一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(゜ロ゜) ヒョオォォ!

雪が降らないトコに住みたいっす!!
ホカイド・・さみぃぃぃぃぃぃっす!!

スタッドレスタイヤは、2年はいたら買い替えしなきゃならなく非常に困ります・・

( ̄◇ ̄;) ハゥー( ̄◇ ̄;) ハゥー( ̄◇ ̄;) ハゥー
no.800 由香里 (08/01/21 22:40)

で〜キリ番とって〜おやすみなさい
no.801 かんぱねるら (08/01/21 22:40)

あああああ〜きりばんが〜

2年はいたら買い替・・・雪国恐るべし
no.802 かんぱねるら (08/01/21 22:41)

知らぬ間にゲトしてました・・

わーーーーい!

かんぱねるたん、おやすみリンゴーーー♪
no.803 由香里 (08/01/21 22:42)

珍しい面子だなあ、さて、寝る。
no.804 ネロ (08/01/21 23:56)

ねろさん!
no.805 めとろん (08/01/21 23:58)

めとろん!
うまくいったんだ!
よかったねー。
no.806 ねかふぇほむれす (08/01/22 00:45)

ありがとうございました。
no.807 めとろん (08/01/22 01:08)

スパイがすっぱいせり。
no.808 記入オレンジ (08/01/22 21:47)

おれんじれんじ!
キレがいまいち!っていうか意味が・・・

オレンジが失敗せり、って感じかな?
no.809 ネカフェほむれす (08/01/22 22:44)

東京めとろん・・・・・・寝る。
no.810 ネロ (08/01/22 23:32)

あ、ネロさん!またすれ違い・・・
no.811 めとろん (08/01/22 23:34)

なになに?・・・でも寝る。
no.812 ネロ (08/01/22 23:34)

あ、こんばんは^^
それだけだよ。今度ィ話そう〜〜
no.813 めとろん (08/01/22 23:36)

 なんだかオレ気になる子の手のひらで踊らされてたみたい。
 その気になっていった自分が馬鹿らしくなっちゃった。
 本人は楽しかったんだろうな。
 馬鹿が1人自分の目の前で何も知らずに踊ってたんだからさ・・・
 
no.814 記入なし (08/01/23 23:14)

 世間では青森の八戸市議会の藤川優里議員が美人過ぎるとか騒いで
いるそうですが、そんな奴は大したことないのである。

北の美女・山口和佐こそ、「市議会」最強の美女なり!
http://www.yamaguchikazusa.com/view.html

さて、あっしはもう寝るのである。  シュワッチ!
no.815 記入オレンジ (08/01/23 23:40)

オレンジさんまたね^^
no.816 めとろん (08/01/23 23:41)

ドイツ戦車・ウルトラマンティーガー なんちゃって
no.817 記入オレンジ (08/01/24 12:03)

明日は買い物に行ってバギーパンツを買う予定です
no.818 記入なし (08/01/24 14:11)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/22877

やっぱりw
no.819 記入なし (08/01/24 17:16)

某教授の目の仇ですよね、彼。
あれで飯食べれてるのだから一芸だ。
だが一歩間違えば、タダのうそつき妄想無職へようこそだなw
no.820 99 (08/01/24 17:43)

きのうは8じから67じまで、今日は9じから6じまで
ひろーーーい展示会場の中を歩き続けた。体力に自身ありの私も足に豆ができた。
パソコンにゅうりょくは3交代でずいじ4,50にんいたなあ〜
私たち伝票回収兼デmm辰係りは3交代で常時20にん体制。
私だけ交代なしのフルだった。
一番忙しいメインブースコーナーうけもちとそれだけでもすごくしんどいのに
全館通しの修正とお客様に説明係りもかねてた。
しかも、この係りはいつも2人しかいないのに私だけ2日間通しだった。
時給1000円は安すぎる。しにかけ〜
でもいまからごはんつくらないと・・・><
no.821 めとろん (08/01/24 20:24)

しかも交通費でないから乗り換え駅から乗り換えず片道35分歩いた。
足おわってる。ごはんつくるのに立てない・・・
no.822 めとろん (08/01/24 20:27)

デmm辰→伝達係り
no.823 めとろん (08/01/24 20:29)

まあぁ、そんなこともあるさ!
お疲れ!!
no.824 隊長 (08/01/24 20:49)

そうですか・・・昨日はお疲れさま
膝をいたわってくだされ
no.825 サイコロ (08/01/24 21:42)

いやあ〜良かった^^桜○さん。
no.826 ネロ (08/01/24 22:04)

私、500Cです。
no.827 ネロ (08/01/24 22:06)

隊長さん、サイコロさんありがとうございます。
あれからちゃんとご飯も作ったし今朝はガレージと玄関の大掃除もしたよ〜
実はこの仕事面白い仕事だったー日記書く。
no.828 めとろん (08/01/25 16:25)

ドリップコーヒー飲んでおドリップ〜^^
no.829 めとろん (08/01/25 16:26)

お掃除したよ♪おおそうじゃそうじゃ・・・
no.830 めとろん (08/01/25 16:30)

ガレージで突っ立ってないで
うちにアガレージ!
no.831 めとろん (08/01/25 16:33)

玄関でまってるのはもうゲンカイだー
no.832 めとろん (08/01/25 16:34)

おかしーなーもうお菓子がないど!?
no.833 めとろん (08/01/25 16:43)

外はさむいけど、スパッと思い切ってスーパーへ行こー^^
no.834 めとろん (08/01/25 16:45)

外はさむいけど、スパッと思い切ってスーパーへ行こー^^
no.835 めとろん (08/01/25 16:45)

コメっことハイチュウがほしいんだって〜
コメッタなーハイチョウでしゅか。
no.836 めとろん (08/01/25 16:47)

スーパーには、スーパーカーで!

家のテレビはスカパーで!
no.837 記入なし (08/01/25 16:49)

雪がふっててユキ辛いよ。
バイクだから2バイクるしい!?
no.838 めとろん (08/01/25 16:49)

クラー!!はよいけ暗くなるどー
no.839 めとろん (08/01/25 16:51)

「さかなも買わないといけないよ」
「さーかな?」(そーかなー)
no.840 めとろん (08/01/25 16:52)

暗くなると、くらくらするよ!
no.841 記入なし (08/01/25 16:53)

「貧乏やから肉はかわなくていいよ」
「ニクたらしい」(腹がたつの意味)
no.842 めとろん (08/01/25 16:54)

魚は、高いのでぎょっとするよ。
no.843 記入なし (08/01/25 16:55)

肉は、みーとくだけ!
no.844 記入なし (08/01/25 16:57)

僕も、買い物に行こうと思って、5時間たってしまった、しまった、しまだいすけ。
no.845 記入なし (08/01/25 17:07)

うちの犬。通行人にワンワンほえるのよ〜;;;;
「ワンワン鳴くな!鳴く犬はもう飼ワンでいい!!」
no.846 めとろん (08/01/25 17:22)

灯油も買いにいかなくちゃ。
「とういうことか・・・」
no.847 めとろん (08/01/25 17:24)

しょうゆがもうない
「しょうゆうことか・・・」
no.848 めとろん (08/01/25 17:25)

しょうゅがない・・・
no.849 めとろん (08/01/25 17:26)

しょうムない。。。
no.850 めとろん (08/01/25 17:26)

座布団くれーーー一枚くらい。。。
no.851 めとろん (08/01/25 17:42)

座布団クレー射撃?
no.852 記入オレンジ (08/01/25 18:19)

クレー射撃を俺に、くれー射撃。
no.853 記入なし (08/01/25 18:22)

ククレくれー
no.854 40代おやじ (08/01/25 19:37)

ククレくれーにクレーム
no.855 記入オレンジ (08/01/25 19:40)

クリームが少ないクレーム
no.856 40代おやじ (08/01/25 19:41)

クレープにクリームが少ないというクレーム
     
no.857 下っ端公務員 (08/01/25 19:43)

フレームにクリームがついているので完璧に取ってくれーとクレーム
no.858 記入オレンジ (08/01/25 19:45)

岸壁に立つ完璧なフレーム
no.859 40代おやじ (08/01/25 19:48)

ククレカレーくれないとクレームあったら首くくれ。
no.860 めとろん (08/01/25 19:59)

リクームとクレレンが呉で戦うのでフレーム!フレーム!と応援したいから9連休クレ。
no.861 めとろん (08/01/25 20:03)

9連休(くれんきゅう)861注
no.862 めとろん (08/01/25 20:05)

仕事クレーといったらクレータがオクレタからオク(コ)ラレタので
クレタけふでぺンでクレーム書いた。
no.863 めとろん (08/01/25 20:26)

もう、何がなにやら・・・(^^;
     
no.864 下っ端公務員 (08/01/25 20:27)

ナレーターがクレーターの中継をしたらこれはイレイダーと言ってトレイラーをオクラレータ
no.865 めとろん (08/01/25 20:28)

ナレーターにナレータ!^^
no.866 めとろん (08/01/25 20:32)

ナレーターに慣れたかい?
no.867 めとろん (08/01/25 20:32)

「めとろん!初心にもどるんだ!!お金はおっかねー!これだ!!」
no.868 めとろん (08/01/25 20:35)

しょーしん正銘のしょしん てか なははは 那覇空港
no.869 記入オレンジ (08/01/25 20:53)

しょーしん正銘の昇進がストレスで傷心;;;あげくは焼身。ヤメレ〜(;;)
no.870 めとろん (08/01/25 21:30)

しょーしんものです。

しゃーしんずきです。
no.871 記入なし (08/01/25 21:35)

シャー芯・・・
no.872 めとろん (08/01/25 21:37)

写真ずきです。


お宅やろーが!


フォトって……。
no.873 記入なし (08/01/25 21:40)

フォト好きな人って
ふぉとってるの〜?〜なーんてね^^
no.874 めとろん (08/01/25 21:42)

ふぉと好きって〜
ホォント〜〜?
no.875 めとろん (08/01/25 21:43)

スレ主さま。


北海道は、寒いですか?


今の気温は、何度ぐらいですか?
no.876 記入なし (08/01/25 21:44)

スレ主さんは、凍死したのか?
no.877 記入なし (08/01/25 21:55)

マイナス11℃のようだ。 さて、あっしはもう寝るのである。

シュワッチ!
no.878 記入オレンジ (08/01/25 21:56)

関東に住んでいると−10度〜−30度とか違いがわからない。
+はわかります。
no.879 ネロ (08/01/26 01:55)

九州に住んでいると−10度〜−30度で生きていられることが不思議。
no.880 記入なし (08/01/26 01:58)

灯油もったいないけど起きてる
no.881 めとろん (08/01/26 02:06)

>九州に住んでいると−10度〜−30度で生きていられることが不思議。

関東だが、激しく同意!
冷蔵庫の中が暖かく感じる?ううう。
no.882 ネカフェほむれす (08/01/26 02:12)

帰ってきたらうんち、かと思った
no.883 記入なし (08/01/26 10:37)

でも、関東は暖房設備がせこいから部屋は寒いよ。でも今日は太陽が出ていますので、窓開放でも問題なしです。
no.884 ネロ (08/01/26 13:46)

帰ってきたらうんち  まぎらわしいが近い すまん
no.885 40代おやじ (08/01/26 13:53)

たすかに   意味も通ってるし   ちょっとワロ他
no.886 めとろん (08/01/26 13:57)

>883さん


上手いね〜!^^


帰ってきたらうんち、仏壇など?


    (●д●)
no.887 記入なし (08/01/26 14:07)

(^0^)(^o^)(^o^)


(^o^)(^o^)(^o^)
no.888 記入なし (08/01/26 14:10)

いや〜〜ん><
せっかくのおれんじさんの上品ならうんじが〜〜っ!(^0^)
no.889 めとろん (08/01/26 14:10)

女A「まあ〜いやですわ。せっかく上品な経営でしたのに」
女B「しかたないざます。今日はオラゥンチでお茶にいたしましょう」
女A「しまいにブツダンすよっ、まったく」


なーーんてね^^
no.890 めとろん (08/01/26 14:15)

人生は、タイミングですよ!


   (o^-’)b
no.891 記入なし (08/01/26 14:16)

あー俺の人生いつもバッドタイミング〜〜〜
no.892 記入なし (08/01/26 14:24)

バッドウィルなタイミング てか
no.893 記入オレンジ (08/01/26 18:23)

今回狙うか^^
no.894 40代おやじ (08/01/26 18:28)

さあ、どうしましょうか・・・・・・。
no.895 記入オレンジ (08/01/26 18:31)

土曜はキツイよ
no.896 40代おやじ (08/01/26 18:32)

どうぞ〜(-_-)
no.897 記入なし (08/01/26 18:33)

なぜですか?
no.898 記入オレンジ (08/01/26 18:33)

時給900円ゲト
no.899 40代おやじ (08/01/26 18:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧