一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


求職中の生活費の為っていう志望動機はまずいかな…
no.10100 記入なし (17/01/18 20:20)

まずくはない
no.10101 記入なし (17/01/18 23:51)

おいしくもない
no.10102 記入なし (17/01/24 20:07)

自分だけなら生きて行けるけど、家族の負担が重くて苦しいという人いますか?
no.10103 記入なし (17/01/25 11:40)

高齢者も格差かな気の毒だ。
no.10104 記入なし (17/01/25 14:44)

だから奨学金も本人が返済するようになったのか?
no.10105 記入なし (17/01/28 04:59)

そんな事はないでしょ。
1970年頃、大学進学率は30%に満たない
現在は60%に近い。

まあ、大学は金持ちがいく所であった。
いまは「元々親に金がない」のに「大学に行きたい」と言えば
「では、金を借りて自分で返しなさい」になる。

日本の大学生の学力レベルが低くなったらしいが、昔の大学生は勉強に専念できた。
今は「週20時間バイト」とかへたすると、授業時間よりバイトの方が長い。

大学の建前としては「1時間の講義に対し、1時間の予習・復習するのを前提とする」で
20時間の講義、20時間の予習・復習、20時間のバイト
いつ寝るのだろう?
no.10106 記入なし (17/01/28 09:19)

そもそも・・学生で年間27万以上だったか29万以上だったかの所得があれば、扶養家族から外れる
no.10107 ななこ (17/01/28 14:31)

ゼブラ企業って何ですか?
no.10108 記入なし (17/03/02 12:26)

ゼブラボールペン?
違ったかな
no.10109 記入なし (17/03/02 14:25)

一部分がブラック化したのがゼブラ企業なんだってさ。
no.10110 記入なし (17/03/02 17:09)

就活のプロって万年就活してんの?
no.10111 記入なし (17/03/06 20:46)

親子で10年も親に会わない人いますか?
独り暮らしの生活に慣れてしまい周りも私には子供はいないと思われているようで、自分もそのような錯覚になることも…。
no.10112 記入なし (17/03/07 05:32)

他人でも一緒に暮らせば肉親同様となるからその逆もあるのかもしれない。でもどうして逢わないの?
no.10113 記入なし (17/03/07 05:44)

一度サプライズのつもりで行きましたが、会えないまま帰宅してからは遠方ということもありそんな生活にも慣れてしまいました。
no.10114 記入なし (17/03/07 06:13)

離婚して子供とも別れた後で逢いたくなった場合なら相手の状況も考慮しないと。
no.10115 記入なし (17/03/07 06:27)

女性は痴漢しないんですか?
no.10116 記入なし (17/05/22 13:23)

痴女がいるよ。
no.10117 記入なし (17/05/22 17:21)

女性は痴漢は一切しません。
no.10118 記入なし (17/05/22 19:10)

no.10116
女性には制欲はありません。
no.10119 記入なし (17/05/22 23:59)

女性には性欲はありません。
no.10120 記入なし (17/05/22 23:59)

痴女は都市伝説
no.10121 記入なし (17/05/23 20:45)

自分の生徒に性的いたずらをした、小学校の女教師がいたはずだが
no.10122 記入なし (17/05/23 22:19)

女が痴漢して線路に飛び込む事件が起きないのは何故?
no.10123 記入なし (17/05/24 00:15)

そもそも男と女では欲情の性質が違う。
no.10124 記入なし (17/05/24 11:40)

女はイケメンに挟まれても欲情しないんですか?
no.10125 記入なし (17/05/24 17:22)

だから性質が違うって。
no.10126 記入なし (17/05/24 19:46)

声フェチな女は多い
no.10127 記入なし (17/05/24 23:22)

女の欲情の性質って何ですか?
no.10128 記入なし (17/05/25 00:30)

男は種まき、女は大地。

発散と受け入れ側の違い。
no.10129 記入なし (17/05/25 09:57)

女性は性欲はないんですか?
no.10130 記入なし (17/05/25 10:26)

ジャニーズやビジュアル系バンドへの情熱は女性の方が凄そう。
no.10131 記入なし (17/05/25 11:35)

男性はケダモノで女性は聖人なのでしょうか?
no.10132 記入なし (17/05/26 10:11)

女は男に触れたいとも思わない。
no.10133 記入なし (17/05/26 13:06)

愚痴を言いたいのに溜め込んだらどうなるんですか?
no.10134 記入なし (17/05/27 20:41)

ストレスで身体に悪い
no.10135 記入なし (17/05/27 21:48)

no.10134
愚痴は吐いたほうがいいよ^^
no.10136 記入なし (17/05/28 00:32)

人に話したら気が晴れるよ。
no.10137 記入なし (17/05/28 01:28)

愚痴を言うと嫌われる、、、
no.10138 記入なし (17/05/29 00:44)

愚痴の内容が誰かを一方的に批判するような言い方だと聞いてて腹が立つ。

自分が頑張ってるのに報われない的な内容だったら素直に応援したくなる。
no.10139 記入なし (17/05/30 16:27)

どうしようもない事をくどくど言われると面倒くさいし疲れる。
内容は何でも同じ。
no.10140 記入なし (17/05/30 19:26)

カールなんで売れないの?
 
安くてうまくて量多いよね
no.10141 記入なし (17/06/01 21:25)

手がベタベタになるからパソコン・スマホ民は敬遠する
なおポテチだけは箸で食べる模様
no.10142 記入なし (17/06/01 21:33)

ここ数年は買ったことないです。

味の進化がなかったし、他を選んでました。
no.10143 記入なし (17/06/01 21:35)

塩分が多いから・・
no.10144 nanagraps (17/06/01 23:25)

健康志向が高まったから。
no.10145 記入なし (17/06/01 23:28)

カールの薄味は昆布だしの味でおいしい!
no.10146 記入なし (17/06/02 18:29)

カールルイスは元気かな、、、(;´Д`)
no.10147 記入なし (17/06/02 19:19)

太く短く生きる為の格言はありますか?
no.10148 記入なし (17/06/04 13:35)

午後が苦手な人いますか?
no.10149 記入なし (17/06/04 15:15)

山で熊対策に爆竹を持ち歩くのは違法ですか?
no.10150 記入なし (17/06/04 16:13)

違法かどうかは知らないけど火事になるかもしれないからやめたほうがいいかもよ?
no.10151 記入なし (17/06/04 16:47)

確かにそうですね。山火事は洒落にならないですね。熊は素手で倒します。おっ酢!
no.10152 記入なし (17/06/04 17:03)

40代で無職の女性っていますか?
no.10153 記入なし (17/06/04 17:23)

ハロワに女いるでしょ
no.10154 記入なし (17/06/04 18:35)

男はほとんど皆んなマザコンだよね?
no.10155 記入なし (17/06/05 10:09)

女はほとんど皆んなファザコンだよね?
no.10156 記入なし (17/06/05 13:31)

男の方が親の意向を無視して好きなことをしたがるもんだと思うけど。
no.10157 記入なし (17/06/05 20:15)

そうでもないように思うけど。
水商売や芸能関係とか、親が推奨しない仕事も多い。
no.10158 記入なし (17/06/06 05:04)

母親と娘、父親と息子は微妙。
no.10159 記入なし (17/06/06 15:06)

無職の人いますか?
no.10160 記入なし (17/06/06 17:04)

2003年から無職です(;´Д`)
no.10161 記入なし (17/06/06 22:13)

1年無職
no.10162 記入なし (17/06/06 23:46)

実はインドで働いています
no.10163 記入なし (17/06/07 00:07)

眠剤飲んでも眠れないんだけど、どうしたらいい?
no.10164 記入なし (17/06/07 01:23)

週休3日制よりも夏休み30日の方がいいと思いませんか?
no.10165 SEA GRAPES (17/06/07 08:23)

14年無職です
no.10166 記入なし (17/06/07 11:27)

>10164
酒を飲む
no.10167 記入なし (17/06/07 13:51)

インドに酒売ってますか?
no.10168 記入なし (17/06/07 15:36)

骨端線は何歳に閉じますか?
no.10169 記入なし (17/06/08 00:32)

どおして私の質問には答えてくれないのですか?(;´Д`)
no.10170 記入なし (17/06/08 00:49)

知らないから。
no.10171 記入なし (17/06/08 02:25)

自分で答えるから大丈夫、、、(;´Д`)
no.10172 記入なし (17/06/09 00:07)

掲示板で言われるBBAってどういう意味?
no.10173 記入なし (17/06/09 20:02)

Bachelor of Business Administration 

経営学士
no.10174 記入なし (17/06/09 20:03)

一人芝居が好きな人いますか?
no.10175 記入なし (17/06/09 23:58)

no.10173

British Bankers' Association : 英国銀行協会
Beck, Bogert & Appice : ベック・ボガート & アピス
Broadband Association : ブロードバンド推進協議会
Beyblade Battle Association : ベイブレードの大会運営団体
Books for the Blind Association : 視覚障碍者読書支援協会
Blau Blitz Akita : ブラウブリッツ秋田
no.10176 記入なし (17/06/10 14:15)

no.10175
大好きだよ、、、(;´Д`)
no.10177 記入なし (17/06/10 23:21)

業務用スーパーって何ですか?
no.10178 記入なし (17/06/11 14:36)

大量に買う人の為のスーパーマーケット。
no.10179 記入なし (17/06/11 14:58)

引きこもりの人はいますか?
no.10180 記入なし (17/07/03 14:59)

沢山いると思います
no.10181 記入なし (17/07/03 15:38)

絶望的な人生
no.10182 記入なし (17/07/03 16:37)

無職なのに結婚で悩む人いますか?
no.10183 記入なし (17/07/03 17:05)

いません
no.10184 記入なし (17/07/03 17:20)

もてない君達の嫉妬は怖い。
no.10185 記入なし (17/07/03 21:44)

64種類の食玩が有るとして、大体お菓子を何個くらい
 購入すれば全種集められる計算に成りますか?
no.10186 記入なし (17/07/04 03:29)

嫌な出来事を思い出すとストレスが長引くだけなのに

なんで何度も思い出してしまうのでしょうか?

記憶の引き出しのコントロールが出来るようになるにはどうしたらいいでしょうか。
no.10187 記入なし (17/07/05 10:27)

嫌な出来事には「人間」が介在しているはず
「赦す」ことが出来れば、自分もラクになれる
でも、私はそれが出来ないから、あなたと同じように苦しんでいます
no.10188 ななこ (17/07/05 10:33)

今現在、100万円ほど使えるお金があるのですが、近所の銀行で金利0.2パーセントの定期預金のキャンペーンがあり、タイミング的にも利用しようかと思います。

ただ投資信託で増やすことも考えていますが、親には猛反対されましたが。
みなさんの立場でも、元本保証もありますし、定期預金がベストな選択肢なのでしょうか? 何かほかに良い使い道がないか迷っています。
no.10189 記入なし (17/07/05 10:47)

>10183
いるみたい
no.10190 記入なし (17/07/05 11:50)

私も今は0.2%の定期預金にしていますよ
今、株は買う気にはならないので、株が安くなった時の資金として寝かせています
no.10191 ななこ (17/07/05 11:56)

アニメの主人公と結婚したい人いますか?
no.10192 鶴ちゃん (17/07/05 12:00)

いないでしょ
no.10193 記入なし (17/07/05 14:54)

ウケる〜
no.10194 記入なし (17/07/05 15:08)

ウケない。
no.10195 記入なし (17/07/05 20:25)

なぜ無職をテーマにしたサイトなのに、関係のないスレッドのみが立つのでしょうねw
no.10196 腐敗官僚 (17/07/05 20:51)

訳の分からない顔文字ばっか
no.10197 記入なし (17/07/05 21:11)

>10196
真面目な議論が怖いんだろう。
no.10198 記入なし (17/07/05 21:49)

>10191さん

ななこさん、レスありがとうございます。定期預金検討したいと思います。
no.10199 記入なし (17/07/06 10:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧