一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリスト教を広めなければ、天下が残らなくなる。   
天草四郎時貞。
no.8200 薬師瑠璃光 (10/05/17 21:56)

イエズス御身に信頼し奉る。
no.8201 薬師瑠璃光 (10/05/17 22:14)

大方の日本人どおり多神教だな^

しかし、イエズスってなんだ?
no.8202 サイコロ (10/05/18 18:59)

 イエスのカトリックでの表記法です。
no.8203 (10/05/18 20:17)

種をまく人のたとえばなし。
no.8204 薬師瑠璃光 (10/05/18 21:58)

イエスはたとえを用いて人々に教えられました。
no.8205 薬師瑠璃光 (10/05/18 22:00)

種をまく人が種まきにでかけました。
ある種は道に落ちて、鳥が取っていってしまいました。
no.8206 薬師瑠璃光 (10/05/18 22:03)

ある種はいばらの中に落ちて、芽を出したが、いばらが邪魔をして実を実らせませんでした。
no.8207 薬師瑠璃光 (10/05/18 22:04)

ある種は良い地に落ちて、実を30倍、60倍、100倍にも実を結びました。
no.8208 薬師瑠璃光 (10/05/18 22:05)

このたとえがわからなくて、どうして他のたとえも理解できるだろうか。とイエスは言われました。
no.8209 薬師瑠璃光 (10/05/18 22:07)

よい地に落ちた種とは。キリスト教という信仰を知り、実を30倍、60倍、100倍にも実らせた人のことです。 とイエスはたとえを用いて人々に教えられました。
no.8210 薬師瑠璃光 (10/05/18 22:10)

薬師瑠璃光さんは布教がしたいのか、ただ独り言が言いたいのか、わからない。
実は本人もわかっていないのでは?・・・
no.8211 うつから復活 (10/05/18 22:11)

あーめーーん
no.8212 薬師瑠璃光 (10/05/18 22:13)

>8211

 書き込みさえできれば何でもいいのでは?
no.8213 記入オレンジ (10/05/18 22:29)

願わくは、一人でも多くの人が、仏教やキリスト教を信じるように。
no.8214 薬師瑠璃光 (10/05/18 22:34)

>書き込みさえできれば何でもいいのでは?
それでは、壁やシャッターにスプレーで落書きしているのと同じ。
それが宗教関連ならその宗教を冒涜しているのとかわらない。
信心者の行いとは言い難い。自覚は無いのだろうけれど・・・
no.8215 うつから復活 (10/05/18 22:39)

あーめーん
no.8216 薬師瑠璃光 (10/05/18 22:41)

いや、芸術ですよ、薬師瑠璃光氏の作品の良さがいずれ解る時代がきます。
no.8217 記入なし (10/05/18 22:43)

苦しいめに遭わなければ、宗教のありがたみはわからんだろう。
no.8218 薬師瑠璃光 (10/05/18 22:45)

こころに羅針盤ももたずにただふらふらさまよっているようなものだ。宗教を知らないのは。
no.8219 薬師瑠璃光 (10/05/18 22:47)

ドンボスコ社というところで十字架とかメダイとか買った。ネット通販で。
カトリック生活とかいう冊子も買いますた。読みますた。
no.8220 薬師瑠璃光 (10/05/18 22:48)

>no.8217
「芸術」なら独創性がなければ、ただの模造品。

>苦しいめに遭わなければ・・・
直接、宗教は心を救ってくれなかった。死の直前まで苦しんでも。
あえてこじ付けて言うなら八百万神かもね。

日本ではオウム真理教事件と9.11関連で「模造の」宗教が破滅と破壊をもたらすことを学んだ。
現世利益を与えると言う「模造の」宗教が日本にいかに多いことか・・・
no.8221 うつから復活 (10/05/18 23:06)

そういえば、傍観者さんも、同じような理由で宗教的な文章のコヒペをしてましたね。
no.8222 記入なし (10/05/19 02:51)

ガッテンノのねじ話 学者の科学レベル低いなあ
no.8223 記入なし (10/05/19 02:58)

犯罪者がなぜ存在するのか不思議
no.8224 記入なし (10/05/19 02:59)

誰も書いてない
隙間の時間だな
no.8225 記入なし (10/05/19 03:11)

宗教は麻薬と同じ
使い方を誤ると
とんでもない目に遭う
no.8226 記入なし (10/05/19 08:19)

http://news.nifty.com/cs/headline/phdetail/kyodo-2010051901000137/1.htm
no.8227 記入なし (10/05/19 11:19)

そういえば、ノリピーはどうしているのかな。
no.8228 記入なし (10/05/19 11:24)

押尾学とかいうひとは、どうなったんだろうねーー
no.8229 記入なし (10/05/19 11:25)

あそこの腕のいい歯医者が移転したのか、どうかしらないけど、その場所にはすくなくてもないのは、いやだな。
あそこは、腕が良かったし、方針も良く理解できるものだった。
no.8230 記入なし (10/05/19 11:30)

みこころのマリア
みこころのイエス
no.8231 薬師瑠璃光 (10/05/19 20:36)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか     薬師如来のご真言
no.8232 薬師瑠璃光 (10/05/19 20:42)

出たぞw
no.8233 記入なし (10/05/19 20:42)

普段なら大して笑わないのに
葬式となるとどんなつまんない事でも面白く感じるからつらい
no.8234 記入なし (10/05/19 21:15)

ファティマの聖母ご出現!!!
どんどんどんどん!!
no.8235 薬師瑠璃光 (10/05/19 21:20)

交通事故の現場に人だかりができるのと同じ。
no.8236 クリボー (10/05/19 21:20)

如来のお告げをこうむりて、朝な夕なに祈りなば、日に増す霊験あらたなり。
no.8237 薬師瑠璃光 (10/05/20 17:20)

薬師威神の力にて、病のみかは貧しさの、苦しみまでも救い得て、現世安穏後生まで、救い給うぞ有難や。
no.8238 薬師瑠璃光 (10/05/20 17:42)

今日も1日が終わりを告げようとしている。
no.8239 記入なし (10/05/20 18:02)

朝な夕なに祈りましょう。霊験あらたかです。
no.8240 薬師瑠璃光 (10/05/20 21:50)

夜の黙想。
夜のお祈り。
no.8241 薬師瑠璃光 (10/05/20 22:34)

みんな、無視するなんて酷いじゃないか。
せっかく延々と書き込んでくれてるのに。
no.8242 記入なし (10/05/21 00:52)

如来のお告げをこうむりて、朝な夕なに祈りなば、日に増す霊験あらたなり。
そろそろ夕のお祈りの時間ですよ。みんな祈りましょう。
no.8243 薬師瑠璃光 (10/05/21 17:35)

薬師瑠璃光の感想をお聞かせくださいw
no.8244 記入なし (10/05/21 18:49)

薬師如来はあらゆる所有物を得さしまたまい、乏少なることあらしむことなからん。
とおおせになっておられる。薬師如来本願功徳経にそう書いてあるぞ。
no.8245 薬師瑠璃光 (10/05/21 19:37)

薬師瑠璃光の感想ってなんですか? >8244
no.8246 薬師瑠璃光 (10/05/21 19:38)

>8242

 本気でそう思ってる?

 もしそうなら、あなたが逐一返事をしてやってください。
no.8247 記入オレンジ (10/05/21 20:19)

薬師瑠璃光さん
失礼ですが何歳ですか。
ちょっと気になり
no.8248 記入なし (10/05/21 20:24)

31歳です。>8248
no.8249 薬師瑠璃光 (10/05/21 20:32)

薬師瑠璃光さんへ
頑張って下さい
応援してます
no.8250 記入なし (10/05/21 21:52)

ありがとうございます。精神分裂病とたたかいます。>8250
no.8251 薬師瑠璃光 (10/05/21 22:05)

夜の黙想。
夜のお祈り。
no.8252 薬師瑠璃光 (10/05/21 22:06)

大丈夫かな・・・
no.8253 記入なし (10/05/22 00:53)

ちんぴら公
no.8254 記入なし (10/05/22 02:02)

チンピラ御坊
no.8255 記入なし (10/05/22 02:03)

如来のお告げをこうむりて、朝な夕なに祈りなば、日に増す霊験あらたなり。
朝のお祈り。
no.8256 薬師瑠璃光 (10/05/22 09:12)

何にせよ意味のわからん無駄な書き込みをする時点で荒らしだろう
no.8257 記入なし (10/05/22 11:00)

意味不明の言動。
no.8258 薬師瑠璃光 (10/05/22 13:21)

夕の祈りをいたしましょう。
朝な夕なに祈りなば、日に増す霊験あらたなり。
no.8259 薬師瑠璃光 (10/05/22 16:42)

今日も無駄な一日を送った。 
no.8260 薬師瑠璃光 (10/05/22 17:28)

救無く、帰無く、医無く、薬無く、親無く、家無く、貧ぐう多苦ならんに、薬師如来の
no.8261 薬師瑠璃光 (10/05/22 17:31)

無駄な事なんて無いよ(^^)
no.8262 記入なし (10/05/22 17:33)

小4くらいのとき、マ○コが穴だなんて思いもしなかった。
no.8263 記入なし (10/05/22 18:29)

おんなじです。小4くらいのとき、チ〇ポがたつなんて思いもしなかった。
no.8264 記入なし (10/05/22 18:33)

小4のころ38にもなって、童貞だともしかしたらと思っていた
no.8265 記入なし (10/05/22 21:06)

救無く、帰無く、医無く、薬無く、親無く、家無く、貧ぐう多苦ならんに、我がこの名号ひとたびその耳にふれなば、衆病ことごとく除き心身安楽にして、家属資具ことごとく皆豊足し、ないし無上菩提をしょうとくせん。  と薬師如来本願功徳経、にかいてあるぞ。
no.8266 薬師瑠璃光 (10/05/22 21:10)

今日も無駄な一日を送ってしまった。
no.8267 薬師瑠璃光 (10/05/22 21:11)

建てたスレがなかなか上がらないぞ。
no.8268 K37 (10/05/22 21:21)

薬師瑠璃光さんへ
明日は日曜礼拝いくのかな
no.8269 記入なし (10/05/22 21:27)

揺れないおっぱいなんておっぱいじゃない
no.8270 記入なし (10/05/22 21:40)

今日Google見たらパックマンになっていて笑ったw
しかもちゃんと遊べるのがまたww
no.8271 記入なし (10/05/22 21:49)

明日は礼拝に行く予定です。 >8269
no.8272 薬師瑠璃光 (10/05/22 23:04)

お布施はどのくらいするの?
    ただ
まさか、無料というわけにも、いかんでしょう
no.8273 記入なし (10/05/22 23:43)

助けて貰ったと思うのなら
お礼をせんとね・・・
御礼の代わりに不況活動家
no.8274 記入なし (10/05/23 00:28)

教会での献金は自由献金です。1円でもいくらでもいいのです。払わなくてもいいのです。
no.8275 薬師瑠璃光 (10/05/23 01:21)

くそー今日は薬飲んでも寝られねえ。明日は教会行って礼拝受けたいのに。
午前中は教会で礼拝行って、午後からはお寺に行ってお寺の温泉に入る予定でいるのに。
no.8276 薬師瑠璃光 (10/05/23 01:23)

くそー今日は薬飲んでも寝られねえ。明日は教会行って礼拝受けたいのに。
午前中は教会で礼拝行って、午後からはお寺に行ってお寺の温泉に入る予定でいるのに。
no.8277 薬師瑠璃光 (10/05/23 01:23)

寺に温泉があるのか
それも無料?
no.8278 記入なし (10/05/23 01:38)

おっぱいバレーは、おっぱいでバレーをするのかと思ってた
no.8279 記入なし (10/05/23 06:10)

お寺に温泉があるよ。その名も御霊泉という。
温泉券は3000円のご祈祷で4枚もらえます。一回あたり約750円です。
no.8280 薬師瑠璃光 (10/05/23 08:31)

麻婆豆腐好吃!!!!!
no.8281 記入なし (10/05/23 09:41)

麻婆豆腐很好吃
no.8282 記入なし (10/05/23 09:42)

マーボー豆腐はとてもおいしい。ですね、中国語で。>8282
no.8283 薬師瑠璃光 (10/05/23 16:19)

薬師瑠璃光さんへ
日曜礼拝いきましたか
no.8284 記入なし (10/05/23 16:45)

今日午前中、プロテスタントの教会の礼拝いってきますた。>8284
no.8285 薬師瑠璃光 (10/05/23 17:07)

牧師の話がちょっと長かった。
no.8286 薬師瑠璃光 (10/05/23 17:08)

午前中は教会に行き、午後からは真福寺と一畑山薬師寺というお寺に行きました。
一畑山では3時ごろから一時間くらい温泉にはいってました。
大好きな宗教いっぱいの一日でした。
no.8287 薬師瑠璃光 (10/05/23 18:15)

ふむ、宗教が必要な人もいるのか・・・
no.8288 記入なし (10/05/23 18:18)

あれから、眠れたんだね^^
no.8289 サイコロ (10/05/23 18:22)

いつもの睡眠薬とさらに不眠時用のくすりをのんでなんとか寝れました。>サイコロさん
no.8290 薬師瑠璃光 (10/05/23 18:44)

そうですか、だんだん減らせれば、良いですね
no.8291 サイコロ (10/05/23 19:01)

重荷を背負うもの、こころに重荷を背負うものはわたしのもとへ来なさい、休ませてあげよう。
聖書。
no.8292 薬師瑠璃光 (10/05/23 20:07)

天に召されるわけですな
no.8293 記入なし (10/05/23 20:37)

お祈りいたしましょう。 夜のお祈り。 あーめーん。なーむー。
ついでにみんなでおれの病気平癒も祈ってくれ。
no.8294 薬師瑠璃光 (10/05/23 20:58)

今日は昼間、真福寺と言うお寺に行って、諸病平癒、眼病平癒の、水体薬師守り、を1000円も出して買ったぞ。帰りに寄った雑貨屋で500円くらいで小さいマリア像も買ったぞ。
no.8295 薬師瑠璃光 (10/05/23 21:05)

妙法蓮華経観世音菩薩普門品第二十五。
no.8296 薬師瑠璃光 (10/05/23 22:07)

主を求めて生きよ!!!  聖書
no.8297 薬師瑠璃光 (10/05/23 22:08)

良い人は、その心の良い倉から良いものを出し、悪い人は、悪い倉から悪いものを出します。なぜなら人の口は、心に満ちているものを話すからです。  ルカの福音書7章45節
no.8298 薬師瑠璃光 (10/05/24 08:09)

な、なんと子供の数よりペットの数のが多かった NHK
no.8299 記入なし (10/05/24 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧