一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


市川市長選挙には大注目です。笑いすぎてお腹がマジで痛くなりました。
no.6500 記入なし (09/11/28 13:05)

母親が入院したり、ドラゴンクエスト4に浮気したり、
夜中に友人に呼び出され徹夜でパソコンのメンテナンスをしたりといろいろとありまして、しばらく期間が空いてしまいました。
まだ母は入院してますが命に関わるような重たい病気ではなく、
2週間くらいで退院するようで、よかったよかった。
no.6501 ポン太 (09/11/28 14:46)

冬が寒くてホントによかった
no.6502 記入なし (09/11/28 14:47)

オナホールを無料でもらった。
これであと10年は戦える!!
栄養も足りてねえってのにセンズリなんかして大丈夫なのか?と疑問は尽きないが、、、
no.6503 記入なし (09/11/28 22:55)

転職活動と書いて、中古車選びと説きます。
そのこころは
まず年齢(走行距離)、第一印象(車種)、資格・職歴(オプション機能)が大事だからです。
no.6504 記入なし (09/11/28 23:08)

僕達はそんなこんなで童貞さ
no.6505 記入なし (09/11/28 23:39)

なんか久しぶりに見る名前が・・・・
お帰りなさいでいいのかな。
no.6506 記入なし (09/11/29 00:17)

クリリンは鼻ないよ!
no.6507 記入なし (09/11/29 09:25)

プリズンブレイクの主人公のマイケルのようにかっこよく生きていきたいです。
no.6508 記入なし (09/11/29 15:56)

亀田三兄弟は生まれてから父親からボクシングだけやらされてきたんだよな。
そう考えると可愛そうだな 

どうでもいいけど母親はどうしたの?
no.6509 記入なし (09/11/29 21:25)

予想以上に亀田が成長してたね
あと内藤はもう少し策を練らないと
亀田の判定勝ちには文句はないがこんなに差があるとは思えない
まあ微妙なラウンドが全部亀田に流れたってことか

とりあえずポンサクレックとは戦ってくれ
no.6510 記入なし (09/11/29 21:48)

亀田勝ってもいいんだが
テレビに出てくるのだけは勘弁してくれ
紳介と共演とかもう最悪だわ
no.6511 記入なし (09/12/01 07:41)

「生きている脳」 
病で死にかけているお金持ちの患者が、生き続けることを希望しました。 
医師は脳だけを取り出して培養液につけて保存しておく方法を提案しました。 
「そのうちに脳の意志で操作できるマジックハンドも開発されるし、 
人工の発声器官もできる。視神経にレンズのついた電子光学的装置を取り付けることもできる。 
理論的には何百年も生きられる」という医師の甘い言葉に誘われて、同意した彼。 
(以下、本文より抜粋) 

麻酔が切れた後、激痛が襲った。 
すべての末梢神経を切断されたその痛みは、およそ今まで彼が経験したこともない激しい痛みだった。 
・・・(中略)・・・悲鳴をあげようにも発声器官はなかった。 
この世のものとも思えぬその苦しみを他人に伝える手段はひとつもなかった。 
彼はただ、痛みを感じ続ける存在でしかなかった。 
外見上、彼は培養液の中でのんびりと、安楽そうに、ひっそり静かに浸り続けている一つの脳である。 
だがその脳が今、どのような苦しみを味わっているか、見る者にさえわからないのだ。 
死んだほうがマシだ、と彼は思った。誰か私を殺してくれ、この培養槽をぶち壊してくれ。 
・・・だがその願いは誰にも届かない。今の彼には自殺の自由さえない。 
絶叫もできず、泣くこともできないまま、彼は苦しみ続ける。 
いつまで続くのか。いつになったら終わるのか。 
気の狂いそうな激痛の中で、彼はぼんやりと、医者の言葉を繰り返し、繰り返し思い出していた。 

「理論的には何百年も」
no.6512 記入なし (09/12/01 07:49)

ワカメ「おめでとう」
マスヲ「おめでとう」
カツヲ「おめでとう」
サブちゃん「おめでとう」
イササカ先生「おめでとう」
中島「めでたいなあ」
花沢さん「おめでとう」
タマ「ニャー」
ノリスケ「おめでとう」
タイコ「おめでとう」
浜さん「おめでとう」
穴子「おんめでぇとおー」
波平・フネ「おめでとう」
no.6513 記入なし (09/12/01 08:03)

着物は女性を20%UP綺麗に魅せます。
no.6514 記入なし (09/12/01 21:55)

培養液中の脳にサイボーグ付ければOK
no.6515 記入なし (09/12/01 22:04)

よくみると、掲示板はスレッドごとに淡い青と白のストライプになっている。
no.6516 記入なし (09/12/01 23:36)

バイトしてたら「カスが」って言われたから「私は春日ではありません」って言ったら、ヤキ入れられた。
no.6517 記入なし (09/12/02 01:47)

亀田が勝ったんだってね大助可哀想
亀田も頑張った
no.6518 記入なし (09/12/02 02:33)

悲しい時
スーパーの女店員が釣銭を30センチ上からおれの手に落とした時
no.6519 記入なし (09/12/02 02:42)

「すいません、店長いらっしゃいますか?」
で解消せよ。
no.6520 記入なし (09/12/02 17:58)

今は規制とかでしんちゃん十八番のぞうさん踊りとか尻だけ星人はテレビに写さなくなったからなぁ〜
昔はよかったぁ〜下品で
no.6521 記入なし (09/12/03 06:11)

昔の漫画、アニメ、映画は規制が少なくてよかった と言うより、現在のものが規制だらけで見るに耐えない。当たり障りのない綺麗事ばかり。
no.6522 記入なし (09/12/03 08:12)

ウッズ、ヤッたんだろ!
no.6523 記入なし (09/12/03 15:13)

女なんて、まんまと飯を食わせてもらいに近寄って来る生き物。そういう生き物。
no.6524 記入なし (09/12/03 20:38)

>6524
女に縁にない男の言い訳
no.6525 記入なし (09/12/03 21:14)

サーロインステーキ定食食べた〜い
no.6526 記入なし (09/12/03 21:41)

サーロインに定食ってのが良いね〜
やっぱ、肉には、米だね
no.6527 サイコロ (09/12/03 22:34)

米無しでは食す楽しみがなくなる。
no.6528 記入なし (09/12/03 22:37)

米がない時のために、
安売りの麺を買いだめしておく。

乾燥麺なら長期常温保存できる。
no.6529 出戻住民 (09/12/03 22:42)

そうめんは買ってから1年置いておくと美味しくなる。
no.6530 記入なし (09/12/03 22:43)

日本人なら米を食え。
私はこの年になっても、
丼で食ってるぞw
     
no.6531 下っ端公務員 (09/12/03 22:44)

米粉のパンは美味しい。
ご飯だけじゃなく、使い道を増やせばいい。
no.6532 記入なし (09/12/03 22:47)

no.6531<
もちろん基本は米です。

丼で食ってないが、
茶碗の一番でかいやつを使ってる。
no.6533 出戻住民 (09/12/03 22:48)

私は丼でおかわりをしていますw
      
no.6534 下っ端公務員 (09/12/03 22:49)

還付に関して何の言及もないってことは、やはりその程度ってことかw
no.6535 記入なし (09/12/03 22:49)

横には成長することはできるw
no.6536 記入なし (09/12/03 22:50)

何でもバランスが大事だよ。
no.6537 記入なし (09/12/03 22:51)

ちょっと前まで体調不良でかなりしんどかったけど、少し復活して来ました。
でも、まだ脳が復活してなくて自分がどこにいるのかがわからなくなります。
やばいですね・・・。
最近、足がつったまま元に戻らなくて、歩き方がおかしいです。
壊れた人形みたい・・・わはははは
だれか、心のネジを回してください(笑)
no.6538 記入なし (09/12/04 00:52)

新卒なのに就職しないなんてあたまおかしい
no.6539 記入なし (09/12/04 01:37)

no.6538 <
体のネジなら回してあげる

運動不足と冷えでも足がつりやすくなります。
少し温めの風呂に長く入りよくマッサージしてごらん。
あと体が温まってるうちに念入りに柔軟体操をお勧めします。
no.6540 出戻住民 (09/12/04 02:25)

えなり君でさえ彼女が居たって言うのに!
no.6541 記入なし (09/12/04 15:18)

やっぱ今年の漢字は「逃」だな
no.6542 記入なし (09/12/06 10:06)

棒茄子もうすぐだ〜 
これで少しは生活費の借金を少しは払えるよ〜〜〜 
まちどうしい給料日と棒茄子日。
no.6543 記入なし (09/12/06 13:52)

ちょっとだけでいいから、ぺろ〜んってしていい?
いや、べろ〜んじゃなくてぺろ〜んだからさ。
no.6544 記入なし (09/12/06 16:23)

日曜で晴れてたが出かけるほどの金も無い。

仕方ないのでネットで無料ゲームを検索して、
パチンコをやってみた。

実物と同様にゲームでも出ない。
no.6545 出戻住民 (09/12/06 17:11)

はぁー、明日からまた地獄の日々だ。
サザエさんが終わり月曜への序曲が鳴り始め
朝を迎えるころには・・・・
no.6546 記入なし (09/12/06 19:01)

寒い日が多くなりましたがビールは美味しいです・・・(^o^)y
no.6547 記入なし (09/12/06 20:43)

岩手のマコト君が精神病院へ無理矢理連れて行こうとする親類を
ネット上に晒す暴挙に出る

http://www.youtube.com/watch?v=07LMzb2y8bc&fmt=22
http://www.youtube.com/watch?v=1nCHHa0vi-g&fmt=22
http://www.youtube.com/watch?v=tQw0e-yIYiA&fmt=22
http://www.youtube.com/watch?v=a37iZmj7jrc&fmt=22
no.6548 記入なし (09/12/06 21:11)

まぁこれを見る限りまことくんを洗脳しようとしてんのか、
家とろ ーとしてんのか、周りが全員創価でいれようとしてるかどれかかな?ww
多勢に無勢うけたww 一対一でやれよせめてww
こんなやつらきたらまじ毎日憂鬱決定
嫌がらせなにやられたの?
ってかまことさんの近所に対する対応そんなに悪いの?&#65279;
no.6549 記入なし (09/12/06 21:19)

大勢で怖いですね・・・
ビデオ回すのむりないですね。
父親が亡くなって帰ってきたとかなんとか言ってる事と子の立派なおうちを考えて
遺産狙いですね。
まことさんがこのうちに住んでいるのが気に入らないんでしょう。
追い出してこのおうちや財産を取り上げようとしていると思います。
弁護士をたてるべきです。
弁護士量くらい経済状況みたらありそうだし。
もしかしたら子の人はホントに精神科に言ったほうがいい状況かもしれないですが
それはわからないけれど
でもそれだからといって精神病院に入れて親族があんしん〜というのは恐すぎる。
なんか違うじゃないそういうの。
親族は子の人がよくなってほしいとおもってるんじゃなくて
自分達が悪く思われてメイワクとかおうちがほしいとかそういう目的だからいやだ。
no.6550 めとろん (09/12/06 21:30)

高校のころ妹とは不仲
     ↓
実家を出て働く
     ↓
不仲だった妹から10年ぶりに電話
     ↓
マコトを呼び戻し、親の介護をさせる
     ↓
マコトは仕事をやめ親の介護
     ↓
妹は介護をしていない
     ↓
病院でトラブル・介護師が通路の邪魔になるようにカートを置く
     ↓
親は車椅子だったため通れないと注意・介護し逆切れ警察を呼ぶ
     ↓
マコトは警察と話す・証拠の写真あり
     ↓
マコトの言い分が正しいと警察は判断・証拠の写真を見せられて介護師と対応した病院関係者謝罪
     ↓
妹が孫(妹の子供)を連れて実家を訪れた時マコトがいやな顔をした(妹の言い分)・マコトはしてないと否定
     ↓
親が死ぬがマコトは実家で生活
     ↓
なぜか精神病院に入れようとする妹夫婦

まとめてみた
no.6551 記入なし (09/12/06 21:35)

確か、親の遺産っていうのは介護してた親類に優遇されるんじゃなかったかな
とすると介護が面倒だからマコトに任せて、
邪魔に(遺産の取り分の関係で)なったマコトを無理やり追い出して
財産権も奪い取るっていうのは可能性としてありえる。

宗教が絡んでるとすると、マコトが病院から出てくる頃にはあらかた財産を宗教法人に寄付されて名義が変わって取り返しがつかないなんてこともありえるんじゃないか

可能性があるってだけで真偽なんてしらんけどな
no.6552 記入なし (09/12/06 21:38)

6552さんその通りです。
宗教にはほとんど勝てないと思う。
弁護士が必要だ・・・それでもむりかも。
no.6553 めとろん (09/12/06 21:43)

6551 ( 記入なしさんありがとう。
妹と不仲である事、妹はまことさんのせいのようにいってるけどそんなの関係ないよね。
まとめをみると、まことさんは介護もしてるのか・・・
トラブルは警察も認めているし正当ですね。
宗教から強行される前になんとかしなきゃ・・・
no.6554 めとろん (09/12/06 21:47)

どうでもいい事だけど最初の画面の先頭にいる女性が木佐に見えたw
no.6555 記入なし (09/12/06 22:02)

ここで話してても仕方ないじゃん。
アドバイスするなら、
本人にしなよ(^^;
     
no.6556 下っ端公務員 (09/12/06 22:09)

旨いししゃもってのは腹のふくれ具合がハンパじゃないのよ。
それを肴に熱燗で一杯ってのがたまんないのよ。
no.6557 記入なし (09/12/07 17:13)

スープヌードル99円
no.6558 89/87/34/25/10/ (09/12/08 17:35)

排便の後にお尻がジンジンする今日この頃
no.6559 記入なし (09/12/08 22:06)

みか(35)
B117 W76 H108
ダイナマイトボディーで悩殺マチガイなし。
no.6560 記入なし (09/12/08 22:17)

会社員に思われてるけどただの16のガキです 
仕事はバイトのピザ配達です 
バイトだからって無断欠勤はよくないよね 
すいませんでした
no.6561 記入なし (09/12/08 22:30)

鳩山デメキン総理に亀石塚君。
no.6562 記入なし (09/12/08 23:04)

靴のサイズが28以上の人は大変だ。
店に無ければ、いちいち注文しなければならないから。
no.6563 記入なし (09/12/08 23:41)

今日ハローワークでアナタのキャリアで希望する仕事は無いって言われちゃった〜
強〜烈〜ちっちゃいことは、気にしない ワカチコ ワカチコ♪
no.6564 記入なし (09/12/09 17:12)

(↑)初めて「ワカチコ」に親近感がわいた。
no.6565 記入なし (09/12/09 17:26)

小鉄とアントニオJr萌え〜
no.6566 記入なし (09/12/09 22:14)

あなるは新品です
no.6567 記入なし (09/12/10 00:55)

変態!!!(*`ε´*)
no.6568 記入なし (09/12/10 01:05)

ぼくのあなるはしわだらけです(泣)
no.6569 記入なし (09/12/10 01:07)

ドグちゃんがだんだん面白くなってきた。
no.6570 記入なし (09/12/10 01:50)

貧乏はハムカツすら買えない
no.6571 記入なし (09/12/10 08:08)

ハムカツよりオムレツ食いたい
no.6572 40代おやじ (09/12/10 13:31)

ワシが本気だしとったらホンマ、自分パンパンやで。
no.6573 記入なし (09/12/10 13:32)

がーん
no.6574 記入なし (09/12/10 16:06)

変態じゃない人って正直言って魅力に欠けると思う
no.6575 記入なし (09/12/12 06:05)



変態とはどんな人ですか?
no.6576 記入オレンジ (09/12/12 22:39)

秘密変態ゴレンジャー
no.6577 記入なし (09/12/12 22:47)

すごくまともで真面目でちゃんとした男より、
少しだけ変態な人の方がもてる。
変態の許せる度合いは、人によって違うので不明。
no.6578 記入なし (09/12/13 00:26)

なんでそんなに女は変態が好きなのかね?
no.6579 40代おやじ (09/12/13 00:32)

いい子にしなきゃいけないことや家族の期待にこたえなきゃいけないストレスだと思います。
どんな人間も自分の思いのまま生きたいと思うと思いますがそれが簡単にできないのが人生の難しさなんですよね。
耐えなきゃいけないときには耐える忍耐が大事なんだと思います。
人間関係は人間の永遠の課題だと思います。
no.6580 記入なし (09/12/13 08:24)

電信棒という表現は方言ですか?
no.6581 記入なし (09/12/13 08:34)

当方、大阪生まれの大阪育ち、40代半ばですが、「でんしんぼう」という言い方はしてましたし、今でも年寄りはそう言う方が居りますよ。

大阪だったらおばちゃん・おっちゃんの世代に「でんしんぼう」と言っても完全に通じるとおもいますよ。
no.6582 記入なし (09/12/13 08:36)

静岡の祖父母が言っていたのを聞いたことがあります。
「でんしんぼうに からすが止まっているよ!」とか幼児期の記憶です^^;
no.6583 風たん (09/12/13 09:16)

石川の女関係が心配だな
no.6584 記入なし (09/12/13 11:02)

物凄い何かを感じて、映画のピストルの音で心臓がびっくりしたの…
no.6585 記入なし (09/12/13 19:56)

>6578

 具体的にはどんな変態がモテるのですか?

 同性愛? 痴漢? 露出狂?
no.6586 記入オレンジ (09/12/13 20:11)

FF11はやめたけど、2chはやめられてない
中毒性 2ch>FF11
no.6587 記入なし (09/12/13 20:42)

年末ジャンボ宝くじシミュレーター(2008年版)
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-nenmatsu.html

これで何千万って買ったみたけど2等以上当たった事無い
no.6588 記入なし (09/12/13 21:19)

宝くじの一等ってもはや都市伝説なんじゃないのかなw
no.6589 記入なし (09/12/14 10:49)

先生「山田君、ざぶとん持ってって下さい」
山田「あ゛ははははは〜持ってくじょ〜」
まる子「トホホ・・・」
たまちゃん「まるちゃん・・・・」
はまじ「あーーっはっはっは!さくらのヤツ座布団取られてやんの〜〜」
no.6590 記入なし (09/12/14 23:13)

大阪の人は結論を急ぎます。何か説明する際には、
結論→その理由、の順番に説明すると宜しいかと思います。
no.6591 記入なし (09/12/15 00:04)

判決と同じですな。
no.6592 記入オレンジ (09/12/15 00:29)

何度捨ててもどこに捨てても絶対に帰ってくるフランス人形のマリーちゃん

大学時代、何度も質に入れて飲み代を稼いだもんだ
no.6593 記入なし (09/12/15 19:02)

年賀状って、ネットの普及もあり年賀状離れの傾向にあるのですが・・・
最近は、チョット変わったサービスがあるのですね。

例えば、メールアドレスしか知らない知人にも、年賀状が送れたり、
年賀状を通じて音声メッセージや音楽を送れたりできるみたいです。
無職コムの人にも年賀状送れるね

ほんと、世の中便利になりましたねー(^^)v
no.6594 記入なし (09/12/15 19:17)

世の中が便利になるに連れて、人間関係が薄れてきているな。
no.6595 記入なし (09/12/15 19:30)

生涯童貞だった偉人・著名人

正岡子規 / 宮沢賢治 / 吉田松陰 / 細川政元 / 鄭和 / 玄奘三蔵 / 上杉謙信 / 本居宣長
沖田総司 / マクシミリアン・ロベスピエール / アントニオ・ガウディ / バールーフ・デ・スピノザ
ヘンリー・デイヴィッド・ソロー / ヘンリー・ハブロック・エリス / ルイス・キャロル / アイザック・ニュートン
ダフィット・ヒルベルト / ポール・エルデシュ / ヨハネス・ドゥンス・スコトゥス / レオナルド・ダ・ヴィンチ
ミケランジェロ・ブオナローティ / ジョン・ラスキン / トマス・アクィナス / デイヴィッド・ヒューム
トーマス・エドワード・ロレンス / ジェレミ・ベンサム / ヤーコプ・グリム / ヨハネス・ブラームス
ブレーズ・パスカル / イマヌエル・カント / フリードリヒ・ヘルダーリン / アドルフ・ヒトラー
ハンス・クリスティアン・アンデルセン / イエス・キリスト / アントン・ブルックナー
ジョヴァンニ・フランチェスコ・ベルナルドーネ / セーレン・キェルケゴール
no.6596 記入なし (09/12/16 20:30)

未婚と童貞をごちゃまぜにされてもねぇ・・・
no.6597 記入なし (09/12/16 20:32)

生涯処女だった有名人リストもお願い。
no.6598 記入なし (09/12/16 20:34)

スーザンボイルw
no.6599 記入なし (09/12/16 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧