一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ、抜けてなかったごめんなさい
no.1100 記入なし (11/10/31 16:14)

金本さんより桧山がもう限界かなあと   桧山は和田監督と同じ時期に活躍していたんだがもういいかなと     あとコバヒロロッテに返した方がよい
no.1101 38才の男 (11/10/31 16:18)

金本が大幅減俸を飲むならあと一年好きにさせてやってもいいが
年俸でももめるのかなぁそれが一番心配
no.1102 記入なし (11/10/31 16:31)

年俸に関しては金本さんはある程度飲まないと   半額でも我慢しないと
no.1103 38才の男 (11/10/31 16:33)

和田は個人の裁量で采配出来る部分が少ないから駄目。
金本より桧山の方がチームの役に立ってるよ!
no.1104 記入なし (11/10/31 16:41)

阪神ファンはやる前から諦める人が多い   阪神に魅力ないなら他のチームのファンになればと思うが  ワシは来年から久々11年ぶりに阪神応援する
no.1105 38才の男 (11/10/31 16:47)

桧山は呼びつけで、アレにさん付けするの気持ち悪い。
no.1106 記入なし (11/10/31 16:47)

ワシ和田監督の出身地と同じで関東なんで甲子園とかいけないが神宮には応援できるだけ来年はいく  

神宮にはだいぶ行ってないが阪神ファンが多いから甲子園化してるイメージ強かった
no.1107 38才の男 (11/10/31 16:52)

東京ドームでもいいじゃん
ってかあなたマリーンズファンだったと思ったのですが・・・
no.1108 記入なし (11/10/31 16:53)

38歳の男はあまりにも阪神を知らなさ過ぎる。少し致命的だな。
no.1109 記入なし (11/10/31 16:55)

阪神ファン10年も遠ざかってるんだから大目に見てよ(^^;)   桧山がひーやんとか言われてたのは知ってるが    ちなみにロッテファンは長かったがもう今はファンではないよ
no.1110 38才の男 (11/10/31 16:58)

ちなみに金本さんは  アニキ  ですな
no.1111 38才の男 (11/10/31 17:00)

東京ドームの阪神戦昔見たがチケットがなかなかとれない   来年はミスタータイガース和田さんが監督だから余計とれなくなる   交流戦でマリンや西武ドームにはいきたいな
no.1112 38才の男 (11/10/31 17:02)

チケットは簡単に取れるようになると思う。
no.1113 記入なし (11/10/31 18:25)

何故ワシが和田監督を心待ちにしてたかは誰も知るまい
三年前くらいからなってもおかしくなかった
no.1114 38才の男 (11/10/31 18:48)

知る必要もない。和田は1年で解任されればいいのだ。
no.1115 記入なし (11/10/31 19:05)

金本・桧山のクビを宣告できたら残ってもいいよ
あと最低限クライマックスシリーズの進出かな
no.1116 記入なし (11/10/31 19:08)

和田監督は長期政権前提です。二年くらいは優勝できなくても大目に見られると思います。一年目にいたっては仮にBクラスでも解任はないです。三年目にダメだったら批判されても仕方ないが二年くらいはAクラスなら大目に見てください 
no.1117 38才の男 (11/10/31 19:20)

還暦なるまでやってもらいたい
no.1118 38才の男 (11/10/31 19:32)

かつて阪神に長期政権だった監督いるか? 一番長くて中村勝広の6年で、他はほぼ短期で終わってるぞ。
no.1119 記入なし (11/10/31 19:35)

和田さんは幹部からは気に入られているから成績不振二年続いても解任ないかも   5年は最低やるかな   連覇とか期待できそうだ
no.1120 38才の男 (11/10/31 20:11)

金本を首にしなといと難しそうですね
no.1121 記入なし (11/10/31 20:13)

5年だったら岡田や松木や藤本と同じだぞ。和田にそんな力量はないし、チームももっと成績悪くなりそうだし、有り得ないな。
no.1122 記入なし (11/10/31 20:14)

最低5年はほぼ確実かと。Bクラスが二年続かなければずっと監督かと。もう今から楽しみで興奮してます   金本さんも打撃で力を発揮してくれるだろう   金本さんの調子はもう和田監督がしっかり見てくれるし
no.1123 38才の男 (11/10/31 20:23)

金本崇拝して和田監督も崇拝しているようじゃ阪神はオワタな
金本に引導を渡せるぐらいの力量がない監督は長くは務まらない
来年は3.5億から1億円ぐらいまで減俸させて若手と一緒に競わせていく
ぐらいやらせないと終わると思うけど(阪神が)
それぐらいの改革が今の阪神には必要不可欠
いつまでもロートルに仕事を任すべきではないという覚悟が必須
no.1124 記入なし (11/10/31 20:29)

1億でも高いが減俸の限度があるだろうからそこに落ち着かせた
ようは金本が若手とそん色ない、いやそれ以上の活躍をしないといけないって事
no.1125 記入なし (11/10/31 20:33)

伊藤がバリバリやってくれれば金本さんも代打で専念できて結果も残すだろう
 もう金本さんに守備までさせないように若手が頑張らないと
no.1126 38才の男 (11/10/31 20:34)

代打でいいなら年俸3000万円+出来高ぐらいが妥当だな
過去にいた八木みたいな代打の神様と呼ばれるぐらい活躍してほしいもんだ
代打も結構重要だぞ試合を決める一振りを任せられるんだからな
no.1127 記入なし (11/10/31 20:39)

来年はまあ金本さんは交流戦はDHでそれ以外は大だの切り札   一塁できればスタメンでお願いしたいが年だからあまり負担かけたくないんだがな  年俸二億くらいになるだろうから打点をたくさん あげてもらわないと
no.1128 38才の男 (11/10/31 20:42)

アレは邪魔だ。イラネ
no.1129 記入なし (11/10/31 20:43)

まあ開幕からはしばらくスタメンだろうから鳥谷と新井たのむわ(((^^;)  鳥谷阪神のこれや
no.1130 38才の男 (11/10/31 20:44)

新井貴もこうなっちゃうのか心配
いつまでも居すわるより潔くスパッと辞めてもらいたい(衰えがきたら)
no.1131 記入なし (11/10/31 20:45)

すまない、ちょっとわからないので質問。新井ってまだ金本さんの事を慕っているのですか?
no.1132 38才の男 (11/10/31 20:48)

カープと金本への愛は半端じゃないよ
晩年はカープへ戻る選択肢もあると思うよ
no.1133 記入なし (11/10/31 20:50)

新井にシーズンを通して4番を打つ力はない。阪神は4番不在だ。鳥谷やマートンがいなくなったら3番も不在。こりゃBクラス確定だな。
no.1134 記入なし (11/10/31 20:54)

マートン抜けたら絶対に長打力ある外国人を取るべし
no.1135 38才の男 (11/10/31 20:56)

天皇賞(秋)の優勝馬はなんだったけ?
no.1136 記入なし (11/10/31 20:56)

当選冗談だよ  冗談じゃないよ
no.1137 38才の男 (11/10/31 20:57)

マートン抜けたら変な外人が入ってくるだけ。阪神の外人を取るルートは12球団最悪だ。特に野手。
no.1138 記入なし (11/10/31 21:00)

去年のブラだったら今年4番を任せてもよかったが統一球の影響か
あまり打てなくなってる、西武のおかわりがほしいか・・・
no.1139 記入なし (11/10/31 21:01)

なんでおかわり君だけポンポンスタンド軽々ぶちこめるのか…ジージーが守備うまければ取りたいが
no.1140 38才の男 (11/10/31 21:08)

G.G.は強肩、強体だが守備は下手
特に左翼は任せられない、右翼はそこそこうまかったはず
no.1141 記入なし (11/10/31 21:11)

中日の小池とかどうや?長打力なくもないが迫力不足か   守備はいいが
no.1142 38才の男 (11/10/31 21:13)

獲得する前に自前で選手を育成したらどうだい?
このチームこそ補強はもうドラフト以外必要ないと思うのだが
no.1143 記入なし (11/10/31 21:15)

G.Gが守備ウマーだったら渡辺監督も使ったさ
でも彼よりうまい若手、秋山や熊代が入ってきて完全にお払い箱さ
打撃もくるってきたしそろそろ解雇されてもしかたがなかったかもね
年俸でも結構もめてたし
no.1144 記入なし (11/10/31 21:17)

とにかく金本の処遇を何とかしてください
和田監督!!!
no.1145 記入なし (11/10/31 21:18)

和田はマリオネット。この球団はもう終わっている。
今年の阪神を見てきた人間ならそう思うのが自然。
no.1146 記入なし (11/10/31 21:53)

監督が変われば選手も変わる  変わらないから弱いままなんだと和田さんはノムさんに昔言われた  意識改革ですな
no.1147 38才の男 (11/10/31 21:59)

変な監督になったから選手も変な方向に変わる。そろそろ見捨てる時期が来たようだな。
no.1148 記入なし (11/10/31 22:02)

和田さんは27年阪神一筋だ  同じ球団で27年もコーチ、選手続けた人って他のチームでも歴代でなかなかいないぞ  ワシは一人も知らない   もう阪神は和田さんに託すしかないよ  他にいないべ
no.1149 38才の男 (11/10/31 22:06)

他にいないということは球団として終わってるということではないの?
no.1150 記入なし (11/10/31 22:07)

>1148
アレに「NO!」と言えない監督だから見捨てた方がいいよ。
no.1151 記入なし (11/10/31 22:14)

まあ仮に和田さんで数年やってダメだったら暗黒時代の可能性が高い  ただ矢野がいるか
no.1152 38才の男 (11/10/31 22:15)

そーだ。掛布はどうした!!掛布は。
no.1153 深紅仙女針者 (11/10/31 22:18)

普通ならここで監督は掛布なんだけどな   昔飲酒運転したのと今大変なことになってるから無理だなあ
no.1154 38才の男 (11/10/31 22:20)

和田さんがやるから阪神応援するんでダメだったらワシも阪神応援しません
no.1155 38才の男 (11/10/31 22:22)

借金まみれの掛布に監督をやる余裕なんかないわな。
no.1156 記入なし (11/10/31 22:22)

ただ2年は  3位→3位  もしくはどちらかが4位でも大目に見てもらいたいしワシも大目に見る  ただ遅くとも3年目は優勝しないと
no.1157 38才の男 (11/10/31 22:24)

>他にいないということは球団として終わってるということではないの?

球団として終わっている。他にも人材はいるのに、アレを擁護することしか考えてないからね。裏があるんだろうね。

和田が長期政権になる可能性は変な意味である。
主力・優良外人・新人・他球団の選手から見捨てられ人件費をカットし、アホなファンが球場に足を運べば。
チームが弱体化してコアなファンが居なくなれば、アレに対する苦情も減り、万々歳なんでは。

本当に腐りきったね。
アレが消える頃には90年代の暗黒より性質の悪い暗黒になってるよ。多分ね。
no.1158 記入なし (11/10/31 22:32)

チームが弱体化してコアなファンが居なくなるんじゃないや。
チームの勝利よりアレの事情優先だから居なくなっちゃたんだw
no.1159 記入なし (11/10/31 22:37)

和田さんが数年後優待した場合いい形ならいいが仮にコケたら次の監督はもう神様みたいな人でないと厳しいだろうな
no.1160 38才の男 (11/10/31 22:38)

ということで来年から阪神応援するんでよろしく
no.1161 38才の男 (11/10/31 22:39)

ここまで物事の本質が解らない人間がいるとは驚きだな。
no.1162 記入なし (11/10/31 22:44)

なんかにわかファンにスレを荒らされているような気がする・・
no.1163 記入なし (11/10/31 22:45)

金本に監督をやってもらおう!
no.1164 記入なし (11/11/01 16:32)

新井、虎に残ってくれ!和田新監督直談判

http://www.sanspo.com/baseball/news/111101/bsb1111010504010-n2.htm
no.1165 記入なし (11/11/01 16:51)

>金本に監督をやってもらおう!

やだ。
no.1166 記入なし (11/11/01 20:51)

和田監督は理論派ですが熱い男です。人柄もとても良いです。温かく見守ってください
no.1167 38才の男 (11/11/01 21:47)

人柄の良過ぎる監督はいい成績を残せない。
no.1168 記入なし (11/11/01 21:51)

前監督より情熱があり審判への抗議は増えるでしょう
no.1169 38才の男 (11/11/01 21:54)

にわかは消えろ。
no.1170 記入なし (11/11/01 22:04)

そうでっか、シーズン始まるまでなるべくおとなしくしてます
和田監督とは縁があるのです
no.1171 38才の男 (11/11/01 23:41)

本当におとなしくしててね。
no.1172 記入なし (11/11/02 01:51)

村田に続きラミちゃんまで獲得に乗り出すとか守りの野球どうするのか…   マートンいなくなったら 三塁 村田  レフト  アニキ  センター  ラミちゃん   ライト   ブラゼル   ┐('〜`;)┌   外野四人制にしないと┐('〜`;)┌
no.1173 38才の男 (11/11/02 22:30)

阪神が見捨てられている本当の理由

真弓クビの理由として試合に勝てずに観客減ったからっていうのを見たけど 
うちの親は何十年も阪神ファンやってて暗黒時代も負けても負けても阪神応援し続けてたんだが 
金本を起用させるフロントのやり口に愛想をつかして去年から球場に行くどころか 
テレビの中継も新聞のスポーツ欄すら見なくなったんだよなぁ 
テレビも新聞もアレのエラーはスルー、なのにアレの活躍したときだけはこれでもかとアピールするから 
もう阪神が勝っても負けても見る気になれないって言ってた 
最近の阪神ファンが打たれ弱いのは03年以降ファンになって 
暗黒慣れしてない人も増えたからって言ってる人も何度も見かけたけど 
暗黒時代に暗黒にどっぷり浸かりながらも応援するのを止めなかった人でも脱落してるんだよ 
最近の観客減で離れたのはにわかだけじゃなくて 
一番手放しちゃいけないタイプのファンまで離れてるんじゃないかって気がする
no.1174 記入なし (11/11/03 00:31)

http://news.livedoor.com/article/detail/6011718/

鳥谷だけでなく新井も出るつもりなんだろうか?
no.1175 記入なし (11/11/09 21:15)

新井も黒田と相談という記事が出てましたね
鳥谷も関西の肌があわないとか・・・
阪神が破格の条件を出さないと2人の流出は決定的になりますよ。
no.1176 記入なし (11/11/12 17:07)

阪神てどないやねん!
no.1177 記入なし (11/11/12 17:08)

藤川残留決定のようで一安心  和田監督結構厳しくやる姿勢が見えて楽しみ
no.1178 38才の男 (11/11/12 17:11)

藤川は来年のメジャー移籍を見据えています
no.1179 記入なし (11/11/12 17:12)

鳥谷もメジャーの可能性が・・・・
no.1180 記入なし (11/11/12 17:37)

マートンはどうなの? これより新しい情報ありますか?
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/10/27/kiji/K20111027001901770.html
no.1181 記入なし (11/11/12 17:47)

マートン2年6億で残留かという記事をどっかで見た
本当か?
no.1182 記入なし (11/11/12 17:49)

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20111107-860445.html

自分が探した中でこれがマートンについての一番新しい情報です。
no.1183 記入なし (11/11/12 18:01)

選手が残留するかどうかはお金の問題じゃないと思う。
気持ち悪いチームだからね。
no.1184 記入なし (11/11/12 19:12)

監督のためなら・・って選手が少ないのか?新監督のために頑張ってほしいよ
no.1185 38才の男 (11/11/12 19:48)

和田にはそれだけ監督の資質もカリスマ性もないという証拠だよ。
no.1186 記入なし (11/11/12 19:55)

ほんと昔から地味な人なんですが熱いところもあって選手思いだと思いますが
no.1187 38才の男 (11/11/12 19:57)

来年オフは多分メジャーラッシュになる阪神
来シーズンが最後のAクラス入りのチャンスになる?
no.1188 記入なし (11/11/12 20:41)

来シーズンも4位止まり。
no.1189 記入なし (11/11/12 20:43)

野球全然興味ないんだよね、友人たちが野球中継とか見だして困ったことがある。
no.1190 るりこう (11/11/12 20:46)

4位はないだろ。巨人 ヤクルト 阪神 でAクラスはもう99%決まっている
no.1191 38才の男 (11/11/12 20:47)

るりこう>無理に興味もたなくていいですよ   ただ一度野球場で来年野球観戦してほしいかなと
no.1192 38才の男 (11/11/12 20:49)

友人宅で友人達が野球中継見だして困ったけど、パソコンがあって、その中にいっぱい映画とかが入ってて、それ見て暇潰せた。映画なら好きなんだよね。
no.1193 るりこう (11/11/12 20:49)

るりこうさん>野球映画とかどうですかね? ミスターベースボール  とか
no.1194 38才の男 (11/11/12 20:51)

映画ザ・ファンとか言うので、俺のためにホームラン打ってくれよ。でないと息子がどうなるかわからないぞ!とかいうシーンがあった、野球映画?なのか?
no.1195 るりこう (11/11/12 20:54)

地元名古屋なんで一応中日応援してるんすけどねえ。つーにつさおうえんしてっけども。
no.1196 るりこう (11/11/12 21:09)

http://news.livedoor.com/article/detail/6031758/

掛布が久しぶりに出て来た。なかなかいいことを言うじゃん。
no.1197 記入なし (11/11/17 18:24)

マートン残留決定か、優勝だな
no.1198 38才の男 (11/11/17 21:04)

掛布、金本に引退の勧めか。良いこと言うな。
no.1199 記入なし (11/11/17 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています