一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺もノブナガ見てるけど、去年の暮れぐらいだったかな小泉エリが別番組に出ていて、
「ゴールしました。」と言っていたが、あれなんだったんだろう??。
まだ続いてるもんね・・・
no.6000 記入なし (09/10/20 08:49)

19日午後10時25分ごろ、神戸市灘区味泥町の牛丼店「吉野家フェニックスプラザ摩耶店」で、男がはしのような棒を男性店員(20)に突きつけ「金を出せ」と脅した。店員がレジを開けると男は現金約8万円をわしづかみして逃走した。当時店内に客はおらず、店員にけがはなかった。灘署は強盗事件として捜査している。  同署によると、男は30〜50歳で、身長は約170センチ。白いシャツに黒いズボンをはいていた。同日午後8時ごろに客を装って入店し、牛丼や定食など約10点(約4千円相当)を注文。すべて食べ終わった後、客がいなくなった際に金を要求したという。

どうやったら吉牛で4000円分も食えるんだw
no.6001 記入なし (09/10/20 19:19)

>男がはしのような棒を男性店員(20)に突きつけ「金を出せ」と脅した。 

はしw
no.6002 記入なし (09/10/20 19:20)

こんだけ食えるんだったら 
何時間以内に何皿食えれば無料みたいなところに行けば良かったのに
no.6003 記入なし (09/10/20 19:20)

「童貞」とかけて「9999」と解くその心は

マンに届かない・・・
no.6004 記入なし (09/10/20 19:22)

おまえら文句言わんと働け( ´∀`)/~~
no.6005 記入なし (09/10/20 19:29)

>no.6000
エリちゃんは一週間ずっとご飯リレーしている訳
では、ないのだよ。。ノブナガ以外にも結構他
番組出てます^^
no.6006 記入なし (09/10/20 19:37)

味噌カツは味付けが濃いからご飯が進む〜
no.6007 記入なし (09/10/20 22:24)

妊娠とかだったら泣いてしまうかもしれん
no.6008 記入なし (09/10/21 01:14)

豚肉を味噌で炒めてもうまいがカレーで炒めてもうまい
no.6009 40代おやじ (09/10/21 01:18)

魚釣りって趣味自体が 食べる目的の人より 
釣る事を楽しみにしてる人の方が多い気がする。
no.6010 記入なし (09/10/21 07:46)

金がねーから車買わねーだけ。

金がねーから子ども作らねーだけ。
no.6011 記入なし (09/10/22 07:19)

中学生の頃初めてできた彼女の鼻の下にごく小さなハナクソがついているのを発見してかなりショックだった事がある。
no.6012 記入なし (09/10/22 21:38)

>6021
発見後は恋人のハナクソを気づかれないように手でつまみ取ってちゃんと食べてあげましたか?
no.6013 記入なし (09/10/22 21:48)

せやから、どないしたゆうねん?
(そうだから、どうしたと言うのだ?)
no.6014 記入なし (09/10/22 21:53)

バーガーキング:肉7枚重ねの巨大バーガー ウィンドウズ7発売記念、先着30人は777円
 
バーガーキングが発売した巨大バーガー「ウィンドウズ7 ワッパー」 「バーガーキング・ジャパン」(東京都渋谷区)は、マイクロソフトの新しいOS(基本ソフト)「ウィンドウズ7」日本語版が22日に発売されたことを記念して、1枚約113グラムのビーフパテ7枚を重ね、直径約13センチのパンでサンドした巨大バーガー「ウィンドウズ7 ワッパー」を28日までの期間限定で発売している。

 期間中は、ウィンドウズ「7」にちなみ、毎日先着30人に定価1450円のバーガーを特別価格777円で販売。同社では「けた違いのおいしさを存分に楽しんで」と呼びかけている。

http://mainichi.jp/life/food/news/20091022mog00m100071000c.html
no.6015 記入なし (09/10/22 21:57)

太陽系第4惑星=火星   へ宇宙人探査艇出発しました〜^^
no.6016 めとろん (09/10/22 21:59)

>6014
そうですよね。
普通はあまり他人のハナクソは食べたりしませんよね。
私が間違っていました。変な癖を改めます。
すみません。失礼しました。
no.6017 記入なし (09/10/22 22:00)

宇宙とか、星とか言う単語は大好きです。 宇宙はロマンです!
no.6018 記入なし (09/10/22 22:04)

スペースシャトルの中で食べているような宇宙食、食べてみたいです。
no.6019 記入なし (09/10/22 22:05)

対極圏出る前に死ぬにちがいないひ弱なめとろん〜
no.6020 めとろん (09/10/22 22:23)

メリーゴーランドやコーヒーカップにも乗れないのにムリ〜〜
no.6021 めとろん (09/10/22 22:24)

>メリーゴーランドやコーヒーカップにも乗れないのにムリ〜〜 

そりゃあデートできないじゃんよ!!( ̄∇ ̄;)
no.6022 記入なし (09/10/22 22:33)

えーーー!!しょっく〜〜〜(><)
no.6023 めとろん (09/10/22 23:09)

星が欲しい。 人が住める星が。
no.6024 記入オレンジ (09/10/23 01:20)

惑星と木星がおならした 

わ〜臭ぇ!も〜臭ぇ!

ってどうだ?
no.6025 記入なし (09/10/23 21:05)

ある宇宙人のドラマの最後のナレーションなのですが、
「ご安心ください。このお話は遠い遠い未来の物語なのです。え?なぜですって?われわれ人類は今、宇宙人に狙われる程、お互いを信頼してはいません。」

深い…深すぎるぜこのセリフ…

因みに、このセリフは台本には無かったものらしく、監督?プロデューサー?が急遽追加したものだそうです。
no.6026 記入なし (09/10/23 21:07)

有名な石坂浩二のナレーションですね。
      
no.6027 下っ端公務員 (09/10/23 21:09)

八つ墓村の祟りじゃ〜〜〜
no.6028 記入なし (09/10/23 21:42)

6026 ( 記入なしさん。
セブン対メトロン星人の巻の最後の台詞であ〜〜〜る(^0^) 
no.6029 めとろん (09/10/23 22:27)

ううう。。。びんぼですまんの〜。
no.6030 記入なし (09/10/23 22:56)

中国人は空飛ぶものは飛行機以外、4つ足のものは椅子以外、なんでも食べる
no.6031 記入なし (09/10/24 07:05)

デートの定番といえば、テーマパークや遊園地だね。
no.6032 記入なし (09/10/24 07:07)

転職では、「自分を安く売って、より有望・堅実な会社に潜り込み、2年目以降で、がっちり頂こう!」
no.6033 記入なし (09/10/24 15:00)

ケータイ代2000円 
ガス2500円 
水道代1800円(基本料金) 
ネット代4800円 
電気代5000円 
食費12000円 
家賃66000円 

給料28万 

一年で200万貯まった。貯金800万貯まったよ。
no.6034 記入なし (09/10/24 17:33)

食費12000円が素晴しい がどんな食生活か知りたい
no.6035 40代おやじ (09/10/24 17:37)

年収200万くらいだとこんな生活か・・・

給料不定(平均して10〜30万)

家賃6.5万
食費2万
タバコ1万
メンマ1万
光熱費2万
携帯1万
no.6036 記入なし (09/10/24 19:55)

年収200万じゃ独身なら生活できるけど家庭がもてない。
国が滅びる。
no.6037 記入なし (09/10/24 19:55)

メンマに1万円って・・・(^^;
     
no.6038 下っ端公務員 (09/10/24 19:58)

昔アルバイトしていたラーメン屋の店長から「客からお金を多くもらっても、少なくはもらうな」
と教えられました。
そんなのおかしい。
no.6039 記入なし (09/10/24 20:14)

店員「櫛お持ち帰りになりますか?」 

俺「いらないです」
no.6040 記入なし (09/10/24 20:15)

>「客からお金を多くもらっても、少なくはもらうな」

これ客商売の基本かも知れない  

わしも「おつりいらない」と客に言われたが
根が真面目の為おつりをお客にあげたら
後でめちゃくちゃ店長に怒られた記憶があります
こんな若い頃のトラウマが客商売に向いてない観念を生んでるとも言えます
no.6041 40代おやじ (09/10/24 21:04)

ケータイ代0円 
ガス1000円 
水道代5800円(2ヶ月) 
ネット代0円 
電気代2000円 
食費12000円 
飲み代10000円
家賃20000円 

生活費等6万円也

全然たまりません(ーー;
40代おやじさんは?
no.6042 ぱぱりん (09/10/24 21:19)

ぱぱりんの家賃ってどこの家賃なのかわからん^^
no.6043 40代おやじ (09/10/24 21:21)

>40代おやじさん
それはちょっと意味が違う。
客商売はお客様に満足してもらうことを一番に考えなきゃダメ。
だからお客さんが「釣りは要らない」と言ったのなら、
「ありがとうございます!」と笑顔で言って、
受け取るのが正解。
そうすればお客様は、
「俺は太っ腹なことをして喜ばれた」という満足感を得るし、
もちろん店は利益を得る。
両方にとって得するシチュエーションなのに、
それを台無しにしたから怒られたんですよ(^^;
                
no.6044 下っ端公務員 (09/10/24 21:22)

3LDK 一人には広すぎて・・・イヤなの
no.6045 ぱぱりん (09/10/24 21:26)

メンマ食いすぎだろ

食費以外にメンマ計上すんなよ。
no.6046 記入なし (09/10/24 21:27)

まあ若い頃のよくある失敗なんだろうが
客商売はほんとお客主体で
またその逆をやって怒られた事もある
いつまでもお金を払わないので催促してお客を怒らせて店長が割って入る事とか^^
no.6047 40代おやじ (09/10/24 21:28)

田舎の人間は月10万程度の給料の人が多いが 
家族で暮らしてるから食と住の苦労は殆どなさそうだ 
一人暮らしって無駄だな
no.6048 記入なし (09/10/24 21:31)

ぱぱりんは一人暮らしになったのかー?
no.6049 40代おやじ (09/10/24 21:32)

もう4ヶ月ほど・・・(u_u)
no.6050 ぱぱりん (09/10/24 21:33)

あらら ネット代が0円って事はネットはネカフェなのかー?
no.6051 40代おやじ (09/10/24 21:35)

深くは聞かないで・・・(u_u)
no.6052 ぱぱりん (09/10/24 21:36)

「きたらすぐいる?」
no.6053 記入なし (09/10/24 23:19)

公共施設からのアクセスなんだろ。
だと通信代は掛からない。
あかんやっちゃな〜。
no.6054 記入なし (09/10/24 23:23)

ほーっほほほ、皆さん今日は給料日ですよ
no.6055 記入なし (09/10/25 09:02)

地球のみんな!ちょっとだけオラにお金を分けてくれ!!
no.6056 記入なし (09/10/25 09:04)

派遣の給料日は25じゃないどー(><)
no.6057 めとろん (09/10/25 13:13)

ノンフィクション 俺の好きな番組

今日はホスト
no.6058 俺達の日本代表 (09/10/25 14:30)

ま〜た欲かいて、田舎から頂いて来た渋柿約100個!!地道に干し柿にしましたわ。
no.6059 記入なし (09/10/25 15:49)

あまり多額なカネを渡すと、社員は遊ぶことばかり考えて仕事をサボるんです。
だから社員をうまく稼働させるには給料をケチったほうがいい。
no.6060 記入なし (09/10/25 17:15)

こども店長「お前童貞だろ…あーやっぱりな。おい、○○さん筆おろししてやってくれw」 
事務「嫌です(キリッ」 

こども店長「www」 

事務「絶対嫌です(キリッ」
no.6061 記入なし (09/10/25 19:58)

月曜は辛いね 仕事したくないよ
no.6062 記入なし (09/10/25 20:00)

毎日ニチヨービ!ヒャッホー
no.6063 記入なし (09/10/25 22:39)

泣いていいのはおトイレか…パパの胸の中だって
no.6064 記入なし (09/10/26 00:34)

夕方6時ぐらいにスーパーに行くといいですね。
魚売り場のおじさんが2割引きのシール貼ってるの。
アレを貼ってる時のおじさんはなんだか光り輝いて見えます。
背中からオーラが出てるんだよ。
no.6065 記入なし (09/10/26 01:23)

うぉ〜〜〜〜〜っし!!!
今日も無職ガンバルぞ〜〜〜〜〜ッっ!!!、と。
よっこいしょ、っと。
さて寝るかなっと♪
no.6066 記入なし (09/10/26 02:31)

値引きシール貼ってるのって、
なぜかいつもおじさんしかいませんよね。
ぷあ〜の味方。
おじさん LOVE
no.6067 あたいのほたて (09/10/26 02:40)

チキンかあさん煮定食
no.6068 記入なし (09/10/26 16:01)

ライオンがわらいおん
no.6069 (09/10/26 17:43)

俺はやっぱり健全な男性なんだと思いました
no.6070 記入なし (09/10/26 19:25)

財布の中のコンドームとかけて、関西人のおしゃべりととく

その心は

今夜もつっこみま〜す
no.6071 記入なし (09/10/26 20:20)

ぼけてマス〜
no.6072 記入なし (09/10/26 20:28)

うほほいうほほいうほほいほい
no.6073 記入なし (09/10/26 21:42)

数人の友達と会って学食でコロッケ定食を食べた。いちばん安いのだ。
no.6074 記入なし (09/10/26 21:50)

オードリー 春日 住所 むつみ荘
no.6075 記入なし (09/10/27 06:40)

今日から新キッチンペーパーを元旦から正月にかけて一年中使っています。
昨晩から寝ずの番で新しい高速についてあれこれと夢見心地なことをとりとめなく考え続けていたのですがその時間に費やしたケーブルテレビや食欲の減退には申し分がありませんでした。そんなわけで今からペヤングソース焼きそばの水道局に出かけたいと思っていました。目薬のホルモンは気にしないでいいですよ。スプーンのひよこさん、8時30分ですよ。
no.6076 記入なし (09/10/27 08:33)

名前は忘れたけど若手芸人の話で
仲間数人で飲み屋で飲んでるところにたけしが知り合いと来たんだって
で、皆で挨拶に行ったら頑張れよって声をかけてくれてたけしは先に店を出た
若手芸人が支払いをしようとレジに行ったらたけしが払ってくれていたんだと
no.6077 記入なし (09/10/27 21:41)

無職コムの皆様、体調管理には注意してくださいね。
no.6078 記入なし (09/10/27 22:24)

肉まんを買い忘れた母を憎まん。
no.6079 記入なし (09/10/27 22:38)

>no.6078 記入なし様
ありがとうございます。
新インフルエンザ対策にマスクの購入を考えているところです。
no.6080 皆様の中の一人 (09/10/27 22:46)

キングジョーかっこいいですよね〜!
no.6081 記入なし (09/10/28 00:43)

同胞同士で無益な殺し合いばかりしている我々地球人は、いっそメフィラス星人に支配してもらった方が良いかもしれませんね^^
no.6082 記入なし (09/10/28 00:49)

宿題が大嫌いです。
no.6083 記入なし (09/10/28 00:50)

わーーいわーーい仲間がいっぱい!!!(^0^)/
no.6084 めとろん (09/10/28 00:51)

みんな宿題嫌いですよね。というか、宿題が好きな子の方がめずらしいのかも。
no.6085 記入なし (09/10/28 01:13)

あ!!6082 ( 記入なしさん。今気付いた!!
メフィラス星人は同胞を売った卑怯極まりないヤツだよ。メトロン星人と勘違いしましたか?
no.6086 めとろん (09/10/28 01:26)

入院中に検査のためT字帯というふんどしみたいなものを着用しました。
no.6087 記入なし (09/10/28 21:59)

健康のためならお金をケチろうとは全く思いませんぞ!
no.6088 記入なし (09/10/28 22:07)

モロコシヘッドの快感が忘れられないあの夏・・・
no.6089 記入なし (09/10/28 23:04)

健康診断の結果は健康でした〜
でもまだ半日人間ドッグがありま〜〜す
まだ油断できませ〜〜ん
でも今、インフルエンザかもしれない風邪、ひいてます
no.6090 めとろん (09/10/29 00:31)

ではインフルエンザ探査隊今から出動します。
番号〜1、2!
では発進!!どーがががーしゅーううう
no.6091 めとろん (09/10/29 01:31)

人間ドックは人間犬のことだと思った。
それか、ホットドックみたいなものだとおもった。
no.6092 記入なし (09/10/29 07:07)

お菓子のもろこし今食べてる 偶然
no.6093 記入なし (09/10/29 07:11)

昭和生まれと平成生まれが半々な今の大学生。
no.6094 記入なし (09/10/29 09:00)

カモメが空を飛ぶう〜よ、まるで風〜のように♪
空は黙ってい〜ても、何かを教えてく〜れる♪
no.6095 記入なし (09/10/29 09:04)

一週間分の洗濯が溜まってしまった。なんか、異臭がします。。
no.6096 記入なし (09/10/29 13:27)

新型インフルエンザに感染しました。
アホだなwwまったくwww
no.6097 記入なし (09/10/29 20:32)

6097 ( 記入なしさん〜世間で言うんじゃないよ〜〜^^
no.6098 めとろん (09/10/29 21:43)

そういえば、三遊亭円楽さんが死去されたようです・・・
no.6099 記入なし (09/10/30 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧