一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>8399さん
いいですね〜 使い道は?
no.8400 記入なし (10/06/04 21:04)

ヒトラー万歳! スターリン万歳!
no.8401 記入なし (10/06/04 22:00)

天には神に栄光。 地には人々に平和。 アレルヤ唱。
no.8402 薬師瑠璃光 (10/06/04 22:23)

はやいですね^
no.8403 サイコロ (10/06/04 22:38)

しかし首相がよく変わる国だ。
これでいろいろよくなるのか?(抽象的だが)
no.8404 記入なし (10/06/05 00:07)

支払と住民税で無くなります(泣)
no.8405 おじゃがバター (10/06/05 01:09)

ふかし芋に、バターをのせて、塩を掛けて、食べたい。
ほっくほく。
no.8406 記入なし (10/06/08 17:45)

住民税一期分40000円って高い
no.8407 おじゃがバター (10/06/08 18:26)

税を払うのでゼーゼーですな
no.8408 記入なし (10/06/08 18:50)

なんか寒くなってきた。(気温の話)
夜ですね。夜が来る。
no.8409 記入なし (10/06/08 18:58)

税金払って貧乏って意味分かりません。働く気力が無くなります
no.8410 おじゃがバター (10/06/08 19:14)

>8408

 山田君、座布団1枚やって!
no.8411 記入オレンジ (10/06/08 19:29)

らうんじが、昔の雰囲気に戻った
no.8412 記入なし (10/06/08 23:19)

昨日朝からなんか頭がちょっとふらつく感じがします。帰りも駅について歩いても
フラつく感じがしました。今日の朝もなんかふらついてる感じがしますねぇ、なんで
そうなるのかわかりません。なったことあるひといますか?
no.8413 記入なし (10/06/09 12:28)


おとといからフラフラします。

多分、ストレスです。
no.8414 おじゃがバター (10/06/09 18:21)

歩いていて、急にフラフラっとして、まっすぐ歩けなくなる時ある。
自分ではまっすぐ歩いてるつもりなのに、勝手に右側に行っちゃうんだよね。
病院も行ったけど、たいした治療法はなかった。
no.8415 記入なし (10/06/09 21:35)

>8415
4月に耳鼻科に行って、平衡感覚の検査をしました。
その時は、めまいの薬を処方してもらったのですが
いまいち効果がなかったので、心療内科に行きました。
睡眠障害もあったので眠剤もらって、今はだいぶマシになりました。
no.8416 記入なし (10/06/09 21:46)

あっちゃん!次は俺の力で一位にしてあげるからね!
no.8417 まっつん (10/06/10 07:54)

るりこう
no.8418 記入なし (10/06/10 10:02)

魔大陸でシャドウを見捨てた奴は人間じゃない
no.8419 記入なし (10/06/11 16:59)

検索するだけで金が貯まるサイト(このサイトのトップページの記事参照)
GetMoneyとか、どうよ?
俺は、かなり否定的なんだけどね。
no.8420 記入なし (10/06/11 19:22)

オレンジさん 一昨日車にひかれました〜
軽自動車が突っ込んできて私のバイクと当たって空中2回転〜
アタックナンバーワン張りのレシーブで受けましたっ!!@@
no.8421 めとろん (10/06/11 21:10)

めとろんさん
しばらく見ないと思ったら(@_@)びっくり
大丈夫ですか??
no.8422 いつも眠れない人 (10/06/11 21:16)

ええええええええええええーーーーーーー
本当に大丈夫でしょうかああああ。
僕は、マジで心配ですのだけどおおおおおおお。
no.8423 壷中の天 (10/06/11 21:25)

わたしは主のはしため・・・・・
みことばはひととなり・・・・・
no.8424 薬師瑠璃光 (10/06/11 21:40)

>8421

 ・・・・・・そんなことがあったんですか。

ケガはありませんでしたか? 書き込みはどこからしているのですか?
no.8425 記入オレンジ (10/06/11 21:45)

.8422 ( いつも眠れないさん〜ありがとう〜だいじょうぶでしたあ^^しばらくみなかったのは試験勉強のときですよ。
8423 ( 壷中の天さんうれシー心配してして!!(^0^)♪翌日病院いってしらべましたがだいじょうぶでしたー
8425 ( 記入オレンジさん。うちからですよ。
もちろん警察は呼んだんですが、病院いきましょうと加害者の女性がいうのに
だいじょうぶだからと振り切ってしごといきました〜
30分遅れちゃったので電話で事故のこといって遅れますっていったんだけど
銀行行ったら怒られた。病院いくもんだ!!って
no.8426 めとろん (10/06/12 00:37)

警察には届出しましたか?
no.8427 サイコロ (10/06/12 00:40)

出しましたよー
このネタは13日のらじろぐで話ま〜す。
いいネタできたわーほほほ
no.8428 めとろん (10/06/12 00:42)

どんなに辛くても、笑える人って凄いな
no.8429 記入なし (10/06/12 02:55)

究極のクールビズはやっぱり褌だな。
no.8430 記入なし (10/06/12 15:07)

究極のクールビズはやっぱり全裸だな。
no.8431 記入なし (10/06/12 15:09)

どんなビズだ。
no.8432 (10/06/12 16:24)

>8426

 無事でなによりです。

・・・・・・仕事熱心で素晴らしいです。^^;
no.8433 記入オレンジ (10/06/12 22:58)

しかしつまらないな。今日も無駄に一日を過ごした。
no.8434 記入なし (10/06/12 23:48)

>増税で公共部門に雇用創出せよ

オレは率直にいって賛同できないな
経済というのは、基本的には民間だけで回るならそれが一番良いのだ
政府が行うのは、健全な民間の企業活動の公正な監視であり、
企業の公益性を強める施策の実施であり、労働者の権益の保護だ
政府が大量に直接的に労働者を雇うことが本義ではない
街に失業者が溢れかえるのは困るが、だからといって
全く失業者のいない経済状態なんてものもない
no.8435 続・ストーカー被害者・2チャン規制中 (10/06/13 02:26)

薬師瑠璃光さん
元気ですか 最近みかけません
no.8436 記入なし (10/06/13 16:17)

めとろんさんの交通事故が気になります。
no.8437 記入なし (10/06/13 21:10)

ラーメン食べたら腹がもたれた。
no.8438 記入なし (10/06/14 14:18)

中京大中京
ジュギョウダジュギョウ
no.8439 記入無し (10/06/14 15:14)

人生は1回ではない。あの世は存在する。って、スレ、しつこい。太郎ってのが、あげてるけど。そこで、あげるなって、書いたら、一番上にあがっちゃうし。困る。

あの世が存在する、する、する、・・・・で、、だから、どうしたの????
no.8440 記入なし (10/06/14 16:38)

なんだかんだ言って一番旨い定食は生姜焼き定食だろ。
no.8441 記入なし (10/06/14 16:49)

私はレバニラが一番だす。
no.8442 記入なし (10/06/14 16:58)

カルビ定食もいい。

でも、中華丼が食べたい。
no.8443 記入なし (10/06/14 23:13)

あーつまらん。
no.8444 記入なし (10/06/14 23:25)

あたまがつらい。
身体がだるい。
no.8445 記入なし (10/06/15 06:14)

ビタミン不足です。
no.8446 記入なし (10/06/15 12:35)

有給使わせろよ
no.8447 おじゃがバター (10/06/15 21:42)

豆腐「愛してるよ僕と付き合って欲しい」

女  「モメンなさい」

豆腐「キヌすんな」
no.8448 記入なし (10/06/15 22:35)

お前のことがダイズキだー!
no.8449 記入なし (10/06/15 22:37)

生姜焼きだとばかばかしくて半額の豚丼にしてしまう
ちょ
no.8450 記入なし (10/06/15 22:39)

ショウガ焼きは、自分で作れる。
レバニラは自分で作るのは、いやだ。
だから、外に出た時はレバニラの方がいいかもしれない。

生姜焼きを作るのは簡単だよ。
no.8451 記入なし (10/06/15 22:42)

サプリメントは飲んでいるのだけど、あれじゃダメなのかな。
日本の法律がバカなんだよな。
no.8452 記入なし (10/06/15 22:43)

私は記憶を売った。
金額は100万円。
自分がどんな内容の記憶を売ったのかは覚えていない。
だが、今手元に100万円の現金と領収書がある。
そこには確かに、私が記憶を売り、その対価を受け取った旨が記載されている。
私が記憶を売ったのは間違いないようだ。

それにしても、100万円の価値がある記憶とは、一体どんな記憶だったのだろう。
そう考えると、自分がどんな記憶を売ったのかが気になってしょうがない。
no.8453 記入なし (10/06/16 07:15)

リレー小説の方に書くとおもしろいと思う。
no.8454 記入なし (10/06/16 07:32)

あみゃくて、しょっぱくて、くしぇになって、ぷ〜♪

このCM好きすぎる
no.8455 記入なし (10/06/16 07:47)

菅首相、「もう沖縄は独立した方がいい」「基地問題はどうにもならない」と去年発言していた
no.8456 続/ストーカー被害者・2チャン規制中 (10/06/16 15:33)

沖縄だけでなく、愛知県も独立させろよ
鳥取や島根みたいな名目だけの県と同格扱いなのが堪らない
戦略港湾も名古屋港を当然入れるべき
今までの輸出産業での日本の経済的躍進を支えた事実を把握できんのか?
no.8457 続ストーカー被害者・2チャン規制中 (10/06/16 15:35)

アメリカに大敗北を喫するだけのことはある(笑)
数字上のデータ、事実を把握できないんだからな
no.8458 続ストーカー被害者・2チャン規制中 (10/06/16 15:37)

消費税27兆円→12.6兆円
法人税19兆円→ 6兆円
の例証を挙げて、消費税は景気の変動を受けにくい安定した財源とか言い出すのが政治家
47%と32%の%上での違いはあるが、
目減りしている数字は消費税14兆円、法人税13兆円で結果として変わらないじゃないか
no.8459 続ストーカー被害者・2チャン規制中 (10/06/16 15:51)

ともかく、僕が苦しいんだわねーーーー
no.8460 記入なし (10/06/19 06:43)

インド、タイ、フィリピン、あたりの国に逃げ込みたいのですが、どうでしょうか?
no.8461 薬師瑠璃光 (10/06/19 13:34)

キムチを大量に食ったあとのウンコってどんな臭いなんだ
no.8462 記入なし (10/06/19 14:04)

面接で眠くなるのは、本当にその会社が自分に必要だと思っていないからです。
本気になれば、眠くなんてなりません。
no.8463 記入なし (10/06/19 14:39)

私は好きなものほど眠くなります
安心するのかもね
no.8464 記入なし (10/06/19 14:41)

もし、目安箱にま○こマークがあれば、入れたくなるな〜
no.8465 記入なし (10/06/19 15:08)

あすたは教会に礼拝にいきますだ。献金は500円します。
no.8466 薬師瑠璃光 (10/06/19 18:21)

教会も選ばないと、変なのにひっかかりますよ。
no.8467 記入なし (10/06/19 18:23)

収入の10分の1の献金は多すぎます。安くならないなら今の教会変えます。
no.8468 薬師瑠璃光 (10/06/19 22:05)

住民税44000円でした…
no.8469 おじゃがバター (10/06/23 20:14)

牛丼、らっきょ、生にんにく、ゆで卵、キムチ、イカの塩辛を食べて3日間便秘の人のうウンコはかなり臭いんだろうなぁー。
no.8470 記入なし (10/06/23 21:05)

顔の周りにハエがたかってる。口臭がすごいみたいだ。
no.8471 記入なし (10/06/24 19:54)

正社員の仕事は書類選考で落とされ、あまり気のすすまない
バイトの面接は連絡が来たり。
世の中、そんなもんなんだろうな〜。
no.8472 記入なし (10/06/24 21:30)

三月までは正社員で探そう。四月になって、イヤ、今月末まで。
四月も終わり、五月中旬まで・・・。
そうやって月日ばかりが過ぎていった。いつまでも夢?を追ってもいられない。
お金の問題もあるし、バイトやパートで食いつなぐ事になりそうだ。って、
それすら採用されなかったりして!!!
no.8473 記入なし (10/06/24 22:18)

今はバイトやパートで食いつなげれば御の字ですよ。それすら難しい現実です。
no.8474 記入なし (10/06/24 22:23)

あ なんかちんこかゆい
みんなもちんこ窓から出して寝るときは
きをつけた方がいいよ
no.8475 記入なし (10/06/24 23:59)

なんかすげーかゆい
no.8476 記入なし (10/06/25 00:41)

ゴーン、貰い過ぎ。
異人が
no.8477 記入なし (10/06/25 00:44)

ぎゅうぎゅう詰めのバスの中、
誰かにディープキスされちゃうわ。
no.8478 記入なし (10/06/25 00:45)

猫が勝手に窓開けて屋根でちゃうんだよね
で 蚊にさされる やーね
no.8479 記入なし (10/06/25 00:57)

サッカー熱中して応援するのはいいけど、渋谷でバカ騒ぎしたり、道頓堀の川にダイブしたりする奴らは、頭がおかしいとしか言いようが無い。
no.8480 記入なし (10/06/25 15:55)

>8479

 山田君、座布団1枚やって。
no.8481 記入オレンジ (10/06/25 21:07)


サッカー日本代表が勝ったからって、渋谷でバカ騒ぎのガキ共。

お前らは何もしていないクセに我が物顔でバカ騒ぎするな。

死ねば良いのに
no.8482 おじゃがバター (10/06/25 23:27)

サッカーなんかより、多重債務者保全保護をすべき。
借金はすべてちゃら。
no.8483 記入なし (10/06/26 05:09)

サッカーなんかより、俺様を応援するべき。
no.8484 記入なし (10/06/26 06:42)

部長「やる気ないなら帰れ!」

僕 「じゃあ帰ります」

部長「帰るな!」

実際あるから困る
no.8485 記入なし (10/06/27 00:49)

本当に帰ろうとすると、あの手この手で止めにくるのがな……
最近の若い社員は帰れと言われたら本当に帰りやがるよ
no.8486 記入なし (10/06/27 00:50)

ゆとり世代をなめちゃ困るな・・
実際にあったやりとりだ・・・・

部長「やる気ないなら死ね!」

僕 「じゃあ死にます」

部長「な!・・・・・」

実際あるから困る
no.8487 記入なし (10/06/27 01:14)

ほんまかいな(^^;
no.8488 記入なし (10/06/27 01:51)

>no.8487
業務命令が「死ね」だから労災おりるんじゃね。
no.8489 うつから復活 (10/06/27 01:56)

ほんとに死んだら

馬鹿上司:死ねと言ってほんとに死ぬやつがあるもんか!
     常識で考えればわかるだろ!
裁判官:常識の範囲内
    通常、死ねと言われて死ぬ人がいるとは考えられない

犬死。
no.8490 記入なし (10/06/27 02:05)

怖い話がのっているスレが見当たらない
no.8491 記入なし (10/06/27 17:28)

これじゃ書き込みづらいよ。
no.8492 記入なし (10/06/27 19:02)

コミュニケーションを求めている人は少なくなってしまいましたね。
no.8493 記入なし (10/06/27 19:06)

俺は友達死んでその友達の分も頑張っていかなきゃって思ってるからまだ抑えてるけど、
みなさん前向きになってほしいよ。
no.8494 記入なし (10/06/27 19:25)

わりと犬死にとか頭に残るんだよな。

一応、命令したら、自殺幇助ぐらいにはなるかもな。
no.8495 記入なし (10/06/27 19:55)

>8495さん
俺の友達は犬死にじゃないよ。
40代くらいまでは結構稼ぐやつだったらしいし、あいつのおかげで俺は頑張って長生きしようって決めれたから。
8495さんも人を前向きに変えられるような人になれたらいいな。
no.8496 記入なし (10/06/27 20:03)

no.8494書き込みづらくないと思うがな
友人としてどうのこうのとは別だし、対会社だけがその人のすべてではない
会社への報復として死を選んでも意味はないと言いたいだけ
これは皮肉でもなんでもない
何度も言うが社員が死んでも会社自体は痛くもかゆくもない事がほとんどということ
ダメージを受けるのは友人や家族だけ
no.8497 記入なし (10/06/27 20:43)

no.8496さんのお友達は、犬死なんかではないと思います。
お友達にしかできない経験をして、意味のある人生を力一杯生きたのでしょう。
(あなたに対する影響の大きさをみても明らかです)。
お友達の分まで、長生きしてくださいね。
ただ、私は、「それはお気の毒に」とか「それは肩を落としていることと思われます」というようなことばを、(みずしらずのひとに)なげかけて良いのかどうか、迷う方なので、ここら辺でやめておきます。

no.8490の発言は、no.8487の発言を受けており、ゆとりせだいのことについて皮肉ったものだと思われます。(というか、こいつは、ずっと同じ調子で発言しているので、(気にはなるけど)気にしないことですね。たぶん、人が苦しんで死ぬのを見た方が楽しいという書き込みをどこかにしたやつだと思う)。
no.8498 記入なし (10/06/27 20:44)

>8497さん
あいつは病死だったんだよ。
むしろ鬱なのに長生きしようって決心してたし。

>8498さん
理解してくれる人がいてくれるだけで嬉しい。
ありがとう。
no.8499 記入なし (10/06/27 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧