一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


600えんみっけ!!^^
no.600 めとろん (08/01/13 21:32)

記入オレンジさん599了解しました^^ 
no.601 めとろん (08/01/13 21:33)

ああっ、キリ番が!
no.602 記入オレンジ (08/01/13 21:34)

ただいまっ!!
no.603 由香里 (08/01/13 21:48)

貴方がうっかりしていたのでいただきましたっ^^
no.604 めとろん (08/01/13 21:48)

ぬぬっ、何とあの由香里どのがお帰りとな!

ひさしぶりぶり、ブリジストン!^^
no.605 記入オレンジ (08/01/13 21:50)

>記入オレンジたん

ドモドモ^^
たっだいま〜なのだ☆
no.606 由香里 (08/01/13 21:52)

さて、私はそろそろ就寝なのである。

シュワッチ!
no.607 記入オレンジ (08/01/13 22:02)

由香里お帰り!! やっぱかわいいな〜^^
no.608 記入なし (08/01/13 22:06)

>608たん
ただいまでちゅ!!
イャ〜そんなーーーーーっ良く言われますぅ〜^^
no.609 由香里 (08/01/13 22:09)

由香里いると、明るくなるな
no.610 記入なし (08/01/13 22:12)

蛍光灯を点灯させると、明るくなるな。
no.611 記入オレンジ (08/01/14 18:33)

かえってきましたねー

こっそりケーキ食べよう〜オレンジさんがおらんうちに!
no.612 めとろん (08/01/14 18:39)

おれんじさんがおらんちにきたーー^^
no.613 めとろん (08/01/14 18:40)

おらんちでこっそりランチを食べよう  なんちゃって
no.614 記入オレンジ (08/01/14 18:42)

ランチをたべてから乱痴気騒ぎ・・・・
っていくらギャグでもよしたほうがいいな・・・
no.615 めとろん (08/01/14 18:46)

さあて、食事食事・・・・・・。
no.616 記入オレンジ (08/01/14 18:55)

ちょっと買い物に言ってきま酢ミソ
no.617 めとろん (08/01/14 18:56)

酢味噌 スミソ スミソニアン合意
no.618 記入オレンジ (08/01/14 21:45)

このラウンジのギャグの返しあいは酢ミソーにないなー
no.619 めとろん (08/01/14 21:54)

酢みません。
no.620 記入なし (08/01/14 21:58)

お酢だけにサワーやかな会話^^
no.621 記入な〜し (08/01/14 22:17)

おーこれ621さんうまいんじゃない?^^
no.622 めとろん (08/01/14 22:18)

おサワーがせしました・・・^^
no.623 めとろん (08/01/14 22:18)

みんなミツカンの社員か?
no.624 記入なし (08/01/14 22:19)

ミツカンの社員みっかんない^^
no.625 記入な〜し (08/01/14 22:21)

ミツカンの社員にみなさんいらっしゃいん!!
no.626 めとろん (08/01/14 22:23)

>625

うまいがまだまだ。
no.627 記入なし (08/01/14 22:24)

シャイーン! (志村けん風に)
no.628 記入オレンジ (08/01/14 22:24)

>626
最高だ。=^ェ^=

爆笑してしまった。
no.629 記入なし (08/01/14 22:25)

オレンジさんめとろんさんにギャグ、教えてもらえば!
no.630 記入なし (08/01/14 22:27)

わははははみなさんありがとー^^q
no.631 めとろん (08/01/14 22:28)

さてと、そろそろ引き上げるのである。

シュワッチ!
no.632 記入オレンジ (08/01/14 22:51)

ウルトラマンよ、トラを売るのだ!   なんちて
no.633 記入オレンジ (08/01/15 17:42)

トラといえばタイガースじゃのう・・・。
no.634 点滴をつなぎっぱなしのじじいスーパX (08/01/15 17:44)

デッドボールはいたいガース。
no.635 記入オレンジ (08/01/15 17:45)

痛いがす大爆発
no.636 40代おやじ (08/01/15 18:09)

毒ガス・バスガス爆発

「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」において、敵の組織が白石区に
ばらまいた兵器である。
no.637 記入オレンジ (08/01/15 20:43)

ガラパゴスのアスパラガス^^
no.638 記入な〜し (08/01/15 22:33)


それはおいしいでガスか?^^
no.639 記入オレンジ (08/01/15 22:34)

こらー毒ガスまいたやつ、ドク(どこ)行った−!!
no.640 めとろん (08/01/15 22:37)

オレンジさん今日は夜更かしですねー^^
no.641 めとろん (08/01/15 22:38)

明日は仕事がないので^^
no.642 記入オレンジ (08/01/15 22:48)

一週間に一度か2度はきっちりやすめてるんですか?
no.643 めとろん (08/01/15 22:50)

私は今月仕事が派遣元企業の都合でドタキャンになって困っています。
遊んでばっかり。
no.644 めとろん (08/01/15 22:51)

休めますよ。 不定期ですけどね。
no.645 記入オレンジ (08/01/15 22:51)

派遣元? つまり派遣会社の都合で? そりゃひどい。
no.646 記入オレンジ (08/01/15 22:53)

おれんじさんも雪おろしやってますか?体力いりますか?
no.647 めとろん (08/01/15 22:53)

>647
 車庫の雪下ろしならやります。体力はそこそこあった方がいいですね。
家は熱で溶かすシステムなのでやりません。
no.648 記入オレンジ (08/01/15 22:55)

この下の↓Ads by Googleっていうところにさっきから
ブリとかブリ大根とかばっかりでてるんですけど
グーグルの中傷でしょうかっ!!^^
;私にたいしてブリブリって言われてるようなきが;;;;
no.649 めとろん (08/01/15 22:56)

温暖化で雪も少なくなったても聞くが?
no.650 記入なし (08/01/15 22:58)

熱で溶かすシステム??
もしかしてお金持ちなの?@@
北海道ではふつうなんですか?@@
私が無知なのか・・・
no.651 めとろん (08/01/15 22:58)

 私が「ひさしぶりぶり、ブリジストン!」なんて言ったからでしょう。
気にすることはないですよ。
no.652 記入オレンジ (08/01/15 22:59)

おれんじさん、ちょっとした冗談です^^
・・・そんなこといったんですか?(例によって^^)
no.653 めとろん (08/01/15 23:00)

>651
 特に金持ちというわけではありません。そういう家多いです。
no.654 記入オレンジ (08/01/15 23:01)

>653
 605の投稿を参照されたし。
no.655 記入オレンジ (08/01/15 23:03)

ちゃんと参照しましたザンショ!!^^
no.656 めとろん (08/01/15 23:10)

そういう投稿はちょっとおいとこうー
no.657 めとろん (08/01/15 23:11)

>657
 う〜む、なかなか意外性のある作品ですね。
no.658 記入オレンジ (08/01/15 23:13)

作品って;;;;;
その表現のほうが意外性ありますよ。
no.659 めとろん (08/01/15 23:14)

さてと、私はそろそろ撤収するでありんす。  シュワッチ!
no.660 記入オレンジ (08/01/15 23:16)

さようならーうるとらまん〜〜〜
no.661 めとろん (08/01/15 23:18)

閻魔さんのお宅は夫婦円満
no.662 記入オレンジ (08/01/16 12:41)

「ぴんぽーーーん」
「どなた?」
「閻魔です、ここはめとろんさんのお宅ですかー?」
「きこえんませーーーん!!」
no.663 めとろん (08/01/16 14:51)

閻魔は使えん魔閃光
no.664 40代おやじ (08/01/16 17:25)

藤澤恵ん麻 なんちて
no.665 記入オレンジ (08/01/16 17:34)

時給666円ゲト!^^
no.666 記入オレンジ (08/01/16 17:34)

さて、そろそろ引き上げるのである。  シュワッチ!
no.667 記入オレンジ (08/01/16 21:43)

ダミアン発見。いよいよ黙示録の時代が到来か・・・。
no.668 記入なし (08/01/16 21:54)

ダミアン発見したならウルトラ警備隊に通報しなきゃダミアン
no.669 めとろん (08/01/17 13:11)

お金取りに行くのおっかねー(;;)
no.670 めとろん (08/01/17 16:38)

お金くれなかったらただではおかねー
no.671 めとろん (08/01/17 16:39)

お金のこと不安だが、いつまでもこのままじゃおかねー
no.672 めとろん (08/01/17 16:41)

さあ、お金ゲットの作戦でも練ろオカネ〜〜^^
no.673 めとろん (08/01/17 16:42)

めとろんさん面白いなw
no.674 記入なし (08/01/17 16:43)

んー結局 お金がないのはおっかねー
no.675 40代おやじ (08/01/17 17:30)

そゆこと。おかえりなさいませ^^
no.676 めとろん (08/01/17 17:31)

お金ギャグにこだわったダジャレの嵐がすばらしい。

山田君、めとろんさんに座布団3枚あげて!
no.677 記入オレンジ (08/01/17 18:33)

わーーーいわーーーい
ざ・ぶ・と・ん・わーーーい(^0^)
no.678 めとろん (08/01/17 18:43)

では今からバイクで灯油を買いにいってきます。
no.679 めとろん (08/01/17 18:46)

デカバイクで?  なんちゃって
no.680 記入オレンジ (08/01/17 18:48)

デカバイクでとーゆう
no.681 40代おやじ (08/01/17 18:57)

「こい!!アクロバッター」(仮面ライダーブラックRXの生体マシーン)
「ぶるんぶるんぶるん〜〜〜」
「「よ〜しいいこだ、じゃあめとろんのため灯油を買ってきてくれ」
「ぶるんぶるんぶるんーーーー」
「ありがとうーーーアクロバッター!!」


というわけで私のましーんが自ら灯油を買いにいったのだーーー


ウソ。私のバイクは50CCのVINOのブラウンだよん。
no.682 めとろん (08/01/17 21:10)

イギリスのブラウン首相に肩車してもらって走らせるってか。

ぶははは!
no.683 記入オレンジ (08/01/17 21:16)

北海道では大きいタンクに灯油を買うんだってね。
私らは18Lのポリタンクで買うの。
no.684 めとろん (08/01/17 21:24)

・・・・・・我が家の場合は屋外に設置されているタンクに
業者が入れていく。そこから屋内に引き込む仕組み。
そういうとこ多い。
no.685 記入オレンジ (08/01/17 21:29)

屋内に灯油を引き込んでおくんなさ〜〜い♪
no.686 めとろん (08/01/17 21:33)

タンクにタンクさん入れてね〜〜♪
no.687 めとろん (08/01/17 21:34)

屋外におくがいい
no.688 40代おやじ (08/01/17 21:35)

ぐわあああ、すごい混戦模様になってきたど。^^
no.689 記入オレンジ (08/01/17 21:36)

業者さん、灯油はギョウシャン(ぎょうさん=たくさん)入れといてね〜〜♪
no.690 めとろん (08/01/17 21:37)

お誕生日のプレゼントに灯油を!
「ハッピー バースデー トウユー!!♪」
no.691 めとろん (08/01/17 21:38)

ぎょうさん票が欲しいきょうさん党 なんちて
no.692 記入オレンジ (08/01/17 21:39)

>691
 山田君、座布団1枚差し上げて!
no.693 記入オレンジ (08/01/17 21:40)

わーーーいわーーーい(^0^)
座布団うれしいどーーー
no.694 めとろん (08/01/17 21:41)

ぜーーっとぜーーっと^^
no.695 記入オレンジ (08/01/17 21:43)

でもこのサイトで山田クンって誰なんだろう・・・
良い人雇わないと・・・^^
no.696 めとろん (08/01/17 21:48)

お金を払うのはおっかねー^^
no.697 記入オレンジ (08/01/17 21:49)

時給5ダジャレでどう?
no.698 めとろん (08/01/17 21:50)

そんなこと言ってるのはだじゃれーー?^^
no.699 記入オレンジ (08/01/17 21:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧