一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


学校でいじめられ、悪いおじさんにだまされて、悪い世の中に苦しまされて、17歳の時発病。
精神分裂病になりました。むかしは家でよく暴れたりしました。家の壁に穴があいたままです。
no.7700 障害者 (10/04/05 21:57)

精神安定剤をのんでるからなんとか正気でいますが、薬飲まなかったらあたま狂ってしまいます。睡眠薬をのまないと寝られませんし。
no.7701 障害者 (10/04/05 21:58)

精神科に通ってお薬飲んで少しでも安定した生活を取り戻しましょう。
no.7702 記入なし (10/04/05 21:58)

既に飲んでるんですか。失礼しました。
no.7703 記入なし (10/04/05 21:59)

おとうさんや兄弟がいるし生活保護までは取れないと思います。医者に診断書書いてもらえば生活保護もらえると思いますが。
no.7704 障害者 (10/04/05 22:05)

お寺で5000円はらって祈祷やってもらったけどお願い事ひとつもかなってないよー。
対人円満、開運、病気平癒、道開き祈願!やったんだけど。
no.7705 障害者 (10/04/05 22:42)

 信じれば現世利益が叶います、などという話はすべてインチキです。

 宗教というものは本来、人間の価値判断を前提としたものではありません。

 ある出来事が、ある人間にとっていいことだったのか、悪いことだったのか、
そんなことは人間には分からないのです。
no.7706 記入オレンジ (10/04/05 23:46)

葬式のときお世話になったお寺が工事するみたいで30万と書いてあったみたいだ。送られてきた封筒の紙に。
no.7707 記入なし (10/04/06 13:57)

no.7707 ( 記入なしさん 檀家ですとお寺の工事に寄付が付きまといます。30万位は安い方ですよ!^^;
no.7708 風たん (10/04/06 16:10)

このさきどうすっかな。
no.7709 記入なし (10/04/06 17:49)

アルバイトで三〇万円稼ぐのは大変なのだ!!
no.7710 記入なし (10/04/06 18:59)

どうすっかな
no.7711 記入なし (10/04/06 19:01)

みんなこんばんは
no.7712 記入なし (10/04/06 19:15)

入れてくれる会社はねーわ、仕事はねーわで。
no.7713 記入なし (10/04/06 19:22)

寄付、お願い手紙で三〇万稼げるやつはいいなぁ。ぼったくりか。
no.7714 記入なし (10/04/06 19:25)

一〇〇〇円のこと、三〇〇円のことでいやな思いをしたりする。
no.7715 記入なし (10/04/06 19:25)

no.7712 ( 記入なし さん
こんばんわ〜〜〜。
no.7716 記入なし (10/04/06 19:26)

みんなこんばんは。楽しく過ごしているかい?
no.7717 障害者 (10/04/06 20:13)

昼間喫煙室でTVを見ていたら 
にぎやかな上野の花見のなかで空き缶とか拾うホームレスとかありました
プライドを捨てても生きなくてはいけない 悲しい話です 我輩あんなにぎやかな場所で空き缶とか拾うの追い詰められないとできないですよ
全財産が800円と言う方もいました。 
近所のデフレお好み焼きでも4つしか食えない(・ω・)
no.7718 記入なし (10/04/06 20:20)

7710 ( 記入なしさん。アルバイトでギリギリ生活している者だという視点は寺にはないよ。
そんな大切なお金を寄付したらあかん!!
私京都だしお寺がいっぱい有るところの銀行でしごとしていますが
お寺関係の人はものすごーーーーく銀行のいいお得意さんだよ。
ちょっとした用で来てもすぐ応接に通されるよ。
そんなところに血で稼いだお金寄付したらあかん!!
今回寄付しなくてもちゃんとお葬式はやってくれるし、檀家をないがしろにしたりしないから大丈夫。
何か行ってきたら「不況でアルバイトでその日暮らしなんです・・・(;;)」って言ってください!!!
no.7719 めとろん (10/04/06 21:41)

一畑山薬師寺は、宗旨宗派を問わずのほとけさまだよ。檀家になっていただく必要もございません、とのこと。納骨堂は永代預かりで33万円ですよー、みなさんもぜひ来世は納骨堂におはいりください。
no.7720 記入なし (10/04/06 21:47)

 来世があるってんなら、永代供養なんて必要ないんじゃ・・・
no.7721 (10/04/06 21:53)

そういうこと。
no.7722 記入なし (10/04/06 21:55)

一畑薬師では本年より新納骨堂、瑠璃光殿の建設がはじまりますよ。2011年完成予定。
ぜひ納骨堂にお入りください。
no.7723 記入なし (10/04/06 21:57)

のうまくさんまんだ  ばさらだ せんだまかろしゃだ  ぞわたや うんたらた  かんまん
不動明王のご真言
no.7724 記入なし (10/04/06 22:16)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか    薬師如来のご真言
no.7725 薬師瑠璃光 (10/04/06 22:18)

あかん。
no.7726 記入なし (10/04/07 00:20)

no.7726 ( 記入なし)
いや、あかんというのは、前の書き込みとは関係かありません。
体の調子が悪いということです、¥¥
no.7727 記入なし (10/04/07 00:28)

退院してから、どこにも行ってないな。週末行きたいところいくつかあるし
no.7728 記入なし (10/04/07 10:44)

地元の成田山名古屋別院、大聖寺。にいきたいな。犬山成田山というお寺。
no.7729 薬師瑠璃光 (10/04/07 15:58)

牛丼戦争が始まった おかしいけどやるっていうのもおかしい
安くてうまいけど
no.7730 記入なし (10/04/07 16:19)

そういえば羽田の情報は知られてるけど成田はあまり知られてないらしい 棒ニュースより
no.7731 記入なし (10/04/07 16:21)

みんな今日はいいことあったかい?
no.7732 記入なし (10/04/07 18:51)

ちしょう、風邪気味だ
no.7733 記入なし (10/04/07 19:13)

牛丼はいまいち好きじゃない、ホカ弁の海苔弁のほうが美味い。
no.7734 記入なし (10/04/07 19:30)

テポ丼や大弁はどうですか? なんちて
no.7735 記入オレンジ (10/04/07 20:12)

嘘も方便ですな
no.7736 記入なし (10/04/07 20:33)

納骨堂、永代預かり、33万円以外いっさい費用はかかりません。
no.7737 薬師瑠璃光 (10/04/07 20:49)

つまらない。
俺がつまらない。
no.7738 記入なし (10/04/07 21:11)

こりゃうそスレか
no.7739 記入なし (10/04/07 21:13)

女子アナは、楽しい思いをさせてあげて、バイトもできて玉の輿にも乗れる。 
有名にもなれる。 
給料なんて、あげなくてもいいんじゃ? 
交通費で十分。
no.7740 記入なし (10/04/07 22:09)

まだ入社一年目位の女子アナが、各県の知事クラスと対談したりするのね。
ああいうので自分が一番偉いとか勘違いするのかな。
no.7741 記入なし (10/04/07 22:15)

取引先との打ち合わせでの飲み物、みな「コーヒー」という中で、「クリームソーダ」。
これはいいアイデアだろ
この先、ずっと取引先に「クリームソーダのヤツ」と覚えてもらえる
no.7742 記入なし (10/04/07 22:17)

プリンアラモードとチョコレートパフェ
そういえば、食べてないな。
no.7743 記入なし (10/04/07 22:58)

今日は、拒絶された。(ぼかしていう)
no.7744 記入なし (10/04/07 22:59)

甘すぎる奴と思われても困るよ〜ん
no.7745 記入なし (10/04/08 05:21)

情熱をもって女性にアタックしていたら、ストーカーだのセクハラだのとまわりの
女等からいわれた。本人はまんざらでもなさそうなのに。
もてないブス女がひがんで作り出した言葉だ。
no.7746 記入なし (10/04/08 08:34)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか     薬師如来のご真言
no.7747 薬師瑠璃光 (10/04/08 16:46)

パートのおばちゃんと一緒にハイジ見てました。
ハイジが山に帰ってくるところね。
no.7748 記入なし (10/04/08 16:58)

仏教なんぞ糞
霊魂認めず水子供養?噴飯

日本は かんながらの国
no.7749 記入なし (10/04/08 18:23)

みなさんも死んだらぜひ納骨堂にお入りください。おすすめです。
no.7750 薬師瑠璃光 (10/04/08 18:36)

ロッテのアクオスのCM、ほんとにハルヒの登場人物出てた。ハルヒもいた。

このホムペ知ったのは、たしか2chかな
no.7751 記入なし (10/04/08 19:08)

みんなこんばんは。今日も一日いいことあったかい?
no.7752 記入なし (10/04/08 19:18)

昼ラーメンだが、ご飯食べるのもいいな 今日本2冊借り、全部読むときや1冊のみの
時もある 内容読んでて
no.7753 記入なし (10/04/08 20:00)

1999年当時は、童貞なのを隠している人が多かったですが、
近年の童貞ブームもあって、以前よりカミングアウトしやすくなったよね
no.7754 記入なし (10/04/08 22:02)

オレンジさんいるかなあ〜らじろぐやるんですが来れたら嬉しい。北海道ネタあるので。
no.7755 めとろん (10/04/08 22:09)

どっこいしょ。
no.7756 記入オレンジ (10/04/08 22:18)

松屋のキムチ定食頼んだら辛くて食べられなかったぜ?
no.7757 記入なし (10/04/08 22:31)

37歳童貞です。
no.7758 記入なし (10/04/08 23:16)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
no.7759 薬師瑠璃光 (10/04/09 14:17)

四国の方の高速道路を生活道路と言ってる人がいたけど
ちょっと無理がある 今までだって生活してたんだろ
no.7760 記入なし (10/04/09 14:30)

BIGLOBE早く規制解除してー8日目だ今日で規制は ロトは1万円位当てたいな
トーナメントもムズイなぁ解き方・・・
no.7761 記入なし (10/04/09 17:59)

no.7758
更に精進してください^^;
no.7762 記入なし (10/04/09 18:05)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか   薬師如来のご真言
no.7763 薬師瑠璃光 (10/04/09 19:08)

みんな今日もいいことあったかい?
no.7764 記入なし (10/04/09 19:11)

みんなひるめしはなに食べた?
no.7765 記入なし (10/04/09 21:19)

今日はお寺の食堂で開運月見そば、と開運厄除け花だんご、を食べました。
no.7766 障害者 (10/04/09 21:20)

おーい!誰かいるかい?
no.7767 記入なし (10/04/09 21:55)

何か妖怪?
no.7768 記入なし (10/04/09 21:55)

牛丼食べてます。
no.7769 記入なし (10/04/09 21:55)

一味をお忘れなく
no.7770 記入なし (10/04/09 22:58)

精子を出す為の戦い=精戦
no.7771 記入なし (10/04/10 02:37)

俺がつまらない。
no.7772 記入なし (10/04/10 08:22)

お相撲さんって、 乳輪の大きい人、多いよね。
no.7773 記入なし (10/04/10 11:31)

皮膚が伸びるからなのかな^
no.7774 サイコロ (10/04/10 13:33)

旅行は行きたいよマジ

2ちゃんに行ってる人いる?書き込めない場合どうしてる?
no.7775 記入なし (10/04/10 14:07)

今月で19万負けたよ(・ω・~) 

新鬼武者 
ヤマト 
EVA 

新吉宗 
マクロス 
GARO
no.7776 記入なし (10/04/10 14:16)

18歳の女って平均何人とやってるんだろ?
no.7777 記入なし (10/04/10 14:20)

>7777さん
フィーバー、おめw
    
no.7778 下っ端公務員 (10/04/10 14:23)

一ヶ月無言生活
no.7779 記入なし (10/04/10 14:41)

おれはこれから一体どうすればいいんだよう。人生どんづまりだよう。
no.7780 記入なし (10/04/10 17:14)

のうまくさんまんだ ばさらだ せんだまかろしゃだ ぞわたや うんたらた かんまん
不動明王のご真言
no.7781 薬師瑠璃光 (10/04/10 17:16)

暇だったから、精液舐めてみたけど甘いとかうそだった。。。
no.7782 記入なし (10/04/10 18:47)

精子
no.7783 記入なし (10/04/10 18:57)

耳の聞こえない人とでもいいから結婚したい。
no.7784 K37 (10/04/10 18:58)

精子は甘くない!にがいぞ!
no.7785 記入なし (10/04/10 19:00)

おれもひきこもりなんだよなー。
no.7786 薬師瑠璃光 (10/04/10 19:00)

映画クレヨンしんちゃん オタケベかすかべ王国。
no.7787 薬師瑠璃光 (10/04/10 19:02)

おーい、だれかいるかー!
no.7788 記入なし (10/04/10 21:35)

イルカはいるか?
no.7789 記入オレンジ (10/04/10 21:57)

のうまくさんまんだ 
ばさらだ  せんだまかろしゃだ
ぞわたや  うんたら  かんまん   不動明王のご真言
no.7790 薬師瑠璃光 (10/04/10 22:09)

悪しきを 祓いたまえー 清めたまえー
no.7791 薬師瑠璃光 (10/04/10 22:51)

せっかくいい季節になったんだからちょっと陽気になってみませんか?
no.7792 薬師瑠璃光 (10/04/10 23:18)

疲れた。
no.7793 記入なし (10/04/10 23:56)

にしても、つまらん毎日だ。
no.7794 記入なし (10/04/10 23:58)

毎日本当に必要なだけ野菜食うのはよっぽどの暇人でないと不可能
no.7795 記入なし (10/04/11 01:04)

確かに野菜をわざわざ買う気が起きない 
そこまでうまいわけじゃないし 
でも摂らなきゃならないんだよな 
どうすりゃいいんだよ
no.7796 記入なし (10/04/11 01:09)

野菜を摂るならサラダが1番よ。
私はほぼ毎日サラダを食べているわ・・・☆
no.7797 ハルシオン (10/04/11 01:10)

そういう人いるんだよな 
俺の友達にもお肉を食べるのは好きなんだがセロリになると匂いが気持ち悪くて食べれないとか
no.7798 記入なし (10/04/11 01:12)

サラダは大事
大根、玉葱、アスパラガス、キャベツ、トマト、ブロッコリ 
こんなもんでサラダ作った方がいいな
no.7799 記入なし (10/04/11 01:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧