一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレンジくん たまには座布団くれ
no.9300 40代おやじ (11/05/08 21:59)

40代おやじさん
消えないでくれたまえ!です^^
no.9301 9299 (11/05/08 22:09)

パソコンが壊れたらアウトですなぁ
たまに繋がらない事があるので調べたら
地震の影響で光ファイバーが切れそうになっていたので
ビニールテープで巻いたら復活したんだが非常に危険な状態です
no.9302 40代おやじ (11/05/08 22:17)

休みも終わった。次の連休まで元気にバリバリ働くぞーー!!!
no.9303 記入なし (11/05/09 21:24)

何と!渡辺さんを殺害したのは渡辺容疑者だった!
no.9304 記入なし (11/05/10 07:46)

上原美優自殺ってびっくりしたけど、先々月、テレビのお仕事の友人の所に来て話したと聞いてました。
ただおかしいって言ってた…恋愛の話じゃなくて、他の事で悩んで深刻そうにしていたが詳しく話したがらなかったと話してましたよ。
no.9305 記入なし (11/05/12 08:09)

どろろんえん魔君は萌えアニメだったのか
no.9306 記入なし (11/05/12 22:24)

AAA ・・・ 一人結婚式 
AAA ・・・ 一人ディズニーランド 
AA  ・・・ 一人クリスマスパーティ 
A   ・・・ 一人遊園地 
BBB ・・・ 一人キャンプ 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BB  ・・・ 一人夏祭り 
B   ・・・ 一人旅行 
CCC ・・・ 一人居酒屋 
CC  ・・・ 一人鍋 
C   ・・・ 一人焼肉 
DDD ・・・ 一人カラオケ 
DD  ・・・ 一人ファミレス
no.9307 記入なし (11/05/12 22:45)

一人結婚式って何?
no.9308 記入なし (11/05/12 22:50)

人間以外の何かと結ばれちゃうんですw
no.9309 記入なし (11/05/12 22:54)

なるほど! 

いや、なるほどか?
no.9310 記入なし (11/05/12 22:56)

BBBとBBの間の区切り線は何?
no.9311 記入なし (11/05/12 23:34)

 「俺はここまでやった」という意味だと思います。
no.9312 (11/05/12 23:39)

ごさん、さすが(笑
no.9313 いつも眠れない人 (11/05/12 23:41)

一人キャンプは、ほとんど野宿ですよね。
クリスマスパーティーは一人でやるとしにたくなるような気がします(笑
no.9314 いつも眠れない人 (11/05/12 23:45)

なるほど。

人間以外の何かと結ばれちゃう一人結婚式と一人ディズニーランドは3Aで同列なのねw
no.9315 記入なし (11/05/12 23:47)

しかし、ひとりディスイーランドは接客業なので悪くない気がするんだけど。
好きなら行けばいいんじゃない?(笑

ひとり結婚式は秘密の儀式みたいなものかな?
no.9316 いつも眠れない人 (11/05/12 23:55)

おれのあそこがビンラディン
もうウサマったけど
no.9317 記入なし (11/05/14 09:47)

使用済みプリンタインクカートリッジはありませんか? 
お手持ちの使用済みプリンタインクカートリッジをぜひ寄付してくださーい!
no.9318 記入なし (11/05/14 16:47)

藤枝市民=朝ラーって、あれは言いすぎですから!!
no.9319 記入なし (11/05/14 16:50)

残念!!ポロロ〜ン♪大袈裟なケンミンSHOW切り!!
no.9320 記入なし (11/05/14 19:17)

毎日レンドルミンという睡眠導入剤のんで寝てます。
no.9321 薬師るりこう (11/05/14 19:56)

俺も毎日ボラギノール塗ってから寝てます。
no.9322 記入なし (11/05/14 20:22)

あったくちゃああああああああああああああんすううう
no.9323 記入なし (11/05/17 20:08)

二十五にじゅうごニジュウゴ二十語nijyuugo二拾五二拾五〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
no.9324 記入なし (11/05/17 20:11)

帰ってきたヨッパライ

おらは死んじまっただ〜♪
no.9325 記入なし (11/05/18 00:18)

同じく、酒2年以上やめてましたがまたぶり返したただの飲んだくれ  救済はないみたいです 私には
no.9326 世界最高 (11/05/18 00:22)

最近風呂に入るのも面倒になってきた。4〜5日に入るかどうかという感じ。
no.9327 記入なし (11/05/18 14:38)

眠い
だるい
眠りが浅い

胃も痛くてたまらんのだが楽しい事も無いので身体がすねてるんだろうね。
no.9328 記入なし (11/05/18 18:46)

趣味が何も無くなってしまいました、なにかないでしょうか。
no.9329 薬師るりこう (11/05/18 20:05)

家でごろごろして昼寝、が趣味になってしまいました。
no.9330 薬師るりこう (11/05/18 20:05)

わいせつ容疑で尺八奏者を逮捕=「吹き方教えただけ」と否認―警視庁

 新聞配達のアルバイト女性(19)を自宅に連れ込んでわいせつ行為をしたとして、警視庁田無署が強制わいせつ容疑で、東京都東久留米市下里の尺八奏者荒木達也容疑者(72)を逮捕していたことが18日、同署への取材で分かった。
 同署によると、同容疑者は「荒木古童」を名乗る尺八奏者の5代目宗家。「尺八の吹き方を教えただけで何もしていない」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は14日午後4時半ごろ、新聞配達で自宅アパートを訪れた同市内のアルバイト女性を連れ込み、玄関で胸を触った疑い。

>「尺八の吹き方を教えていただけ」は否認になるのか自供になるのか
no.9331 記入なし (11/05/18 22:07)

歴史秘話ヒストリア
no.9332 薬師るりこう (11/05/18 22:28)

72才でも元気だ
no.9333 40代おやじ (11/05/18 22:31)

38歳だけど今日は二回戦でした。
薬をちょっと飲んだけどね。
no.9334 記入なし (11/05/18 22:34)

横浜に187センチの小学生がいる!
no.9335 記入なし (11/05/18 22:37)

衝動買いしてしまって後悔しています。
あんなもん、ガムと同じで最初だけ美味くて、だんだん味がしなくなっていく。
no.9336 記入なし (11/05/18 22:44)

実写映画「忍たま乱太郎」
乱太郎      :加藤清史郎 
きり丸      :林遼威 
しんべヱ     :木村風太 
土井先生     :三浦貴大 
山田先生     :寺島進 
学園長      :平幹二朗 
稗田八方斎    :松方弘樹 
乱太郎の父ちゃん :中村獅童 
乱太郎の母ちゃん :檀れい 
食堂のおばちゃん :古田新太 
戸部新左ヱ門   :山本耕史 
錫高野与四郎   :山本裕典 
斉藤幸隆     :鹿賀丈史 
ウスタケ忍者長老 :柄本明 
海松万寿烏    :竹中直人 
海松土寿烏    :石垣佑磨 
ウスタケ忍者OB  :石橋蓮司 
山本シナ先生(老):中村玉緒 
山本シナ先生(若):杏 

なにこれ
なにこの豪華出演陣。
だれをターゲットにした映画なんだ
no.9337 記入なし (11/05/20 23:05)

忘れた頃にやってくる天災と請求書。
no.9338 記入なし (11/05/21 13:56)

>>no.9337

出演者のギャラをペイ出来るのか?はたして2は出来るのか?

>>no.9338

災難や請求書は、なぜか来出すと連続する傾向があるw
no.9339 記入なし (11/05/21 15:38)

今年の夏はエアコン自粛とか言われてるけど、そもそもエアコン買う金の無い扇風機ひと筋の俺は勝ち組。
no.9340 記入なし (11/05/22 10:07)

みんなこんにちは。
no.9341 薬師るりこう (11/05/22 14:16)

幸福を呼ぶ、エケコ人形というのを買った。900円
no.9342 薬師るりこう (11/05/22 14:19)

会社なんていつ潰れるかわからんから正社員だから安心ってのは違うぞ
no.9343 記入なし (11/05/22 17:26)

今年33歳、数え年34歳、四緑木星のおおれ、今年は運がないらしい。星が裏鬼門にはいってるかららしい。
no.9344 薬師るりこう (11/05/22 21:29)

なにか心の支えをください。
no.9345 薬師るりこう (11/05/22 22:24)

見て目障り、聞いて耳障り
ACのCM
>スペードエースさん
そんなこと言うなよ!
no.9346 記入なし (11/05/22 23:04)

みなさんおはようございます。
no.9347 薬師るりこう (11/05/23 07:15)

(  ゚Д゚)⊃皿 ユッケどーぞ
no.9348 記入なし (11/05/23 09:18)

うわさのばい菌ユッケですか?
no.9349 薬師るりこう (11/05/23 18:59)

ああそうだった、仏教とかシャカの教えではどんな悪人でも改心させるのが教えだった。
no.9350 薬師るりこう (11/05/23 21:17)

悪人正機。正気を失った俺を誰か救ってくれ。
no.9351 記入なし (11/05/28 13:03)

>no.9351
んんんんーん ハイ!ハイ!ハイ!
これで貴方は救われました
no.9352 インチキ祈祷師 (11/05/28 13:23)

餃子を食べるときは、醤油2お酢1ラー油1の割合で食べます。
no.9353 記入なし (11/05/30 12:00)

餃子をおろしポン酢で食べたらとってもおいしかった。
no.9354 記入なし (11/05/30 14:15)

亀戸餃子食べたくなってきた^^
no.9355 記入なし (11/05/30 16:46)

フリーター家を買うとかこの記事でもそうだけど、
辞める辞めない前提で書かれてて困る 
ダメすぎて、大学時代にバイトもクビ、新卒二年で会社員もクビ、その後やった派遣も三ヶ月でクビになる人間ような人間向けのドラマはないのか 

続けたくても続けられない系みたいな
no.9356 記入なし (11/05/31 18:19)

幽霊にオナニー見せつけてやる! 
女の幽霊なら見せ合いすんだ
no.9357 記入なし (11/06/04 09:18)

ふと思ったのですが、大震災の後、防災用品を買い揃えようと思っていたのに、
結局やっていませんでした。
直後は水や保存食が買占めで入手困難だったので、後で必ず買おうと思っていたのに。
no.9358 記入なし (11/06/04 11:00)

なんで、最近のJポップって言われてる曲は「君に会いたい」って呪文みたいに唱えるんだろう?
no.9359 記入なし (11/06/04 17:04)

NHK「下流の宴」を観た。
さてと、5時半になったから、ウチも下流の宴を用意しなくちゃ。
no.9360 記入なし (11/06/04 17:34)

一か月前お母さんが死んだ。世の中どうしてこう良くないことばかりなんだろう。
no.9361 薬師るりこう (11/06/04 20:21)

Windws98からやっとWindws7に乗り換えれた。
no.9362 薬師るりこう (11/06/04 21:00)

いつの日かお母さんに会いに行きたいと思います。
no.9363 薬師るりこう (11/06/04 21:01)

ホムレス支援とかワープア支援とかそういう団体とか人とかいないんですか?
no.9364 薬師るりこう (11/06/04 21:12)

>no.9362

いいなぁ、俺は今だにMe使ってるw
no.9365 記入なし (11/06/04 23:10)

ルーニーも禿を気にしていたんだ。。。
no.9366 記入なし (11/06/05 12:08)

ハゲは本当に眩しいです、頭皮に油がにじみ、晴天の時は日光が反射します。
no.9367 記入なし (11/06/05 12:29)

キャンディーズに「ハゲ一番」って曲があった。
no.9368 記入なし (11/06/05 12:49)

もうすぐハァーゲですねえ、恋をしてみませんかぁ〜♪

もうすぐハァーゲですねえ、ちょっと気取ってみませんかぁ〜♪

泣いてばかりいたあて〜〜毛髪は生えないから〜〜♪

おもい、かつら外して、出かけませんか〜♪

・・・・・
no.9369 記入なし (11/06/05 12:53)

わはは、ほぼそんな感じだネ。

http://www.youtube.com/watch?v=QUDa2wrb_tM

髪が〜抜けて、タイルの上を流れていきますw

1曲目と2曲目は自虐ネタ。
no.9370 記入なし (11/06/05 13:07)

占い師に、先祖供養がまるで足りていません。とか言われたので、今度地元の祈祷寺に、先祖供養でご祈祷に行こうと思っています。母の菩提ともらい。
no.9371 薬師るりこう (11/06/05 15:52)

どうすれば豊かに暮らせるんですか?
no.9372 薬師るりこう (11/06/05 19:10)

金銭が貧しいだけじゃなく、心も貧しい、とか占いに言われてしまいました。
no.9373 薬師るりこう (11/06/05 19:19)

おち〇ち〇聖人でーすwwwwwww(´ω`)
no.9374 記入なし (11/06/05 21:13)

おれ明るい曲とか音楽嫌いだもん。怪しいのや暗い音楽のほうが好きだもん。
no.9375 薬師るりこう (11/06/05 21:39)

薬師るりこうさんは、ほんとヒョウキン者ですね。

貴方を思いはや三月。 なぜかこの台詞が出てしまうのです。

特に深い意味とかはないのですが。

薬師るりこうさんと言えば、病院でただ飯、ほんとおもしろいです。
no.9376 記入なし (11/06/05 21:58)

もうすぐハァーゲですねえ、ズラを外してみませんかぁ〜♪

もうすぐハァーゲですねえ、彼を誘ってみませんかぁ〜♪

           ---完---
no.9377 9369 (11/06/06 05:54)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか   薬師如来御真言
no.9378 薬師るりこう (11/06/06 22:07)

あのくたら さんみゃく さんぼだい  無上正等正覚
no.9379 愛の戦士レインボーマン (11/06/06 22:16)

ぼ、ぼ、ぼくは、む、むしょくなんだなぁ

は、はやく、はたらきたい、のだなぁ
no.9380 記入なし (11/06/06 22:19)

はいはい、おにぎりあげるからあっちで遊んどいで、、
no.9381 記入なし (11/06/06 22:24)

AKB総選挙に人生かけている人って・・・
no.9382 記入なし (11/06/07 12:07)

勝ち組
no.9383 記入なし (11/06/07 12:18)

みんなこんばんは
no.9384 薬師るりこう (11/06/07 19:47)

スカイプが繋がらん。。。
no.9385 記入なし (11/06/07 20:22)

ツイッターの使い方がわからん。
no.9386 薬師るりこう (11/06/07 22:43)

今夜、職場の宴会がある。会費は5千円、半強制的。
世話にもなってない上司に酌しなくちゃならない。あ〜、イヤだ!イヤだ!
no.9387 記入なし (11/06/10 10:42)

自分のばあい、職場の宴会にいくことはないでしょう、社員になれるわけでもない年齢なので、懐かしい響きです。
no.9388 記入なし (11/06/10 11:52)

ウィスキーがお好きでしょ。ありふれーたはなしでしょ。それでいいの、今は。
no.9389 薬師るりこう (11/06/10 17:24)

人口を増やさない、これが究極のエコ。
今生きてる人を減らすのが一番のエコなんだけどね、それはやってはいけないでしょ。
no.9390 薬師るりこう (11/06/10 17:26)

地方競馬まで手を出しはじめて、借金がかさむ。
おまけに市県民税まできた。
面接受けても不採用の連続だし。
皆さん不幸話してなぐさめあいましょう。
no.9391 記入なし (11/06/10 17:27)

土日と休みだ、一体何をしよう、何もしないのも逆に疲れるんだよね。働いて頃なんか特に。
no.9392 薬師るりこう (11/06/10 17:29)

40代で正社員で自分の家を経てられる人は素晴らしい。
no.9393 記入なし (11/06/10 18:00)

40代で無職です。でも家は持っています。
no.9394 記入なし (11/06/10 18:16)

正社員でないと・・・収入が・・・
no.9395 記入なし (11/06/10 18:46)

ウィスキィ〜がお好きでしょ♪ありふれ〜たはなしでしょ♪それでいいの今は♪
no.9396 薬師るりこう (11/06/10 18:50)

薬師るりこうさん、ウィスキィ〜はタダ飲みですね。それでいいの今は♪
なんちて♪
no.9397 記入なし (11/06/10 18:54)

ウィスキーはないけどビールくらいなら家でタダ酒のめるよ。
no.9398 薬師るりこう (11/06/10 19:27)

そもそもおれ酒のまないんだけどね、金かかるし。
no.9399 薬師るりこう (11/06/10 19:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧