一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嫌いな男の笛をケツの穴とちんこ(ズボンの上)にこすり付けてたやつはいたなあ。 
次の日そいつが普通に笛吹いてたのでこちとら笑いがこらえられず苦労した。
no.7500 記入なし (10/03/07 22:33)

>7498
エレキなら問題なさそうですね。
(アコギしか頭に無かったwww)
コストのかからない初心者用を探してみます。
経験者の方の意見が聞けてよかった。
ありがとうございました。
また相談に乗ってください。
no.7501 記入なし (10/03/07 22:44)

ちなみにネットでチョイ傷あり商品など正規の値段から半額
くらいで、傷ありといっても殆ど分からない程度のがありますので
多少むりしても良いの買ったほうが絶対いいですよ。
愛着湧くし。無理して購入してください。
no.7502 7496・7498 (10/03/07 22:55)

>7502
わかりました
お金を出す事には変わりないですもんね!!
頑張ってみます。
上達したら、YOUTUBEにアップしようかなw
どうもありがとう!!
no.7503 記入なし (10/03/07 23:08)

女ってやつは一体何様なんだ?
no.7504 記入なし (10/03/08 00:01)

トノサマです。
no.7505 記入オレンジ (10/03/08 00:16)

借金60万
現在の所持金800円

月の手取り20万・・・・・・・・・・

もうやダーーーーーーーーーーー
no.7506 記入なし (10/03/08 00:16)

手取り10万 貯金2万
no.7507 記入なし (10/03/08 19:31)

バブル時代は、商品が100万円では売れず、値札を200万円に書き換えると即売れたんだよ
no.7508 記入なし (10/03/08 20:00)

みんな、幸せになろう。しあわせに。〜〜。
no.7509 記入なし (10/03/08 20:01)

no.7506
まだまだ甘いな・・・私はね、ワープアにもかかわらず300万以上の借金を何とか
やりくりしてきたんだよ10年以上も。60万なんてすぐ返せるよ頑張れば。
no.7510 記入なし (10/03/08 20:01)

no.7507
その手取りではまともな生活していけないぞ親元なら別だが。
no.7511 記入なし (10/03/08 20:05)

なにか楽しみを見つけないと。
no.7512 記入なし (10/03/08 20:13)

スーパーで売ってる納豆では、ミツカンのとろっ豆が最近一番美味い納豆だと思う
no.7513 記入なし (10/03/08 20:36)

納豆は挽き割り納豆がいい。
no.7514 記入なし (10/03/08 20:37)

あれ、発泡スチロール系のゴミが出るのが、ちょっと、気が引けるけど。
まあ、大丈夫なんだけどね。
no.7515 記入なし (10/03/08 20:39)

みんな!俺はホモじゃない!信じてくれよ!
no.7516 記入なし (10/03/08 20:45)

そのうちビオレママもR15指定になるな
no.7517 記入なし (10/03/08 21:30)

カッコイイ奴がハニカムと王子で不細工がハニカムと変態の烙印を押されるのは納得がいかない!
no.7518 記入なし (10/03/08 21:47)

童貞って言うと風俗で捨ててこいって言われるけど、俺はそんなの嫌だ。
絶対、好きな子で卒業するんだ。
no.7519 記入なし (10/03/10 22:27)

試しに行ってみれば考えも変わるんじゃないかね
捨てるだとか、守るとか、そういう物体じゃないって
やってみた後振り返ってみれば、つまんないものだよ童貞って称号は
no.7520 記入なし (10/03/10 22:28)

風俗では童貞を捨てたくないと思って過ごしてたら
いつの間にか41歳になってた´;ω;`
no.7521 記入なし (10/03/10 22:30)

せめてその代償として本当に魔法が使える様になるのなら
まだしも慰められるのになあ
no.7522 記入なし (10/03/10 22:31)

魔法使いどころか、魔道士になっているんじゃね?
      
no.7523 下っ端公務員 (10/03/10 22:31)


飛田新地へGO−−−
no.7524 記入なし (10/03/10 22:31)

また童貞レスかよ
どうせネタレスばかりなのに……
本当に高齢童貞なんてほとんど実在しないのに、やっぱし面白いからか?
no.7525 記入なし (10/03/10 22:32)

必要最低限のルックスがあれば、後は雰囲気を掌握する技能と、お情け程度の強引力でどうとでもなるだろう。
童貞と非童貞の決定的な違いは一歩踏み込めるか否かにかかってる。
no.7526 記入なし (10/03/10 22:34)

風俗で童貞を捨てるな
初体験が風俗だと相手はプロなので刺激が激烈すぎる
もう素人女ではいかなくなるそうだ
no.7527 記入なし (10/03/10 22:35)

そうなんだ・・・抜けられなくなるのかね^
no.7528 サイコロ (10/03/10 22:39)

 別に性的刺激だけが、女の子との楽しみ方じゃないでしょ?
no.7529 (10/03/10 22:41)

風俗で童貞を捨てる様な奴はここぞとばかりに高級店にいくから相応の快感の責め苦にのたうち回る
no.7530 記入なし (10/03/10 22:42)

乳牛の乳搾りの如く干上がってミイラになるまで搾り抜かれるってか?
no.7531 記入なし (10/03/10 22:43)

財布の紐が緩むのがディズニーランド 

ズボンのベルトが緩むのがソープランド
no.7532 記入なし (10/03/10 22:59)

魔法使いを見に行くのがディズニーランド 

魔法使いが泣く泣く行くのがソープランド
no.7533 記入なし (10/03/10 23:00)

親父の暴言が日に日に悪化していく・・・・先月は「出て行け!!!!!!」だったがおととい「自殺しろ!!!!!!!!!!!!」って言われたOTL、不景気で職が見つからない人はもう少し温かく見守られるようになってないとダメだ!
no.7534 フーガ (10/03/10 23:03)

吉野家の面接を受けてみてはどうですか?
もしくはワタミ。
no.7535 記入なし (10/03/10 23:04)

テントを張生身の女に抱きつくのがソープランド 
着ぐるみのミッキー抱きつくのがディズニーランド
no.7536 記入なし (10/03/10 23:08)

外食は厳しいって
ワタミの社長が本に
書いていたぞ
no.7537 サイコロ (10/03/10 23:13)

親にそこまで言われたら、
厳しくてもやるしかないでしょ。
     
no.7538 下っ端公務員 (10/03/10 23:15)

そこまで言われる前に、
なんとか、ならなかったのかね・・・
no.7539 サイコロ (10/03/10 23:22)

 ぼくはもう燃え尽きたんだ、どうがんばれっていうんだ、もうこの人間界からは追放されないといけないのか!!!!!!!!!
no.7540 フーガ (10/03/10 23:31)

自殺しろ!はひどいよ。
面と向かって言われたらマジへこむよ・・
no.7541 記入なし (10/03/10 23:41)

BookOffのヘビーユザーの清水國明です
no.7542 記入なし (10/03/11 19:28)

オナると心臓に負担掛かってキュッと締め付けられる感じがして少し痛い気がする
いつか死ぬんじゃないかと思いながらもやめられないとまらない
no.7543 記入なし (10/03/11 19:50)

猿は死ぬまでやり続けるという都市伝説。
no.7544 記入なし (10/03/11 21:18)

さるの雌は死ぬまで出産可能。人間と違い、閉経はない
no.7545 風たん (10/03/12 08:55)

銀行の勧誘をゲーム化したらすごい売れると思う。 
世界には金融業界だけでもかなり広いし、保険業もある。 
お客の数は無数にいるからやりこみ要素はかなりある。 
操作するキャラもそこそこ多いだろう。 
まあザ・コンビニみたいな感じ? 
ただ問題は今のハードにこれだけの容量があるかだが
no.7546 記入なし (10/03/12 19:55)

のびたくうううん
no.7547 記入なし (10/03/12 20:15)

鼻毛カッターは初めて使いましたが、予想以上に楽ですね。
痛みはなく、チリッチリッと鼻毛を切るときに音がするくらいです。
no.7548 記入なし (10/03/12 22:31)

日本特派員:朝青龍さん、これからどうされる予定なのですか?
明徳:モンゴルに来たのでモンゴルの質問に答えます
no.7549 K37 (10/03/12 22:40)

モンゴルマンの正体は・・・
no.7550 記入なし (10/03/12 23:25)

いやーー、つかれますねぇ。
no.7551 記入なし (10/03/13 00:02)

面接に呼んでおきながら、初めてその場で履歴書見始め、面接官が一度も顔をあげずに終わった面接があったな。

あれはキレるべきだった。
no.7552 記入なし (10/03/13 03:39)

僕がとってもつまらない。
no.7553 記入なし (10/03/13 05:44)

めとろんさんの日記を読んで「なごぉ〜りぃ〜ゆきぃ〜はぁ〜♪」って思わず歌ってしまうそんな俺
no.7554 記入なし (10/03/13 14:14)

なごぉおおお〜ぉり ゆきぃいいいい〜〜ぃもぉ 

ふるぅうぅときぃいいいい〜をしぃ〜り〜〜〜 

なんちゃぁら〜〜かんちゃ〜〜〜ら 

きせぇぇぇつぅのなかでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
no.7555 記入なし (10/03/13 14:16)

ハヤテのごとくでもマリアさんが言ってた。
no.7556 記入なし (10/03/13 14:28)

夕方遅くに、スーパーで特売になったお弁当をあれこれ品定めしている高齢者の方を見ると、少し悲しくなったりします。
no.7557 記入なし (10/03/13 16:13)

小学生のころ同級生の可愛い子にゲームで負けたりして
罰ゲームの電気あんまされるのが楽しみだった
no.7558 記入なし (10/03/13 16:17)

昔ヤンマガのテレカに俺と犬の名前で二通応募したら両方当たってワロタ
no.7559 記入なし (10/03/13 18:08)

もうヌードで釣られなくなったよ
ヘアヌードとかいわないかぎり、おおってならん
no.7560 記入なし (10/03/13 20:57)

土曜日の夜って昔は近所で暴走族がうるさかったんだけど、最近は全然そういうの無いな〜。
少子高齢化現象のおかげ?
no.7561 記入なし (10/03/13 21:39)

それと経済状況悪化のおかげ
no.7562 記入なし (10/03/13 22:00)

さっきじーちゃんばーちゃんが家にきて1万もらったが
それでばーちゃんに「お前はオリンピックのスケートだかなんだかのだらしない人みたいな格好するなよ。」って言われた。

仕事早くみつけろよって言われて1万もらって泣きそうになった。
no.7563 記入なし (10/03/14 10:53)

1万もらって泣きそうになって、パチンコ屋に直行するんだろ?
no.7564 記入なし (10/03/14 10:55)

7563さん 優しい じーちゃんばーちゃんがいて、幸せですね!^^
no.7565 風たん (10/03/14 16:18)

「人生はあなたが思う程悪くない」、本当です。
no.7566 記入なし (10/03/15 00:09)

「俺はバレンタインの時、誰からも貰わなかったからホワイトデーは出費がなくて済むぜ」
ってのは、いわゆる負け惜しみ的発言。
no.7567 記入無し (10/03/15 00:19)

いいことないかなぁ。いいことないかなぁ。いいことないかなぁ。
no.7568 記入なし (10/03/15 07:06)

no.7567 
あはは あなたは幸せ!友チョコ・義理チョコ 貰ってもねぇ お返しにお金が掛からないだけ良いですよ! チョコレート屋に踊らされているんです。商魂タクマシイ^^;
no.7569 風たん (10/03/15 10:56)

いいことあるかなぁ。いいことあるかなぁ。いいことあるかなぁ。
no.7570 風たん (10/03/15 10:59)

風たんにいい事ありますようにx3回!!(^^)
no.7571 いつも眠れない人 (10/03/15 11:01)

今流行の美人時計に対抗して無職時計って登場しないかな?
no.7572 記入なし (10/03/15 12:25)

一瞬カチンときたけど、まあいいやって感じ。
no.7573 7567 (10/03/15 21:07)

今の子供って、ほんとに「あほ」ですよ。
no.7574 記入なし (10/03/15 23:13)

この前買ってきたベンザブロック60錠ドンドン飲んでカラになった〜
風邪か花粉かどっちが酷いのか分からんからもう両方飲んだら今ちょっと楽になったけど・・・
no.7575 めとろん (10/03/16 21:51)

花粉の薬はアネトン〜
no.7576 めとろん (10/03/16 21:52)

便座ブロックと姉豚ですか
no.7577 記入なし (10/03/16 22:08)

両方飲んだのまずかったかなあ・・・目がまわってきた・・・
no.7578 めとろん (10/03/16 22:49)

薬のちゃんぽんはまずいんじゃなかったけ!?
no.7579 記入なし (10/03/16 23:58)

耐性がありそうだからいいんじゃない?
no.7580 記入なし (10/03/17 00:27)

元に戻ったーでも明日も花粉きつそう(><)
おやすみ〜
no.7581 めとろん (10/03/17 03:03)

めとろんさん こちらも最近マスクしている人多いです。おだいじに・・
no.7582 風たん (10/03/17 18:19)

YESかNOか決めかねている国にぎりぎりの交渉とは
NOの票を金で買うという意味ですねw
no.7583 記入なし (10/03/17 19:52)

裂けるチーズっておいしいよね〜
no.7584 記入なし (10/03/17 21:58)

とろけるチーズもおいしいよね〜^^
no.7585 風たん (10/03/18 19:16)

ちーかまも(´・ω・`)
no.7586 いつも眠れない人 (10/03/18 19:22)

ピザペーストを、パンの上に塗って、
そして、とろけるチーズをたくさん載せて、
焼いて食うとうまい。
からしをつけたり、薄く切ったタマネギを載せると、さらにうまい。
no.7587 記入なし (10/03/18 20:50)

チーカマとチーママどっちがお好き?
no.7588 記入なし (10/03/18 21:38)

チャットに入れない。
no.7589 記入なし (10/03/18 22:42)



トップページの右上から入れますよ。
no.7590 記入オレンジ (10/03/18 22:50)

ホントだ。ありがとう。
no.7591 記入なし (10/03/18 23:08)

どこにも採用されないからとりあえずFXやってるんだけど採用されないことには頑張りようがない!
no.7592 フーガ (10/03/19 00:08)

「アンアンアン とっても大好き ドラえもん」よりも 
アンアン言ってる女性のビデオをよく見るようになってしまった
no.7593 記入なし (10/03/20 19:56)

高校の頃数学の教師に「サラリーマンにだけはなりたくない奴手を挙げろ」って言われて手を挙げたら
「今手を上げた奴は絶対にサラリーマンになるね」って言われた。
今振り返ってみるとその通りになっている。
no.7594 記入なし (10/03/20 22:40)

no.7594 ( 記入なしさん
自分なら、手はあげなかっただろうと思いますが、サラリーマンにはなりましたよ。
サラリーマンになる人は多いと思うのでどちらに転んでも当たりそうな気がします(^^;
no.7595 いつも眠れない人 (10/03/20 22:59)

チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方 

1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK) 
2、ご飯を炊く 
3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。 
4、食す。ウマー
no.7596 記入なし (10/03/21 22:38)

ベランダに女装グッズを干していたら下着盗まれた
私男だけど。
no.7597 記入なし (10/03/21 22:56)

>7597さん ワロタw
家も愛犬が好きで遊んでいた
姉の古い下着を、
干していたら盗まれたw
no.7598 記入なし (10/03/22 02:23)

ラーメン、マダー?
no.7599 記入なし (10/03/22 11:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧