一覧
生活 低所得者の来年の生活水準
物価上昇が止まりません。このまま行けば低所得者の生活が破綻するでしょう
投稿者 : クレーン屋 日時 : 08/06/27 19:07

Infomation 156 件中 147 から 156 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


住民税が払えなくなるかも知れない。
no.147 記入なし (11/09/17 18:37)

増税は来年からだっけ?
no.148 記入なし (11/09/17 18:41)

今年の源泉は15万以下です、今までは最低でも50万は稼げたノニ、今年はほんと

に、ヤバイです。
no.149 記入なし (11/09/17 18:42)

非正規の多くは、家庭の主婦、学生、年金生活者で、税金や社会保障負担を避けるため望んでなった者ですよ。
no.150 記入なし (11/09/18 07:12)

そうかあ、てっきり正社員になれない若者が激増と思っていた。
no.151 記入なし (11/09/19 05:49)

今年の年収20万。
no.152 記入なし (11/09/19 06:08)

>150

そういうのはこっちでやりな。

http://musyoku.com/bbs/view/1107936095/
no.153 記入オレンジ (11/09/19 18:58)

今年の源泉は15万以下の者ですが、最近頭の周りに チョウチョ が飛んでいます。

脳内で苦痛を回避する物質が出たのでしょう 汗・・・
no.154 記入なし (11/09/19 19:09)

まあ暴動も起きていないようだし非正規も大したことはないんだね。生活がかかっている人は気の毒だけど来世に期待しませう。
no.155 記入なし (11/09/19 20:15)

ワシもそうしますだ。
no.156 記入なし (11/09/20 09:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
156 件中 147 から 156 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [これってパワハラですか?]
次 [埼玉県三郷市にららぽーとオープン]

  一覧
「低所得者の来年の生活水準」と似ているトピック
「低所得者の来年の生活水準」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧