一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんでこれだけコンピューターとか機械が発達した時代に苦しまなければいかんのですか?
no.9500 記入なし (11/07/09 22:53)

文明の発展はメリットと同時にデメリットももたらす。それが運命。
no.9501 記入なし (11/07/09 22:56)

明らかに普通のコンピューターは俺より頭がいい。
no.9502 薬師るりこう (11/07/09 23:04)

露出狂の人はナニが楽しいのだろう?
no.9503 記入なし (11/07/10 13:12)

そりゃ、人を騒がせることだろうよ。
no.9504 記入なし (11/07/10 20:04)

なるほど。デマを流したり、顰蹙を買うようなことをいっているやつも
そういうことが楽しいのか。
後は、予言者もどきか。
no.9505 記入なし (11/07/10 20:29)

no.9500さん
技術や知識などを公共の利益ではなく営利目的にしか使わないからだと思います。
no.9506 いつも眠れない人 (11/07/10 20:52)

有名人のおしっこが高値で取引される時代がくるのかな
no.9507 記入なし (11/07/10 21:01)

創価学会がほんとに正しいなら、その法力でもって改心させてくれよ。
no.9508 薬師るりこう (11/07/10 21:56)

人類の宝、バッハ、マタイ受難曲。
no.9509 薬師るりこう (11/07/10 22:00)

考えていることは、現実になります。 だそうですよ。
no.9510 薬師るりこう (11/07/10 22:20)

実は俺は、なんとかなるだろう。と考えているのだが。
no.9511 薬師るりこう (11/07/10 22:22)

no.9508困った事にやつらは悪いことに対しては「信心が足りないから」といい、
良い事に対しては「信心のおかげ」という、無意味だね
no.9512 記入なし (11/07/10 22:39)

女性はこんなクソ暑い中でもブラジャーしていて尊敬いたします。
no.9513 記入なし (11/07/11 12:18)

ブラジャーしてない女性も、尊敬します!
no.9514 記入なし (11/07/11 12:23)

そういえば常連だっためとろんさんたちの姿がありませんね 卒業したかな?
no.9515 世界 (11/07/11 14:35)

マツコデラックスみたいな女子高生に「すみません、あの〜妊娠しているんですか?」と聞いたらブッ飛ばされそうになった!
no.9516 記入なし (11/07/11 16:35)

めとろんさんは、健在です。日記をお読み下さい。
no.9517 記入なし (11/07/11 17:24)

そうなんですか  これは失礼しました
no.9518 世界 (11/07/11 17:35)

考えていることは現実になります。だそうですよ。本とかに書いてあった。だから悪いことは考えるな、っていうことなんでしょうか。
no.9519 薬師るりこう (11/07/11 20:18)

アニバーサリーソング
略してアニソン
no.9520 記入なし (11/07/12 12:15)

兄貴が唄うナツメロ
no.9521 記入なし (11/07/12 12:48)

喉が渇いたからって、コーラばかり飲んじゃだめだよ。
no.9522 記入なし (11/07/12 14:13)

あつい、あついすぎる・・!
no.9523 記入なし (11/07/12 15:14)

35度くらいあるね
no.9524 記入なし (11/07/12 15:24)

あG〜!
no.9525 記入なし (11/07/12 16:02)

5時になったら食材買い物行こうっと。
no.9526 記入なし (11/07/12 16:40)

ハンガリーポテトチップス税導入 本当のチップだぜ
ちょうどチップ食べてたからなんだかなあ
no.9527 記入なし (11/07/12 17:37)

NGワード「トシちゃんの娘」
no.9528 記入なし (11/07/12 20:58)

島根一畑薬師、分霊所、臨済宗妙心寺派、愛知県、一畑山薬師寺。
no.9529 薬師るりこう (11/07/12 21:12)

みなさんは健康のバロメーターを何においていますか?
私のバロメーターは性欲です。
性欲が無い時はだいたい体の不調がみつかります。
最近はギンギンなのでとても体調がいいです。
no.9530 記入なし (11/07/13 10:38)

震災仮設住宅って2年とか 後どうすんだろ パワーない人は
まさか阪神で今も住んでる人って こわされちゃうか 
no.9531 記入なし (11/07/13 12:20)

パワーない人は
保護です
no.9532 記入なし (11/07/13 12:21)

だっておれ障害者だもの。   みつを
no.9533 薬師るりこう (11/07/13 19:20)

むかし外で暴れてたら、「お前は基地外か!」 とか言われたことがあったが、実際精神病であった。
no.9534 薬師るりこう (11/07/13 20:24)

ミソかクソか! 味噌か糞か!
no.9535 薬師るりこう (11/07/13 22:28)

初音ミクって何でそんなに人気があるのか解らない
no.9536 記入なし (11/07/16 10:25)

昨日は蛍光灯替えてもなぜか点かない 外してはまた付け替えたらやっと点いた。
今度はもう1箇所も1つ切れてたから替えたが、点かない・・・。なんで?昨日派遣会社の登録に行って来て母からあーだこーだ言われるし、タウワ見て応募したんだぞ自分。
no.9537 ピノ (11/07/16 11:10)

初音ミクに恋をするって事は、電子部品に恋しているのと同じだよ。
no.9538 記入なし (11/07/16 11:35)

糞味噌だよまったく。。
no.9539 記入なし (11/07/16 11:46)

初音ミクは、イラストも可愛い。
感覚としては、キティちゃんやディズニーキャラやドラえもん等、二次元キャラを好む人達と同じと思えばよい。
no.9540 記入なし (11/07/16 12:10)

>9534

 精神病ときちがいは同義ではない。

病気でなくても頭のおかしい奴はいくらでもいる。
no.9541 記入なし (11/07/16 17:42)

病気じゃなくて頭のおかしい奴と言うのは
自由に偶然を必然に変えたり 神の力を利用する
no.9542 40代おやじ (11/07/16 17:47)

会社帰りの電車の中で携帯ゲームで遊んでいた女子小学生と母親の会話。 
娘「お母さん、聖水って何?」 
母「おしっこ」(小声で) 
娘「えー、じゃあいらない」
no.9543 記入なし (11/07/18 11:36)

病気じゃなくて頭のおかしい奴と言うのは
病気のふりをする奴 血が上って一瞬気違いになる奴
no.9544 記入なし (11/07/18 11:58)

病気なら救われるが、頭がおかしいでは、犯罪は救われない。
no.9545 記入なし (11/07/18 12:07)

超巨大台風が接近してるらしい。。。
no.9546 記入なし (11/07/18 12:12)

「台風報道」という大義名分があれば、NHKまで堂々と女子高生のパンチラシーンを放送するのだから、胸と股間が熱くなる。
no.9547 記入なし (11/07/18 12:29)

そのまま台風に飛ばされてどっかいけや!
no.9548 記入なし (11/07/18 12:30)

台風のふりして女子高生のスカートめくりたい
no.9549 記入なし (11/07/18 12:35)

↑安っぽいエロビデオにありそうだなw
no.9550 記入なし (11/07/18 12:48)

台風同士ぶつける
no.9551 記入なし (11/07/18 17:43)

ワシが死んだらDVDをTUTAYAに返しておいてくれ
no.9552 記入なし (11/07/23 07:51)

昨日人生で初めて痛車を見ました。
no.9553 記入なし (11/07/23 13:19)

人生ってこんな感じだよね
http://livedoor.2.blogimg.jp/himarin_net/imgs/5/6/56864339.jpg
no.9554 記入なし (11/07/24 08:44)

なんか最近やたら広告多くて書き込みたくなくなるな
no.9555 記入なし (11/07/24 08:46)

27時間テレビつまんね。
no.9556 記入なし (11/07/24 12:31)

腹が痛くて苦しい(゚Д゚)
no.9557 記入なし (11/07/24 17:35)

体がだるい。風邪を引いたようだ。
no.9558 記入なし (11/07/24 18:36)

外国映画に出てくる東洋人って ほんと かっこわるい。
何故なのだ。
no.9559 記入なし (11/07/26 23:14)

ポンタさん元気かなあ
no.9560 一匹羊 (11/07/26 23:47)

外国映画に出てくる日本人の日本語の発音も何か不自然
no.9561 40代おやじ (11/07/27 02:34)

映画に出てくる天使の役は絶対に金髪白人が似合う!
アジア系の天使が出てきたらコントになってしまう(´Д⊂
no.9562 記入なし (11/07/27 10:15)

外国映画に出てくる日本人って ほんと かっこわるい。

外国人の勝手なイメージだ、しかも、なぜかハゲとか7対3か、ボチャン刈とかばかり。
no.9563 記入なし (11/07/27 20:42)

外国映画に出てくる日本人って 脇役どころか通行人と同じ程度だ。
no.9564 記入なし (11/07/27 20:50)

もしくは正義のヒロインに倒される、悪役である。
no.9565 記入なし (11/07/27 20:51)

しかしそれは中国人かもしれない 外国映画だと東洋人は見分けがつかない
no.9566 40代おやじ (11/07/27 21:09)

東洋人を登用する。
no.9567 記入なし (11/07/27 21:10)

外国映画に出てくる日本人って 主人公の白人に、何らかの資料を説明して納得してもらう役しかない。

まさにコントである。
no.9568 記入なし (11/07/27 21:19)

まあしかしブラックレインで
悪役で出てた力也は主人公のマイケルダグラスを完全にびびらせていたし
松田優作は完全に主人公を食っていたね
no.9569 40代おやじ (11/07/27 21:39)

 「007は二度死ぬ」でも、日本人はいっぱい良い役で出てましたよ。
日本の描写はちょっとアレでしたけど…。
no.9570 (11/07/27 21:45)

2chってほんと味方ならこれほど頼もしいやつはいないが 
敵になるとこれほど厄介な存在はいない
no.9571 記入なし (11/08/02 20:38)

マクドナルドのハンバーガー特にBIG MAC は美味いが、何故か便秘になる、私の体質には合わないのか。

しかし、あのパンの香りを思い出すと無性に食いたくなる。
no.9572 記入なし (11/08/02 21:19)

風呂上がりのコーラは格別だ
no.9573 記入なし (11/08/02 21:24)

ハンバーガーを2日連続して食ったが2日とも、出が悪かったので、食うのを控えるとする。

やっぱお昼は、ホカベンにすっぺ ;;
no.9574 記入なし (11/08/02 21:27)

BIG MAC、フィレオフィッシュ、チキンフィレオ食った。
no.9575 記入なし (11/08/02 21:30)

乗り弁、ライス大盛り330円
no.9576 記入なし (11/08/02 21:36)

親が契約社員でもいいからなっとけって言ってくる… 

正社員になりたいでござる!!!
no.9577 記入なし (11/08/02 21:42)

現実に採用される仕事に就くべし。
no.9578 記入なし (11/08/02 21:50)

マクドナルヅ・バーガー。
no.9579 るりこう (11/08/03 19:59)

今日もゆ誘惑に負けて、マクドナルヅ・バーガーを食った俺、、

でも今日は健康のためにトマトジュースも飲んだ。
no.9580 記入なし (11/08/03 20:05)

ひゃしちぅ かー
ひゃしちぅ かー
ひやしちぅ かー
はじーめまし たー
no.9581 記入なし (11/08/03 20:40)

人を1人殺せば殺人者と呼ばれるのに
戦争では大量に殺せば英雄 
この矛盾おかしかないかい!
no.9582 記入なし (11/08/03 20:59)

東大合格者3名出ました
no.9583 記入なし (11/08/03 21:01)

ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」
no.9584 記入なし (11/08/03 21:05)

高田純次「いいの?おじさん世界救っちゃうよ?」
no.9585 記入なし (11/08/03 21:07)

出川「戻るしかねえようだな…切れたナイフと呼ばれていたあの頃に…!」
no.9586 記入なし (11/08/03 21:07)

マスオ 「カツオくん、とどめはさしたのかい?」
no.9587 記入なし (11/08/03 21:12)

波平 「よさんかカツオ! ワカメは犠牲になったのだ・・・」
no.9588 記入なし (11/08/03 21:14)

やはりウッチャンナンチャンが育てた­芸人ってみんな最高なきがする。
くりぃむも、さまぁ〜ずも、ネプ­チューンもみんなすきだな
no.9589 記入なし (11/08/03 21:23)

キムチ鍋が第1位(笑い)
no.9590 記入なし (11/08/03 21:24)

明日はマクドナルヅ・バーガーを食べない、お昼は納豆ライスにする予定、だって無職だから、マックは止めますた。
no.9591 記入なし (11/08/03 21:37)

マックに行くと、ブレーキが利かず、余計なものまで食っちゃう;;
no.9592 記入なし (11/08/03 21:39)

毎日病院でただめし食ってます。合掌。
no.9593 るりこう (11/08/03 22:24)

実は納豆ライスに勝るものはないのです、、、
no.9594 記入なし (11/08/03 22:30)

明日は病院の就労支援があるのです。
no.9595 るりこう (11/08/03 22:41)

お台場ぼったくり王
no.9596 記入なし (11/08/06 12:23)

物事を先読みすると逆に裏目に出るのは何故なんだ?
no.9597 記入なし (11/08/06 12:31)

ともかくつまらない。
以上。
no.9598 記入なし (11/08/06 13:14)

坂本龍馬「南方先生……! そこはえっちな穴ぜよ……!」
no.9599 記入なし (11/08/06 19:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧