一覧
雑談 高校野球の話題で盛り上がりましょう
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。

投稿 記入なし 日時 04/07/17 08:56

書き込めなくなっていたのでまた立てます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/25 12:36

Infomation 1516 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


監督は、大阪桐蔭の西谷
no.1100 記入なし (15/09/06 19:58)

アメリカのピッチャーがいいな
no.1101 記入なし (15/09/06 19:58)

芝が水を含んでるから打球が止まるな
no.1102 記入なし (15/09/06 20:10)

よし清宮打てー!
no.1103 記入なし (15/09/06 20:12)

審判アメリカひいきでないの?
no.1104 記入なし (15/09/06 20:22)

牽制死に悪送球に暴走   とミスが多いな
no.1105 42才の男 (15/09/06 20:32)

ピッチャーはいいと思うが4番ばかり集めた打撃陣はどうなのかなあ?
no.1106 記入なし (15/09/06 20:48)

高校野球は全く見ないけど国際試合は面白い
no.1107 記入なし (15/09/06 20:53)

グラウンドに唾を吐くなよアメリカ!
no.1108 記入なし (15/09/06 20:56)

大体アメリカは高校球児なんだから坊主にしろよ!
no.1109 記入なし (15/09/06 21:03)

負けているのに日本のベンチで笑っている選手がいたよ
no.1110 記入なし (15/09/06 21:16)

キリ番ありがとう\(^o^)/日本惜しかった
no.1111 記入なし (15/09/06 21:17)

三塁への悪送球が一番の敗因
no.1112 42才の男 (15/09/06 21:19)

決勝戦が1位と2位って、あの全勝の意味が、なんだった
no.1113 記入なし (15/09/06 22:36)

なんで野球部って丸刈りなの?
no.1114 海ぶどう (15/09/06 22:37)

ラガーシャツのおっさんがいたね。
no.1115 記入なし (15/09/06 22:43)

いなかったよ
no.1116 記入なし (15/09/07 07:46)

秋季高校野球東京大会、2回戦、早稲田実業VS二松学舎大付属
早稲田実業負けたな。

二松学舎大付属って、以前どこかで聞いたことがあるなと思って調べたら、去年の夏の甲子園に出てたチームだった。
no.1117 記入なし (15/10/12 18:39)

二松学舎はよく決勝までいく強豪。
no.1118 記入なし (15/10/12 19:13)

八重山が優勝、興南に3―1 沖縄県秋季高校野球
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=136750
no.1119 記入なし (15/10/12 22:58)

清宮で騒ぎすぎだから早実が負けてよかった。
no.1120 記入なし (15/10/17 22:56)

同感。 高校野球にメディアスターはいらない
no.1121 記入なし (15/10/17 23:40)

地元もう全滅・・・

相変わらず弱ぇ〜よ orz

春はまた蚊帳の外。。。
no.1122 記入なし (15/10/21 13:02)

今年の神宮大会は四国が勝利

裏金桐蔭を撃破。でかした高松商
no.1123 記入なし (15/11/18 12:16)

明治神宮野球大会に高校野球全国大会もあることを、今回初めて知った。秋は地方大会までだと思ってた。
全国大会は春と秋の甲子園だけだと思ってた。
BS朝日で観た。無職だから観れた。(観客少ねえ〜、吹奏楽部の演奏ないから静かやなあ〜)と思った。
no.1124 記入なし (15/11/18 18:56)

甲子園の“ラガーさん”激白 聖地“立ち退き”に「テレビ観戦に切り替えるかも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000016-ykf-spo
no.1125 記入なし (16/01/22 19:37)

3月20日に開幕!春のセンバツ・出場32校が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00058106-baseballk-base
no.1126 記入なし (16/01/29 17:34)

我が母校の野球部創設されて100年以上になるが最高で県大会、30年前にベスト8で精一杯だが俺が生きてる間に甲子園に連れて行って欲しい頑張れ後輩
no.1127 記入なし (16/01/29 18:00)

神戸弘陵学園高??
no.1128 薮内雅明 (16/02/02 02:11)

速報!
清原和博を覚醒剤取締法違反で逮捕!
no.1129 記入なし (16/02/02 23:55)

チンピラアスリートにはお似合いのラストだな
no.1130 記入なし (16/02/03 12:06)

選抜大会開会式見てました。開会式終了後、敦賀気比のキャプテンが
前年優勝について聞かれたら「先輩たちの事なので、関係ない」
との返事。あまり好感の持てる答え方じゃないな。
no.1131 記入なし (16/03/20 10:22)

「♪PLがくえん〜とこしえに〜♪」
学校は残ったが野球部は廃部か?
no.1132 記入なし (16/03/20 11:34)

>1131

子供に社交辞令は難しいから許してあげなよ♪
高校生なんてまだまだ自分勝手な生物
no.1133 記入なし (16/03/20 20:05)

「ラガーさん」が引っ越し、ネット裏は野球少年の聖地に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000048-dal-base

ラガーシャツのおっさん涙目
no.1134 記入なし (16/03/21 12:42)

高山投手イケメンだな・・・
no.1135 記入なし (16/03/27 10:10)

智辯学園<奈良>、竜谷大平安<京都>、松山商業<香川>、秀岳館<熊本>
どこが勝つか?
no.1136 記入なし (16/03/29 19:55)

センバツの明石商業チアがかわいいと話題。応援も話題。 
http://blog.plus-one-web.com/akashisho_chia/

【2016センバツ】明石商業チアガールがかわいい!Twitter画像まとめ。 
http://mo-ch.info/sports/senbatsu-2016-akashisho-cheergirl

#明石商業 - Twitter Search 
https://twitter.com/search?q=%23%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%95%86%E6%A5%AD


明石商業にチアリーディング部がなかったため、選抜出場が決まってから、
急遽、帰宅部の女子でチアガールを結成して、1ヶ月で振り付けを練習して覚えた。
no.1137 記入なし (16/03/29 22:36)

竜谷大平安VS智辯学園
9回裏1アウト塁無し。1−0で竜谷大平安が勝っていた。後は7・8・9番の下位打線。
だれもが竜谷大平安の勝ちだと思ってたが、下位打線の3人が連打し満塁に。そして1番が外野に打ち、7・8番かホームにかえり、逆転サヨナラで智辯学園が勝った。
竜谷大平安のピッチャーは、下位打線をなめていたんだろ。

松山商業VS秀岳館
2−2で9回を終えた。11回の表、松山商業が2点追加し勝った。
松山商業のJKの声がめちゃくちゃ大きい。
no.1138 記入なし (16/03/30 21:44)

>>1138
昨日、甲子園球場に行ってきたけど、高松商業の応援の声が大きかったわ。
no.1139 記入なし (16/03/31 14:23)

智弁学園の監督は、38歳でえらい禿げてるね。
no.1140 記入なし (16/03/31 14:40)

高松商業 アルプス応援 高校野球応援歌 2016センバツ 甲子園 チアリーダー
https://www.youtube.com/watch?v=ekXeXesAq9Y

高松商業の応援に軍歌「敵は幾万」2:30〜
no.1141 記入なし (16/03/31 20:33)

高松商業VS智辯学園
11回裏、ランナー1塁で、外野ヒット。智辯学園の優勝。

この大会は、注目選手がいなかったな。
no.1142 記入なし (16/03/31 21:34)

試合より、高松商業の応援歌の方が気になったわ。
「いけいけホームランー」しか聴き取れなかったけど。
no.1143 記入なし (16/03/31 21:44)

滋賀県議、「一回戦で負けしろ」と言ったのであって、「一回戦で負けろ」とは言ってない。
負けしろは、負けろじゃなくて、負けるぞって意味なんだろう。
no.1144 記入なし (16/04/01 19:08)

「こんな事してたら一回戦で負ける」という滋賀県議の言葉。
こんな事とは、駐停車禁止の場所にバスを停車して、高校球児がバスに乗ってたことだ。
[ルールを守れないようなら、一回戦で負ける]という意味で、「一回戦で負けろ」と暴言を言ったのではないのだ。
ニュースでは、停止してもいい場所だったと言ってるが、

停車してたのは交差点の停止線だった。
交差点や端から5m以内は停車禁止<当然、駐車も禁止>で、乗降をしてはいけない。
でも交差点の停止線では、乗降をしていいのかどうなのかはわからない。運転の教則に書いてない。警察がはっきりさせてほしい。
no.1145 記入なし (16/04/01 23:31)

今年の大会は、強豪高校野球部が次々と敗退している。
no.1146 記入なし (16/07/18 20:56)

淡路佐野運動公園野球場での試合中、空から魚が降ってきた。

鳥が落としたらしい。
no.1147 記入なし (16/07/19 20:30)

法律は法律として、場所にもよるかもね。
やむを得ない場合とか。
no.1148 記入なし (16/07/19 20:33)

高校野球の試合中、空から魚 白球…じゃなくて 淡路の球場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000003-kobenext-l28
no.1149 記入なし (16/07/20 00:25)

クラーク記念国際??
no.1150 記入なし (16/07/20 00:57)

大阪大会
北陽 vs 大阪桐蔭

大阪桐蔭敗退
no.1151 記入なし (16/07/21 11:08)

あとは早実にも負けてもらいたいな。清宮

高校野球にメディアスターはいらん
no.1152 記入なし (16/07/21 12:04)

いやホームランが見たいのでホームランバッターのいる関東のチームは甲子園に出て欲しい
no.1153 記入なし (16/07/21 14:48)

八王子6-4早実
no.1154 記入なし (16/07/23 17:14)

清宮の夏は終わった。
no.1155 記入なし (16/07/23 18:54)

でかした八王子♪
no.1156 記入なし (16/07/24 00:47)

うちの母校ほんと弱い50年間の悲願、目指せ甲子園の垂れ幕が虚しい
no.1157 記入なし (16/07/24 08:26)

創価 対 八王子

MXテレビで放送中
no.1158 記入なし (16/07/25 13:09)

神奈川の予選は面白い
no.1159 記入なし (16/07/25 13:16)

高校野球の定番応援曲といえば? 1位はあの名作アニメ曲
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1607/28/news124.html
no.1160 記入なし (16/07/28 18:30)

慶応高校よく打つな。明日は藤平を打てるか?
no.1161 記入なし (16/07/30 13:00)

慶応ガンバレ、甲子園まで あと少し、良い試合だな
no.1162 記入なし (16/07/30 13:38)

神奈川大会準決勝 慶応vs桐蔭

偏差値高い同士 得点も高い
no.1163 記入なし (16/07/30 14:00)

横浜vs桐光
no.1164 記入なし (16/07/30 14:09)

横浜高校には慶応を倒して去年の悔しさを晴らして欲しいです。
no.1165 記入なし (16/07/30 20:26)

高校野球はドーピング検査あるの?
no.1166 記入なし (16/07/30 21:01)

横浜vs慶応が楽しみ
no.1167 いぬずき (16/07/31 11:20)

横浜高校2ランで先制。
no.1168 記入なし (16/07/31 13:08)

神奈川大会、負けてるが七回あたりで逆転できるガンバレ後輩 王者の誇りを
no.1169 記入なし (16/07/31 14:01)

横浜高校頑張れ!偏差値の高い高校は叩け。
no.1170 記入なし (16/07/31 14:04)

>1169

慶応高校卒で無職ドットゴム?
no.1171 記入なし (16/07/31 14:05)

去年は横浜高校が東海大相模にボロ負けしたんだよな。でも去年のメンバーがたくさん残ってるからね。
no.1172 記入なし (16/07/31 14:15)

慶応卒は?参加禁止なんですか、ごめんなさい友達に聞いて参加してしまいました失礼しました。
no.1173 記入なし (16/07/31 14:31)

慶応が負けそうだからヤケになってんじゃねーぞw 偏差値の高い高校同士の戦いは好きですか?
no.1174 記入なし (16/07/31 14:35)

横浜高校優勝。慶応義塾も意地見せた。
no.1175 記入なし (16/07/31 16:17)

クラーク国際がんばれ
no.1176 神戸のテンテン (16/08/02 00:11)

東北勢が、いつ優勝するかが永遠のテーマ。
no.1177 横浜7 (16/08/02 13:07)

東北対常総が見たい
no.1178 記入なし (16/08/02 13:50)

因縁の、宮城対茨城か。
no.1179 横浜7 (16/08/02 19:47)

盛り下がりたい。
毎年同じことばっか。
どっかが優勝してどっかが負けるんだよ
NHK占拠するのやめて欲しいわ
no.1180 記入なし (16/08/03 01:15)

大分県代表大分高校野球部女子マネージャーがグランドから退場させられた。めちゃ可愛い子じゃん、知らなかった女子がグランド入ってはいけない規定があるなんて甲子園だけらしいが
no.1181 記入なし (16/08/03 18:08)

前橋育英は甲子園で負けなし。

もし負けたらどうコメントするのか。
no.1182 記入なし (16/08/03 18:23)

8月9日 
第3試合 東北対横浜
第4試合 常総対近江
no.1183 記入なし (16/08/06 17:46)

花咲徳栄の投手を見たい。
no.1184 記入なし (16/08/07 22:08)

関東はやっぱり強い
no.1185 記入なし (16/08/09 17:25)

横浜高校の次の相手は履正社。2回戦で当たるのは勿体無いカードだな。
no.1186 記入なし (16/08/09 20:19)

花咲徳栄戦を今見ているが軽く投げて130後半出てる感じだな
no.1187 記入なし (16/08/10 17:28)

花咲のピッチャー今日は少し調子悪い?
no.1188 記入なし (16/08/10 18:00)

高校野球って1回の表裏見ればなんかどっちが勝つかだいたい解るね。。
no.1189 記入なし (16/08/11 09:30)

清宮のいる早実を倒した八王子が完敗。
no.1190 記入なし (16/08/11 16:50)

沖縄県の嘉手納高校、前橋育英を10−3で破った。

嘉手納高校は、地元の高校球児が集まった高校。
no.1191 記入なし (16/08/11 18:23)

いくら関東の代表でも初出場だときびしくなるね
よく言われる目に見えない魔物がいるのだろう
no.1192 記入なし (16/08/11 18:54)

2ちゃんの関東の高校を応援するスレが面白い。
神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県などライバル意識丸出し。
no.1193 記入なし (16/08/11 19:48)

嘉手納 対 前橋育英の試合を甲子園球場で見た。
大阪に出てきて15年以上経つけど、故郷沖縄の高校が勝ってよかった。
no.1194 記入なし (16/08/11 20:33)

神奈川対大阪 2回戦で決勝のようなカード
no.1195 記入なし (16/08/11 21:14)

そりゃあ関東は花咲徳栄、木更津総合、作新学院、常総学院、横浜と強豪チームがまだ残っているからねえ
no.1196 記入なし (16/08/11 21:25)

関東勢は現在のところ5勝1敗。横浜、常総、花咲、山梨学院、作新が勝ち。前橋育英が負け。
ちなみに東京は関東ではなくて東京という括り。
no.1197 記入なし (16/08/12 20:08)

今年は何処が優勝するのかね
no.1198 記入なし (16/08/12 21:04)

2回戦で横浜vs履正社って鬼だな。
no.1199 記入なし (16/08/13 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [障害者方の就職状況を語りましょう]

次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]


  一覧  PC表示
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています