一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他のらうんじスレは全然盛り上がらないな。
no.9000 記入なし (10/11/23 15:40)

戦争じゃ〜朝鮮半島が燃えとるぞ〜
no.9001 記入なし (10/11/23 15:51)

あの国もあんまり変なことすると、またアメリカが戦争する口実を与えることになる事になるぞ
ばかな国だね
no.9002 記入なし (10/11/23 20:54)

でもアメリカもアジアでは余程の事がないと軍事行動には移さないだろうなあ。
侵略とかされたならさすがに動くと思うけど・・・。
no.9003 記入なし (10/11/24 11:53)

万が一、日本に手を出すようなことがあれば、俺のカメハメ波で粉砕してやる!!
no.9004 記入なし (10/11/24 13:47)

年賀状とかでUNHAPPY NEW YEAR!!!とか書かれたら、
不吉なのかメデタイのかよくわからんなぁ。
no.9005 記入なし (10/11/26 23:48)

当方、極貧につき食費一日1000円生活始まる。
no.9006 記入なし (10/11/27 01:56)

人生すったもんだがありました。
no.9007 記入なし (10/11/27 14:10)

らーめんについて語りませんか?
らーめんなら何でもOKです!
no.9008 ゆ〜き (10/11/27 16:20)

ら〜めん、タンメン、僕イケメン、ヒャッホー!・・・魚貝出汁のあっさりらーめん好きです。
no.9009 記入なし (10/11/27 16:24)

>9008さん、こういうスレもありますよ

ラーメンについて語りましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1137847162/
no.9010 記入なし (10/11/27 16:24)

と思ったらトピックが終了してましたすいません
no.9011 記入なし (10/11/27 16:26)

家電エコポイントは半減しても、私の自家発電エロポイントは満額支給です!!
no.9012 記入なし (10/12/01 14:54)

だいたい人類ってのはバイソンとかリョコウバトとか 
「無数にいるからいくら殺戮しても問題ない!」 
と当時あたりまえに思われていた種を短期間で絶滅させているわけで
no.9013 記入なし (10/12/10 22:08)

顔は止めな。ボデーボデー。
no.9014 記入なし (10/12/11 13:27)

闘将!!拉麺男
no.9015 記入なし (10/12/11 16:41)

子どもというのはむやみに「うんこ」と連呼したがったり、
うんこの絵を描きたがったり、「うんこ」という言葉を聞くだけで
転げ回って笑ったりすることもある不思議な生き物ですよ。
no.9016 記入なし (10/12/21 07:28)

中国にあるガンダムロボにそっくりなあのロボットは何なんだ。
オリジナルだと主張しているが果たして?
no.9017 記人なし (10/12/21 08:45)

ファ〇リーマートのピザまん
不味い。
no.9018 記人なし (10/12/21 08:51)

ほかのコンビニのピザまんは、それなりに食べられると思う。
そのコンビニのピザまんは食べたことがないので。
no.9019 記入なし (10/12/21 14:08)

ファ○マはチキンがうまい
no.9020 記入なし (10/12/21 14:13)

ポテトはうまかった
no.9021 記入なし (10/12/21 14:22)

喰いもんは
セブンイレブンが一番美味い
no.9022 記入なし (10/12/21 14:24)

セ○ンのホットコーナーは好きになれん
no.9023 記入なし (10/12/21 14:28)

ごめん
「ロー〇ンのピザまん」
の間違いだった。
あれは不味い。
no.9024 9018 (10/12/21 15:08)

ロー○ンはLチキとつくねがうまい
からあげくんは微妙
ほかはくったことないから知らん
no.9025 記入なし (10/12/21 15:10)

セブンは弁当、スィーツ、サンドイッチ、どれもうまい。
コンビニ業界の中ではね。
no.9026 記入なし (10/12/21 15:16)

セ○ンはホットコーナー以外だったら業界ナンバーワンだとお思う
no.9027 記入なし (10/12/21 15:20)

セ○ンのまわしものか?
no.9028 記入なし (10/12/22 11:38)

7−11悪い気分。
no.9029 記入なし (10/12/22 13:31)

たかみな推薦の肉まんもいいがわしはコンビニ唯一こしあんのあんまん^^
no.9030 40代おやじ (10/12/22 16:51)

そういえば、粒あんのあんまんなんて食べたことがない。
むかしから、こしあんだった。
no.9031 記入なし (10/12/22 18:00)

セブン以外のこしあんはまずい 
セブンのまわしものではないがセブンのはトロっとしてうまい
no.9032 40代おやじ (10/12/22 19:32)

昔売っていたミニストップのかりかりまんが旨かった。
no.9033 記入なし (10/12/23 14:26)

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
no.9034 記入なし (10/12/23 20:07)

肉まん、おでんの季節やねー
no.9035 記入なし (10/12/23 20:11)

おでんかーしばらく食っとらんのー
no.9036 記入なし (10/12/24 11:12)

メリークリ○○ス
no.9037 記入なし (10/12/24 15:13)

今日から、街の装いは一気に正月に変わってしまうんだなと思うと寂しいな。
no.9038 記入なし (10/12/26 11:59)

お正月に変わったほうが落ち着いてわしは好きじゃ
no.9039 記入なし (10/12/26 12:05)

手塚治虫の漫画ばかり読んでる 今年特に

ブラックジャック アイエル ばるぼら 火の鳥 
なぜ、若い時にもっと読まなかったのだろう

三つ目がとおるくらいしか読まなかった
no.9040 記入なし (10/12/26 12:17)

鉄腕アトム
no.9041 記入なし (10/12/26 12:30)

サイボーグ009
no.9042 記入なし (10/12/26 12:31)

ブエナビスタに単勝300万賭けた

駄目なら自殺覚悟してる
no.9043 記入なし (10/12/26 18:29)

トーセンジョーダンもいいですよ
no.9044 記入なし (10/12/26 18:31)

>no.9044さん
俺の全てをブエナビスタに託した
駄目なら悔いはない
人生ゲームオーバーや
no.9045 記入なし (10/12/26 18:32)

私は、外人ジョッキーを狙って、フォゲッタブルを本命にしてます。
no.9046 記入なし (10/12/26 18:34)

今月は家にちょっとしか入れられない

皆にとっての坂の上の雲をぜひともつかんでくれ!
no.9047 記入なし (10/12/26 20:04)

>no.9043 記入なしさん
 残念でしたね…でも、早まらないでください。
 
no.9048 (10/12/26 23:17)

そうそう いいことあるぜ
no.9049 記入なし (10/12/26 23:29)

ネタに妬まんといてや〜
no.9050 記入なし (10/12/27 10:58)

今日はヘルス行きました。一万四千円四十分でした。
かわいい子だっとよ。たまに行くといいなと思った。
また明日よりがんばろうって感じ。
no.9051 記入なし (10/12/29 00:10)

>9050

 山田君、座布団1枚。
no.9052 宇宙探査艦宗谷 (10/12/29 13:22)

オレンジくんはどうした?
no.9053 40代おやじ (10/12/29 13:32)

記入オレンジは私です。訳あって、ネット解約しました。
今はネットカフェから書き込んでます。

弁当工場の仕事をやめ、ニートの自立支援の仕事に
取り組んでいますが、試用期間を乗り切れるかどうか、
ピンチです。

今日から1週間ほど休暇です。
no.9054 宇宙探査艦宗谷 (10/12/29 13:38)

宗谷で探査したそうや
no.9055 記入なし (10/12/29 13:38)

やはりそうか^^ 凄い仕事しとるのう ピンチは乗り越えてください
no.9056 40代おやじ (10/12/29 13:41)

駄洒落パワーで乗り切ってください
no.9057 記入なし (10/12/29 13:42)

>9056

 ありがとうございます。何とか乗り切りたいところです。

>9055

 すばらしい!
no.9058 宇宙探査艦宗谷 (10/12/29 13:44)

>9057

そうですね。 だははは・・・・・^^;
no.9059 宇宙探査艦宗谷 (10/12/29 13:46)

宗谷さん、弁当工場を辞めて正社員を目指すのですか?
no.9060 記入なし (10/12/29 14:26)

弁当工場を辞めたのも運命かもしれません。
そー言えば、ベントーベンの運命って曲もありましたね。
no.9061 記入なし (10/12/29 14:29)

”スタートレック・宗谷”物語の始まりですかな
no.9062 記入なし (10/12/29 14:31)

宗谷で事件、物騒や
no.9063 記入なし (10/12/30 13:53)

>9060

 試用期間を過ぎて本採用になれば正職員です。

 採用されなければ失業です。

 もっとも、正職員でも低賃金ですけどね・・・・・・。
no.9064 宇宙探査艦宗谷 (10/12/30 14:46)

大丈夫ですよ!初詣で採用されるようついでに祈祷してきます^^
no.9065 記入なし (10/12/30 15:18)

>9065

ありがとうございます。^^
no.9066 宇宙探査艦宗谷 (10/12/30 15:20)

http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AD&imgurl=http://powan.biz/images/0709281.jpg&imgrefurl=http://0402.dtiblog.com/page-1.html&usg=__dAy9So7Fcs7_RGWgG7trHn_Aw2s=&h=232&w=460&sz=9&hl=ja&zoom=1&um=1&itbs=1&tbnid=GiAVdamESlntiM:&tbnh=65&tbnw=128&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B6%25E3%2583%2599%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25BB%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25AD%26um%3D1%26hl%3Dja%26sa%3DN%26rlz%3D1R2SUNC_jaJP401%26ndsp%3D20%26tbs%3Disch:1%26prmd%3Divnsu&um=1&sa=N&rlz=1R2SUNC_jaJP401&ndsp=20&tbs=isch:1&prmd=ivnsu&start=0#tbnid=GiAVdamESlntiM&start=1

拒食症で有名だったイザベル・カロさんが29日に死去していました。
ほんのこの前、ベストハウスに出演してくれていたのに・・・
no.9067 ゆうすけ (10/12/30 15:54)

長男が今日新幹線でコミケにいきました。
友達とシューテイングゲームつくったとかで売りに行ったのだ
no.9068 めとろん (10/12/30 17:40)

akbならまだ日本で金まわるからアレだけど 韓国アイドルの増加はちょっとやばいんじゃないのか
no.9069 記入なし (10/12/30 20:43)

弾幕シューティングって、そんなに難しいもんじゃないんだよ?
no.9070 記入なし (10/12/30 20:45)

メイド・イン・ジャパンって日本に居るメイドさんって感じがするのは自分だけ?(笑
no.9071 いつも眠れない人 (10/12/31 00:36)

宝くじで一億あてても、全然うらやましくない。
仕事で年収1000万の奴はうらやましいけど
no.9072 記入なし (11/01/02 11:09)

柏原すげーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は初詣、二年連続のおみくじ、大吉。今年もやるぜ!
no.9073 記入なし (11/01/02 13:13)

着物着ている女性を見ると、正月から血圧が上がります・・・
no.9074 記入なし (11/01/02 16:03)

さて、そろそろ帰ろう。

シュワッチ!
no.9075 宇宙探査艦宗谷 (11/01/02 16:44)

昨日初詣行ったがおみくじ引かなかった 
おみくじ代100円でためらう精神がセコくなった
no.9076 40代おやじ (11/01/02 19:35)

私は3000円お参りしやしたぜ、無論健康のみである。

おみくじは二年連続大吉。
no.9077 記入なし (11/01/02 19:45)

私と次男は大阪の実家、長男は東京に行ってたので
2日におせち料理囲んであらためて「おめでとうございます」しました。
しばらくは毎年コミケいくのでこのパターンになるだろうなー。
no.9078 めとろん (11/01/03 15:39)

今年は動かずで行くぜえよ
no.9079 記入なし (11/01/03 15:55)

テレビでかくし芸がやらなくなったせいか、正月気分がイマイチなんだよね。
no.9080 記入なし (11/01/03 16:18)

そういえばかくし芸やらないね。やらないでいいに1票ね^^
no.9081 記入なし (11/01/03 16:23)

かくし芸は去年だったかおととしに最終回で終った。それ見たな。
no.9082 記入なし (11/01/03 16:25)

貧乏な家庭で育って奴はのし上がる方法を教え込まれてないし 
偶然大金が手に入っても計画的に使う方法がわからない。 
結果的に貧困層に落ち着く
no.9083 記入なし (11/01/03 19:11)

オレンジさ〜んあけましておめでとー^^
no.9084 めとろん (11/01/03 21:39)

餅「10人殺した」
no.9085 記入なし (11/01/03 23:48)

餅も法律で販売規制しましょう!(コンニャクゼリー関係者談)
no.9086 記入なし (11/01/04 09:17)

>9084

 ども、おめでとうございます。^^ 
no.9087 宇宙探査艦宗谷 (11/01/04 15:15)

今年は就活の年
no.9088 記入なし (11/01/05 12:18)

実際に女子のリコーダー舐めるやつなんかいないだろ
no.9089 記入なし (11/01/08 17:41)

あ ほんとだあー隠し芸やってないみたいですねえー
でもよく考えるとさー隠し芸でも何でもないよな(笑)目一杯練習した芸を隠し芸とは言えないし(笑)
no.9090 記入なし (11/01/08 17:52)

すみません。
年末ジャンボ6本6億円当たっちゃいました。
no.9091 H道K市 (11/01/08 18:33)

寒いと股間の収縮率がハンパない。
no.9092 記入なし (11/01/08 21:10)

はるか昔はゴールデンタイムの地上波でもカトちゃんケンちゃんごきげんテレビで 
ちょくちょく女の裸を見られたのになぁ
no.9093 記入なし (11/01/09 08:44)

キン肉マンが昔オイルライターでニンニクを直接焼いて食ってたな 
あれはうまそうだった
no.9094 記入なし (11/01/09 09:12)

オンラインFPSゲームで明らかに小学生と思われる餓鬼に「もっとエイム(照準)合わせて確実に倒せよ!」って怒られた・・・40過ぎのオッサンが・・・。
no.9095 記入なし (11/01/09 13:54)

同性でもコンドームは大事ってことは聞いたことある
no.9096 記入なし (11/01/10 12:25)

昼間のショッピングモール、pcショップは、今や老人の溜り場だ。
no.9097 老人のサンバ (11/01/10 17:58)

鮨屋ではヒカリモノから食べるのが鉄則。
no.9098 記入なし (11/01/11 13:13)

海賊になろうぜ!
no.9099 記入なし (11/01/12 13:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧