一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


犬の散歩を、いちいち報告したがる理由とは、果たして。
no.6300 記入なし (09/11/14 00:29)

.6300 ( 記入なしさん。私が拉致されたら
最後に犬野散歩にいってたようです〜って証言してくださーい。 
no.6301 めとろん (09/11/14 00:59)

じゃあお風呂はいってきまーーーす。
この意図はもしネットに戻ってこなかったら
1時過ぎにお風呂にはいったようですって証言してねー
no.6302 めとろん (09/11/14 01:02)

めとろんさんに一票(^_^)/
no.6303 いつも眠れない人 (09/11/14 01:39)

父は厳しく、母は優しく、これが理想だとしてもめとろんさんは二役なんだよね?よく頑張ってる思う(^^)/~~
no.6304 記入なし (09/11/14 02:44)

「殴っていない。女性のほおを手ではさんだだけ」
サッポロビール社長の言い訳
笑える みんなも気を付けよう

「こぶしが弾みであごに触れたら相手が倒れた」
アッパーではない
no.6305 記入なし (09/11/14 09:45)

「 立ちション 」 については賛否両論だと思うけど、私的には全然アリ! と考えてる。
no.6306 記入なし (09/11/14 10:14)

サンドイッチはパンに塗るバターの味が勝負の決め手。
no.6307 記入なし (09/11/14 16:06)

オバマ大統領が来日しました。
昨日は首脳会談、今日はスピーチがありましたね。
やはり、オバマのスピーチは素晴らしいですね。
日本の政治家の演説とは大違いです。
人を引きつける何かがあります。
日本の政治家達は今日のスピーチを聴いてどう感じたのでしょうか。
日本はこれではいけない!!と感じてもらいたいものです。
no.6308 記入なし (09/11/14 17:44)

アメリカって自分の価値観を押し付けるのが好きだよね(u_u)
自由なところはいいんだけど、そう言うところは嫌いだな。。。
no.6309 いつも眠れない人 (09/11/14 18:22)

今日靴やで接客態度の悪い店員がいたので
怒りのメールを送りましたあ(=^▽^=)
no.6310 うなぎまん (09/11/14 18:55)

本当の熟女は、とてもセクシーです。
人生経験からかもし出される色気、人間としての円熟味は20代女性にはないものです。

もちろん、歳とってるだけの中年女性は熟女と言わないですよね (^_^;)
no.6311 記入なし (09/11/14 20:02)

女子バレー、負けてしまってとても残念でした。
no.6312 弥生 (09/11/14 21:20)

熟女さんを投入しかった監督の采配ミスが敗因だと思います。
no.6313 記入なし (09/11/14 21:37)

かつおのへそ, へそとは、カツオの心臓のこと。
no.6314 記入なし (09/11/14 21:50)

花沢さんに失恋してからへそが痛んで苦しかったのはそういうわけだったのか。
no.6315 カツオ (09/11/14 22:03)

話しが変わりますが
可愛いOLさんの口臭て興奮しませんか
no.6316 記入なし (09/11/14 22:14)

>no.6316
…しません。
no.6317 記入なし (09/11/14 22:16)

切手収集が趣味なんです。
no.6318 記入なし (09/11/14 22:25)

2ヶ月後はもう来年だね。
はやいなぁ。今年は一月三日に郵便局に行ったことが記憶に残っているんだけど、
もう、あとちょっとで、来年だ。
no.6319 記入なし (09/11/14 22:55)

世の中には幸せな人と不幸な人がいます。

私の回りには幸せな人がいっぱいいます。不幸な人はいないようなんです。
不思議なことに自分が不幸だと思っている人は自分が不幸だということに悩んでいます。

どうして自分が不幸だと悩むのでしょう?
幸せになる方法はどこになるのだろうと探したりもっと幸せになる方法はないのかと悩むのならまだわかるんですよ。

しかし、そうではなくて自分は不幸だ、不幸だと言って悩んでいるんですね。
そしてその不幸なことを回りの人に話して気を紛らわしているのです。
no.6320 記入なし (09/11/14 22:55)

>no.6318 さん

お金がかかりそうですね。
記念切手は、いい感じですよね。
まあ、郵便局の人が、べたべたさわっているので指紋は当然
ついているけど。
no.6321 記入なし (09/11/14 22:56)

no.6320さん 

不幸な人は不幸な状態が苦しいので、不幸になってしまった、ということについて悩むのだと思いますけど。
no.6322 記入なし (09/11/14 22:58)

お金とかけまして、朝の満員電車の美人OLとかけます。

そのココロは、「たまらない・・・」
no.6323 記入なし (09/11/14 22:59)

子供の持ち物をヤフオクで売って、子供の給食費に当てる。

ちょっと可哀想ですけど、仕方ないか、生活苦しいし(T_T)
no.6324 記入なし (09/11/14 23:05)

悲しすぎるぞよ
no.6325 記入なし (09/11/14 23:07)

ビールは主としてサッポロだ。
社長の不始末とは別だから飲み続ける。
no.6326 記入なし (09/11/14 23:14)

ニヤニヤしながら読むのが正しい漫画だろ
no.6327 記入なし (09/11/15 01:02)

no.6324 ( 記入なしさん
自分の経験なんですが、
トラウマになる事があるので注意して下さいね(´・ω・`)
no.6328 いつも眠れない人 (09/11/15 02:49)

トラウマなります。断言します。もう遅いね。やっちゃったんだね。
いくらオカネなくても給食費を最重要項目に考えれば払える。優先順位間違えてます。
大事にしなきゃならなイこと間違えてる。
no.6329 めとろん (09/11/15 02:55)

優先順位はあってますよ〜(^_^)/間違いない。
no.6330 記入なし (09/11/15 15:05)

どこがジョニーデップやねん!
no.6331 記入なし (09/11/15 15:39)

>6324 なんでやねん 優先順位は子供の持ち物じゃなくて自分の持ち物だろー!
no.6332 40代おやじ (09/11/15 16:38)

優先順位はあってますよ〜(^_^)/間違いない。
no.6333 記入なし (09/11/15 17:25)

オウムちゃんが居た(^^)
no.6334 いつも眠れない人 (09/11/15 17:52)

わざと怪我して看護婦に介抱されたい
そして意識が朦朧となったふりをしてよからぬことをしたい
no.6335 記入なし (09/11/15 17:56)

今日も日本は平和です。
no.6336 記入なし (09/11/15 17:58)

優先順位はあってますよ〜(^_^)/間違いない。
no.6337 記入なし (09/11/15 19:10)

まじ久しぶりにココナッツサブレ食べたんですがうまいです。(多分知ってる人は知っている。)
no.6338 記入なし (09/11/15 19:22)

いつも88円だから買っちゃう
no.6339 記入なし (09/11/15 19:23)

ココナツサブレ美味いよね。私のガキの頃からあるw
no.6340 記入なし (09/11/15 19:38)

おいしいです!
食べるたびにサブレます^^
no.6341 記入なし (09/11/15 19:47)

今日は1日中寝てしまいました。
今日は朝から冬に向けて色んなものを買い揃えようと思っていたのにまたも無駄に過ごしてしまった・・
こんばんはきっと寝れないだろう・・な
no.6342 G孔明 (09/11/15 19:56)

ココナッツサブレも好きだが
久しぶりにハーベスト(セサミ)を食べましたがこれもうまいです。(多分知ってる人は知っている。)
no.6343 40代おやじ (09/11/15 22:08)

ギンビスのアスパラガスも何とも癖になる味で好きです(多分知ってる人は知ってる)
no.6344 40代おやじ (09/11/15 22:13)

しるこサンドとか
no.6345 記入なし (09/11/15 22:16)

まずいものを口にして太るべからず
no.6346 記入なし (09/11/15 22:22)

うん。ハーベストは美味い!
no.6347 ぽぬ (09/11/15 22:23)

濡れ煎餅旨いですよ
no.6348 記入なし (09/11/15 22:38)

可愛いOLの口臭って興奮しませんか
no.6349 記入なし (09/11/15 22:50)

サンドバックの中身はじつは砂じゃなくて布切れなのだ。
no.6350 記入なし (09/11/15 23:36)

この感触・・・。アムロ・レイ・・・、ララァ・スンか・・・。
no.6351 記入なし (09/11/16 02:04)

友人の結婚式の引き出物で
食器は迷惑
趣味が合わないとゴミ
しかも重くてかさばる
no.6352 記入なし (09/11/16 08:25)

お金持ちはこれだから(-_-;
no.6353 記入なし (09/11/16 08:35)

笑いの頂点はパンスト被りだと思う。
no.6354 記入なし (09/11/16 13:36)

昨日 田舎にとまろうを見たが
泊まり役の元モーニング娘(名前忘れた)と一緒にお風呂に入れた子供はいい思い出になるだろう^^
no.6355 40代おやじ (09/11/16 18:14)

田舎に泊まろう見るの忘れてた・・あ〜あ
no.6356 記入なし (09/11/16 18:23)

マンモス満腹です。
のりぴーもマンモスがんばって。
no.6357 記入なし (09/11/16 19:16)

「オバマ大統領の天皇陛下へのおじぎ、不適切」

>「オバマ氏は(お辞儀が)日本人受けすると考えたのだろう」と皮肉った。

単に礼儀正しいだけじゃないか 
ユーアジェントルマン 
時代錯誤な批判で的外れだ、他国の国王にもしてるんだろ 
オバマがチョンマゲを結ってから問題にしなさい 
あ・・・あの髪じゃ無理か!?
no.6358 記入なし (09/11/16 19:29)

今年40歳
警備員歴しか職歴無し
もう企業は相手にしてくれない
来世に旅立つしかないな
no.6359 記入なし (09/11/16 19:41)

イチハシは哀しみの頂点 カワイソシス
no.6360 記入なし (09/11/16 19:53)

パンスト破り
no.6361 記入なし (09/11/16 20:01)

イチハシなんてどーでもいい吊しときゃ間違いない
それよりリンゼイさんがかわいそうだ!
no.6362 記入なし (09/11/16 20:02)

めとろんさんの背中にファスナーが付いてて本体はその中なんだよ(´・ω・`)
no.6363 記入なし (09/11/16 21:55)

普通に考えて、ウニやカニは毎日食べられないから
no.6364 記入なし (09/11/16 22:23)

多分人生で一番快感だったのは小学校の頃同級生にやられた電気あんま。
no.6365 記入なし (09/11/16 22:25)

やられたら、やり代えさなきゃ〜。
no.6366 記入なし (09/11/16 22:27)

訂正
代えさ→返さ
no.6367 記入なし (09/11/16 22:29)

いじめられっ子は無職、ニート、ワーキングプアになる確率高いんでしょうか。
no.6368 記入なし (09/11/16 22:33)

いじめっ子は頭悪い奴が多かった気がする。
成績下位の奴が多かった。
no.6369 記入なし (09/11/16 22:48)

>>6368
あると思う。
いじめられ生活が長いと自尊心が歪み、目標や夢などの展望を持ちにくく
その日を無事に過ごせれば、と流されるだけの人生になりやすい。
no.6370 記入なし (09/11/17 11:13)

>>6368さん
そういう傾向はあるかもしれません。
私自身露骨ないじめは受けませんでしたが、学生時代は一人で過ごすことが多かったです。
no.6371 tobi (09/11/17 12:34)

鈍くさくていじめられていた人は、やっぱりいつまでたってもいじめられっ子か・・・
結局、すばしっこくて悪賢い奴が優位に立つ感じだ。
no.6372 記入なし (09/11/17 14:50)

私はトイレでおならをする事が恥ずかしいと感じたことはありません。
トイレは排泄する為の場所ですよね? 
おしっこの音は許されても、おならは駄目という理屈が理解できません。
no.6373 記入なし (09/11/17 21:09)

うちは壁が薄いんでおならしたら丸聞こえなんで我慢してしまう。
隣は若夫婦だし兄弟や子供もいるし聞こえたら恥ずかしい。
スカしっぺするときもあるけど大きい音が出る事もシバシバ。
no.6374 記入なし (09/11/17 21:12)

トイレのおならがなぜ駄目かと言うとですね 
となりで気持ちよく立ちションしてる人が他人のおなら一発の強烈な臭いで
ひと時のやすらぎが一瞬にして不快に変わるからです
立ち小便器の上にある芳香剤もそんなやすらぎの為にあるんです^^
no.6375 40代おやじ (09/11/17 21:26)

臭いがダメなら、
ウンコできないじゃんw
    
no.6376 下っ端公務員 (09/11/17 21:30)

ウンコはですね
休み時間じゃなくこっそり人がいない時にしてください^^
no.6377 40代おやじ (09/11/17 21:33)

アイドルはうんちしません
no.6378 記入なし (09/11/17 21:50)

常々思うのですが、ここにレスされる方は何故か
20代後半の方が男女問わず圧倒的に多いですね。
まだ本当の人生の序の口なのにな、と思う事もしばしば。。。
no.6379 記入なし (09/11/17 21:54)

 寄り道ですよ、きっと。
no.6380 (09/11/17 23:27)

アイドルはアイドリング中です
no.6381 記入なし (09/11/18 00:17)

それでおっぱいがぷるぷるするのなら構わんよ
no.6382 記入なし (09/11/18 01:28)

寒かったり回復したり
こたつ出すタイミングを計りかねてる
パソコンの前ばかりだからあまり使わないんだけど
no.6383 りこぴん (09/11/18 02:53)

ぼくは一生マンモスヒンコンでもいい。
でものりぴぃは決してマンモスヒンコンにはならないでほしい(涙)。
のりぴぃはぼくの永遠のアイドルなんだーーー。
もちろんのりぴぃはうんこなんかしないからゲリピーにはならないよ^^
no.6384 記入なし (09/11/18 07:15)

おしっこするとおちんちんの先がすごく痛い・・・
童貞だし性病じゃないことは確かなだけど
no.6385 記入なし (09/11/18 07:48)

のりぴぃはうんこなんかしないけどドピュされてお○んこから子供ピーになっちゃったんだよ^^
no.6386 記入なし (09/11/18 08:11)

だって無職だもん。涙がでちゃう。。。
no.6387 記入なし (09/11/18 15:43)

♪アタックー
♪アタックー

♪25

アタックちゃ〜〜〜んす!!!!!
どうも清です。
パリ挑戦権獲得!!!!!
no.6388 Q・人類初の人間の名は? (09/11/18 19:12)

☆25252525 に
2525252525 じ
2525252525 ゅ
252525☆25 う
2525252525 ご

にじゅうご ☆ 
no.6389 にじゅうご〜〜〜〜〜♪ (09/11/18 19:54)

1000万円以上貯めている人の生活は、驚くほど質素みたい。
50万円以下の人は、焼肉と風俗がお好きなようです。 
30歳ならば、500万円程度の貯蓄があれば優秀だというので、 
娯楽費を月に2万円以下に抑えられれば、300〜500万円程度は無理なく
貯められるかもしれない。
no.6390 記入なし (09/11/18 23:08)

>記入なしさん
こんばんわ。
no.6391 弥生 (09/11/18 23:11)

>弥生さん
こんばんわ。
no.6392 記入なし (09/11/18 23:20)

睦月さんじゃなくて如月さんじゃなくて
弥生さん、こんばんわ!
no.6393 記入なし (09/11/18 23:20)

>記入なしさん
今日は、寒かったですね。
no.6394 弥生 (09/11/18 23:22)

26のサイズだけ無かった。
24と25と27はあるのに。
no.6395 記入なし (09/11/18 23:25)

おもしろい試みだなw
no.6396 記入なし (09/11/18 23:27)

>記入なしさん
26のサイズって靴ですか?
no.6397 弥生 (09/11/18 23:28)

はい。
no.6398 記入なし (09/11/18 23:38)

靴はでかめの方が良い 特に長靴 足の小指が痛くなる
no.6399 40代おやじ (09/11/19 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧