一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ノヴァ・クロス・ドラゴノイド。サブテラ・マグマウィルダ。アクア・ミンクス・エルフィン。ダークオン・ナイトパーシバル。ルミナ・セイントシャーマン。ゼフィロス・マスター・イングラム。以上が 進化したバトルブローラーズの爆丸であることを国王陛下にご報告いたします。
王立研究機関 ラーヴェ所長クレイ・フェルミン。
no.9100 クレイ・フェルミン (11/01/15 10:32)

豊満な肉体をユッサユッサ揺らしながらジョギングする近所の老婆。
no.9101 記入なし (11/01/15 13:43)

練れば練るほど美味しくなるのが納豆 
寝れば寝るほど老いて苦しくなるのがニート
no.9102 記入なし (11/01/16 11:50)

遂に自宅からパソコンでこのサイトにアクセスできた。
no.9103 記入なし (11/01/16 22:01)

下半身の衰えが何よりもショック。
no.9104 記入なし (11/01/17 12:34)

下半身のあれだけが衰えないのもショック。
no.9105 記入なし (11/01/17 12:38)

韓国のアイドルが全員同じ顔に見える件について
no.9106 記入なし (11/01/19 12:45)

それは韓国の人気模範顔通りに制作するからです。
no.9107 記入なし (11/01/19 12:50)

欧米から見たら、韓国人も、日本人も、中国人も、モンゴリアンも、北朝鮮人も、台湾人も、大体同じ顔に見えるはずだ。
no.9108 矢吹満 (11/01/19 16:09)

原作者がいるんだよきっと
no.9109 記入なし (11/01/19 16:24)

ヤマダは、平日より土日が安いような気がするんですが?
no.9110 記入なし (11/01/20 10:56)

平日のショッピングモールは右も左も老人でらけである。
no.9111 老人音頭 (11/01/20 11:13)

しかし最近のPCショップにまで 老人が進出してきた、展示PCを叩きまくっている。
no.9112 記入なし (11/01/20 11:22)

ニンニク卵黄食べると元気出るのかな?
no.9113 記入なし (11/01/20 13:45)

残念! 

平素は、ビックカメラ.comをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。 
商品担当○○と申します。 

ご注文いただきました商品につきまして重要なご連絡がございます。 
ご注文いただきました「ニンテンドー3DS」ですが、 
「コスモブラック」と「アクアブルー」の2台ご注文頂いております。 
誠に申し訳ございませんが、色違いを含め、1台限りとさせて頂いております。 

弊社にてご注文の立て直しをさせて頂きますので、 
お手数ですが、「コスモブラック」もしくは「アクアブルー」 
どちらかご希望の色を記載の上、ご返信下さいませ。 

その他、何かお気づきの点がございましたらご連絡ください。 
今後ともビックカメラ.comをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます
no.9114 記入なし (11/01/23 05:08)

貴方の胸の谷間に顔を埋めてもいいですか?
no.9115 記入なし (11/01/23 14:12)

秦の始皇帝時代、日本では縄文時代から弥生時代への変換期に当たるが、叙福という
学者が不老不死の薬を取りに行くと皇帝に申し出て船や金銭、召使いなどを出して
貰って来日し、そのまま日本に居ついて神武天皇になったという。上陸地点と
言われている浮杯(佐賀)へ気分転換がてら行ってきます。そこから7キロ地点
に吉野ヶ里遺跡があります。尚、浮杯とは、叙福が船中にて上陸地点を占う際に
杯を浮かべた逸話によるものだそうです。
no.9116 壺中の天 (11/01/24 19:53)

 それは徐福のことではないでしょうか。
no.9117 (11/01/24 20:20)

アキバ復活
no.9118 記入なし (11/01/24 20:24)

歩行者天国でしょ?
no.9119 記入なし (11/01/24 20:29)

no.9117 ( ご さん
失礼。そのとうりです。
no.9120 壺中の天 (11/01/24 20:34)

タダでご飯が食べられる無職者天国はどこかにありませんか?
no.9121 記入なし (11/01/25 13:28)

ゲームをする年寄りとか、ネットばかりしている年寄りとか
そのうち老人向け漫画コミックも出るかもね。
年寄りなら、それにふさわしい風格を持って欲しいが。
no.9122 記入なし (11/01/25 13:50)

パチンコと違ってスロットは技術力あるのと無いのとじゃ 
最終的な収支に差が出るんだって
no.9123 記入なし (11/01/25 22:44)

1円玉は日本の通貨のなかで一番原価率が高く、
1枚あたり約3円もかかってしまうとか。
そのため、1円玉を作れば作るほど国の赤字が膨らんでしまうのです。
no.9124 記入なし (11/01/31 21:04)

特技:カブトムシの幼虫の♂♀判別
no.9125 記入なし (11/01/31 21:36)

客A:痛えっ、どこ見てんだコラ!
客B:何、やるのか!
店員:あの〜、ケンカは外でやって下さい。
客A客B:そういう問題じゃないだろ!俺達を止めないのか!
no.9126 記入なし (11/01/31 21:51)

3年以上も経つのに1万レスもいかないのか。
前の「らうんじ」はキリ番取りで賑わったりした。
no.9127 記入なし (11/01/31 21:55)

3円玉にすればいい
no.9128 記入なし (11/02/01 11:27)

no.9126
面白いけど実話ですか
no.9129 記入なし (11/02/01 11:28)

グラビアアイドルと結婚する方法を教えてください。
no.9130 記入なし (11/02/01 14:20)

惣菜に割引シールが貼られるまでウロウロする人生だけは送りたくない
no.9131 記入なし (11/02/06 20:05)

私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でもそれ以下でも無い。
no.9132 記入なし (11/02/06 20:10)

世界崩壊後のマッシュとの再会シーンのセリフがかっこよかったんだけど思い出せない
no.9133 記入なし (11/02/07 00:49)

>>惣菜に割引シールが貼られるまでウロウロする人生だけは送りたくない

そういう事もあるのです。
no.9134 記入なし (11/02/07 01:10)

妙にウンコが臭いのはあたりまえだのブリピッピー
no.9135 記入なし (11/02/07 04:46)

妙にウンコが臭いのはあたりまえだのウンチョコピー
no.9136 記入なし (11/02/07 08:45)

私を愛してるならその火を飛び越えてきんしゃい。
no.9137 記入なし (11/02/07 14:03)

価格を計算しながら買い物してるにもかかわらず
それでも消費税分でお金が足りなくなり
レジで戻す商品を選択してる人生は送りたくない。
no.9138 記入なし (11/02/07 14:42)

10時に起きて、11時に飯食って、テレビ見てたら転寝して、今さっき2時ごろ起きてPCつけて、喉が渇いたからコーラ飲んで、今、また眠くなってきた。
no.9139 記入なし (11/02/08 14:13)

世界一でっかい種フタゴヤシを展示 宇治市
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20110208000056/1
no.9140 記入なし (11/02/08 16:36)

うつで無職中のスレ
ほとんど三人のコテハンの対話になってる。
その一人が4649でヨロシクだってよ。
4649番目に書いた人かどうかは定かでない。
no.9141 記人なし (11/02/09 00:03)

日本終了のお知らせが国民に届く日はいつだろう?
no.9142 記入なし (11/02/09 14:25)

何のお知らせも来なくなった時が終了の時じゃないか?
no.9143 記入なし (11/02/09 17:24)

ホームレスはいても乞食はいない日本は未だ豊かな国なのかもな。
no.9144 記入なし (11/02/09 22:16)

詩集 くじけないで
no.9145 記入なし (11/02/09 23:44)

詩集 ハンディ多すぎ
no.9146 記入なし (11/02/10 11:55)

死臭 腐乱ダースの犬
no.9147 記入なし (11/02/10 14:22)

最近、オナラが臭い、バキュームカーの排気レベルの臭いで頻繁に出る、仕事にいきたくない。
no.9148 記入なし (11/02/11 06:35)

オレンジさん元気かな?
no.9149 記入なし (11/02/11 14:40)

2ちゃん書きこみできん機能から
no.9150 記入なし (11/02/11 14:48)

昨日だったJane使ってるが全然ダメ・・・
no.9151 記入なし (11/02/11 14:48)

ネットに新宿駅「無差別殺人予告」
ネット掲示板に今月初め、東京・新宿駅前における「無差別殺人予告」が書き込まれていたことが、9日までに分かった。11日午後9時に「3人組で通り魔を起こす」と宣言。08年の東京・秋葉原無差別殺傷事件を意識し「アキバより多くの人が死ぬ」「必ず実行する」と書き、車やナイフを使うなどの具体的手口も明かしている。警察に通報した人もおり、警視庁が捜査しているとみられる。愉快犯の可能性もあるが、当日が祝日の夜、乗降客数日本一の新宿駅だけに、ネット上でも注意を呼び掛ける声が広がっている。


今日、新宿に行く予定がある人は気をつけてください!
no.9152 記入なし (11/02/11 15:35)

立ち会い強く当たっていくので
後は流れでお願いします。
no.9153 記入なし (11/02/11 15:38)

いつになったら書き込みできるのか?
嵐なんかしてないよ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
no.9154 記入なし (11/02/12 18:22)

今日で4日目、今日も書き込みできん・・・
no.9155 記入なし (11/02/13 13:23)

あんなサイト要らないってw
no.9156 記入なし (11/02/13 13:34)

定期に預けても0.2%とかだしなぁ…… 
普通預金は0.03とかだけど、もはや利子は無いも同然だよな
no.9157 記入なし (11/02/13 16:43)

20年くらい前は、10年間預けたら倍になったのにね 
そりゃ高齢者は金持ってるわ 
寝かすだけで複利で金が増えたんだから
no.9158 記入なし (11/02/13 16:44)

バブってた頃は、1000万定期すれば8%つけるって銀行あったな。
no.9159 記入なし (11/02/13 16:48)

この動画には頑張ってもらいたい

Kanamara Festival Souvenir Sale
http://www.youtube.com/watch?v=fxnMGzm-f3Y&feature=player_embedded#at=29
no.9160 記入なし (11/02/13 17:36)

生活保護以下の給料しか出さない会社って意味あるのかね?
それってボランティアと変わらないと思うんだが
no.9161 記入なし (11/02/13 17:47)

最低賃金<生活保護を労働法が認めているのがそもそもよろしくない
no.9162 記入なし (11/02/13 17:49)

最低賃金を上げないとだめだよね
no.9163 記入なし (11/02/13 17:50)

私はまだADSLです。光にしたいですが費用的にまだまだADSLになりそうです。
ただPCをさすがに変えたいなと。
体感速度が速くなると期待しています。
no.9164 記入なし (11/02/13 18:05)

ヌプーンおばさんってAV思い出した
no.9165 記入なし (11/02/15 22:26)

それって熟女モノですか?
no.9166 30歳のニート (11/02/15 22:28)

やっとカキコできた。昨日β版から最新版があったのでそれセットしたら
カキコできました。試しに前バージョンに戻してテストしたら書き込みでけた。
no.9167 記入なし (11/02/16 13:05)

○○コできましたって伏字で書くと、途端にいやらしくなるから不思議。
no.9168 記入なし (11/02/16 13:30)

男子が冷蔵庫にはねられ重体に見えて一瞬意味が分からなかった
no.9169 記入なし (11/02/19 22:49)

なんで主人公って民家のタンスとか平気で漁るの?
no.9170 記入なし (11/02/19 23:06)

 正義の看板の下では、なにをやっても許されるのです。
no.9171 (11/02/19 23:49)

主人公が普通ではつまらない
no.9172 40代おやじ (11/02/20 02:06)

こんなのありますけど(笑
自分としてはこういうの好きです。

■一般人がヒーローぶって戦うアメコミ実写化映画「キックアス」
http://www.kotaro269.com/archives/50963021.html
no.9173 いつも眠れない人 (11/02/20 02:54)

バブル世代の独身女は負け組みである、今や君たちを相手にする野郎どもはいない。
グァグァーである。
no.9174 記入なし (11/02/20 08:07)

職にも就けないグァグァーを養う若い男などいやしない。

ええかげんにせんかい。
no.9175 記入なし (11/02/20 08:59)

毛髪力を再生させたい。
no.9176 記入なし (11/02/20 12:51)

ズラでよし。
no.9177 記入なし (11/02/20 16:01)

最近の若い女性も不況な時代のせいか結婚願望がつよい、よってグァグァーはリストからリストラだ。
no.9178 記入なし (11/02/20 16:18)

わたすも人生リストラされました。
no.9179 バブル世代の男 (11/02/20 19:18)

3DSの予約ではすぐにいっぱいいっぱいになったみたいですが、
普通に店頭で買えるようです
転売厨や予約者涙目ですね・・・・
あ、予約する事に意味があると、それはあるな
no.9180 記入なし (11/02/26 19:53)

税金と俺の血圧・血糖値だけが天井知らずに騰がっている!
no.9181 記入なし (11/02/27 12:32)

友人が突然、「野菜ましまし、カラカラ、アブラ、ニンニク」などと言うのですが、
ジロリアンの間では"呪文"と呼ばれています。
no.9182 記入なし (11/02/27 19:03)

峯岸みなみって誰やねん!
no.9183 30歳のニート (11/02/27 19:06)

毎日退屈だな〜と思って全身を揺らしながら鼻歌を歌っていたら、なんだか楽しくなってきた。
no.9184 記入なし (11/02/28 11:14)

心が健康的だから些細な事でも楽しく感じれるんでしょうね。
私はいつも不安感で一杯なので羨ましいです。
no.9185 記入なし (11/02/28 12:42)

ルパンのように全身を揺らしながら鼻歌を歌ったら
五右衛門のような君だってルパンになれる
no.9186 40代おやじ (11/02/28 19:34)

早くうつなおらねぇかなぁー!
no.9187 スペードエース (11/02/28 19:37)

ああ、ネット依存直そうと某サイトに行かないようにしているけど、
孤独感、孤立感がハンパ無く、とても情緒不安定になってしまう。
でも、もうあそこには戻りたくない。
どんどん悪いほうに行ってしまうし、先の無い出会いだ。
俺はその先まで行こうともまったく思わないし。
何か根本的にネットとの付き合い方を変えないとだめだと思ってここに書き込んでいる。とりあえず、このサイトに来て付き合う人間を変えてみて、独り言を言ってみました。すいません。でも少しこころが楽になりました。
no.9188 希望男 (11/03/01 02:25)

依存しても破綻破滅しなきゃいいじゃない
no.9189 記入なし (11/03/01 02:47)

建設的依存!?
no.9190 記入なし (11/03/01 02:47)

まあ、メリットが全くないわけではないですね。
苦しんでいるのは自分だけじゃないと思えますし、
問題意識や方向性が同じ人と意見交換をしたり、
自分の苦しい胸のうちを吐き出して、
それに共感するレスがもらえて多少癒されたりします。
でも、時間の無駄、被害妄想の強化、ネット犯罪、自分の人間性が卑しくなる、
常識的言葉使いが苦手になり過度に攻撃的になるなどです。
某サイトって2ちゃんねるのことなんですけどね。
そこで何年もはまって抜け出せなくなってしまいました。
かといって現実に自分の居場所もないしというわけで、
ネットでも少しでも治安?のいいところはないかなと思って、
ここに書き込んでみたわけです。
申し送れましたが、中の人は30代のメンヘル無職です。
レス下さった皆様ありがとうございます。
no.9191 希望男 (11/03/01 11:38)

人は人によって傷つけられ、人によって癒される。
no.9192 希望男 (11/03/01 11:56)

今日から禁煙します!食後のコーヒーとタバコの最高の組み合わせを我慢できるか・・・
no.9193 記入なし (11/03/01 12:29)

一服するか?で辛さがどんだけ癒されてると思うんだ!
no.9194 記入なし (11/03/01 12:34)

コーラ中毒の人いませんか?
毎日3〜4本飲んじゃうんですけど。
やっぱりコーラっておいしいですよね?
no.9195 記入なし (11/03/01 15:43)

日曜の午後にゆううつになる「サザエさん症候群」だが
現在の日本の状況と、サザエさんの家族構成や職業や設定状況は乖離している。
(アニメ版に対して)(原作本は戦前・戦中・戦後を描いている)

そろそろ、日曜の午後にゆううつになる症状に別の言葉が必要か。
no.9196 うつから復活 (11/03/01 17:30)

内容はどうであれ あのサザエさんのエンディングだよ
あのエンディングを見ると休みが終わった感じになり
少年期からある不動のゆううつ感だ ピタッと終わる音楽が効く
no.9197 40代おやじ (11/03/01 18:47)

自分の場合、小さい頃の楽しかった事が思い出されます。
なんか切なくなる感じ
no.9198 いつも眠れない人 (11/03/01 19:08)

なんだか「日本昔ばなし」をみたくなってきた。

坊や〜よいこだ寝んねしな♪
今も昔もかわりなく〜…
no.9199 記入なし (11/03/01 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧