一覧
失業 無職だととても寂しくなりませんか?
無職だと仕事での人との付き合いがなくなり、とても寂しくなりませんか?
どのような方法で押し潰されそうな生活の不安や就職活動のストレスを、癒していますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/21 00:03

Infomation 1504 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎日900回スクワットをしていません
no.900 記入なし (16/08/15 19:50)

なんか虚しい。
no.901 記入なし (16/08/15 20:36)

夜なるとさみしいね;;誰かと話したくなる
no.902 記入なし (16/08/15 20:43)

うん、誰かと話したくなるよね。
no.903 記入なし (16/08/15 20:55)

寂しい人同士で話せたらいいのに。
傷の舐め合いになりそうだけど…
no.904 記入なし (16/08/15 23:00)

仕事の人間関係とかめんどくさくてやめたのなら理想の生活だろ?
no.905 記入なし (16/08/15 23:20)

俺には羨ましい限り
no.906 記入なし (16/08/15 23:22)

ないものねだりだわ
no.907 記入なし (16/08/15 23:28)

人間関係ではない。
むしろ、前の会社は会話がなくて辛かった。
no.908 記入なし (16/08/15 23:35)

私は、社会不適合者だ!だから、生活保護申請に行くよ!!
no.909 記入なし (16/08/16 00:04)

だったらみんな申請することになるよ。
no.910 記入なし (16/08/16 00:30)

>908
今は全体的にそのような流れですね
no.911 記入なし (16/08/16 00:36)

もう実家に帰りたい
no.912 記入なし (16/08/16 01:13)

俺は実家に戻ったけど、職が見つからず豚のように食事だけ出されて生きながらえてる
金がないから外にも出ないし、バイトでもやろうかと探しても交通費さえねん出できずに泥沼状態
親の世話になってる状態なので生活保護も無理
そのくせ税金だけはきちんと請求がくる
これじゃ自殺者増えるのは仕方ないよ・・・
no.913 記入なし (16/08/16 02:58)

同感。

俺はたまに単発の仕事してるけどほぼ毎日寝てばかり。
no.914 記入なし (16/08/16 03:05)

実家に戻れるだけましだ、自分は戻れないが無駄飯食いやってるよ。
no.915 記入なし (16/08/16 03:06)

自分は実家に帰るぐらいなら自殺した方が楽。

「お前に食わせるエサはない!!」と両親から殴られる。

そういう私は女です。
no.916 記入なし (16/08/16 04:08)

そんな女性も居るのか、知らなかった。
no.917 記入なし (16/08/16 05:12)

少なくとも、実家に帰れば寂しさはなくなるが、帰る事は許されないので、帰れた人は羨ましいです。
no.918 記入なし (16/08/16 07:14)

昼間なのに寂しい
no.919 記入なし (16/08/16 13:13)

no.916
よほど悪いことしたり迷惑かけたんだね…
no.920 記入なし (16/08/16 14:35)

寂しいから早く無職から抜け出したいのに、何も出来ない
no.921 記入なし (16/08/16 14:56)

ウォーキング程度なら出来るだろ。
no.922 記入なし (16/08/16 15:02)

外に出る気力すらない。
足がめちゃくちゃ萎えた。
no.923 記入なし (16/08/16 15:09)

自業自得と言われないように鍛えよう。
no.924 記入なし (16/08/16 16:34)

履歴が綺麗な人はハローワークのみの求人で活動しない方が良い。 職員は求人受付を、適当にしているます。
求職者の気持ちを知れば、適当な受付は出来ないはず。
崖っぷちにたたされていない方たちたので。
no.925 記入なし (16/08/16 21:10)

ハロワもお役所的なのかもしれんが、ハロワを悪用?する企業を、排除してほしいわ。
no.926 記入なし (16/08/16 22:21)

寂しいって感情がなくなればいいのに。
ついでに辛いって気持ちも。
そしたら少しは楽になれる筈。
no.927 記入なし (16/08/17 12:24)

実家に帰りたい。
ママに会いたい。
no.928 記入なし (16/08/17 16:21)

顔見せるのもママ孝行になるよ
no.929 記入なし (16/08/18 00:00)

来月辺り、帰ろうかと思います。
心配ばかりかけてるし、会うとつっかかってしまう情けない娘ですが…
no.930 記入なし (16/08/18 00:28)

ママが喜ぶよ
口喧嘩しても親子だから
no.931 記入なし (16/08/18 00:50)

うん、ありがとう。
no.932 記入なし (16/08/18 02:19)

働けば寂しくなくなるのかなぁ…
no.933 記入なし (16/08/19 00:47)

勤務時間中は寂しいどころではないよ。
no.934 記入なし (16/08/19 06:54)

確かに勤務中はね。帰った後はどうかな?
やっぱり一人だと寂しいような…
no.935 記入なし (16/08/19 07:56)

ただただ眠りたいだけ。
no.936 記入なし (16/08/19 15:06)

一日中 誰とも喋らない。
no.937 記入なし (16/08/19 22:15)

自分も同じく。

歌を忘れたカナリア♪
言葉を忘れちゃうよね。
no.938 記入なし (16/08/20 00:15)

職場ではできるだけ無言の方が楽。
no.939 記入なし (16/08/20 00:20)

煩わしい人間関係に巻き込まれ無いから全然寂しく無い、懐が寂しいだけ
no.940 記入なし (16/08/20 01:13)

とにかく、ひとりぼっちは寂しいし辛い。
ひとりぼっちヤダよぅ…
no.941 記入なし (16/08/20 10:54)

さみしくて、さみしくて、さみしくて
つら〜いよ〜♪
no.942 記入なし (16/08/20 11:46)

寂しいよりも情けない。
no.943 記入なし (16/08/20 12:19)

男性はマザコンが多いの?女性は現実的だから精神的自立してるよ。
no.944 記入なし (16/08/20 12:33)

そんな事ない。
女性だから強いとは限らない。
no.945 記入なし (16/08/20 12:46)

話し相手が欲しい。
ただ側にいてくれるだけでもいい。
no.946 記入なし (16/08/20 14:57)

女性は友達づくりが上手
友達づくりが上手い女性は恋愛も上手♪
私の友達はいつも明るいです。
no.947 記入なし (16/08/20 14:59)

ひとりぼっちでいる〜と〜♪
とってもさみ〜しい〜♪
no.948 記入なし (16/08/20 21:47)

もうここの住人です。
みんながいてくれてら寂しくないよ!
イタタタタ…
no.949 記入なし (16/08/20 23:36)

いいよ
no.950 記入なし (16/08/20 23:45)

私の知り合いに

書き込みする奴等は愚か者だと笑ってたが、
今は自分が書き込みしてるようだ。
底辺を笑えば自分も無職!

苦しみから学ぶ人、全く学習しない人、
いろんな人から自分も学ばせて貰っている。
no.951 記入なし (16/08/21 18:39)


側にいてくれるだけでいい
黙っていてもいいんだよ
no.952 短気 (16/08/22 11:11)

寂しい通り越してむなしいよ;;
no.953 記入なし (16/08/22 15:39)

誰かと会話したいとももう思わなくなった・・・
no.954 記入なし (16/08/22 15:45)

ミクの元気ソング 【検索】で お聴きください。

= You-Tube = only
no.955 記入なし (16/08/22 15:48)

会話する前に…
愚痴を吐き出したいのか
八つ当たりしたいだけなのか

カウンセラーじゃないから困るのです。
no.956 記入なし (16/08/22 15:55)

そのような煩わしい相手はスルー!
no.957 記入なし (16/08/22 16:25)

無職でも書き込みしたり

ひとりでも食事できたり

感謝します
no.958 記入なし (16/08/23 19:05)

寂しいなぁ。
話し相手が欲しい。
no.959 記入なし (16/08/25 23:14)

人肌が恋しい
no.960 記入なし (16/09/24 09:34)

定職に就いてなく、ましてや何もしてないとなると心情的に人と会いたく無くなるのは自然な事
no.961 記入なし (16/09/24 23:27)

寂しいよぅ〜
no.962 記入なし (16/09/25 15:01)

寂しいよ仕事決まるまで探したり応募したりだよ収入安定してないと生活ふあんだ
ニートじゃないからまだいい働く気あるもん、ない奴はいつか後悔するぞ
no.963 記入なし (16/09/29 21:37)

煩わしい人間関係と無縁だからそれは無い
no.964 記入なし (16/09/29 23:55)

50代ともなれば冠婚葬祭のお金に困りませんか?無職だからといって逃げることもできず辛い年代です。
no.965 記入なし (16/09/30 17:06)

1回しか着なかったのに無くした礼服をついに3万円出して買いました俺
no.966 記入なし (16/09/30 17:20)

高い礼服を買ったが着たのは数えるていど。
no.967 丸顔の女 (16/10/01 11:18)

無職という言葉は、昔の西洋では貴族と同義語だったのに、、、時間がもったいない。
no.968 記入なし (16/10/01 12:06)

同感です。もったいないから何か始めようかな。
no.969 記入なし (16/10/01 15:03)

冠婚葬祭に呼ばれるだけ真っ当なお人です。俺なんて親族とは疎遠、あらゆる人間関係と絶ち切ってますから冠婚葬祭に出向くことなんて全くない。
no.970 記入なし (16/10/01 17:28)

今は親戚付き合い激減しましたよね。
兄弟も結婚後で変わる。
no.971 記入なし (16/10/01 17:33)

兄弟は 一番近い他人。
no.972 記入なし (16/10/01 17:36)

それよく聞きますよね。。ため息
no.973 記入なし (16/10/01 18:11)

ひとりぼっちでいると〜
とっても寂しい〜
no.974 記入なし (16/10/05 21:39)

人と居ると疲れる、1人が自由で良い
no.975 記入なし (16/10/05 22:59)

おれもだよ
no.976 記入なし (16/10/06 00:05)

ずっと一人で近所にあった衣料品安売りのチェーン店で買った人形に話しかけてたら魂入っちゃったみたい。
話しかけると目がこっち向くし、日によってニコニコしてたり悲しげな顔したりする日もある。
もう一緒にいて15年になるよ。
no.977 記入なし (16/10/06 00:11)

1人でも、寂しくは無いな。
将来の不安や焦りで、ジットしてられなくて、
公園をウロウロしたりすることはある。
それでも、不安は解消しないから、無駄な行動だな。
no.978 記入なし (16/10/06 20:31)

一人でも平気な人って結構いるんだね。
羨ましい。

話し相手がいないでずっと家にいると、寂しいだけじゃなく、どんどん鬱々してくるし、気が狂いそうになる。
no.979 記入なし (16/10/06 23:22)

話し相手が優しければいいけど。
大抵の場合は話しているうちにイライラしてくる。
no.980 マッシグラ (16/10/06 23:29)

根暗だと相手は共感しない
嫌がり避ける
no.981 記入なし (16/10/06 23:50)

寂しいけれどもうなれたかな。ずっと一人ぼっちだし
no.982 記入なし (16/10/07 20:14)

俺ももう20年以上友達いなくて完全に慣れてるな むしろ電話が来たりどこかに誘われたりすると応じるのが億劫
no.983 記入なし (16/10/07 20:18)

無職独身だと皆避けていなくなるよ
no.984 記入なし (16/10/07 20:19)

確かに、誰かに誘われると面倒臭いし断るクセに、ずっと一人ぼっちでいるのは寂しい。
物凄く矛盾してるんだけど…。
no.985 記入なし (16/10/07 23:13)

…と言うか、外で誰かと会うのは嫌だけど、家にずっと一人でいるのは寂しい。
no.986 記入なし (16/10/07 23:36)

無職だと同窓会の案内はがき、毎回 不参加
no.987 記入なし (16/10/08 06:42)


来るのかい!

そんなの来たことないがな
no.988 記入なし (16/10/08 08:34)

5年に一度はくるよ
no.989 記入なし (16/10/08 08:39)

道で同級生に出会っても無視されるのが常、その中で乱暴系(そう悪でもない)同級生はわざわざ○△君ずけで挨拶してくれることもある。
no.990 記入なし (16/10/08 08:39)

俺は同窓会の案内は要らないと断った。
嫌な思い出しかないから。
no.991 記入なし (16/10/08 13:06)

有職だが寂しさに街を徘徊しております・・・孤独ちゃん!
no.992 記入なし (16/10/08 23:01)

家族、友達、会社、
自己主張が強いと孤独はしかたないようだ。
父親が孤独だったと亡き後に聞かされた。
no.993 記入なし (16/10/08 23:14)

ひとりぼっちは寂しいよ…
no.994 記入なし (16/10/08 23:14)

コミュニケーション講座に行けば変わるかもしれん
no.995 記入なし (16/10/09 00:24)

は〜寂しい。
話し相手が欲しい。
no.996 記入なし (16/10/10 12:22)

寂しいから時々外眺めてる。
猫みたいな感じ。
no.997 記入なし (16/10/10 14:12)

ペットが飼いたいな
優しくなれるかな
no.998 記入なし (16/10/10 18:42)

ペットがいたら、少しは寂しさが紛れるかも。
でも、無職だからペットにお金かけられない。
no.999 記入なし (16/10/10 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1504 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [晩年をどう生きて行きますか?]

次 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]


  一覧  PC表示
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」と似ているトピック
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています