一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺20代だけど50代の友達いたけどなあ。
no.8800 記入なし (10/09/17 20:20)

>8800

合わせているだけだよ、距離をおいてあげることだな。
本人も願わぬ出会いかもしれん。
no.8801 記入なし (10/09/17 20:23)

>8801
それはないけどもう死んでる。
no.8802 記入なし (10/09/17 20:24)

20代は20代で楽しめ! 俺らの世代は同世代としかプライベートでは付き合わなかった、今の若いのは時折変なのがおる、年上と仲良くしよう奴は注意してあげてくれ。
常識が欠けておる。ロン毛の茶髪のくせに変に年上と係わりたがる、何者だ?むこういけや。
no.8803 40代の男 (10/09/17 20:31)

まあ40代の男さんが若いの嫌いなら
無理に付き合わなければいいんじゃないの?
no.8804 記入なし (10/09/17 20:38)

会社なのであまり極端な態度もできないし困っている。

まあ年上を利用して自分の株を上げようという魂胆が見える、セコイ奴だ。

自分から距離を置いて慣れ慣れしくされないように気をつけようと思う、若者の存在など俺には百害あって一利なしですよ。
no.8805 40代の男 (10/09/17 20:43)

うん、それがいいと思いますよ。
no.8806 記入なし (10/09/17 21:00)

8806、さんは大人の社会人です、話が解りますね、有難うございます。
no.8807 記入なし (10/09/17 21:04)

8806、さんは大人の社会人です、話が解りますね、有難うございます。
no.8808 40代の男 (10/09/17 21:07)

まあ俺も年上の人に話しかけるんだけど^^;
no.8809 8806 (10/09/17 21:49)

わんばんこ〜
無職暇人、職業訓練に通ってるよ49歳だが・・・
終了したら、何の仕事したらいいのでしょう?
no.8810 記入なし (10/09/17 21:54)

>8810
どんな職業訓練受けてるの?
no.8811 記入なし (10/09/17 21:56)

>>8811
OSのオフィス系・・・
年だから使ってもらえなさそう〜
ワード・エクセル・パワポ・アクセス出来るのに
来月資格も取得するのにw
no.8812 記入なし (10/09/17 22:00)

>若いのが20以上も年上と仲良くしようという奴は危ないから気をつけたほうが良い、頭が変だよ、同世代と仲良くできんのか根性無しめが。

 なるほど、こんな風にしか考えられない、頭のおかしい年上もいるわけだ。
まあ、勉強にはなったな。
no.8813 (10/09/17 22:01)

ご氏も年を取れば解る、面倒に巻き込まれる覚悟があるなら、生涯若者と戯れるが良い。遠慮なく。
no.8814 記入なし (10/09/17 22:08)

>生涯若者と戯れるが良い。

 遠慮なく♪できれば女の子希望。
もちろん、今までどおり、年上の方ともつき合わせていただきますが。
no.8815 (10/09/17 22:15)

自分たちも、若き日の不完全な人格に悩み、苦しみ、過ごしてきた、若さには棘がある、自分らは不完全な人格と係わりたくないだけ、どうせ巻き込まれる、若者同士ぶつかり合い角を落としてくれ、俺らを面倒に巻き込むな、俺たちは熱血先生じゃない。
no.8816 40代の男 (10/09/17 22:16)

>>8815
は〜い49歳で〜す。よろ♪
no.8817 記入なし (10/09/17 22:16)

>>8816
本当に40代?団塊並の脳梗塞?
no.8818 記入なし (10/09/17 22:18)

ネットって本心で語れるからいいね、ここなら何を言おうが問題が発生せずに真意を語れる、は〜い40代で〜す。よろ♪、だから、舐められてるのかも。
これからは、ビシッとクールにいきたいです。
no.8819 40代の男 (10/09/17 22:23)

>自分らは不完全な人格と係わりたくないだけ、どうせ巻き込まれる、
>俺らを面倒に巻き込むな、俺たちは熱血先生じゃない。

 なるほど、じゃあ、頑張って逃げてください。
ご健闘をお祈り申し上げます。
no.8820 (10/09/17 22:29)

>>8819
<ビシッとクール>


最近、菅原ぶんたがCMでてるよね?

昔の40代はあんな感じだったよーな・・・
40代からすれば、20代はおこちゃまだからね
no.8821 記入なし (10/09/17 22:30)

>>8820
仲良く出来ると言っている割には「会話」をぶったぎるとは・・・
未熟者!渇
no.8822 記入なし (10/09/17 22:31)

おこちゃまで悪かったわねw
no.8823 おこちゃま (10/09/17 22:32)

>>8823
若いってだけで、ものすごい価値があるのを今の若者は知らないようだね
no.8824 記入なし (10/09/17 22:34)

>no.8822 記入なしさん

 相手に仲良くする気がなければ、仲良くなんてできる訳ありませんって。
それに、自分としては「会話」をぶったぎった積もりはありません。会話を締めただけです。
本当にぶったぎるなら、書き込みなんかしませんよ。
no.8825 (10/09/17 22:37)

20代で40代の人と係わりたがる奴は、同世代とうまくやれない奴よ、逃亡者じゃん、考えてみろ、同世代の棘がいやで、わがまま言える場所に逃げてきただけだ、見てりゃ解るよ、あっちいけ、てもんだ、根性ある奴は年上に馴れ馴れしくしてこないぞ。
no.8826 40代の男 (10/09/17 22:37)

年取ってから気づくのやだから教えてください。
no.8827 8823 (10/09/17 22:38)

>>8826
じじーになると謙虚さがなくなるねw
若い人が話しかけてくれるだけで年寄り名利じゃないかぁ〜?
いこじになっていいことないよ?
no.8828 記入なし (10/09/17 22:42)

若いってことの価値教えてください。
no.8829 8823 (10/09/17 22:43)

>20代で40代の人と係わりたがる奴は、同世代とうまくやれない奴よ、逃亡者じゃん、
 
 あ、そういう価値観の方ですか。
じゃ、サヨナラ。
no.8830 (10/09/17 22:43)

>>8825
君は、良い青年だ、こんなところで下心などあるはずもないだろうに・・・
まっ団塊は、皆彼のような思考回路だw
それは一定の時で時間が止まっているせいじゃないかな?
政治家みたらわかるだろうw
聞く耳も学習も知識も向上させようとしないからだ。
no.8831 記入なし (10/09/17 22:45)

>>8829
とりあえずひとつ。

若い時は「やり直し」がきくと言うこと。
気付いたら自己改革をすれば、必ず良い方向に向かえると言うこと。
年寄りの最大のリスクは「先が無い」ってことw
no.8832 記入なし (10/09/17 22:47)

>8828

自分らも若いころ、大人に散々嫌われ、はじかれた口ですよ、相手にされなかったよ。

それがいまじゃ自分がね・・・
no.8833 40代の男 (10/09/17 22:47)

ご氏>あ、そういう価値観の方ですか。
じゃ、サヨナラ。

あなたは大人です、絡んでこない、迷惑かけない存在、なにも言うちもりはありません。
no.8834 40代の男 (10/09/17 22:52)

楽しかったですわ
no.8835 記入なし (10/09/17 22:53)

>>8823
嫌な部分の記憶は人間にこびり付くらしいね。
でもさ、気にすればする程、悪循環になって損なんだよ?
笑えない人生送る人は大抵がそうなんだよ
no.8836 記入なし (10/09/17 22:56)

それが若いって言うことの価値なの?
まあ大体伝えたいことの意味は通じるけど。
no.8837 8823 (10/09/17 23:42)

25歳までは脳細胞も劣化しないって意味じゃないか。
「若い」の価値。
no.8838 記入なし (10/09/17 23:59)

へえ
no.8839 8823 (10/09/18 00:02)

人生が100%だとして、ほんの20%使っただけで諦めて逃げちゃうことが
「もったいない」と思わないのだろうか?
長いものに巻かれすぎて朱に交われば赤くなりすぎだね。
試してもみないで「結果」は分からない。
一年に一回新しい発想で自分を試してみればいいのに・・・

自分を全てにおいて【甘やかしすぎ】
no.8840 記入なし (10/09/18 00:06)

>8840
俺に書いてんのか?
no.8841 8823 (10/09/18 00:10)

もし今の自分がどうにもならないと「呪縛」に囚われたら・・・
自分の居場所を360度変えることである。
若い時は「体力」さえあれば、無から有が生まれる。

今、年寄りが異常に、無駄に長生きしているのは若者に元気と意気込みと情熱が足りないからだよ。
熱気があれば、年寄りは早めに消滅するw
自然の法則だからね。
no.8842 記入なし (10/09/18 00:11)

>>8841
誰もいないかと思って言いたいこと満載w
特定ではないけど、気分害したかな?
no.8843 記入なし (10/09/18 00:12)

>8843
チャットの話?
no.8844 8823 (10/09/18 00:19)

>>8844
違う違う・・・
ここでの発言の話w
暇で眠くなくてね
no.8845 記入なし (10/09/18 00:26)

俺そんなに発言してないぞ?
no.8846 8823 (10/09/18 00:27)

>>8846
ワロす。
no.8847 記入なし (10/09/18 00:29)

ねこのおやつ買った 袋の中見たら割り箸がはいってた
コンビニのお兄さんありがとうw
no.8848 記入なし (10/09/18 01:52)

にゃにゃ??
no.8849 記入なし (10/09/18 01:53)

にゃー
no.8850 記入なし (10/09/18 02:26)

どうも押尾って10年くらいしたら、見事に田代みたいになりそうだな
本人にとって、重い量刑の方がおそらくは身のためだろう
no.8851 記入なし (10/09/18 02:49)

>8842 
今、年寄りが異常に、無駄に長生きしているのは若者に元気と意気込みと情熱が足りないからだよ。
熱気があれば、年寄りは早めに消滅するw
自然の法則だからね。

若者は年配に迷惑かけて成長する、いずれ自分達も迷惑かけられる存在になる。
no.8852 40代の男 (10/09/18 06:52)

就職サミット 第1回「就職活動しなきゃダメですか?」 
http://www.youtube.com/watch?v=RsHfVXYFpWI&feature=player_embedded
no.8853 記入なし (10/09/18 09:01)

18歳女性に説得され、下着奪っただけで逃走 強盗容疑で男逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100917/crm1009171859027-n1.htm

女の子に叱られてさらに使用済みのパンツまでもらえるのか 
最高だな
no.8854 記入なし (10/09/18 09:06)

そう言えば半ズボン履いている小学生って見ないな
no.8855 記入なし (10/09/18 09:12)

餃子の王将で「イーガーコーテル」と注文する
no.8856 記入なし (10/09/18 09:54)

デンタルフロス(歯の間を掃除する糸)にミント味があるのを初めて知りました!
結構クセになる味です!
no.8857 記入なし (10/09/18 10:30)

乳酸菌歯磨き粉も、効くという、効かないという意見がありますね。
no.8858 記入なし (10/09/18 10:43)

効くというという意見と、効かないという意見がありますね。
no.8859 記入なし (10/09/18 13:24)

ホルモンヌってそんなに多いのか?
no.8860 記入なし (10/09/18 15:05)

何か知らないけど、就職して1年以上たったから僕の給料が上がるらしい。
もしかして、これが伝説の定期昇給ってやつかな?
no.8861 記入なし (10/09/18 15:43)

それは れべるあっぷ です。

れべるあっぷをくりかえすと、すてーたすがあがり、
あたらしいまほうやわざをつかえるようになり、
つよいなかまもできやすくなります。
no.8862 (10/09/18 16:14)

バイト先で一生懸命がんばりました。
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/k/a/i/kaisun1192/j0wg.jpg
no.8863 記入なし (10/09/18 20:33)

知人のおみやげでくれたチョコくったけど石鹸食ってるみたいな味しかしねえ
no.8864 記入なし (10/09/18 20:45)

そりゃ石鹸だからな・・・
no.8865 記入なし (10/09/18 20:46)

ウンコじゃないだけありがたく思え
no.8866 記入なし (10/09/18 20:49)

今日から3連休ですが、皆さんはどう過ごされていますか?
私の予定は…
入っていません!(涙)
no.8867 記入なし (10/09/18 21:02)

途方にくれています、トホホ♪
no.8868 記入なし (10/09/18 21:14)

チワワの可愛さに40過ぎて目覚めた。
no.8869 記入なし (10/09/18 21:42)

つれがバイトでおじゃましている野田。
今週、テレビ東京の「アド街ック天国」で特集されるらしい。
それに先駆け。
「アドマチ」で紹介されるよんと販売されていたという「もろみ牛乳プリン」を食べた。
no.8870 記入なし (10/09/18 21:44)

昨日、立ち食い蕎麦屋で食べてる途中、ワシの女子高生が入ってきたんですよ。
結構かわいい子が。しかも1人で!
ちゃんと食券買っていて、おばちゃんに「うどん、そばどちら?」と聞かれる前に「うどんで」と答えていました!

こ、こいつデキル!初めてではないな・・・

少し前は、牛丼や立ち食い蕎麦は、“女性が1人で入りにくいお店”だったはずなのですが…
時代は変わったんですかねぇ
女子高生と並んで食べる立ち食い蕎麦は、
何とも言えないっすねぇ(汗)
no.8871 蓮丸 (10/09/20 10:45)

つまり女子高生をナンパしやすくなったってことだろ?
no.8872 記入なし (10/09/20 10:47)

ヤフオクに自作ダッチワイフ出品されてた

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/k/a/i/kaisun1192/yahoo5482iu.jpg
no.8873 記入なし (10/09/20 11:19)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001CQ3CQ
この商品の3つめのレビュー
こいつはすげえ 俺には理解しかねる

うちのマンションはペット禁止なのでペットの代わりにと購入しました。
欲しかったトイプードルに比べて値段も手頃で、形、触り心地、ツヤも申し分なく、
思わず帰宅時に「ただいま」と話しかけてしまうほどです。

ただ物凄くホコリが吸い付いてしまうので毎日のケアが欠かせないのが欠点です。
no.8874 記入なし (10/09/20 11:34)

吹きましたwww
このレビュアーは只者じゃないwww
no.8875 (10/09/20 14:51)

宮城県在住の男子高校生が、上半身のみ衣類を着用した状態で死亡しているのが男子生徒自身の部屋で発見された。宮城県立病院の診断によると、精巣内から過度の精子が分泌され、脳波が興奮状態に陥った時に心肺が停止したと見られる。

死亡解剖の結果、この日青年は数十回にも及ぶ自慰行為をし、性ホルモンの過剰分泌が原因で急死したという。医学では性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状を総称し、『テクノブレイク』と言われている。

テクノブレイクによる急死は年々増加傾向にあり、1997年の12〜16歳の少年は全体の0.01%だったのに対し、年を増すごとに約3倍以上のペースで増え続け、本年は最高の0.3%にまで及んでいるという。

あまり聞きなれない『オナニー死』だが、東京23区だけでも1年間に20〜30の例、全国で200〜300例はあると推測されている。しかし腹上死やオナニー死というのは死因(疾病・損傷)ではなく、状態を指す言葉で、死亡した場合は病死・変死として扱われるケースもあるため、実際の数はこれよりも多いという。

では、どういう人がオナニー死するのか? オナニー死の直接の死因はオナニーではなく、元々その人の持病や成人病等の疾患があり、そこに性的興奮の影響で、死に至るものだ。つまり、高齢者や心臓や脳に疾患がある方、高血圧な方が危険ということなのだが、普段元気でも、自分の抱えている持病に気づかず、ある日突然オナニーの最中に死んでしまうこともあるという。
no.8876 記入なし (10/09/20 21:29)

俺はまだ生きてるぞ!まだまだ頑張れる!
no.8877 記入なし (10/09/20 21:30)

>医学では性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状を総称し、『テクノブレイク』と言われている。

 んな言葉、ありませんがな。でも吹いた。
no.8878 (10/09/20 21:43)

俺は無職っていうこのステータスが気に入ってる 
朝起きて散歩して夜になる
これが人間、本来の生活ってもんじゃねえのかな?
no.8879 記入なし (10/09/20 21:55)

本当にそう
天気のいい日は外に出て、雨の日は家にいて
貨幣社会って面倒だよね
no.8880 記入なし (10/09/20 21:56)

朝起きて散歩して夜になる生活に創造性が感じられない
非生産的ですよ
no.8881 記入なし (10/09/20 22:01)

朝から夜まで歩いてんのか?
土人じゃあるまいし・・・
no.8882 記入なし (10/09/20 22:02)

便利を手にいれるために
簡単なことを無くしてしまった気がします
no.8883 記入なし (10/09/20 22:03)

セブンイレブンでウサギ饅頭を発見。
給料日前なので、買おうかどうしようか迷っている(゚◇゚ )。
no.8884 記入なし (10/09/22 00:15)

ぬけない・・・・・
もっもうミーナ隊長でいいや
no.8885 記入なし (10/09/22 00:26)

「婚活」とか言ってた人は、どうしているんだろう?
no.8886 記入なし (10/09/22 19:04)

コンカツをやめてトンカツを食べているでしょう。
no.8887 記入オレンジ (10/09/22 21:34)

婚活の意欲が、枯渇したのですね。合掌。
no.8888 (10/09/22 21:47)

コンカツしても良い人コンカツった・・・
no.8889 めとろん (10/09/22 22:22)

なんか2がいっぱいならんでる・・・
no.8890 めとろん (10/09/22 22:23)

何色の服買ってきた?
コンカツった(紺買った)

(-_-;何も聞きたくない
no.8891 いつも眠れない人 (10/09/22 22:47)

なぜ日本の法律は、小便出す所はダメで、ウンコ出す所はOKなんだ?
道義的に考えて逆だろ!
no.8892 記入なし (10/09/24 23:26)

埼玉って言うとやっぱ都会ってイメージがあるじゃん?
優れた都市に新しい製品がやってくるみたいな
no.8893 記入なし (10/09/25 00:44)

AKB商法ってのが分からんかったが
全種買わせてウハウハということだと理解した
no.8894 記入なし (10/09/25 01:01)

プリウス買ったら、 メーカーオプションのナビが、 
HDD内蔵・DVD・CD対応・bluetoothテレマティクスの上に、MDまで内蔵されてるんだけど、 
俺、MD持ってない....
どうしようこの穴。何か入れときたい。
no.8895 記入なし (10/09/25 12:53)

お隣の大陸から笑い声が聞こえてくるね。
no.8896 記入なし (10/09/25 13:01)

あの4人はどうなった?
no.8897 記入なし (10/09/25 14:40)

埼玉って都会のイメージはないと思うぞ
no.8898 40代おやじ (10/09/25 17:51)

国勢調査こねーな 

お茶用意して待ってるのに
no.8899 記入なし (10/09/26 12:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧