一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


薬師如来はあらゆる苦しみ、貧しさの苦しみさえも除くそうだぞ。
no.8300 薬師瑠璃光 (10/05/24 20:16)

椎間板ヘルニアだから立ち仕事しかできないの(><)
no.8301 記入なし (10/05/24 20:49)

夜のお祈り、あーめーん。なーむー。
no.8302 薬師瑠璃光 (10/05/24 21:06)

今日も一日無駄に生きてしまった。早くこの世のわずらいから解き放たれたい。でも自殺はいやだし。
no.8303 薬師瑠璃光 (10/05/24 21:12)

お主専用の板でも立てたら?
no.8304 記入なし (10/05/24 21:15)

薬師瑠璃光スレ。薬師瑠璃光に関するあらゆることのスレッドでございまーす。
no.8305 薬師瑠璃光 (10/05/24 21:17)

アイスクリーム無しでは生きていけない体になってしまった・・・
no.8306 記入なし (10/05/24 22:13)

おぉ〜!ここにもアイスクリーム星人がいたなんて。
自分もほぼ、365日かかさずアイス食べてる。
no.8307 記入なし (10/05/24 22:17)

糖尿病になるよ・・・
no.8308 記入なし (10/05/25 00:24)

栄光は父と子と聖霊に、
初めのように、今もいつも世々に。
アーメン。
no.8309 薬師瑠璃光 (10/05/25 18:58)

神様ごめんなさい、今日も一日無駄に生きてしまいました。
どうか有意義な一日の送り方をおしえてください。アーメン。
no.8310 薬師瑠璃光 (10/05/25 19:05)

夜のお祈り、アーメーン。
no.8311 薬師瑠璃光 (10/05/25 21:43)

おはようございます。 朝のお祈りをいたしましょう。アーメーン。
神様今日もおそらくまた無駄な一日を送ってしまうでしょう。どうか有意義な一日をおくらせてください、アーメン。
no.8312 薬師瑠璃光 (10/05/26 06:59)

オッス!流利口
no.8313 記入なし (10/05/26 07:42)

今日も無駄な一日送ってるよー。
no.8314 薬師瑠璃光 (10/05/26 14:14)

今日は寒いですね。上空にマイナス15度の寒気がきてるそうですよ。
no.8315 薬師瑠璃光 (10/05/26 19:18)

天には神に栄光。
地には人々に平和。
no.8316 薬師瑠璃光 (10/05/26 20:32)

名古屋でキリスト教グッズが買えるところをおしえてください。
no.8317 薬師瑠璃光 (10/05/26 21:28)

>神様ごめんなさい、今日も一日無駄に生きてしまいました。
>どうか有意義な一日の送り方をおしえてください。アーメン。

薬師さん、神に祈ってばかりいないで奉仕活動をしなされ。神はそれこそを求めておられるのでは?
no.8318 記入なし (10/05/26 21:46)

 宗教グッズを買うのは、神が求めている奉仕活動だと思う。
no.8319 (10/05/26 22:26)

今月は、ドンボスコ社というインターネットショップで4500円も買ってしまいました。おれの使ったお金がより良い世の中の為に使われますように。
no.8320 薬師瑠璃光 (10/05/26 22:43)

おはようございます。今日も一日無駄に生きてしまいそうです。
神様、どうか有意義な一日が送れますように、お願いいたします。
no.8321 薬師瑠璃光 (10/05/27 06:28)

当然、坊主頭だよな。
no.8322 記入無し (10/05/27 06:43)

ねこまた口をもぐもぐさせながら帰ってきた
no.8323 記入なし (10/05/27 07:30)

とにかく最近アイスクリームが食いたいのはわしだけではなかったようだ
no.8324 40代おやじ (10/05/27 17:29)

朝な夕なに祈りなば、日に増す霊験あらたなり。
no.8325 薬師瑠璃光 (10/05/27 18:00)

マックシェークと同じで、溶けるとものすごく甘いから。
アイスクリームを毎日食べると、メタボになりそうだ。
no.8326 記入なし (10/05/27 18:30)

おれも若いときよりちょっと太った。中年太り。
no.8327 薬師瑠璃光 (10/05/27 19:08)

毎日ひまでしかたありません。なにかいい遊びとかないですか?
no.8328 薬師瑠璃光 (10/05/27 19:09)

写経とかどうですか(^^;
no.8329 いつも眠れない人 (10/05/27 19:37)

仏説まか般若波羅密多心経。観音経。阿弥陀経。法華経。
no.8330 薬師瑠璃光 (10/05/27 20:07)

アイスを食べたいので、夜はお米を食べない!
no.8331 記入なし (10/05/27 21:23)

なんてこったNHK
迎合し過ぎ
もっとまじめにやれ
すもう中継流すな
no.8332 記入なし (10/05/28 06:17)

朝のお祈りいたしましょう。
朝な夕名に祈りなば、日に増す霊験あらたなり。
no.8333 薬師瑠璃光 (10/05/28 07:43)

南明法蓮華経
no.8334 記入無し (10/05/28 08:03)

神よ、わからせてください。
わたしがあなたのおかげで、
幸せな日々を送っている今、
刻一刻と、
数え切れない人々が、
自分たちが悪いわけではないのに、
餓えて死んでいくことを。
no.8335 薬師瑠璃光 (10/05/28 19:06)

共に生きる恵みを願う祈り。
no.8336 薬師瑠璃光 (10/05/28 19:06)

キリスト教のお祈り。
no.8337 薬師瑠璃光 (10/05/28 19:07)

薬師さんは現在入院中なんですか
no.8338 孤独者 (10/05/28 19:09)

入院はしてませんよ。>孤独者さん
no.8339 薬師瑠璃光 (10/05/28 20:15)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか     薬師如来のご真言
no.8340 薬師瑠璃光 (10/05/28 21:10)

みんなも信仰しよう。出発進行。
no.8341 薬師瑠璃光 (10/05/28 21:20)

なんか、寒いね。
no.8342 記入なし (10/05/29 08:15)

神よ、わからせてください
わたしがあなたのおかげで、
幸せな日々を送っている今、
刻一刻と
数え切れない人々が
自分たちが悪いわけではないのに
餓えて死んでいくことを。
             共に生きる恵みを願う祈り キリスト教より
no.8343 薬師瑠璃光 (10/05/29 18:55)

最近40代後半について考える、そう、おやじ論である、”おやじ”とは??
男でもなく女でもなく(当然だわ)釜でもない(勿論)、すなわち”おやじ”という種類の人間であるのではないかと思う、まるで出世魚のように体まで変化して別の生き物になる、@恋愛対象外 Aリーダーシップ不可 B当てにならない こうなったら黄昏のオヤジである??まあそんなことで。
no.8344 記入なし (10/05/29 19:17)

みなさん!職場のオヤジを大切にしよう、オヤジは君ら若者の大切な引き立て役です
若い者ばかりの職場は問題ある、オヤジはトイレの消臭剤的効果を発揮する。
no.8345 焼き芋おやじ (10/05/29 19:22)

おぬしらわしの祈りを聞いておるのか! 
おぬしらわしの願いをきいておるのか!
no.8346 薬師瑠璃光 (10/05/29 20:19)

 今までの祈りとかお願いは、神様に向けてのものじゃなかったんですか?
no.8347 (10/05/29 20:23)

祈ってばかりいないで行動しなされ
no.8348 記入なし (10/05/29 20:47)

神様 と ほとけさま とみんなに祈って、お願いしておったのじゃよ。
no.8349 薬師瑠璃光 (10/05/29 20:49)

とりあえず毎週教会に礼拝には行くようにしてます。>8348
no.8350 薬師瑠璃光 (10/05/29 20:50)

宗教の教えって他力本願なんでしょ?(^^;
no.8351 いつも眠れない人 (10/05/29 20:53)

カトリック教会はホームレス支援の炊き出しとか社会奉仕活動をやっているそうです。
no.8352 薬師瑠璃光 (10/05/29 20:57)

リングディントン♪リングディンディントン♪
no.8353 記入なし (10/05/29 21:50)

見るだけで引いてしまうすごいスレになった・・・
no.8354 記入なし (10/05/30 11:25)

午前中はキリスト教会の礼拝にいってきました。
午後からはお寺の温泉、御霊泉、に入ってきます。
no.8355 薬師瑠璃光 (10/05/30 13:27)

神よ、わからせてください
温泉から戻って来なくていいことを、
どんな立場や障害の人でも、
働かなければ
生きていけないということを。
no.8356 記入なし (10/05/30 14:58)

戻ってきたぞ。
no.8357 薬師瑠璃光 (10/05/30 17:34)

サレジアンプレス。ドンボスコ社。
機関紙カトリック生活。
no.8358 薬師瑠璃光 (10/05/30 19:25)

なむからたんのー とらやーやー なむおりやー ぼりょきちーしふらやー そーもーこー
no.8359 薬師瑠璃光 (10/05/30 20:15)

人間モテ期があるなんて嘘だろ?
no.8360 記入なし (10/05/30 22:00)

モテ期があることを信じて
はや35年
嘘だな
no.8361 記入なし (10/05/30 22:33)

あの作品は鳥山氏と私と名古屋のためだけに存在すればいいと個人的に思っている
スペシャリストタクシーも名古屋圏の至宝、鳥山氏の作画キャラ以外にあり得ない
続編は取りあえず作らない・・・基礎的な修養が全然足りないからだ
no.8362 続・ストーカー被害者・2チャン規制中 (10/05/31 00:34)

ストーカーされ続けている件は今や自分には一切の非がないと私は解釈している・・・あしからず
no.8363 続・ストーカー被害者・2チャン規制中 (10/05/31 00:36)

いや、ホントに「絶縁・無縁」なのだ
正直、ストーカー群はとてつもなく鬱陶しい・・・
情報の伝達のプロセスがこちらは全然掴めていないし、
どこでブロッキングすれば遮断できるのかも不明だ
しかし、本来はやろうと思えば封殺はできることだろう
・・・訳が分からん、事態は永続的であり深刻なのに、止めようという意志が感じられん・・・
まるで、ただおとなしいだけの小学生らを相手にしてるかのようだ
no.8364 続・ストーカー被害者・2チャン規制中 (10/05/31 01:49)

般若波羅密多。般若波羅密多。
no.8365 薬師瑠璃光 (10/05/31 22:24)

新しいパソコン買おうと思うんですが、デスクトップ型とノート型パソコンとどっちがいいんですかね?
no.8366 薬師瑠璃光 (10/06/01 18:44)

ちなみにおれは10年前買ったパソコンでいまだにウィンドウズ98を使っています。さすがに新しいのに買い替えたいです。
no.8367 薬師瑠璃光 (10/06/01 18:50)

石原ってのは元作家のくせにずいぶん封建的
自分も下らない小説書いてたくせに漫画を規制するって発想どっから出てきたの
no.8368 記入なし (10/06/01 20:54)

しふらしふら はらしふら ちしゆさ ちしゆさ しゆしり しゆしり そわじゃー そわじゃー せちぎゃー しりえ そーもーこう
no.8369 薬師瑠璃光 (10/06/01 21:20)

どんなに貧乏で苦しくても、薬師如来様は救ってくださるそうです。 
薬師如来本願功徳経、と言う経にそうかいてあります。
no.8370 薬師瑠璃光 (10/06/01 21:55)

性格分析や適職診断とかのサイトを教えてください。 精神鑑定とか。
no.8371 薬師瑠璃光 (10/06/01 22:37)

男は時に、人生では時に、相手の家族ごと刺し殺してやろう。と言うくらいの殺意とか殺気が必要になるときがある。
no.8372 薬師瑠璃光 (10/06/01 22:47)

2ちゃんのニュー速+に良いニュースが一つもない・・・日本は末期的症状を呈している
そして、日本は相も変わらず進歩のない国だなぁ
5年前とスレタイの印象や、そのレス内容があまり変わってないだろう
同じ事の繰り返し、無限ループ・・・
落ち目だから創造性がないのか?それとも、創造性がないから落ち目なんだろうか?

元来、日本人は先進的な思考の民族などではない、150年前まで古臭い封建制度の中で大真面目に生きてきた
明治維新も戦後の復興・繁栄も、所詮西欧のモノマネ、猿真似に過ぎない
急速に適応し成果を上げたことで、その本質的な部分を見落としていると思う
no.8373 続・ストーカー被害者・2チャン規制中 (10/06/02 00:03)

マンネリ日本に何かスカッとするニュースはないのか?
毎日同じ事の繰り返し、いい加減食傷気味だ
no.8374 続・ストーカー被害者・2チャン規制中 (10/06/02 00:19)

首相が辞める、幹事長が辞める、と
TVでやっているがどうでもよい。
唯一の楽しみの時代劇の再放送をしろ。
no.8375 記入なし (10/06/02 10:30)

男は時に、人生では時に、相手の家族ごと刺し殺してやろう! というくらいの殺意が必要になるときがある。
no.8376 薬師瑠璃光 (10/06/02 17:11)

ハロワ行きますよ。準備はできてるので、説明会と重なってたら連絡しますよ先生に
「説明会あるので行けないです」と。
no.8377 記入なし (10/06/02 17:43)

時に男の殺意は現実のものとなることがある。
no.8378 薬師瑠璃光 (10/06/02 17:45)

人間は考えていることが、現実になる。 だそうですよみなさん。
だから悪いことは考えるな、っていう教えなんでしょうけど。
no.8379 薬師瑠璃光 (10/06/02 19:12)

よく死について考えるわしは現実に
間もなく死ねるか?
まんざら悪い事とは思わないが。
人に殺意を抱く前に・・・
no.8380 記入なし (10/06/02 20:56)

神なんているわけないね。 
だからそれが分からない、おっさん、すごい馬鹿。
no.8381 記入なし (10/06/03 22:26)

ウンコには神が宿る
no.8382 記入なし (10/06/03 22:28)

おじゃるが帰ってきたよ
no.8383 おじゃがバター (10/06/03 22:30)

相手の家族ごと刺し殺してやろうなどと思う人は、現実にやるのですか?
no.8384 記入なし (10/06/04 00:43)

皇室は萌えキャラですね。愛子様萌え〜!
no.8385 記入なし (10/06/04 18:27)

今日病院で若い人とケンカした〜 るるるるる〜〜♪
no.8386 薬師瑠璃光 (10/06/04 18:39)

ポテトチップスノリ塩、一袋食べちゃった。
no.8387 記入なし (10/06/04 18:45)

いろいろかりんとうも、一袋、食べてしまった。
硬い。
お菓子なんか食っても、全然気持ちが楽にならない。
当たり前だが。
no.8388 記入なし (10/06/04 18:46)

100円のカリトだろ 500円の食ってみろ
no.8389 記入なし (10/06/04 18:47)

そういえばむかしインターネットがまだダイヤル回線だったころ、ダイヤルQ2につなげて、おれにドミニカ共和国から5250円の請求書がきたことがあったなあ。いまではなつかしいはなしだが。
no.8390 薬師瑠璃光 (10/06/04 18:52)

お菓子なんて本当はたいしてうまくない。
けど、ときどき、特定のお菓子が食いたくなる。
no.8391 記入なし (10/06/04 18:56)

お徳用3パック1000円の食ってみろ。
no.8392 記入なし (10/06/04 18:58)

王将で 天津飯 と 餃子 を食って。食い終わった後に、お金ありませんから、警察読んでください、と言って。ウーーーーー(パトカーのサイレンの音)っときて、ガッチャン(手錠のしまる音)ってなって。警察署に連行されて、「お前さっきから何訳のわからんこと言ってるんだ!お前頭おかしい奴じゃねえか!」 ってなって、「はい、精神異常者です」 って言って。
no.8393 薬師瑠璃光 (10/06/04 19:26)

2,3年刑務所に入って。ただめし食って。
no.8394 薬師瑠璃光 (10/06/04 19:31)

そろそろパソコン買い替えにゃあいかん。ノート型かデスクトップかどっちがいいんだろ?店員はネットゲームやるならデスクトップじゃないとイカンといっとった。
no.8395 薬師瑠璃光 (10/06/04 19:45)

さすが薬師瑠璃光さん!ただより高いものはない?ですね。
no.8396 記入なし (10/06/04 19:54)

実際、むかしはよく家で暴れて警察が来たものだった。
no.8397 薬師瑠璃光 (10/06/04 20:28)

暴れなくても狂ってないかと見回りに来る。
no.8398 記入なし (10/06/04 20:56)

ボーナスでたーーー!
no.8399 おじゃがバター (10/06/04 21:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧