一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


味噌汁とかスープもいいよ
no.7800 記入なし (10/04/11 02:34)

熱を通した方が(栄養が)吸収されやすい
no.7801 記入なし (10/04/11 02:36)

にしても、書き込みが少ないなぁ
no.7802 記入なし (10/04/11 02:37)

今日も一日おつかれさまでした。今日はいいことありましたか。
no.7803 記入なし (10/04/11 17:34)

全てのカップルにイラっとするわけではないのですが、
人目にはばからず、2人だけのワールド展開しているカップルをみるとイラつきます。
no.7804 記入なし (10/04/11 17:49)

↑慣れてしまえば、どってことないです。
「仲良きことは美しき哉」って言葉もあるし。
no.7805 (10/04/11 17:59)

今日は昼間神社とお寺におまいりしてきたぞー。
no.7806 障害者 (10/04/11 18:39)

おげれつスタンダップコメディー くまだまさし
no.7807 記入なし (10/04/11 19:59)

みんな今日はいいことあったかい?
no.7808 記入なし (10/04/11 20:44)

いつもと同じ・・・
no.7809 記入なし (10/04/11 20:46)

弱者同士で助け合うしか手はないんだよー。みんな協力しあえよー。
no.7810 記入なし (10/04/11 21:03)

みんなただいまー。いまかえったぞー。
no.7811 記入なし (10/04/12 16:30)

みんなこんばんは
no.7812 記入なし (10/04/12 19:17)

無職COMも動画投稿できたら面白いだろうな。
no.7813 記入なし (10/04/12 21:32)

一昔前までは写真を投稿できたんだぞ。
これを知っているのはかなりの古カブ
no.7814 記入なし (10/04/12 21:35)

音声を投稿できたのは知ってるが自分が来たのもかなり前だが
その頃はすでに新規で投稿してる人は皆無で古い人の投稿してる声を聴いていた。
男女両方いたな。そして使う人もなくなりなくなってしまった。お絵かきコーナーや
オセロコーナーもなくなってしまった。ゲームコーナー置くのは良いかもしれない。
アクセス増えそうな気がする。
no.7815 記入なし (10/04/12 21:47)

学生のときは勉強だけしていれば認められたのに、
社会に出たら努力しないとなかなか認められないことを知りました。
no.7816 記入なし (10/04/12 22:57)

今日は寒い。暖かくなったり寒くなったりすると、体が猛烈にだるくなる。
no.7817 記入なし (10/04/12 23:47)

タイの暴動と言い
中国の日本人死刑と言い
めちゃくちゃ
no.7818 記入なし (10/04/13 08:29)

普天間を竹島に移す
これどうかな
占拠中の韓国人は米兵に追っ払ってもらうし、
韓国や北朝鮮を威圧する役も果たす
no.7819 記入なし (10/04/13 19:45)

no.1289 ( 記入なしさん
竹島が小さすぎるでしょ。日比谷公園ぐらいしかない。
基地能力としては小さすぎる。
no.7820 うつから復活 (10/04/13 19:57)

 竹島を使うぐらいなら、北方領土の方がいい。

 弱い韓国より、手ごわいロシアを追い出せ。
no.7821 記入オレンジ (10/04/13 21:05)

まだ、ロシアの領土だし
no.7822 記入なし (10/04/13 21:09)

>7822

 露助は黙っていなさい。
no.7823 記入オレンジ (10/04/13 21:13)

7819
とってもいい案だと思うなー。
だけど、とっても刺激的でデンジャラスだよね。
no.7824 記入なし (10/04/13 21:16)

みんなこんばんは
no.7825 記入なし (10/04/13 21:35)

全部世の中が悪いんだ!! 世の中が悪いせえなんだあ!!
no.7826 記入なし (10/04/13 22:20)

全部世の中が悪いせえなんだぁ! 世の中が悪いからなんだ!!
no.7827 薬師瑠璃光 (10/04/14 20:23)

リリエン面白いけど絵柄の割りに内容が大人向けだからなぁ…
no.7828 記入なし (10/04/14 21:07)

良い子の諸君!
早起きは三文の得というが、
今のお金にすると60円くらいだ。
寝てたほうがマシだな。
no.7829 記入なし (10/04/14 21:08)

全部世の中が悪いんだぁ!! 世の中が悪いせえなんだあ!!!
no.7830 薬師瑠璃光 (10/04/14 21:34)

美人は、得である。
それでも美人は悩むそうである。
それは、自分の美があまりにも多くの影響を与えることについてなのだろうか。
美人は幸せなのだろうか。
美人の悩みとは何なのだろう。
それは、永遠の秘密かもしれない。
no.7831 記入なし (10/04/14 21:52)

IPAD買ったらもうプリンターは買わない。
no.7832 記入なし (10/04/14 21:59)

美人は老いてへちゃむくれになるのが悩みなんだろうーー;
no.7833 記入なし (10/04/15 01:58)

こんばんは。
眠れません。
no.7834 記入なし (10/04/15 02:07)

むっしょくこむ〜♪ むっしょくこむ〜♪
今日もたっのしいむしょくこむ〜♪
no.7835 記入なし (10/04/15 21:10)

また2ちゃん規制された 先週土曜に解除されたのに・・・なんで?
no.7836 記入なし (10/04/15 21:39)

不細工の悩みは尽きる事が無いんだよ・・・。
no.7837 記入なし (10/04/15 21:42)

プロバイダのせいじゃないの? つ検索 : 2ちゃん 規制情報
no.7838 記入なし (10/04/15 21:47)

無職コムへようこそいらっしゃいました。
no.7839 薬師瑠璃光 (10/04/15 21:50)

クリリンて名前が卑猥だよな
no.7840 記入なし (10/04/16 05:17)

>>不細工の悩みは尽きる事が無いんだよ・・・。no.7837 ( 記入なし 

美男・美女が少ない為、持てはやされるのであって、
醜男・醜女が少なく成れば、個性のある容貌と持てはやされるかも
要は希少価値の問題と思うがw
no.7841 風たん (10/04/16 08:49)

昨日エログでオナってしまった。やらないと決めていたのに。見ちゃダメだね。
no.7842 記入なし (10/04/16 13:24)

マジで寒いな。
no.7843 記入なし (10/04/16 15:52)

雨が降ってきた。お出かけしておいて良かった。
しかし、むなしいな。これは解決しない。
今日はだいぶ、落ちている。(気分)。
no.7844 記入なし (10/04/16 15:53)

今カツカレー食べたい度2000%
no.7845 記入なし (10/04/16 16:19)

確かにジューシーな揚げたてのカツ食いたい
no.7846 40代おやじ (10/04/16 16:22)

Jリーグのチーム数多すぎる。
no.7847 記入なし (10/04/16 16:27)

かつあげ参上!「オイ!カツカレー出さないと殴るぞ」
no.7848 風たん (10/04/16 17:00)

jishin ga kuruzo dakainoga!!
no.7849 記入なし (10/04/16 17:14)

aとe間違ってやんの。
no.7850 記入なし (10/04/16 17:31)

今日はねっとで将棋をやる気力もなくサイトをだらだらみていまふ。
no.7851 記入なし (10/04/16 20:14)

寒いよ〜!体が寒いよ〜。懐もサムイよ〜。
no.7852 記入なし (10/04/16 21:31)

おれもさむいぞ〜。
no.7853 記入なし (10/04/16 22:03)

明日温泉にいってくる。
no.7854 記入なし (10/04/16 22:32)

しわしわの凄い小さいキャベツが298円だった
よくこんなもんを売ろうと思うなあ…
no.7855 記入なし (10/04/16 22:59)

キャベツ栽培なんて簡単
台所でできるよ

http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/f/a/faec15cb.jpg
no.7856 記入なし (10/04/16 23:01)

そんなキャベツ食いたいならキャベツ太郎でがまんしとけや
no.7857 記入なし (10/04/16 23:02)

おやすみをいうスレ。  そろそろねるぞー。
no.7858 記入なし (10/04/16 23:05)

久しぶりに、お母さんと一緒に風呂に入りたい。
だめかな。
no.7859 記入なし (10/04/16 23:24)

社会人になってから朝のニュースはずっとN○K(受信料は払っています。笑)
no.7860 記入なし (10/04/17 11:08)

eeカードあったら退会するよ。見つかって欲しいよ
no.7861 記入なし (10/04/17 19:07)

エログとかは見たら絶対ダメだ
no.7862 記入なし (10/04/17 22:07)

あ〜!AV女優の彼女が欲しい!
no.7863 記入なし (10/04/17 22:11)

お芋〜お芋〜石焼芋〜いらんかね〜
no.7864 記入なし (10/04/17 22:52)

立てばジェントル座れば紳士歩く姿はマジ紳士
no.7865 記入なし (10/04/18 10:04)

ニューハーフ、おかま、おなべの違いは何ですか?
no.7866 記入なし (10/04/18 11:16)

ブラックの動画見てたらまたやりたくなった。あれは途中セーブできないのが短所。
no.7867 記入なし (10/04/18 11:42)

男性が射精をするのがオナニーの目的であるのに対し、
女性の場合は、自分の体に触れて気持ちがいい、と感じればそれはオナニーになります。
no.7868 記入なし (10/04/18 20:59)

悟空、花道、ケンシロウなどの連載時は、いつも走ってジャンプを買いに行き、楽しく読んだ。
でも、今は読んでません。
no.7869 記入なし (10/04/18 21:04)

俺の親父は高校教師だけど年収350万つってたぞ、妹から聞いたので正確ではないが
no.7870 記入なし (10/04/18 22:48)

公園のトイレで紙がなくなってて横の壁に「神に見放されたら、その手で運を掴み取れ!」と彫ってあった。
なるほどと感心したけど途方に暮れた。
no.7871 記入なし (10/04/18 23:13)

またまた起こってしまった。このサイトにうってつけの事件が。
恐ろしいことだ。
no.7872 記入なし (10/04/19 08:38)

週末の寒さで関節が痛くなった。
no.7873 記入なし (10/04/19 12:39)

昨日ツタヤ行ってカード更新して、見て回るもDVDとCDで、テープ1本もない・・・。
PS2本体は再生できない中古で購入したし。PCで再生できればいい。

解除また7日位かかるのかなぁ。
no.7874 記入なし (10/04/19 14:50)

部屋に蟻がどっからきたのかわからん、見つけたら外に出す。
no.7875 記入なし (10/04/19 18:18)

ヒキコモリが家族を刺し殺すというここにはうってつけの事件が起きたみたいだぞ。
インターネットやめさせられたのが引き金だったらしいぞ。
no.7876 薬師瑠璃光 (10/04/19 18:22)

薬師瑠璃光さん
言葉の表現はもっと気を付けようね。
no.7877 うつから復活 (10/04/19 18:24)

全部世の中が悪いせえなんだあ!
世の中が悪いからなんだぁ!
no.7878 薬師瑠璃光 (10/04/19 18:48)

重りを全部のっける。
no.7879 いつも眠れない人 (10/04/19 19:10)

むかし吉野家のアルバイト面接行ったことあるけど、タバコ吸いながら面接受けた。
場所が一畳あるかないかの部屋だったので、煙が溜まり煙かったの憶えてる。
no.7880 記入なし (10/04/19 19:47)

蟻がなんか昨日から見つかり、外へ出してる。どっから蟻が入ってくるのかわからん。
どっかに穴があるのかもわからん。
no.7881 記入なし (10/04/19 19:48)

元ずうとるびのメンバーは、なんと、今は笑点の座布団運びの山田隆夫さん
no.7882 記入なし (10/04/19 20:04)

気になるのは何で山田くんは座布団にいつまでも座れないのかだ
no.7883 40代おやじ (10/04/19 20:08)

山田くんは噺家じゃ無いからじゃ・・・
no.7884 うつから復活 (10/04/19 20:11)

うまいこというね
思わずウケてしまったよ 

そして納得。
no.7885 記入なし (10/04/19 20:11)

さっき、山田くんに全部座布団を持って行かれた(T_T)
no.7886 うつから復活 (10/04/19 20:17)

全部世の中が悪いんだぁ!
世の中が悪いせえなんだぁ!
no.7887 薬師瑠璃光 (10/04/19 20:28)

ふう〜
やっと桜が咲いたわ。
no.7888 K37 (10/04/19 23:13)

Twitterで早朝つぶやいていたら「ヨジラー」(朝4時台に起きる人)という言葉が生まれました。
no.7889 記入なし (10/04/19 23:16)

私は昨日はジュウジラーでした(笑)
no.7890 記入なし (10/04/19 23:18)

芋焼酎は健康にいいのよ。
no.7891 記入なし (10/04/20 15:21)

芋姉ちゃんも健康にいいのよ。
no.7892 風たん (10/04/20 16:07)

芋姉ちゃんて何ですか?
no.7893 記入オレンジ (10/04/20 16:37)

流行に沿わない素朴でマイペース主義のお姉さんです
確かに健康に良い
no.7894 40代おやじ (10/04/20 18:44)

マイペース・・・・・・

ゆったりしたマイペースならいいけど・・・・・・。^^;
no.7895 記入オレンジ (10/04/20 19:17)

薬師如来の功徳を思いなさい。 
no.7896 薬師瑠璃光 (10/04/20 19:30)

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきますように。
別に資本主義崩壊せんでもええけど。
no.7897 薬師瑠璃光 (10/04/20 19:31)

愛と共生の資本主義の時代がきますた
no.7898 記入なし (10/04/20 19:32)

地震、雷、火事、噴火。
no.7899 記入なし (10/04/20 19:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧