一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


統合幕僚長と各幕僚長の違いは何なん?
それとも統合自衛隊なんてあるのかな
no.8700 記入なし (10/08/28 20:56)

TOKIOは好きなんだけど24時間テレビは嫌い。
障害者を見世物にして出演者にギャラが発生するチャリティー番組。
no.8701 記入なし (10/08/28 21:43)

うちの姪もトキオ好きとか言ってたな。テレビないから何で子供にも人気あるのか
よくわからんけど。
no.8702 記入なし (10/08/28 21:44)

24時間テレビが終わったら・・もう秋。
no.8703 記入なしで (10/08/28 21:48)

no.8698 ( 記入なしさん〜しってまーーーす!♪
「自慢のマシンはきずだらけ 頼むぜぼくらの相棒よ〜〜」
「はしーって居ればこの世はてんごく にぎるはんどるどこへゆく〜〜」
ガンセキオトコ は2人ぐみがシーソーしてて、ハンサムボーイはあごが出てる顔でかだったよね〜^^ 
no.8704 めとろん (10/08/28 21:51)

くそ暑いときアイスとかジュースとかいっぱい欲しくなるけど 
ガリガリくん1個食ったらその辺の欲求全部収まるからコストパフォーマンス高い
no.8705 記入なし (10/08/28 21:53)

49歳で妊娠ってすげーな。
50歳でママか。
no.8706 記入なしで (10/08/28 21:57)

読んでいるうちに少しずつ思い出してきました。
そういえば、ブラック魔王、最後は表彰台で晴れやかにカップを見せびらかして、感涙にむせんでいたと思いますね。
なんで優勝を取り消されたか、その後がまだ少し思い出せないんですけど。
no.8707 記入なし (10/08/28 21:58)

野田聖子か。子供が成人した時はおばあちゃんだな・・。
no.8708 記入なし (10/08/28 21:59)

運動会でちゃんと子供と競技はできるのかな聖子ちゃんも夫も年齢的にしんどいかも。
no.8709 記入なし (10/08/28 22:06)

その頃には身体強化スーツが開発されて・・・・・・いたらいいね。w
no.8710 記入オレンジ (10/08/28 22:07)

24時間「愛は無職を救えますか?」
no.8711 記入なし (10/08/28 22:21)

若者を正社員で雇用したら企業に100万円助成するとかは、よろしくない!
雇用してもらえない人達の税金が会社のものかよ!ふざけるな!
no.8712 記入なし (10/08/29 08:24)

24時間TV「政府は日本を救えますか?」にしたほうがいいね。
no.8713 ゆうすけ (10/08/29 08:29)

NPOという生き方に興味がある人はいますか?
NPOを立ち上げるか、専門スタッフとして働くと言うことですけど。
no.8714 記入なし (10/08/29 10:03)

16歳♀だけど質問ある?
no.8715 記入なし (10/08/29 10:26)

なぜ蒼井そらが人気が有るのかわからない
no.8716 記入なし (10/08/29 10:31)

青い空だから。雨野空だったら人気は出ない。世の中そんなものだ。
no.8717 記入なし (10/08/29 12:17)

>no.8715 
昨今のデフレにおいてCPIの上方バイアスの意味を教えてください。
no.8718 ゆうすけ (10/08/29 13:00)

16歳♀という餌を撒いて釣ってどうする?
no.8719 記入なし (10/08/29 14:31)

16歳♀は、子供は早く小便して寝ろ!、、
お色気使いは、オシメが取れてからだ! と言いたいね。
no.8720 40代独身男性 (10/08/29 17:00)

華原朋美が意識朦朧で病院に・・・
no.8721 記入なし (10/08/29 21:31)

>no.8721さん これですね。

歌手の華原朋美さん、病院に搬送

8月29日18時19分配信 TBS

 警視庁によりますと29日午前1時すぎ、新宿・歌舞伎町で、歌手の華原朋美さんがタクシーの中で意識がもうろうとした状態となり、新宿署に運ばれました。華原さんは1人でタクシーに乗りましたが、話しができない状態になっていたため、運転手の男性が華原さんを新宿署へ連れて行ったということです。

 華原さんは午前2時すぎに新宿署から病院に運ばれましたが、睡眠薬などを持っていたということです。

 華原さんは先月にも1度、歌舞伎町で意識がもうろうとした状態で歩いているところを警察官に保護されていて、その時も睡眠薬などを持っていたということです。(29日17:22)

最終更新:8月29日18時50分

TBS NEWSi
no.8722 うつから復活 (10/08/29 21:40)

歌手の華原朋美さん、心配です。
no.8723 記入なし (10/08/29 23:18)

彼女は何年も前からおかしな所があるのは報道とかされてたよね。
no.8724 記入なし (10/08/30 00:59)

芸能界に入らなければきっと幸せになれてたんだと思う
あんなに綺麗なんだもの。よくなってほしい。
no.8725 記入なし (10/08/30 01:06)

もう芸能界引退して普通に生活した方が良いと思うよそれが彼女のためだ。
no.8726 記入なし (10/08/30 05:37)

もったいないよね。あんな美人なのに。
ブスならどうでもいいか。
no.8727 記入なし (10/08/30 07:26)

程度の低いスピリチャリズムの問題が気になる。
なんで、肝心なところだけ抜けているのだろう。
no.8728 記入なし (10/08/30 09:51)

暑すぎます。ガリガリ君売り切れ続出ってのも納得です!
no.8729 記入なし (10/09/01 19:13)

華原朋美さんみたいな人も精神安定剤を飲んでることを知ると僕も勇気づけられます。
no.8730 ゆうすけ (10/09/01 19:14)

vipからきたお
no.8731 記入なし (10/09/01 19:23)

陸上自衛隊とか魅力的なんだけど年齢緩和しないかな?
no.8732 修平 (10/09/01 20:32)

筆記試験も難しくなってるらしいぞ昔は誰でも入れたのにな。
no.8733 記入なし (10/09/01 20:33)

華原朋美の辛さはわからなくもないな
結構長引かせてるよね
全てがあのことが原因ではないんだろうけど
no.8734 記入なし (10/09/01 20:37)

暑い!とりあえずガリガリ君は食った
no.8735 40代おやじ (10/09/01 20:47)

「ガリガリ君」はどう考えても「ガリガリさん」という商品名で出したほうが人気が出たと思う
no.8736 記入なし (10/09/01 21:49)

俺もガリガリさんに一票
確かにガリガリ君ってアイスのネーミングにしてはちょっとおかしい
no.8737 記入なし (10/09/01 21:50)

ドラゴンボールで、アニメだと18号は死んでますが
聞いた話だと20巻で蘇ってるって聞いたんですが、それって本当ですか?
もし本当ならそれを詳しく教えてください;;
no.8738 記入なし (10/09/01 22:13)

昔、ロリータ18号ってバンドいたな。
no.8739 記入なし (10/09/01 22:15)

俺はガリガリ亡者に一票orz
no.8740 記入なし (10/09/01 22:17)

7年乗った自転車の修理に行ったら
新しい自転車を勧められた。
半額の分割払いでいいとのことで同意してしまった。
no.8741 記入なしで (10/09/01 22:19)

大鉄人17(ワンセブン)の弟で18(ワンエイト)っていたね
no.8742 記入なし (10/09/01 22:22)

うわ・・・らうんじが荒らされてる・・酷い・・VIPPER帰れ
no.8743 記入なし (10/09/01 22:23)

日ごろあまり笑わない人ほどストレスを感じる傾向が強いです
no.8744 記入なし (10/09/01 22:24)

うわ・・・
2チャンネラー帰れ
no.8745 記入なし (10/09/01 22:28)

今暑くて嫌でも
寒くなるともっと嫌なんだよなー
no.8746 記入なし (10/09/02 00:57)

ペッパー警部 邪魔をしないで
ペッパー警部 私たちこれからいいところ

ペッパー警部!あんた一体何を邪魔してんだ!!
ぺッパー警部って何者?つーかペッパーって何?
no.8747 記入なし (10/09/02 06:51)

マジレスするとペッパーランチってあんまり好きじゃないんですよ。
no.8748 記入なし (10/09/02 14:45)

ピリ辛警部なので小さいことにも辛口なのです!
no.8749 記入なし (10/09/02 20:06)

フリーターは不利だー
なんつって

俺は無職だよー
no.8750 記入なし (10/09/03 21:26)

なあ、お前と飲むときはいつも白木屋だな。
一番最初、お前と飲んだときからそうだったよな。
俺が貧乏浪人生で、お前が月20万稼ぐフリーターだったとき、
おごってもらったのが白木屋だったな。
「俺は、毎晩こういうところで飲み歩いてるぜ。金が余ってしょーがねーから」
お前はそういって笑ってたっけな。

俺が大学出て入社して初任給22万だったとき、
お前は月30万稼ぐんだって胸を張っていたよな。
「毎晩残業で休みもないけど、金がすごいんだ」
「バイトの後輩どもにこうして奢ってやって、言うこと聞かせるんだ」
「社長の息子も、バイトまとめている俺に頭上がらないんだぜ」
そういうことを目を輝かせて語っていたのも、白木屋だったな。

あれから十年たって今、こうして、たまにお前と飲むときもやっぱり白木屋だ。
ここ何年か、こういう安い居酒屋に行くのはお前と一緒のときだけだ。
別に安い店が悪いというわけじゃないが、ここの酒は色付の汚水みたいなもんだ。
油の悪い、不衛生な料理は、毒を食っているような気がしてならない。
なあ、別に女が居る店でなくたっていい。
もう少し金を出せば、こんな残飯でなくって、本物の酒と食べ物を出す店を
いくらでも知っているはずの年齢じゃないのか、俺たちは?

でも、今のお前を見ると、 お前がポケットから取り出すくしゃくしゃの千円札三枚を見ると、
俺はどうしても「もっといい店行こうぜ」って言えなくなるんだ。
お前が前のバイトクビになったの聞いたよ。お前が体壊したのも知ってたよ。
新しく入ったバイト先で、一回りも歳の違う、20代の若いフリーターの中に混じって、
使えない粗大ゴミ扱いされて、それでも必死に卑屈になってバイト続けているのもわかってる。
だけど、もういいだろ。
十年前と同じ白木屋で、十年前と同じ、努力もしない夢を語らないでくれ。
そんなのは、隣の席で浮かれているガキどもだけに許されるなぐさめなんだよ。
no.8751 記入なし (10/09/03 21:27)

俺もタバコ止めるよ
体の為じゃないけど
こんな国に税金払うのバカらしいから
日に2箱600x365 年219.000
半分税金だし 
年に1回新パソ買う
no.8752 記入なし (10/09/03 23:59)

タバコ増税は、まだまだ計画の第一歩。
取り敢えず一箱500円750円1000円1500円2000円2500円と目指し
その次の段階でそれ以上は購入者の買いしぶりを考え価格据え置きで本数を下げる
段階的に本数を減らし価格は下げつつ4本位迄落とし1500円程度で売るそしてその状態で2000円を目指す。
可能なら次のステップで一本単位の販売に切り替える
取り敢えず一本700円程度からスタートし最終的には一本3000円を目指すって計画ですね。

まぁまだまだこれからって感じなので喫煙者の方の努力に任せるって感じですね。
no.8753 記入なし (10/09/04 00:00)

>韓国に残る「呪いの杭」伝説「日本人は我々民族の精気を抹殺するため鉄の杭を打ち込んだ」

>ソ会長が杭に関心を持ったきっかけは25年前。ある老婆から聞いた、こんな話でした。 

>「おばあさんの舅(しゅうと)が杭を打ち込んだと言うのです。日本人に連れて行かれて打ち込んだと言うのです」 
 (民族精気宣揚会・ソ・ユンハ会長) 


事実は事実なんだろう・・・一体、何の目的だ?
以後の研究の成果が待たれるところだな
何にしても気持ち悪いから、全部抜くべきだろう


しかし、風説を恐れる必要はないだろう
「人を呪わば穴二つ」とも云う

誰かが言ってたが(アカギか)、
「実際に生きている人間の力が一番強い、そりゃあそうだ、オレは生きているんだから」みたいなことを言っていたが、
至極納得したことがある

韓国人は人糞食ってきた割りには意外に神経質なんだな〜
跡地にウンコでも撒いとけよ
no.8754 記入なし (10/09/04 00:50)

久しぶりにテレクラ行ったら、一時間くらいでゲット。2人組みで、一人は阿婆擦れ系だったが、一人はまあーまあー、だった。                 それ以上は書けないが、無職になって一年以上でストレス溜まっていたんで、発散するにはサイコーだった。
no.8755 記入なし (10/09/04 00:54)

まぁ、だけど、人間という生き物は元来業が深い生き物だからな〜
UFOで云えば、ジョージ・アダムスキーやらクラリオン星人のオッサンの様に
平気な顔して嘘をつく、そういう精神病の連中が大勢いるから、
注意しないとなぁ、鵜呑みにはできん
no.8756 記入なし (10/09/04 00:56)

「宇宙創造に神は必要ない。ビッグバンは物理学法則に則った結果である」…ホーキング博士


神にもいろいろあると思うが、有人格やら無人格やらな
要は、あくまで無機的に化学物質や素粒子が作用し、現在の宇宙の姿も偶然の産物と云いたいのだろう
科学者なら、至極当然の考え方だろうな

オレは違うけどさ
余りにも宇宙は精巧に創られすぎている、これは意図的に製図を引いてないととても成り立たない
深遠なる叡智の存在を考えざるをえない
例えば、真空状態の発想もスゴイと思うよ
あれは無なんじゃなくて常に粒子、反粒子がぶつかり合って相殺されて、見掛けで無に見えるだけということだそうだ

で、ホーキングといえば、ブラックホール
上記の考え方に絡むが、ブラックホールがエネルギー放射を行うことを発見し
ホーキング放射と名付けられている
予測通りの結果がデータとして上がれば、ノーベル賞もらえるんだそうな

未だに実感が沸かないが、光(電磁波)を基準に世界を構築してる点も驚愕に値するしな
no.8757 記入なし (10/09/04 01:56)

タバコ税って、しさしヒドイ徴収策だ、だから俺は辞めた、これからも値上がりするみたいだし。
no.8758 記入なし (10/09/04 08:26)

タバコもだめ酒もだめ何も楽しみがないな、煙でダメならニコチン直接舐めるかな。なぜ女性は携帯、メモ張、サイフの中まで見るのですか。あーおもしろくない
no.8759 記入なし (10/09/04 10:28)

タバコなんて、いくら吸っても切が無い、なにも改善されない、止めてつくずく不要なものだと思う。
no.8760 記入なし (10/09/04 10:55)

「燃えるような恋がしたい」って友人達に言ったら、腹を抱えて笑われた・・・
no.8761 記入なし (10/09/04 14:47)

>女性は携帯、メモ張、サイフの中まで見る  

こんな女は駄目だ!
no.8762 40代おやじ (10/09/04 14:57)

暇だ。暑い。
no.8763 記入なし (10/09/04 14:59)

姪っ子に抱っこを頑なに拒否された時がHP1消費
海泳いでてデカイエイとにらめっこしてて大胆不敵に近付いて来てテンパりながら逃げるときがMP1消費
爪切りしてて切った爪が目に入って激痛で悶えるのがHP1消費
自動ドアに認識されなくて挟まれるのもHP1消費
no.8764 記入なし (10/09/04 14:59)

37度ある。むなしい。やらなければならないことはそれなりにあるのだけど、どうしてもやる気になれない。
no.8765 記入なし (10/09/04 15:29)

燃えるような仕事をしたい。
no.8766 記入なし (10/09/04 15:31)

放火は駄目よ
no.8767 記入なし (10/09/04 15:32)

消防士が向いています
no.8768 40代おやじ (10/09/04 15:53)

たまに消防士が火を見たくて消化したくて放火した事件とかニュースで見る時があったな。
no.8769 記入なし (10/09/04 15:56)

胸騒ぎの放火後
no.8770 記入なし (10/09/04 15:57)

座布団2枚
no.8771 記入なし (10/09/04 15:58)

予想していた反応が・・。
自分が夢中になれる仕事がしたい。
no.8772 no.8766 (10/09/04 16:00)

一緒に3Kやろう
no.8773 40代おやじ (10/09/04 16:42)

3Kの仕事ですら不景気なんで求人が少ないです。
no.8774 記入なし (10/09/04 16:43)

産経新聞の朝刊配達でもしませんか?
no.8775 記入なし (10/09/04 17:06)

NHKとは受信契約結んでないのに受信料取られるってどうなんよ?
no.8776 記入なし (10/09/04 20:21)

受信契約結んでないならそれを主張したら良いのでは?
no.8777 記入なし (10/09/04 20:22)

念願の「桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油」をようやく食べることが出来ました!
no.8778 記入なし (10/09/05 15:13)

今夜、「囲み」ませんか?
no.8779 記入なしで (10/09/06 23:37)

「薩摩の教え・男の順序」
 一、何かに挑戦し、成功した人
 二、何かに挑戦し、失敗した人
 三、自分では挑戦していないが、挑戦する人を手助けした人
 四、何もしない人
 五、何もしないが、他人の批判だけをする人
no.8780 記入なし (10/09/07 21:27)

全身に砂糖水を塗って森の中で一晩寝たら、カブトムシなどが捕獲できるだろうか?
no.8781 記入なし (10/09/07 21:35)

通販でビデオデッキを買った。
昔のVHSを観るため。
ブルーレイやHDDなどが登場し、DVDも時代遅れになりつつある今、貴重な商品ではないか。
no.8782 記入なしで (10/09/07 21:37)

日本人は、働かない=『悪』というイメージを教育によって植えつけられてるような気がする。
no.8783 記入なし (10/09/08 21:33)

ありがとうございます Thank you so much
http://www.youtube.com/watch?v=HiUGWXe6Yzk&feature=player_embedded

こいつら絶対いい奴らだ
no.8784 記入なし (10/09/08 23:58)

>8783
『悪』ではなく『恥』のようですね。
no.8785 記入なし (10/09/09 00:17)

社会から必要とされてないイメージかもしれん。
no.8786 記入なし (10/09/09 00:35)

差別しないと耐えられない民族 それで精神を安定させているのか
日本列島日本人がほとんどだからかな
だれだチュウとかチョンとかドンQとか言ってる奴は
no.8787 記入なし (10/09/09 01:44)

上のような考えは、ネットのやりすぎ。
no.8788 記入なし (10/09/09 11:58)

帰ってきたらうんじ


>帰ってきたら うんち   に見えた
no.8789 記入なし (10/09/09 12:30)

正社員歴10年以上だが、コンビニで買い物する奴は金持ちだと設定してる。 
まあ上司は毎朝コンビニでペットのお茶2種類とからあげクソを買ってきて 
デスクでお茶を両方1/3くらい飲み、捨て、からあげクソは2個食ってデスクに放置。 
その放置のからあげクソを俺がさりげなく食う。みじめだが、うまい。
no.8790 記入なし (10/09/10 07:25)

日本三ケイも残り1人か
no.8791 記入なし (10/09/11 15:55)

ナンマイダー!!ナンマイダー!!
no.8792 記入なし (10/09/11 20:50)

久々に中途面接していますが、新卒とはまた違った楽しみがありますね。
no.8793 記入なし (10/09/16 07:38)

時給112000円のお仕事です。
http://aja.jp/incitemill/
明らかに怪しすぎですね
no.8794 記入なし (10/09/16 21:40)

時給112000円>なんだか怖い、ただでは済まないっぽい、、
no.8795 記入なし (10/09/16 21:53)

人生を破壊されるかも、、、
no.8796 記入なし (10/09/16 21:59)

田代またかよ・・・ ええ〜??
no.8797 記入なし (10/09/16 22:14)

会社の20歳くらいのが、なれなれしく話しかけてくる、ガキはガキ同士仲良くやれよ、こっちくるな、お前らなどと係わると、揉め事の原因だ!、奴らに言わせりゃ、年配と話すほうが楽とか、そりゃそうだろう、だがコッチは迷惑だ!若いうちは若者同士で好きなだけドンパチやってくれ止めやせん。
no.8798 40代の男 (10/09/17 20:09)

若いのが20以上も年上と仲良くしようという奴は危ないから気をつけたほうが良い、頭が変だよ、同世代と仲良くできんのか根性無しめが。
no.8799 記入なし (10/09/17 20:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧