一覧
雑談 高校野球の話題で盛り上がりましょう
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。

投稿 記入なし 日時 04/07/17 08:56

書き込めなくなっていたのでまた立てます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/25 12:36

Infomation 1516 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最悪・・・
no.900 記入なし (15/03/29 10:14)

常総学院致命的なエラー。終わった。大阪桐蔭を倒すのは他のチームに任せた。
no.901 記入なし (15/03/29 10:15)

後2回あるから逆転してくれ!
no.902 記入なし (15/03/29 10:16)

裏金桐蔭め  くそ
no.903 記入なし (15/03/29 10:20)

ゴロを打てばイレギュラーするぞ
no.904 記入なし (15/03/29 10:21)

ターニングポイントは常総の4点目を阻止したことかな。
no.905 記入なし (15/03/29 10:23)

もうダメだ・・・

悔しいな〜 なんとかしてこの糞高校を倒せないものか
no.906 記入なし (15/03/29 10:23)

春夏連覇の雰囲気が出てきた…
no.907 記入なし (15/03/29 10:25)

まだ強い高校は残っている
no.908 記入なし (15/03/29 10:28)

オワタ・・・
no.909 記入なし (15/03/29 10:29)

今の1点で完全に終わった…
終盤でのエラーが響いたな。
no.910 記入なし (15/03/29 10:30)

満塁ホームラン出ないかなあ
no.911 記入なし (15/03/29 10:32)

よし。2ランホームランで同点だ。
no.912 記入なし (15/03/29 10:35)

1塁2塁のチャンス。諦めるな!
no.913 記入なし (15/03/29 10:37)

負けたか。テレビ消すかな。
no.914 記入なし (15/03/29 10:40)

みんな、次回も一体となって裏金桐蔭を倒すために応援しよう!

悪は必ず滅ぼそう 次に期待
no.915 記入なし (15/03/29 10:40)

テレビ消した・・。
no.916 記入なし (15/03/29 10:40)

常総も木内監督のイメージが強すぎだから期待されるけど、最近はやっぱりおとなしいよなあ。

木内監督みたいにもっと精神的に追い込まないとなあ。
no.917 記入なし (15/03/29 10:43)

木内監督は存在だけで相手校を追い詰める魔力があった。
no.918 記入なし (15/03/29 10:49)

県立岐阜商業と浦和学院は見たいな。浦和学院からしたら150キロ越えの投手を打てるのか?県立岐阜商業からしたら浦和学院の守備力を崩せるのか?
しかし大阪桐蔭が勝ったからテンション下がったな。途中までは常総勝てるかなとか思っちゃった。4点目を阻止されたのと終盤のエラーだな。大阪桐蔭強いな。
no.919 記入なし (15/03/29 10:59)

駒大苫小枚が強かった時は桐蔭って言っても負けるんじゃないのって言うイメージがあったけどな
no.920 記入なし (15/03/29 11:20)

駒大苫小枚って三年間だけすごい強い時期あったでしょあれ不思議だよね
no.921 記入なし (15/03/29 11:22)

このまま準準決勝が流れたら先に勝利した大阪桐蔭が有利になる。ピッチャー休めるし。
no.922 記入なし (15/03/29 12:33)

なんとか晴れた

敦賀気比は打線がなんかいまいちだな・・・

平沼君、去年の悔しさをバネになんとかして裏金桐蔭を抑えてほしい
no.923 記入なし (15/03/29 13:34)

敦賀気比、大阪桐蔭を倒しておくれ。
no.924 記入なし (15/03/29 13:38)

浦和学院のピッチャーは立ち上がりが悪いのが難点だな。
no.925 記入なし (15/03/29 14:08)

投手戦だな
no.926 記入なし (15/03/29 14:35)

県立岐阜商業は6回終了でまだノーヒットか。しかし浦和も打てないな。芯で捉えてる打球もあるけどな。1点が重いな。
no.927 記入なし (15/03/29 15:01)

浦和学院は内外野の連携が上手い。
no.928 記入なし (15/03/29 15:12)

浦和学院3連打で先制。一気に試合を決めれるか?
no.929 記入なし (15/03/29 15:18)

浦和学院は打者の振りが鋭い。
no.930 記入なし (15/03/29 15:38)

浦和学院 5-0 県立岐阜商業
打倒大阪桐蔭
no.931 記入なし (15/03/29 15:42)

大阪桐蔭の監督の顔は甲子園の名物になってきたな
no.932 記入なし (15/03/29 15:45)

5億円大阪桐蔭に優勝させてはならない。
no.933 記入なし (15/03/29 16:04)

東海大4は日本人じゃないのか?
no.934 記入なし (15/03/29 16:23)

外人でもいるの?
no.935 記入なし (15/03/29 17:26)

ピッチャーと一塁手
no.936 記入なし (15/03/29 17:41)

今、バッターボックスにいる
no.937 記入なし (15/03/29 17:41)

選抜高校野球は止めるべきです。教育的にも許されない。高3と高1が居ないし
校長もまもなく変わる。どうして止めようという動きが高校の教育界からでないのか不思議だ。
毎日新聞の社長はどうおもっているのか?
no.938 記入なし (15/03/30 21:48)

高3はいないけど高1はいるでしょ。
no.939 記入なし (15/03/30 22:08)

準決勝
大阪桐蔭vs敦賀気比
浦和学院vs東海大四
no.940 記入なし (15/03/31 00:21)

敦賀気比に優勝してもらいたい
no.941 記入なし (15/03/31 10:22)

まさか、健大が負けるとは・・・・
no.942 記入なし (15/03/31 10:38)

よっしゃー! 満塁ホームラン!!!
no.943 記入なし (15/03/31 11:19)

ゴールド勝ちはないのか
no.944 記入なし (15/03/31 11:39)

今日こそいけるかも
no.945 記入なし (15/03/31 11:40)

大阪桐蔭よわっ
no.946 記入なし (15/03/31 11:42)

どっかの掲示板に西の横綱とか書いてあったけどゴミじゃん。
no.947 記入なし (15/03/31 11:46)

とうとう悪運つきたなw
no.948 記入なし (15/03/31 11:54)

15-0とかで恥かいて帰れ。
no.949 記入なし (15/03/31 11:58)

数多くのボンクラプロ野球選手を輩出してきた西のチンピラ学校

天罰が下る日がとうとうきた♪
no.950 記入なし (15/03/31 12:01)

平沼君いいねっ
no.951 記入なし (15/03/31 12:24)

今日の甲子園は超満員だな
no.952 記入なし (15/03/31 12:27)

10点差で送りバント・・
no.953 記入なし (15/03/31 12:32)

10点差でスクイズ・・
no.954 記入なし (15/03/31 12:59)

そろそろ浦和学院を見る準備でもするかな。大阪桐蔭の反撃とかないよね。
no.955 記入なし (15/03/31 13:04)

思ったより敦賀気比強かったな
no.956 記入なし (15/03/31 13:13)

とうとう倒した 大阪に生息する悪の枢軸
no.957 記入なし (15/03/31 13:14)

決勝は敦賀気比と浦和か。
たぶん
no.958 記入なし (15/03/31 13:14)

関東関西はもう飽きたから出来れば東海大四に勝ってほしい
no.959 記入なし (15/03/31 13:16)

東海大4高は北海道だろ?
北海道も飽きた。
埼玉県は優勝あったか?
no.960 記入なし (15/03/31 13:21)

大阪桐蔭は5億円事件の尾を引いて大阪大会勝ち抜きも厳しくなるだろう。大阪桐蔭以外の大阪のチームを見たいよ。
no.961 記入なし (15/03/31 13:21)

私は浦和学院を応援します。
no.962 記入なし (15/03/31 13:22)

おととし優勝したばっかじゃん・・・
no.963 記入なし (15/03/31 13:23)

昔はPL、近大付属、上宮、北陽とか出てた。
no.964 記入なし (15/03/31 13:24)

上宮なんてボンクラ元木排出校じゃん

ろくなもんじゃないね、大阪。。。
no.965 記入なし (15/03/31 13:25)

PLなんてただの後輩いじめ暴力学校だし

ダメだね、大阪は 教育が・・・。
no.966 記入なし (15/03/31 13:26)

すまん 言い過ぎた。。。
no.967 記入なし (15/03/31 13:47)

さて東海大四に勝てるかどうか。不安だ。
no.968 記入なし (15/03/31 13:51)

ニュースの間にチャンスが広がってたりすると萎えるな。
no.969 記入なし (15/03/31 14:12)

それ解る

水差される感じが・・・
no.970 記入なし (15/03/31 14:17)

2回表の浦和の3アウトのヘッドスライディング、あれセーフだろ。違うか。
流れが変わるプレーだった。
no.971 記入なし (15/03/31 14:25)

重い雰囲気だな。
no.972 記入なし (15/03/31 14:33)

浦和学院負けそうだな。
no.973 記入なし (15/03/31 15:02)

何かニュースが多い気がする・・・

流石チンカスNHK
no.974 記入なし (15/03/31 15:06)

東海4ついてる。
no.975 記入なし (15/03/31 15:08)

浦和の楽勝だと思いミヤネ見てたがNHK見たら東海4がリードしてるではないか
no.976 記入なし (15/03/31 15:09)

大阪桐蔭vs浦和学院の決勝かと思いきや真逆。
no.977 記入なし (15/03/31 15:14)

致命的な失点は防いだか。しかし流れが悪いな。
no.978 記入なし (15/03/31 15:21)

健大高崎に勝ったのはフロックではなかった感じだな
no.979 記入なし (15/03/31 15:23)

2回のミスジャッジが響いているな。ヘッドスライディングはわかりずらいが。
no.980 記入なし (15/03/31 15:24)

早く終われ
no.981 記入なし (15/03/31 15:29)

セカンドのタイムリーエラーが決勝点とか悲しいな。不完全燃焼だな。
no.982 記入なし (15/03/31 15:29)

東海大四は波に乗っている。敦賀気比にも勝ったりして。
no.983 記入なし (15/03/31 15:30)

マジでっか〜
no.984 記入なし (15/03/31 15:36)

まさか東海大四に負けるとは思わなかった。内野のミスが多かったな。ツキもなかった。東海大四の方が伸び伸びしてた。
no.985 記入なし (15/03/31 15:36)

9安打してるのに1点だもなー
no.986 記入なし (15/03/31 15:51)

今大会の主役は平沼君でいいでしょう

独特の投球フォームであの制球力とボールのキレ緩急は見ていて本当に気持ちがいい

ポーカーフェイスが北陸に初の優勝旗をもたらした大会になってほしい
no.987 記入なし (15/03/31 15:57)

昔いたクソガキ「オレ浦和なんてたいして応援してないもん。全然悔しくないよ!」

。・゜・(ノД`)・゜・。
no.988 記入なし (15/03/31 16:39)

アンチ地元 って どこにでもいますよ・・・。

(−0−)
no.989 記入なし (15/03/31 17:15)

大阪桐蔭vs浦和学院 2.5倍
敦賀気比vs浦和学院 6.3倍
大阪桐蔭vs東海大四 18.0倍
敦賀気比vs東海大四 30.5倍

まさかの組み合わせ。
no.990 記入なし (15/03/31 19:02)

東海4しぶといな
大会通じて気持ちで守ってる感じだ

外国人いなければ応援したくなるチームだ
no.991 記入なし (15/04/01 14:36)

余談だが東海1、2はもう校名変わってるから無い。
no.992 記入なし (15/04/01 14:37)

東海大付属で調べなくても思いつく高校

東海大相模
東海大高輪台
東海大暁星
東海大菅生
東海大望洋
東海大甲府
東海大四
東海大山形
no.993 記入なし (15/04/01 14:50)

しびれる守りあい

純粋に試合として良い試合だな
no.994 記入なし (15/04/01 14:59)

優勝チームは本当に一番強いが、準優勝チームが二番目に強いとは限らない。
no.995 記入なし (15/04/01 15:19)

微妙な表現ですね。。。

まあそれはさておき、北陸初の優勝旗  

心よりおめでとうございます♪  良い酒飲んでください。未成年の方達ははめ外さないようにね


東海4も勝たせてあげたくなるような戦いぶりでした。敦賀気比と同じく悔しい思いを胸に必ず栄光を掴んでください。応援してくれる人はきっと多いはずです

超スローボールの代名詞は君達のものです。大澤君のポーカーフェイスは怖いぐらいでした。去年の笑顔の西嶋君とは雰囲気が違いました。
no.996 記入なし (15/04/01 15:43)

大阪桐蔭が雪国にボロ負けするとは、意外だった。
no.997 記入なし (15/04/01 15:50)

個人的には久しぶりに清々しい気持ちで見て終われた大会でした。
no.998 記入なし (15/04/01 16:39)

最近は地方から集めた学校が多いな。
no.999 記入なし (15/04/01 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [障害者方の就職状況を語りましょう]

次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]


  一覧  PC表示
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています