一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああっ、700円が歩いて来る!
no.700 記入オレンジ (08/01/17 21:52)

山田クンはやーマダあらわれない!
no.701 めとろん (08/01/17 21:53)

あーーーうっかりして通り過ぎてしまった。
no.702 めとろん (08/01/17 21:55)

しまった、しまった、しまくらちよこ。
no.703 記入オレンジ (08/01/17 21:56)

しまくらちよこは、ちょこっとキツイか?w
    
no.704 下っ端公務員 (08/01/17 22:00)

さて、そろそろ撤退である。  シュワッチ!
no.705 記入オレンジ (08/01/17 22:00)

ばいばーーーい^^
no.706 めとろん (08/01/17 22:03)

下っ端公務員さん。あれは定番ギャグだよ。
下っ端さん参加しないでロムしてたの?^^
no.707 めとろん (08/01/17 22:05)

>めとろんさん
「ちよこ」と「ちょこ」だよんw
    
no.708 下っ端公務員 (08/01/17 22:06)

あ!そうか!!うまいねーー@@
no.709 めとろん (08/01/17 22:08)

ねね下っ端さん質問なんだけど、こんなとこあるんだけど、
これはふつうのホームペイジ開く所ですか?
あやしくないですか?
http://www.ninja.co.jp/
no.710 めとろん (08/01/17 22:11)

>めとろんさん
「株式会社サムライファクトリー」といって、
わりと有名な会社ですよ(^^;
http://ja.wikipedia.org/wiki/Samurai_Factory
      
no.711 下っ端公務員 (08/01/17 22:15)

そうですか^^ありがとう了解。
no.712 めとろん (08/01/17 22:19)

そ?腕すか^^ありが棟梁かい
no.713 40代おやじ (08/01/17 23:37)

あ、40代おやじさんがまだおきてる。めずらしいね〜
でももうねたかな。
no.714 めとろん (08/01/17 23:54)

日本の調査捕鯨船に乗り込んだ保護団体の二人。

・所属団体は「日本船にロープで拘束されて監禁されたと」発表。
・オーストラリア外相は「日本は彼らを即刻開放すべきだ」と記者会見。

これに対し、日本側は

・二人が船室で休憩している写真を公表。
・所属団体に二人の引取りを要請。
・オーストラリアに二人の引取りを要請。

オーストラリアの回答は「今日中に答えを出す」だそうだw
嘘でも「すぐに救出します」と答えんかい!

白人による有色人種苛めが正義の名の下、堂々と嘘までついておこなわれていることが表面化してきた。昔からだけどね。
no.715 ネロ (08/01/18 00:23)

もうねたかな って そうネタです
no.716 40代おやじ (08/01/18 01:33)

あ、おやじさんおやじさんだ!どうしたの?こんな時間に。明日しごとないの?
no.717 めとろん (08/01/18 01:34)

.716 めずらしくおもしろいね〜〜^^
no.718 めとろん (08/01/18 01:34)

めずらしく尾も白い  このレベルが王道^^
no.719 40代おやじ (08/01/18 01:56)

40代おやじさん・・・・^^おもしろいよ。 
no.720 めとろん (08/01/18 01:59)

・・・うむ  と言うスレおやじはどうしてる?
no.721 40代おやじ (08/01/18 02:17)

しらないよ。部長になって良い生活してるんじゃないの?
もとから良い生活らしいけどさ。
no.722 めとろん (08/01/18 02:22)

親の金で生活する事を あっしのすねかじり と言う 
no.723 40代おやじ (08/01/18 16:46)

あはははh
 40代おやじさん。おかえりなさい。お疲れ様です。 
no.724 めとろん (08/01/18 16:48)

つかれたーミネター
no.725 40代おやじ (08/01/18 16:51)

親の金で生活するようになってから、もう3年が経った。

親戚などの周囲の人から白い目で見られ、死にたい気分です。
no.726 記入なし (08/01/18 16:52)

726さん。死ぬわけには行かないんです。貴方の人生だから。
生き延びる方法が親ならばどうどうと親の金で生活してください。
親戚や周囲だって自分の都合で自分の人生をやっているだけのこと。
34才氏のずぶとさをみならっていきのびちぇいるうちに
なにか突破口が見つかるよ。
がんばれ。
no.727 めとろん (08/01/18 16:58)

精神的に落ち着く為には、とりあえずバイトでも何でもいいからお金を社会から貰いましょう。
no.728 40代おやじ (08/01/18 16:59)

725 ( 40代おやじさん。今日まともに働くなら、夕べ遅すぎですよ。
もっと早く寝なきゃ危険です。
私たちみたいにぼんやりしてても良い仕事じゃないんだからね^^


私もちゃんと夜は寝たいんだけど。。。 
no.729 めとろん (08/01/18 17:00)

おお・・・・728の40代おやじさん。
私と正反対の事書いてる。しかしそのとおりだ。
私が今月特にいやな感じなのは収入がほとんどないからだ・・・
no.730 めとろん (08/01/18 17:02)

いや40過ぎまで自由な働き方してるのでモード切替は完璧です^^
no.731 40代おやじ (08/01/18 17:04)

.731 ( 40代おやじさん・・・へーーーー@@ 
no.732 めとろん (08/01/18 17:09)

確かに親が生きてるうちはスネかじりした方がいいですね。焦る事はない。

ただ自分を世間に開かれる環境を作る事です。その手段はまずバイト。
no.733 40代おやじ (08/01/18 17:09)

733の40代おやじさん。すねかじりしたほうがいいって事はないよ。
生活の潤いの面だけじゃなくて、
本当に人生を生きるには、自立したほうがより満足できる。幸せに一歩ちかづくとわたしは思うよ。
ただ、その力がまだまだ、手がとどかないほど遠い人に関して
無理に働かなくていいといっているの。
まず生き延びなきゃ成らない。
その段階の方にレスをしました。
みんな自分の会談を一歩一歩あがっていくんだ。
上に上ってしまってる人にあわせようとしたりしないで、一歩だけあがればいいと思うんだよ。
 
no.734 めとろん (08/01/18 17:20)

人間は安易な方に流れがちですね。否定できない事実ですよ。一歩階段を上がるいい言葉だ
no.735 記入なし (08/01/18 17:25)

でもね 親もずっと生きてるわけじゃないし親としては子供はかわいいんだよ。

どこの親もそうでしたね。子供の為には何でもしますね。

それを子供がどう思うか。726の場合はいいんでないかなと思います。
no.736 40代おやじ (08/01/18 17:26)

そうですね。726さんはしばらく楽をして時をまてばいいですね。
親戚や世間などの外野は無視です。
no.737 めとろん (08/01/18 17:29)

さて とーゆうか ってくる まで 18リッターポリ缶2個です
no.738 40代おやじ (08/01/18 17:47)

えーなー車だったら2買えるもんなー^^
no.739 めとろん (08/01/18 17:52)

めとろんさんいないのー?
no.740 記入なし (08/01/18 21:11)

いますよ。
no.741 めとろん (08/01/18 21:18)

おかえり(^^;
  
no.742 下っ端公務員 (08/01/18 21:19)

 下っ端公務員さん。ありがとう。
no.743 めとろん (08/01/18 21:20)

めとろんさん元夫の人からちゃんとお金貰えましたか?
危険は感じませんでしたか?何か嫌な要求はされませんか?
よりを戻さないとお金は渡さないぞとか。
no.744 記入なし (08/01/18 21:21)

まだもらってません。
要求しても裁判所の決定が最優先なんです。

私の書き込みで大きい怖い感じを想像されてるとおもいますがそうではないんです。
スマートで背も高くないです。
それで威嚇じゃなくてどんなにじぶんがくるしんでいるか、たいへんかをいうんです。
「体も悪くしてる。このごろなんにも食べてないねん・・・」
とかいう感じです。
自分がどう買って言うことだけに感心がある。
私が昔のようにかわいそうがって世話したくなるのをまってる・・・
no.745 めとろん (08/01/18 21:26)

「体も悪くしてる。このごろなんにも食べてないねん・・・」

こんな事言われたら変な罪悪感みたいなもの感じちゃうね・・・。
そんな風に思わなくていいんだけど相手が哀れに思えたらどおうしても・・・。
でも迂闊に同情なんてしないでね。子供達もいるし自分のためにも・・・。
no.746 記入なし (08/01/18 21:30)

悪いけど、
最低な男だね。
収入の目処が立てば、会わないほうがいい。
     
no.747 下っ端公務員 (08/01/18 21:34)

うん。

さっきからだじゃれにいこうとするんだけど、どうしてもネタでない・・・^^;
no.748 めとろん (08/01/18 21:37)

だじゃれの第一人者といえば私だが、最近妙なライバルが活躍している・・・・・・。
no.749 記入オレンジ (08/01/18 21:54)

あの男は結局よく分からん男だね〜^^;
no.750 めとろん (08/01/18 21:55)

がんがれww
no.751 記入オレンジ親衛隊 (08/01/18 21:55)

もちを食ってるので もちっと待ってくれ
no.752 40代おやじ (08/01/18 21:58)

プログラムにしては計り知れない・・・乱射撃だ。。。
no.753 めとろん (08/01/18 21:59)

753 は34才氏だよ〜
no.754 めとろん (08/01/18 22:00)

34才の男・・・・・・恐るべき芸人!
no.755 記入オレンジ (08/01/18 22:01)

私の逆パターンですね。人生最大の汚点です。
no.756 ごーいち (08/01/18 22:06)

めとろんさん、

ウルトラの星は、はるか300万光年の彼方から、いつでもあなたを見守り、
輝き続けています。

さて、それでは私はそろそろ寝るのです。 シュワッチ!
no.757 記入オレンジ (08/01/18 22:07)

ソロソロおじゃまします。 シュワッチ!
no.758 ネカフェほむれす (08/01/18 22:16)

おれんじさんありがとう。 
no.759 めとろん (08/01/18 23:16)

100ドルパソコンは日本で入手は可能なの?
no.760 記入なし (08/01/18 23:45)

ドンペリ飲んで豪遊、37万円無銭飲食の16歳少年を逮捕
1月19日12時37分配信 読売新聞


 埼玉県志木市の無職少年(16)が、同県新座市のクラブで、高級シャンパンなどを飲んで豪遊し、約37万円分を無銭飲食したとして、新座署に詐欺の現行犯で逮捕されていたことが19日、わかった。

 少年は「酒が飲みたかった。最初から無銭飲食するつもりだった」と供述しているという。

 調べによると、少年は16日午後10時30分ごろ、一人で来店し、ホステス5人を指名した上、ホステスの分も含め、高級シャンパンのドン・ペリニョン(1本約10万円)を2本、カクテル、ウイスキーなど計60杯を注文。17日午前4時の閉店時間ごろまでカラオケも楽しんだ。

 会計時に「金がない」と言い出したため、店側が110番通報し、駆けつけた同署員が現行犯逮捕した。  

最終更新:1月19日12時37分



お金を払わないとはおっかねー!!
no.761 記入オレンジ (08/01/19 21:00)

.757 の記入オレンジさん。

ウルトラの星はほんとは1万光年なんだってね。

北海道から京都に輝いているんだね。ありがとう。
no.762 めとろん (08/01/19 21:31)

1万光年? ・・・・・・そんな資料がありましたか。

北海道から京都はそんなに離れちゃいないはずですが。^^;
no.763 記入オレンジ (08/01/19 21:41)

そなんや(^0^)300キロちゃうのん?はははーーー
no.764 めとろん (08/01/19 22:21)

1光年は、約9兆5000億キロメートルなのです。^^
no.765 記入オレンジ (08/01/20 20:04)

お。いつの間にかウルトラマンかえってきてる。。。
no.766 めとろん (08/01/20 20:56)

1光年はいくらなのか覚えておコウネン♪
no.767 めとろん (08/01/20 21:21)

高年フリーター急増中^^
no.768 記入な〜し (08/01/20 21:58)

なかやまきゅうぞう? なんちて
no.769 記入オレンジ (08/01/20 22:01)

さて、そろそろ撤収である。 シュワッチ!
no.770 記入オレンジ (08/01/20 22:06)

ちんこめ〜ちんこめ〜ありがとない〜
no.771 記入なし (08/01/21 10:15)

かつお武士
no.772 記入オレンジ (08/01/21 21:44)

わかめ武士
no.773 記入なし (08/01/21 21:46)

志布志
no.774 記入オレンジ (08/01/21 21:48)

何やら大変なものが近づいているようだが・・・・・・
no.775 記入オレンジ (08/01/21 21:58)

大当たりか?
no.776 記入オレンジ (08/01/21 22:01)

スリーセブン!
no.777 記入オレンジ (08/01/21 22:02)

やったね!おれんじれんじ!明日はほおむらんだー。
no.778 ネカフェほむれす (08/01/21 22:04)

は〜い記入オレンジさん、オヤジギャグ無制限開放です。
no.779 記入なし (08/01/21 22:04)

さてと、寝るとするか。  シュワッチ!
no.780 記入オレンジ (08/01/21 22:10)

あ、今戻ってきたのに遅かった(;;)
no.781 めとろん (08/01/21 22:11)

残念でした(^^;
  
no.782 下っ端公務員 (08/01/21 22:12)

782 ( 下っ端公務員さん。今お金取りに行ってきたの。犬といっしょに^^
no.783 めとろん (08/01/21 22:14)

大丈夫でしたか?
   
no.784 下っ端公務員 (08/01/21 22:15)

ハイ^^
メールしても電話してもだめだったので
7じころ「来月から業者に職場までとりにいってもらうことにしました」
ってメールいれたんです。
そしたら
「規定の日からちゃんと容易してあったけどとりにこないので」
ってすぐメールあった。
それでお金なくて困ってたからとりにいきました。
なんにも会話はなかった。
会話なかったのははじめて。来月は振り込んでくれるんじゃ無いかなと思った。
いろいろありがとうございました。
no.785 めとろん (08/01/21 22:22)

順調に進んでいるみたいですね。
良かった(^^;
  
no.786 下っ端公務員 (08/01/21 22:24)

ちょっと安心した 昨日は何かゴメンね!
no.787 かんぱねるら (08/01/21 22:24)

時がたっていくにつれ、状況はよくなってくるのかもと今日はおもいました。
no.788 めとろん (08/01/21 22:26)

かんぱねるらさん。こんばんは〜^^

いえいえ。
私の環境が破壊的に悪すぎるだけですよ。
普通の環境の人からみたら私の反応のしかたは確かに異常だと思いますよ。
no.789 めとろん (08/01/21 22:29)

こんな環境だったら私でなくてもヘンにはなるとは思うけどさ^^;
no.790 めとろん (08/01/21 22:30)

かんぱねるたんだーーーーーーっ!!

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
no.791 由香里 (08/01/21 22:30)

はずかしいです〜なんかこう〜うまく言葉が出ないです
no.792 かんぱねるら (08/01/21 22:32)

かんぱねるたん×

かんぱねるらたん○

でした^^

しぃましえんm(。−_−。)m
no.793 由香里 (08/01/21 22:32)

ゆかりたんだ!!!!!!!
おひさひさ〜!!
no.794 かんぱねるら (08/01/21 22:32)

ども^^

かんぱねるらたん、元気そうで良かったですぅ〜☆
no.795 由香里 (08/01/21 22:34)

今言葉がうまく 表現できなくって
恥ずかしいかんぱです〜はう
由香里たんは元気でしたか??
no.796 かんぱねるら (08/01/21 22:34)

なまら、元気でしたぞ〜☆

雪だるま作ってました^^
no.797 由香里 (08/01/21 22:36)

こちらは雪が降らないので
スタットレスも物置の中〜
no.798 かんぱねるら (08/01/21 22:37)

あ〜本物のゆかりたんだ〜☆
no.799 かんぱねるら (08/01/21 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧