一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アレは先輩の言う通りにすべき。
no.1200 記入なし (11/11/17 22:20)

金本は4番復帰を目指して筋トレ中。
no.1201 記入なし (11/11/17 22:23)

和田監督は兄貴の打撃力を高く評価している。守備面で三遊間、センターを守る人は出来る限り助けないと
no.1202 38才の男 (11/11/17 22:25)

アレが居ると野球にならない。
引退して欲しい。
no.1203 記入なし (11/11/17 22:44)

セリーグもDH制を  なんでパリーグだけなんだ?不公平だ
no.1204 38才の男 (11/11/17 22:48)

アレは代打でもいらない。引退しろ。
no.1205 記入なし (11/11/17 22:49)

そろそろアレを返却して栗原をいただこう
no.1206 記入なし (11/11/17 22:53)

レフトは伊藤でいいんじゃない。補強をし過ぎると逆に弱くなるよ。
no.1207 記入なし (11/11/17 22:56)

アニキは一塁なんとかやれないもんか  レフトでは女投○だしもうしんどいし   アニキは年俸高いから控えで遊ばしておけないんだよ   たぶん来年二億とかで代打ではそれこそ給料泥○と言われる   だから使うんだ
no.1208 38才の男 (11/11/17 22:59)

和田監督に一塁で使うようお願いしたいくらい
no.1209 38才の男 (11/11/17 23:01)

クビにすれば一番いいんだよ。
no.1210 記入なし (11/11/17 23:01)

楽天に寄贈

あ、山嵜いらないくらいだからあげても困るか

じゃあオリックスに寄付
no.1211 記入なし (11/11/17 23:13)

大リーグにでも挑戦して欲しいな。アレ。
no.1212 記入なし (11/11/17 23:22)

阪神ファンならアニキを応援しましょう  和田監督の胴上げがみたい  そのためには来年はまだ頑張ってもらわないと
no.1213 38才の男 (11/11/17 23:24)

阪神ファンだからいらないというんだよ。にわかはこれだから困る。
no.1214 記入なし (11/11/17 23:33)

0−0で浅いレフトフライで1点取られて、ガックリしてるけど、それでも黙々と投げる能美の姿とか見たことないでしょ。
理不尽に防御率が上がるし、選手もやる気無くす。
どうしても現役なら、年俸2億カットして、ベンチで泳がせるしかない。
でも、和田監督にはそれは無理。だから引退しかない訳。
no.1215 記入なし (11/11/17 23:36)

>1214
その通り。阪神ファンだからアレはいらないんだよね。
no.1216 記入なし (11/11/17 23:38)

でも強いタイガースを引っ張って来たのは確かに金本だからなぁ。

筋トレ頑張ってるみたいだし、バク転できるようになったらトラッキーやらせてあげましょう。
no.1217 記入なし (11/11/17 23:40)

プロ野球選手は「過去」では生きられない。往年の名選手も寿命がきたら皆、自分から引退している。チームにも他選手にも迷惑かけてるのに金欲しさにずうずうしく居座るアレのような恥知らずは初めて見た。もう阪神につきまとわないで欲しい。
no.1218 記入なし (11/11/17 23:46)

1218はちょっと偏ってるかな。引き際間違ってズルズルぶら下がってた名選手はいっぱいいたからね。

でもアレは引き際だよな。完全燃焼したいなら阪神を出て行くべき。
no.1219 記入なし (11/11/18 00:30)

年俸はもう過去の実績を考慮してもせいぜい2000〜3000万クラス
3.5億払っている球団の気がしれない
no.1220 記入なし (11/11/18 18:09)

↑それを聞いて怒りを覚えるのと共に嫌気さし、ますます距離を置きたくなった。出鱈目体制の阪神が。
no.1221 深紅仙女針者 (11/11/18 21:15)

アニキには年俸分打ってもらいましょう 守備はある程度目をつぶってもらい
no.1222 38才の男 (11/11/18 22:03)

↑来年1年だけね、それの雄姿観れるの。
no.1223 深紅仙女針者 (11/11/18 22:25)

サブロー取ろう  内野もできるぞ
no.1224 38才の男 (11/11/18 22:35)

↑それ、超大賛成!!とっちゃえとっちゃえ!!。
no.1225 深紅仙女針者 (11/11/18 22:39)

巨人の高橋がアレと同じ3億5千万から1億7千万へ減俸だから、少なくても高橋よりは下じゃないとな。
no.1220 氏と同じく、2000〜3000万が妥当だと思うな。
ピッチャーや鳥谷に迷惑料払わないと。
no.1226 記入なし (11/11/18 22:42)

↑うん!!(^^)それも超大賛成!!読売なんて潰しちゃえ〜〜!!。
no.1227 深紅仙女針者 (11/11/18 22:44)

サブローはロッテで若いときはセカンドやってましてまあまあうまかったですよ  センターとライトの守備は一級品。長打力もあるしまだまだレギュラーでやれます阪神でなら    関西出身だしよいだろ
no.1228 38才の男 (11/11/18 22:49)

↑うんうん!!ますます超大賛成!!岡山だもん、彼。いいじゃん(^^)
no.1229 深紅仙女針者 (11/11/18 22:51)

サブロー  マートン  アニキ  外野決まり
no.1230 38才の男 (11/11/18 22:54)

思考回路がズレてる人には参るな。
no.1231 記入なし (11/11/18 23:02)

サブローって、ロングヘアーにしてた時のが凛々しかったしかっこよかった。
no.1232 深紅仙女針者 (11/11/18 23:03)

サブローなんかいらない。アレはクビ。
no.1233 記入なし (11/11/18 23:17)

先発ピッチャーを中心に、契約更改でアレについては少なからず触れてると思うから、それなりに厳しいことになると思うけどな。普通の球団ならね。
no.1234 記入なし (11/11/19 01:20)

アレはね、

金が
本当に大好き

名は体を表すとはよく言ったもんだ
no.1235 記入なし (11/11/19 03:29)

アレが来期も一億以上もらうならもうでていってもらうとかにしないとね
球団経営のスリム化にもなるしその分メジャー流出の選手に金回せるしね
3000万未満ならもう一年残って代打要員・2軍降格から再出発ならまだ許す

でも結局頼っちゃうんだろうな和田の性格からして・・・・
no.1236 記入なし (11/11/19 12:05)

サブローが内野やったのはだいぶ昔ですよ
小久保にセカンド再びやらせるようなもの
それより外野手一本で中堅か右翼を任せるようにしたほうがよい
no.1237 記入なし (11/11/19 12:07)

補強はひとりに絞ったって記事が出ていた
帆足、杉内、五十嵐が筆頭で70人枠はあと一人しかないから
サブロー獲得はないと思います
no.1238 記入なし (11/11/19 12:09)

ではイチローで
no.1239 記入なし (11/11/19 12:12)

外野は
左翼:隼太
中堅:柴田
右翼:マートン
で決まり!アレの出番は代打からのリスタートしかない
桧山くらいの打率・本塁打ならいけるでしょう。
年俸も3000で十分!
no.1240 記入なし (11/11/19 16:45)

アレは代打でもいらない。
no.1241 記入なし (11/11/19 18:29)

あなたは金本選手についてどう思いますか?
以下の選択肢から選んでください

1・4番レフト
2・下位打線でレフト
3・代打要員
4・ファーム(2軍)要員
5・トレード要員
6・戦力外通告
7・任意引退選手
8・名前すらいいたくない
no.1242 記入なし (11/11/19 19:32)

>no.1242 

6、7、8
特に8
no.1243 記入なし (11/11/19 20:18)

8ですな。他にない。
no.1244 記入なし (11/11/19 20:26)

8。名前で呼びたくないからアレってなる。
no.1245 記入なし (11/11/19 20:58)

野球なんてどこがおもしろいんだ?
no.1246 記入なし (11/11/19 20:59)

今年の阪神に関しては気持ち悪かっただけ。
no.1247 記入なし (11/11/19 21:08)

2 です  4番は負担が重いので
no.1248 38才の男 (11/11/19 21:09)

俺は3かなただし年俸大幅ダウンを望む
no.1249 記入なし (11/11/19 21:19)

レフトも負担が重い。阪神だけ外野4人なら別に構わないけど。
no.1250 記入なし (11/11/19 21:21)

6番ファースト(44)
no.1251 38才の男 (11/11/19 21:52)

アニキがレフトなら外野4人制がベスト   内野は三人でいいよ
no.1252 38才の男 (11/11/19 21:55)

ブラを外してまで使いたい選手じゃない
ブラを外野に回すのか?それこそ危険なカケだ
no.1253 記入なし (11/11/19 21:55)

阪神にも清武代表みたいな人が必要。アレを何とかしないとどうにもならない。
no.1254 記入なし (11/11/19 22:11)

小林宏だがロッテにいた頃は先発に中継ぎに抑えにすごかったんだが阪神に行っておかしくなった  大リーグどころでないよ  
no.1255 38才の男 (11/11/19 22:34)

金本もスタメンどころじゃないよ。
no.1256 記入なし (11/11/19 22:39)

アレはクビ。
no.1257 記入なし (11/11/19 22:40)

だからセリーグもDH制にしないと ワシから進言したいくらい
no.1258 38才の男 (11/11/19 22:42)

DH制でもアレはクビ。
no.1259 記入なし (11/11/19 22:59)

和田監督にお願いしたいなあ  昔ならできた
no.1260 38才の男 (11/11/19 23:01)

アレはDH云々の問題じゃなくて戦力外。
その方が和田監督のため。
no.1261 記入なし (11/11/19 23:12)

本当だね・・・アレさ、歳少しは考えろよ・・・。
no.1262 深紅仙女針者 (11/11/20 10:57)

代打要員なら桧山以上の成績を残すと思うけどなぁ
no.1263 記入なし (11/11/21 17:19)

六番一塁がいいよ
no.1264 38才の男 (11/11/21 17:21)

そうかも知れないけどアレは年俸がアレだから
no.1265 記入なし (11/11/21 17:21)

もちろん年俸も3000万ぐらいがちょうどいいかと思う
1億以上なんてもったいない!
no.1266 記入なし (11/11/21 17:26)

でもアレ本人は3千万じゃアレでしょ?
no.1267 記入なし (11/11/21 17:30)

そうだねアレも男を見せてほしいものだ
3000でも現役を続けるぐらいの意気込みを・・・
でも無理だろうな大幅カットしたら「FAで出ていきます」ぐらいいっちゃうのうかな・・・
その時球団はアレを引き留めるんだろうなぁ
そんな体質がいや
no.1268 記入なし (11/11/21 17:35)

桧山も一時戦力外を食らったが大幅ダウンを受け入れたんだし
アレももうっちょと空気を読める人になってほしい
ビッグマウスがいつまでも通じると思うなよ!
no.1269 記入なし (11/11/21 17:37)

アレは引退やろ。
1年遅いくらいだけど、今ならギリギリ惜しまれつつ引退できる。

このままだと記録残したわりに忘れ去られて静かに引退になるかも。

アレ!? アレってまだ現役やってんだっけ?

てな具合いに

ファンのため、自分のために引退がベストやろ。
no.1270 記入なし (11/11/21 17:45)

中日の小池はどうや?まあ取ってもアニキを使うだろうが    小池がFA宣言すれば取り合いになりそうだが
no.1271 38才の男 (11/11/21 17:53)

70人枠まで残り2人しかない、補強は投手中心で1人限定、(もう1人分はシーズン中のいざという時のため)あけとくので野手の補強はまずないとみていい
no.1272 記入なし (11/11/21 17:56)

アレを戦力外にして3人分の枠を開けるという手がある
no.1273 記入なし (11/11/21 17:58)

中日に余ってるそれなりの先発投手いるがどうか、  朝倉、小笠原、川井か山井なんかもいるし
no.1274 38才の男 (11/11/21 17:59)

アレ解雇が最大の補強。
no.1275 記入なし (11/11/21 18:12)

そんなに嫌わなくても(((^^;)  来シーズンのプレー見るまでは期待しましょうや
no.1276 38才の男 (11/11/21 18:17)

仕分け人 レンホウに聞いてみましょう
no.1277 記入なし (11/11/21 18:19)

2位でいいそうです  確かに来シーズンは2位なら大いに可能
no.1278 38才の男 (11/11/21 18:29)

アレがスタメンなら皆やる気なくしてBクラス確定。
no.1279 記入なし (11/11/21 18:55)

個人成績悪いと年俸に響くから頑張るだろ
no.1280 38才の男 (11/11/21 18:58)

ピッチャーは頑張ってもアレのせいで個人成績が下がるんだよ。不可抗力なんだよ。アレは代打しか生きる道はない。
no.1281 記入なし (11/11/21 19:05)

レフトに打たせない投球術を身に付けよう   秋季キャンプで和田監督に実施してもらうようお願いしたい
no.1282 38才の男 (11/11/21 19:21)

和田監督も哀れだな。アレを使わないといけないんだから。
no.1283 記入なし (11/11/21 19:31)

真弓監督って本当にちょっとアレな監督だったんですか?立つ虎後を濁す という感じで去ったのですか?
no.1284 38才の男 (11/11/21 19:50)

野球が9回まであるということが解らない監督。
勝負どころがまだありそうなのに、ピッチャーを変えたり、代走出したりして負けに繋がる。
でも、アレを3打席立たせなきゃいけなかったから、不自然な采配になったんだと思う。ある意味同情するよ。
no.1285 記入なし (11/11/21 20:38)

アレもシーズン中盤までは連続試合出場がかかっていたからね
使わざえなかったんだろう。
no.1286 記入なし (11/11/21 21:03)

でも、もうそれはなくなったのでアレは単に不必要。
no.1287 記入なし (11/11/21 21:06)

必要だから契約したのだと思うが
でなきゃ年齢的にも昨年の成績見ても契約はされないはず
なかなか兄貴以上のレフトは他球団見渡してもほとんどいないからまあ仕方ない
no.1288 38才の男 (11/11/21 22:06)

必要じゃないのに契約するからみんなが怒ってるのが分からんのか。
no.1289 記入なし (11/11/21 22:12)

和田監督になんでア二キと契約したのか聞いてみたいな
まあ和田監督はうまく起用してくれるだろう
no.1290 38才の男 (11/11/21 22:16)

アレは、2012年シーズンで引退だ!!ほんと、もういいよ・・・。
no.1291 深紅仙女針者 (11/11/21 22:21)

レフトは誰がスタメンがいいと思っているのですか?伊藤がどうか  ですかねえ
no.1292 38才の男 (11/11/21 22:26)

>必要じゃないのに契約するからみんなが怒ってるのが分からんのか。

普通の阪神ファンなら当然分かる。このスレで38歳の男だけが分かってない。そりゃ、最近の阪神を知らないから分かるわけない。
no.1293 記入なし (11/11/21 22:30)

>アレは、2012年シーズンで引退だ!!ほんと、もういいよ・・・。

6月頃に二軍に落としてそのまま引退して欲しいです。

>レフトは誰がスタメンがいいと思っているのですか?伊藤がどうか  ですかねえ

アレ以外なら誰でもいい。狩野でも林でも伊藤でも俊介でも。レフトはマートンが本職だからマートンでもいい。
no.1294 記入なし (11/11/21 22:33)

阪神のことを全く知らなかったわけではない
no.1295 38才の男 (11/11/21 22:37)

貴方は他の球団のことも色々知ってるみたいだから、それは長所。プロ野球を包括的に見ることに徹した方がいい。
no.1296 記入なし (11/11/21 22:42)

まあまあ皆さん、俺も阪神ファンだから皆さんと気持ちは同じです。

でも38才の男がいるから最近こんだけレス伸びてるのもあるんじゃないかな?
全ての人が同じこと言ってても飽きるしさ。

38才の男は田原総一郎か大竹まことだな。

だからと言ってアレはいらん!
no.1297 記入なし (11/11/21 22:51)

和田監督はちょっとした縁があるのです
no.1298 38才の男 (11/11/21 22:54)

レスが伸びればいいというもんじゃない。伸ばすのが目的で書き込んでるんじゃないし。まともな意見で話し合いたい。
no.1299 記入なし (11/11/21 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています