一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


腰痛はしんどいですね。生活行動ができなくなりますから。 
寝てても痛いですね。 
私は最近腰痛が無くなってしまって、たまにミニぎっくり腰を
やりそうで大人しくしたりですが、持病で持ってる人は大変だそうです。
no.6400 老紳士 (09/11/19 21:21)

やっぱあんぱんには牛乳です!
no.6401 記入なし (09/11/19 21:21)

張り込みですね!
no.6402 40代おやじ (09/11/19 21:26)

おやじさん 普通親指が痛くなるもんだが あんたワイドな足なのね^^
no.6403 ネコ好きおやじ (09/11/19 21:30)

わし いつのまにか足の小指の爪が砕けてるんですよ
no.6404 40代おやじ (09/11/19 21:36)

知り合いが、腰痛が悪化して、腰の軟骨が無くなって、一生治らないと言われたらしい…。週一回は「90歳のおじいさん」みたいな歩き方になってた。

腰痛、マジで怖い…。(--;)
no.6405 記入なし (09/11/19 21:41)

なぜ人間は「タンスのカド」と限定しないまでも 物のカドに足の小指だけぶつけるのか?
no.6406 40代おやじ (09/11/19 21:52)

あれけっこう腹立ちます 怒りをぶつけるほこ先が無いからね〜
小指だけとは限らんが・・・
no.6407 ネコ好きおやじ (09/11/19 22:05)

来年の干支、寅がいないから猫でいいにゃ〜
no.6408 記入なし (09/11/19 22:10)

猫は何故ちゅーをさせてくれないのかねえ
どなたかウチの猫はチューします そんな方がいれば教えて^^
no.6409 ネコ好きおやじ (09/11/19 22:13)

年賀状ですか。
いよいよ来年は十二支最強の動物、虎年ですね。
猫では役不足なのでは。
no.6410 記入なし (09/11/19 22:15)

よっこらセックス
no.6411 記入なし (09/11/19 22:21)

どっこいションビン
no.6412 記入なし (09/11/19 22:22)

アルバイトや会社員として雇われていた時、内容は土方、ペンキ屋、飲食店、営業とさまざまやってきましたが、
しんどいと思うことがあっても自殺を思いつめるような経験をしたことは全然ありませんでした。
これが唯一誇れる私の自慢です!
no.6413 記入なし (09/11/19 22:27)

それが唯一の自慢ねえ・・・。まあそれからどうしたって感じですが。
no.6414 記入なし (09/11/19 22:31)

いやいや、その鈍感力があれば、安倍も総理を辞めなかったに違いない。
no.6415 記入なし (09/11/19 22:33)

安倍総理は辞めて頂いて良かった。国民からの反発も大きかったし。
麻生さんだけはまあボチボチ認めるけど。
no.6416 記入なし (09/11/19 22:37)

でも自民党は陰でいろいろ悪事してたみたいだから今回一度野に放たれて
良かった。自民党が政権を永遠に担ってたら永久に明るみに出なかっただろう。
no.6417 記入なし (09/11/19 22:39)

俺店でラーメン食うの好きじゃないしたまの贅沢に500円くらいのカップ麺とか欲しいわ。
no.6418 記入なし (09/11/19 22:44)

500円のカップめんとかあった?
冷凍食品の豪華なラーメンならそれくらいの値段であるけど。
no.6419 記入なし (09/11/19 22:45)

経済的に豊かな方々にとってはカップラーメンはまだまだ貧乏なイメージなんでしょうね。
no.6420 記入なし (09/11/19 22:45)

カレーのカップラーメン今食べてるんだけど
no.6421 記入なし (09/11/19 22:47)

カップラーメンは、たまに食べますが、作った方が安くつくし、美味しいですよね。
no.6422 記入なし (09/11/19 22:50)

お家麺はシマダヤが一番。
no.6423 記入なし (09/11/20 06:30)

愛は熱が冷めたとき、真実の姿をみせます
no.6424 記入なし (09/11/20 12:47)

今月の給料日まで、あと2週間ほどあるにもかかわらず、 
手持ち金は、およそ1万円。 
冷蔵庫の中の食材を食いつぶす所存なり。
no.6425 記入なし (09/11/20 20:48)

若い頃は下着売り場のマネキンでも勃起してたのにぴくりとも来ない年とったなぁ・・・
no.6426 記入なし (09/11/20 21:19)

なんであんなので抜いてたんだろ
no.6427 記入なし (09/11/20 21:21)

ライバル
電影少女
バスタード
半熟忍法帳?もよかったぞ
鬼神童子ZENKIも忘れるな
DNA2
オヤマ菊之助
乱丸XXX
爆骨少女ギリギリぷりん
つきあってよ五月ちゃん

この辺が小学生の頃のおかずだった
no.6428 記入なし (09/11/20 21:23)

市原がついにラーメン食ったらしいぞ
no.6429 記入なし (09/11/20 21:25)

くそッ…釣りかよ…
no.6430 記入なし (09/11/20 21:26)

就職の内定?

欲しけりゃくれてやる!

探せ! 

この不況のどこかに置いて来た!

世はまさに大就職時代!
no.6431 記入なし (09/11/20 21:41)

マットでいってスマッター
no.6432 記入なし (09/11/20 22:23)

記入オレンジさんってまだ司法書士目指してるの?
no.6433 記入なし (09/11/20 22:41)

no.6426
今日、売り場の展示作業でコタツに座る女性のマネキンを組み立てて服を着せることをやった。
マネキンでもたついてたら、「おまえ・・・女抱いたこと無いだろ?」

あぁそれがどうした?悪かったな。彼女いない歴=年齢で。
no.6434 記入なし (09/11/20 22:52)

>6433

 目指してませんよ。
no.6435 記入オレンジ (09/11/20 23:58)

更生した酒鬼薔薇は、広島の呉市で働いているらしいです。
no.6436 記入なし (09/11/21 10:45)

更生した酒鬼薔薇ですら広島の呉市で働いているというのに・・・
no.6437 記入なし (09/11/21 13:46)

その昔、痴漢者トーマスと言うエロゲがあってな〜
no.6438 記入なし (09/11/21 14:29)

…早く人並みになりたい。
no.6439 記入なし (09/11/21 14:37)

イケメン邦人拉致から6日
解放要求は平行線
no.6440 記入なし (09/11/21 14:40)

この大不況でいつの間にか俺たちの知ってる日本は日本じゃなくなってたのかもしれないな
no.6441 記入なし (09/11/21 14:41)

禿げ頭は女性の無意識の性衝動を強く揺さぶるのです。
no.6442 記入なし (09/11/21 14:50)

乞食は3日やったらやめられない
no.6443 記入なし (09/11/21 16:09)

課長から「○○ちゃん」と呼ばれている新米OLのお話。 
子ども扱いされてるみたいで面白くない彼女は、課長のデスクに直々にお願いに行った。 
「課長、名前の後に【ちゃん】を付けるのやめて欲しいんですが・・・」 
すると課長は 
「じゃあ、何を付ければいいんだ。【さん】か?【くん】か??」 
と問いただした。

そして、OLはオフィス内に聞こえる程の大声で 
「クンにしてください!クンに!!」
no.6444 記入なし (09/11/21 16:17)

昔 禿げ頭に襲いかかるカラスの衝撃映像をみました
no.6445 40代おやじ (09/11/21 16:17)

みんなクンニ大好きだな
no.6446 記入なし (09/11/21 16:20)

そうかな?
no.6447 ぱぱりん (09/11/21 16:25)

>6446 6444をどうしてもつっ込んで欲しかったわけだな^^気がつかんかった
no.6448 40代おやじ (09/11/21 16:40)

マリオ …… 任天堂が借りていた倉庫のオーナーの名がマリオ
ルイージ …… イタリア人デザイナーに多い名前からとった
ピーチ姫 …… 桃はピンク。女の子はピンクなイメージだから
キノピオ …… キノコをモチーフに考えて付けられた
クリボー …… 栗に似ているから。しいたけのつもりで描いたのに……
ノコノコ …… ゆっくりノコノコしてるから
パタパタ …… パタパタとはばたいてるから
プクプク …… 最初はテッチリーだったけどやめた
クッパ …… 強そうな焼肉の名前だと思ってつけた(でもオカユだった)
ヨッシー …… 開発者の名前から
no.6449 記入なし (09/11/21 16:55)

うちの嫁さんが三歳の息子とよくアンパンマンごっこで、ばいきんまん役をさせられてて
いつもはチビが「アンパーンチ」とやると「バイバイキーン」なんだが
その日は当たり所が悪く、マジで痛かったそうで、一瞬黙り込んだ後
「ゆ・・・ゆるさん・・・絶対に許さんぞ・・・ぜったいに許さんぞ虫ケラども」でチビ号泣
no.6450 記入なし (09/11/21 20:37)

便所飯ってとなりでうんこポチャンって音聴きながらカレーパンかよwww
no.6451 記入なし (09/11/21 20:45)

ダイワはうちゅ
no.6452 記入なし (09/11/21 21:40)

なんでダイワはうちゅなんだ!?
no.6453 記入なし (09/11/21 21:43)

役所みたいな渋い中年に憧れる中年手前です。
no.6454 記入なし (09/11/21 21:44)

女子と体育が別々だったのはいつの時期だったか忘れた
no.6455 40代おやじ (09/11/21 21:53)

東男に狂女
no.6456 記入なし (09/11/21 21:57)

え?今は一緒なの?
プールも?
no.6457 記入なし (09/11/21 21:58)

いやわしらの時代は確か女子と高校の頃プールは一緒だったと思う
no.6458 40代おやじ (09/11/21 22:01)

高すぎ…国会議員、地方公務員 
安すぎ…介護士 

介護士の方が上二つの5倍は働いてる
no.6459 記入なし (09/11/21 22:51)

日本に来て中国製のバッタモン買って帰る中国人ってなんなの?
no.6460 記入なし (09/11/21 23:29)

そうか僕の運命の相手は中国人だったのか・・・
どうりで日本人の彼女ができないわけだ
さあ国境を越えて嫁探しかな(*^_^*)
no.6461 職業訓練生 (09/11/21 23:34)

だから猫焼いて喰いたいんだ
no.6462 記入なし (09/11/22 07:15)

小学生の頃って異性に話しかけられただけでこいつ俺のこと好きなんじゃねって勘違いしてたよな
no.6463 記入なし (09/11/22 10:59)

もし女の子と雪山で遭難したら、肌と肌で温めあうのが一番なんだよ、これは生きるために仕方がないことなんだと言い聞かせて抱き合うのが夢です。
no.6464 記入なし (09/11/22 16:39)

デイアフタートゥモローだな^^ あの子可愛い
no.6465 40代おやじ (09/11/22 16:45)

言い聞かせなくてもこの映画は女の子に知識がありしてくれる
no.6466 40代おやじ (09/11/22 16:48)

サザエさんのいささか先生は官能小説を書いているのですか?
no.6467 記入なし (09/11/22 18:58)

アナゴさんやノリスケは毎日ソープに行ってそう
no.6468 記入なし (09/11/22 18:59)

ラブプラスとコンビニがあれば生きていける!
no.6469 記入なし (09/11/22 21:22)

掲示板に書き込もうと返信欄に打ち込んでいて
途中でバックスペースで消して書き込むのを辞めることありませんか?
no.6470 記入なし (09/11/22 22:22)

私は今まで楽して稼ごうと思ったことはないです
no.6471 記入なし (09/11/22 22:23)

>6470さん
よくあることです(^^;
    
no.6472 下っ端公務員 (09/11/22 22:38)

誰か遊んでる鳩山無職コムへ呼んで来て。
働きたくても雇われない人間、貧困してる人間ちょっとは知れ。
何が裕福な家庭に育った、だよ全く。政治家でしょうが。
no.6473 めとろん (09/11/23 01:31)

自分のポケットマネーを自分の政党に寄付するのであればワープアに寄付してほしい
no.6474 茶菓 (09/11/23 01:42)

まあここに来てる安定且つ有閑な一派と同じく
来たってわからんでしょうね。
no.6475 めとろん (09/11/23 02:05)

あ〜〜〜
もうじき朝だー
目ぐすりでもさしてぴゃーっとリフレッシュするかー
ねむいけど
ねるのはかっぱえびせんを食べてからに限る
かっぱっぱーいいきもちー
no.6476 記入なし (09/11/23 04:38)

美少女がAVに出るなんて世も末だな
no.6477 記入なし (09/11/23 10:06)

今日は勤労感謝の日。勤労に感謝するため勤労するのだ。
no.6478 記入なし (09/11/23 10:13)

「安かろう悪かろう」では、私はイヤです。
物の値段が安い時は、何故その価格になっているのか?
理由をきちんと把握し、納得して購入するのが消費者の役割です
no.6479 記入なし (09/11/23 14:09)

アンパンと牛乳のマリアージュ
no.6480 記入なし (09/11/23 16:07)

勤労感謝の日に勤労してきました 感謝してくれ!
no.6481 40代おやじ (09/11/23 16:55)

ありがとう〜
no.6482 めとろん (09/11/23 17:28)

40代おやじさん お疲れ様 ~~■Do(^-^*) コーヒードウゾ
no.6483 風たん (09/11/23 17:40)

めとろんさんふーたんどーもです やはり女性コテハンは器がでかい 流石です^^
no.6484 40代おやじ (09/11/23 17:45)

金糧感謝の日
だれかお金と食糧を下さい。感謝します。
no.6485 茶菓 (09/11/23 18:26)

θθヘ(^◇^*)スリッパ ドーゾ♪
no.6486 記入なし (09/11/23 18:51)

仕事でも遊びでもどんなときでも忘れてはいけないもの。

それは感謝の心だと思います。
no.6487 記入なし (09/11/23 18:52)

今週はあと4日がんばー♪
no.6488 バンコラン (09/11/23 21:08)

私的にはスポンジボブに穴がいっぱい開いてるのが気持ち悪かった
no.6489 記入なし (09/11/23 21:15)

私の知り合いは誰も予防接種などしていません

だって、季節性インフルエンザも悪性の風邪も流行っていますから、何が何だかさっぱり分からない状態ですから^^
注射器で得体の知れない液体を体内に入れられるなんて、空恐ろしい…真っ平御免です
熱が出たら解熱剤を飲んで、安静にしているのが一番だと思います
少なくとも予防接種で死ぬよりはましです
まあ、昭和世代は免疫があるかもしれませんし、明治・大正なんていったら、
それこそ、安全圏なのでは???
no.6490 記入なし (09/11/24 00:38)

ビールとお惣菜を食べてごろごろしてたら夜になっていたので寝ます。おやすみなさい
no.6491 記入なし (09/11/24 00:40)

今日の夕食はあじふらいに決定です!!
no.6492 記入なし (09/11/24 00:44)

サザエさんとの年齢差がどんどん広がっていくぜ(´;ω;`)
no.6493 記入なし (09/11/24 04:15)

巨乳に挟まれるのなら窒息死してもかまわない。
no.6494 記入なし (09/11/24 22:23)

わし猫に慣れているから 巨乳は嫌いだなもし
no.6495 ネコ好きおやじ (09/11/24 22:26)

インフルにかかるわ

PCがウィルス?にやられるわ

なんか最近病気に弱いですねw
no.6496 記入なし (09/11/24 22:52)

手取り15万だったら寝てた方がマシだな
ご飯食べて月に一回エッチなお店に行ったら手元に何も残らない
病気やケガで詰む
no.6497 記入なし (09/11/28 11:58)

地球では一日は24時間なので、一ヶ月31日としても744時間しかありません
どんなにがんばっても744x自給700円で52万800円しか稼げない・・・
no.6498 記入なし (09/11/28 12:01)

【ゆとり世代の特徴】
・酒を飲まない
・煙草を吸わない
・賭博をしない
・借金をしない
・車を買わない
・犯罪率が低い
・貯蓄傾向にある
・現実主義である
・風俗へ行かない
・趣味が多種多様
・男性は恋愛経験が少ない草食系
・女性が男性化して肉食系
・人と話すことが面倒臭い
・団塊世代より勉強が昔より遥かに難しい
・氷河期以上に就職口が少ない

生きていて何が楽しいんだろうね
no.6499 記入なし (09/11/28 12:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧