一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


球場のスタンドで飛んできたファールボールはどうかわしたらいいのですか?
no.1000 荒木 (10/08/23 17:40)

>1000 グラブでキャッチすればいいよ。
no.1001 記入なし (10/08/23 17:43)

パソコン買いたいけど金がないから買えない人はいますか。パソコンを持っていないのか。古いパソコンを使っているのかということもあるけど。
no.1002 記入なし (10/08/25 05:08)

>>999
塩とマヨネーズの味です。

>>1002
新しいPCほしいけど金がなくて買えない。
core i7搭載マシンが欲しいけど買えないよぅ・・・
no.1003 記入なし (10/08/25 09:11)

自分の知人はカレーライスを食う時に水の代わりにみそ汁を飲むんですが
カレーにみそ汁って合いますか?
no.1004 記入なし (10/08/25 16:55)

自分はご飯とジュースとか飲んだりする人なので意見するのもはばかれるのだが合うと思います。というかカレー食べる時は水分補給も必要になるので一石二鳥です。
no.1005 記入なし (10/08/25 16:59)

パソコンは欲しいし金もあるけど、家にダンボールが届くと「無職のくせに!」と咎められるので古いのそのまま使ってる。まぁあまり困ってはいないな。


カレーチャーハンで味噌汁をすすることはあるよ。吸い物として合うよ。
no.1006 記入なし (10/08/25 17:18)

名古屋には味噌カツカレーなる食べ物があるのだが?
no.1007 記入なし (10/08/25 17:24)

>1004
松屋でカレーを頼めば嫌でもそうなりますよ。
no.1008 記入なし (10/08/25 19:06)

松屋の味噌汁は薄いから意外にカレーに合うのだ
no.1009 40代おやじ (10/08/25 20:00)

>>1009
嘘つけ。あんなもん無いほうがマシ。
スパイスでヒリヒリする口に塩分が入れば
傷口に塩をすり込むのと同じで痛みに近い刺激になる。
no.1010 記入なし (10/08/25 21:49)

じゃ、すきやのカレーでも味噌汁が付いてくるのか
no.1011 記入なし (10/08/25 21:58)

そういえば最近吉野家の店舗少なくなったような気がするんだが。
no.1012 記入なし (10/08/25 21:58)

AKB48って24時間テレビに出ますか?
何時頃に出ますか?
no.1013 記入なし (10/08/25 22:09)

松屋のカレーに付いてくる味噌汁はカレーを全部食って
冷たい水を飲んだ後 最後に飲むのがポイント
no.1014 40代おやじ (10/08/25 22:17)

カラスが木の枝でぐったりして微動だにしないんですけど
このバカカラス、熱中症ですかね?
no.1015 記入なし (10/08/26 09:32)

ビールのつまみで一番おいしいのは何ですかね?
no.1016 記入なし (10/08/26 20:54)

記憶と夢想
no.1017 記入なし (10/08/26 21:04)

やっぱ、スルメは外せないなあ。
裂けるチーズなんか最高!
お金がある時は焼き鳥(軟骨と手羽先必須)にしたい。
冬はおでんをお願いします。
お菓子の類は結構。
no.1018 前向き♀ (10/08/26 21:08)

 枝豆をお忘れなく。
でも、もう秋だ…。
no.1019 (10/08/26 22:11)

俺も前向き♀さんと同じだな。
no.1020 記入なし (10/08/27 00:10)

いくら勝ち組になったとはいえ
金目当てで結婚してもらってうれしいか?
利用されてうれしいか?

結婚した男を見るたびにバカだと思う
no.1021 記入なし (10/09/08 22:59)

スレ間違えた・・・
no.1022 記入なし (10/09/08 22:59)

玉袋に毛が沢山生えていますが、
うっとおしくなってきました。
いちいち抜いている方、いらっしゃいますか?
no.1023 記入なし (10/09/09 01:35)

そっちゃえ
no.1024 記入なし (10/09/09 01:46)

それを言うなら「ケツ毛」をなんとかしたい。
糞をしたらケツ毛に絡みついて拭くのが大変
その後便所紙がケツ毛に絡みつく
子供の頃にはなかった悩みだ
no.1025 記入なし (10/09/09 15:24)

ウォシュレットについてるビデって何?
no.1026 記入なし (10/09/09 15:51)

ビデは1025には最適の機能じゃないか 手を使わずに肛門をダイレクトに洗浄出来る
no.1027 40代おやじ (10/09/09 18:02)

ビデは肛門より女性器(膣)を洗うんじゃないの?
no.1028 記入なし (10/09/09 18:17)

>40代おやじさん

おしりはビデであらってたの?やだ〜
no.1029 記入なし (10/09/09 20:50)

わしじゃなくて1025だよ ケツ毛で苦労してるからちょうどいいんでないの^^
no.1030 40代おやじ (10/09/09 21:00)

ビデは女性がおしっこした後使うんだよ。男は使わない。
no.1031 記入なし (10/09/09 21:07)

新宿の伊勢丹か丸井の男子トイレにビデ付きがあったような気がするぞ
no.1032 40代おやじ (10/09/09 21:11)

ってことは袋を洗うのか?
no.1033 記入なし (10/09/09 21:25)

勘違いかなあ そう言えば作動しなかったかも知れん
no.1034 40代おやじ (10/09/09 21:29)

ウォッシュレットトイレにビデ機能は付いてますよ。
男だけど試しに押してみた人は少なからずいる筈
no.1035 記入なし (10/09/09 21:44)

そうだよなぁ それでケツの周りがビジャビジャになったような覚えがある
no.1036 40代おやじ (10/09/09 21:52)

お姉さんとおばさんの境目って何歳?
no.1037 記入なし (10/09/10 16:43)

おバカな画像とおバカな動画専門のサイト教えて!
no.1038 記入なし (10/09/10 16:56)

>お姉さんとおばさんの境目って何歳?

私が子供の頃、
近所の一番若い「おばちゃん」は、たぶん30歳前半だったと思う。

今、近所の店に買い物に行くと「お姉さん」と言われる♪
従って、55歳が境目に決定!
no.1039 前向き♀@50代前半 (10/09/10 18:03)

超アホな質問していいですか!
ではしちゃいます
オナホールと女性のアソコどっちが気持ちいいんですか?
no.1040 富夫と猫のジゴロ (10/09/10 18:22)

↑ナマの方が気持ちええに決まっとるやないかい!
no.1041 記入なし (10/09/10 22:38)

なにかムラムラしてきました、誰か俺の薄皮を、思いっきり、めくってくれー

よっ、四十代後半のニートな男。(アホか♪)
no.1042 記入なし (10/09/10 22:53)

亀レス気味ですが、ウォッシュレットにはビデ以外にお尻マークがありますよ^^)
no.1043 記入なし (10/09/10 23:33)

それこそ大便をした時のお尻洗浄機能でしょう。
no.1044 記入なし (10/09/10 23:35)

そうです。男性がビデを使う必要ないのにね〜って思いながらレス読んでました^^;)
no.1045 記入なし (10/09/10 23:38)

1041さん どうもです!
1042さん なに言ってるんですか!

外人モノで女優さんのアソコに男優さん二人の25センチぐらいのマグナムを2本くわえ込んでいるのを見て
俺は自信を削がれました
もし軽量級の俺が入れることになったら スカスカすぎて
マンホール手前で俺は何やってるんだろとパニクリそうです
なので本当に気持ちいいんだろか?と思う

いつか彼女出来た時 俺のマイボーイにフィットする名器に会いたいです
相手にも不満をいだかれてしまうし
no.1046 富夫と猫のジゴロ (10/09/10 23:53)

森高千里と森下千里の区別がつきません。
どうしたらいいですか?
no.1047 記入なし (10/09/10 23:54)

大江千里でない方がダブル千里です。
no.1048 記入なし (10/09/10 23:57)

広末涼子と丸岡いずみの区別がつかないんですけど〜!
no.1049 記入なし (10/09/11 00:22)

むなしい気持ちをどうしたらいいんだ。
no.1050 記入なし (10/09/11 00:46)

つまらない時間をどのようにお過ごしですか?
no.1051 記入なし (10/09/11 00:50)

売れない、古い携帯電話は不燃ゴミでいいの?
no.1052 前向き♀ (10/09/11 08:30)

ショップへ持っていってリサイクルに回しましょう。
no.1053 記入なし (10/09/11 10:58)

だよね。
で、買った店でないとダメってことはないよね。
閉店しちゃってんだからさ。
no.1054 前向き♀ (10/09/11 11:31)

おもしろいSNSはどこですか?
no.1055 記入なし (10/09/11 11:38)

「お」と「を」は何がちがいますか?(日本語勉強中)
no.1056 記入なし (10/09/11 22:07)

字が違う。
no.1057 記入なし (10/09/11 22:19)

おはよう→○

をはよう→×

おべんとう→○

をべんとう→×

なるほど、単語の頭文字は"お"、まあどうでもいいか。
no.1058 記入なし (10/09/11 22:27)

>1056
どうして辞書を引かないの?
no.1059 記入なし (10/09/11 22:29)

キリンは寝る時、立ったまま寝るの?
no.1060 記入なし (10/09/11 23:47)

横たわって首を身体の方に曲げて寝ます。
no.1061 記入なし (10/09/11 23:50)

↑動物園の方ですか?
no.1062 記入なし (10/09/11 23:53)

「アンパンマン」で、なぜか一人きりで森に入ったあげく、道に迷い、
お腹が空いて一歩も動けなくなって、泣いているカバの男の子が毎度のごとく登場します。
学習能力が無いのでしょうか?
no.1063 記入なし (10/09/12 02:41)

だってカバなんだもん
no.1064 記入なし (10/09/12 03:18)

激安オークションは信用できる?利用したことありますか?

本当にこんなに激安な価格で購入できるのでしょうか。新品、中古どちらなのでしょうか。 パソコンなら保障やサポートはどうなるのでしょうか。悪徳商法なんでしょうか。オークションの経験ないので他のオークションはどうなのでしょうか。

激安オークション http://raku-s.jp/
no.1065 記入なし (10/09/12 06:45)

>no.1065 ( 記入なしさん
URLのペニーオークションタイプは掛け金が掛け捨てになるタイプです。
誰かが数量以上の入札が入ると以前の全員が掛け金を徴収されて権利を失います。
その誰かがわずかに上がった価格で落札権限を持ちます。
終了時間がわずかに伸びて終了までを繰り返します。
よってサイト管理側は儲かる新しいタイプのギャンブル性が強いオークションです。
製品は新品もあれば中古もあります。当然、中古は保証が無い物も含まれます。
(よって落札価格差は大きく変動します)

今までのオークションは誰かが数量以上の入札が入ると自分が設定した落札価格を超えた場合は落札権限を失いますがそれだけです。失ったことによって料金は払わなくても済みます。
最高落札価格を上げて設定し直せば相手より高ければ落札権限を得ることが出来ます。
製品は新品も中古もあります。

パソコンの場合、第三者として直接購入していない場合、厳格な所は保証されない店舗と最初に買った人の購入証明があればその日から算出して保障期間を設定してくれる店舗とわかれます。
no.1066 うつから復活 (10/09/12 08:20)

>1066  うつから復活さん 複雑でよくわからないけど詳しくありがとうございます。激安は大きな魅力だけど、めんどうなんで関わらないほうがいいような気がします。1065
no.1067 記入なし (10/09/12 08:27)

解説したんだが自分の日本語能力に問題があるのか思考能力に問題があるのかわからない。
1065さんが今までオークション経験が無いのかどうか、もよくわからない。
長文説明になってしまったのがいけないのだろうか。OTU (T_T)
no.1068 うつから復活 (10/09/12 08:54)

この間九州でブルートレインをSLで引っ張っているのをTVを見ました。
ブルートレインにはパンダグラフがありませんでした。
この夏の異常気象ブルートレインはどうなっているのでしょう。
最初は窓を開けていると思いましたが、SLで窓を開けていると
トンネルですすだらけになるはず?だれか教えてください。
1.窓をあけずに我慢する。
2.すすだらけ覚悟で窓をあける。
3.トンネルは窓をしめる。
4.デイーゼル同様発電して冷房をつかう。
以前に冬場にSLに乗った時は捨てるはずの蒸気を客車に回すのでスチームと
同じ効果の暖房がありました。
no.1069 記入なし (10/09/12 09:20)

>1069さん
電源車というのがあるそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%BA%90%E8%BB%8A
no.1070 うつから復活 (10/09/12 09:44)

>>1067
では俺がわかりやすく解説します。
例えばテレビを購入するとしましょう。
10円からスタートして落札まで仮に5000回入札があったとします。
(実際にこれくらいが平均値です。)
1回の入札に手数料が発声します。これを仮に1回100円としましょう。
すると1回の上昇額は10円と仮定して5000×10=50000円での落札となります。

これは非常に安く感じられますが、実は胴元である出品(開催者)には
5000回の入札手数料500,000円+50,000=550,000円が入るのです。

これは限りなくネズミ溝に近い搾取行為であり詐欺に該当するかギリギリの
グレイ行為です。

そもそも10分の1で落札されるオークションに出品する者などいるはずが
ありませんから出品者=開催者である事は間違いないでしょう。
その出品者は入札手数料で遥かに市価を上回る稼ぎがあるわけです。
no.1071 記入なし (10/09/12 09:44)

>no.1070
ありがとうごさいました。
no.1072 記入なし (10/09/12 09:47)

追記
この商法のlポイントは
1、1回の入札金額が決められている。1度に跳ね上げることはできない。
2、手数料と1回の入札額の差が大きいほど儲かる。
3、詐欺は刑法上「悪意を持って」騙さなければ認定されない。
4、落札がどうであれ手数料は返金されない。
5、出品者=開催者が自分で落札すれば手数料だけ手に入る。

つまりは完全な騙し商法です。
実際には1回の入札額が1円などが多く、参加しやすい分入札回数が多く
数千回掛かるものが多い。すると開催者には×手数料が入るわけです。
no.1073 1071 (10/09/12 10:07)

NHKののど自慢で合格不合格を決める基準って何ですか?
鐘を鳴らすオッサンの気分次第ですか?
no.1074 記入なし (10/09/12 12:20)

のど自慢は、予選で大体合格者は決まってると思う。
no.1075 記入なし (10/09/12 12:32)

>オークション商法
うまいことを考える人がいますねー。
no.1076 記入なし (10/09/12 12:53)

ニコニコってログインする時、
mail addressとパスワードを両方入れないとだめだよね。
記憶するような設定はあるのかな?
なんかアクセスするたびに、入れるのが面倒なのだけど。
no.1077 記入なし (10/09/12 13:29)

それからニコニコだけど、Firefoxで、ログインできる?
パスワードを入れてもはねられる。IEだと、同じパスワードで入れる。
no.1078 記入なし (10/09/12 13:30)

石原良純が出ているタウンページコマーシャルってヤラセですかね?
no.1079 記入なし (10/09/14 00:23)

ここを卒業するにはどうしたらいいでしょう
no.1080 記入なし (10/09/15 06:53)

毎日のつまらなさに対処するにはどうしたらいいでしょうか?
no.1081 記入なし (10/09/15 06:53)

医者(睡眠科)に通っても睡眠障害が治りません。どうしたらいいでしょう。
no.1082 記入なし (10/09/15 06:54)

睡眠薬を大量に飲んでそのまま寝てしまえば永久に寝られるよ!
no.1083 記入なし (10/09/15 11:28)

今の睡眠薬ではそれはできないようになっている。
しかし、こういうレスばっかか。
no.1084 記入なし (10/09/15 12:15)

毎日のつまらなさを改善するには 何か自分でアクション起こすと改善されるのかな?
no.1085 記入なし (10/09/15 13:28)

もう疲れてきた。
困った。金か。
no.1086 記入なし (10/09/15 15:07)

薬を扱っているコンビニに睡眠薬って売ってますか?
no.1087 記入なし (10/09/15 23:50)

睡眠薬は医師の処方箋が必要です。まず、ありえないと思います。
no.1088 記入なし (10/09/15 23:55)

丸岡いずみが広末涼子にそっくりで区別がつかないんですけど
どうしたらはっきりと区別がつきますか?
no.1089 記入なし (10/09/16 22:29)

>1089
声じゃないの?
no.1090 記入なし (10/09/16 22:38)


なんとかビルに行かなければならないとします。
宅急便配達の人や郵便配達の人に、道を聞けますか?
no.1091 記入なし (10/09/17 16:49)

聞くよ、特に交番は24時間営業
no.1092 記入なし (10/09/17 17:39)

なるほど。参考になりました。交番では道を聞けるのです。というのは、(市民に)道を教えるのも彼らの仕事の一つだという考えがあるからです。
そうですね。こだわらずに、聞いてみますわ。
no.1093 記入なし (10/09/17 17:44)

つか交番の1番メジャーな仕事だぞ道案内は。
no.1094 記入なし (10/09/17 18:42)

近くの交番は、いないことがおおい。
内線で呼べば、10分ぐらいで駆けつけてくれるが。
そこまでして、道を聞く奴はいない。
no.1095 記入なし (10/09/17 18:53)

内線で呼べば
犯罪者扱い
no.1096 記入なし (10/09/17 21:03)

明日は祝日だけど情報ライブミヤネ屋は放送するのか?
no.1097 記入なし (10/09/19 22:14)

>no.1097さん
やるみたいだよ。
http://www.ontvjapan.com/program/gridOneday.php?frame=off&tikicd=0002&way=v&genre=all&s_hiduke=20100920&s_jikan=050000
no.1098 うつから復活 (10/09/19 23:57)

すき家のCMで加藤浩二が注文したのは特盛ですか?メガですか?
あと酒井和歌子が注文したのも教えてもらえますか?
no.1099 記入なし (10/09/22 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧