一覧
雑談 これは全員参加型のクイズです。
これは全員参加型のクイズです。
正解も不正解もありません
何度でもお答え下さい。

では、問題です。
 
「自分らしさ」って何?

制限時間は 一生です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/02/28 18:58

Infomation 252 件中 200 から 252 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>198

答えは………フライパンかな!?
no.200 記入なし (13/08/08 21:59)

>>no.198
真の正解は80円では?
300円持ってれば、100円玉2枚だして買うもんな。
no.201 記入なし (13/08/08 22:11)

>>no.201
って意味じゃない?
no.198さんは間違えちゃったのでしょう。
no.202 記入なし (13/08/08 22:22)

>真の正解は80円では?

 他にも0円、30円って解もありますよ。
no.203 (13/08/08 22:26)

>198さんは問題と答えが間違えているって言いたいんじゃないの?だから300円玉と言っているんでは?
no.204 記入なし (13/08/08 22:26)

>198さんは答えが間違えているって言いたいんじゃないの?だから300円玉と言っているんでは? 

訂正 m(._.)m

てか、こんな問題が出るの!?
no.205 204 (13/08/08 22:34)

>no.203
あ〜 そっか! じゃあ、正解ないじゃん。
それか選択肢問題かな。
no.206 記入なし (13/08/08 22:40)

連投スマソ。正解は0円、30円、80円ですな。ごさんは頭柔らかいですね。
no.207 記入なし (13/08/08 22:44)

出問がおかしい! 120円のパンを買うのに、300円用意する自体が変?
no.208 記入なし (13/08/08 22:49)

ワシはやっぱり
半額パンになるまで待つというのを強力に支持する
no.209 記入なし (13/08/08 22:52)

120円のパンを買うのにレジに300円置いてはいけない、という法律はないので180円戻ってくる。

正解180円

208
no.210 記入なし (13/08/08 22:57)

そもそも試験でこんな問題を出題するのはブラック企業
就職しないほうがいいぞ!
no.211 記入なし (13/08/08 23:43)

>>no.208
300円持ってるときたまたま120円のパンを
見つけたと考えれば自然で、残金はいくら
とすれば問題はなかった。
しかし、おつりを求めよとするならおつりが発生したということなので0円はない。
となると30円、80円だが、もらうと細かくて面倒だ。
俺なら220円だして100円おつりとして頂きたい。
no.212 記入なし (13/08/09 17:15)

ところで「自分らしさ」という問はどうなったんだろう。

俺は答え思いつかない。難問だ。
no.213 記入なし (13/08/09 17:39)

100円玉が欲しいのか、10円玉が欲しいのかによって、答えが変わる。
no.214 記入なし (13/08/10 10:03)

10円 昭和26年(3万円)の価値。
no.215 記入なし (13/08/10 10:06)

    
ここは、誰?  私は、どこ?

( ; ゜Д゜)
no.216 記入なし (13/08/10 14:20)

【問題】花子さんは時速120kmの速さで走っています

さて、花子さんは何者でしょう?
no.217 記入なし (13/08/18 15:38)

その頃、山田花子は24時間かけて100キロ走っていた
no.218 記入なし (13/08/18 15:39)

香ばしい匂いがしています。
さて、なんの匂いでしょう?
no.219 記入なし (13/08/18 15:40)

>217

 サイボーグです。
 バイオニック・花子です。
no.220 記入なし (13/08/20 13:25)

花子さんという名前をつけた車
no.221 記入なし (13/08/21 05:28)

同僚と後輩が残業につかまり1人しか助けられない。どちらを助ける?
no.222 記入なし (13/09/28 20:26)

「7+7÷7+7×7−7」の答えが分かる人は頭がいいらしい
no.223 記入なし (13/10/26 01:08)

56です
no.224 記入なし (13/10/26 01:10)

50である。
no.225 記入なし (13/10/26 01:54)

no.225が正解。
no.226 記入なし (13/10/26 02:07)

227げとおおおおおおおおおおお!!!
no.227 記入なし (13/10/26 06:16)

「kwsk」「mjsk」「wktk」「ktkr」…読めますか?
no.228 記入なし (13/11/10 18:42)

YYY
no.229 記入なし (13/11/10 18:44)

分からん、女子言葉なのか?
no.230 記入なし (13/11/10 21:25)

ドラえもんはドラえもんでも3251年製のドラえもんの名前って何でしょう?
no.231 記入なし (13/11/10 23:47)

kwsk = くわしく

mjsk = まじすか 

wktk = わくてか

ktkr = きたこれ
no.232 記入なし (13/11/11 01:31)

これはなんの音楽でしょうか?

ふぁーんふぁーんふぁーんふぁーんたったったったらったらっ

てれってってってってっててれてれ
ちゃーんつちゃちゃーんっちゃちゃっちゃちゃらっちゃらっ
てれってってってってっててれて 


ちゃーんつちゃちゃーんっちゃちゃっちゃちゃらっちゃら
てれってってってってっててれてれ
ちゃーんつちゃちゃーんっちゃちゃっちゃちゃらっちゃらっ
てれってってってってっててれてれ
ちゃーんつちゃちゃーんっちゃちゃっちゃちゃらっちゃら
たーーんぁぁぁぁああああああ

たーたーた、たーん たーたーた たーたーた たーたーた
たーたーたたーたーたたーたーたたらららー
たーん たーたーた たーたーた たーたーた
たーたーたたっぽん
たーたーたたっぽん
たーたーた たーたーた たーたーた たーたーたっ
っぽっぽっぽっぽっぽ ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
no.233 記入なし (13/11/17 11:06)

袋の中に100円玉が6個あります。五人に平等に分けるには?
no.234 記入なし (13/12/10 00:50)

まず、誰か1人が400円出す
それで10枚になる

それを5人で2枚ずつ分ける
最後に、最初の1人は400円出しているわけだから、
他の4人から100円ずつ返してもらう

これでOK
no.235 記入なし (13/12/10 00:51)

600円を担保に120の額面の債権を5枚発券して
600円持ち逃げ
no.236 記入なし (13/12/10 00:52)

溶かして液体にした物を六等分して逮捕される
no.237 記入なし (13/12/10 00:54)

>235

 それでは、4人は所持金が100円しか増えないのに、1人だけ200円増える
ことになるが?
no.238 記入なし (13/12/10 13:36)

一人殺す。
no.239 記入なし (13/12/10 16:37)

間違い。
100円捨てる。
no.240 記入なし (13/12/10 16:38)

袋ごと無職の袋小路達男さん(59歳)にプレゼントする。
no.241 記入なし (13/12/10 16:47)

五人に分けて残った100円であと五個袋を買う。
no.242 記入なし (13/12/10 16:51)

俺の玉袋から一人呼んで来る。
no.243 記入なし (13/12/10 16:54)

ある村に住んでいる床屋は、すべての村人のヒゲを剃っていた。 でも、自分のヒゲは全く剃らなかった。 なぜ?
no.244 記入なし (14/02/02 15:03)

ひげを剃った顔が交番に貼りだされていた。
no.245 記入なし (14/02/02 16:26)

女性の理容師
no.246 記入なし (14/02/03 00:55)

ヒゲが本体だった
no.247 記入なし (14/02/03 00:59)

ヒゲを抜いていた
no.248 記入なし (14/02/03 01:02)

あるおぢさんがこの村にやって来た。おぢさんは理容師だった。ひげ剃り活動家だった。おぢさんはこの村の男たち全員のひげを剃った。ジョリジョリ♪
おぢさんの住む隣村の男たちは一人残らずスーパーひげロン毛だった。もちろんおぢさんも例外ではなかった。言うまでもなくおぢさんはただの一度さえ自分のひげを剃ったことはなかった。ボッサボサ♪
no.249 記入なし (14/02/03 02:35)

むしろ致命的な弱点に集中するヒゲを抜いて失神寸前になるのを楽しむ変態だった
no.250 (14/03/22 09:55)

ヒゲとは99%の努力と1%のどすこい
そしてひたすらのマイヤヒー
no.251 (14/03/22 09:59)

ひげを永久脱毛していた
no.252 記入なし (14/03/23 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
252 件中 200 から 252 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [2020年、みなさんは何をしていると思いますか?]
次 [島田紳助、芸能界引退の真相]

  一覧
「これは全員参加型のクイズです。」と似ているトピック
「これは全員参加型のクイズです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧