一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気付いていましたので勉強をし、某銀行に進みました。
3年で退職し、パート生計の現在に至ります。
こんなもんですよ。
no.7400 記入なし (10/02/28 01:47)

人それぞれですよ
勉強していい大学に入っても
結局はアルバイトしてる人もいるし
高卒でもバリバリ働いてる人もいる
その人の持って生まれた性格でしょうね・・
no.7401 記入なし (10/02/28 02:08)

職場の人間関係は最悪だし、かわいい女のこは結婚しちまうしでよー
気分が沈みがちなんだ。
聞いてるー?
no.7402 記入なし (10/02/28 08:21)

大当たりだこの野朗、ダンカンこの野朗!!
no.7403 記入なし (10/02/28 09:35)

ぼく「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがってカードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
no.7404 記入なし (10/02/28 09:37)

 朝から死にそうになったwww
こんなもん不用意に読ませないでくださいwww


 死ぬだめ助けてwwwwww
no.7405 (10/02/28 09:47)

no.7404 ( 記入なし殿  
ププーッ(≧Σ≦) あれ!下からも聞えた。
no.7406 記入なし (10/02/28 14:28)

ごさん 腸がねじれましたかww笑いすぎないで下さい。byごさんのフアンより
no.7407 記入なし (10/02/28 14:31)

読み返してみて今気付いた^^;
誤字に慣れてしまった自分が怖い^^;
no.7408 記入なし (10/02/28 15:53)

浅草のうんこビルのうんこはときどき磨かれるそう。だからいつでもぴっかぴか。
しかし「うんこビル」でみんな理解するんですよね。で、正式名称はわからん。
なんていう名前なんだろ。
あと、設計当初は、うんこっぽく、先っちょをもっとぐるぐる巻く予定だったと聞くけど、ほんとかな?
no.7409 記入なし (10/02/28 16:33)

あのうんち、デザインしたのは超有名デザイナーのフィリップ・スタルクであることを知っててバカにしてるの?
no.7410 記入なし (10/02/28 16:35)

おまいら、目の前のカレー弁当 どうしてくれる?
no.7411 記入なし (10/02/28 16:45)

7404 ( 記入なしさん。
私の感想

店員「当店のポイントカードはお餅ですか」・・・ポイントカードがお餅の店があるんだ・・・東京だろうか・・・最近貧しい人が多いから現物支給もうれしいのかもなあ・・・


店員「まだお餅になってないということでしょうか」・・ああ・・・お餅にする店が増えているってことなのかなあ・・・もしかして東京じゃなくて周辺都市なのかな、落差があるんだろうなあ・・・


ぼく「変化するってことですか」・・・あれ?記入なしさんはお餅ゲットじゃ困るのかな・・・お餅以外の選択肢があるんですか?って質問?分かりづらいなあ・・・


ぼく「そうなんだすごい」・・・良かった〜別の選択肢もあるんだね・・・


ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」・・・??
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」・・・???
・・・!!!あーーーー!!!っ;;;;

店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」・・・・そういうことかーーーー!!(笑笑笑)(^0^)ww
no.7412 めとろん (10/02/28 16:46)

ブリブリ食べてくだちゃ〜い
no.7413 記入なし (10/02/28 16:46)

>7413

微妙にタイミング逸したね。ご愁傷様・・・
no.7414 記入なし (10/02/28 16:51)

少なくともカレーが食いたくなくなるような形じゃないよな
no.7415 記入なし (10/02/28 16:56)

7415便所でカレーを食える猛者もいる
no.7416 記入なし (10/02/28 17:06)

>7416
それってまさか「自家製カレー」じゃないよね?
no.7417 記入なし (10/02/28 17:07)

単なる軽口だから掘り下げないように。
そこは固執しなくてもよろしい。
no.7418 記入なし (10/02/28 17:07)

7417 7418 おまえら最高だぜ わろたww
no.7419 記入なし (10/02/28 17:10)

7409&7410さん うんこビル ハッ!Σ(゚∇゚;)!! 笑っちゃいます。
これですね↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB
no.7420 記入なし (10/02/28 17:38)

何度断わっても光の勧誘が来て五月蝿い 
「電柱の所まで工事が済んでいますあとの工事は今だと無料で工事できます 今後お客様の方から工事の依頼があっても全額負担になります。
近々ADSLはなくなります」と言って来た 

「頼んでませんけど・・・ 今で不自由してないので今までどうりで良いです 値段が上がるからお金を払っていけません」 

などと言って断わって現在払っている料金を言ったら諦めてくれた 
何度繰り返せばいいのやら
no.7421 記入なし (10/02/28 19:31)

小学校3年生の甥っ子が「メシウマっ!!」って叫んでたのを見て悲しくなった
no.7422 記入なし (10/02/28 19:55)

10000なら働く
no.7423 記入なし (10/02/28 20:07)

パスタの茹で汁を台所まで捨てに行くのが面倒で、
いつも俺の部屋の窓から捨ててたんだけど
昨日見たら、窓の下にキノコが生えてた。いやマジで。
no.7424 記入なし (10/02/28 22:09)

具材が増えたな
no.7425 記入なし (10/02/28 22:10)

no.7421 ( 記入なし
自分も進められて光に代えたけれど、遅い!ADSLの方が速かったです。
no.7426 記入なし (10/03/01 07:51)

>>具材が増えたな no.7425 ( 記入なし
((((^Q^)/゛ギャハハハ
no.7427 記入なし (10/03/01 07:55)

2chが馬鹿チョンの攻撃受けてるのでこっちにきました
no.7428 記入なし (10/03/01 14:52)

なにー!にーちゃんがウマシカチョー?
no.7429 記入なし (10/03/01 14:59)

そう言えば、ばか かば ちんどんや おまえのかあちゃんでべそ 子供の頃ふざけて唄いました。最後に舌をだしアカンベーをします。楽しい低学年・幼稚園児の頃でした^^;
no.7430 風たん (10/03/01 15:47)

子供の頃よくやった「お医者さんごっこ」が今、猛烈にしたいで〜す。
no.7431 記入なし (10/03/01 15:56)

最後の「おまえのかあちゃんでべそ」 を言われると子供ながらに悔しいんだよなぁ
no.7432 40代おやじ (10/03/01 16:27)

今日は、昨日よりも暖かいです。
昨日は寒かった。

和菓子を食いたい。
no.7433 記入なし (10/03/01 16:44)

あはは 40代おやじさんも経験あるのですねぇ ほんと!子供にとって、母さんは聖母様ですからねぇ^^;
no.7434 風たん (10/03/01 17:01)

わしは子供心ながら失礼にあたるので「おまえのかあちゃん」まででやめました
no.7435 40代おやじ (10/03/01 17:06)

雨に濡れた庭の石 黒く光て美しいmm
no.7436 きにゅーなし (10/03/01 17:29)

自分は小学生の頃は信じられないほどの馬鹿だったので、デベソの意味が分かりませんでした(--;
no.7437 いつも眠れない人 (10/03/01 17:31)

ポイントカードにポンタってあるんだね。
そういえばポンタさんどうしてるかな。
no.7438 一匹羊 (10/03/01 18:13)

40代さんは優しいですね^^v

いつも眠れない人さん 子供の頃は、意味を深く理解するのではなく、ふざけあってお互いに言いあう。丁度子犬がや子ネコがじゃれあう様な感じで、それで言った後お互い大笑いしたり、より仲良しに成ったり、お互いが言いあうからよかったのでしょうね

このころの友は、永遠の友達で今も電話で話します。竹馬の友と言う言葉がありますが利害関係のない自分をさらけ出して気の合った友は、私の宝物です^^
no.7439 風たん (10/03/02 09:08)

2ちゃんねる昨日から書き込みすらできん 今日も書きこめないです。
Jane Styleで書き込みしようとしてもできないです。原因は韓国人の仕業と
言ってるみたいで・・・。たしか去年も書き込みできなかったことがありましたよ。
no.7440 記入なし (10/03/02 17:34)

韓国人のやった事は良くないと思うが、2chは好きじゃない。
no.7441 記入なし (10/03/02 17:40)

あそこはいろいろありますからね。みんなまじめに語ってるところもありますよ。
ねらーは韓国人が荒らしてるとかと書き込まれてましてね。
no.7442 記入なし (10/03/02 18:27)

浅田真央についても中傷が酷いですよね。あれは日本人だけではない気がします。
no.7443 記入なし (10/03/02 18:34)

天童よしみにク○ニして「舐めたらアカン舐めたらアカン」って言いながら感じさせてやりたい
no.7444 記入なし (10/03/03 06:32)

おお・・すごい発想だ・・・
no.7445 記入なし (10/03/03 07:26)

寒いのはちょっとね 天気は晴れて、風も強い。
no.7446 記入なし (10/03/03 14:40)

本当に風が強い日でした。3月3日 ひなまつり
http://www.youtube.com/watch?v=lfnB_SZnVn4&feature=related
no.7447 風たん (10/03/03 17:42)

みなさん、無職時代のお楽しみは?
no.7448 記入なし (10/03/03 21:22)

寝たい時に寝る事かな。。。
no.7449 いつも眠れない人 (10/03/03 21:25)

寝るのが一番^^
no.7450 40代おやじ (10/03/03 21:26)

小学校の番組、連続ドラマ観賞など。
no.7451 記入無し (10/03/03 21:27)

カステラ一番
サッポロ一番
寝るのが一番
no.7452 ぱぱりん (10/03/03 21:34)

俺の人生はただ寝るためだけにあったと言っても過言ではない。
no.7453 記入なし (10/03/03 21:34)

あはは、なんだか楽しいレスが続いてる(^^;
no.7454 いつも眠れない人 (10/03/03 21:43)

ヤマザキ一番
no.7455 記入オレンジ (10/03/03 21:50)

最近、会社の仕事が忙しくてコメントの更新が滞ってすいません。
先月は残業が110時間でしたが、今月はさらに増えて150時間くらいになりそうです;;
もっと無職コムに時間を割きたいんですが;;
no.7456 記入なし (10/03/04 03:02)

新エビバーガー食べた〜〜い
no.7457 記入なし (10/03/04 12:37)

最近、5歳の長女と話していると、やけに大人びた発言が出てきて面食らうことがあります。
そしてどっちが大人か分からなくなってきます^^
no.7458 記入なし (10/03/04 22:19)

子供達の妊娠を防ぐには、小中学生に性行為自体教えないということと、結婚するまで性行為はしないという法律が必要。
性行為そのものをしなければ、妊娠も発生しない。 
小中学生に性行為自体を教えないことで、全体として性行為回数を最小限に収める 
それが一番簡単だが、
社会全体が変わらなければできないことだから中々難しいな。
no.7459 記入なし (10/03/05 23:12)

またまた、メンテ中のすれがある。

旅行は、旅行ができるぐらいの体力があるなら、外で働いているよ。
no.7460 記入なし (10/03/05 23:13)

けど、どこか遠くに行きたいなどの気持ちはわかる。
時々そう思う。けど、旅の用意をすることは、ない。
no.7461 記入なし (10/03/05 23:14)

俺かっこいい
no.7462 記入なし (10/03/05 23:22)

俺たちの旅路
no.7463 記入なし (10/03/06 00:14)

グズロク、わかめ
no.7464 記入なし (10/03/06 00:14)

今、ダイエット中なんですけど、マックの優待券がまだ1冊あります・・ 
どなたかオススメのメニューを教えてもらえませんか?
no.7465 記入なし (10/03/06 11:02)

(´・ω・`)優待紙券そのまま食う
no.7466 記入なし (10/03/06 11:03)

ダイエット中ならコカコーラゼロ
no.7467 記入なし (10/03/06 11:04)

トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ

http://www.youtube.com/watch?v=MCBS8-kh3e0
no.7468 記入なし (10/03/06 12:23)

フルボイス化 スーパーマリオブラザーズ 完成版

http://www.youtube.com/watch?v=ULBIVzPaBb0&feature=related
no.7469 記入なし (10/03/06 12:34)

いきつけの美容院の店長にお団子ヘアにしてもらったよ♪
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/c/h/e/cherio199/1219805028_730488.jpg
no.7470 記入なし (10/03/06 13:46)

最近ろくに就職活動もしてないのに疲れてるのよ。
ハワイあたりでゆっくり休みたいな・・・
no.7471 記入なし (10/03/06 17:23)

沖縄なんかどうかね^
no.7472 サイコロ (10/03/06 21:30)

センチュリー・プラント
no.7473 記入なし (10/03/06 21:32)

股座を掻く癖が直りません。
no.7474 記入なし (10/03/06 21:55)

HNを付けて語って頂くと喜びます。
no.7475 記入無し (10/03/06 21:58)

合体したガンバスターをただのマシンと思わないでよっ! 
コーチの心がこもってるんだから
no.7476 記入なし (10/03/07 10:32)

職場で首切りが始りました。
自分の身を守る為には手段を選ばない連中どもが・・・。
no.7477 記入なし (10/03/07 13:12)

〜〜のため、などという言いかたは、 ほんとうは嫌い。 
あなたのために、 なんていわれると思いっきり反発したくなるあまのじゃくなので^^; 
こどものため、なんて言いかたもほんまはしたくない。
no.7478 記入なし (10/03/07 14:17)

子どもは若返りのアクセサリー
no.7479 記入なし (10/03/07 14:21)

生きる為だけに生きたい。
no.7480 記入なし (10/03/07 14:38)

作ってアラモード!
no.7481 記入なし (10/03/07 16:01)

なんですって?
no.7482 記入なし (10/03/07 16:43)

チョコバナナアラモードで頼む!
no.7483 40代おやじ (10/03/07 17:57)

作ったアラモード! あらどーも^^
no.7484 記入なし (10/03/07 17:59)

もういいです。
no.7485 記入なし (10/03/07 18:11)

あらどーもシツレイしました
no.7486 記入なし (10/03/07 18:12)

誰かさんがまた外すからじゃ
no.7487 40代おやじ (10/03/07 18:13)

40代おやじさんがチョコバナナアラモードなんか注文したからや!
no.7488 記入なし (10/03/07 18:25)

じゃあストロベリーアラモードに訂正^^
no.7489 40代おやじ (10/03/07 18:27)

いまさら遅いんじゃ!^^
no.7490 記入なし (10/03/07 18:29)

もうちょい注文するといちごは青い部分がないでかくて甘いのをいっぱいのせてちょうだい^^ 
no.7491 40代おやじ (10/03/07 18:35)

オーダーストップになりまーす。
no.7492 記入なし (10/03/07 18:38)

まだやってたんか・・・
no.7493 記入なし (10/03/07 19:56)

イチゴは甘すぎず、
すっぱーーーいのをおいてください。
クリームが甘いので、
イチゴは酸っぱいのがいい。
no.7494 記入なし (10/03/07 20:24)

音楽経験がないのですが
初心者が始めるにもってこいの楽器は何ですか?

キーボード(電子ピアノ)が良かったんですが
1Rのアパート暮らしなもんで、置くスペースが無いのです。
(ヘッドフォンすれば音漏れないし)

場所を取らない楽器で思いついたのがブルースハープ。
これは音が出るから外に行って練習しないといけませんが
ポケットに入るコンパクトさが魅力的です。
しかし、ハープ吹いて楽しいのかどうかが分かりません。
経験者さん、相談にのってください。
no.7495 記入なし (10/03/07 21:56)

管楽器・弦楽器どちらの音色がすきですか?
大まかですが。
no.7496 記入なし (10/03/07 22:06)

たぶん弦楽器の方が好き。
でもこれは、聴きなれているからかもしれない。
no.7497 記入なし (10/03/07 22:10)

ご自宅が狭いとの事ですのでエレキギターをおすすめします。
メジャーな楽器なのでYOUTUBUの画像で世界からたくさんの演奏シーン・方法
が見られますし、アンプにヘッドホンをつければ音はもれませんよ。
ボケ防止にも役立ちますし。
私は木管・金管楽器の経験もありますが弦楽器のほうが面白くて好きです。
音色もすきです。
no.7498 記入なし (10/03/07 22:24)

小学生の時に吹奏楽部でトランペット吹いたことあります。
no.7499 いつも眠れない人 (10/03/07 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧