一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちくしょー、また落ちた!なんで落ちたんだよ?ジェーンよ(´;ω;`)
no.9600 ピノ (11/08/06 19:56)

瓦礫処理いく方いますか?
no.9601 記入なし (11/08/06 22:35)

セシウム入り牛肉を喰うから金を・・実験で。
no.9602 記入なし (11/08/06 22:42)

ハイパーヨーヨー
ビーダマン
MTG
遊戯王

ピンときた奴は俺と同世代
no.9603 記入なし (11/08/06 22:59)

オッサン世代からするとカード系やミニ四駆は若干ズレるんだよなあ
ウルトラ怪獣消しゴム
牛乳キャップ
キン消し
一瞬だけ流行った北斗消し
ギリでビックリマンだな。
no.9604 記入なし (11/08/06 23:03)

オッサン世代は仮面ライダーベルトと相場がきまっておる
no.9605 記入なし (11/08/06 23:12)

もしくばスーパーマンのモノマネで風呂敷をマントにして、高台から飛びおりるとか
no.9606 記入なし (11/08/06 23:13)

「タイバニ」にはブルーローズと肩を並べるボクっ娘のドラゴンキッドの存在を忘れて貰っちゃ困るぜ。
no.9607 記入なし (11/08/07 10:37)

私はのらくろ世代です。
no.9608 記入なし (11/08/08 12:37)

あーあ ヤダヤダ これから 嫌な仕事にいかなきゃなんねーよ
no.9609 記入なし (11/08/08 12:39)

ちわ〜っす。こんばんわっす。
no.9610 るりこう (11/08/08 21:33)

昨日の夜の書き込みは削除されてしまいましたか。
no.9611 るりこう (11/08/08 21:35)

ロリ顔巨乳って反則だと思う!
no.9612 記入なし (11/08/09 12:07)

『悪魔』というものを本で調べたが、やはりそれに一番近いのは人間だと思うぞ・・・。
no.9613 記入なし (11/08/10 21:47)

そりゃあ、そうだろう。悪魔などという動物は存在しない。
人の心に潜む醜いもの、悪しきものを擬人化した概念が「悪魔」
なのだ。
no.9614 記入なし (11/08/10 21:51)

悪魔ですか?
no.9615 るりこう (11/08/10 21:52)

あくまで悪魔ですか?
no.9616 るりこう (11/08/10 21:52)

スタンダード・アンド・プアーズ。
no.9617 るりこう (11/08/10 21:58)

>子供は猫と同じくらいにかわいかった
ちょっと何言ってるかわからない
no.9618 記入なし (11/08/11 10:42)

500円のPS2ゲームはこの盆休みいい暇つぶしになる
no.9619 記入なし (11/08/11 10:49)

市民プールでガチで泳ぐ俺って・・・
no.9620 記入なし (11/08/11 11:42)

隣人の息子の名前が正拳(なっくる)だよ… 
旦那に無理矢理つけられたけど将来が心配…
no.9621 記入なし (11/08/15 15:04)

泣狂う
no.9622 記入なし (11/08/15 15:20)

今日のハローワークは空いている。
no.9623 30ニート (11/08/15 16:15)

社会的弱者の待遇改善。社会的弱者とは、障害者、高齢者、失業者など。
no.9624 るりこう (11/08/15 16:17)

正社員でも過酷な労働で苦しんでる方なども、待遇改善。
no.9625 るりこう (11/08/15 16:21)

前の解散した会社に、怒られる側ではなく、説教する立場にならないとだめ、とか言っていた単純作業労働者がいた、奴は同僚の悪口の達人だった、その電器製品製造会社は大きな負債を抱え6年くらい前に解散した、自分が仕事出来ると勘違いしている奴は ほんと始末が悪い。

そいつも40過ぎているだろうから、今頃どこかの会社で、年下の社員にコビ売って食っている非正規でもしているんだろうな、子供も中学生くらいにはなったか。

スキルも何も無いくせに、威張る馬鹿に付ける薬はない。
no.9626 記入なし (11/08/15 19:23)

最近、ハロワ と アロハ と アロエ の区別ができなくなっちゃいますた。
no.9627 記入なし (11/08/16 07:43)

2chは全然飽きないね

まさに心のオアシスだよ

死ぬまでやりたいね
no.9628 記入なし (11/08/18 12:30)

暑いと如何わしい事ばかり考えてしまう。
no.9629 記入なし (11/08/18 12:32)

写真無しの履歴書を送付でOK・・
こちらから面接日時を連絡・・
面接はお茶を飲みながら・・

なんて求人があった。
もちろん応募します。
no.9630 記入なし (11/08/18 21:40)

このスレは侵略したゲソ!
no.9631 記入なし (11/08/19 00:12)

やきとりのつくねは黄卵を絡めて食べるのが旨い。
no.9632 記入なし (11/08/19 09:47)

昔AV男優に、つくね君っていたね。
no.9633 記入なし (11/08/19 12:14)

2ちゃんねる使いづらい。
no.9634 るりこう (11/08/19 20:31)

のうまくさんまんだ ばさらだ せんだまかろしゃだ ぞわたや うんたらた かんまん   不動明王ご真言
no.9635 るりこう (11/08/19 21:26)

南無一畑薬師瑠璃光如来様。    三拝
no.9636 るりこう (11/08/19 22:45)

孫悟空の力が復活して魔人ブウを圧倒!って
スカッとする展開のはずなのに
強くなった悟空見てるとムカついてくるのは何故

悟空がドヤ顔でナッパを圧倒したときは
ものすごいスカッとしたんだけどなー
no.9637 記入なし (11/08/20 23:31)

台風の中、ジャンボ機離陸 客席の窓から。

http://www.youtube.com/watch?v=i9IhQxmt08U&feature=related
no.9638 記入なし (11/08/24 23:22)

デカイカブト採った。
オークションで売れないかな。
no.9639 匿名 (11/08/24 23:34)

金 正日の肉声には笑った。
メドベージェフとは英語で話していたのか!
no.9640 記入なし (11/08/24 23:37)

UFO研究の第一人者、矢追純一氏によれば、既に世界人口の約5%は宇宙人にさらわれているらしい。
no.9641 記入なし (11/08/25 12:17)

若妻+エプロン=裸エプロン
no.9642 記入なし (11/08/25 12:23)

南無一畑薬師瑠璃光如来さま。     三拝
no.9643 るりこう (11/08/25 22:17)

無職営業時間 

(平日)  年中無給
(土日祝) 年中無給
no.9644 記入なし (11/08/26 13:30)

お寺で買った、仏足跡御守り、生き抜く勇気がいただけます。とか書いてあった。ほんとにもらえるんですか、生き抜く勇気を。
no.9645 るりこう (11/08/26 20:48)

最近物忘れがひどい、漢字が書けなくなったり、計算ができなくなったり、認知症でしょうか? 統合失調症で通院してるけど、認知症にもなってしまったのでしょうか?
no.9646 るりこう (11/08/26 20:49)

日本航空機長
素っ裸でパンティ盗み逮捕

気持ちは分かるけど首だな
no.9647 記入なし (11/08/26 20:56)

今日お寺で引いたおみくじは大吉。一体20円のおみくじ。
no.9648 記入なし (11/08/26 21:10)

変なことをしてみたい欲求、悪いことをしたい欲求、犯罪ではない方法で解消したいね。>9647
no.9649 るりこう (11/08/26 21:39)

べつに盗まなくても通販で売っているし ;;
no.9650 記入なし (11/08/26 21:49)

俺のパンツでよかったらあげるのに
no.9651 記入なし (11/08/26 21:57)

捕まってるのはほんの一部、悪いおじさん、チンピラども、嫌というほど見てきた。
no.9652 るりこう (11/08/26 22:00)

厄除けと ガン病封じの 願なれば 不動たのもし 西浦の里
no.9653 るりこう (11/08/26 22:33)

スポンサードリンク
no.9654 なしね記入は (11/08/26 22:35)

飲みたい。
no.9655 記入オレンジ (11/08/27 00:01)

最近のエロ動画は恐ろしい、若く綺麗な娘が、げぶげぶしながら、オッサンの●を食べている動画、逆ならまだ理解できるが、オッサンの●とは、観ていて怒りがこみ上げた、この娘の親がどんな気持ちになるだろうとか、撮影現場とスタッフごと爆弾で吹き飛ばしたい感情にかられた昨日の夜でした。

さすがに男優の顔は映っていなかった、顔を出したら生きてはいけないだろう。
no.9656 記入なし (11/08/28 06:50)

俺は決めた
ヱヴァQまでにちゃんと仕事を見つけて、ちゃんと働く 
1年後には真人間の生活を送ってみせる 
正社員でQの公開を迎えてみせる
no.9657 記入なし (11/08/28 07:07)

Qってなんですか?
no.9658 記入なし (11/08/28 07:13)

ふと思ったが、タイバニがゲーム化されたら視聴率ゲージみたいなのがあって
ポイント稼いで順位競うシステムになるんだろうな
no.9659 記入なし (11/08/28 07:42)

カルトQ
no.9660 記入なし (11/08/28 12:37)

21世紀に入り早くも10年以上立ちましたが、思ったよりも未来な感じにはなっていない気がします。
no.9661 記入なし (11/08/28 13:28)

チューブの中を車が走ってない(怒)
no.9662 記入なし (11/08/28 13:48)

天理だったか、黒住教だったか、金光教だったか、毎日勇んだ気持ちで暮らせる、陽気暮らし、とかいうのが目標の宗教があったはず。
no.9663 るりこう (11/08/28 16:10)

ツイッターの発言はどうやればいいんですか?
no.9664 るりこう (11/08/28 16:23)

腹が減ってきたー、よるめし食わせろー。
no.9665 るりこう (11/08/28 16:48)

タダ飯喰ってくださいな。
no.9666 記入なし (11/08/28 16:59)

ただめし食わせろ〜。
no.9667 るりこう (11/08/28 17:01)

フェイスブック、ツイッター、ミクシィー、などの使い方がわからん、誰か教えて。無職コムではだめなんだよ。
no.9668 るりこう (11/08/28 17:08)

ほんとだね、あれ難しい、ちょと弄ったが分け解らない、、
no.9669 記入なし (11/08/28 17:26)

統合失調症、とか精神病の情報交換とかしたいのでツイッターとか言うのが便利なのかなと、
no.9670 るりこう (11/08/28 19:09)

おん ばさら うんばった うんばった まかろしゃな 
no.9671 るりこう (11/08/28 19:11)

いじり又兵衛。春日部城。
no.9672 るりこう (11/08/28 22:04)

今日は人が少ないな、つーかいつも2,3人が見てるだけなんだろうな、このサイト。
no.9673 るりこう (11/08/28 22:11)

いや、100万人が見ています
no.9674 記入なし (11/08/28 22:13)

だからもっとスタンダードなツイッターとかミクシィとか言うのがやりたいんだけどさ、使い方がよくわかんないのよ。
no.9675 るりこう (11/08/28 22:19)

明日面接に行くんですが、不採用が続いてきたので気持ちが落ち込んでいる状態です。
こんな自分に勇気を下さい。
no.9676 記入なし (11/08/28 22:43)

合格通知は貰えないと思って、肩の力を抜いて行けば良いんですよ。

そうしたら落ちますたが。
no.9677 記入なし (11/08/28 22:54)

>9676
ジャージで面接行けば受かりますよ。
no.9678 記入なし (11/08/29 00:03)

ランボルギーニとボラギノールどっちが欲しいですか?
no.9679 記入なし (11/08/29 15:20)

おん あらはしゃのう うんばった うんばった ぎゃーち ぎゃーち たちばち そわか
no.9680 るりこう (11/08/29 17:28)

ぎゃーち ぎゃーちゅー たちばち そわか
no.9681 るりこう (11/08/29 19:27)

もうだめだ、もうだめだ、と言いつつも、心の奥底では、なんとかなるだろう、と思っている僕。 アメリカ成功哲学では、考えていることは現実になります、って書いてあったから、
no.9682 るりこう (11/08/29 19:29)

幸福になるにはどうすればいいんですか?
no.9683 るりこう (11/08/29 19:41)

財運招来。豊かになりたい。
no.9684 るりこう (11/08/29 20:22)

だれかたのしいこと言ってくれよ。
no.9685 るりこう (11/08/29 20:38)

おもしろい犬がいるぞ。
頭も白けりゃ、尾も白い。
no.9686 記入オレンジ (11/08/29 20:56)

人生が変わる1っ分間の深いい話。がやらねえみたいだな。新助め。
no.9687 るりこう (11/08/29 20:56)

昨日薬師のお寺いっておみくじ引いたら、また月が照らすように良くなる、とかまた月とか言われるんだよな、なんで俺は太陽じゃないんだろう、今まで月のようにとかしか言われたことがない。確かに当たっているが。
no.9688 るりこう (11/08/29 21:16)

伊にはランボルギーニ、痔にはボラギノール。
no.9689 記入なし (11/08/30 11:55)

嫌いな言葉、 YES WE CAN!(私たちはできる)
好きな言葉  I CAN NOT! (私はできない)
no.9690 るりこう (11/08/30 18:56)

天理だったか、黒住教だったか、金光教だったか、毎日勇んだ気持ちで暮らせる、陽気暮らし、とか言うのが目標の宗教団体なかったっけ?
no.9691 るりこう (11/08/30 19:02)

だれか創価学会の青年部とかの集会で銃乱射とかやってくれよ、頼むからさあ。
no.9692 るりこう (11/08/30 19:19)

特定の個人や団体を名指しして、物騒なことは書き込まないほうがいいよ。
no.9693 記入なし (11/08/30 19:36)

9692の発言はぎりぎりっすかね。実は俺の実家も創価学会なのです(悲)。
no.9694 るりこう (11/08/30 19:40)

わたすも I CAN NOT!、、
no.9695 記入なし (11/08/30 19:43)

プレジデント小浜、は YES WE CAN!
無職コムでは I CAN NOT!
no.9696 るりこう (11/08/30 19:46)

I CAN’T!
no.9697 るりこう (11/08/30 19:49)

俺が新妻エイジならリボーン終わらすわ
no.9698 記入なし (11/08/31 22:00)

つい最近まで『スナイパー』を『スパイナー』だと思ってたよ
no.9699 記入なし (11/08/31 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧