一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は、NHKが来て金取られないか心配だからチャイムなっても無視することにしている
no.8900 記入なし (10/09/26 12:11)

回答すれば、回答用紙に記入するための鉛筆が1本もらえるよ
no.8901 記入なし (10/09/26 12:13)

飲尿療法  
孫娘の「一番搾りのおしっこ」を飲むおじいさん

http://www.youtube.com/watch?v=cxbgLsGlNts&feature=player_embedded#!
no.8902 記入なし (10/09/26 12:28)

飲尿療法って自分の出した物飲まないと意味ないんじゃなかったっけ?
身体が吸収しきれなかった成分をもう一度接種する、みたいな
no.8903 記入なし (10/09/26 12:29)

ニュートンってうんこするときに引力に気づかなかったのかな?
no.8904 記入なし (10/09/26 12:38)

衣替えしたら、持っている服全部がユニクロだったので笑った。
no.8905 記入なし (10/09/26 15:31)

国勢調査来たが鉛筆なんかくれんぞ!
no.8906 40代おやじ (10/09/26 17:13)

私は生まれてこのかた鼻毛を切ったことがない。
no.8907 記入なし (10/09/26 23:08)

なら抜いたことならあるんじゃない?
no.8908 記入なし (10/09/26 23:42)

客「なんやコレ」        (何ですかこれは)
商「なんやと!」       (何を言っているんだ!)
客「『なんやと』ぉ!?」     (「何を言っているんだ!」だって!?)
商「なんや!?」         (何か言いたい事でもあるのか!?)
客「なんや!?」         (何でそんなに怒るんだ!?)
商「なんや!?」         (何だやる気か!?)
他「なんや」          (何事だ)
他「なんやなんや」      (何が起きたのだろう)
他「なんやケンカやて」    (何だかケンカだそうだ)
他「なんや」          (なんだそうだったのか)
客「なあんやあ」        (※威嚇の声)
商「ねえあんやあ」      (※威嚇の声)
警「もうなんやなんや」    (まぁいい加減にしなさい)
警「なんや?なんやねん」  (何があったんだ?)
商「なあーやねん!」      (何で関係ない人間が入ってくるんだ!)
警「なんやねんてなんや!」 (関係ないとは何だ!)
商「なんや!」         (お前もやる気か!)
客「なんやーーーーー!」  (※怒りを爆発させた声)
no.8909 記入なし (10/09/27 18:01)

実は今18歳で工場勤務なんだけど、将来は小さなバーを経営したいと思ってる。
ある程度金を貯めて繁華街近くのバーに修行しに行こうと只今計画中!

夢で終わらせたくないんだ。
まだ18のガキだけどさ。
no.8910 ボブ (10/09/27 21:12)

多くの人は、先に「夢」ってのを持ってくるから「本末転倒」に陥るんですよ。
先に持ってくるのは「欲」です。
欲の向こう側にこそ「夢」ってあるんです。
「夢」ってのは、清いものじゃないんだよ?
no.8911 記入なし (10/09/27 21:18)

寒くなってきました。
女子達の薄着ともおさらばかと思うと涙が溢れて止まりません・・・
no.8912 記入なし (10/09/27 21:51)

日本は、人間としての最低限の生活が保障されていて、法治国家として十分機能している。
これだけで日本は、十分最高と言うに値する。
no.8913 記入なし (10/09/27 22:50)

有職者、なんでここに来る?
no.8914 記入なし (10/09/27 22:59)

カレーという素晴らしい食べ物を生み出したインド人には最大限の賛辞を送りたい
no.8915 記入なし (10/09/27 23:02)

no.8914さん
このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所です。
正社員派遣社員公務員フリーター等々の方も歓迎です。
no.8916 記入なし (10/09/27 23:04)

らーめん食べ歩いていたら半年で8`太った。
これからは餃子セットは控えます。
no.8917 記入なし (10/09/28 14:14)

あなたが痩せますように。

父と子と、聖霊の名において。ラーメン
no.8918 記入オレンジ (10/09/28 14:20)

記入オレンジ氏はクリスチャンだったの?
no.8919 記入なし (10/09/28 19:26)

アーメンじゃなくラーメンだったか・・・。
no.8920 記入なし (10/09/28 19:29)

どわっはっは。 まいったか。
no.8921 記入オレンジ (10/09/28 19:41)

そんな事言っちゃ、ダーメン
no.8922 記入なし (10/09/28 19:50)

らーめん たんめん ぼくイケメン ヤッホォー
no.8923 記入なし (10/09/28 21:41)

>民間企業に勤める人が2009年の1年間に得た平均給与は、前年比23万7000円減
 (同5.5%減)の406万円となったことが28日、国税庁のまとめで分かった

何かの冗談だとしか思えない数値だ
マジでシャレにならない国に変貌しつつあるようだ
no.8924 2チャン規制中 (10/09/29 02:58)

今回の日本のリアクションは多方面に尾を引きそうだなぁ
no.8925 2チャン規制中 (10/09/29 03:25)

中国との断絶で、日本の求人状態がきになる。
no.8926 記入なし (10/09/29 06:22)

日本列島 ハワイ方面に移動
政府、日通に要請。
no.8927 記入なし (10/09/29 06:56)

もし、私がだらだらせず、超本気で小説を書いたとして、
1冊につき50円作者に印税として入るから 
だいたい1巻あたり70万部は売れてるから、一巻3500万円の収入 
累計6000万部以上だとして30億円以上は手にできる訳だ
no.8928 記入なし (10/09/29 23:07)

 つまり、そのだらだらは価値にして30億円以上。
そんなだらだらは滅多にありませんね。貴重です。
no.8929 (10/09/29 23:18)

ゆうちょ銀行がさらに金利を下げましたね

1年未満定額預金:0.06%→0.04%
2年未満定額預金:?→0.05%
定期預金(1,3,6ヶ月):0.06%→0.04%
定期預金(1年):?→0.05%
ゆうちょ年金定期(1年):0.16%→0.15%

この低金利は2002年以来の水準だそうですよ
どこまで下げることができるのでしょうか(笑)
no.8930 記入なし (10/10/02 13:27)

ベジータ「がんばれヤムチャ・・・、お前がナンバー1だ!!」
no.8931 記入なし (10/10/02 14:20)

隣のアパートに引っ越してきた若い女性が派手な下着を堂々と干しているので、朝からテンション上がり気味です。
no.8932 記入なし (10/10/02 14:23)

>30億円以上は手にできる訳だ
日本の国民のため30億かせいで税金を納めて下さい。
no.8933 記入なし (10/10/02 14:25)

隣の借家のバアサンが派手な下着を堂々と干しているので、気分悪いから引っ越そうと思ってる。
no.8934 記入なし (10/10/02 14:46)

ワラタw
no.8935 記入なし (10/10/02 15:05)

>>8934
確実に誘ってるな
no.8936 記入なし (10/10/02 15:08)

ゴムの伸びた黒いフリル付きのパンティーが風にゆれて・・・きもーーーいーー。
no.8937 記入なし (10/10/02 15:45)

>8937 
あ、それ俺の・・・
no.8938 記入なし (10/10/02 15:46)

最近、バイト先の好きな女性の口がくさいのです。 
結構綺麗で清楚なんですがそういう女性でも息は臭いのですか?
no.8939 記入なし (10/10/02 17:10)

ストレスで胃が悪くなったのかもしれないよ
no.8940 記入なし (10/10/02 17:11)

ロシア人はカニに生クリーム塗って食うらしいじゃねーか
no.8941 記入なし (10/10/02 21:49)

日本人はいなごを佃煮にして食うしな
no.8942 記入なし (10/10/02 21:50)

なぜ中国は、尖閣問題を起こしたのですか?
no.8943 記入なし (10/10/03 10:55)

↑過去の因縁でしょ。
no.8944 記入なし (10/10/03 11:16)

蜂かなんかの佃煮もある。
no.8945 記入なし (10/10/03 12:14)

ポカリ買ってきて水で薄めてアクエリアスにして飲んでる俺様賢い
no.8946 記入なし (10/10/04 00:15)

信じてもらえないかもしれないが
今日、昼飯にギョウザ食ってたら「さよなら天さん。どうか死なないで」って言い残してギョウザが爆発した
no.8947 記入なし (10/10/04 00:45)

足音がむかつくって言われました。
no.8948 たらちゃん (10/10/04 00:48)

一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら

暫くして「三名様でお待ちのフ、フリーザ様〜」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、
友達がいきなり
「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。
no.8949 記入なし (10/10/04 00:53)

 まあ、本名出したくないなら仮名でもいいとは思うけど、
何も人まで巻き込まなくても・・・。w
no.8950 記入オレンジ (10/10/04 10:01)

エレキギターを弾く奴はオカマみたいなのが多いい気がする、全部じゃないが、なぜあんなに大げさなカッコするんだ。

俺の中では、ギター弾き=お釜。

ギターを弾く事は、オカマを正当化する行為なのか。

まったく気分悪い
no.8951 記入なし (10/10/09 06:55)

>8951さん
関係なくね?
no.8952 ヒクイドリ (10/10/09 09:03)

エレキギターは女性のほうが似合うような気がします、足が綺麗。

http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_776973&feature=iv&v=GhdI99ncRhA
no.8953 記入なし (10/10/09 09:16)

空からお金が降ってこないかなぁ。
no.8954 記入なし (10/10/09 14:23)

むかしのスージー・クワトロ
酒ロック大関CM 70年代
エレキ持った姿よかったな
no.8955 記入なし (10/10/09 14:43)

>no.8953 
外見と違ってハードな曲ひきますなあ
no.8956 ゆうすけ (10/10/09 23:23)

>8954

 いい方法があるよ。

 あなたがばらまくんです。それを私が拾います。
no.8957 記入オレンジ (10/10/12 10:56)

>no.8952 
ビジュアル系のこと言ってるんじゃないですか?確かに彼らを見てるとカマ野郎だ。
no.8958 ゆうすけ (10/10/12 11:28)

空からお金が降ってきたら数秒で消える。
瞬間的に人間は拾うから。
no.8959 記入なし (10/10/12 12:35)

「金のなる木」は買いませんか?うまく育てれば、500円玉の実がなりますよ!

一鉢5万で売りますよ。お買い得でしょ?

                           <簿田栗株式会社>
no.8960 記入なし (10/10/12 12:39)

>8960

 その木には最初から500円玉が入っていて、育てると
浮き出てくるのですか?

それとも、新たな500円玉がつくられるのですか?
no.8961 記入オレンジ (10/10/12 17:51)

500円玉のような実がなるんじゃない?(^^;
no.8962 いつも眠れない人 (10/10/12 18:07)

仮に、最初から埋まっているのではなく、新たに500円玉を
つくる機能があるのだとすれば、それを育てることは
通貨偽造にほかならない。
no.8963 記入オレンジ (10/10/12 19:26)

>no.8960

別名「インチキ」という木に違いない。
no.8964 記入なし (10/10/12 20:03)

>8958
話が合いますね、ビジュアル系は男が化粧なんかして気分悪い、いくらなんでも男があんなふうになっちや日本も終わりでしょう、化粧して華やかなのは女性の分野で、男の領域ではないのです、お釜よ恥を知れ!
no.8965 記入なし (10/10/12 20:16)

別にビジュアル系だろーがいいとは思うけど若いころは。

年取って化粧してるのは気持ち悪い。
no.8966 記入なし (10/10/12 20:29)

おかまに目覚めたおっさんだな。年取ると。
no.8967 記入なし (10/10/12 20:31)

「ビジュアル系」最近のチンドン屋はそう言うのですか
no.8968 記入なし (10/10/12 20:32)

どんなに綺麗でも男同士はためらう、その気になれない。
no.8969 記入なし (10/10/12 21:51)

ホモを対象にしたDVDも同額かそれ以上なのは納得いかない。
no.8970 記入なし (10/10/12 21:54)

私もその気にはなれない。

だが、私以外の男たちがゲイ・カップルになるのは大いに歓迎だ。

ライバルが減ってちょうどいいからな。
no.8971 記入オレンジ (10/10/12 21:55)

いつも希望ばっかり。
no.8972 記入なし (10/10/12 21:56)

「希望はいいものだ。たぶん、何よりもいいものだ」って、
ショーシャンクの脱獄囚も言ってますよ。
no.8973 (10/10/12 22:04)

くしゃおじさんはどうしてあんなにくしゃくしゃなのだろうか?
no.8974 記入なし (10/10/12 22:08)

風邪をひいた。誰か治しておくれ。
no.8975 記入なし (10/10/14 22:40)

風よ吹け、この国にはびこる悪を吹き飛ばせ!
no.8976 記入オレンジ (10/10/18 23:41)

都合により明日からは来れません。

シュワッチ!
no.8977 記入オレンジ (10/10/31 23:12)

かわいーよね‼ 私Q10大好き‼ パフヽ(;▽;)ノ
no.8978 記入なし (10/11/06 21:21)

8977 ( 記入オレンジさんどーしたの?
 
no.8979 めとろん (10/11/06 23:19)

平成11年11月11日生まれの人は今年11歳
no.8980 記入なし (10/11/11 23:18)

まだ消防じゃん。
no.8981 記入なし (10/11/12 00:01)

六羽でも七面鳥
七匹でもハチ
八頭でもクジラ
no.8982 記入なし (10/11/12 08:44)

ただのシールだしもういらねと初代ブラックゼウスを投げ捨てた中一の夏
no.8983 記入なし (10/11/12 21:22)

芸人 「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」
たけし「よせよバカヤロー そんなんじゃないよ」

芸人 「実はさんまさんに助けてもらったことあるんですよ」
さんま「ちょっとそういうことは!もっといって!!もしかして俺、好感度アップ!?」

芸人 「実は石橋さんに助けてもらったことあるんですよ」
石橋 「やーめーろーよー そんなこというと次はいじめるぞ!!」

芸人 「実は高田さんに助けてもらったことあるんですよ」
高田 「あ!あの時の鶴?待ってたのよ〜」

紳助 「あんなー実はなー 俺こいつ助けてやったことあんねん な?」
芸人 「え、ええ・・・」
no.8984 記入なし (10/11/12 22:48)

よく特徴をご存知ですね^^
no.8985 記入なし (10/11/12 23:51)

もし自分で考えたトークならプロ級だね。
受け売りでも上手く表現できて面白い。
no.8986 記入なし (10/11/13 00:51)

人付き合いもこんな調子で上手いの?
>>8984さん
アドバイスをお願いしたい。
no.8987 記入なし (10/11/13 12:52)

日テレのバード羽鳥が来3月で退社しフリーになる
同じフリーの宮根の事務所に所属するらしい

もしバードが宮根の番組を乗っ取ったらこうなるかも〜!

「情報ライブ ハトリ屋」または「情報ライブ バード屋」になるだろう。
no.8988 記入なし (10/11/13 12:59)

プリン体が憎いです。
no.8989 記入なし (10/11/13 13:51)

年収900千円の勝ち組だけど何か聞きたいことある?
no.8990 記入なし (10/11/14 12:36)

何で単位が千円なんですか?
no.8991 記入なし (10/11/14 12:40)

no.8990自分というものがしっかり保ててますか?
no.8992 記入なし (10/11/14 12:45)

>年収900千円


あんたそれじゃ年収90万だよ、誰に勝ってるの?
no.8993   (10/11/14 12:47)

>年収90万
・・・・・・まけた
no.8994 記入なし (10/11/14 22:22)

もうすぐ愛車の走行距離が90000kmになるぞ
no.8995 記入なし (10/11/14 23:05)

斎藤Y伸死んじまえ!!
no.8996 スペードエース (10/11/15 09:12)

アウターゾーンでいじめを無くすために差別を無くす→生徒の髪型と顔を全員同じに整形させるっていう話あったな
no.8997 記入なし (10/11/23 13:07)

たとえ髪型や顔が同じになってもその人の性格次第で結局苛める人と苛められる人に分かれると思うけど。
no.8998 記入なし (10/11/23 13:09)

仕事が見つからない
no.8999 記入なし (10/11/23 15:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧