一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アダルトコーナーに迷い込んだ女児を追い出す時、なんと言えばいいですか?
no.7000 記入なし (13/09/16 19:42)

ここは大人だけが入れる夢の国なんだ。大人になったら、またおいで
no.7001 記入なし (13/09/16 19:43)

6989さんへ

あなたの問いに全部長く書いたのに消えてしまったから手短に書きました。

病気で痛いのをこらえながら。

生活費は全てきちんと払って毎月払ってます。

わからないのはなぜ、片付けに業者を雇うからお金が発生するんですか?

知り合いは毎月3千円で週3片付けに来てくれるよと言われましたが、向こうは柳川だから

自治体によって違うのですかね?

友人は私の話を聞いて来月 私の住む市まで抗議と話し合いをするとのこと。

まあ私の説明だけでは、不十分でもあるでしょうね。

パソコンなし、ブランドも興味なし、ナビオンリー、化粧品なし、自然体のままの私ですが、ご飯を食べて 体調に気を遣い 二時間歩くと気分悪く歩けない リハビリしないと筋力落ち、思うように行動できないのが悔しいです。
no.7002 記入なし (13/09/18 05:48)

6989さんへ

まず、消えてしまった

答えをもう1度書きます。

何回かに分けて書かないと消えるのでご了承下さいね。

まず、換気扇の件ですが、修理を依頼しても なぜ逃げられるのか?

2年かかってやっと直してもらいましたが、キッチンのIHヒーターも壊れたのは無視されました。

次に勝手にガスや水道を止める件ですが、未納どころか 期限日が、保護費の支給日より1日前だったりは仕方ないが、たまにあります。

遅れても毎月払ってます。なのに、止められる。おかしくありませんか?水道局の担当者に尋ねたら、「いや 管理会社が止めてるんですよ」と言われ「えっ」

とりあえず、間に合ってる分以上は払いました。

ガスですが、管理会社自らが止めましたと

以前の話なので、腑に落ちないところはあります。
no.7003 記入なし (13/09/18 06:04)

6989さんへ。

続きです。

水漏れした件ですが、漏れた記憶はありません。
ただ、ユニットバスは
トイレ側の床に水を流さないように言われました。

ネットで業者に聞いたら、確かにトイレ側は濡らしてはいけないと言われましたね。

洗面台の排水口に水を勢いよく流すなと管理会社に言われましたがそうなんですかね?

お風呂の下は階下に水漏れあるからと管理会社が雇ってる業者さんを呼んで調査してもらったら、原因がわからないと言われたので、私は髪の毛のつまりなどのゴミでしょうかね?前のマンションもそうでしたと言ったら、私の責任になりました。

納得いかないので、管理会社とは関係ない業者の人に調べてもらったら、「水道管が破裂してます。早く知らせたほうがいい」

「えっィ」

なぜ管理会社の業者は

わからなかったんですかね?
no.7004 記入なし (13/09/18 06:15)

6989さんへ。

火災保険の件ですが、契約時領収書がない場合はどうなるのですか?

入居して5年になりますが、3年前は緊急連絡先になっていた保証人に元彼がなっていました。

契約更新だから、元彼に引き続きお願いするようにしてと言われ、連絡取ってないので、言ったら、いいから連絡しろ!と

仕方なく元彼に別れて2年ぶりに電話しました。

すると、女性が出て「主人なら出ておりません。」と言われました。

何がなんだかわからないきつねにつままれた私は耳が遠いと言えばわかりますゆったら、代わってもらいました。

「俺 昨年結婚したんだよ。だから悪いけど、無理」と言われ「じゃあ8年は何だったのィ」抗議して
別れました。

ショックで

引きこもり人間不信になり、ゴミもたまるようになりました。

今から思うと

あの暗い部屋でどうやって過ごしたのかなと不気味に思えてなりません。
no.7005 記入なし (13/09/18 06:27)

6989さんへ。

また消えました。手短にいきます。

2億円の土地を持ってる伯父ではなく、父になりました。なぜ生活保護の父を?

管理会社は連絡しあってると睨んでいたようですが、実際は10年前私が父を追い出してから音信不通でした。

父に恨みあったので
no.7006 記入なし (13/09/18 06:51)

6989さんへ。

話それました。

火災保険の5000円と保証会社への15000円を払うように言われましたが、、

払おうとしたら、保証会社がまだ決まってないから待ってほしいと言われ、暫くして管理会社事務所で支払いして領収書をもらいました。
no.7007 記入なし (13/09/18 06:54)

6989さんへ。

その領収書は倒れる昨年まで持っていました。

入院中に管理会社の担当者が押しかけ、また火災保険頂いてないと言われ、払いましたゆっても、あれは別件でとごまかれ帰らないから払いました。

また来て、払いました。

妹に話して

領収書を役所の担当者に渡してと領収書を渡しました。

役所担当者が、管理会社の水漏れ支払いに不満を言ってたらしいので。

でもあとで考えると罠だったかな?と思います。

役所に渡せば、証拠が消えるからです。
no.7008 記入なし (13/09/18 07:00)

6989さんへ。

続きです。

役所と管理会社の癒着について、知られて困るなら、こちらが逆に聞きたいですね。

北九州の保護について裏情報を耳にしています。

水際作戦とか

医療センターと連帯して嘘のカルテを作り、保護解除という自立を仕向ける。

本当に困った人にとって何のための福祉かわかりません。
no.7009 記入なし (13/09/18 07:05)

ポストを開けていいかの件

正当な理由が火災保険とゴミだから?
no.7010 記入なし (13/09/18 07:10)

統合失調症の妹は怖れてヤクザみたいでこわいと私の管理会社を避けてます。
no.7011 記入なし (13/09/18 07:11)

電話に出たらどうか具合が悪くなったと普通の症状ではなく気を遣わなければならない病気です。

法律は関係ありません。
no.7012 記入なし (13/09/18 07:13)

ここにいないオーナーに聞きたい。店子をどう思っているのか?

9畳の部屋と偽り実際は6畳網戸はないは考えられない。

ゴキブリ、蚊、コバエ、などの侵入を許すべき?

網戸になぜ2万円もとる?
no.7013 記入なし (13/09/18 07:19)

管理人はゴミの日ゴミ袋をチェック

違反者の部屋の玄関に戻す

ポストの手紙を盗み見る取られる

最初はなんなの?と驚きました。

分別ゴミは当たり前だけど、生ゴミ袋はプラスチックもだと管理会社が目の前で捨ててました。
no.7014 記入なし (13/09/18 07:23)

家具代わりに段ボール置いてあるのに、家財道具全部捨てるのが常識なの?
no.7015 記入なし (13/09/18 07:25)

私が神経質にちょっと汚れたものにふれただけで

何回も何回も手洗いするのを管理会社や役所は知らないようです。

入院中にテレビのニュースで実際に福岡市の人2人がしつこく手洗いしたり、部屋はゴミに囲まれても自分の周りだけは綺麗にするという姿を見せてくれました。

強迫観念症と言います。
no.7016 記入なし (13/09/18 07:28)

あんまり神経質すぎるので周りは辟易してるみたいです。

手洗い何回もします。

彼氏がいた時なら身体も洗うように指示します。

ばい菌入っただけで大切なところが炎症になり、寝たきりになったこともあります。

治療費二回で37万円もしました。
no.7017 記入なし (13/09/18 07:31)

周りから見た私はいいかげんなイメージですが、実際は元気じゃなくて我慢しすぎ
潔癖症です。
no.7018 記入なし (13/09/18 07:33)

元彼の友達の奥さんがナースしていて

話してもいないのに、私の長い爪の中が異常に綺麗なのを誉められました。

私ははぐらかしました。
no.7019 記入なし (13/09/18 07:34)

ちなみにうつ気味です。

片付けに関してはADHDの可能性も否定できません。

片付けても忘れてしまうこともあります。

それから、遠い昔の些細な記憶を覚えているためアスベルガー症候群との共通点も多いです。
no.7020 記入なし (13/09/18 07:39)

結局日本の国民性の問題ですね。

従業員が冷蔵庫の中に入ったり、お客さんが裸だったり。

従業員がアルバイトでも、責任の追求は矛盾してます。

高度経済成長期からバブルにかけて職責の在り方はプラスでした。

しかし、同時に不景気に追い込みをかけるマイナスの側面もあるのを

殆どのかたは気づいてないことでしょう。

国民が政治にもっと関心を持てば、国は間違った舵をとる必要はありません。

同じ日本人なのに悲しいです。

リーダー不在の日本。

もう一度根本から考え直さなければなりません。

アメリカやイタリアも堕落してしまったように。

人のふり見てわがふり直せです。
no.7021 記入なし (13/09/18 07:58)

長い書き込み全て拝読しました。 お疲れ様でした。

幾つか事実関係に疑問を持ちましたが、私は相手の管理会社と話が出来ませんのでこれ以上どちらが悪いとも軽々には判断いたしかねますので、身近に信頼できる方がいれば相談してみてください。
市役所には無料法律相談の窓口もありますので、管理会社による電気やガスを止める違法行為が事実であれば担当の弁護士が力になってくれると思います。

あなたの書き込み全体を通しての心象は鬱特有の兆候を感じますので酷くなる前に心療内科の受診をお勧めいたします。
どちらにしても、あなた一人で問題を解決しようとせずに信頼できる方に見方になってもらって、できれば管理会社とあなたが直接話さずその方に窓口になってもらいましょう。
no.7022 6989 (13/09/18 08:38)

>リーダー不在の日本。

安倍首相はリーダーじゃないの?近年では強力すぎるリーダーシップ。
それを否定するなら、あなたは誰がリーダーならよいのですか?
no.7023 記入なし (13/09/18 08:39)

小泉さんのほうがリーダーシップありましたよ。

郵政は別ですけど。

汚染水を隠しても

途中で地震なり何かあれば、開催どころではない筈です。

幸せだと認識する国で

3位だった日本が

43位に下がりました。

何よりの証拠じゃないですかね?
no.7024 記入なし (13/09/18 08:58)

自民党を選んだ国民が

自民党に踏みにじられた真似は

民主党に入れ替えた件でもおわかりでしょう?

見てくれだけみては

この国も破錠します。
no.7025 記入なし (13/09/18 09:02)

ちなみに安倍さんは人間としては好きです。

政治法は別
no.7026 記入なし (13/09/18 09:03)

じゃあ 小泉首相が今再登板すれば、
あなたの言うリーダーが存在する日本なんですね。
no.7027 記入なし (13/09/18 09:05)

小泉→阿倍の間にいた首相達も悪い
no.7028 記入なし (13/09/18 09:08)

たとえば、
オリンピック招致の最終プレゼンに安倍首相が飛び入りで参加して、
ブエノスアイレスまで行ってスピーチをそつなくこなしたでしょう。
こんなこと安倍晋三以外に今の政治家、いや今の日本人に誰ができるのか。
今日本のリーダーが務まるのは彼しかいない。
no.7029 記入なし (13/09/18 09:15)

7026さんへ。

ご精読ありがとうございます。

いいかげんじゃないってことはご理解頂けましたでしょうか?

またうつもありますが、ガンもできたので、

ストレスが半端ないので毒舌も厳しくなり周囲は引いて静観されています。かといってフォローや友達をやめる気配(150人います。) なしなのは、3年日記やつぶやきを応援してくれたからでしょうね。

なぜ、去っていかないの?不思議です。

同情ならいらないのに。ガンだってことはみんな知っています。隠すのが嫌いだから。

5年前無料弁護士相談に2回 法テラスに1回相談しましたがいずれも自己責任のもと保護費を返済に使いなさいと

母の知り合いに弁護士が沢山いたのであたっていみます。

またマスコミにも知り合いがいるので、医療ミス(母が死んだ原因)の件をリークしょうかと思います。

死亡診断書は普通医者が書くのに、
自然死と遺族に書かせようとした。ショックにつけこまれて。

看護師のミスによる注射ショックです。

またまた不正は許せません。
no.7030 記入なし (13/09/18 09:25)

>no.7028

その間に誰がいましたっけ・・・

その他数名という括りの人たちですね(−_−;)
no.7031 記入なし (13/09/18 09:57)

>no.7029

うんうん、世界に向けて大見得を切ったというか、大嘘を言ったというか、あのスピーチの評価は結果次第でしょう。

7年間福一で発生し続けるであろう危機的状況を封じ込めて、オリンピックが無事に終えることができた時は賞賛されるスピーチになりますが、更に状況が悪化して手の施しようが無くなった時に「実はあの時既に・・・」となれば日本の信頼は地に落ちるでしょう。
no.7032 記入なし (13/09/18 11:20)

>no.7029

うんうん、世界に向けて大見得を切ったというか、大嘘を言ったというか、あのスピーチの評価は結果次第でしょう。

7年間福一で発生し続けるであろう危機的状況を封じ込めて、オリンピックが無事に終えることができた時は賞賛されるスピーチになりますが、更に状況が悪化して手の施しようが無くなった時に「実はあの時既に・・・」となれば日本の信頼は地に落ちるでしょう。
no.7033 記入なし (13/09/18 11:21)

記憶にございません。
no.7034 記入なし (13/09/18 11:21)

7年後には自分が総理だとは思っていないから言えたのだろう。
no.7035 記入なし (13/09/18 11:23)

お・も・て・な・し
no.7036 記入なし (13/09/18 11:24)

裏ばっかりでおもてなし?
no.7037 記入なし (13/09/18 11:28)

短期間でまとまった金稼げるのは期間工くらいしかないな。
でも、共同部屋はホント勘弁。自動車会社なんて金あるんだから
全部1Rにすりゃあいいのに。
no.7038 記入なし (13/09/18 17:04)

期間工の協同部屋ってどんな雰囲気なんでしょう?
煙草モウモウ…花札博打…深夜まで酒盛り…
あまり良いイメージがありませんが…
no.7039 記入なし (13/09/18 20:41)

裏ばかりて?
no.7040 記入なし (13/09/18 23:45)

派遣で寮に入ると、保険、寮費引かれて手取り
12万て、こんなもんかね。
とりあえず、実家で親に迷惑かけるよりましだと思ってるが。
どうなんだろうか。
no.7041 記入なし (13/09/19 16:29)

>7041 それは会社によります。実家に住んでも金を入れて家事もして、親が困ったら助ければ親孝行になりますよ。
no.7042 記入なし (13/09/20 05:03)

経済的独立は喜ばしい事ですが、それにより親と疎遠になっては本末転倒です。
何が大切かを見失わないようにね。
no.7043 記入なし (13/09/20 05:27)

会社の上司が、同じ話しばかりします…

起承転結起承結承転起承転起転起承結起承結転結

といった具合です…うざい…
no.7044 まっつん (13/09/20 11:27)

>no.7044

で?   質問事項は?
no.7045 記入なし (13/09/20 11:31)

面接官に将来、この御社で偉くなり、結婚をして童貞卒業したいとの旨を伝えた結果、不採用になりました。
no.7046 記入なし (13/09/20 19:04)

なぜ空は青いの?空気の色が青だからですか?
no.7047 記入なし (13/09/20 19:05)

空が青く見えるのは太陽の光(いろんな色の混ざった光)のうち青だけを通過させるから青く見えるんです。
空気の層の厚みや不純物の量によっては違った色を通す事もあります。
no.7048 記入なし (13/09/20 19:35)

>7046
この御社って時点で不採用。
no.7049 記入なし (13/09/20 19:48)

空気が分厚くなると赤っぽくなります。光が空気層を斜めって届く時間帯は朝焼けや夕焼けになります。
no.7050 記入なし (13/09/20 20:00)

iphoneの新型?買うために何日も並んでるって人、ニュースでみました。
有給取ってまで並ぶ理由って何ですか?
別に限定品って訳じゃないですよね?
新製品を一番乗りで手に入れたいっていうだけですか?
どういう心理なのか知りたくて質問しました。
no.7051 記入なし (13/09/20 20:13)

列んでる人に直接聞いて、「なるほど、だからか!」と納得したら一緒に列んだら良いですよ。
no.7052 記入なし (13/09/20 20:34)

接客が全然できない俺はどんなお仕事をすればいいでしょうか。
声も通らないし、滑舌も悪いし、何より表情がかたいです。
ネットの情報をコピーしたり、紙のデータをスキャナに入れて電子データにする仕事系は得意ですが、以前面接官にそんなの得意といわないからと言われてから自信をなくしました。
no.7053 記入なし (13/09/21 04:50)

できないと誰が決めた
例えば、日本は戦争ができないと誰がそう決めたか。
日本は、戦争もできるが、ただ回りがうるさいからしないだけで
日本の軍隊は、世界にも通用するレベル。
他には「賞味期限」が過ぎたら、て食べれないと誰が決めたか。
賞味期限が過ぎても普通に食べれます。
ただ回りがうるさいからつけているだけです。
要するにやってみないとわからないということ。
no.7054 記入なし (13/09/21 04:56)

出稼ぎ労働者たちになにを求めてるんだよ
no.7055 記入なし (13/09/21 11:38)

正確さ!パワー!スピード!
no.7056 記入なし (13/09/21 11:49)

世界から蜂がいなくなったら生物は滅びると言われてますが、蜂はなぜあんなにおいしくて甘い蜜を製作出来るのですか?
no.7057 記入なし (13/09/21 12:07)

蜂はごく微量の花の蜜を集め貯蔵し、水分を飛ばして濃縮するので、蜂自体が蜜を作り出しているわけではありません。

集める花の種類によって集める蜂は同じなのに蜜が違うのはそのせいです。
no.7058 記入なし (13/09/21 12:35)

>他には「賞味期限」が過ぎたら、て食べれないと誰が決めたか。

 別に誰も決めてないと思いますが・・・・・・。

 ただ、「消費期限」は、過ぎたら安全は保証しかねる、
「賞味期限」も、過ぎたら品質が変わってもしらないよ、
程度の話。食べるの禁止、というわけではない。
no.7059 記入なし (13/09/21 13:28)

空港の荷物仕分け求人がやたら目に付く。
30過ぎて実家に寄生してるのが負い目で
寮完備のところ探してるところを、度々
見かける求人で気になりだした。
誰か経験者いたらどんな感じか教えて。
no.7060 記入なし (13/09/21 15:23)

下半身ハダカの状態は「フルチン」と「フリチン」 のどちらが正しいのか?
ちなみに僕のみんなからのあだ名が「古ちん」なので、「フルチン」だったら悲しいです。
no.7061 記入なし (13/09/21 15:45)

開成中→開成高→東大理→東大工学部→東大大学院という人生を歩んできたが
正社員になったことが無い。
書類選考すらなかなか通らない。
今の日本は、何かがおかしい。。。
no.7062 記入なし (13/09/22 01:10)

国T受けなかったのかよ。そのキャリアなら、筆記さえ取れば
面接なんて余裕だろ。
no.7063 記入なし (13/09/22 01:13)

>7061
『フルチン』ですよ。
no.7064 記入なし (13/09/22 01:16)

no.7062
経営者は自分より頭がキレる人を雇わないものだよ。
no.7065 記入なし (13/09/22 01:29)

通勤での約半径20Kmから約半径50Kmまでは近いかのでしょうか、遠いのでしょうか?
no.7066 秋山 (13/09/22 03:02)

なぜ差別が起こるか疑問
no.7067 ほしうめ (13/09/22 03:15)

>no.7066

近いか遠いかは本人の主観ですので、客観的な答えは出しようがありません。
距離にしても交通手段によって要する時間は変わりますし、仮に同じ時間にしても乗ったら座って降りた駅が目的地というのと何回も乗り換えてというのでは受ける印象も変わります。
東京圏では通勤に片道1時間までは「仕方が無い」と許容範囲にする人が多いようです。
no.7068 記入なし (13/09/22 03:22)

>no.7067

差別は個人評価ではなく、人種や文化・宗教・職業などの異なるグループ分けがされるところから始まります。
世界的に有名な人種差別といえば、南アフリカのアパルトヘイト、オーストラリアの白豪主義など政府が法的に認めた社会構造もありましたし、インドの社会的な階級制度のカースト制度などは今も根強く残っています。
人類永遠のテーマですね。
no.7069 記入なし (13/09/22 03:55)

>7062 残念なことに大学院はフリーター生産工場なんていわれていますからね。これらの言葉で検索してみたらいいですよ。
no.7070 記入なし (13/09/22 04:59)

水道代は上限半年と聞きますが、1度半年近くまでいったことあるけど、昨年から、2ヶ月で止まったことがあります。
前のシーズンを払っても今回払わないと止まる感じになってきてるのですか?
no.7071 記入なし (13/09/22 05:50)

>7071 地域の違いもあるし水道局に問い合わせたほうがいいですよ。
no.7072 記入なし (13/09/22 06:01)

昨日、家を追い出されて、初めてカプセルホテルに泊まったけど棺桶みたいで狭すぎでイビキもうるさいです。
ネカフェの方が、とまりやすいですか?
平日になれば、お父さんが家にいないので家に帰ります。
no.7073 記入なし (13/09/22 11:02)

カプセルは最初は面食らうけど慣れると余裕だよ 
まあイビキはあれだけど 

満喫と違うのは大浴場で風呂入ってから着替えて寝れること 
この違いがデカい
no.7074 記入なし (13/09/22 11:03)

毎日コンビニにゴミ捨てに行ってたらなんか怒られた
けっこう見てんのな 
でもみんなやってるじゃん? 
それにほとんどのゴミは持込だろ
no.7075 記入なし (13/09/22 13:06)

駅のゴミ箱に捨てるのが一番無難 

誰も見てない
no.7076 記入なし (13/09/22 13:07)

>7075&7076 なぜゴミ収集場所に捨てないの?
no.7077 記入なし (13/09/22 13:19)

>7073 なぜ追い出されたの? 無職だから? 金はあるの?
no.7078 記入なし (13/09/22 13:20)

スパムって「固いコンビーフ」と考えていい?
no.7079 記入なし (13/09/22 16:08)

社会情勢が不安定で8年ニートしてたけど結局育てきれなくて子供をゴミのように社会に放り出した親 
立派なのはそんな状況で犯罪に一切手を染めなかったこと 
親がまともだったらそもそもニートなんかにならなかったよ
人生はやっぱ親で決まる
no.7080 記入なし (13/09/22 16:19)

コンビーフは肉の繊維を脂で固めたような感じだから、フライパンで熱するとバラけてきますが、スバムは魚肉ソーセージのお肉パージョンって感じ。
no.7081 記入なし (13/09/22 16:20)

いい親ですよ
本人のためと分かっていてもこういうことができる親はなかなかいない
no.7082 記入なし (13/09/22 16:21)

素直に親に「働きたいから何でもするから家においてください」と言えばいいのに
no.7083 記入なし (13/09/22 16:23)

>no.7080

呆れました。
総てを社会情勢や親のせいにして、その歳まで一緒に暮らさせてくれた事には感謝のカケラもない。
私が親ならもっと早く叩き出しています。

子供を愛する親ならそうすべきです。

千尋の谷に突き落とされたというところですね。
no.7084 記入なし (13/09/22 16:32)

そしてわずかな貯金が尽きたら保護か樹海。

お気の毒です。
no.7085 記入なし (13/09/22 16:39)

生きる事と真摯に向き合う時のようですね。
no.7086 記入なし (13/09/22 16:45)

>7079
いや、コンビーフとはちがう。
スパムはうまいよ。高くて買えないけど。
no.7087 記入なし (13/09/22 17:06)

スパムは高いけど真摯に向き合うべきだ。

あれ?
no.7088 記入なし (13/09/22 17:13)

時々口がバキュームカーの臭いがする。
no.7089 記入なし (13/09/22 17:46)

う〇こ 食べたんじやないの?
no.7090 記入なし (13/09/22 17:59)

食べてない・・カレーは食べたけど。
7089
no.7091 記入なし (13/09/22 18:04)

そういう体質なんじゃない?
no.7092 記入なし (13/09/22 18:09)

だって、いつもじゃないんだよ。
時々だからね。
7089
no.7093 記入なし (13/09/22 18:13)

変なニオイがしたらヤバイ可能性が有る

脳腫瘍が有るとか
no.7094 記入なし (13/09/22 18:16)

その時、思いきって他の人に確認して貰ったら?

きっと本人だけが感じてる匂いだと思うな。
no.7095 記入なし (13/09/22 18:19)

脳腫瘍なんて怖いこと言わないでくれるかな。
たぶん、それは無いと思うんだよね。

今度臭かったら、勇気出して確認してもらうよ。
まぁ、勇気がいるのは確認する側なんだろうけど・・・。

いろいろありがとう。少し楽になったよ。
7089
no.7096 記入なし (13/09/22 18:26)

何でもないといいね。
no.7097 記入なし (13/09/22 18:38)

派遣の釣り求人が多すぎて
除染作業の仕事も考えてるんですが
過去の出来事が散々なだけに
今、労働環境がどの程度改善してるのか気になります。
情報があまり出ないんだけど、隠蔽されてるのかな。
no.7098 記入なし (13/09/22 19:55)

今何時ですか?
no.7099 記入なし (13/09/22 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧