一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.8499へ
no.8494の書き込み以前にno.8499の知り合いの人の話は何も出てないのだけど
誤解してるように思うんだが。
"あいつ"と言われても俺には何も分からんのだが、何の話ですか?
no.8500 記入なし (10/06/27 22:25)

今日市役所行ったら、なんか検索機1台しかないと思って帰ってきました 母が
市役所いくと言ってたのでまた行きましたら、4台ちゃんとありました。
それに雇用保険の紙に、口座番号ではなく店の番号書いてたし(´・ω・`)
お守りは落としたのか不明でなくなりました 1回目は持って帰ったが2回目行くときに入れたのかはわからない ぱわーすとーん水晶は2つある
no.8501 記入なし (10/06/28 17:51)

カキ氷のブルーハワイって絶対体に悪いんだろうけど、夏になると食べたくなるんだよな〜
no.8502 記入なし (10/06/28 21:31)

チャットに誰かきてほしいなぁー
no.8503 記入なし (10/06/28 22:36)

日本人のおかしいとこは生後はお宮参り(神社)で
結婚式は教会(キリスト)葬儀はお寺〈仏教)と他国ではまず考えられない民族ですね!
no.8504 記入なし (10/06/30 08:32)

単に無宗教ってだけ
no.8505 記入なし (10/06/30 09:37)

主を求めて生きよ。   アモス5章6節
no.8506 薬師瑠璃光 (10/06/30 21:07)

かえってこないお
no.8507 記入なし (10/06/30 21:57)

暑い中、家に帰ってからシャワーを浴び、クーラーの効いた部屋でビールを飲みながらネットするのがささやかな幸せだ。
no.8508 記入なし (10/06/30 21:59)

すかっとささやかコケコーラ
no.8509 記入なし (10/06/30 22:00)

サッカーが終わって、レギュラー番組がふっとぶことがなくなったから
よかった
no.8510 記入なし (10/07/02 21:11)

二次元アニメが好きな人間は、自分の容姿のコンプレックスから逃れたいために没頭するのだろう。
no.8511 記入なし (10/07/02 22:17)

関係ないと思う
no.8512 記入なし (10/07/02 22:25)

所詮は悔い改めたユダか…
no.8513 記入なし (10/07/02 23:32)

チャットに繋がらない…
no.8514 記入なし (10/07/03 01:05)

コケシは怖いし悲しいよ
コケシは「子消し」だからね
口減らしで殺した子供の身代わりだから
no.8515 記入なし (10/07/03 07:17)

朝から、猛烈に体調が悪い。
また横になる。
食欲なし。
のどが痛い
no.8516 記入なし (10/07/03 11:18)

2ちゃん書き込みができない 午前中できたのに・・・
no.8517 記入なし (10/07/03 12:24)

パートで疲れて休みに寝てると嫁さんがウルサイ!
耳栓をすることを覚えた。
no.8518 記入なし (10/07/03 19:23)

とある兄妹の携帯メールのやりとり
俺→妹
これからコンビに寄るけど何か欲しい?
妹→俺
タンポン
no.8519 記入なし (10/07/04 12:27)

俺の妹のスク水盗んだやつ爆発しろ
no.8520 記入なし (10/07/04 13:20)

ごめん、いまそれ着ながらカキコしてます<(_ _)>
no.8521 記入なし (10/07/04 15:31)

爆薬、導火線セット、終了しました。
ボタンはご自分で押されますか?
no.8522 (10/07/04 15:55)

地デジ化一斉テストに乗り遅れたorz
no.8523 記入なし (10/07/04 22:57)

大日本国、万歳、万歳、万万歳!  
ブラジル人を追い出せ!チョン(朝鮮人)を殺せ! おれは国粋主義者!
no.8524 国粋主義者 (10/07/06 20:18)

軍国主義こそ最高の政治形態である!この国は国粋主義をとるべきである!
no.8525 国粋主義者 (10/07/06 20:34)

 残念。生まれるのが、遅すぎましたね。
no.8526 (10/07/06 20:47)

今日探してた多雨輪の知多版見つけた 昨日はとりにいくもなかったから
自分はどんな仕事ができるのかな?動き遅いし、不器用だし
no.8527 記入なし (10/07/06 20:51)

>no.8525 
軍国主義じゃなくて普通に自分の国は自分で守るっていう意識が大切でしょ。
軍備増強ばかり考えてると北朝鮮みたいと思われる。中国なんて軍事費がすごい増加してますけどね。国債関係における摩擦を起こさない程度に軍備増強でいいんじゃないですか?
no.8528 ゆうすけ (10/07/06 20:58)

8525はミャンマーに亡命した方がいいんじゃないか
no.8529 記入なし (10/07/06 21:55)

国民の命を守ると言うことであれば、
ホームレス救済に金を掛けた方がいいね。
no.8530 記入なし (10/07/07 06:11)

「日月神示」を読んだことある人いますか?
no.8531 記入なし (10/07/07 16:42)

どこかいいバイト先はないものか。障害者なんで各種保険とか社会保障はなくてもいいんで。
no.8532 薬師瑠璃光 (10/07/07 21:27)

貯金がないってすごい不安だし、落ち着かないものですね〜
no.8533 記入なし (10/07/10 11:05)

お金が無いから全部女に出させた(笑)
no.8534 おじゃがバター (10/07/10 12:46)

>no.8528 ( ゆうすけ さん
日本の自衛隊のお金の使い道のほとんどは人件費で、高額の費用の掛かる物(装備品)は、
後年度負担金、といってツケの分割払いです。このツケ払いを払うのにアップアップしています。
弾薬の数が確保出来ていない現状すらあります。
でも、装備は整えないと侵略されますから。
日本のある場所・地理的に悪い条件なので仕方が有りません。

ある程度、日米で防衛出来ている状況なので、政治家を取り込んで
外国人参政権、なんて内部から崩していこう、という考えだと思いますよ。
no.8535 うつから復活 (10/07/10 13:13)

オヤジが死んでからもうだいぶん経ちます・・・ 
でも未だにオヤジが刀を持って追いかけてくる夢を見ます! 
子供の頃、私は泣き虫ですぐ泣いていました・・・ 
するとオヤジが怒って部屋へ日本刀を取りに走るのです。 
座敷には、仕掛けがあって床の間の裏に日本刀を隠せるようになっているのです。 
後ろを見ると日本刀の鞘を払って抜き身を持ってオヤジが追いかけてくるのです! 
駐在所まで行くと駐在さんが居て「まあまあ」って止めに入ってくれます。 
考えてみるといくら昭和30年初期のころだって言っても銃刀法違反でしたね・・・・ 
日本とはいえ、あんな事が許されていたなんて信じられません !!!!!
no.8536 記入なし (10/07/10 15:08)

無職COMの住人でIPHONE持ってる人はどれ位いるのだろうか?
no.8537 記入なし (10/07/10 16:06)

いまうちの相方がいきなり『バリバリマシーン!!!』とか発狂しだしてキーボード破壊しだした…
no.8538 記入なし (10/07/10 21:37)

紀伊国屋 歯ブラシごしごし! 1点入る! 1点入りよる! エルボー腹痛い腹!  
エルボー腹痛い腹! 冷房ボタン勝手に押さないで〜〜〜! マグロ! マグロ!  
ドリアンにハマる! ドリアンにハマる! 灰皿かえて〜! 灰皿かえて〜! 冷房とかもすごいね! 
むっちゃ風邪ひいた! マグロを切り身にして半値! マグロを切り身にして半値!  
茂原まで自動で! 茂原まで自動で〜! もっと買ってきて〜! もっと買ってきて〜!  
前にしやがれ! 前にしやがれ! スゲェですねー! スゲェですねー! もつと狩ってカラス! 
ハサミ! 札幌! 札幌やわらかい札幌! 冷房ボタン勝手に押さないで〜!  
むっちゃ風邪ひいてん! 三村勝手に押さないで! レイヤーつまんないよ! レイヤーつまんないよ! 
もっと勝手な自分愛したい! もっと完璧にしたい〜! ドンマイドンマイ! ドンマイドンマイ!お前霊魂! 
 みんなガチホモね〜! アッー! むっちゃ風邪ひいてん! むっちゃ風邪ひいてん! 冬はすぐ赤くなるよ!
no.8539 記入なし (10/07/11 06:00)

☆酷な言い方だが、運命って自分では選べないから運命っていうんだよ☆

1)運の悪い人は通常でわありえないアクシデントに遭遇して人生が狂う、生まれつき障害を抱えている。

2)普通の運の人は描いた計画どうりに事柄が進む。

3)運の良い人は努力も何もしないで才能、容姿、健康、金銭に恵まれている、そもそも生れつき強運なので思わぬ大金が舞い込むこともある。

☆運の悪い人の特徴☆

運の悪い人は、努力、苦労がいずれマイナスになる(思わぬアクシデントに足をすくわれる運勢を先天的に抱えている)身近に先天的ハンデーを抱えている者がいる、金銭的苦難が常時付きまとう、

しかしこのような人が開運するのは、強運な人と交流すればよいとあるが、強運な人は運の悪い人を避ける能力があるので、結局のところ似たもの集団になってしまう。

たしかにそう思う。
no.8540 記入なし (10/07/11 06:51)

なるほど。
俺は普通の運なんだな。きっと。
no.8541 記入なし (10/07/11 07:48)

みなさん投票してきましたか?
白票でもいいからとかいう人がいますが
比例区だけは意味が無いです。
それを喜ぶのは新興団体だけです。
no.8542 記入なし (10/07/11 09:17)

>no.8542 
白票って無効じゃないの?ただ選挙に投票する意思はあるが、今は入れたい政党がないという意思表示じゃないの?なんで新興団体に利益がくるの?政治に対して無知なんで教えてください。
no.8543 ゆうすけ (10/07/11 12:09)

人に必要とされたいって感じるようになると、なんでも仕事できるようになる。
やりがいなんて自分の中のもんだから、家族の為、顧客の為、同僚の為…
なんでも良いから○○の為と思えるモノを見つけると、それが理由にできて面接でも楽。
no.8544 記入なし (10/07/11 12:09)

できれば仕事なんかしたくないなあ。
ホームレスでいいから、ずっとダラダラしていたいよ、マジで。
no.8545 記入なし (10/07/11 12:27)

ゆうすけさん

その通り白票は無効票なので有効な票よりも多くならない限り意味はないですね。
私が書いたのは、比例区だけは何処でもいいので書いた方が良いという事で
白票出だすと組織票の多い、公明や自民、共産に有利に働くと思うからです
no.8546 記入なし (10/07/11 15:36)

選挙速報みながら一杯 まさにお祭りだね やっぱ神輿担がニャ〜
no.8547 記入なし (10/07/11 15:56)

no.8540だいたい合ってると思うが、運の悪い人は自分で悪いほうをわざと選択してる人が多い、たずねてみると本人いわく「分かってるけど選ぶのは俺の自由だろー!」だって。
悪くなるのが分かってるのにそれを選択してるんなら悪くなるに決まってる
それを”運が悪い人”と呼んでいるだけだと思う
運の良い人っていうのは、素直に良いほうを選んでいるだけだと思う
ただし、これは思ってるより難しかったりする
no.8548 記入なし (10/07/11 19:47)

事前にテレビ局から家にアンケート調査電話きました。 
「誰に投票しましたか?何党に投票しましたか?」 
出口調査なんかと合わせて、当確速報につながるんですね。 
でもあれって面白くないですよね。 
すぐ答えわかり過ぎ。
no.8549 記入なし (10/07/11 20:09)

それにしても、つまんねぇな。
もう無理か。
no.8550 記入なし (10/07/12 00:30)

本当につまらない。
しんどい。
しんどさがなければ、どうにかなるのだが。
no.8551 記入なし (10/07/12 00:53)

元気なやつはいいな
無職でも。
no.8552 記入なし (10/07/12 00:55)

雑談でもしようぜ
no.8553 記入なし (10/07/13 22:04)

猥談でもしようぜ
no.8554 記入なし (10/07/13 22:30)

小便ちびりました
http://sky.geocities.jp/expoland_kiken_jiko/index.html
no.8555 記入なし (10/07/13 22:49)

酒が回ってきた。
no.8556 記入なし (10/07/13 22:54)

>no.8552
元気はあるけど就職したいぜ
アドバイスほしいぜ
no.8557 記入なし (10/07/13 22:58)

たち日 党
敗れる。
no.8558 記入なし (10/07/13 23:12)

妹3人居るけど、中学生以降になってから裸を見た事ないな… 
まんまんとかどうでもいいけど、トイレが定期的にあの匂いになるから困る
no.8559 記入なし (10/07/13 23:18)

妹のマンコ見てうれしかったのは性真っ盛りの時期だけだよ 
今となっては何とも思わない
no.8560 記入なし (10/07/13 23:21)

のーまくさんまんだー ばーさらだー せんだまかろしゃーだー ぞーわたやー うんたらたー か−んまーん。   不動明王のご真言
no.8561 薬師瑠璃光 (10/07/14 16:32)

ママー、お菓子買ってー! 
我慢しなさい!バシ!あんたのおとうちゃんが稼ぎが悪いからお菓子買えへんの!わかってるでしょ!バシ!バシ! 
痛いーママやめてー!
no.8562 薬師瑠璃光 (10/07/14 20:06)

 ママ、どうしてそんなおとこをえらんだの?
すぐにキレてこどもにもてをあげるようなおんなだから、
そんなおとこしかもらいてがな(ぐき)
no.8563 (10/07/14 20:09)

プリキュアを 娘卒業 父現役
no.8564 記入なし (10/07/14 20:21)

18ヶ月に渡る歯列矯正の結果を25秒で見た映像

http://www.youtube.com/watch?v=aIa9GNQA9sw&feature=player_embedded
no.8565 記入なし (10/07/14 20:24)

■死刑囚、最期の言葉 
・山地悠紀夫「死刑でいいです・・・・・」(大阪姉妹殺害事件) 
・正田昭「・・・アーメン・・・」(メッカ殺人事件) 
・小平義雄「この期におよんで何も言い残すことはありません(と饅頭3個、ひかりを一服)」(小平事件) 
・古屋栄雄「ふみえーー!もう一度会いたいよぉ・・・・」(人違いバラバラ事件) 
・千葉覚「犯罪なき世の中がうちたてられますように・・・・アーメン」(新潟・農家強盗殺人事件、歌人島秋人) 
・小林カウ「長い間お世話になりました。思い残す事も言い残す事もありません」(日本閣事件) 
・杉村サダメ「あの世では被害者の皆さんに会って罪を償いたいと思います」(連続女性毒殺魔) 
・坂巻脩吉「お先に!先生、お世話になりました。元気でね!」(鏡子ちゃん殺人事件) 
・堀越喜代八「どうか皆さん、ぼくの冥福を祈って成仏できるよう助けて下さい」(横浜・同僚母子殺人事件) 
・奥野清「かあちゃん、いま行くで、待っとれよ」(母親バラバラ殺人事件) 
・佐藤虎美「殺られてたまるかーー!」(藤沢女子高生殺害事件) 
・菊池正「おかやん、おかやん、助けてくれよ・・・」(栃木・雑貨商一家四人殺し) 
・渡辺健一「ウソやろ!・・・・・かなわんなあ・・・」(寝屋川・若夫婦殺害事件) 
・宮崎勤「あのビデオまだ途中なのに・・」(東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件) 
・大久保清「・・・・クック・・・・・」(大久保清連続殺人事件) 
・永山則夫「うおーーーーっ!!オレを殺すと革命が起きるぞ!」(永山則夫連続射殺事件) 
・陸田真志「池田晶子さんのところに行けるのはこの上もない幸せです」(SMクラブ連続殺人事件) 
・長谷川(竹内)敏彦「・・・・残念です・・・・・・」(半田保険金殺人事件) 
・宅間守「タバコとジュースくれや!」(池田小事件) 
・小原保「真人間になって死んでいきます。ナスの漬物おいしゅうございました」(吉展ちゃん事件) 
・中島一夫「あの世で被害者に会ってお詫びできることを思うとやはり死ぬことは喜びです」(埼玉9人殺人鬼事件) 
・片桐操「皆さん、ありがとうございました。お先に失礼します」(少年ライフル魔事件) 
・大谷高雄「先に行ってます。極楽では私のほうが先輩ですからね」(3人組拳銃強盗殺人) 
・西口彰「遺骨は別府湾に散骨してください、アーメン」(西口彰連続強盗事件)
no.8566 記入なし (10/07/14 20:25)

地皇のHNを使わないのは、別に自分の存在が全天候を操っている、
或いは、そういう存在に捉えられるのは甚だ迷惑だからだ
地球の異常気象については、地球温暖化についても諸説があり、虚実が定かではないと云う
no.8567 記入なし (10/07/15 02:51)

学生は夏休みだねいよいよ海遊祭もあるし、ハロプロのコンサもある
no.8568 記入なし (10/07/16 10:22)

学生はいいな。

ところで、自分と同じ歳ぐらいの女性と再婚するつもりってある?
no.8569 記入なし (10/07/16 10:32)

もう、はじめっから苦しい人生だ。
no.8570 記入なし (10/07/16 10:34)

no.8566 さんのコピペは、全部本当なんですか?
no.8571 記入なし (10/07/16 10:37)

たしかに楽しいことが欲しいな。
no.8572 記入なし (10/07/16 10:37)

終戦直後の世代ですか 
no.8573 40代おやじ (10/07/16 10:40)

80じゃ
no.8574 記入なし (10/07/16 13:30)

わしの親父が生きていてもまだ80にはならん 元気でなによりです
no.8575 40代おやじ (10/07/16 15:11)

逆に働いたら負けかなって思ってます。
no.8576 記入なし (10/07/16 21:36)

なんの逆だよw
no.8577 記入なし (10/07/16 21:41)

どうも科学の世界ではミクロとマクロでは世界観がまるで違うらしい
それと同じように、私と他人では世界観が違うということで、人それぞれのものだろう

例えば、サッカーのフランス代表監督が星占いでスタメンの人選を決めたという話・・・
多くの日本人が「何て馬鹿げたことをしているのだろう」と思ったことだろう
しかし、究極的な話をし出せば、個人的には、あながち間違ってるとは言えない気がしているのだ
勿論、戦術の浸透度や選手の調子、選手同士のコンビネーション、何より各選手のスキル・熟練度やパワー・タフネスなど、
そういう物理的側面が最も重視されるのは言うまでもないのだが・・・

別に、殊更にオカルトめいた話をしたいわけではない
しかし、逆にこの世界が100%純然たる機械的(←注意・科学的とは微妙にニュアンスが異なる)に
出来上がったとも思わないのだ
no.8578 記入なし (10/07/17 00:27)

朝食だが、いつも食パン一枚だったので「他に何かないの?」と聞いたら食パンが二枚になった
no.8579 記入なし (10/07/17 08:05)

マヨネーズを掛けて、オーブントースターでやくとうまいよ。
no.8580 記入なし (10/07/17 08:12)

そして、トマトを載せるのは面倒なので、トマトはトマトで食べる。
no.8581 記入なし (10/07/17 08:13)

俺「大人になったらお股の割れ目から赤ちゃん出てくるんだぞ」

娘「そんなヴァギナ!」

こんな風な親子の会話を交わしてみたい
no.8582 記入なし (10/07/17 14:16)

俺「大人になったらお股の割れ目から赤ちゃん出てくるんだぞ」

娘「は?気持ちわる…氏ね」

これが現実
no.8583 記入なし (10/07/17 14:17)

息子だと中学まで赤ちゃんはコウノトリが運んでくると思ってます
no.8584 40代おやじ (10/07/17 14:18)

「求職とかけまして、捻挫と解きます。」

その心は?

整いました!

「どちらも奪取(ダッシュ)できないでしょう!!」
no.8585 記入なし (10/07/17 17:12)

夏め!太陽め!最高だぁぁあ!!!
no.8586 記入なし (10/07/17 21:36)

布団って干さないと、重たくなるんだね。
今日、久しぶりに布団をほしたけど、ズッシリしてた。
no.8587 記入なし (10/07/17 21:41)

外国人参政権法案に反対です!
http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/c/0/c02bfd6b.jpg
no.8588 記入なし (10/07/18 18:52)

だれかたのしいこと言ってくれ。だれかたのしいはなししてくれ。
no.8589 薬師瑠璃光 (10/07/18 20:34)

薬師さんの人生談は楽しい話ではありませんかな?
no.8590 記入なし (10/07/18 20:45)

>8588

 国民新党を応援しましょう。
no.8591 記入オレンジ (10/07/18 20:51)

人生はゲームです。 映画バトルロワイヤル  より。 >8590
no.8592 薬師瑠璃光 (10/07/18 20:53)

日本はもうだめになってしまいました。政治も行政も軍がすべて掌握すべきであります。国粋主義になるべきである。
no.8593 国粋主義者 (10/07/18 20:55)

記入オレンジさん。

今の民主党に対して、率直な感想をお願いします。
no.8594 記入なし (10/07/18 20:56)

やるやる詐欺のオンパレードで、実行力がないのが困りものですが・・・・・・

消費税10%だけは詐欺ではない気がしたので、参院選では民主党には
入れなかったのだ。 だははは。

障害者自立支援法の応益負担、早くなくせ!
no.8595 記入オレンジ (10/07/18 21:10)

EU圏って右がかった若者多いじゃないですか
最近になってなんで右に寄ってくのか判りはじめました
やはり憂国なんでしょうね
no.8596 記入なし (10/07/18 21:16)

 国を越えた人の行き来が多かったり、EUのような国際機関
の存在感が大きくなると、かえってそうなるのかも。
異民族と触れ合うことで「オレは○○人なんだ」という
ことを意識する人もいるだろう。

 日本みたいに、大多数が日本人で、周りは海、だと、
あまりそういう意識を持たないのかも。
no.8597 記入オレンジ (10/07/18 21:26)

そうですね、日本は地続き感ありませんから
でも最近は政局が不安定だったり治安が悪化したりで
なんとなく不安です
no.8598 記入なし (10/07/18 21:29)

内閣が長続きしないのはだいぶ前からですけどね。w
no.8599 記入オレンジ (10/07/18 21:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧