一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番を踏みたいですか?
no.10000 記入なし (16/04/28 00:44)

>no.9999

そいつ現役なんですよ…(´ー∀ー`)=3
no.10001 記入なし (16/04/28 00:53)

>no.9995

近所で工事してる時は字幕
疲れてる時は吹替え
no.10002 記入なし (16/04/28 05:29)

ジャロじゃろって何じゃろ?
no.10003 記入なし (16/04/28 06:36)

↑ シニアダジャレですか?
no.10004 記入なし (16/04/28 21:32)

こんにゃくって洗うんですか?
ちなみに糸こんにゃくです
no.10005 記入なし (16/04/30 01:56)

>no.10004
シニアダジャレって何じゃろ?
no.10006 記入なし (16/04/30 01:57)

おやじを超えたやつでしょうね

それより、こんにゃくは洗うんでしょうか?
no.10007 記入なし (16/04/30 02:02)

使い終わったら洗って食べましょう
no.10008 記入なし (16/04/30 02:07)

え?使い終わったら?
何を?
no.10009 記入なし (16/04/30 02:12)

こんにゃくのことでは?
no.10010 記入なし (16/04/30 10:56)

こんにゃく使い終わるとか意味わからんw
no.10011 記入なし (16/04/30 15:57)

32年前に新宿駅西口で私の志集を売ってる女を毎晩見かけてたんだけど今でも売ってると噂で聞きましたが最近見かけた人いますか?
no.10012 記入なし (16/04/30 17:43)

1990年頃に見かけたな、新宿の詩集売り
no.10013 SEA GRAPES (16/05/01 08:31)

何で無職なのに外飲みできるんですか?
no.10014 記入なし (16/05/01 13:58)

石原裕次郎と同じ年齢まで生きられればいいと思ってるから。

先のことは考えてない。
no.10015 SEA GRAPES (16/05/02 08:12)

どうやったら心臓に毛が生えたような生き方が出来ますか?
無能でメンヘラで虚弱体質で何一つ耐性を持ち合わせておりません
no.10016 記入なし (16/05/02 17:13)

>10014

 そりゃ、何通りか考えられるでしょ。

@無銭飲食

Aまだ失業期間が短い、実家に身を寄せているなどの理由で、貯金がある。

B自販機の下をあさりまくるなどして金を集めている。

Cおごってくれるパトロンがいる。

D無職は無職でも稼働年齢層を過ぎた人で、年金等の収入がある。
no.10017 記入なし (16/05/02 21:09)

アメリカ人って今でも家の中で靴履いてるんですか?
no.10018 SEA GRAPES (16/05/03 07:16)

横浜にたまブラーザってところがあるけど
なんでたまブラーザと伸ばすの?
たまブラザでいいじゃん 
no.10019 記入なし (16/05/03 14:18)

ルーズベルトとローズベルトではどちらが本来の発音に近いか?っていうのと同じ。

そんな議論は言語学者にでも任せておけばよい。
no.10020 記入なし (16/05/03 16:15)

混浴って女の裸をタダで見放題なんですか?
女の人は見られるために混浴に入っているのですか?
no.10021 記入なし (16/05/03 20:46)

LEDって何の略ですか?
no.10022 SEA GRAPES (16/05/04 06:26)

L ライフ(人生)
E エンド
D でも光っている
no.10023 記入なし (16/05/04 11:28)

>no10016
心臓に毛が生えたつもりで普段から行動をしていれば、
実際にそうなれるかもしれません

しかし、無能でメンヘラで虚弱体質と自己分析が出来ているなら
それを改善するか、認めて生きて行く方が
日々を穏やかに生きていけると思います

>no10021
混浴は、同じように考えている男で溢れているようです
後、見られるために入って来るというよりは
見られる事をそれほど、気にしてないんじゃないですかね
no.10024 記入なし (16/05/04 16:22)

ガラケーからスマホに機種変更して困った事はありますか?
no.10025 SEA GRAPES (16/05/04 16:59)

昨日、○ナ○ーしようと思ってDVD見たが発射できませんでした。

小生48歳。
no.10026 SEA GRAPES (16/05/07 16:10)

↑はよ、病院へ行ったほうがええんちゃう?
no.10027 記入なし (16/05/07 16:56)

みなさん、ジーンズって、どのくらいの頻度で洗っていますか?

僕は冬は3ヶ月、夏は2週間です。
no.10028 SEA GRAPES (16/05/08 06:14)

新スレが出来てるんだが誰かこっちへ誘導してくれないかな
no.10029 SEA GRAPES (16/05/09 14:37)

今度、決まったとこ2ちゃんで色々書かれてて、辞退しようか悩んでるすごい不安なんですけど
no.10030 記入なし (16/05/09 17:50)

何故、コテハンを使う人って少ないのかな?
no.10031 SEA GRAPES (16/05/09 19:46)

このスレって上にいかないね
no.10032 SEA GRAPES (16/05/09 19:56)

上げてみる、出来るかな?
no.10033 SEA GRAPES (16/05/10 05:52)

おはようございます
no.10034 SEA GRAPES (16/05/11 06:15)

>no10030
とりあえず、(悩む原因が2chだけなら)実際に入社してみた方がいいと思います
入ってみたら、実はそれほどでも無いかもしれません
でももし、ネットの言う通りだったなら、試用期間で辞めればいいのです
no.10035 記入なし (16/05/11 10:46)

ドコモのスマホ新規で契約すると月々いくらくらいですか?
no.10036 記入なし (16/05/11 16:54)

>10035          とりあえず行ってみます。契約社員なので初回2か月契約なので・・・
no.10037 記入なし (16/05/11 18:42)

>10035          とりあえず行ってみます。契約社員なので初回2か月契約なので・・・
no.10038 記入なし (16/05/11 18:45)

>no.10036
アバウトすぎる。
no.10039 記入なし (16/05/15 23:09)

傘パクるヤツ捕まえたいんだけどなんかいい方法ない?
no.10040 記入なし (16/05/16 00:59)

傘を開いたら“銀行などで使われてる消えないペンキ”が落ちてくるようにすればいい。
もちろん自分で開く時はかからないような工夫は必要だけどね。
no.10041 記入なし (16/05/16 01:05)

傘に呪いをかけておく。
傘を差したとたんに「悪魔の傘には呪いがかけられていた!」
「呪いで体から外れない!」

デロデロデロデロ・デロデロデロデロ・デロン・デラン!♪
no.10042 記入なし (16/05/16 21:50)

神棚を撤去する為にお祓いをする時、神主さんに家に来てもらうんですか?神社に神棚を持って行くんですか?
no.10043 記入なし (16/05/17 11:50)

男性で日傘を差す人はいますか?
no.10044 記入なし (16/05/18 16:07)

オネエと思わせてさせばいいよ。
no.10045 記入なし (16/05/18 17:00)

日傘ないと紫外線で癌になるよ。
no.10046 記入なし (16/05/18 18:42)

鼻毛の白髪は染めれますか?
no.10047 記入なし (16/05/18 20:58)

無理でしょ
no.10048 記入なし (16/05/25 08:27)

プロゴルファーの女性はなんで髪が長い人が多いんですか?
no.10049 記入なし (16/05/25 10:40)

美味いもんと美味いもんを足しゃ必ず美味いもんができますか?
no.10050 記入なし (16/05/25 19:32)

no.10049
長くしたいんだろう。
no.10051 記入なし (16/05/28 09:36)

なぜ悪い人は必ず帰化人だと言われるすか?下手すると海外旅行したこ事があるだけでも言われそうな勢いなんですが、ちゃんと確認して言っているんでしょうか?
no.10052 記入なし (16/05/28 19:50)

悪い人というより、気に入らない人のことを在日だの帰化人だのと「認定」
したがる人がいるんですよ。

もちろん確認などしていません。
no.10053 記入なし (16/07/02 22:12)

ニトリの社員はなぜ漢字1文字の人が多いんですか?
no.10054 記入なし (16/07/02 22:25)

ニトリだけに、サントリーとは違う特徴を出すためです。なんちて
no.10055 記入なし (16/07/05 20:39)

セリーナ・ウイリアムスのボッチは付け乳首ですか?
no.10056 記入なし (16/07/06 02:30)

集団ストーカーって本当にあるんですか?
タレント清水ゆきこさんがそれが原因で自殺したと
no.10057 記入なし (16/07/08 15:52)

ガードマンつけなかったのか?
no.10058 記入なし (16/07/08 18:02)

防犯ネットワークによる集団ストーカーと書いてあったから信じれる人がいなかったんじゃ
no.10059 記入なし (16/07/08 20:36)

投票所の受付係になるにはどうしたらいいですか?
またどうやって選ばれるのですか?
no.10060 記入なし (16/07/09 20:59)

投票所のはシルバー人材センターに登録してると1日の短期の仕事として紹介あるみたい
でも若い人もいるから他にもありそう そこはわからん
no.10061 記入なし (16/07/09 23:32)

迷惑かけられて中国人嫌いな人
no.10062 記入なし (16/07/10 07:02)

日本人も昔は同じだと聞いてる

アメリカ人もそう思っていたのかもしれんな

文化の違い価値観の違いでも結婚した人達はすごいと思っている
no.10063 記入なし (16/07/10 08:48)

もう20年くらい人と会うのが嫌でしかたない、これって鬱?
no.10064 記入なし (16/07/10 09:27)

人に会わない時に問題無ければ鬱と言うより対人ストレスでしょう。
no.10065 記入なし (16/07/10 10:20)

人と会わない時は何ともありません。
むしろ気分がいい、何ヶ月も他人と話さなくても問題ないくらい。

対人ストレスって病気ですか?治療方法は?
no.10066 記入なし (16/07/10 10:52)

気軽に話せる場所に出かけましょう。友達はそこから始めて変わった。
no.10067 記入なし (16/07/10 12:08)

>10066

病気ではないよ。対人関係に支障は生じるから、大切な人も離れてしまうかと。
no.10068 記入なし (16/07/10 13:37)

掲示板で一番古く未だ継続中のスレは 何でしょうか
no.10069 記入なし (16/07/10 13:52)

古いスレねぇ…

「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」

が03年7月だそうで。
もう13年も前。

現在、絶賛継続中。
no.10070 記入なし (16/07/10 17:08)

犯罪者はどこまで許されますか
no.10071 記入なし (16/11/06 08:36)

犯罪者=犯罪を犯した人=許されない事をした人

どこまでって言われても…
no.10072 記入なし (16/11/06 08:49)

法律で定めてる。
社会復帰したら本人が心して生活するのは当然だが一般人と同等で良い。
no.10073 記入なし (16/11/06 09:31)

色んな意味も含めて時々バイト程度の仕事はした方がよろしいかと。
no.10074 記入なし (16/11/06 09:36)

頭は痛くありません。明日シチューでも作ろうかなと思っています。鼻水も出ません。喉はイガイガして咳がたまに出ます。何度計っても熱は39度近くあります。何の病気だと思いますか?
no.10075 記入なし (16/11/18 19:31)

シチュー作る体力があれば病院へ。
no.10076 記入なし (16/11/18 19:42)

ソノハッソウハナカッタワ。有難う御座います。検討してみます。
no.10077 記入なし (16/11/18 20:07)

字幕と吹き替えどちらが好きですか?
no.10078 記入なし (17/01/15 14:15)

当然吹き替えです。
no.10079 記入なし (17/01/15 14:24)

日本人の声が聞きたいね
no.10080 記入なし (17/01/15 15:08)

どちらかといえば吹き替えかな。
no.10081 記入なし (17/01/15 18:49)

頭が痛いときにロキソニン飲んでる人いますか?
no.10082 記入なし (17/01/15 21:26)

風邪で咳がひどくて声が出なくなったんだけど、風邪が治った今も出ない。
どうすれば普通に声を出せるようになれますか?
no.10083 記入なし (17/01/15 21:46)

no.10082
ロキソニンは安易に使わない方がいい。
no.10084 記入なし (17/01/15 22:05)

no.10083 
病院で薬をもらったらいい
no.10085 記入なし (17/01/15 22:07)

何科?
内科は風邪薬は出してくれるけど、喉の調子を良くする薬も出してくれるの?
no.10086 10083 (17/01/15 22:40)

耳鼻咽喉科かな?
no.10087 記入なし (17/01/15 23:37)

そうですか。
ありがとうございます。
早速今日行ってみます。
no.10088 10083 (17/01/16 03:33)

風邪気味なら耳鼻咽喉科
no.10089 記入なし (17/01/16 06:41)

バックパッカーってどういう意味ですか?
no.10090 記入なし (17/01/16 13:49)

低予算で国外を個人旅行する旅行者のこと。
no.10091 記入なし (17/01/16 14:04)

サンクス(^^♪
no.10092 記入なし (17/01/16 14:11)

風邪は治りました。
今日は昼間中寝てて病院へ行けませんでした。
no.10093 10083 (17/01/16 16:22)

治って良かったですね。
no.10094 記入なし (17/01/16 18:50)

ありがとうございます。
でも、声が出ません…。
no.10095 10083 (17/01/16 19:45)

個人経営のレンタルビデオ店ってないんですか?
no.10096 記入なし (17/01/16 20:44)

探せばあるでしょ
no.10097 記入なし (17/01/16 20:58)

飲み過ぎて漏らしたことありますか?
no.10098 記入なし (17/01/18 07:14)

物心ついた時から漏らしたことがない。
no.10099 記入なし (17/01/18 11:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧