一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「AKBに限らず」ということはAKBを含むという事であり
特典が目的でCDは廃棄されているという事だね。
no.7700 記入なし (13/11/04 11:40)

だから昔から売れる要素はおまけ目的が多いんだよ。

つまり売れると言うのは顔も含め全てのサービスが大事。
no.7701 記入なし (13/11/04 11:44)

AKB以外の握手券がついてるグループがAKBに勝てないのを考えればわかるでしょ?
no.7702 記入なし (13/11/04 11:48)

全歌手に握手券が付いているわけではない。
握手券が付いているグループの中ではトップかもしれない。

「日本握手券大賞」か
no.7703 記入なし (13/11/04 11:52)

たしかに、「日本有線大賞」や「カラオケ大賞」にAKBは出てこないわな
no.7704 記入なし (13/11/04 11:53)

昔いたね。紅白がTV初出場という歌手が
no.7705 記入なし (13/11/04 11:55)

昔からサイン会や握手会などは発売記念でやってるよ。

まあサービスの低いものに消費者は見向きもしないって事だな。
no.7706 記入なし (13/11/04 11:58)

あれ?AKBは有線もカラオケもダントツ1位だろ。
no.7707 記入なし (13/11/04 12:00)

あまりAKBアンチは偏りのある適当な回答しないでね。
no.7708 記入なし (13/11/04 12:01)

警備員は、銀行やATMから民間の建物の警備までいろいろありますが、どのレベルになれば拳銃の所持ができますか?
no.7709 記入なし (13/11/04 12:08)

首相の護衛やお金の回収ぐらいまでです。
民間の警備は、合気道や柔道や棒術で戦います。
ニューナンブ式リボルバーの22口径やニューナンブ式38口径、357マグナム 拳銃が一般的です。
人気のあるショットガンやアサルトライフル、コルトパイソンやロケットランチャーは持てませんから。
no.7710 記入なし (13/11/04 12:14)

警備員は拳銃自体持てないだろがw
no.7711 記入なし (13/11/04 12:16)

握手券か・・  舐め筆技法だな

江戸時代、美人姉妹が看板の筆屋があって、お買い上げいただいた筆を客の面前で筆先を舐めて揃えるということを始めたら評判になり、毎日男たちの長蛇の列。

アイドルグループもこれをやれば、一本100円の筆が3000円でも5000円でも売れるぞ!
no.7712 記入なし (13/11/04 12:39)

釣具店で竿を買ったら竿の先を…
no.7713 記入なし (13/11/04 13:06)

しごいても舐めても意味ないですーーーー
no.7714 記入なし (13/11/04 13:09)

今さらブーブー言うことではない!
江戸時代からやってることにすぎんってこった!
no.7715 記入なし (13/11/04 13:17)

江戸時代も「商売としては邪道」という評価ではあったけどね。
no.7716 記入なし (13/11/04 13:19)

>あれ?AKBは有線もカラオケもダントツ1位だろ。

2011、2012のレコード大賞はAKBでしたが、
有線に限っていえば、2011年はふくい舞、2012年は氷川きよしでした。
no.7717 記入なし (13/11/04 13:19)

カラオケはゴールデンボンバーの方が上だよね
◎歴代カラオケ連続首位週数記録TOP3
1位(49週連続):ゴールデンボンバー「女々しくて」
2位(48週連続):AKB48「ヘビーローテーション」
3位(42週連続):ORANGE RANGE「花」
no.7718 記入なし (13/11/04 13:27)

アンチがキーキー言ってまAKBは何でも上位だから仕方あるまい。
no.7719 記入なし (13/11/04 14:08)

自転車の女子中学生5人ひき逃げ、容疑の男を逮捕 この事故の罰則はどんなものになるのでしょうか。酒飲み運転、人身事故を起こして重軽傷を負わせてひき逃げして逮捕されて、免許取り消しは当然で交通刑務所か一般の刑務所に入るのでしょうか。
 
自転車の女子中学生5人ひき逃げ、容疑の男を逮捕 TBS系(JNN) 11月4日(月)
 
千葉県八街市で祭りからの帰り道に自転車に乗っていた女子中学生がひき逃げされ、5人重軽傷を負った事件です。警察は、同じ祭りで酒を飲み、車を運転していた29歳の男を逮捕しました。

 自動車運転過失傷害や酒気帯び運転などの疑いで逮捕されたのは、千葉県八街市の農業・師岡毅容疑者(29)です。

 警察によりますと、師岡容疑者は3日午後10時前、八街市の市道で、中学2年生の女子生徒5人が自転車に乗っていたところをワゴン車ではね、そのまま逃走した疑いが持たれています。女子生徒は近くで開かれていた祭りからの帰宅途中で、5人のうち黒岩祐花さん(13)が右足を骨折する重傷、他に3人がけがをしました。

 「気が動転している子と、慰めている子の3人を見た。『白い車とぶつかった』と・・・」(目撃者)

 師岡容疑者は、近くで開かれていた祭りで酒を飲んで事故を起こしました。そして、自宅の敷地内に車をとめて寝ていました。運転席で眠る師岡容疑者を妻が見つけ、車の前方部分が破損していたことから警察に通報しました。

 取り調べに対し、師岡容疑者は「飲酒運転がばれるのがイヤで逃げた」と容疑を認めているということです
no.7720 記入なし (13/11/04 14:17)

2012のカラオケランキング調べたらゴールデンボンバーよりAKBの方が上だよ。

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://joysound.com/st/2012yearranking/&hl=ja-JP&ei=2TV3UtjvGMGSkwWX_YGADQ&wsc=tb&whp=3Atotal-r
no.7721 記入なし (13/11/04 14:54)

それに一発屋に比べてAKBのカラオケランキングは何曲も入ってるぞ!
no.7722 記入なし (13/11/04 14:57)

>no.7721
ゴールデンボンバーは49週一位、約一年だから、去年の8月から今年の8月まで
だから、本来なら2013年のランキングでしょう。
もっとも、発売が去年なら賞の対象になるかは別だけど
no.7723 記入なし (13/11/04 16:24)

no.7720は何の質問なの?
それとも、誰に対する回答なの?
no.7724 記入なし (13/11/04 16:26)

楽天優勝おめでとうございます。
no.7725 中日ファン (13/11/04 17:08)

ジョジョ、げんしけん、進撃の巨人、ハンター×ハンター。など好きな人いませんかぁ?
no.7726 記入なし (13/11/04 17:18)

人間はなんでこんなに苦しまなければいけないんですか。
no.7727 記入なし (13/11/04 17:31)

SEXが気持ちいいからです
no.7728 記入なし (13/11/04 17:54)

楽天セールって本当にお得なんですか?
バカ高いシュークリームを見てふきだした 
こんなの定価じゃ絶対買わないだろ
http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/6/c/6c95c0bf.jpg
定価1万2000円→77%オフ なんと2600円!!
no.7729 記入なし (13/11/04 19:13)

お客様に感謝で還元するとか身銭切る気なんて1ミリも無い。 
どうやって儲けてやるかしか考えてない。 
本当に不愉快です。
no.7730 記入なし (13/11/04 19:16)

なんか一年くらい前まではJKとか若い子いいわーと思ってたけど 
最近なんだか徐々に熟女嗜好になってきた
もう年ですか?
no.7731 記入なし (13/11/04 19:53)

ひとまわり下でも熟女と呼ばれてるからな。
no.7732 記入なし (13/11/04 19:59)

消費税が8%になったら100円の商品が180円になっちゃうってこと?
no.7733 記入なし (13/11/04 20:02)

>消費税が8%になったら100円の商品が180円になっちゃうってこと?

いま現在5%だから100円の商品は105円です。それが108円になります。
no.7734 記入なし (13/11/04 20:08)

水専門の業者の人から聞いたのですが、煮沸した水は、
死んだ水で毎日飲み続けると体に良くないと聞きましたが本当でしょうか?
水道水やミネラルウォーターも運ぶ過程ですでに死んでおり、業者の人は、新鮮な生きた水を毎日売ってくれるそうです。
no.7735 記入なし (13/11/05 01:04)

>no.7735
宗教的な物言いに騙されてはいけません。
「運ぶ途中で水が死ぬ」に至っては正気とも思えません。
no.7736 記入なし (13/11/05 02:30)

「死んだ水」で恐怖心を煽るやり方はいけませんね。
麦飯石を通しただけなんて言う落ちじゃないでしょうね(w
no.7737 記入なし (13/11/05 02:40)

死んだ牛や豚や鳥を食べ、熱湯で死んだ野菜を食べてるので、死んだ水が怖いとは思いません。
no.7738 記入なし (13/11/05 03:33)

「死んだ水」か、全く文系の考える事はさっぱりわからん
まあ、良く言えば文学的ってことか、悪く言えば非科学的だな。
no.7739 記入なし (13/11/05 04:42)

新鮮な水は微生物とかボウフラがうようよいる水だよね?
no.7740 記入なし (13/11/05 07:04)

>新鮮な水は微生物とかボウフラがうようよいる水だよね?

新鮮な水とは、無添加で微生物とかボウフラが少ない水です。
具体的には降ったばかりの雨水
昔はこれを船に積み、航海をしていましたが、段々腐ってくるそうです。
これを防止するために塩素を追加するわけですが、「新鮮」とはいいません。

TVでは冷凍した魚を「鮮魚」と呼ぶかどうか疑問が出ています。
no.7741 記入なし (13/11/05 07:53)

無料のBS放送見てる人いますか?BS日テレとか、BSフジとかあるみたいですが、面白いですか?
no.7742 記入なし (13/11/05 23:43)

人間には、頭が良くなるツボがあると聞いたのですが、それを押し続ければ、頭が良くなって大手企業の正社員になれますか?
no.7743 記入なし (13/11/05 23:47)

>no.7743
無理じゃないの?
「頭が良くなるツボ」いまなら半値でお売りいたします。とか引っかかりそう
no.7744 記入なし (13/11/05 23:51)

ツボは壷じゃないからね
no.7745 記入なし (13/11/06 04:39)

半値と言っても定価は高いですよね?
no.7746 記入なし (13/11/06 06:33)

>no.7743
君が小中学生であり、某進学塾で「やる気スイッチ」を押せばなれるかもしれない。
一度社会にでれば、大手企業の正社員とは鉄道会社や宅配会社の真冬でも外でやる仕事以外にない。
no.7747 記入なし (13/11/06 08:42)

7743
頭のツボ押しで大手企業への就職をめざしているのですね。
ツボと言うのは少しずれただけで 真逆の効果が表れるそうなので 気をつけて下さい
no.7748 記入なし (13/11/06 20:03)

キムチを食べると風邪をひきにくくなるって本当ですか?
no.7749 記入なし (13/11/06 20:40)

なわけないだろ
no.7750 記入なし (13/11/06 21:09)

血行が良くなって、代謝が良くなって
風邪ひきにくくなるとか?
基礎代謝上げれば病気しなくなるよ。
no.7751 記入なし (13/11/06 23:34)

月に家賃や光熱費や食費など全てを含めて6万円位で住めるような場所はありますか?
日本ならどこでもいいですが、治安が悪くないことと静かなことと、人と関わらなくてもいいことが条件です。
no.7752 記入なし (13/11/06 23:39)

 キムチって唐辛子が入ってますよね。
殺菌作用は見込めそうだし、風邪に効果がある場合もあるような気がします。
no.7753 (13/11/06 23:41)

韓国人は何で嫌われるのですか?
韓国に遊びに行ったことがありますが、料理はおいしいし、美人も多いし、
日本に似た国だと感じました。
日本でも韓流ドラマは、よく見ます。
しかし、なぜか韓国のバッシングをよく耳にします。
そこがよくわかりません。
no.7754 記入なし (13/11/06 23:57)

外国籍を欲しがってるフィリピン人の女と付き合うのはアリですか?
no.7755 記入なし (13/11/06 23:59)

>no.7754
文化と歴史認識の差です。
朝鮮は長い間、中国の属国でした。
しかし、中国はアヘン戦争で敗れた。
長い間属国の地位に甘んじていると自国を管理する能力がなくなり、やくざ・盗賊等
治安維持ができなくなります。
自国単体で維持ができなくなると他国が侵略します。
日本と中国が争ったのが、日清戦争で、日本とロシアが争ったのが日露戦争です。
朝鮮の周囲の二大大国が日本に敗れたため、その後朝鮮は「日韓併合」により日本の属国になりました。
そして、太平洋戦争終結により、朝鮮は日本から独立しました。
しかし、これは自力で独立したのではなく、アメリカの力によるものです。
その後、米ソの思惑により、北朝鮮と韓国に分かれ、朝鮮戦争が始まりました。
韓国は北朝鮮に敗れそうになりましたが、アメリカの介入によりなんとか免れました。
韓国は「植民地」であった事の損害賠償を日本に要求しました。
しかし、力がなかったので日本とアメリカの「損害賠償ではなく開発援助」という形になりました。
ここでごねるとアメリカのきげんを損ね、また北朝鮮から攻められます。
個人個人の補償も「日本は韓国の国に対して開発援助を行い、個人の補償はしない」という形になりました。

それから数十年
・私は日本軍から「従軍慰安婦」を命じられたという人が出てきました。
・当時、従軍慰安婦は「売春婦」として蔑まれるので秘密にしていました。
日本:日本は当時国として韓国という国に損害賠償相当の開発援助をしていて解決済み
韓国:損害賠償問題の時は従軍慰安婦問題は上げられず、賠償金額に含まれていない

日本の歴史についても、もし太平洋戦争に勝利していれば、教科書は大きく変わっていたはずです。
日本は戦争で敗れたため、アメリカの圧力により明治以降の歴史を肯定できませんでした
それに対して韓国は「自分たちは被害者であり、加害者は日本である」と
歴史を教えてきました。

そのため「歴史認識をしない日本」と「加害者意識の韓国」が対立します。

あとは日本ですが、「親が犯罪を犯しても、子供は罪ない」という認識です
その結果、韓国が「70年前の倍賞」と言っても「そんなひい爺さんの話をされても」
と言うのが無視されているように感じるのでしょう
no.7756 記入なし (13/11/07 00:49)

 それって人に訊くようなことなんですか?

国籍と引き換えのエセ恋愛でもいいかどうかってことですよね?

そんなの、あなたの価値観次第では?
no.7757 記入なし (13/11/07 00:49)

7757は7755へのレスです。
no.7758 記入なし (13/11/07 00:50)

>7755

日本国籍取得の目的は解っていますよね。

そうです。離婚して直ぐに生活保護を受けるためです。

彼女は死ぬまで日本国から生活費や医療費の面倒を見てもらえるのです。

それを承知で偽装結婚に協力するなら、あなたは立派な売国奴です。
no.7759 記入なし (13/11/07 07:46)

油もの、揚げ物のアレルギーってありますか?
no.7760 記入なし (13/11/07 19:32)

超高齢化、環境破壊、温暖化、人口問題、地震とか津波の恐怖、どう考えても将来に希望が持てるはずがない。どうやって夢や希望を持てというのだ。
no.7761 記入なし (13/11/07 19:41)

子供時代〜学生時代と、一人でいることが多かった。
正社員で働き出したら、内勤デスクワークだったせいか、会社でほぼずっと、まわりに人がいる。
とても息が詰まった。

こういう私は、人との距離のとり方が下手なんでしょうか?
no.7762 記入なし (13/11/07 20:35)

うんちって何回します?知人に毎日2回はするのが普通だよって言われました
俺は2日に1回です。どうなんですか?
no.7763 記入なし (13/11/07 20:43)

かなり昔の話しなんですが…ZARDの坂井和泉さんって自殺だったんですか? 芸能人の中では好きだったので…「負けないで」って曲が素直に聞けなくなりまして…。
no.7764 記入なし (13/11/07 20:43)

YAZAWAのどこら辺がロックなの?
no.7765 記入なし (13/11/07 21:02)

YAZAWA若かりし頃の活躍をずっと応援してる人たちがいるんじゃないかなと思う?同世代の。

応援してる人たちにとっては存在も歌もロックなんじゃない?
no.7766 記入なし (13/11/07 21:22)

内田裕也より矢沢だろ!
no.7767 記入なし (13/11/07 23:01)

>no.7765

人に聞かなきゃ解らんスットコドッコイは無理に解らんでよろしい。
no.7768 記入なし (13/11/07 23:57)

>7765

矢沢がロックなわけないだろ!
no.7769 記入なし (13/11/08 00:06)

鍵かけた?
no.7770 記入なし (13/11/08 00:29)

亜鉛がほしい
no.7771 記入なし (13/11/08 00:30)

私はいつもトイレの時は音姫様にお願いしてます。
みなさんは、音姫様使ってますか?
no.7772 記入なし (13/11/08 00:35)

学生時代
俺「お世話になりました」 
店長「おう、向こうでも頑張れよ。働いたことがあるっていうのはいつか大きな財産になる」 

現在
俺「お世話になりました」 
上司「うちの会社でやっていけない様ならどこ行ったってやっていけないぞ」 
先輩A「根性無し」 
先輩B「死ね」 

なぜなのか?
no.7773 記入なし (13/11/08 00:43)

精子をレンジでチンッしたら大量虐殺ですか?
no.7774 記入なし (13/11/08 01:08)

お母さんに怒られるだけです
no.7775 記入なし (13/11/08 01:09)

お父さんにも怒られます
no.7776 記入なし (13/11/08 01:12)

宝くじ1等当選
no.7777 記入なし (13/11/08 01:12)

毎日何していますか?
no.7778 記入なし (13/11/08 02:24)

質問に答えてます!
no.7779 記入なし (13/11/08 11:54)

性欲を抑えるにはどうすればいいのか 6文字で答えよ
no.7780 記入なし (13/11/08 11:59)

平日昼間の暇つぶし何かないですか
no.7781 記入なし (13/11/08 12:27)

笑っていいとも!見て、1時からはAMラジオを聴く。平日昼間のテレビはたるい。まだAMラジオの方がマシ。
no.7782 記入なし (13/11/08 12:37)

「元気ですか一!元気があれば何でもでまる。元気ですか一!」
「本当はrパカヤロー』と燃え上がるところですが、みんな平和になるようにやる。このことについて議論もケンカもしない」
no.7783 記入なし (13/11/08 20:15)

ハリーポッター結局見てない。何が面白いのかわからないし。
no.7784 記入なし (13/11/08 20:55)

ハリー・ポッターは子供の映画
no.7785 記入なし (13/11/08 21:05)

「彼岸島」における「雅」の倒し方ってあるんですか?
no.7786 記入なし (13/11/08 21:16)

山田隆夫57歳、この年齢なら社会では上司にあたる年齢ですが、なぜ未だに座布団運びでしかも山田くんとくん呼びされているのですか?
no.7787 記入なし (13/11/09 07:08)

「座布団運びの山田君」という役を長年やってきているというだけの話しで、彼自身も芸能界で永く生きられるポジションは他にないと誰よりも知っている[大人]なんです。
no.7788 記入なし (13/11/09 07:22)

役と言うならずうとるび時代のリーダー役の方がはるかに輝いていたよなあ。
no.7789 記入なし (13/11/09 07:34)

実は山田氏のポジションこそ、不動の地位なのです、落語家は能力がないと交替もあるでしょうが、座布団をはこんで定年まで行けた人生は美味しい。
no.7790 記入なし (13/11/09 08:11)

一日数十分の座布団運んで、あの待遇で食えるんだから、そりゃ子宝にも恵まれますわな。
no.7791 記入なし (13/11/09 08:13)

山田隆夫の経歴見た?

座布団運びだけじゃないよ。プロボクサーもやってた。
no.7792 記入なし (13/11/09 08:33)

立派な家も建ったしね。

長嶋茂雄が若い頃、クレジットカード会社の方から入会要請があり、用紙の記入で職業欄にも[長嶋茂雄]と記入したそうです。
こんな人は日本広しと言えど他にはいないでしょうが、日本でただ一人だけというのも希有な職業ですね。
no.7793 記入なし (13/11/09 08:36)

座布団運びで家が建った…。
no.7794 記入なし (13/11/09 08:49)

土曜日何する予定ですか?
no.7795 記入なし (13/11/09 09:35)

ずうとるびの山田隆夫と言えば現代の嵐のリーダー大野智と言ってもいい程の人気があった。

大野智が座布団運びをしてたと考えれはま
むしろ笑点人気は山田くんのおかげとも言える。
no.7796 記入なし (13/11/09 09:41)

考えれはま←考えれば
no.7797 記入なし (13/11/09 09:43)

>no.7795

明日の準備
no.7798 記入なし (13/11/09 09:50)

白狐を助けたらいいことありますか?
no.7799 記入なし (13/11/09 12:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧