一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆さんこんばんわ、今日は、おやじの定義を考えました

おやじとは・・・第一話

@加齢臭がする、トクホンが貼ってある、仁丹臭い
A情けない、頼りない、判断力精神力が衰えてる。
B若い娘には憧れているが、娘っ子からわ避けられている
C欲情はしても、いざ立たず
D最近の若いイケメンを見ると、早く逝きたいと思う。
E顔がオヤジ臭い(オヤジだから当然か)
F小便のキレが悪い
G流行の音楽やファションが理解できない
H流行のヘアースタイルをしてみたものの顔とマッチせず、お笑い芸人である
Iアラフォーにも、軽くあしらわれ、異性として受け入れて貰えない

続きはまた。
no.8100 タソガレおやじ (10/05/07 20:37)

しかし”おやじ”というブランドはカッコ悪い。
no.8101 記入なし (10/05/07 21:53)

マスオ 「ええっ!? 拷問中に逃げられただって!? 足を切り落としてなかったのかい?」
マスオ 「こ…これが覚醒した君の力なのかい!?」
マスオ 「あれ、消えちゃうのかい? 塵となって消えちゃうのかいノリスケ君」
マスオ 「さて、残るはカツオくんだけかい? 君も僕の邪魔をするのかい」

波平 「よさんかカツオ! ワカメは犠牲になったのだ・・・」
波平 「ほうら見ろ、意図的な狂気は諸刃の剣とはしらずに」
波平 「こらカツオ! また敵に情けをかけおって!」

フネ 「カツオ、お前の力量ではあの人は倒せないよ」
フネ 「お父さん、ここは私に任せてもらって構いませんよ」

カツオ 「やっぱり姉さんのやり方は甘いよ。とどめを刺さないなんてさぁ〜」
カツオ 「あとで殺るよ姉さん!」

サザエ 「かつおぉ!逃げなさぁあい!」
サザエ 「こらーっ、カツオー! よくも父さんを殺したわねー!」
サザエ 「後ろよッ!! 避けなさい、サブちゃんッ!!」
no.8102 記入なし (10/05/07 23:56)

この子はこの子でいい。私は私でいい。
no.8103 記入なし (10/05/07 23:57)

中島「磯野ーッ!!こいつ戦い慣れてやがるぞッ!!用心しようぜーッ!!」
no.8104 記入なし (10/05/08 00:03)

サザエ「今日は大丈夫な日なの」
フネ「お父さんそれは残像ですよ」
カツオ「父さん、いつになったら定年になるの?」
波平「昨日会社が潰れた」
カツオ「ワカメ、パンツまる見えだぞ」
中島「磯野ん家、なんで海産物なの?」
サザエ「たいこさん、スタバよって行きましょうよー」
カツオ「何やってんだよ、姉さーん。そいつが、ルパンだよー!」
フネ「通報しました」
中島「磯野〜お前のblog炎上してるぞ」
タラ「イクラちゃん、いいかげん普通にしゃべりなさいです」
no.8105 記入なし (10/05/08 00:05)

3Dメガネかけながらシコってるとこを見られたら自殺もんだな
no.8106 記入なし (10/05/08 00:28)

妹にみられたことがある
no.8107 記入なし (10/05/08 00:31)

9歳の娘に「1億円あったら何欲しい?」って聞いてみたら家のローン払うって 

泣いた
no.8108 記入なし (10/05/08 09:39)

いいなぁ むすめ
no.8109 40代おやじ (10/05/08 10:37)

主よ、神よ、今日も日ごとの糧をお与えください。 
そろそろひるめしだあー。今日は病院やすみだからただめしが食えない。
no.8110 薬師瑠璃光 (10/05/08 11:32)

だれか遊んででくれる人はいませんか、当方友達もおらず遊び相手もおらんのです。
no.8111 記入なし (10/05/08 12:02)

昔じいちゃんが屠殺場でにわとりの頭チョン切って 
にわとりが首無しで走り回ってるの思い出した 

あれはトラウマ
no.8112 記入なし (10/05/08 16:25)

その鳥の頭が コケコッコ〜と鳴いていた。その鳥は、予言した現代のこけた国庫をw
no.8113 記入なし (10/05/08 17:17)

>8113

 山田君、座布団2枚やって!
no.8114 記入オレンジ (10/05/08 19:30)

キリスト教を信じなさい。
no.8115 記入なし (10/05/08 20:07)

仏教を信じなさい。
no.8116 薬師瑠璃光 (10/05/08 20:08)

面白いサイト見っけたよ
自分の手相を手書きで書くと、その人の運勢や恋愛運とか仕事運を見てくれるの。
銀座の母もビックリ

http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
no.8117 記入なし (10/05/08 20:21)

自分自身を信じなさい
no.8118 記入なし (10/05/08 20:39)

アニメやゲームは宗教みたいなもんです 
現実世界に閉塞感を感じるとき精神的な楽園を求めてアニメやゲームの世界に逃げるのです 
ま、勉強嫌いな学生がゲームやカラオケに逃げるのを想像すれば分かるでしょう
no.8119 記入なし (10/05/08 20:48)

>8118
自分自身が信用できないので
no.8120 記入なし (10/05/08 20:57)

日本も世界も早く人口減っちまえばいいんだよ!
no.8121 記入なし (10/05/08 21:17)

キリスト教を信じなさい。 
仏教を信じなさい。
no.8122 薬師瑠璃光 (10/05/08 21:17)

29年連続少子化らしいがなぜ人口は減らないのか不思議だ。
no.8123 記入なし (10/05/08 21:20)

わたしはあなたがたにいいます、求めなさい。そうすれば与えられます。
探しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。
イエスは言われた。
no.8124 薬師瑠璃光 (10/05/08 21:20)

主〜よ〜あわれ〜みたまえ〜〜
主〜よ〜あわれえみいたあまえ〜〜
no.8125 薬師瑠璃光 (10/05/08 21:22)

主は救ってはくれないのだ。
no.8126 記入なし (10/05/08 21:23)

天は自ら助ける者を助く。
no.8127 元キリスト教信者 (10/05/08 21:25)

主が救ってくれるのは、おそらく心を救ってくれるのだとおもいます。
精神的な意味で救ってくれるのだと思われます。
物質的、金銭的に救ってくれるかも知れませんが。
no.8128 薬師瑠璃光 (10/05/08 21:43)

では天に召されることも救いですかな?
no.8129 記入なし (10/05/08 22:05)

天主被昇天!!!
no.8130 薬師瑠璃光 (10/05/08 22:06)

不思議のメダイ、奇跡のメダイ、を持つ者のたましいを滅ぼすことは絶対にできない。
悪魔よ、お前はすでに負けているのだ!!   キリスト教
no.8131 薬師瑠璃光 (10/05/08 22:11)

聖母被昇天!!
no.8132 薬師瑠璃光 (10/05/08 22:13)

金目鯛なら手に入りますぞ
no.8133 記入なし (10/05/08 22:14)

そんな中国語、無い!
no.8134 記入なし (10/05/08 22:20)

甚六、ウキエ、イササカ、カオリなどが出ていないぞ。
no.8135 記入なし (10/05/08 22:24)

「味覇」というちょっと高い缶入り調味料をつかうとマジで中華料理屋のチャーハンの味になるよ。
ちなみに味覇をお湯に溶くと中華料理屋のチャーハンのオマケについてくるスープの味になる
no.8136 記入なし (10/05/09 00:04)

プリンくれっ゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
no.8137 記入なし (10/05/09 00:18)

アバターは3D対応テレビを持ってない人には絶対DVDとかで売れないよな
ただただ迫力のある映像としか言ってないし。
no.8138 記入なし (10/05/09 12:37)

御柱祭で柱から落ちて2人死んだらしいね。
no.8139 薬師瑠璃光 (10/05/09 18:41)

3Dメガネなしの自然な形で立体映像が見れるようになって欲しい
no.8140 40代おやじ (10/05/09 18:46)

どこかおもしろいホームページとかサイトとかおしえてくんろー。
no.8141 薬師瑠璃光 (10/05/09 18:52)

クソミル で検索
no.8142 秘密 ¶のおやじ (10/05/09 19:08)

女はこんなんでお金貰えるんだから、世話ないよなー。
no.8143 記入なし (10/05/09 19:17)

300   スリーハンドレッド  
no.8144 記入なし (10/05/09 22:47)

おやすみを言うスレ そろそろ寝るぽ
no.8145 記入なし (10/05/09 22:55)

メロン記念日解散したので、知ってる人一人の画像集めてるが多い・・・。
時間かかるし、日数もかかる。
no.8146 記入なし (10/05/10 12:20)

ク●●ル サイトでも、とても金出せんのもいる、まあ好みか。。
no.8147 記入なし (10/05/10 20:04)

きょう5月9日は『May・9』の語呂合わせで『メイクの日』です。
no.8148 記入なし (10/05/10 23:14)

そういえば、吉野屋の漬け物だけど、あれ、高いよな。
no.8149 記入なし (10/05/10 23:38)

金持ちって仕事してないから。 
不動産もっててその不労所得だけで優雅な暮らしができるから、 
東京に土地がある人はそれだけで月100万単位でお金が入ってくる。 
賃貸マンションなどに住んでる人はいわゆる地主の奴隷みたいなもの。 
立地のいいところに土地をもってるのともってないのとじゃまったく違う。 
同じ年収300万円の人がいたとするしかし一人は不労所得で年300万入る。 
生活のゆとりが桁違いに違う。
俺が言いたいのは、もっと固定資産税をあげるべきなんだよ。 
だけど政治家はみな金持ちで不動産もち 
絶対に無理ってことよ
no.8150 記入なし (10/05/10 23:40)

頭が苦しすぎる。
no.8151 記入なし (10/05/10 23:44)

しあわせなやつらはいいな
no.8152 記入なし (10/05/10 23:44)

固定資産税なんかあげたら賃貸の家賃もあげられます
no.8153 40代おやじ (10/05/11 16:47)

精神分裂病〜病気平癒〜祈願し〜奉る〜〜。
みんなもおれの病気平癒を祈ってくれ〜。
no.8154 薬師瑠璃光 (10/05/11 20:15)

愛知県で病気平癒のご利益のある神社、お寺を教えてください。
no.8155 薬師瑠璃光 (10/05/11 20:21)

みこころが天におこなわれるとおり
地にもおこなわれますように      アーメーン
no.8156 薬師瑠璃光 (10/05/11 22:38)

神社にアーメンはないだろう^
no.8157 記入なし (10/05/11 22:48)

腹がいたい

すべてめんどうだ。
no.8158 記入なし (10/05/11 22:54)

私が乞食を救う
no.8159 記入なし (10/05/12 00:03)

アーメン、ラーメン、冷ソーメン
no.8160 記入なし (10/05/12 00:11)

宝くじって胴元にお金が入ってくるんだよね?
だったら、福祉宝くじとか子育て宝くじとかの銘打って国が発売したらどうだ?
もともと、宝くじの未引き換えとかは国庫に入るらしいけど
no.8161 記入なし (10/05/12 23:15)

つまらない。つまらない。つまらない。
疲れた疲れた疲れた。
no.8162 記入なし (10/05/12 23:16)

宝くじ貧乏
馬券貧乏
no.8163 記入なし (10/05/12 23:18)

君たちはまだ元気に生きているか?
僕は完全に疲れたよ。
no.8164 記入なし (10/05/12 23:19)

OLさんの昼食後の歯磨きについて
どう思いますか。
1 口臭防止に磨いた方が良い
2 口臭してても磨かない方が良い
ご意見を頂戴お願い致します。」
no.8165 日本オフィス口臭研究協議会 (10/05/12 23:21)

最近はエロサイトよりもアニメグッズよりもキリスト教のグッズとかのほうが気になるようになった。
no.8166 薬師瑠璃光 (10/05/13 20:04)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか    薬師如来のご真言
no.8167 薬師瑠璃光 (10/05/13 21:58)

見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。
マタイ28章20節
no.8168 薬師瑠璃光 (10/05/13 22:09)

自分は4月に、地元の祈祷寺、一畑山薬師寺、で3000円払って、統合失調症、精神分裂病、の病気平癒を祈願していただきました。
no.8169 薬師瑠璃光 (10/05/13 22:17)

みこころの聖母。みこころのイエス。
no.8170 薬師瑠璃光 (10/05/14 18:36)

薬師瑠璃光さんへ
クリスチャンに成れば教会へ献金とか
お金出ていきませんか?
僕は創価だけど お金は掛かりません
no.8171 記入なし (10/05/14 18:58)

本日、単純軽作業の職場にて、バブル期の調子ズキ女が隣にいて、喋ったら、あの頃の憎たらしさが健在で、腹がたった、俺は何も聞いていないのに、色々と勝手に自慢している。だが、その振る舞いの裏には何か寂しさが見えた、まあ頑張ってくれとエールを送ろう?。しらんが。
no.8172 47歳の男 (10/05/14 20:01)

おれも一応創価学会員なんすよ。創価は創価で池田大作全集だの聖教新聞だの買わされて金がかかります。父親が好きでやってるのでおれのうちでは問題になってませんが。キリスト教ではわずかの献金以外金かかってません。>8171さんへ
no.8173 薬師瑠璃光 (10/05/14 20:04)

キリスト教では、カトリックとプロテスタントどっちがいいのでしょう、誰か教えてください。
no.8174 薬師瑠璃光 (10/05/14 20:05)

>8172さんへ
いるよね勘違い婆
前の職場がビル清掃だったけど
バブルと同時に弾けた婆いたよ
no.8175 記入なし (10/05/14 20:30)

俺は40代半ばのバブル女とは喋りたくない、係わりたくない、過去の栄光を時給850円の職場で熱く語るのは止めてくれ!!!耳が腐る。。
no.8176 記入なし (10/05/14 21:28)

時給850円とはすごい!

私の時給は678円だ。w
no.8177 記入オレンジ (10/05/14 21:30)

>私の時給は678円だ
マジっすか
no.8178 記入なし (10/05/14 21:34)

汚い、悪い、この世の中で生きていく力をちょうだい!
no.8179 記入なし (10/05/14 21:54)

>8178

 マジ
no.8180 記入オレンジ (10/05/14 21:55)

こころの貧しいものは幸いである。 彼らは救われるべければなり。  聖書
no.8181 薬師瑠璃光 (10/05/14 21:57)

悪い、汚い、日本の社会がおれみたいなのを生み出し、育てた、だから社会が責任を持ってもらうのは当然である。
no.8182 薬師瑠璃光 (10/05/14 22:04)

サレジアンプレス・ドンボスコ社。
no.8183 薬師瑠璃光 (10/05/14 22:15)

おお神よ彼を救いたまえ
no.8184 チャンピオン (10/05/14 22:18)

サレジアンプレス・ドンボスコ社。ドンボスコ社のキリスト教グッズを買おう。
no.8185 薬師瑠璃光 (10/05/15 18:47)

愛知県 犬山成田山。 大本山千葉県成田山しんしょう寺、名古屋別院。
不動明王のお寺。
no.8186 薬師瑠璃光 (10/05/15 22:06)

夏目雅子・・・美しい。。その一言に尽きる。
no.8187 記入なし (10/05/15 23:00)

みこころの聖母。みこころのイエス。
no.8188 薬師瑠璃光 (10/05/15 23:50)

キリスト教の礼拝というかミサに行ってきた。
no.8189 薬師瑠璃光 (10/05/16 11:43)

ハロワいくのいつにしようか・・・来週は診察が水曜にあるからねぇ。
終わってから行くしかないかなぁ?行って説明会が通院の日とかとかぶったらなぁ
それ考えるとねぇ。
no.8190 記入なし (10/05/16 13:34)

愛と共生の世界をみんなでつくりましょう。
no.8191 薬師瑠璃光 (10/05/16 17:29)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか     薬師如来のご真言
no.8192 薬師瑠璃光 (10/05/16 17:30)

日本のキリスト教に栄えあれ。 
薬師如来信仰にも栄えあれ。
no.8193 薬師瑠璃光 (10/05/16 17:44)

確かに気持ち悪いwww
no.8194 記入なし (10/05/16 17:45)

みこころの聖母。みこころのイエス。
ふたつのみこころ、の伝統的モチーフ。
no.8195 薬師瑠璃光 (10/05/16 22:04)

病気平癒にご利益のある神社、お寺を教えてください。
no.8196 薬師瑠璃光 (10/05/16 22:43)

特定の人間に現世利益を与えるとのたまう宗教はインチキです。
no.8197 記入オレンジ (10/05/17 19:44)

天には神に栄光。
地には人々に平和あれ。
no.8198 薬師瑠璃光 (10/05/17 20:30)

悪魔よ、ローマカトリック教会から出て行け!
お前のあるべき永遠の地獄に戻れ!
no.8199 薬師瑠璃光 (10/05/17 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧