一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京に暮らしてると、3人に1人位は外国人かなと思う。
ちょっと大げさだけど、それ位外国人が増えたという事。
特に最近は中国人が目立つ。
no.8600 記入なし (10/07/18 21:47)

>3人に1人位は外国人かなと思う
都会すごすぎるw
no.8601 記入なし (10/07/18 21:51)

レストランで食事をしたのですが、隣の席の 4名が・・・
おじいちゃん+メイドさん 3人!? 当然、年代が違うので話が合わないだろうなぁと思ったのですが、会話が成立しているし・・・ メイドさん達は AKB48 に憧れていて
おじいちゃんは劇場通い。 何でもありですね・・・
no.8602 記入なし (10/07/19 05:54)

千円カットはパッと行ってすぐ終わってほんと楽 
おまけに安いんだからもうこれしか使ってない 
普通の床屋時代は貴重な休日を床屋で潰してしまい冗談じゃなかった
no.8603 記入なし (10/07/20 22:27)

若い娘が切ってくれるなら値段がかかってもいい。
no.8604 記入なし (10/07/20 22:29)

知りあいの女の子と議論になったんだが、
彼女が言うには、「男がいろんな女と毎週寝たら伝説のヒーロー扱いなのに、
女が1年に2人の男と寝るだけで娼婦のような扱いなのは、公平じゃない」

だからこう言ってやったんだ。
「もしいろんな錠前を開けられる鍵があれば、それはマスターキーと呼ばれるが、
いろんな鍵で開いてしまう錠は最悪の錠だと言わなければいけない」

そう言うと彼女は黙った。
no.8605 記入なし (10/07/21 07:46)

頭を空っぽにしたら、楽になれるかな?
なれないな。
no.8606 記入なし (10/07/21 07:56)

>男がいろんな女と毎週寝たら伝説のヒーロー扱いなのに、

 そうでもないぞ。不倫した政治家は叩かれるぞ。

>女が1年に2人の男と寝るだけで娼婦のような扱いなのは、

 そんなことで娼婦だなんて言われるか??

>「もしいろんな錠前を開けられる鍵があれば、それはマスターキーと呼ばれるが、
 いろんな鍵で開いてしまう錠は最悪の錠だと言わなければいけない」

 男を「鍵」、女を「錠前」に喩えること自体、セックスは男がリードすべきもの
というジェンダー・ロールを前提としたものであり、説明になっていない。
no.8607 記入オレンジ (10/07/21 20:40)

女同士でふざけ会ってるときにイタズラ的に相手の胸をもんだりするのを見ますが 
そういうのはすごく仲の良い相手ならわりと普通のことですか?
no.8608 記入なし (10/07/21 21:41)

コンビニの手巻き納豆は突然食べたくなる。
no.8609 記入なし (10/07/21 21:49)

わしずかみしたいーー
no.8610 記入なし (10/07/24 21:07)

手巻き納豆を?
no.8611 記入オレンジ (10/07/24 21:07)

いや、一つ上の胸のほうです。
no.8612 記入なし (10/07/24 21:11)

自分は納豆巻きすきなので鷲掴みで食べたい(^^;
no.8613 いつも眠れない人 (10/07/24 22:53)

今日はいろいろ終わらせなければいけない事があり、
ビールの力を借りて終わらせた。
no.8614 記入なし (10/07/25 17:07)

秋葉原事件の犯人のコメント見て思ったんだが、あの人は自閉症なんじゃないかな?
おれ自身がそうなのでコメント聞いてるとどうもそういう感じがする

それはそれとして、精神鑑定で無罪になるのはやめて欲しい
本人が分かっていようがいまいが他人に危害を加えた場合はその内容に応じた処罰を受けるのが当たり前だ
法律を知らなくても「知りませんでした」が通らないのと同じ
その意思があったか無かったかなんて問題じゃない

まあ、そんな事を書くと事故との区別はどうするんだと言われそうだが、
秋葉原の事件について言うなら絶対に事故ではない
no.8615 記入なし (10/07/28 13:22)

宿泊施設とかで添い寝OKの所は仲居さんが添い寝してくれるんだねw
no.8616 記入なし (10/08/01 15:23)

秋葉原の連続殺傷事件の犯人は、俺と同じ精神分裂病なんじゃないかな。少なくとも幻聴くらい聞こえてたでしょうね。「お前はクズだ」とかの幻聴が。>8615
no.8617 薬師瑠璃光 (10/08/01 21:39)

世の中悪い人も多いもので、自分は悪人どもに苦しめられて、毎日家族ごと刺し殺してやりたい。と憎んでいたら、頭がおかしくなってしまいました。んで精神障害者になったというわけです。世の中が悪いせえです。世の中が悪いんです。だからおれは法律上も保護されているわけです。
no.8618 薬師瑠璃光 (10/08/01 21:50)

秋葉原の事件は無罪にはならない
検察の意地に賭けても
縛り首にするだろうね
no.8619 サイコロ (10/08/01 22:13)

おれは秋葉原の殺人事件の加藤と違って、ちゃんと精神病院に通院してるのでいいです。法律上も保護されているのでいいです。
no.8620 薬師瑠璃光 (10/08/01 22:33)

>その意思があったか無かったかなんて問題じゃない

>まあ、そんな事を書くと事故との区別はどうするんだと言われそうだが、
秋葉原の事件について言うなら絶対に事故ではない

 故意犯処罰の原則を否定するのであれば、殺人と過失致死の区別などありえ
ないのに、なぜ事故かどうかを論ずるのか?
あなたのその意見では、例えば寝てる最中に夢の中で人を殴ったところ、
隣で寝ていた人に拳が命中し怪我をさせたというような場合でも、傷害罪に
問われることになる。無茶苦茶だな。
no.8621 記入オレンジ (10/08/01 22:34)

おれは秋葉原殺傷事件の加藤と違って、ちゃんと精神病院に通院してるし、ただめしも食わしてもらえて、お金までもらってるぜ、ラッキーなこともあるもんだ。
no.8622 薬師瑠璃光 (10/08/01 22:49)

>ラッキーなこともあるもんだ・・・

それがラッキーなのか?
no.8623 記入なし (10/08/01 23:00)

>8622

 ラッキーだと思えるのはいいことですね。

 世の中には様々な事情で医療を受けられない人や、自分の病気を
認められない人がいますから。
no.8624 記入オレンジ (10/08/01 23:01)

それもそうだね
no.8625 記入なし (10/08/01 23:03)

>no.8615 
アスペルガーですか?
no.8626 ゆうすけ (10/08/02 09:28)

あついよ〜。
no.8627 記入なし (10/08/02 20:11)

あついですね〜

人間の思考って暑いときと寒いときって何か違いますよね。
no.8628 記入なし (10/08/02 20:23)

どう違うよ?
no.8629 記入なし (10/08/03 00:22)

引きこもりのおれは夏休みが嫌いだ
no.8630 記入なし (10/08/04 21:52)

8/3のTBSニュースによると知らない間に決まってました!

「朝鮮高校授業料無料化」決定!
4月までさかのぼって支払うそうですよ!

拉致家族の方の気持ちを考えるとほんと情けないですね・・・
各種学校は いっぱいあるのになんでここだけなの・・・・
日本人を拉致した北朝鮮の人の「反日の砦」なんですよ!
no.8631 記入なし (10/08/05 07:44)

ウォーリーを探せのウォーリーは脱獄しついに捕まらなかった犯罪者がモデル
あの縞々服は囚人服
no.8632 記入なし (10/08/07 01:01)

自分も夏休みとか土日が少し嫌になった
引きやっているとダブルからね
no.8633 記入なし (10/08/07 15:06)

ある会社の話だけど、その会社は、お茶汲みで倒産しかけたのだという。

なんでも、その会社は原因不明の業績悪化にあえいでいたんだそうだ。
いろんなところをチェックしてみても、どうしても悪影響を及ぼすような原因が見付からない。
どうしたものかと途方に暮れていたらしい。

そんなとき、その業績悪化が始まる直前に寿退社したOLがいることに気付いた。
そのOLはお茶汲みくらいしかしてなくて、抜けたくらいで経営に打撃が与えられるとも思えない。
しかし他に原因らしい原因も見当たらないし……ということで、
経営陣はこのOLさんのところを訪れて、とにかく話を聞いてみることにした。

元OLさんは「たいしたことはしておりませんでしたが……」と遠慮がちに自分のやっていた仕事を語りはじめた。
no.8634 記入なし (10/08/08 17:21)

まず茶葉を仕入れて来ると、それを一度全部あけて、葉と茎に分別する。
誰よりも早く会社に着き、全員の机をきれいに拭く。
そして出社して来る社員たちの顔見ながら、一人一人にお茶を淹れる。
このとき、少し元気が無さそうな人を見付けたら、
前もって分別しておいた茎をお茶にちょこんと立ててやるのだそうだ。そう、茶柱を立てておくのである。

「私のやっていたことはそれだけです」
no.8635 記入なし (10/08/08 17:22)

まあ作り話なんだろうが「流行るメシ屋とそうでないメシ屋の違い」に通じるもんがあるな
no.8636 記入なし (10/08/08 17:23)

子供の時の記憶は人生の宝石だと思う。
ゲームを何時間やっても、多分一つも記憶に残っていないと思う。
no.8637 記入なし (10/08/08 23:04)

茶柱・・すごいサービス!
no.8638 記入なし (10/08/08 23:07)

チョコレート業者が、売上のためにバレンタインデーを作ったのと同じで
包茎手術で儲けたい業者が、仮性包茎を悪に仕立て上げてると思う。
no.8639 記入なし (10/08/08 23:52)

お刺身食べないと退屈で死んじゃうよォ
no.8640 記入なし (10/08/09 23:09)

「カロリー1/2でおいしさそのまま!!」←カロリーそのままでおいしさ2倍にしろ
no.8641 記入なし (10/08/12 17:13)

no.8639 それに乗せられるやつはもっと馬鹿だけどね。
no.8642 記入なし (10/08/12 17:44)

no.8641 なんで?
no.8643 記入なし (10/08/12 17:48)

さんまの右上が微妙にぞわっと。
http://www.tbs.co.jp/karakuritv/
no.8644 記入なし (10/08/12 17:50)

原爆だったら、5,6発ぶち込んでくれれば良かったのによ。こんな国、全滅するまで叩いてくれればよかったのによ。
no.8645 記入なし (10/08/12 21:38)

テメーらなんかおもしろいこと言ってみろ!バカヤロー!
no.8646 記入なし (10/08/12 22:10)

面白い事を言っても面白くない くだらない事が面白いのだ
no.8647 40代おやじ (10/08/12 22:15)

元気があれば何でもできる!   アントニヲ猪木
no.8648 薬師瑠璃光 (10/08/12 22:16)

尾も白い byホワイト家 つまんねー!!
no.8649 うつから復活 (10/08/12 22:16)

墓石を破壊しようー!!  はいダジャレ言った。
no.8650 薬師瑠璃光 (10/08/12 22:17)

副部長の鼻血を拭く部長
no.8651 記入なし (10/08/12 22:18)

椅子から立ち上がろうとしてる人は誰?、よっこいしょういち。
古(--;
no.8652 いつも眠れない人 (10/08/12 22:21)

>8652

古すぎてワロタ^^
no.8653 記入なし (10/08/12 22:23)

墓石を破壊しようなどと、お盆にあるまじきダジャレを言ってしまった。すいまそん。
no.8654 薬師瑠璃光 (10/08/12 22:23)

パワー! パワー! ガンバレ! ガンバレ!
墜落した日航機の機長たちが最後に言っていた会話。ブラックボックスの。
no.8655 薬師瑠璃光 (10/08/12 22:28)

でも墓石ネタは、結構笑った^
no.8656 サイコロ (10/08/12 22:47)

私のガリガリ君消費量は1日2本までと決めております。 
1日1本のときもあれば、食べない時もあります。 

ご心配なく(?)
no.8657 記入なし (10/08/13 19:22)

サントリーのオールフリーというノンアルコール・ノンカロリービールを
買って呑んだ。

これからは間違いなくすべてがゼロのビールが時代の主役になると感じた。
no.8658 記入なし (10/08/13 21:10)

俺も太るので、ゼロカロリーのソーダ水とかお茶に変えました。バクバク炭酸水とかのむのが好きだったんですが、やめました。ふとるので。
no.8659 薬師瑠璃光 (10/08/13 21:15)

お盆だぞみんな、お線香くらいはあげたかい? お経くらい唱えたかい? 
家族で行楽にでも出かけたらどうなんだい?
no.8660 薬師瑠璃光 (10/08/13 21:21)

お経って念仏のこと?幽霊に効果ないもの。てことは嘘なんじゃないの?
no.8661 記入なし (10/08/13 21:22)

仏説阿弥陀経。 観音経。 般若心経。 法華経。 薬師如来本願功徳経。 くらいです、俺が読んだお経は。持ってる経本は。
no.8662 薬師瑠璃光 (10/08/13 22:17)

テメーらなんかおもしろいことでも言ってみろ!バカヤロー!! (アントニヲ猪木風に)
闘魂注入だー!
no.8663 記入なし (10/08/13 22:20)

>闘魂注入だー!
スペルマ注入だー! にみえた
no.8664 記入なし (10/08/13 22:21)

墓石を破壊しようー!! なんてね。
no.8665 薬師瑠璃光 (10/08/13 22:30)

1,2,3、ダー! 闘魂。闘いを通じて、おのれの魂をみがくこと。
no.8666 薬師瑠璃光 (10/08/13 22:31)

薬師瑠璃光さんのような魅力的な人の遺体を焼いてみたいです、古く廃墟っぽい火葬場とかがベスト、線香の臭いがプ〜ん、焼きイカの臭いがプ〜ん、煙突からは煙がもくもく、お経が鳴り響き、心はワクワク、足はガタガタ、

愛する人の全てに、かかわりたい by 火葬場マニア
no.8667 火葬場マニア (10/08/14 12:47)

おでんの具とかマジはんぺん
no.8668 記入なし (10/08/14 12:49)

何で宗教は詐欺ではないのか、人に嘘をついてお金をもらったりしてるから詐欺になります。
no.8669 記入なし (10/08/14 12:51)

なぜ嘘だと言えるのか?

神の国や浄土があるかどうかは信仰の問題であり、1人1人の主観の問題で
あって、客観的には嘘でも事実でもない。
no.8670 記入オレンジ (10/08/15 22:16)

こんな物を千円で売るなんて
http://item.rakuten.co.jp/donguri/10002116/
no.8671 記入なし (10/08/15 23:03)

千円なら許す。魔除けのなんたらで、五万とか一〇〇万とか。それはちょっと問題だ。
no.8672 記入なし (10/08/15 23:10)

バッカルコーンっていうのはクリオネの触手の名前です。
no.8673 記入なし (10/08/17 07:52)

お盆なだけに、墓石を破壊しようー! なんちて。だれだ、人を火葬したいとか言ってる奴は。
no.8674 薬師瑠璃光 (10/08/17 20:54)

元気ですかー! 元気があればなんでもできる!  アントニヲ猪木。
no.8675 薬師瑠璃光 (10/08/17 21:03)

面接官に突然抱きつく「可愛かったから」 
 人材派遣登録の面接で訪れた会社で、面接官の女性に抱きついたなどとして、金沢東署は17日、強制わいせつの疑いで石川県野々市町御経塚2丁目、アルバイト従業員高田真一郎容疑者(28)を逮捕した。

 逮捕容疑は7月2日午後、金沢市の人材派遣会社の事務所で面接を受けた際、約5分間の面接を終えて立ち上がった女性社員(26)に突然後ろから抱きつき、胸を触るなどした疑い。

 女性は大声を出して抵抗し、上司に相談して後日、金沢東署に被害を届けた。同署によると、高田容疑者は「(女性が)あまりにかわいかったので抱きついてしまった」と供述。面接の結果は不採用だった。

>‎面接の結果は不採用だった。 
面白いと思って書いてんのか
no.8676 記入なし (10/08/17 21:05)

プリンさん・・・お元気で
no.8677 記入なし (10/08/17 21:05)

>8676
この男捕まらないと思ってたんだろうな馬鹿だな。
no.8678 記入なし (10/08/17 21:09)

火葬炉は2次燃焼室(煙を再度燃やすバーナー)がない、旧式にかぎるね、もう何十年も使われていない、山奥にあり、入り口は雑草に覆われ、釜にクモの巣とか、はっているような、火葬炉燃焼中は、ろうそく型の電球が淡く光り、感覚はピークに達する、体はブルブルと震え、感覚はピークに達し、目はいっちゃってる・・・

ファイヤー、、、もうだめぽ、、、
no.8679 記入なし (10/08/17 22:03)

>no.8676 
減るもんじゃねー、ちょっとぐらい触らせろ、ぐへへ
no.8680 ゆうすけ (10/08/17 22:06)

名古屋には東の方に住宅地の中にものすごいお墓がいっぱいある地区があります。元は町外れだったんでしょうが。平和公園とか。火葬場はものすごい煙をきれいにするごっつい装置がついています。
no.8681 薬師瑠璃光 (10/08/17 22:27)

あ、めとろん、さんだお久しぶりです。
no.8682 薬師瑠璃光 (10/08/17 22:34)

8682 ( 薬師瑠璃光さんこんばんはー
らうんじには来てないけど、誰も居ないスレッドには1言くらい書き込んでます。
最近あんまり書く事なくて・・・
せいしんてきによわってるのかも・・・
no.8683 めとろん (10/08/17 22:37)

A型......マジメ、几帳面、神経質
B型......気分屋さん、さみしがりや
O型......大雑把、おおらか
AB型......ずばり変人!
no.8684 記入なし (10/08/19 01:23)

暑い時には辛いものを!ということで昼間に激辛チゲらーめん作って食ったら、鼻血でた。
no.8685 記入なし (10/08/19 15:39)

自分血液型B型なんですけど。
no.8686 薬師瑠璃光 (10/08/19 15:43)

当たってるじゃん
no.8687 記入なし (10/08/19 16:26)

墓石を破壊しようー!! なんちて
no.8688 薬師瑠璃光 (10/08/19 16:34)

暇だけはあります。何かおもしろいことないでしょうか?することで。何もすることがありません。
no.8689 薬師瑠璃光 (10/08/19 21:48)

かいこでかきこかきごおり
no.8690 記入なし (10/08/19 22:05)

ピラミッドを作ったのは火星人だ!!
no.8691 記入なし (10/08/20 16:02)

にしても、つまらんなぁ。俺の今の気分。
上記書き込みとは関係がありません。
no.8692 記入なし (10/08/20 16:20)

フランス語やスペイン語などでは H を発音しないそうですが、日本語で言うハヒフヘホ、はどうやって発音するんですか? HONDA も オンダ になるんですか?
no.8693 薬師瑠璃光 (10/08/20 19:17)

わたすが、ある日、エロ漫画を読んでいた、ストーリーの中で、男が、あぅ〜そのスジのとこ、、と言っていたのが忘れられない、、どこの筋だか解らんが、、

たぶん、この男の泣き所の、どこかのスジをイジラレテ感じているのだろう。
no.8694 おでんの具はスジ (10/08/20 20:57)

>no.8693 薬師瑠璃光さん

 フランス語は知りませんが、スペイン語ではRがハ行となります。
例えば、英語のReal(リアル)は、スペイン語ではヘィアルと発音します。
これは、ポルトガル語も同様です。
no.8695 (10/08/20 21:20)

ワカメ酒のことを酒屋で聞いた嫁を思いだした
no.8696 記入なし (10/08/21 21:52)

それにしても今日は暑い、、残暑厳しい、、

皆さん、水分補給を、、、あちぃーーー、、
no.8697 記入なし (10/08/22 14:13)

「チキチキマシン猛レース」は大好きでした。
ご存知ですか?知っているあなたは私と同じく身体が半分腐りかけています(笑)
no.8698 記入なし (10/08/28 20:47)

はしいーっていーればこの世は天国♪
no.8699 いつも眠れない人 (10/08/28 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧