一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人間関係に疲れる。
no.6600 記入なし (09/12/16 21:56)

マリア
no.6601 記入なし (09/12/16 21:59)

肉食系は野生的
草食系は野菜的w
no.6602 記入なし (09/12/17 22:38)

友A:羽生はどれくらい凄いの?
友B:簡単に言うと日本の将棋には7つのタイトルがある
友A:うん
友B:過去10年間だとのべ70人のタイトルホルダーがいるわけだ
友A:うんうん
友B:その70人のうち半分の35人が羽生だ
友A:( ゚д゚ )
no.6603 記入なし (09/12/18 16:25)

焼き肉が食べたいのではない・・・。
口が頭が、あの美味しい味を思い出しているだけなのだ・・・。
no.6604 (09/12/18 19:16)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51531935.html
一番下の人たちの食生活を見なさい
no.6605 記入なし (09/12/18 20:54)

イタリア以下の写真のほうが、
笑顔が多いというのが気になる(^^;
      
no.6606 下っ端公務員 (09/12/18 21:00)

他の国は魚がない
no.6607 40代おやじ (09/12/18 21:02)

日本はアリアースも食べます。
no.6608 記入なし (09/12/18 21:05)

ねんまつ!と言えば冬コミだね ^o^
no.6609 記入なし (09/12/19 10:03)

おっぱい星人の基本は、やはり おっぱいに「母」を感じるからでしょう。 
大きなおっぱいの女性には、大きな母を感じます。 
マザコンではなくシャアがララアに母を求めたようなものですな。
no.6610 記入なし (09/12/19 13:31)

伊東のハトヤが気になります
no.6611 記入なし (09/12/19 13:43)

タンクのハヤトが。。。
no.6612 いつも眠れない人 (09/12/19 16:14)

DB知らんのだが、戦闘力5って強いのか?
no.6613 記入なし (09/12/19 16:56)

弱すぎ
no.6614 記入なし (09/12/19 16:57)

今日辺り、大阪でも雪が降るんじゃないか?
という噂がありましたが・・・
残念ながら?降りませんでした^^
no.6615 記入なし (09/12/19 21:58)

今朝の新聞配達のとき、除雪車が邪魔だった。
除雪のなっていないところでは、バイクはなかなか進めませんでした。
ブレーキも凍って利きにくかったです。
いつもなら1時間20分で終わるのに2時間かかってしまいました。
明日もきっと大変。
そういうわけで精を付けるため今夜は、すきやきです。
no.6616 記入なし (09/12/19 22:13)

ドドンパだって!?
あの桃白白って奴と同じワザだ!!
no.6617 記入なし (09/12/19 22:34)

やはり すきやきと言えば しらたきだ!
no.6618 40代おやじ (09/12/19 22:57)

肉じゃなくて?
おでんにも白滝入ってるよね。
no.6619 記入なし (09/12/19 23:02)

こんにゃくにはお世話になりましたw
no.6620 記入なし (09/12/19 23:07)

吉野家の牛すき定食 しらたきだったのにうどんになってから
吉野家の牛すき定食を食わなくなった 
うどんでは味のしみ込みが弱くて淡白な感じでいまいち
no.6621 40代おやじ (09/12/19 23:10)

こんにゃくもうまい^^
no.6622 40代おやじ (09/12/19 23:11)

ヲヂサンが好きなんであって、オジサンが好きなワケではないので、勘違いしないように。
no.6623 記入なし (09/12/20 08:02)

カカロット、すごいやつだよ、お前は。 
魔人ブウは俺にはとてもかなう相手じゃなかった。こいつと戦えるのは、お前だけだ。 
カカロット、おまえに初めて出会ったのは、俺が辺境の星々を征服し地球に立ち寄ったときだ。 
それから先の俺はカカロットをこえることを目標に生きてきた。 

だが俺はついにお前をこえることはできなかった。 
最初はお前には守るべきものがあるからだと思っていた。 
守りたいという強い心が得体の知れない力を生み出しているのだと。 
確かにそれはあるかもしれない。だが、それなら今の俺にも同じことだ。 
俺は、俺の思いどおりにするために、楽しむために、敵を殺すために、そして、プライドのために戦ってきた。 
だが、カカロット、お前は違った。お前は勝つために戦うんじゃない。 
絶対負けないために、限界を極め続けるために戦うんだ。 
だから相手の命を絶つことにはこだわりはしない。 
お前は、ついにこの俺を殺すことはしなかった。 
まるで、今の俺がほんの少しだけ人の心を持つようになるのが分かっていたみたいに。 
頭にくるぜ。戦いが大好きで、やさしいサイヤ人なんてよ! 
頑張れ!カカロット。 

お  前  が  ナ  ン  バ  ー  ワ  ン  だ  !
no.6624 記入なし (09/12/20 09:42)

ゲームセンターは、不良のたまり場だと思っていたが
行ってみたらかわいい女の子とかがいっぱいいたよ
no.6625 記入なし (09/12/20 11:16)

今の世の中って年寄りに冷たい世の中じゃなくて小さな親切大きなお世話な世の中ですね
no.6626 記入なし (09/12/20 20:03)

iPhoneは使いこなせるとハマるけど、使いこなせない人はすぐ飽きるらしい
no.6627 記入なし (09/12/20 20:19)

来週には給与が支給され、金銭感覚が狂いやすい時期ですので自制をしなけば。
no.6628 記入なし (09/12/20 21:57)

キサマ、今誰と同じワザだと言った?
no.6629 記入なし (09/12/20 22:29)

家に帰ったらダイニングの椅子の上にあぐらをかき、
ネジリハチマキで焼酎飲んでる奴がおった。よう見たら娘だったよ。

「おまえはおっさんか!」
no.6630 記入なし (09/12/20 23:00)

一緒に飲みたいねw
   
no.6631 下っ端公務員 (09/12/20 23:02)

23マンの時計を買おうと思う
no.6632 記入なし (09/12/21 21:53)

これから学生らが冬休みになるので、街中が混む。
近所のマックも混雑して休憩できなくなる。ヤダな。
no.6633 記入なし (09/12/21 21:57)

セカンドライフってまだやってるの?
no.6634 記入なし (09/12/21 22:00)

目の前の事に一生懸命になれない奴に、夢を語る資格なんてないから
no.6635 記入なし (09/12/23 11:58)

お相撲さん「なんでこんなエッチな格好しなきゃならないんスか///」
お相撲さん「モ・・モロ出しなんて///」
お相撲さん「まわさないで…まわさないでよぉ///」
no.6636 記入なし (09/12/23 15:14)

男はふんどしなんじゃ!
no.6637 記入なし (09/12/23 15:20)

はけんだからボー無し
no.6638 記入なし (09/12/23 16:12)

携帯電話に料金督促のメールが送られてきた
まだ送る人がいるとはね。
いい加減にやめればいいのに
no.6639 記入なし (09/12/23 17:07)

サンタが来るのを24時間監視するぞ
no.6640 記入なし (09/12/23 19:14)

バーチャルラブクリスマス
no.6641 記入なし (09/12/23 21:47)

明日はイブ、明後日はクリスマス。
婚姻届が大量に提出されるんだろうな・・・
窓口は大変だ(^^;
    
no.6642 下っ端公務員 (09/12/23 22:32)

イカ臭い二日間になりそうだw
no.6643 記入なし (09/12/23 22:43)

イカ臭い言ってるうちが実は幸せ、自分の好きにズレばよい!
no.6644 記入なし (09/12/23 23:01)

純国産の日本メーカーの腕時計はうん十万はします
no.6645 40代おやじ (09/12/23 23:02)

日本5大要らないフルーツ
・酢豚の中のパイナポー
・マカロニサラダの中のミカン
・ポテトサラダの中のリンゴ
・ドライカレーの干しぶどう
・生ハムのメロン
no.6646 記入なし (09/12/24 00:14)

荒らしには困ったもんだ
no.6647 記入なし (09/12/24 02:39)

鉄の塊で押しつぶされた いやだねったらやだね
no.6648 記入なし (09/12/24 11:03)

要らないフルーツはドリアン

人類で最初に喰った奴を尊敬する
no.6649 記入なし (09/12/24 11:06)

冬でも野菜ジュースは冷たい
no.6650 記入なし (09/12/24 11:15)

今晩性なる夜を過ごす予定のある人いらっしゃいますか?
no.6651 記入なし (09/12/24 12:33)

性なる右手で夜をすごします。
no.6652 記入なし (09/12/24 17:24)

一ヵ月ちょっとの彼女とさっきまで会って、プレゼントを渡して、ラブホでいっぱいイチャイチャしてきた
no.6653 記入なし (09/12/24 23:33)

(^o^)ノ 焼きはらえー
no.6654 記入なし (09/12/24 23:34)

冷たいもの飲むと食道通過した後に胸がキューっと来ます
no.6655 40代おやじ (09/12/25 09:09)

どうでもいいような事に白黒つけたがるやつは臆病者
自分の胸にしまっておけないやつは小心者
no.6656 記入なし (09/12/25 17:58)

気になる事があると眠れなくなります
no.6657 40代おやじ (09/12/25 18:04)

年賀状も手書きだとしんどいわ 絵がプロだわ
no.6658 記入なし (09/12/25 18:40)

無料の年賀状サンプルサイトからイラストや文字を貰って自動的にプリントしたので楽でした^^
no.6659 40代おやじ (09/12/25 18:58)

気になる事、ってどんなことかイメージわかないなあ
悩んでいる事ですか?
あんまりねむれなくなったりしない。
子供のときは常に眠れなかったけれど。多分あれは神経過敏だったから。
no.6660 めとろん (09/12/25 19:10)

上は6657 ( 40代おやじサンへ書いた。
no.6661 めとろん (09/12/25 19:10)

それはですね 「わからない事」です わかれば落ち着いてゆっくり寝れます
no.6662 40代おやじ (09/12/25 19:12)

わからないことというのは彼女のきもちとか?あのCMの女優はだれだったかとか?
面接行って採用されているかどうかとか?ですか?

私はかんがえないので。
no.6663 めとろん (09/12/25 19:17)

おおそうなんですよ 
めとろんさん わしも考えないようにしたいんだが根っからの向上心が邪魔するのよ
no.6664 40代おやじ (09/12/25 19:19)

なるほど(笑)
no.6665 めとろん (09/12/25 19:22)

私がねむれなくなくなりそうなのは・・・
次の日にやらないといけない事がいっぱいあって、私のキャパをどうやら越えそうな感じかな・・・と思ったとき
不安になって眠れなくなりそうになるので

そういう時はぱっと起きて予定を順番にきちんともれなく書いて
どうやったら効率いいか整理して
そんで、多分時間がたりないのが怖いので、めざましをいつもより30分とか1時間とか早い目に掛けて
起きている時間をいっぱい有る状況にしたら

ぱっと眠れます。
no.6666 めとろん (09/12/25 19:26)

あーーー!!なんか不吉な6666になってる(;;)やだーーー
no.6667 めとろん (09/12/25 19:27)

狙ってたのに(ーー;不吉な数字
no.6668 ぱぱりん (09/12/25 19:29)

6666をゲットしためとろんさんに、素敵な賞品! 
なんと「無職.comに新しいスレッドを立てる権利」をプレゼントォ〜!!

・・・うれしいでしょ?
no.6669 記入なし (09/12/25 21:28)

オメデトクラッカー(*^∇^)_∠※☆PAN!
no.6670 記入なし (09/12/25 21:29)

スレッド立てると連続して登場しなきゃならなくなるからいいよ〜
人がやってる話題で面白いナーと思ったら書くだけでいいです〜〜
no.6671 めとろん (09/12/25 21:31)

わーーーい!!おめでとーおめでとーーーー♪やった〜〜〜い(^0^)ww
なんでもいいや〜〜おめでとうーーーっていいなーーー☆
no.6672 めとろん (09/12/25 21:32)

隣のオッサンが「好きでもない、芋焼酎」これは美味いよって!
美味くも無いのに「美味しいですね」と僕は言う。
・・・僕は嫌な男ですよ。
no.6673 記入なし (09/12/25 21:33)

隣の〜って隣のおうち?それとも居酒屋で隣に座ってる人??
no.6674 めとろん (09/12/25 21:36)

居酒屋で隣に座ってる人
no.6675 no.6673 (09/12/25 21:37)

>6673さん
話を合わせているのだから、
嫌な男どころか、
いい奴なんじゃないの?(^^;
     
no.6676 下っ端公務員 (09/12/25 21:38)

めとろんさん家は、クリスマスはやらないの?
今日、めとろんさんの書き込みがたくさんあったので・・・
no.6677 記入なし (09/12/25 21:39)

クリスマスなのに、私は一人でパソコンやっています・・・
no.6678 記入なし (09/12/25 21:39)

わたしサンタさん。今あなたの後ろにいるの。
no.6679 記入なし (09/12/25 21:41)

わははーーー
そっか〜〜
でも考えすぎですよ^^
「これおいしいですよ〜」
「わーーーほんとだーーーそーですねーー」
「ね?じゃあもういっぱいどうですか?」
「ありがとうございます。またの機会にーありがと」
これが居酒屋の会話ってもんですよ。
本当のこととかウソの会話とかないんですよ。
毎日の緊張とかしんどいこと、なやんでること、そういうのをちょっとした別の空間で
いやそうとする人たちがくるんですもの。
(そういう共通点がある仲間なんだなあ、ごくろうさん、そしてぼくもホントにごくろうさん・・・)
そう思いながら表面的に会話したらそれはほんものなんです。
実際の焼酎がおいしかろうとまずかろうと、隣の人もほんとはどうでもいいんですよきっと^^
no.6680 めとろん (09/12/25 21:43)

上は6673さんへ
no.6681 めとろん (09/12/25 21:43)

no.6677 ( 記入なしさん。クリスマスは昨日しましたよ〜〜^^
no.6682 めとろん (09/12/25 21:44)

昨日のプレゼントのゲームで下の子供が遊んでます〜
no.6683 めとろん (09/12/25 21:45)

実は今日は非常に大変だった。なんとか契約確定にまで持ち込んだんです。
紆余曲折あって、契約者さんから果たして私の勧誘がどう映ったのか
何日も自問自答していました。
でも結果契約者さんも被契約者さんも心が動いていた事が分かり安堵しています。
契約自体は書類がイマ一歩揃わず月曜に持ち越しましたが
よかったです。
何時の日か、被保険者さんの役に立てるようであってほしいです。
no.6684 めとろん (09/12/25 21:49)

それでほっとしていっぱい書き込んでいるのです。
書き込みすぎてご飯遅れてしまったくらい〜〜ごめんよ=次男^^;
no.6685 めとろん (09/12/25 21:51)

今日のめとろんさんは、ごきげんだね^−^
no.6686 記入なし (09/12/25 21:54)

6686 ( 記入なしさん。理由は6684です〜 
no.6687 めとろん (09/12/25 21:55)

なるほどね〜
順調そうでよかったです。


世間はクリスマス。
イルミネーションも綺麗。
これで寒くなければ完璧なんだけどね。
no.6688 記入なし (09/12/25 22:00)

めとろんさんは、最近特にいい感じだなぁ(^^)
no.6689 いつも眠れない人 (09/12/25 22:08)

no.6689 ( いつも眠れない人さん。そうなのかーーー前といっしょのつもりなんですが^^;
no.6690 めとろん (09/12/25 22:12)

no.6690 ( めとろんさん

どうでもいい事です。
ちょっと思っただけです(^^;
no.6691 いつも眠れない人 (09/12/25 22:14)

いつもさんは今日どこにでかけていたんですか。さっき帰ってきた〜と書き込んでいたけれど。
no.6692 めとろん (09/12/25 22:17)

ところで、23日のパーティーで、
ビンゴがあったんだけど、
それでウォークマンが当たった。
X−1050だって。
調べてみたら25000円くらいするらしい。
質屋に売ったらいくらくらいになるかな?
     
no.6693 下っ端公務員 (09/12/25 22:56)

せいぜい数千円くらいだなw
no.6694 記入なし (09/12/25 23:08)

そんなもんかな?
明日、買取で持って行ってみよう。
どうせ元はタダだ(^^;
       
no.6695 下っ端公務員 (09/12/25 23:10)

no.6692 ( めとろんさん
今日は出かけてませんよ。
最近パソコン環境を変えたので、いろいろ面倒が多くてネットにつなぐのも時間がバラバラになっています。
no.6696 いつも眠れない人 (09/12/25 23:57)

あれ???
no.6697 めとろん (09/12/25 23:58)

いつもさん
ぼちぼち、職見つけなちゃいかんよ
no.6698 仙台市民 (09/12/26 00:04)

いつもさん
ぼちぼち、職見つけなちゃいかんよ
no.6699 仙台市民 (09/12/26 00:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧