一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の酒が飲めねえ〜ってか!
no.9400 記入なし (11/06/10 19:47)

カンパ〜イ♪
no.9401 記入なし (11/06/10 20:28)

どうすれば満たされるんでしょうか。
no.9402 薬師るりこう (11/06/10 20:29)

人口を増やさないのが究極のエコ。地球はもう人口が増えすぎなんです。
no.9403 薬師るりこう (11/06/10 20:34)

人口を増やすのが究極のエロ。
no.9404 記入なし (11/06/10 21:24)

人間は皆エロです、裏ビデオを取り締まる人もエロで生まれて来た。
no.9405 記入なし (11/06/10 21:43)

ルパン→上島竜平 
次元→土田 
五右衛門→肥後 
銭形→出川哲朗 

これなら見る
no.9406 記入なし (11/06/10 21:43)

【∀】とは「すべての」という意味をあらわす記号です。
no.9407 記入なし (11/06/10 21:52)

>no.9406

不二子ちゃんは?
no.9408 記入なし (11/06/10 22:00)

【◎∀◎】とは「パンチラに遭遇した」という意味をあらわす記号です。
no.9409 記入なし (11/06/11 09:36)

卍 とは仏教をあらわした記号です。
no.9410 薬師るりこう (11/06/11 18:32)

 いや、卍はヒンディー教でも使われてますから。
そもそも仏教じゃなくて、吉兆の意味ですよ。
no.9411 (11/06/11 20:52)

そうですか、>ご
no.9412 薬師るりこう (11/06/11 21:04)

おん あびらうんけん そわか
おん ばさらだとばん
おん あみりたていせい からうん  御真言唱えてみた
no.9413 薬師るりこう (11/06/11 21:06)

(V)o\o(V) とはバルタン星人をあらわした記号です。
no.9414 記入なし (11/06/11 21:11)

おはようございます。
no.9415 薬師るりこう (11/06/12 09:17)

抱き枕がヨレヨレになってきたので新しいの買ってきます。
no.9416 記入なし (11/06/12 12:45)

もの凄い雨で外に出られません。
no.9417 記入なし (11/06/12 12:48)

今日は、高校生と中学生の子供が畑仕事を手伝ってくれた。
笑い声が混ざり、妻もうれしそうだった。
疲れを感じさせない一日だった。
no.9418 記入なし (11/06/12 18:33)

今日は一畑山薬師寺に温泉に入りに行った。御霊泉。
no.9419 薬師るりこう (11/06/12 21:18)

島根一畑薬師、分霊所、臨済宗妙心寺派、愛知県、一畑山薬師寺。
no.9420 薬師るりこう (11/06/13 17:14)

修験道場。倶利伽羅不動寺。
no.9421 薬師るりこう (11/06/14 08:22)

地方の三流クソ大学だったけど、大学行かせてもらって良かったと思うよ。大学行ってなかったら今ごろとっくに5,6人人刺し殺してたと思うよ。
no.9422 薬師るりこう (11/06/14 18:43)

島根一畑薬師、分霊所、臨済宗妙心寺派、愛知県、一畑山薬師寺。
no.9423 薬師るりこう (11/06/14 19:49)

おれは無職、ただの無職どころか障害者だ。みんなには明るい将来がある、せいぜい普通の人生を必死こいて送るがいい。
no.9424 薬師るりこう (11/06/14 19:52)

肛門爆破マッチ(プロレス)

http://www.youtube.com/watch?v=ShgRtPNfAQA
no.9425 記入なし (11/06/14 20:58)

年とったせいか、朝5時に起きるようになり、家の周りを掃除している。
反対に夜はダメだ。眠くなったのでもう寝ます。おやすみなさい。
no.9426 記入なし (11/06/14 21:39)

人口を増やさないのが究極のエコロジー。
no.9427 薬師るりこう (11/06/14 21:42)

国が弱る方法。男は働かない、女は産まない。
no.9428 薬師るりこう (11/06/14 21:43)

むかし下っ端公務員とかいうやつがいなかった?
no.9429 記入なし (11/06/14 22:16)

おいらは公務員さんも最近いない、どうして、まさか;;
安否確認。
no.9430 記入なし (11/06/14 22:21)

さて、そろそろ精神安定剤と睡眠薬飲んで寝よ。
no.9431 薬師るりこう (11/06/14 22:39)

焼肉えびすがつぶれたな。
no.9432 記入なし (11/06/14 22:51)

昔話を聞いてほしい 

学生の頃、僕は、町のドーナツ屋さんでバイトしてたんだけど 
新作ドーナッツのキャンペーンを屋外でしていて、800円以上お買い上げでお持ち帰りのお客様に
お好きな新作を2つまで、ファミリーには来店頂いた人数分差し上げてたんだ 

キャンペーン初日に開店準備してると、甘い匂いに誘われて小さな姉弟が来た 
「もうちょっと待っててね、もうすぐお店開くからね」 
って言うと逃げて行っちゃっんだけど、30分くらい経ったら帰ってきて 
「やっぱりいい匂いだよ、新しいのも出たんだよ」 
って弟が姉を無理やり引っ張って来た 
するとお姉さんが申し訳なさそうに 
「これで新しいの買えますか?」と10円玉数枚をポケットから 
でもうちは一番安いのが125円だったし、バイトだから勝手なことして怒られるのも怖かったから 
ごめんねーって断ったんだ 
それで諦めて帰っちゃったんだけど、お昼すぎてからもう一回お店に来てくれて 
「お家から持ってきました!」 
って二人が満面の笑みで300円足らず持ってきた 
細かい小銭がごっちゃまぜだったから、多分貯金箱から出してきたんだと思う 
「お好きなのをどうぞ」って買えるものをいくつか並べてあげたら 
「新しいの高いからいつものにしよ!」とお姉さん 
すごい悩んでるみたいだったから、その間に店長さんと相談 
兄弟がそのいつものを二つだけ買ってくれたから 
「そのお金、お小遣いから出したの?」って聞いたら 
「うん。私のとねー、弟ちゃんのお小遣いだよ」だとか 
「さっきね、コック帽のおじさんが特別に許してくれたから、この新しいのを一つずつあげるよ。 
今回だけだからね!」っていったら「やったああ」 
ってめちゃくちゃ喜んでくれてお店中ほっこりさせてもらいました
no.9433 記入なし (11/06/16 21:57)

私、堪忍袋の緒が切れました!
no.9434 記入なし (11/06/16 22:49)

おだいじに・・。
no.9435 記入なし (11/06/16 22:50)

今日使ったお金、ドデカミン・エナジーコーラ、1.5リットル 178円 カール・チーズ味 98円
揚げ煎餅 98円  リコラ スイスハーブキャンディ(レモン味) 70g 227円。

合計 601円 1・2・3・・・ひぇ〜〜。
no.9436 記入なし (11/06/17 12:19)

猫の世界にもホモがいたのにはびっくし、、、


http://www.youtube.com/watch?v=BmdlKXZK7PI&feature=related
no.9437 記入なし (11/06/18 16:22)

鯨殺して楽しいですか?
鯨バラバラにして楽しいですか?
鯨ムシャクシャ喰い散らかして楽しいですか?

人間としてプライドくらい持てよ原始人
no.9438 記入なし (11/06/21 21:50)

no.9438
全部、牛に変えても同じ気がするが?
no.9439 記入なし (11/06/21 21:55)

ブタしゃんの立場はどうなる!

ひつじ「俺らも入れてくれ〜」

やぎ「わしらもじゃ〜」

ワーワー
no.9440 皆もちつけー! (11/06/21 23:16)

乳酸菌「解せぬ」
納豆菌「…」
酵母菌「かもすぞコラ」
no.9441 (11/06/21 23:26)

団子三兄弟
「バラバラにしないで〜〜〜」
no.9442 記入なし (11/06/21 23:32)

バラはバラは けだかく さいて
no.9443 記入なし (11/06/22 22:28)

汗ばむわぁ〜
no.9444 記入なし (11/06/23 14:06)

暑いなーー。
no.9445 記入なし (11/06/23 15:18)

さっき、暑い日差しと放射能が降り注ぐ中、スーパーへ買い物に行ってきた。
店内の鮮魚売場にいると、俺の脇に若奥様らしき女性が登場。
胸の谷間くっきり、ピンクのブラチラでしばらく目の保養になった。
夏は暑くて困るが、薄着はたいへんよろしいですな。
no.9446 記入なし (11/06/23 16:56)

レディーガガって女性としての魅力はないよね。
no.9447 記入なし (11/06/24 11:58)

帰ってきたら、うんちw
no.9448 記入なし (11/06/24 12:07)

昼間からきたねーな
no.9449 記入なし (11/06/24 12:12)

レジ袋が有料に変わったの知らなくて4000円分も購入してるのに 
レジで散々、無料でレジ袋要求してもくれないから 
キレてそのままゴミ箱に捨てた 
レジ袋なくて、どうやって持って帰るんだよ・・・
no.9450 記入なし (11/06/26 11:29)

たかがレジ袋5円程度で、4000円分の買い物を捨てなくても・・・。
no.9451 記入なし (11/06/26 11:55)

日曜の朝ってなぜだかギンギン。
no.9452 記入なし (11/06/26 12:08)

絶対もらいたく無いモノ、使用済みの『アンパンマンの顔』1年分
絶対もらいたく無いモノ、履き潰した『スニーカー(右足)』1年分
絶対もらいたく無いモノ、『韓国ウォン』1年分
絶対もらいたく無いモノ、『赤字国債』1年分
絶対もらいたく無いモノ、すし折等に入っている『バラン』1年分
絶対もらいたく無いモノ、『新聞チラシ』1年分
絶対もらいたく無いモノ、『有給ならぬ、無給休暇』1年分
no.9453 記入なし (11/06/26 13:25)

すべてがつまらない。
no.9454 記入なし (11/06/26 15:44)

瓦礫の撤去の募集見かけるけど、この中でいく人いる?
no.9455 記入なし (11/06/27 07:07)

瓦礫撤去行くなら近場の日雇い派遣でライン作業の方が…(以下略
ボランティアで行ってやってる人も多く居るみたいだけど金がかかるのとかからないのでは
精神的にも肉体的にも大違いでしょう(^▽^;)
no.9456 記入なし (11/06/27 07:26)

ただいま禁煙中です。
なんとかやっていけそうです。
no.9457 記入なし (11/06/27 17:05)

まあーそういわずに、コーヒーでも飲んで一服してください。
no.9458 記入なし (11/06/27 19:56)

ラムネ瓶に、アセチレン灯に使うカーバイトを入れ、水を注ぐ。 
↓ 
ラムネの瓶を逆さにして、ビー玉で口を塞ぐ。 
↓ 
暴走族に向かって投げる。 
↓ 
カーバイトと水が反応したアセチレンガスでラムネ瓶が炸裂、暴走族はガラス片が目に突き刺さって失明。 

大昔の少年ジャンプ漫画「ドーベルマン刑事」で、主人公がこんな無茶をやっていた。 
昭和って凄い時代だったのだな。
no.9459 記入なし (11/06/30 20:22)

精神安定剤に ジプレキサ 飲んで、寝るときには睡眠薬 レンドルミン と ベンザリン飲んでなんとか正気を保っています。
no.9460 薬師るりこう (11/06/30 20:24)

最近、自分にもオネエの素質があるんじゃないかと思って震えています。
no.9461 記入なし (11/07/01 13:31)

男が好きなん?
オネエとかって先天性のモノだから最近も何もないと思うが

最近女装する「男の娘」というジャンルが出てきたけど
女装するだけで基本は女好き
no.9462 記入なし (11/07/01 13:35)

真理よ、真理よ、大いなる真理よ、本当の幸福をもたらしたまえ!   仏教
no.9463 薬師るりこう (11/07/01 21:51)

履歴書は手書きじゃないといけないんですか?ワードで打ってはいけないんですか?
no.9464 薬師るりこう (11/07/01 22:36)

私はいつもワードです、一度もクレーム無かったです。
no.9465 記入なし (11/07/01 22:38)

写真をコピーして作った履歴書に貼る、これでエコ履歴書の完成です、できればワードに写真を取り込みたいけど、やりかたが解らないし、勉強するきもないので、、、
no.9466 記入なし (11/07/01 22:56)

プリンター持ってないから出来ません。
no.9467 記入なし (11/07/01 23:48)

 超絶写実的似顔絵(3×4cm)を書いて貼る。
写真でないと見破られたとしても、アピールにはなる。
no.9468 (11/07/01 23:56)

>9464

 履歴書は手書きが原則。IT業界ならどうか知りませんが、
大抵の企業は手書きの方が無難。もっともこれは、採用担当者
の主観の問題もあるので、細かいことを気にしない担当者なら、
ワードでも通るでしょう。

>9465

 クレームなんていちいちつけない担当者が多いと思う。

普通はただ結果を知らせるだけで、履歴書のここが悪い、
あそこが悪い、などと言うことは少ないだろう。
no.9469 記入なし (11/07/02 00:47)

今日一日やることがない、行くところもない、金もあんまりない。
no.9470 記入なし (11/07/02 09:25)

今日も一日やることが無ぇ。なにか趣味とかないですかね?
no.9471 薬師るりこう (11/07/02 09:55)

盆栽とかどう?心が落ち着きますよ。
no.9472 記入なし (11/07/02 10:15)

手書きの履歴書を、沢山作っておくとか、どうですか。
学歴や職歴、趣味は同じですし心を込めて書きましょう。
no.9473 記入なし (11/07/02 11:43)

>薬師るりこうさん

エクセルでテンプレートをダウンロードして打ち込んだほうがいいですよ
枠もついているし便利です
お使いのエクセルによって操作方法は違いますけど
2010なら「活用しようエクセル!」のタブから見本をクリックして
テンプレートの検索から履歴書を探せばあります
写真は挿入タブの「画像の貼り付け」から
画像ファイルをクリックすれば貼り付けられます
綺麗で早いお手軽履歴書活用してください
no.9474 記入なし (11/07/02 12:09)

ウィンドウズも98からやっとWINDOWS7に乗り換えたし、エクセルも最新のが入ってるはずです>9474
no.9475 薬師るりこう (11/07/02 14:08)

なんの為に会社はワープロをつかうんだろうね?
綺麗で間違いが少なく正確だからじゃない?
履歴書にだけ手書きを求めるなんて矛盾してますね。
わたしは97年くらいからワープロ打ちですが問題があった事はありません、技術職だからかもしれませんけど。
no.9476 記入なし (11/07/02 14:38)

今の時代パソコンが普及しているから、問題ないと思う、皆が字を書くようにキーボードを叩いてるし。
no.9477 記入なし (11/07/02 17:34)

コンポというかオーディヲが壊れた。CDの音が出ない、MDが入ったまま出てこない。両方治すのに2万5千円くらいかかりそうだ。新しいの買ったほうがいいのか?音楽がないとものすごくつらい、今はPCのユーチューブで歌とか聞いて補っているが。
no.9478 薬師るりこう (11/07/02 22:21)

それから、履歴書手書きするのもう疲れました、PCでタイプして保存したのをプリントアウトしたいのです。
no.9479 薬師るりこう (11/07/02 22:22)

地方の三流クソ大学だったけど、大学行かせてもらって良かったと思うよ。大学行ってなかったら今ごろはもうとっくに、5,6人人刺し殺してたんじゃないだろうか。それか刑務所とかに入っていただろう。
no.9480 薬師るりこう (11/07/03 08:21)

僕の事をジャーマンメタルの帝王って呼んで下さい。
no.9481 記入なし (11/07/03 12:30)

キャリーオーバーが発生したwin5当ててガッツポーズしてたら
2万円もいかないなんて…orz
no.9482 記入なし (11/07/03 16:16)

真理よ、真理よ、大いなる真理よ、本当の幸福をもたらしたまえ!   般若心経
ぎゃてい、ぎゃてい、はらそうぎゃてい、ぼうじそわか!
no.9483 薬師るりこう (11/07/03 18:57)

さてそろそろ今日も病院に行くか、月曜日は掃除とかあるしあんまり行きたくないんだよな。
no.9484 薬師るりこう (11/07/04 08:48)

胸の谷間で窒息死したい
no.9485 記入なし (11/07/04 17:01)

グーグル画像がなんか変になっちまった。画像が1ページ分しか表示されなくなっちまった。だれか治し方教えて。
no.9486 薬師るりこう (11/07/04 17:06)

ドット絵のマリオがやりてえ
今のマリオはゴムマリみたいにブヨンブヨンしてる
no.9487 記入なし (11/07/07 22:13)

胸の谷の窒息シカ
no.9488 記入なし (11/07/07 22:49)

電車で隣の席が空いてるのに、前に立っていた可愛い女性が座ってくれませんでした。
やっぱり体重が100`ある巨漢の隣には座りたくないんですか!
no.9489 記入なし (11/07/08 13:40)

デブはイヤー

だって臭いし
no.9490 記入なし (11/07/08 13:49)

夏場の現場は、暑くてかなわん!
おまけに、事務所に帰ってきても、節電でエアコンが効いとらん。
汗びっしょりで事務所入ったら、事務のねえちゃんにイヤな顔された。
どうせ、加齢臭と汗臭いオッサンですよ!
no.9491 記入なし (11/07/08 17:38)

ホントに暑いですよね
俺26歳で太ってもいないんですが
外に出ると何もしていなくても汗が出てきます
空気自体が暑くて体の中から暑くなってくるような感じです
いつも出かけるときは車を使うのですが
電車で出かけるときとかは
飲み物とハンカチを手にして歩いてます
顔を真っ赤にして体から汗が噴き出して溶けているような感じです
ほかの人を見るとそこまで暑そうにしていないので不思議です
no.9492 記入なし (11/07/08 18:59)

5月に日払いクビになり現在無職中、40代独身、違いのわかる男。
no.9493 記入なし (11/07/08 20:50)

このまま、もうじき夏休み、40代独身、違いのわかる男。
足が臭いです。
no.9494 記入なし (11/07/08 20:53)

夏は、足が臭いですね〜
仕事から帰って、靴下を自分で嗅いでオエ〜となるww
no.9495 記入なし (11/07/08 21:13)

強力わかもと、1000錠買いました。これで健康間違いなし。
no.9496 薬師るりこう (11/07/08 22:17)

感謝とおわびのパッケージって名前がすごい
no.9497 記入なし (11/07/09 14:33)

我々はミカンや機械を作ってるんじゃないんです。我々は毎日人間を作っているんです
no.9498 記入なし (11/07/09 21:58)

なんでおれらはこんなに苦しまなければならないんですか?
no.9499 記入なし (11/07/09 22:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧