一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


阪神球団はアレの年俸を大幅に落とさないと、他の選手から本当に見限られるよ。巨人が高橋由伸の年俸を思った以上に落としたから、極端な優遇措置は取り難くなったと思うけど。
no.1300 記入なし (11/11/21 23:14)

アレの扱いは和田監督には期待できないだろうな…
球団にも期待できない…
今さらアレを連れて来た仙ちゃんに言ってもしゃあないし…

川藤はん!何とかして〜な(泣)
no.1301 記入なし (11/11/22 05:36)

アレは3000万の代打で十分!
それがいやなら出ていけかす
no.1302 記入なし (11/11/22 17:50)

新井が2億5千万の三年契約だとか  なんで一流選手とはいえ野球選手はこんな不景気な中夢みたいな年俸をもらえるのか?一億を上限にすべき
no.1303 38才の男 (11/11/22 17:59)

アレは5億5千万、4億5千万、3億5千万と貰い続けているが。
no.1304 記入なし (11/11/22 18:30)

アニキの年俸に関してはやはり大幅に下げないといけない。少なくとも半減はしないと
no.1305 38才の男 (11/11/22 18:33)

一億でも高いが大幅カットしたとして1億7千が限度額ぐらいだろう(それでももらいすぎ)こんな高い代打要員いままでみたことない!
no.1306 記入なし (11/11/22 19:19)

年俸が高いから代打でなく無理してでも先発メンバーで起用しようとするのだ
代打なら1億では高すぎ  代打で起用するなら7000万以下にしないと
no.1307 38才の男 (11/11/22 20:15)

阪神なんて球団ウチ知らへんわ
no.1308 記入なし (11/11/22 20:15)

発想が逆なんだよ。
no.1309 記入なし (11/11/22 20:16)

今日は年俸について日記に書きました
no.1310 38才の男 (11/11/22 20:20)

昔の(今はわからんが)広島みたいに選手の年俸の総額を毎年決めて分配制にすればいい   活躍した選手ほど上げて活躍しなかった選手ほど下げる
no.1311 38才の男 (11/11/22 21:49)

阪神も来年から厳しくなるんじゃない?
観客が減りそうだから年俸も必然的に下がるでしょ。
アレを幽閉すれば別だが。
no.1312 記入なし (11/11/22 21:51)

西武の中島のメジャー移籍がほぼ決まりそうだ。こりゃ、鳥谷の西武移籍が現実味を帯びてきたぞ。
no.1313 記入なし (11/11/22 21:58)

鳥谷は昔西武ファンだったとか   関東出身だし関西にいつまでもいたくないかなあと思われる  守備の負担も考えると中島がいなくなれば西武に行きたくなるのは大いにありうる   なんとかしないと
no.1314 38才の男 (11/11/22 22:03)

鳥谷が国内移籍するなら西武がいいな。
鳥谷残留の条件は、レフトの守備が普通に出来る人をスタメン起用することだろうね。本音はね。お金じゃないと思うよ。
no.1315 記入なし (11/11/22 22:21)

アレを幽閉、とはいかに?>1312
no.1316 記入なし (11/11/22 22:25)

鳥谷にはソフトバンクも関心を強めています
マネーゲームになったら西武不利
no.1317 記入なし (11/11/22 22:33)

鳥谷は在京球団希望です。年棒の問題ではないです。
no.1318 記入なし (11/11/22 22:36)

>1318
でしたら地元西武が有利で対抗ロッテですかね
西武はFAには関心薄いチームなのでどうでしょうか?獲得にでますかね?
浅村を育成してきた経緯もありますし
ただ打てて守れる遊撃手の鳥谷には関心を持つかもしれないですね
埼玉の高校出身だし地元は隣の東村山で西武が一歩リードかな?
no.1319 記入なし (11/11/22 22:40)

>1319さん
浅村はショートの守備が下手です。このまま外野をやらせた方が打つ方にダメージを与えないはずです。西武には主力選手に地元埼玉の選手がいないから、鳥谷獲得に動く(既に動いてる)可能性は高いかと思います。
no.1320 記入なし (11/11/22 22:45)

ロッテも遊撃は西岡抜けた穴が大きいので鳥谷ほしいだろな
no.1321 38才の男 (11/11/22 22:45)

>1320さん
中島の後釜が彼なら西武にとって心強いことはないですね、浅村は左翼ボロボロです
一塁、二塁はそこそこうまいです。アレ級とまではいきませんが外野を任せるのは不安な選手ですね。ですので一塁に浅村、三塁に中村、遊撃に鳥谷、二塁に片岡のが鉄壁になる気がします。ホセはDHで打撃に専念させてやればいいのです。

しかし鳥谷が抜けると阪神はきついですね、三番打者がいなくなるのですから・・・
でも関西の水が合わないといっているのを見る限り、メジャー挑戦も薄くなるかな?
米国はもっと環境が違うからきついと思う。となると国内在京球団移籍がしかも中島の抜ける西武が濃厚になってきますね。
no.1322 記入なし (11/11/22 22:51)

>1316
戦力としてカウントしないという意味です。
そうすればファンも戻るでしょう。

鳥谷は出身高校とライオンズ球場の距離が近いから、西武に行けば、彼自信の付加価値が上がると思います。
西武鉄道の中吊り広告も主力級の扱いをするでしょう。
no.1323 記入なし (11/11/22 22:52)

浅村はまだ年が若いからレフトなら練習次第でうまくなるかも。ショートはやはり安心して任せられないらしい。ファーストもいいけど、あの年でファーストやるとしたら相当強打者でないと。今年の打率ではどうかな。
no.1324 記入なし (11/11/22 23:22)

桧山残留、正式決定。
阪神で輝き、阪神で苦労し、阪神の光も闇も経験してきた<男桧山>
真のアニキは桧山だ!
来年も頑張れ!
no.1325 記入なし (11/11/23 02:11)

んだな
no.1326 スマトラトラトラト (11/11/23 10:21)

平野&鳥谷、ゴールデン・グラブ賞おめでとう!
今シーズンは絶妙のコンビだったね。
no.1327 記入なし (11/11/24 18:53)

城島年俸4億に絶句   今年の成績は┐('〜`;)┌
no.1328 38才の男 (11/11/24 19:33)

城島とアレは解雇。
no.1329 記入なし (11/11/24 20:41)

城島は今季全然活躍してないのになんで現状維持なの?
no.1330 記入なし (11/11/24 20:44)

阪神なんて球団ウチ知らへんわ。
no.1331 記入なし (11/11/24 20:46)

複数年契約だからじゃない?
周りの選手が引いちゃうよね。
活躍できなかった年は下げるとかしないとね。
no.1332 記入なし (11/11/24 20:50)

では、アレだけでなく城島もクビということで。
no.1333 記入なし (11/11/24 21:11)

ほとんどなにもしてないどころか迷惑かけて高年俸なんて選手たくさんいるよ  心の中で笑いが止まらないだろうな
no.1334 38才の男 (11/11/24 21:15)

複数年契約したがる選手は何もしなくても高年俸もらえるのを見越している
no.1335 38才の男 (11/11/24 21:16)

阪神の鳥谷は8年目で念願の初受賞。今季は5失策と安定感が目立ったが、「守備での貢献を評価していただいたということですし、ずっと欲しかった賞なので素直にうれしい」と喜んだ。

 セ・リーグの二遊間は中日の井端、荒木のコンビの受賞が続いた時期もあったが、今季は鳥谷、平野の阪神コンビ。和田監督は「センターライン強化の意味でも、2人が二遊間に座ってくれるのは頼もしい」と話した。
no.1336 記入なし (11/11/25 00:36)

アレと城島はいらん!

2人クビにして下柳と河原入れた方がまだ戦力アップになるぐらいや!
no.1337 記入なし (11/11/25 18:24)

下柳はいらんだろうアレと一緒でお金大好き
河原はまだ一年いけるかもしれん
no.1338 記入なし (11/11/26 09:46)

西武が元虎の桟原を獲得した自由契約からの復活に期待!
no.1339 記入なし (11/11/26 09:54)

暗黒時代に次期監督候補にもあがった事のある西本幸雄氏がお亡くなりになりましたね。

悲運の名監督も91歳になられてたんですね。

プロ野球が輝いてた時代の役者がまた一人いなくなるのは寂しいかぎりです。

ご冥福をお祈りします。
no.1340 記入なし (11/11/26 10:01)

ヤクルトが阪神を戦力外になった阿部投手を獲得した。アレに遠慮しない投球をして欲しい。
no.1341 記入なし (11/11/26 21:22)

城島と金本だけじゃなく、小林宏もいらなくね?

来期は先発とか抜かしとるけど
no.1342 記入なし (11/11/27 20:07)

阪神っていらなくなった選手ばかり集めるよな
no.1343 記入なし (11/11/27 20:13)

福原もFA宣言してるんだってね。いまだ去就が決まってないようだから他球団と交渉中かもね。
no.1344 記入なし (11/11/27 20:16)

成績いまひとつでも、苦楽を共にしてきた生え抜きが居なくなるのは寂しいね。
no.1345 記入なし (11/11/27 20:26)

本人が移籍を希望するならかなえてあげたい。阪神にいても調子に関係なく活躍する機会はあまりないと思う。そして数年後に自由契約にされそう。
no.1346 記入なし (11/11/27 20:39)

アレと城島に小林宏も付けるからオカワリ君くれ〜!
no.1347 記入なし (11/11/27 20:39)

阪神のクレクレ病にはうんざりするな
清武さんにきてもらい育成論理を徹底してもらいたい
no.1348 記入なし (11/11/27 20:49)

生え抜きを育てられないどうしようもないチームになってしまった。
no.1349 記入なし (11/11/27 21:09)

清武氏のいなくなった巨人と一緒の状態が今の阪神タイガース
補強、補強だけじゃなく育成にも目を向けないとまた同じことの繰り返しになる
ドラフトでとった選手が全然育ってない意味のない状態に本当のファンは嘆いてる
んだと思うよ…
no.1350 記入なし (11/11/27 21:11)

ところがそれでも球場に見に行くアホなファンがいるから球団はそれを直そうとしない。勝ち負けよりも儲かればいい、という考えでいるとしか思えない。
no.1351 記入なし (11/11/27 21:14)

センターラインは特に生え抜きに期待したい
平野もいつアレ化するかあからないので生え抜きのセカンドがでてきてもらいたい
今年の補強でまともに機能したのは控え捕手の藤井だけという悲惨な結果に
さんざん大金つぎ込んでおいてこの結果ではフロントも責任をとれといいたい
no.1352 記入なし (11/11/27 21:22)

真のファンはホームの甲子園にいくと関係者から勘違いされるのでビジターだけで応援しましょう!
no.1353 記入なし (11/11/27 21:25)

ビジターも三塁側をすっからかんにすべきだと思う。
no.1354 記入なし (11/11/27 21:33)

ファンが多いってのも問題ですねー自称コアファンが球場にいっちゃうから経営陣もずにのってくる、一致団結して応援ボイコットとかしてほしいけどねー
無理なんだろうなぁ
no.1355 記入なし (11/11/27 21:52)

センターライン
 あとサード ショートも強化してレフトの負担を軽くしよう
no.1356 38才の男 (11/11/27 22:07)

また変なのが来たよ。。。
no.1357 記入なし (11/11/27 22:12)

レフトは伊藤に期待したい
no.1358 記入なし (11/11/27 22:13)

とにかくあの3人を早くどうにかしてくれ!
何億浮くと思ってんだ!

ったく ベンチがアホ!
フロントがアホ!
no.1359 記入なし (11/11/27 22:14)

左翼:伊藤
中堅:柴田
右翼:マートン
三塁:新井
二塁:平野
一塁:ブラゼル
遊撃:鳥谷
捕手:藤井


現状で一番の理想はこれかな
鳥谷の動向が気になるが・・・
no.1360 記入なし (11/11/27 22:17)

鳥谷がいなくなったら遊撃は大和かな。俊介はレギュラー駄目なんですか?
no.1361 記入なし (11/11/27 22:21)

関本が少し勿体無いな。
no.1362 記入なし (11/11/27 22:22)

そうだね。

でもこれで

代打 アレ
敗戦処理 小林宏
控え捕手 城島


どんだけ金をドブに捨ててるんだよ!

アタマくるわ!
no.1363 記入なし (11/11/27 22:23)

そういえば関本以外に狩野もいるな。アレは代打でも出番なしだな。桧山も林も森田もいるから、アレはもう詰んだ。早く引退してくれ。
no.1364 記入なし (11/11/27 22:27)

アレ 4億5千?
城島 5億?
コバヒロ 1億7千?

ふ・ざ・け・る・な

高額軍団解雇してくれ
no.1365 記入なし (11/11/27 22:28)

>代打 アレ
>敗戦処理 小林宏
>控え捕手 城島

実際はレフト アレ
先発     小林宏
正捕手    城島

だろうね。

甲子園がすっからかんになるのも時間の問題かも。一度そうならないとアホなフロントは解らないよ。
no.1366 記入なし (11/11/27 22:33)

城島もそうだがコバヒロも以上に高すぎ  ロッテにいたときは先発中継ぎ抑えのいづれもよく抑えてくれてたのに  中日の浅尾みたいに出てきたら打てないなあこりゃと思わせないと中継ぎでは二億の価値はない
no.1367 38才の男 (11/11/27 22:35)

3人合計で12億ちょっとですよ
こんな金よく用意できましたね阪神さん
no.1368 記入なし (11/11/27 22:51)

まぁ、12億くらいワケないですよ。


フロントがアホやから!
no.1369 記入なし (11/11/27 23:00)

献金受けてねーか? つーか寄付。
no.1370 記入なし (11/11/27 23:06)

球場で騒ぐだけが目的の輩がいなくなれば大金は出せなくなるよ。
no.1371 記入なし (11/11/28 00:39)

献金受けてそう。アレ系から。
no.1372 記入なし (11/11/28 13:15)

そう言えばアレの黒い疑惑はどうなったの?
no.1373 記入なし (11/11/28 13:55)

鳥谷が残留を決意

一年契約で残る見込み、来年はメジャーとか・・・・藤川も一緒に
no.1374 記入なし (11/11/28 16:01)

http://www.daily.co.jp/tigers/2011/11/28/0004647268.shtml
福原も残留へ来期の戦力が着々と進む
no.1375 記入なし (11/11/28 16:14)

>鳥谷が残留を決意。一年契約で残る見込み、来年はメジャーとか・・・・藤川も一緒に

今年みたいに勝利よりアレ優先采配だったらメジャーか国内移籍でしょうね。
鳥谷や藤川は球団を試しているんだと思います。
no.1376 記入なし (11/11/28 19:12)

アレ城島コバヒロには足下見られ、球児トリ忍には試され…

アホフロントは何も思わんのかね?

和田監督、白髪増えそうだ。

フロントに橋下氏入ってくれんかな?大阪改革の一環として。
no.1377 記入なし (11/11/28 20:27)

いつまでもクレクレ球団じゃ将来性はないな
ファンもフロントもかわらなきゃダメな時期にきているんだと思う
no.1378 記入なし (11/11/28 22:32)

ちきしょう、鳥谷が残ってしまったか。彼だけは良識があると思っていたのに。絶望的な気分になってきた。クソフロントめ!
no.1379 記入なし (11/11/28 22:35)

1年契約ってのがミソ。
no.1380 記入なし (11/11/28 23:18)

でも、鳥谷にはメジャーは絶対無理だ。彼の打撃の欠点は長打(ホームラン)が少ないこと。あれではメジャーでは外野の頭を越す打球は飛ばない。
国内移籍しかないけど、1年伸ばすしても希望の球団に入れる保証はないし。どうする気なんだろう。
no.1381 記入なし (11/11/28 23:25)

和田監督はやはり選手には慕われてるな   だからみんな残ったんだ  慕われてなければみんな出ていったよ
no.1382 38才の男 (11/11/28 23:56)

少しはそれもあるかも知れないけど、アレが来年で引退するだろうってのを見越してるんじゃないの。
no.1383 記入なし (11/11/29 00:02)

>1年伸ばすしても希望の球団に入れる保証はないし。どうする気なんだろう。

一年のばしちゃったら西武・ロッテは獲得に出ないでしょう
西武は浅村を使うだろうから、よほどのことがない限り(片岡や浅村が絶望的なけが)が
ない限り西武は獲得に出ないと思う。ロッテも荻野貴が完全復活したら獲得に出ないだろうし、在京移籍するなら今年が勝負かと思ったんですけど残留って決めたからね。
アレが引退するまでまとうというのもなんだかなー
もう一年、もう一年でどんどん先延ばしするかもしれんし
no.1384 記入なし (11/11/29 16:21)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000061-mai-base
杉内がソフトバンクの年俸査定に不服としてFA宣言
でもソフトバンクの査定は間違っていないと思う
活躍したら大幅アップでダメだったら大幅ダウン
これを阪神でも適用すればアレの年俸だってすぐに落ちるのになぁ
長年の実績だけで4億、5億もらうよりは単年勝負でもらった方がファンもフロントも
納得するだろう、長年の経験より今の実績で年俸を算出したほうがいいと思う
no.1385 記入なし (11/11/29 19:20)

上げるときだけばかばか上げていたらそりゃ球団経営がきびしくなる
選手全体の総年俸をあらかじめ決めて分配するようにすべき
no.1386 38才の男 (11/11/29 19:54)

アレが引退してもフロントが変わらない限り意味はない。フロントは将来鳥谷を監督にするつもりでいる。鳥谷、逃げろ! クソ球団の飼い犬になるなよ。
no.1387 記入なし (11/11/29 20:22)

杉内FAだとか   左腕充実してるからいらんか?
no.1388 38才の男 (11/11/29 21:10)


クレクレ病じゃチームは強くならん!巨人にでもやっとけ!
その瞬間は強くなるように見えるがすぐに衰えて使い物にならなくなるのが目に見えている。アレがいい例じゃないか!
no.1389 記入なし (11/11/29 21:17)

今年成功したFAはソフトバンクの内川だけ
あとは失敗。
no.1390 記入なし (11/11/29 21:18)

小池取ればいいのに   アニキがいるから阪神には行きたくないか彼は
no.1391 38才の男 (11/11/29 21:19)

小池取ればいいのに   アニキがいるから阪神には行きたくないか彼は
no.1392 38才の男 (11/11/29 21:19)

阪神はアレ・城島・小林宏のゴミ掃除が終わるまでFA禁止くらいの覚悟が必要。
no.1393 記入なし (11/11/29 21:25)

まずは三大不良債権の処分から始めるべき
no.1394 記入なし (11/11/29 21:27)

1回最下位にならないと駄目だな。
no.1395 記入なし (11/11/29 21:29)

来年は優勝して次の年に最下位が理想だな
藤川・鳥谷に花をそえて二人は海外へ
不良債権選手も優勝したらまだやれると勘違いするだろうし
年俸あげろだの、複数年だの言いだすにきまっている。
優勝したら潔く辞めるのならまだ許せるがね。
たぶんそれはなさそうなので次の年は一気に最下位んでようやく責任感じて辞めるとか
のシナリオかな・・・
no.1396 記入なし (11/11/29 21:33)

来年は中日が厳しそうだからAクラスは楽勝だよ  問題は優勝できるかどうかだ
no.1397 38才の男 (11/11/29 21:33)

三大不良債権っての良いな。アレはギリシャかな。
no.1398 記入なし (11/11/29 21:34)

一人だけ違う発言をしている。
no.1399 記入なし (11/11/29 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています