一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年収300万円の人間
年収1000万円の人間
年収一億円の人間

みんな同じ時間を過ごしている不思議さ、朝から感じてました。
こうして目の前の人と共有してる時間は同じ。不思議。
それをすることで自分に幸せな気持ちが訪れるのか。って大事だと思います。
これから、どう時間を楽しんでいこうかな。
no.7600 記入なし (10/03/22 13:44)

働いてる立場から言わせて貰うと、社員でも働いてるフリして金貰ってるような奴とか、 
貰ってる分の価値を全く生み出してない奴とかが沢山いるぞ。 
無職と労働者は、立場は明確に分けられるが、人間としてはそんなにはっきりと 
区別されるようなもんでもない。あきらめんな。 
勿論、生産性高くバリバリ働く奴は別。この人達は本当に時代を作ってる。
no.7601 記入なし (10/03/22 15:00)

三連休も終わりか〜
早いな〜
no.7602 記入なし (10/03/22 19:12)

この三連休(土曜は仕事)は、
結構忙しかったです・・・
no.7603 サイコロ (10/03/22 20:57)

ラーメンは魚貝と豚骨の出汁で決まる。
no.7604 記入なし (10/03/22 21:34)

人の10倍遊びたいから10倍儲ける
no.7605 記入なし (10/03/22 22:47)

10倍遊びたいなら100倍稼げ。
no.7606 記入なし (10/03/22 23:12)

A「これが私の本気です」
B「私はその倍強いです」
A「実は実力を隠してました」
B「私もまだ本気ではありません」
A「体に反動が来ますが飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」
B「ならば私も拘束具を外します」
A「秘められた力が覚醒しました」
B「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとその血が力をもたらします」
A「覚悟によって過去を断ち切ることで無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」
B「愛する人の想いが私を立ち上がらせます」
no.7607 記入なし (10/03/22 23:59)

姪っ子が保険の勧誘で未加入の人から契約を頂きました。
それと同時に個人携帯の番号、アドレスをお互いに交換したらしく、それからデートの誘いやら深夜の電話やらが続いたみたいです。
しばらくして気持ちが悪くなってきて、メールの回数を少なくすると本社に直接電話をかけ、対応が悪い!解約する!と、連絡がきたそうです。
彼女は、事情を話して上司にはわかってもらえたのですが、その人にお詫びのメールを入れてもお前が悪い!絶対許さない!と
恐ろしい長文で私の非を語りつづるメールを送ってくるので、正直怖いそうです。

いくら客でも個人情報を交換するのはまずいですよね。
no.7608 記入なし (10/03/23 01:27)

私が小学生のころは、虫歯だけは一度なったら治らない病気。
だから虫歯を発見したら、削って詰めないとだめ。というのが常識でした。
でも、今は違います。
ごく初期の虫歯は唾液中のカルシウムで再石灰化して治ることもあるそうです。
no.7609 記入なし (10/03/23 07:03)

暇でなにもする気がない、にもかかわらず、
将来の話を聞くと、
不安になる。
no.7610 記入なし (10/03/23 08:32)

三連休がある奴が羨ましいよ・・・こっちは有給すらないんだから・・・
no.7611 記入なし (10/03/23 12:11)

みなさん、なんと!明日は、給料日です。

私も名義だけは自分の銀行口座に振り込まれますが・・・
実質的な管理者は妻であり・・・
その一部が小遣いとして私にまわって来るだけです・・・
本当なら、もう少し遊びに回せる資金を調達したいのですが、それもできない状態です・・・。
no.7612 記入なし (10/03/24 20:14)

実は、バイトの給料日で5万越しました!(最高4万7千円) 
頑張った自分に頑張った分だけお金が返ってくるとテンションあがります。
新しいゲーム買いに行きます!
no.7613 記入なし (10/03/24 20:27)

オンラインゲームは人を廃人にします。
no.7614 記入なし (10/03/24 21:42)

サザエさん死闘編
http://www.geocities.jp/vvvdfre2/1098972164.html
no.7615 記入なし (10/03/24 22:14)

寒いよーー。寒い。
no.7616 記入なし (10/03/25 10:54)

裏サザエさんじゃないかおーーーーーー むふ
no.7617 にゃんごろお (10/03/25 11:10)

萌えってつけりゃオタクは何でも買うだろ
no.7618 記入なし (10/03/25 21:55)

某大臣はお盛んやのう。
no.7619 記入なし (10/03/25 22:04)

本格的に誰もいない。
no.7620 記入なし (10/03/26 13:46)

病院に行く電車待ち。。。
no.7621 いつも眠れない人 (10/03/26 13:54)

いつもさん。病院に行くのは、気が重いですよね。
no.7622 記入なし (10/03/26 14:17)

ネット通販って最高に楽だわ。
no.7623 記入なし (10/03/26 21:52)

ねこタクシー見ました。
no.7624 記入なし (10/03/26 21:53)

なんですか、ねこタクシーって。
no.7625 記入なし (10/03/26 22:03)

ユーチューブが見れん!
no.7626 記入なし (10/03/26 23:18)

2チャンは何があったんだろう?
ニュー速+が人多すぎになってるけど
no.7627 続・ストーカー被害者 (10/03/27 00:24)

つまんないよー。もっとみんなはなそうぜ。
書きましょう。
no.7628 記入なし (10/03/27 14:51)

イスラム教のイスラムって、絶対服従って意味なんだよねー
no.7629 記入なし (10/03/27 18:01)

スーパーマリオブラザーズ2の8-4
ルイージでクリアーできた。
no.7630 K37 (10/03/27 18:13)

ディスクシステムですか?
no.7631 記入無し (10/03/27 18:15)

はい。
no.7632 記入なし (10/03/27 18:16)

上半身でカロリー消費したくて両腕をフンフン言いながら振って
1時間強のウォーキングしてたらやりすぎて右ひじ炒めちまった
no.7633 記入なし (10/03/27 20:01)

>7634さん
美味しかった?
no.7634 記入なし (10/03/27 20:04)

ツイッターの使い方が分からないけど。
no.7635 記入なし (10/03/27 20:17)

自分も分からん、誰か教えて(^^;
no.7636 いつも眠れない人 (10/03/27 20:26)

1. コンビニにいく。 
2. 普通に買い物をする 
3. なにくわぬ顔で店を出る 
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる 
5. 「お、おい!さっき俺がこなかったか!」と叫ぶ 
6. 「あなたが買い物していったんですよ?」と店員に言われる 
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る
no.7637 記入なし (10/03/27 21:53)

街中で歩きながらブツブツ言ってる「リアルツイッター」は怖いんですけど。
no.7638 記入なし (10/03/27 22:01)

なんかうまいものでも食えば、力が出るかな。
でないね。でない。
もう、疲れた。けど、眠れない。
no.7639 記入なし (10/03/27 23:57)

昨日はあんなこと書いちゃってごめんなさぃ。。m(__)m 
あのあとぃろんな人から電話もらったり、たくさん泣いちゃったりして、 
ふっ切れました(∩´∀`)∩ 
心配してTELくれたコ 
まぢありがとぉ☆ 
これからもぁたしはみんなのおかげで頑張って生きていけます。。。 
こんなぁたしですけど、これからもよろしくね☆(^∇^)
no.7640 めり子 (10/03/28 00:18)

よかったね〜
no.7641 記入なし (10/03/28 00:22)

どこも行かない!! 
すでにお金ないし、 服欲しいよーう(;_;)
no.7642 記入なし (10/03/28 09:59)

大人のおもちゃ」は衛生的な理由から中古品は買いたくない
no.7643 記入なし (10/03/28 13:16)

やべーー、まじつまんない。
土日は、特にやばい。
no.7644 記入なし (10/03/28 13:27)

しかし、何で急に常連が消えたんだ??
no.7645 記入なし (10/03/28 13:31)

僕も服が欲しいな。
no.7646 記入なし (10/03/28 13:32)

外国人のおっさんと話をしていて、俺が日本人だと分かった瞬間、カメハメ波をうたれた事がある
no.7647 記入なし (10/03/29 21:01)

外人はなぜか、ピッコロになりたがる
no.7648 記入なし (10/03/29 21:46)

朝、顔を洗って鏡を見たら頭頂部が禿げてきていることに気付き愕然とした。
no.7649 記入なし (10/03/29 22:08)

自分も白髪見つけたときは愕然としました(--;
no.7650 いつも眠れない人 (10/03/29 22:14)

国際教養大学すごいなー。
no.7651 記入なし (10/03/29 22:36)

英語苦手だから絶対無理〜(x_x)
no.7652 いつも眠れない人 (10/03/29 22:38)

風水によるとトイレが汚れていると自分自身のツキ・幸運・健康運・金運・財運などの
運気を下げてしまうそうなので、常にキレイに掃除をしておいたほうがよさそうです。
no.7653 記入なし (10/03/30 18:15)

初めてtwitterの存在意義を感じられました
no.7654 記入なし (10/03/30 19:16)

リムジンに乗ってスーパーに買い物に行きたい。
no.7655 記入なし (10/03/30 21:50)

迷惑な客だなw
     
no.7656 下っ端公務員 (10/03/30 22:03)

>無人さん
日本の貧乏学生でも、第三世界に行けばお金持ちになったかのような経験ができます。
だからってその国の人々が本当に貧しくて不幸かといえば、そういうわけではないですよ。
当然幸せの定義って人それぞれなので、別に画一的に市場原理にのっとらなくてもそこに人間としての幸せは存在しうるでしょう。
ただし、選択の余地もなく搾取されるだけであったり、何のチャンスも無いような世界でればそれは望ましくないですよ。
人はうまれながらに、環境的や身体的なハンデをもっていますので全て平等にはいきませんが、
最低限の教育だけは全世界で共通に教授されうるべきです。
その上でどういった道を辿るかは、その個人であったり、個人の集合が意思をもったものである国家の判断にまかせればいいのではないでしょうかね。
私は教育こそは、国力であり、選択であり、チャンスであると思います。
no.7657 記入なし (10/03/30 22:05)

ツイッターってマスコミは猛プッシュしているけど、どうして?
特定の業種?を宣伝するのって反則じゃないの?
no.7658 記入なし (10/03/31 07:28)

年をとってからは早生まれのほうが得だと思う
周囲が40代になっていても自分だけは39歳で、しぶとく30代を謳歌できるわけですから。
no.7659 記入なし (10/03/31 08:22)

 企業側の年齢制限に対して、ちょっとだけねばれるという効果もあるかも。w
no.7660 記入オレンジ (10/03/31 10:06)

今年のCM女王は宮崎あおいだと思う。
no.7661 記入なし (10/03/31 21:52)

たしかに宮崎あおいはよいね^^
no.7662 カモミール (10/03/31 22:03)

ツイッターって流行っているそうだけど
おもしろいのかな?誰かやってます?
no.7663 記入なし (10/04/01 20:35)

つぶやくことなんて特にないしね・・・
no.7664 記入なし (10/04/01 21:39)

左手は、添えるだけ…
no.7665 桜木 (10/04/01 21:54)

あゆとかつえーな 
no.7666 記入なし (10/04/02 19:44)

今日はおかんと二人でデート…夜桜見に行くんだってさ。
no.7667 記入なし (10/04/03 12:36)

自分は成績が良くないんだよね。中学のときは全てで、あまり好きじゃないわけでもない。わからんのもあるしね。
no.7668 記入なし (10/04/03 13:20)

まーた大量規制か2chは
no.7669 記入なし (10/04/03 14:15)

合コンに行ったらザーボンとドドリア見たいな女が居た 
当然ザーボンをお持ち帰り
no.7670 記入なし (10/04/03 16:53)

「人間テトリス」の手に汗握るムービー 

http://www.youtube.com/watch?v=sbbTzsVQSdA
no.7671 記入なし (10/04/03 19:45)

変身後のザーボン?
no.7672 記入なし (10/04/03 19:53)

俺が疲れて、おれがつまらない。つまらない。
no.7673 記入なし (10/04/03 20:03)

>優勝記念に車でパレードするプロ野球などと違い、自転車での選挙活動で知られた 
 市長らしい一風変わった提案だが

失笑ものだろう、バカの一つ覚えが過ぎる・・・
河村の脳は、まるでサケと変わらんな(笑)
凱旋パレードくらい英雄待遇でちゃんとしてやればいいのだ
どうしても、自転車のように人が直接動かすローテクに拘るなら、
河村が人力車に浅田を乗せてこげよ、勿論人夫の恰好してな
no.7674 続・ストーカー被害者 (10/04/04 00:41)

人力車の場合は引く、が正しい日本語のようだな
訂正
no.7675 続・ストーカー被害者 (10/04/04 00:59)

 ついでながら、人力車を曳く人は、人夫じゃなくて車夫ですよ。
no.7676 (10/04/04 08:50)

7676という数字が南無南無に見えてしょうがない。
no.7677 記入なし (10/04/04 09:20)

派遣の方が手取りはいいし、ボーナスが支給されない会社の場合派遣の方が稼げる可能性もある。
派遣は交通費が自己負担の場合が多いですが…。
no.7678 記入なし (10/04/04 10:35)

派遣がかせげるのは極一部にすぎない
no.7679 記入なし (10/04/04 10:38)

派遣で二ヶ月更新でやってます。いつまで更新されるか分かりません。一年つづけば上出来でしょう。。
no.7680 記入なし (10/04/04 11:20)

ニコニコ動画見たいが、見れない。プレーヤーも最新版にしたが見れない。なんでかわかんねーしね。んでフラッシュメモリ見たら、なんとプレーヤーアンインストールがあったからそれ使ってみたらビンゴ!んで再生できるかやったら見事に再生できた!
よかったー、なんで見れないのかわかんなかったわ。
no.7681 記入なし (10/04/04 13:17)

またやってしもうた・・・。エログ見ちゃったし。
no.7682 記入なし (10/04/04 16:19)

なんどやっても見れず。アップデートしたのよ、ほんとに。ADSLニンジャは高速化だから宣下とかもカットできるから使えて常に起動している。それ消してクリックしたら再生できるようになった、(゚Д゚)ハァ?なんだこれ?どこがどうなってるのかわかんねーよほんと。フラッシュプレーヤー最新の使ってるからね。
no.7683 記入なし (10/04/04 17:35)

麻原が入った風呂の残り湯は10万だった
どの位の量かは知らん
no.7684 記入なし (10/04/04 17:40)

なるほど、アッキーナが入った残り湯だったら考えるかもな。
no.7685 記入なし (10/04/04 17:44)

ネカフェ行きたいわ久しぶりに
no.7686 記入なし (10/04/05 11:33)

ネカフェでアイスとかコーヒー飲んでると、やたらトイレがちかくなる。
no.7687 記入なし (10/04/05 18:58)

今日10時半からラジログの予定しています。
お時間有る方はきてくださーーーい♪
no.7688 めとろん (10/04/05 19:04)

楽しみにしてまぁ〜す。
no.7689 記入なし (10/04/05 19:14)

薬師如来涅槃像安置、新納骨堂、瑠璃光殿、2011年完成予定。予約受付中。
ぜひ納骨堂へ。
no.7690 記入なし (10/04/05 20:14)

悪い世の中でいじめられ苦しまされ頭がおかしくなっちまった。精神分裂状態になってしまった。
no.7691 障害者 (10/04/05 20:15)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか   薬師如来のご真言
no.7692 記入なし (10/04/05 20:17)

インド由来の薬師如来 パス
no.7693 記入なし (10/04/05 20:20)

おれ障害者なんだけど、おとうさん死んだらどうやっていけばいいのか困ってる。 
精神分裂病にかかっちまってさあ。
no.7694 障害者 (10/04/05 20:22)

 主治医のいる病院に、ワーカーさんはいないのですか?

障害年金や生活保護を利用できないかどうか、相談してみてはどうでしょうか?
no.7695 記入オレンジ (10/04/05 20:56)

本当に精神分裂病(今は統合失調症と呼ぶ)なら医師が診断書書いてくれるでしょ。
それ持って役所に出向けば生活保護の審査通りやすいと思うけど。
no.7696 記入なし (10/04/05 20:58)

やっぱ10代が一番青春してるわ
no.7697 記入なし (10/04/05 21:37)

障害者手帳はもうとってるよー。障害2級ですわ。
no.7698 障害者 (10/04/05 21:49)

じゃあ申請したら生活保護通りそうだけど。
まずはお医者(精神科)に行ってカウンセリング受けて診断書書いてもらわなきゃ。
no.7699 記入なし (10/04/05 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧