一覧
雑談 加護亜依、芸能活動再開へ
約2年の休止期間を経て、あの“加護ちゃん”が本格的に芸能活動を再開することが6日(日)までに分かった。

 2度にわたる成人前の喫煙行為の発覚などにより昨年3月26日に所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依が、このほど携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』のインタビューに応じ、過去の騒動を「当時は社会人としての自覚がすごく足りなかった。ファンの皆さん、スタッフさん、事務所の方々、お母さん、たくさん迷惑をかけてしまいました。申し訳ございません」と謝罪。そして「これから新たにちゃんと自分に責任を持って生きたいと思います。応援してもらえたらうれしいです」と、今後の芸能活動について前向きにそして真摯に取り組む姿勢をみせている。

 加護は2006年2月に写真週刊誌に喫煙写真が掲載され謹慎処分となり、07年1月末から当時の所属事務所の仕事を手伝いながら復帰を目指していたが、その約2ヵ月後に再び年上男性との温泉旅行と喫煙場面が報じられた。その時の模様を「私の父親と母親が、その日に離婚してしまった」ことから、精神的にまいっていたところを年上男性に誘われ自分の希望でもあった草津へ旅行に出かけ、さらに無知などから「タバコに走ってしまった」と告白した。

 当時の所属事務所は復帰を目指している途中での喫煙発覚ということで「二度目ということもあり、復帰については断念することにしました」と契約解除を発表していた。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/06 23:25

Infomation 142 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつかは芸能界に戻ってきてくれると信じていました。
no.2 記入なし (08/04/06 23:25)

やっぱ芸能界に戻ってきたか・・・
no.3 記入なし (08/04/06 23:32)

芸能界にも懲戒免職という制度が必要なのかもしれないな。
no.4 記入なし (08/04/06 23:47)

懲戒免職って、別に加護ちゃん犯罪を犯したわけじゃないよ。
no.5 記入なし (08/04/06 23:53)

未成年の喫煙は一応犯罪なのですが・・・
no.6 記入なし (08/04/07 00:07)

大麻や覚せい剤で何度も出たり入ったりする芸能人とかもね。
no.7 記入なし (08/04/07 00:09)

もう加護は戻ってきてもうれないだろう
no.8 記入なし (08/04/07 00:11)

写真見ましたが、ちょっと成長してましたねぇ(^^;
no.9 沖縄をじさん (08/04/07 02:44)

加護は赤ちゃんぽいかな。
no.10 夏季 (08/04/07 08:03)

加護ちゃんとキスしたい
no.11 記入なし (08/04/07 09:36)

(゚Д゚)y─┛~~
no.12 記入なし (08/04/07 09:45)

興味ない!
no.13 記入なし (08/04/07 10:37)

加護ちゃんは、頭悪いし、仕事もできんだろうな。
no.14 記入なし (08/04/07 15:12)

.12ワロタ
no.15 うつくん (08/04/07 15:48)

加護亜依?かごあい?だれ??
no.16 記入なし (08/04/07 18:29)

元モー娘
no.17 記入なし (08/04/07 18:30)

写真を見たら「普通のおばさん」という感じの顔になってたw
      
no.18 下っ端公務員 (08/04/07 19:28)

( ´ー`)y-~~フゥー... みんなあたしのことで盛り上がってるね
no.19 記入なし (08/04/07 21:32)

ところで成人したのかね?
no.20 サイコロ (08/04/07 22:18)

tp://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/
確かにおばさんだ。
no.21 記入なし (08/04/08 19:46)

元「モー娘。」加護ちゃん ファンクラブ、ブログもスタート
2008/4/ 7      JーCASTニュース
           
   元「モーニング娘。」の加護亜依さんが2008年4月7日、公式ファンクラブ『bisuket club』を「Yahoo!ファンクラブ」内に設立、芸能活動を再開する。あわせて、公式ブログもスタートする。

   加護さんは2度にわたる喫煙騒動や、年上男性との旅行について告白。両親の離婚や「リストカット」した過去の苦悩についても赤裸々に語った。

  新設されたブログでは、
「はじめまして、加護亜依です。
4月10日から、ブログをスタートすることになりました。
日々成長していく姿を、みなさんに見て頂けたらうれしいです」
とファンに報告。今後の活動に意気込んでいる。ファンクラブ内では、「未公開プライベートショット」が公開されるほか、読者の「お悩み回答」するコーナーも企画されている。月額315円がかかる。
no.22 記入なし (08/04/09 14:28)

昨日TVで見ましたが、頭薄くなってませんでしたか?分け目
光の加減でしょうか?
no.23 記入なし (08/04/09 14:44)

騒がれているのは今のうちだけですね。
おばさんになってた。

高部知子みたくなるのかも。
no.24 記入なし (08/04/09 17:08)

最近の加護ちゃんは更に肩の力が抜けてリラックスした笑顔は見ていて安心感をくれます。
no.25 記入なし (08/06/11 01:28)

その人何ができるの? 芸NO人? グラビアへたれ?
no.26 記入なし (08/06/12 06:27)

加護ちゃん釈明「うそつきになるのが嫌だった」
 元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が11日、香港滞在中に喫煙した事実を明かしたことについて自身のブログで釈明した。

 「ありがとう。」のタイトルで始まる文章の中で加護は、「色んな意見が出るっていうのは覚悟していました。私は嘘つきになるのが嫌だから昨日のブログで書かせて頂きました」と自分の気持ちに正直になってブログをつづったことを説明。その上で日常の喫煙は否定した。

 さらに「モーニング娘。」を脱退せざるをえなかった過去にも言及。「私はタバコで人生が変わりました。でもそのおかげでたくさん気づかされる事もありました」と、喫煙によって高くついた代償を悔やむと同時に、これからの糧にする考えも示した。

 香港出発前の会見で「たばこは吸わなくなった」と宣言していたため、裏切られた形となったことにファンから“おしかり”のコメントも届いた。これに対し加護は「私のために叱ってくれてありがとう。そしてごめんなさい」と感謝と同時に謝罪の意を表した。
no.27 記入なし (08/06/12 06:41)

加護亜衣オフィシャルファンクラブ  「ビスケットクラブ」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/
no.28 記入なし (08/06/12 06:43)

喫煙って大麻でなく普通のタバコのこと…?一般人だったら過大に問題には成らないこともカリスマ的なアイドルだった為運が悪かったですね。
no.29 記入なし (08/06/12 07:41)

誰が?カリスマ?・・・って 誰??加護?
no.30 記入なし (08/06/12 15:19)

この汚れ具合、・・・もうAVやるしかないよ。
第2の飯島愛、第2の及川奈央、をめざして頑張って!
no.31 5r53tn (08/06/12 19:49)

加護ちゃんいまごろなにしてるのかなあ。たばこすってたりして
no.32 記入なし (08/06/21 18:59)

加護亜依ついにテレビ復帰決まった
6月28日9時30分配信 デイリースポーツ


 
 テレビ復帰することが分かった加護亜衣
 
 元モーニング娘。の加護亜衣(20)が、7月4日放送のフジテレビ・関西系バラエティー「さんまのまんま」(関東地区金曜深夜1・50、関西地区同午後7・00)で、テレビ復帰することが27日、分かった。加護が自身のオフィシャルブログで明かしたもの。2度の喫煙騒動で所属事務所を解雇され、香港映画で仕事復帰したが、ついにテレビ画面に帰ってくる。
  ◇  ◇
 加護ちゃんのテレビ番組復帰戦の相手が明石家さんまに決まった。
 昨年3月に喫煙騒動で所属事務所を解雇され、一時、芸能界から姿を消した加護。今年、5月に香港映画「スーパーシェフ(仮)」(来年4月公開)で復帰するまでの2年3カ月の空白の期間には、リストカットによる自殺未遂をするなど、人気アイドルから一転、波乱の人生を歩んできた。
 まさに、どん底からの再起となった加護だが、5月に行われた復帰会見では、10キロものダイエットに成功するなど、すっかり大人びた姿を披露。解雇前には、“おバカキャラ”の先駆けとも言える天真らんまんな発言でお茶の間を沸かせてきた加護だが、ブランク明けの状態でさんま相手にどこまで善戦できるか注目される。
 現在、加護は、歴史の新解釈などを再現ドラマにした日本テレビ・読売系バラエティー「日本史サスペンス劇場」(水曜後7・58)の8月放送分のため、京都で収録を行っており、女優業も順調そのもの。本格的にブラウン管に帰ってくる加護ちゃんの、今後の快進撃が楽しみだ。
no.33 記入なし (08/06/28 11:44)

8・30「めちゃイケ」で元極楽・山本復帰へ 

元「極楽とんぼ」の山本圭一(40)に芸能界復帰話が持ち上がっている。 
「山本の再デビューはフジ『めちゃ×2イケてるッ!』のスペシャル番組に内定した。 
元相方の加藤浩次が迎えに行くというドキュメントで、放映日は8月30日が有力」(関係者) 

制作関係者がその背景を明かす。 
「フジも慎重な態度を示していたが、事件から二年がたちオンエアに踏み切る。 
もっとも、本音は8月30〜31日放送の日テレ『24時間テレビ』潰しだが・・・」 

一昨年7月、淫行事件で吉本興業をクビになった山本。 
「実は昨年8月にも一度、復帰話があった。当時は島田紳助が時期尚早と判断したのと、 
『茨木ゴールデンゴールズ』の監督・萩本欽一がかたくなに反対して流れてしまった」 

だが、今回の復帰計画は、誰も異議を唱える者はいなかったという。 
「紳助はバックアップを表明している。欽ちゃんの事務所が引き取り先として有力」と関係者は言う。 

聞けば「めちゃイケのスタッフは、いつ復帰するか分からない山本を宮崎県日向市に訪ねては、 
その様子をカメラに収めている。テープはすでに300本以上にもなる」といい、 
復帰は秒読み段階のようだ。 


【東京スポーツ14面掲載】 
「8・30めちゃイケで元極楽・山本復帰へ」より
no.34 記入なし (08/06/29 00:39)

不祥事起こした芸能人は引退して欲しいですね。
no.35 記入なし (08/06/29 00:41)

むしろ田代まさしさんは復帰しないかな?
no.36 記入なし (08/06/29 00:43)

反省の色ない! さんま、テレビ復帰の加護亜依に“愛の説教”
2008.7.5 12:09  MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080705/tnr0807051214004-n1.htm

香港へ出発前に記者会見を行った加護亜依。屈託のない”あいぽんスマイル”は健在だった =16日、成田空港(撮影・大橋純人) 2度の喫煙騒動で昨年3月に所属事務所を解雇され、4月に芸能活動を再開させた元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が4日、フジテレビ系バラエティー「さんまのまんま」に3年ぶり2度目となる出演を果たし、テレビ復帰した。

 最近飼い始めたという愛犬と登場した加護は、明石家さんま(53)に名前を付けて欲しいとお願い。「辻ちゃんはどう?」「タスポは?」など、元W(ダブルユー)の相方、辻希美(21)や、喫煙騒動にかけたさんまの切り返しにスタジオは爆笑となった。

 番組で加護は、1年あまりの謹慎生活で「(外に)出たくなくなった」と告白。テレビで活躍する他のアイドルたちを見て「私も出たいと思った」と話すなど、当時の心境を語った。また、松浦亜弥(22)や所ジョージ(53)のCMのものまねを披露。さんまから「キレがない」とダメ出しされると、さらに自身の香港での喫煙や、最近日本酒を飲んだというエピソードには「反省の色がない」と“愛の説教”を受けていた。

 今後は日本テレビ系バラエティー「日本史サスペンス劇場」に千姫役での出演や、シンガポールと中国と香港の合作映画からオファーがあったことを明かすなど、テレビ、映画と活躍にますます期待出来そうだ。
no.37 記入なし (08/07/06 00:24)

月刊誌「創」で服役語る…田代まさし満期出所していた
7月8日17時0分配信 夕刊フジ


 覚せい剤取締法違反などの罪で懲役3年6月の実刑判決を受けた元タレント、田代まさしさん(51)が先月26日、服役していた栃木県大田原市の黒羽刑務所を満期出所した。芸能界復帰もささやかれるが、前途は多難のようだ。

 「一部週刊誌に“激太り”と書かれたが全くの誤報。“激やせ”ではないが、かなり疲れてやつれていた。生活環境の変化やストレスだろう。元気もなかった」

 こう話すのは、出所日に東京都内で田代さんと会ったという月刊誌「創」の篠田博之編集長。

 「それから1週間後にまた会った。少し元気になっていたが、今度は下痢に悩んでいた」とも。

 田代さんは、これまでに盗撮や覚醒剤などで3回逮捕されている。2005年3月に東京地裁の実刑判決が確定し、生まれて初めて収監された。

 当初、関係者の間では今年2月に出所すると言われていた。事実上、田代さんの身元引受人となっている篠田氏は「拘置中に口頭で離婚に同意していて、服役中に正式に離婚した。それで身元引受人がいなくなり、仮釈放がつかなかった」と明かす。

 田代さんは収監直前まで「創」で手記を連載していた縁で、8日発売の8月号でも約3年半の刑務所生活について詳しく語っている。

 それによると、出所したのは午前8時半で、「そこで振り向くとまた刑務所に戻ってくるというジンクスがあるので振り向かずに車に乗り込んだ」という。

 また獄中では「ここに田代まさしがいるんだって」と話す受刑者に「僕が田代だよ」と言っても信じてもらえなかったことも。

 水虫に悩まされたり、カラオケを勧められても歌わなかったり。「決まった日課をこなすだけなので、すごく退屈でした。毎日が単調で地獄のような日々でしたね」と振り返っている。

 今後は「全くの白紙。何ひとつ仕事が決まらず不安が大きいようだ。映画監督などを含め、本人は芸能界復帰はもう無理だろうと思っている。まだ家族がいれば状況は違うのだろうが…」と篠田氏は心配する。

 田代さんは16日、東京・阿佐ヶ谷ロフトのトークイベントで出所後初めて公の場に姿を現す。
no.38 記入なし (08/07/08 22:41)

好きだったのに、フライデーされた時は何となく裏切られた気になりましたね
no.39 記入なし (08/07/08 23:34)

>36

俺もそう思う。
no.40 記入なし (08/07/12 17:15)

加護亜依の財布発見される「心優しい方、ありがと〜」
アメーバニュース

タレントの加護亜依(20)が4日、財布を落とし、クレジットカード他すべてを失ってしまったことで悲しんでいたが、6日、財布が見つかったことをブログで報告した。

 6日に更新したブログでは「今日ね!お財布見つかりましたよ〜☆ 警察に届けてくれた心優しい方。この場をかりまして… ありがと〜ございます!!」と一転大喜びをしている。

 まだ見つかっていなかった5日に更新したブログでは「結局見つからずです。。ずっと使ってた財布だから離れていってしまい、悲しさでいっぱぃ...。見つかるとイイナ(;´・`)」と書いていた。

 最近、日本の治安の悪化や人心の乱れを嘆く声が多いが、日本はまだ「財布を落としても戻ってくる国」でい続けているようだ。
no.41 記入なし (08/08/07 20:24)

たばこくらいで、大騒ぎした方がおかしい。
昔の人はみんな10代から吸っていた。
no.42 記入なし (08/08/08 05:09)

>昔の人はみんな10代から吸っていた。

私の同級生は通学途中での喫煙がバレ、
停学→期末試験受けれず→追試→赤点→留年→退学
になりました。
no.43 記入なし (08/08/08 12:33)

昔の人だけど刷ってません
やや昔の人ですか
no.44 記入なし (08/08/08 18:10)

加護、柳楽の自殺未遂に「気持ちわかる」

対談エッセー集「LIVE〜未成年白書〜」の発売記念会見を行った加護亜依 2度の喫煙騒動で昨年3月に所属事務所を解雇され、4月に芸能活動を再開させた元モーニング娘。の加護亜依(20)が30日、大阪市内の書店で、対談エッセー集「LIVE〜未成年白書〜」の発売記念サイン会を行った。

 未成年者との対談形式で、謹慎中のことなどをつづっている。その謹慎中には手首を切った経験があるだけに、会見では俳優、柳楽優弥(18)の自殺未遂騒動にも触れ、「私もそうだったけど、悩みを聞いてくれる人がいないとシャットアウトしてしまう。柳楽くんもいろいろ重なってしまったのでしょうか。かわいそう。私も同じようなことしてるのでダメとはいえないけど、気持ちはわかる気がする」と気遣っていた。
no.45 記入なし (08/08/31 08:46)

「タバコやめた」嘘だった 加護亜依が喫煙を告白
2008年12月22日16時58分 / 提供:J-CASTニュース 
   2度の喫煙騒動で所属事務所を解雇された女優の加護亜依さん(20)は、2008年4月の芸能界復帰後タバコは吸っていない、としていたが、実はやめていなかった。08年12月21日放送のテレビ番組で告白した。

「私はタバコのポイ捨てはしません」
   加護亜依さんが出演したのはTBS系報道バラエティ「サンデー・ジャポン」。番組では地下鉄・白金高輪駅構内で08年12月15日に白煙が上がり運転を見合わせたトラブルを取り上げた。運転士が捨てたタバコが原因だったのに関連して加護さんは、

「私はタバコのポイ捨てはしません。いけないことだと思います」
とコメント。

   番組に出演していた女医の西川史子さんが、

「加護ちゃんはやめてないの?タバコ」
と聞くと、

「あっ、やめてないです」
とあっさり白状してしまった。

   さらに、東国原英夫宮崎県知事がタバコの増税についてどう思うか、と聞くと、

「タバコ、ちょっと高くなってきていますからね。そうですね、できるかぎり、みんな(タバコを吸うのを)やめましょう」
と話した。
no.46 記入なし (08/12/23 16:17)

もうでてくんなよ。
no.47 人生やりなおし (08/12/23 16:54)

スピードワゴンの井戸田さんと安達祐実さんが離婚したみたいです。
no.48 記入なし (09/01/09 12:46)

相性も悪ければ結婚した年も最悪で結婚当時から離婚が騒がれている夫婦でしたね。 
マスコミってすごいですよね。なんで離婚することが最初からわかるのでしょうかね。
no.49 記入なし (09/01/09 12:49)

タレントの神田うのは大丈夫かな?
no.50 記入なし (09/01/09 12:52)

安達祐実とスピードワゴン井戸田が離婚 3年3か月の結婚生活にピリオド
1月9日12時41分配信 オリコン


 
拡大写真

離婚を発表した安達祐実と井戸田潤
 
 女優・安達祐実とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が9日(金)、所属事務所を通じてFAXで8日に離婚したことを発表した。両者の所属事務所では「それぞれの人生を歩む二人ですが、今後なお一層のご指導、ご鞭撻を賜るよう、よろしくお願い申し上げます」としている。

安達祐実の写真付きプロフ 

 安達は俳優・黒田アーサーと破局後の2005年9月14日、24歳の誕生日に井戸田と結婚。当時、妊娠2か月で翌年4月に長女を出産した。出産直前には井戸田が元彼女とホテルで密会していた事が写真誌に報じられ、井戸田本人も「軽率でした」と釈明する不倫騒動があり、その後も井戸田の育児放棄説が一部で流れると、安達がそれを否定するやりとりなどが報じられた。

 離婚の理由について、ORICON STYLEの電話取材に応じた両者の所属事務所は「いろんな報道もありますが恐らく多忙やすれ違いなどがあるのでは。協議離婚ですし、プライベートのことなので特に関知しておりません」(安達=サンミュージックプロダクション)、「離婚の原因などは特にこちらから発表する予定はありません」(井戸田=ホリプロコム)とコメント。会見の予定はなく、本人たちのコメントの予定もないという。

 安達は0歳でモデルデビューし人気ドラマ『家なき子』(日本テレビ系)など、天才子役から人気女優へと成長。スピードワゴンは1998年12月に結成、2002年の第2回と翌年の第3回『M-1グランプリ』でともに決勝進出を果たした。
no.51 記入なし (09/01/09 13:33)

加護亜依となんか関係あんの?(-。-)y-゜゜゜
no.52 記入なし (09/01/09 14:25)

無関係〜
同情してくれ金もくれ〜
no.53 ヒースクリフ (09/01/09 14:30)

あいタソの最近の老けぶりは異常w
no.54 記入なし (09/01/09 14:42)

セミヌードも披露! 加護亜依が『月刊加護亜依』でグラビアに本格挑戦

永作博美、篠原涼子、真木よう子など毎月異なる女性タレントのグラビア写真とインタビューを掲載してきた新潮社発行のグラビア雑誌『月刊アクトレス』にタレントの加護亜依が挑戦することがわかった。1月23日(金)に『月刊加護亜依』を発売し、グラビアに本格挑戦する。大胆なセミヌード姿を披露するなど、儚い少女から20歳の“大人の女性”へと成長した加護の惜しげもない姿が堪能できる一冊となっている。
昨年10月に沖縄で撮影された同作。注目のセミヌード姿について出版元の新潮社広報は「かなり大胆なセミヌードに挑戦していただきました。またキュートなショットはもちろん、哀愁漂うショットまで、彼女が経験してきたことが集約されています」と太鼓判を押す。

 98年11月の『月刊永作博美』からスタートし、篠原涼子、井川遥、真木よう子ら旬の女優や、秋吉久美子、杉本彩、荻野目慶子ら妖艶な熟女、小池栄子、MEGUMI、森下悠里などグラビア系アイドルまで多くの女性タレントの赤裸々な姿に迫ってきた『月刊アクトレス』シリーズ。比較的低価格で手軽なことから、それまで写真集を購入しなかった層にも話題を呼び、売り切れが続出。インターネットオークションなどで高値が付くこともあった。

 そんな人気シリーズに昨年から喫煙騒動で世間を騒がせている加護が挑戦。シリーズのプロデューサーであるイワタ氏が「月刊史上に残る傑作!」と太鼓判を押す1冊に仕上がった。また、2月20日(金)には、DVD版の『月刊加護亜依』も発売される。
no.55 記入なし (09/01/11 00:57)

加護ちゃんは、可愛いことは可愛いんだけど、
なんか妙に貧乏くさくなったよ
no.56 記入なし (09/01/11 00:59)

大胆なセミヌードが今から楽しみです
no.57 記入なし (09/01/11 01:00)

加護亜依、33歳の俳優と熱愛発覚も「メンタルケア」 

 タレント、加護亜依(20、写真)に新恋人の存在が浮上した。30日発売の「フライデー」に、今夏公開の映画「弁天通りの人々」で共演した俳優、水元秀二郎(33)とのツーショットが掲載されている。

 所属事務所によると、加護は、水元の母で霊能力者の下ヨシ子さん(56)に相談に乗ってもらい、水元にもメンタルケアを受けたというが「交際はしていません」としている。
no.58 ニュースだよ (09/01/30 16:44)

あす活動再開の辻希美、ブログを開設

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090130/tnr0901302021014-n1.htm
no.59 ニュースだよ (09/01/30 21:47)

加護ちゃんがドンドン壊れていくのがさびしいですよね。
no.60 記入なし (09/02/17 19:57)

加護は芸能界以外では生きていけない。あれだけ無教養だとどこも雇わない。
no.61 記入なし (09/02/18 16:23)

痛々しいです
no.62 記入なし (09/02/18 16:29)

小学生のころから芸能人になったからな。無教養なのもしかたないな。どうするんだろね?
no.63 記入なし (09/02/18 16:37)

加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられた
3月7日9時26分配信 デイリースポーツ

 加護ちゃん、またトラブル-元モーニング娘。加護亜依(21)が霊能力者・下ヨシ子氏(56)の長男で俳優の水元秀二郎(33)の元妻から慰謝料などを求める訴えを起こされていたことが6日、分かった。元妻・A子さんは今年1月8日に水元と離婚、加護との不倫騒動が引き金だとしている。水元の実母である下氏も2人に対し激怒しており、事態は泥沼化の様相だ。
  ◇  ◇
 加護と水元の不倫騒動が報じられたのは今年1月。元妻は「籍を抜くことで、不倫と騒ぎ立てられなければ」と、先回りする形で1月8日に離婚に踏み切っていた。
 だが、関係者によればA子さんは離婚後に水元と加護が年末年始を一緒に過ごしていたことや、東京のマンションに加護が出入りしていたことを知るに至って衝撃を受けたという。さらに、加護が女性誌の取材に「本命の彼に申し訳ない」などと発言したことも侮辱的に感じたようだ。
 このためA子さんは今月3日、水元、加護2人に慰謝料などを求める訴えを熊本家庭裁判所に起こした。
 また、今回の騒動では水元の実母・下氏も元嫁・A子さんの心情を気遣った。関係者によれば、下氏は加護がブログで「相談しようとしたけど、下先生に時間がなく、水元さんに面倒を見てもらっていた」と記したことに激怒。下氏は「相談者を“ほかに振る”ことは絶対にしない」「見過ごせない」と怒り心頭で、水元と加護への不信感でいっぱいのよう。現在、実母とも話せない状態という水元は「(慰謝料などは)がんばって働いて返すしかない」と周囲に語っている。
 下氏が出資し、加護と水元が共演している映画「弁天通りの人々」は4月後半に横浜で公開予定だが、提訴を受けて初日舞台あいさつなどは混乱することは必至だ。
no.64 記入なし (09/03/07 11:37)

加護ちゃんを知らないで日本の政治が語れるかよ!
no.65 記入なし (09/03/07 12:11)

ある程度年齢を取らないと本当に綺麗になるのかって分からんね。
no.66 記入なし (09/03/07 12:14)

ちっちゃい事は気にすんな!それ!わかちこ!わかちこ!
no.67 記入なし (09/03/07 13:28)

加護亜依の「Sexをして下さい」メモを証拠提出!? 
不倫劇ドロ沼化…交際相手の元妻に訴えられる

 交際報道があった元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(21)と俳優の水元秀二郎(33)が、水元の元妻から慰謝料の支払いを求めて熊本家裁に調停を申し立てられたことが、7日までに分かった。

 関係者によると、水元は今年1月に離婚。加護と焼き肉デートやマンションへの“お持ち帰り”をフライデーされた不倫が原因という。このため、元妻は加護に約1000万円、水元に約500万円の慰謝料の支払いを要求するとみられる。また、元妻は水元に対して慰謝料、財産分与、子供の養育費も求める。

 元妻側は不倫の証拠として、横浜開港150周年記念映画「弁天通りの人々」(4月公開)の台本を提出する。加護と水元は夫婦役で出演。台本の裏に「あいしてますよーDear秀二郎さん この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです!!っで、もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、ぜひそのようなSexをして下さい」と、肉体関係を示唆する加護のメモが残されていた。

 また、マンションからは加護の下着などの遺留品が発見されており、証拠写真を提出する予定。

 水元は霊能者、下ヨシ子氏(56)の長男。加護は今年1月30日に自身のブログで「復帰する前、悩んでいた時によく相談させて頂いたのが下ヨシ子さん」「去年末から私の体調が不安定になり、下先生の時間がなく代わりに水元さんに面倒をみていただきました」と、交際を否定している。

http://www.zakzak.co.jp/gei/200903/g2009030708_all.html

※これが事実なら加護ちゃんに失望する。
今はこれからの経緯を見守るつもりだが結果によってはせっかく掴んだ芸能界の再起の道も潰えてしまうだろう。何故なんだ加護ちゃんいろいろ苦労して反省したんじゃないのか・・・
no.68 記入なし (09/03/07 17:30)

加護亜依“不倫相手”前妻から慰謝料請求
 
今年1月に映画「弁天通りの人々」の製作発表に出席した加護亜依(左)と水元秀二郎 
Photo By スポニチ  
 元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が6日までに、恋人と噂された俳優の水元秀二郎(33)の元妻・安恵=あさと=さん(25)から慰謝料の支払いを求めて調停を申し立てられた。加護と水元の不倫が原因で今年1月に離婚に至ったというのが理由。すでに熊本家裁で受理され、2人が応じなければ法廷で争われることになる。 

 今年1月に写真週刊誌に報じられた13歳差の“熱愛騒動”は、泥沼の様相を呈してきた。

 水元と安恵さんは今年1月8日に離婚。加護と水元の不倫が離婚の原因とし、加護に対して慰謝料の支払いを要求し、水元に対しては慰謝料、財産分与、3人の子供の養育費を求める。

 関係者によると、加護に対して1000万円、水元に対して5000万円程度の要求を考えているという。不適切な関係を裏付ける証拠として、2人が共演した映画「弁天通りの人々」(4月公開)の台本を提出する予定。水元の台本の裏には、加護が「あいしてますよーDear秀二郎さん この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです!!っで、もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、ぜひそのようなSexをして下さい」と記している。最後の一文に「この文章は全てフィクションです(笑)」と断りを入れているものの、安恵さん側は2人がただならぬ仲であったことを裏付ける材料と主張している。

 さらに昨年末から2人が同居していたとされる水元の神奈川県川崎市のマンションに残されていた加護の下着数点をはじめ、洋服や化粧品、洗面用具、愛犬のエサなどを写真に収めて証拠としてそろえているようだ。

 未成年時に2度の喫煙騒動を起こし、芸能界引退寸前だった加護の相談に乗っていたのが水元の母で霊能者の下ヨシ子さん。下さんを介して水元と知り合い、映画で夫婦役を演じたことから急接近。写真週刊誌などによると、昨年11月下旬から不倫関係が始まり、報じられた直後に破局したとみられる。

 安恵さんは本紙の取材に対し「公の場で疑惑をはっきりさせたい」と申し立ての理由を説明。調停に応じなければ訴訟も辞さない構えだ。一方、加護は熱愛報道については「交際はしていません」と否定。この日、所属事務所は「担当者がいないのでお答えできません」と話すだけだった
no.69 記入なし (09/03/07 19:31)

加護ちゃんは、何をしても可愛いですね。
昔のモームスに戻ればまた人気出てくると思うのに残念です・・・
no.70 記入なし (09/03/07 19:33)

最後の一文に「この文章は全てフィクションです(笑)」と断りを入れているからギリギリセーフだろー
no.71 記入なし (09/03/07 19:35)

最近の写真集の画像少しだけネットで見ました。おっぱい大きいですねえ。
そりゃあちこちから声がかかるだろうなと思ったよ。色気あるし魅力的な子だわ。
no.72 記入なし (09/03/07 20:56)

処女だろ加護ちゃんは
no.73 記入なし (09/03/08 03:03)

水元秀二郎も悪くね? 
断ればいいだけの話 
ま、それが難しんだけどな
no.74 記入なし (09/03/08 03:04)

強制引退させろよ。 
こんなの飼っててもマイナスイメージしか着かなくなるのが当然。 
場末のスナックとかキャバクラにでも置いておけ。
no.75 記入なし (09/03/08 03:11)

元モーニング娘の加護ちゃん。また喫煙ですか?タバコ税払いすぎです。
no.76 記入なし (09/03/08 13:31)

不倫で慰謝料請求された加護亜依、「悔しさでいっぱい」
3月9日11時16分配信 オリコン

自身のブログで心境を明かした加護亜依
 
 不倫報道があった俳優・水元秀二郎の元妻から慰謝料の支払いを求める調停を申し入れられたタレントの加護亜依が9日(月)、ブログを更新。加護は「いきなりの出来事で、たくさんの方々にご迷惑をかけてしまい、心配かけてしまった事をお詫び申し上げます」と陳謝しながらも、「今回の事は、悔しさでいっぱいですが私からは何も言うつもりはありません」と悔しさをにじませている。

制作発表会での加護と水元のツーショット写真 

 加護は霊能師で水元の母親である下ヨシ子を通じて水元と知り合い、今夏公開の映画『弁天通りの人々』で共演。一部写真誌で、昨年11月下旬から不倫関係となったと報じられたが、加護は「『熱愛発覚』と出てましたが、そのような事は一切ないです」とブログでその報道を否定していた。

 ところが、3月7日に水元の元妻から不倫を理由に慰謝料を請求されたことが発覚。スポーツ紙などの報道によると、元妻は不倫を裏付ける証拠として『弁天通りの人々』の台本を提出する予定だという。また、元妻は加護に対して慰謝料の支払い、水元には慰謝料と財産分与、3人の子供の養育費を要求し、熊本家裁に受理されている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000003-oric-ent
no.77 記入なし (09/03/09 14:48)

加護亜依“下げ○○”…今度は復帰本出版社が倒産 
初版10万部刷ったけど…

 昨年8月にタレント、加護亜依(21)のエッセーを出して話題を呼んだ出版社「メディア・クライス」(東京都新宿区)が9日、東京地裁に自己破産を申請した。負債総額は約21億円。社員には今月6日に解雇を通告していたという。

 同社は2007年2月に美術書や女優の写真集で知られたバウハウスの出版部門を引き継ぐ形で設立。

 最近では昨年8月、謹慎していた加護が芸能界復帰の第一弾として出したエッセー「LIVE 未成年白書」を出版。喫煙、解雇、リストカットなど未成年時代の波瀾万丈の芸能生活を明かした内容が話題を呼んだ。

 しかし、出版関係者によると「初版で10万部刷ったらしく、出版不況の折からかなりの返品があったらしい」という。

 一方、加護は今年1月に大胆なグラビアを披露した「月刊 加護亜依」(新潮社)を出版。こちらの方は、初版4万部があっという間に完売。連動したDVD版「月刊 加護亜依」(イーネット・フロンティア)が、3月2日付オリコンDVDランキングのアイドルイメージ部門で1位を獲得するなど、依然としてアイドル人気が健在であることを見せつけている。

 この明暗に、「アイドル本は、発行部数の売上げ見通しやPRのタイミングが非常に難しい」と出版関係者は話している。

ZAKZAK 2009/03/10

http://www.zakzak.co.jp/gei/200903/g2009031024_all.html
no.78 記入なし (09/03/10 17:17)

加護亜依復帰本の出版社「メディア・クライス」が倒産
3月10日16時56分配信 夕刊フジ


 
拡大写真

加護本人がエッセー集のPRを熱心に務めていたが…(写真:夕刊フジ)
 
 昨年8月にタレント、加護亜依(21)のエッセーを出して話題を呼んだ出版社「メディア・クライス」(東京都新宿区)が9日、東京地裁に自己破産を申請した。負債総額は約21億円。社員には今月6日に解雇を通告していたという。

  [フォト] 出版会見で明るく本をPRしていた加護亜依 

 同社は2007年2月に美術書や女優の写真集で知られたバウハウスの出版部門を引き継ぐ形で設立。

 最近では昨年8月、謹慎していた加護が芸能界復帰の第一弾として出したエッセー「LIVE 未成年白書」を出版。喫煙、解雇、リストカットなど未成年時代の波瀾万丈の芸能生活を明かした内容が話題を呼んだ。

 しかし、出版関係者によると「初版で10万部刷ったらしく、出版不況の折からかなりの返品があったらしい」という。

 一方、加護は今年1月に大胆なグラビアを披露した「月刊 加護亜依」(新潮社)を出版。こちらの方は、初版4万部があっという間に完売。連動したDVD版「月刊 加護亜依」(イーネット・フロンティア)が、3月2日付オリコンDVDランキングのアイドルイメージ部門で1位を獲得するなど、依然としてアイドル人気が健在であることを見せつけている。

 この明暗に、「アイドル本は、発行部数の売上げ見通しやPRのタイミングが非常に難しい」と出版関係者は話している。
no.79 記入なし (09/03/10 18:31)

一時期はみんな辻ちゃん派と加護ちゃん派どっちかに所属してたよなあ
no.80 記入なし (09/03/10 18:32)

加護亜依のヌード写真&AVだったら買う人多いんじゃない?俺は買うはず!
no.81 記入なし (09/03/10 18:33)

もうここまできたら、フルヌード
no.82 記入なし (09/03/10 23:06)

私は男ですが、加護ちゃんほど可愛くないし、10くらい年上ですけど性格は彼女に近いものがあります。
no.83 記入なし (09/04/29 11:11)

加護ちゃん、香港映画の「功夫厨神」でサモハンと
ヴァネス・ウーと共演で本格復帰しましたね。

でも、日本公開4/25からだけど、地方には
映画自体来ていないです。
no.84 ぴんく゜う (09/04/30 17:59)

僕も加護ちゃんのヌード見てみたいな〜
no.85 記入なし (09/04/30 18:03)

加護亜依、韓国料理店をプロデュース! 独自メニューも考案

タレント・加護亜依のプロデュースする韓国家庭料理店「かんりゅ」が20日、大阪・南船場にオープンすることがわかった。18日付のブログで明かしたもので、「私自身が現場に行き現場スタッフ達と打ち合わせを繰り返し作って行ったお店です☆厨房にも立たせてもらいメニューを2品作りました!! その名も。。。加護ーヤチャンプルチェプチェ、春菊とアイボンと韓国のりとのサラダ」と自身の名前や、ニックネームを冠したメニューがあるという。

加護亜依の写真付きプロフ 

 事実上の復帰作となった映画『カンフーシェフ』が公開され、6月24日には、ソロデビューシングル「no hesitAtIon」を発売する加護。今回は、韓国家庭料理とホルモンとおばんざいの店「かんりゅ」をプロデュースし、飲食業界に進出する。「かんりゅ」は、薬食同源をコンセプトに、キムチやナムル、韓国冷麺などのほか、日替わりのおばんざいなど、美容と滋養効果の高いヘルシーな韓国料理を提供するという。

 加護は自ら厨房に立ち、ゴーヤを使った「加護ーヤチャンプルチェプチェ」と「春菊とアイボンと韓国のりとのサラダ」の2品のメニューを考案。また、加護のブログを見て予約した客には先着順でプレゼントを用意しているという。

 なお、いまだ喫煙と禁煙の間で揺れている加護だが、店内は完全個室ということで、同席する友人・知人の許可があれば、店内でタバコを吸うことも可能なようだ。
no.86 記入なし (09/05/19 08:55)

加護ちゃんはもう終わってる
no.87 記入なし (09/09/12 18:29)

加護どころが盲娘はもういらないね。
倉木麻衣がいいね。
no.88 前会長 (09/09/12 18:47)

加護と辻と矢口の見分けがつかない(-_-;)
no.89 おじん (09/09/12 21:16)

加護はニコチン依存症だしタバコやめる気無いからどうにもならない。
no.90 記入なし (09/09/13 10:22)

加護亜依に失望された民主党 「首相どうするんやろうか?」

   タレントの加護亜依が、2009年12月25日のミニブログ「Twitter」で、民主党に失望した気分を書き込んでいる。

   加護は09年8月に行われた衆院選の際にブログで、「(民主党が)圧勝だったのがビックリでした!」と驚いてみせ、「私達若者が決めた結果なのか……。どうなる!?」と、政権交代に興味を示していた。

   だが、12月24日に鳩山首相が行った、自身の資金管理団体をめぐる偽装献金問題の釈明会見を目にしたのか、加護は「民主党に期待していた分、ショックが大きい」と失望気味だ。首相は辞任を否定したものの、加護は行く末を案じているらしく、「首相どうするんやろうか?」と心配している。<テレビウォッチ>
 
2009年12月25日(金)15時49分配信 J-CASTニュース

 だそうです、民主党。
no.91 記入なし (09/12/25 20:41)

実録! 加護亜依時計がアップルに承認されるまで

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20101207/zsp1012071209004-n1.htm
no.92 記入なし (10/12/07 16:46)

籠ちゃんが芸能界かぁ。
出来たらAKB48に入ってくれ〜。
no.93 記入なし (10/12/07 17:33)

この人強いよね、あちこちで叩かれても嫌いなら見なきゃいいし買わなきゃいいと強気だもの。そういう面は尊敬してる。
世の中では嫌われてるのかもしれないけど自分は嫌いじゃないなこういう人。
no.94 記入なし (10/12/07 17:54)

高部とも子の後輩みたいなもんだから2人でユニット作って
禁煙キャンペーンをお色気路線絡めてやれば売れるぞ!
no.95 記入なし (10/12/07 18:47)

どうかな加護さんは写真集とかグッズその他イベントしても人気出てないんでしょ?
高部さんも複数のスキャンダルでイメージ悪いし加護さんもそうだし人気出るのは難しいと思う。
no.96 記入なし (10/12/07 18:50)

高部とも子なんて今いくつなんだよ〜。
no.97 記入なし (10/12/07 18:56)

わらべは好きだったけど高部とも子はスキャンダル前から好きじゃなかった。
no.98 記入なし (10/12/07 18:58)

売れる法則

マイナス×マイナス=プラス
no.99 記入なし (10/12/07 19:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
142 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [封建社会日本をどう思いますか。]
次 [ソニーのPS3と任天堂のWiiどちらを買います?]

  一覧
「加護亜依、芸能活動再開へ 」と似ているトピック
「加護亜依、芸能活動再開へ 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧