一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ、それで思い出したけど
グルグルパッパのグルッパー
を聴いても先ほどのサザエさんのエンディングと同じように昔の事を思い出します。。
no.9200 いつも眠れない人 (11/03/01 19:36)

目の前に竜田揚げがあったら俺も食べちゃうかもしれんな
no.9201 記入なし (11/03/05 13:11)

気がついたら、一週間外出していないし、風呂にも入っていなかった。
今日は、風呂に入ってゴシゴシ洗おう。
no.9202 記入なし (11/03/05 13:29)

お風呂から出たら、コーラを飲みながら、タバコを一服が最高です。
no.9203 記入なし (11/03/05 18:40)

ちょりーーーーーーーーーっす!!
no.9204 記入なし (11/03/05 18:45)

コーラ+タバコ、もう、ヘロヘロになりそうですね。
no.9205 記入なし (11/03/05 18:46)

タバコとコーラ合いますよね
no.9206 30歳のニート (11/03/05 18:50)

一階のトイレまで行くのが面倒で、いつもペットボトルにしています。
no.9207 記入なし (11/03/06 08:49)

きたなくねー?
no.9208 記入なし (11/03/06 09:16)

可愛い女の子をぺろ〜んしたいです
no.9209 記入なし (11/03/06 13:43)

りこぴんがいない
no.9210 記入なし (11/03/06 14:39)

坂本弁護士一家殺害事件の犯人
実は俺
no.9211 記入なし (11/03/06 17:18)

ここって有職者も書き込んで良いのか
no.9212 記入なし (11/03/06 19:16)

うぃーーーーーーーーーーーっす!!
no.9213 記入なし (11/03/06 20:10)

ついに、平成生まれが平成生まれを襲う時代か・・
no.9214 記人なし (11/03/06 21:08)

有職者も書き込んで良いよ
no.9215 記入なし (11/03/07 19:56)

牛丼を食べるときは、紅しょうが山盛り、唐辛子をふんだんにかけて食べる。
no.9216 記入なし (11/03/09 16:33)

吉野家の牛丼久しぶりに食った やはり香ばしい味だ^^
no.9217 40代おやじ (11/03/09 16:35)

どいつもこいつも嫌がらせしやがって
明日仕返ししてやるからな
no.9218 記入なし (11/03/09 18:34)

蒸かしたジャガイモにイカの塩辛を乗せて食べると旨い。
no.9219 記入なし (11/03/10 13:23)

灰皿テキーラはじめました
no.9220 記入なし (11/03/10 22:35)

アルミ缶10個入れると5円玉が出てくる機械に嵌まってる
no.9221 記入なし (11/03/10 22:41)

財布に入っている金額の200倍がその人の年収
no.9222 記入なし (11/03/10 22:43)

地球上の花粉が俺をおかしくする。
no.9223 記入なし (11/03/11 12:33)

*ジュラキュール・ミホーク(鷹の目のミホーク)
*ドンキホーテ・ドフラミンゴ
*バーソロミュー・くま(暴君)
*ボア・ハンコック(海賊女帝、蛇姫)←女ですが

元七武海
*サー・クロコダイル
*ジンベイ(海俠のジンベイ)
*マーシャル・D・ティーチ
*ゲッコー*モリア
no.9224 記入なし (11/03/21 10:54)

この間、売店で新聞買って電車に乗り込んだ。 
乗客は俺も含めて十数人。 
俺は新聞をパシッと広げて読み始める事に憧れていたので、 
思い切ってパシッと広げたら新聞が真ん中から裂けた。 
隣の女の人が口元を押さえて顔を反らしたのを合図にしたかのように、乗客全員が俺から顔を反らした。 
恥ずかしくなった俺は「最近の新聞はこれだからな」とか言い訳をしつつ、それを鞄にしまった。 
あの後、俺が下車する10分ほどの間、車内には微妙な沈黙が漂ってた。
no.9225 記入なし (11/03/23 22:27)

去年12月、鹿児島市で知人の高校生に大けがをさせた上、海に突き落としたとして鹿児島市の無職の男女2人が傷害の疑いで逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは鹿児島市桜島藤野町の無職、福盛富士丸容疑者(21)と鹿児島市の無職の19歳の女です。
 警察によりますと、2人は去年12月23日、県内の17歳の女子高校生が携帯電話に出なかったことに腹を立て、鹿児島市の岸壁に車で連れて行き、女子高校生を工具で殴り前歯を折り、爪をはぐなどした上、海に突き落した疑いです。
 女子高校生は自力で海からはい上がりましたが、全治2カ月の大けがをしました。
 福盛容疑者らは容疑を認めていて、警察では別の17歳の女子高校生からも任意で事情を聴いています。

沸点低すぎだろ
no.9226 記入なし (11/03/23 22:31)

ゆとり+無職=沸点低下
no.9227 記入なし (11/03/24 10:33)

チョココーティングの柿の種すげーうまいよ! 
でも量少ないしアーモンドはいらない
no.9228 記入なし (11/03/31 23:36)

オレンジさん、元気かな〜?
no.9229 記入なし (11/04/02 13:32)

男にも月一で射精休暇を与えるべき
no.9230 記入なし (11/04/02 17:04)

http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/s/i/m/simapantu/s20110402a_13_1.jpg

うわああああああああああああああ
no.9231 記入なし (11/04/02 17:25)

http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/s/i/m/simapantu/s20110402a_38_2.jpg

よかった
no.9232 記入なし (11/04/02 17:27)

隣りのじん六さんから、オナニーのやり方を教わったカツオ
no.9233 記入なし (11/04/03 18:37)

餃子の王将で「イーガーコーテル」と注文する
no.8856 ( 記入なし 10/09/18 09:54 )

>電車のなかで読ませてもらって、あんまりおもしろいので、 イイネ!をつけたかったのですが
no.9234 記入なし (11/04/03 22:05)

王将でビールと餃子を食べながら新聞を読んでいる時が幸せなんだなぁ。
no.9235 記入なし (11/04/04 14:47)

孫正義の義援金100億円寄付は、俺だったら3000円ぐらいに相当するすごい事だ
no.9236 記入なし (11/04/04 21:46)

孫は100億寄付したけど叶姉妹は1円も寄付しない。この違いは何なんだ?
no.9237 記入なし (11/04/04 23:51)

宣伝効果ももあるから50億ぐらいじゃない それでもすごいえらい
no.9238 記入なし (11/04/05 00:08)

孫の100億はすごい!ユニクロの社長の10億は影が薄いかと。それより、台湾の3億は恥ずかしくないのか。
no.9239 記入なし (11/04/05 00:34)

石川遼さんへ
俺は、今年のあなたの活躍を、ずっと見続けます。あなたの心意気に、感動しました。
no.9240 記入なし (11/04/05 00:41)

鳩山家、ブリジストン株全部売って寄付しろよ。
no.9241 記入なし (11/04/05 13:29)

福島県からけっこう距離は離れてるけど
避難民が大勢来てて、こっちで雇用を求めてる姿見てると正直焦る・・・
no.9242 記入なし (11/04/06 12:35)

地震からもう一ヶ月か・・・まだまだ道のりは遠い・・・
no.9243 記入なし (11/04/08 13:54)

九州新幹線全線開通が、大震災の翌日で全く霞んでしまった。
no.9244 記入なし (11/04/08 17:15)

九州新幹線の開通記念日に毎年地震を思い出す事になるなんてつらい
no.9245 記入なし (11/04/08 17:56)

岡田有紀子さん。本日が命日なんだって
今も語り継がれるとは・・・・・・・
no.9246 記入なし (11/04/08 20:27)

その日、部活の対外試合の帰りで、友達と飯食ってる時に定食屋のTVかラジオで聞いたのを思い出した。
no.9247 記入なし (11/04/08 21:53)

意外に世代が近い人が多い 
わしも部活後に友達の家のテレビで驚いたのを鮮明に覚えている
no.9248 40代おやじ (11/04/08 22:12)

その時ちょうど自衛隊入隊頃で、パンフレットに載ってたのを思い出した。
でも自殺の後は上から別の写真を貼ってたよ。
うろおぼえだけど。。
no.9249 いつも眠れない人 (11/04/08 22:16)

怒ると「〜ボケ」と付ける今年47才のオッサン
no.9250 記入なし (11/04/08 22:21)

40過ぎると、すべてが懐かしく感じるようになってきた。
二十歳ぐらいの若い人たちとは会話がついていけない・・・
no.9251 記入なし (11/04/10 15:05)

宇宙の起源は韓国だという話を聞きました。
no.9252 記入なし (11/04/19 21:52)

えっ!宇宙の起源はソウル市と聞きましたよ!?
no.9253 記入なし (11/04/19 21:58)

栗田:これがブラック企業?まるで刑務所みたい!
山岡:中を見れば本当に刑務所だってことがよくわかるよ・・・
栗田:え?
案内:このブラック企業にはほぼ毎月のように新人がはいってきます。
栗田:どうしてこんなに静かにしておくんですか?
案内:アニソンとか掛けると元気づいて余分に動くでしょう。
そうするとエネルギーを無駄に使って、エサも余分に食べる。不経済ですからね。
案内:ここのフロアの新人は入社六ヶ月です
栗田:びっしりすき間なくつめ込まれてるわ・・・こんな静かなところにこんなたくさんのプログラマが、じっとキーをたたいてると何だか気味が悪い・・・
案内:六ヶ月以上飼っても人件費の割に生産性は減少して不経済なので、あぼーんします。
山岡:こいつらが間違いに気付くのはようやくこのときってわけか・・・
栗田:あぼーんって・・・
山岡:リストラするのさ。
栗田:・・・
no.9254 記入なし (11/04/20 23:23)

スリーボール、ワンストライク!
no.9255 記入なし (11/04/20 23:30)

no.9254なんの話か知らんが現実とは全くちがうね
no.9256 記入なし (11/04/21 00:35)

口ひげを伸ばし始めたら、みんなからスケベそうって言われます。
no.9257 記入なし (11/04/21 21:18)

「ぱすわーどがちがいます」
「ぼうけんのしょ1がきえました」
「ぼうけんのしょ2がきえました」
「ぼうけんのしょ3がきえました」

思い出と言うか誰もが一度は通る道だな
no.9258 記入なし (11/04/28 06:59)

子供2歳が寝ぼけて私と間違え、旦那のおっぱいを触ってしまい夜中に「けむし!!!いやー!」と大泣きしていた。
旦那の乳首周りが剛毛なので毛虫と間違ったようだ。
「剃った方がいいよね?」と聞かれたがどうでもいい。
no.9259 記入なし (11/04/29 16:27)

やっぱり貧乏人の友はホッピーだよ!
no.9260 記入なし (11/04/29 16:32)

ジョイ君「フキンの消臭できても、君の体臭は無理やで」
no.9261 記入なし (11/04/29 19:12)

ジョイ君「食器はピカピカなのに、君の体はカピカピやな」
no.9262 記入なし (11/04/29 19:13)

ジョイ君やめて
no.9263 記入なし (11/04/29 19:14)

ショッキと比較されるなんてショッキング
no.9264 記入なし (11/04/29 19:15)

大衆の体臭
no.9265 記入なし (11/04/29 19:19)

アイスのピノなら一気に100個食える自信があります。
no.9266 記入なし (11/04/30 11:45)

ピノ6個で100円は高い 他の100円レベルと比較しても量が少ない 
no.9267 40代おやじ (11/04/30 11:50)

 ピノのいいところは、みんなで分けて食べられるってところですよ。
あれはきっと、一人用じゃないんです。
no.9268 (11/04/30 15:54)

4人家族だと間違いなく取り合いになるw
no.9269 記入なし (11/04/30 17:30)

4人で分けて残った2個で喧嘩になる
no.9270 40代おやじ (11/04/30 17:32)

一個を二等分して全部で12個にして
四人で三個ずつに分ければいい。
no.9271 記入なし (11/04/30 19:48)

苦労するのう
no.9272 40代おやじ (11/04/30 20:04)

CP高いアイス
・ガリガリ君
・チョコジャンボモナカ
・あずきバー
no.9273 記入なし (11/05/02 16:33)

確かにその3つはうまい
no.9274 40代おやじ (11/05/02 16:37)

自分探しにインドに行くのと同じ気分でボランティアに行っても役に立たんぞ!
no.9275 記入なし (11/05/02 17:14)

ボランティアに行って自分に酔うのも良しボランティアの仕事だけは頑張れよ。
no.9276 記入なし (11/05/02 17:16)

ストリップって見るだけなんでしょ

おもしろいのかね?
no.9277 記入なし (11/05/02 18:44)

みなさんこんばんは。
no.9278 薬師瑠璃光 (11/05/02 22:31)

晩上好!
no.9279 王 玉梅 (11/05/02 23:03)

今年のうちの会社の新入社員イケメンと美人しかいなくてワロタ
今だったら俺なんか絶対採用されなかっただろうな
no.9280 記入なし (11/05/03 01:02)

子供 「美味しい!これ本当にペヤングなの!?」 
母親 「まぁ、この子が自分からペヤングを食べるなんて…」 
山岡 「これが本来のペヤングの味なんです」 
谷村 「いつも食べているペヤングの味とは雲泥の差だ」 
三谷 「ソースが鶏ガラの香りと混ざって、とっても香ばしいわぁ!」 
荒川 「インスタント焼きそば特有の嫌味な匂いがちっとも無いのよ!」 
栗子 「キャベツがシャッキリポン(ry」 
中松 「しかしよぅ、山岡の旦那。これは市販のペヤングとは全く別物だぜ?一体どんな魔法を使ったんだ?」 
山岡 「魔法なんかじゃありませんよ、中松警部。 
    商品に入っている即席麺は使わず、無農薬栽培の安全な国産小麦粉を使って麺を打ち直しました。 
    更に、ソースも付属の液体ソースは使わず、野菜や香辛料を独自に調合した、本物のソースを使っています」 
富井 「ひええ、たかがペヤングに、そんなにお金と手間をかけるとは…!」 
大原 「いやはや、何と贅沢な…」 
山岡 「ペヤングは、手間隙と金を惜しまなければ、本当に美味くなるものなんだ。 
    だけど、殆どの人はその手間と金を惜しんで水道水を沸かしたお湯だけで食べている。 
    だから本当の美味さを知らないんだ。嘆かわしい事だよ」 
小泉 「ふむ…確かに、即席麺や粉末スープは、人口のまがい物といった感じがするからなぁ」 
山岡 「油で揚げた即席麺は(中略)というくらい危険なんだ。 
    例えば、この成分表示表を見て欲しい。(中略)これらは全て、1日1トン摂取すると死に至ると言われている」 
三谷 「何ですって!そんな危ないものがペヤングに入っているの!?」 
山岡 「それだけじゃない、ここに書いてある(中略)これもやはり、1日にプール一杯分摂取すれば確実に死ぬね」 
富井 「こんな危険なものを、どうして売る事ができるんだ!?取り締まるべきだろう!?」 
山岡 「それは、厚生労働省の怠慢が原因なんですよ。(中略)この国の政治家はどうかしているとしか思えない」 
栗子 「私達は、知らず知らずのうちに、猛毒と同じ様なものを食べさせられていたのね…」 
母親 「でも、このペヤングなら、安心して家族に食べさせる事ができますわ」 
子供 「うん、僕、このペヤングなら毎日でも平気だよ!」
no.9281 記入なし (11/05/03 01:09)

コンビニの女子高生店員、51歳女強盗に緊縛され心肺停止
→50歳店員が人工呼吸して蘇生させる

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110503-OYT1T00201.htm?from=y10
no.9282 記入なし (11/05/03 16:52)

男性店員(50)は責任もって結婚しなきゃならんな
no.9283 記入なし (11/05/03 16:52)

緊縛
半分死ぬ
50歳おっさんに唇奪われる
  ↓
女子生徒(17)「もういや!」
no.9284 記入なし (11/05/03 16:54)

みんな連休にはお寺詣りに行こう!祈祷するもよし。
no.9285 薬師瑠璃光 (11/05/03 18:34)

女体寺で亀頭したい。
no.9286 記入なし (11/05/04 13:13)

祈祷しながら菓子食べる

祈祷カット
no.9287 記入なし (11/05/04 15:30)

昨日うちのマンションのゴミ捨て場の横に黒人男性がしゃがみこんでた 
あやしいなーと思いつつ通り過ぎようとしたら、 
関西弁でニャンチャン今日は暑かったナー、今日は一人なんか? 
おなかすいてへんか?と、子猫と会話してた。 
なんとなくわらたけど餌付けしないでくれよ。
no.9288 記入なし (11/05/05 11:57)

「まえだまえだ」って面白くないのにチヤホヤされてむかつきません?
no.9289 記入なし (11/05/05 13:26)

PSN+の補償とかいらんぞ
ユッケで入院したやつに、同じ店の焼肉無料券持っていくバカが何処に居るんだ
no.9290 記入なし (11/05/05 17:49)

無表情で髪形が面白いだけかとおもったら、30秒くらいからヤバいな
アナウンサーのスタンドみたいになってる

http://www.youtube.com/watch?v=rG18al49N4k&feature=player_embedded
no.9291 記入なし (11/05/05 17:53)

焼肉チェーン社長、悪いけど喋り方から顔の表情からなにからすべて演技にしかみえんな
本音がでたのはあの逆切れ会見だろな
no.9292 記入なし (11/05/05 22:17)

浜岡ヤバ過ぎwww
no.9293 記入なし (11/05/06 19:34)

流しそうめん食べようとしたらハムスターが流れてきたんだけど
no.9294 記入なし (11/05/06 23:03)

アナキンスターウォーカーってどこ歩いてんだろうな
no.9295 記入なし (11/05/08 08:28)

今日アニメイト行ってきたけど、アニメのグッズ見てたら隣でカップルが密着しててビビった。
no.9296 記入なし (11/05/08 11:23)

昔、他のスレッドに、引きこもりで、部屋でやること無いからずっと英語勉強してて、
たまたまTOEIC受験したら満点取ったって奴いたよね?
やっぱ語学は継続してやり続けるのが一番なんだろうなぁ・・・。
no.9297 記入なし (11/05/08 20:03)

アニメイト、この地方だと名古屋までいかないと品ぞろえが悪い。地元にも一軒アニメイトあるけど。
no.9298 薬師瑠璃光 (11/05/08 20:20)

最近
常連さんの書き込みが消えて…少し寂しいです。
no.9299 記入なし (11/05/08 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧