一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんつーか下っ端公務員氏は七三分けでギンブチめがねしてネクタイは絶対曲っていない 
・・・あくまでイメージなんで^^ (早く結婚しろー)
no.5900 ぱぱりん (09/10/14 19:49)

テレビの再放送の人志松本の○○な話のなかで「松本人志の好き」は「メトロン星人」でした。
正確には「メトロン星人」が好きなんじゃなくて、「メトロン星人が登場する話」が好きだったんですね。
ここからめとろんさんは、HNを取ったんだとわかりました^^
no.5901 記入なし (09/10/14 20:50)

カネゴンの方がかわいい
no.5902 記入なし (09/10/14 20:53)

5901 ( 記入なしさん。
今ごろ何言うテンね〜〜ン♪^^
no.5903 めとろん (09/10/14 20:54)

カネゴンは子供が変身したんだよ。
お金たべるから不潔だし感性鈍そうだからいやだーーー(^0^)w
no.5904 めとろん (09/10/14 20:57)

メトロン星人は人間の吸うタバコに宇宙ケシの実の結晶体を仕込み、
そのタバコを吸った人間を錯乱状態にして、人間同士の信頼を失わせて、
その隙に地球を侵略しようと企むから喫煙家にとっては敵ですね。
no.5905 記入なし (09/10/14 21:02)

それにしても、ウルトラマントークでダダ星人に一切触れられなかったことが驚きっ、
私の中ではかなりメジャーな怪獣ですよ
no.5906 記入なし (09/10/14 21:06)

ウルトラセブンと戦って負けたんだけど、完全にやられる前に
「今回はこのくらいにしてやろう〜」ってどこかのギャグ見たいな負け惜しみ言って帰っていったお茶目な宇宙人〜〜♪
no.5907 めとろん (09/10/14 21:06)

ダダ星人と言えば学生時代、隣のアパートにダダ星人そっくり(?)の美人(?)女子大生が住んでましたね^^
no.5908 記入なし (09/10/14 21:07)

ウルトラマントークって何??

ダダは面白い宇宙人ですね。でもあれに似ていると言われたら泣くよね〜
no.5909 めとろん (09/10/14 21:07)

なるほど、そこがめとろんさんのつぼにはまった理由なんですね
no.5910 記入なし (09/10/14 21:08)

5908 ( 記入なしさん。ああーーー!!こういう発言の事を書いたけど遅かったか!!(笑)
no.5911 めとろん (09/10/14 21:08)

あれに似ている

三面怪人
no.5912 記入なし (09/10/14 21:10)

5910 ( 記入なしさん。
めとろん星人は
先ず色がカラフルでおもしろいでしょ?センスいいとはいえないけどインパクトあるし色だけ見たら気分は陽性。手もザリガニの小さいほうの手でおもしろい。
そんで頭良くてものすごく良く作戦考えてて、でもその最先端の作戦をなぜかしょぼい4畳半のアパートでひとりぼっちで仕込むでしょ、そこがはまった。
賢くてスマートで、でも孤独で強がりですわ。
no.5913 めとろん (09/10/14 21:12)

母さんの子供の頃に髪型がダダそっくりの子がいて、あだ名が、「ダダ」って子がいた。 
うーん、かわいそう・・・・・・・・
no.5914 記入なし (09/10/14 21:13)

「ダダ」っていうのは「ブス」って言うより酷いと私はおもいますよ〜(><;)
no.5915 めとろん (09/10/14 21:14)

メトロン星人の見た目はおもしろいよね 
話も今見るとレトロ感たっぷりで私も好きですよ
no.5916 記入なし (09/10/14 21:26)

人生の中で一番性欲がMAXなのは中学時代だと断言します。
no.5917 記入なし (09/10/14 22:12)

紅葉しかけた山でミンミンゼミの鳴き声が・・。
no.5918 記入なし (09/10/15 12:49)

「季節を間違えたのか?」

「そうなんです。セミません。」
no.5919 記入オレンジ (09/10/15 20:22)

メトロン星人が腹を抱えて笑ってる。
no.5920 記入なし (09/10/15 21:01)

宇宙人なのにちゃぶ台が似合うのが何とも・・・
no.5921 記入なし (09/10/15 21:04)

ちゃぶ台アタック!(ノ−o−)ノ ”″┻━┻☆(>○<)バコッ
no.5922 記入なし (09/10/15 21:04)

オレンジさんはたま〜におもしろいんですよね〜〜(^0^)w
no.5923 めとろん (09/10/15 21:11)

ごめんね仕事しなくって
no.5924 記入なし (09/10/15 21:15)

夢の中なら言える
no.5925 記入なし (09/10/15 21:16)

思考回路はニート寸前
no.5926 記入なし (09/10/15 21:16)

今すぐ死にたいよ
no.5927 記入なし (09/10/15 21:16)

泣きたくなるよな顔面

電話も出来ない就活

だって無職どうしよう

ニートは万年病
no.5928 記入なし (09/10/15 21:18)

和訳すると「海軍の夢」
no.5929 記入なし (09/10/15 21:30)

メトロン星人といえば夕焼け。
めとろんさんの日記の背景もオレンジ色の夕焼けですね^^
no.5930 記入なし (09/10/15 22:28)

ツキ〜の光に導かれ、
な〜んどもめぐり合う〜♪
      
no.5931 下っ端公務員 (09/10/15 22:30)

オレンジといえば、記入オレンジさんだろ〜
no.5932 記入なし (09/10/15 22:30)

6億当たったらまじで人生変わりそう

というか狂いそうだわ。でもほしい
no.5933 記入なし (09/10/15 22:35)

金も無しにこの世の中どうやって生き残れってんだよ・・・
no.5934 記入なし (09/10/16 00:25)

火星に行く交通費を貸せ〜〜い、ってか??^^
no.5935 めとろん (09/10/16 00:30)

火星に降り立った実況中継!この番組はアサヒ化成がお送りします〜
no.5936 めとろん (09/10/16 00:32)

火星でそう「かせー」んべい(草加煎餅)を食べるのだー^^
no.5937 めとろん (09/10/16 00:34)

来い!おねしょマン。
no.5938 記入なし (09/10/16 00:38)

我是中国人。
no.5939 記入なし (09/10/16 00:42)

俺、つまらない。
なんか、つまらないな。
疲れたし。
no.5940 記入なし (09/10/16 00:44)

イエッシャー(`・ω・´)ゞ
no.5941 いつも眠れない人 (09/10/16 00:45)

なぜ火星にこだわっていたかと言うと
今回模様替えした日記の背景色を見ていて急に
「これは火星色だ!」と閃いたからであります。
no.5942 めとろん (09/10/16 01:19)

火星よせいぜい稼いでください〜って意味不明〜♪
no.5943 めとろん (09/10/16 01:21)

地球を代表して謝っときます、ゴメン。
no.5944 記入なし (09/10/16 07:34)

子供の頃、火星人てタコみたいな変な生き物だと本気で思ってた^^
no.5945 記入なし (09/10/16 07:38)

明日、明後日と紅葉に行ってきます。
帰って来たら、どの位綺麗だったか報告するね!
no.5946 記入なし (09/10/16 08:00)

おお。いいのがうかんだ!

火星で見つけたラッカセイ〜♪こんなんどーですかー^^
no.5947 めとろん (09/10/16 18:38)

俺達、京銀族。
no.5948 記入なし (09/10/16 18:42)

私がどんなに努力をしようとも、この3年間友達ができなかったことは、どうしても生まれ持った容姿が原因としか考えられん
そうでなかったら20人以下ののクラスで一度しか欠席しておらず、なおかつ自己紹介までしたにもかかわらず
これだけ長期に渡って誰からも声をかけられないなどということはあり得ない。
no.5949 記入なし (09/10/16 18:58)

やっぱり外見が大事?いいや、人間は外見じゃない!
no.5950 記入なし (09/10/16 18:59)

惑星はくせい

木星もくせい
no.5951 (09/10/16 19:20)

オレの彼女は火星人♪
no.5952 記入なし (09/10/16 19:32)

ブラボ〜〜!
no.5953 記入なし (09/10/16 19:34)

乱暴なランボー 土星で同棲
no.5954 40代おやじ (09/10/16 19:38)

メトロン星人とお茶してきました・・。(笑)
no.5955 ダン (09/10/16 20:01)

メトロン星人受け×ダン攻め
no.5956 記入なし (09/10/16 20:13)

想像力を少し働かせれば分かることなんだが、もし仮にあなたと私が立場を入れ替わったとしても、この状況はそう簡単には覆らないってことはご理解していただきたいものだな
人間の自我ほど強いものは他にないのだから
no.5957 記入なし (09/10/16 20:25)

今となっては私の預かり知らぬ処ことだ(笑)
no.5958 記入なし (09/10/16 20:27)

メトロン星人とセブンが戦ってる夕陽の臨海工業地帯が大阪の南港にみえるんですよね〜
南港、昔ああいう感じだったんだよ、知ってる人いますか?昔の南港。
no.5959 めとろん (09/10/16 21:29)

大阪に昔住んでましたので、お役に立てるかも…
no.5960 記入なし (09/10/16 21:37)

あの頃、南港、なぁ〜〜んもなかったね(笑)
no.5961 記入なし (09/10/16 21:39)

うん・・・それで切った木がいっぱい浮いてた。昔の工業地帯は何に使うか知らないけど木が浮いてる。
no.5962 めとろん (09/10/16 21:41)

実は昔から南港めっちゃ好きやねん(∀^) 
普段、なかなか遠くて行かへんから余計に!
no.5963 記入なし (09/10/16 21:45)

あぁ、昔に戻りたい…
no.5964 記入なし (09/10/16 21:46)

土曜日は見たいテレビアニメばっかだな。
no.5965 記入なし (09/10/16 21:48)

私決して昔のこと懐かしがらない人間だったのに。
もういよいよ歳とったんだ・・・
no.5966 めとろん (09/10/16 21:50)

誰かタイムマシーンを作っておくれ…
no.5967 記入なし (09/10/16 21:54)

昔は、何もかもが新鮮でした。
今の時代も素晴らしいけど、あの頃は何がでても、どんな作品がでても驚きばかりの時代だった気がします。
今は映像とか製品とか見た目が凄いのが当たり前ですが、あまり感動するということがなくなった・・・
no.5968 記入なし (09/10/16 21:57)

>メトロン星人とセブンが戦ってる夕陽

あれはよかったね。(^^)。
no.5969 記入なし (09/10/16 22:10)

オリンピックの時に学校の近くの文房具屋さんに来ていたヨーヨーチャンピオンにサインをもらいました^^
no.5970 記入なし (09/10/16 22:14)

無駄な財源と必要な財源の違いは誰が決めるのだろう。
必要なものも、目玉である子供手当のために削られてはたまらんな
no.5971 記入なし (09/10/17 00:21)

絶対今じゃないといけないものと後でもいいもの
今やらないと大変な事になるものと、後でやっても大丈夫なもの
とか。。。
no.5972 いつも眠れない人 (09/10/17 01:11)

ごめんなさい。そういうツッコミを期待したレスだったのかと勝手に勘違いしました。 
失礼しました。
no.5973 記入なし (09/10/17 14:51)

無料半日ドックが当たりました
抽選じゃなくて選考だから当然か・・・
no.5974 めとろん (09/10/17 21:45)

あ。そうだ。今日ビンゴでセサミストリートのエルモちゃんの大きなぬいぐるみが当たった。
no.5975 めとろん (09/10/17 21:51)

可愛い子はすっぴんになるべき。
no.5976 記入なし (09/10/18 01:13)

僕も「セサミストリート」が大好きで、前にNHK教育で放送しているときはよく見ていました。
no.5977 記入なし (09/10/18 01:17)

セサミストリートのエルモのパチモンみたいなのがピグモンて事ですよね
no.5978 記入なし (09/10/18 01:20)

エルモよりピグモンの方がずっと前
no.5979 めとろん (09/10/18 01:22)

エルモちゃんは、赤いキャンディを食べると若返り、青いキャンディを食べると年を取るという設定だったと思う
no.5980 記入なし (09/10/18 01:33)

それは、メルモちゃん^^
no.5981 記入なし (09/10/18 01:34)

小籠包うまいわー(´▽`)
no.5982 記入なし (09/10/18 01:39)

TOEICは、英語運用能力の中で、限定された部分を計るテストです。
満点を取ったからといって字幕なしで映画を楽しめるとは限りません。
no.5983 記入なし (09/10/18 09:32)

メロンパンはトーストして食べるのが好きなんです^^
no.5984 記入なし (09/10/18 12:19)

今日の昼 

インスタント焼きそば 
98円 
菓子パン 
98円 
水道水 
プライスレス 

ごちそうさまでした
no.5985 記入なし (09/10/18 12:36)

会社の先輩と麩について話してたら、
先輩は、親に「麩が好きだなんて言うな」と教育されたそうです。
理由は「貧乏ったらしいから」。

イヤハヤイヤハヤ、その通りでございます。
no.5986 記入なし (09/10/18 14:32)

僕おとな店長だけど職もないし貯金も100円だよ
no.5987 記入なし (09/10/18 22:14)

子どもの時の貯蓄は無意味だな 
いくら貯めても大人になったらすぐ稼げるレベルしか貯まらん 
ちゃっちゃと使うほうがいい
no.5988 記入なし (09/10/18 22:15)

仕事しなくても生活できるだけのカネがある人は、うらやましい。
no.5989 お茶妖精 (09/10/18 22:57)

寒中マラソンにお汁粉はつきものでしょ?
no.5990 記入なし (09/10/18 23:08)

1000円以下のジーンズって、ファッションではなく、もはや作業着だろ
no.5991 記入なし (09/10/19 23:27)

それこそが、ジーンズの本来の姿だ。
no.5992 白紫 (09/10/19 23:36)

確かにそうだw
       
no.5993 下っ端公務員 (09/10/19 23:37)

もともとジーンズとはゴールドラッシュの頃のアメリカで産まれた作業着なんだよ。
no.5994 記入なし (09/10/19 23:43)

女性はジーンズではなくチノパンに限る。
no.5995 記入なし (09/10/19 23:47)

ジーパンはモッコリだ。
no.5996 記入なし (09/10/20 01:26)

ジーパンはクッキリだ。
no.5997 サイコロ (09/10/20 01:38)

近くの湯に黒は1000円ジーパン売ってない
no.5998 記入なし (09/10/20 02:00)

小泉エリさんがやっているごはんリレーが好きで
いつもテレビにくぎりづけで見ていつ名古屋に戻るのかとドキドキしながら応援しています。
no.5999 記入なし (09/10/20 08:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧