一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小林宏はロッテにいたときのいいイメージしかないんだが   先発なら二桁  中継ぎ 抑えでは信頼できるレベルでした
no.1400 38才の男 (11/11/29 21:37)

ギリシャ・イタリア・日本・ポルトガル・・・
no.1401 記入なし (11/11/29 21:37)

小林宏はマウンドに上がったら自身なさそうな顔して、脂汗びっしょりかいて、5球投げたら1アウト2塁3塁になる。打ち取ったとしてもバックのファインプレー。
no.1402 記入なし (11/11/29 21:40)

真弓を辞めさせるよりフロント経営陣を一掃したほうがよかったな
もちろん不良債権選手たちと一緒に
no.1403 記入なし (11/11/29 21:41)

アニキは好きなんだが城島が好きになれない
no.1404 38才の男 (11/11/29 21:41)

で、来年小林宏を先発にしたら藤川の前は誰が投げる?
no.1405 記入なし (11/11/29 21:42)

榎田が8回の男に立候補しているよ>1405
no.1406 記入なし (11/11/29 21:43)

久保田は小林宏が阪神来ると決まったときライバル視したのか危機感があったとか    今は双方とも別の意味の危機感があるだろ
no.1407 38才の男 (11/11/29 21:43)

榎田じゃいくらなんでも無理ですよ。
no.1408 記入なし (11/11/29 21:48)

でもこういうのは自前で育成していくのがいいんだよ榎田には期待したい(不安だけど
no.1409 記入なし (11/11/29 21:49)

城島は自分が戦力にならないと判断して2軍に行ってくれたが、アレはそういう自覚がないから厄介だ。
no.1410 記入なし (11/11/29 21:50)

榎田が8回の男もアリだと思う
じゃ、7回の男は誰に?

先発陣にかなり影響ありそうだ
no.1411 記入なし (11/11/30 03:20)

榎田は後半疲れていた。今年のような活躍を求めるのは酷かもしれない。
no.1412 記入なし (11/11/30 11:22)

コバヒロが3000万アップの2億で更改・・・・何考えてんだフロントは????
no.1413 記入なし (11/11/30 16:58)

小林宏がアップ?
もう球団として終わっている。
no.1414 記入なし (11/11/30 17:11)

主な契約更改

小林宏・・・・3000万アップの2億円
城島・・・・・現状維持の4億円
藤川・・・・・現状維持の4億円+出来高(球団のアップ査定を拒否)
新井・・・・・5000万アップ+3年契約の2億5000万

新井も平野もアレ化する寸前平野はまだだが2億はゆずれないといっているとかいないとか外ざまの選手は年俸アップにうるさいですね
no.1415 記入なし (11/11/30 17:25)

小林宏の何処にアップの要素があるんだ?
これなら投手陣全員アップだよ。
no.1416 記入なし (11/11/30 17:57)

小林宏は半減するかと思ったが   こういうのが球団経営を圧迫する
no.1417 38才の男 (11/11/30 18:10)

コバヒロ2億なら河原2千万でええやん!
戦力変わらんやろ
no.1418 記入なし (11/11/30 19:05)

藤川は増額を断って現状維持になったそうだ。断ったということは、借りをつくりたくないこと、つまり来季メジャーですな。
no.1419 記入なし (11/11/30 19:10)

やっぱり夢のない人間はカネに執着するのかな…
no.1420 記入なし (11/11/30 19:14)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000563-san-base

マートン&ブラゼル正式に残留が決定!
no.1421 記入なし (11/11/30 21:14)

マートンは何年契約なの?
no.1422 記入なし (11/11/30 21:46)

マートンはジョージア工科大学に復学して卒業した方がいい。
no.1423 記入なし (11/11/30 21:51)

マートンは2年、ブラゼルは1年で合意
no.1424 記入なし (11/11/30 22:00)

サンクス。
後はアレの年俸がいくらになるかだね。
no.1425 記入なし (11/11/30 22:29)

流れから言えばアニキの年俸はそんなに下がらんだろ  3億5千万かな
no.1426 38才の男 (11/11/30 23:26)

38才の男さん

今年の年俸が3億5千万です。
no.1427 記入なし (11/12/01 00:30)

7回終了1−1

8回表から小林宏がマウンドに

四球2つの後タイムリーを浴び1−2

9回裏タイガース
ワンナウト満塁

城島 特大ファールのあと三振

金本 初球を打ちセカンドへのポップフライ
試合終了!

負け投手 小林宏
金本4の0 城島4の0

来年も何度も見るのだろうか…
no.1428 記入なし (11/12/01 05:12)

いい方向で考えましょうや  Aクラスは楽勝なんだし
no.1429 38才の男 (11/12/01 06:05)

三大不良債権を使わなきゃならないならAクラスは無理。
no.1430 記入なし (11/12/01 06:13)

新井をファーストにコンバートする案が浮上・・・今季の失策を減らす策だとかブラはどうなる!
no.1431 記入なし (11/12/01 16:41)

ブラゼルは阪神では一番の長距離バッターだから外せないな。
no.1432 記入なし (11/12/01 19:04)

アニキもはずせないな  アニキ一塁がよい
no.1433 38才の男 (11/12/01 19:09)

あんなのいらない!
no.1434 記入なし (11/12/01 19:10)

一塁に回すなら年俸は一億だな・・これでも高いけど
no.1435 記入なし (11/12/01 19:13)

レフト新井。
no.1436 記入なし (11/12/01 19:19)

アレはクビ。
no.1437 記入なし (11/12/01 19:31)

アニキは桧山だ
no.1438 記入なし (11/12/01 19:46)

桧山は骨折したから年齢的にこのまま引退になりそうだな。
no.1439 記入なし (11/12/01 19:47)

アレも手術しないらしいからこのまま引退だな。
no.1440 記入なし (11/12/01 20:03)

>1440

アレって誰ですか?
no.1441 記入なし (11/12/01 20:04)

アレと桧山は引退決定。あとは城島と小林宏か。
no.1442 記入なし (11/12/01 20:05)

城島もコンバートの話がちらほらと三塁か一塁をやらせて打撃に専念させたいらしい
一塁はともかく三塁はできるんかな?と思うが・・・
捕手はベテラン藤井と将来性の小宮山の二枚でいいと思う。
ジョーのバッティングは悪くないので内野手コンバートで打撃に専念させてもいいと思う
ただし年俸は高すぎ
no.1443 記入なし (11/12/01 20:28)

球団はアレに大幅ダウンを提示できるかな…

いい意味でビックリさせてくれるのに期待
no.1444 記入なし (11/12/01 20:41)

小林宏がアップしたから微減だと思う
no.1445 記入なし (11/12/01 20:43)

アレの年俸予想
3億5千万→2億5千万〜3億
頭おかしい球団だからこの程度だろう
no.1446 記入なし (11/12/01 20:45)

だよね

コバヒロがアップした理由知ってるの誰かいないですか?

どう考えてもわからんので
no.1447 記入なし (11/12/01 20:47)

そのうえ新聞は・・・「アレ、来期もやったるでぇ!」で一面とかにするんだろうな
デ○リーとか
no.1448 記入なし (11/12/01 20:47)

来季も監禁・脅迫をやったる、という意味かw
no.1449 記入なし (11/12/01 20:49)

いっそ監禁(ファーム)にいてくれたらな
no.1450 記入なし (11/12/01 21:38)

小林宏の年俸がアップする理由なんかないがまあ二年目はたいした成績でなくても一軍の登板数がそれなりにあれば簡単に上がる契約だったのか
no.1451 38才の男 (11/12/01 22:40)

アレの来期の成績が

率.280
本  20
点  80

なら、アニキと呼ぶよ

かなり妥協した数字
no.1452 記入なし (11/12/01 23:51)

コバヒロ年俸アップ記事を拾った。

この日は、球団と契約交渉を行い、推定年俸2億円で更改。今年1月のFA移籍時に契約金も含め2年総額5億円の契約を結んでいたことから、来季年俸は3000万円増となる。
no.1453 記入なし (11/12/02 00:07)

コバハロは榎田に寄付しろ!
no.1454 記入なし (11/12/02 02:28)

1447です。サンクスです。

じゃあ、今季は成績良くても悪くても3千万アップだったってこと?
もしそうなら適当に投げるよな…

そんな契約の仕方するフロントはやっぱり…トホホだよ

来季は後がないから、今年みたいだったらスパッとクビにしてほしい。
no.1455 記入なし (11/12/02 04:11)

コバヒロはもっと活躍できるはず
来年はやるだろ
no.1456 38才の男 (11/12/02 09:06)

今年の投球を見る限りコバヒロはもう無理な気がする。自信なさそうだもん。
no.1457 記入なし (11/12/02 11:04)

大リーグ行こうとしてたなんて今となっては考えられないがそれくらいロッテでは自信にみなぎっていた
no.1458 38才の男 (11/12/02 11:07)

阪神には向かないんだろう。
来年でクビだな。
no.1459 記入なし (11/12/02 13:10)

ロッテは呼び戻せる人は呼び戻したいとか  小林宏も呼び戻せるかいな〜
no.1460 38才の男 (11/12/02 13:36)

戻したいのはサブローだけでしょ

しかしロッテの選手は外に出ると大した活躍しないな

小林宏 小林雅 サブロー イ・スンヨプ他
no.1461 記入なし (11/12/02 14:04)

小林宏を呼び戻したいのなら無償トレードでロッテにくれてやってもよい
no.1462 記入なし (11/12/02 16:43)

ついでにアレはカープ、城島はホークスに返そう

それとアレ化の前兆のある新井も早めに返して早期治療しとこ
no.1463 記入なし (11/12/02 17:13)

カープは高年俸払えないからダメだ
no.1464 38才の男 (11/12/02 17:40)

阪神が年俸を払ってカープに返品でOK。
no.1465 記入なし (11/12/02 17:44)

そうでっか  了解
no.1466 38才の男 (11/12/02 17:46)

金本はFAせず残留 沼沢球団本部長「確認は取っている」 
 
阪神の沼沢球団本部長は30日、昨季3度目のフリーエージェント(FA)権を再取得した金本が権利を行使せず、残留することを明らかにした。沼沢球団本部長は「(FA宣言しないという)確認は取っている」と話した。

 金本は2003年にFA権を行使して広島から阪神に入団。今季は右肩痛の影響もあり、122試合の出場で打率2割1分8厘、12本塁打、31打点だった。金本は来年4月で44歳を迎える。 

※何処からも相手にされないからFAなんてするわけないじゃん。て言うか、残留ってことは来年も契約するんか(-_-;)
no.1467 記入なし (11/12/02 21:15)

高年俸だし年だし守備が下手だし打撃は荒くなっちゃったしどこがとるんでしょうかね
いっそのこと今年の小林宏獲得の時にプロテクトから外してロッテにくれてやればよかったと思うその後ロッテ戦力外が理想だったかな・・・若い高濱をとられるよりいいかと
no.1468 記入なし (11/12/02 21:21)

↑上の方と同感ですな。
no.1469 記入なし (11/12/02 21:30)

パリーグならDHあるから楽天とか手をあげたかも
no.1470 38才の男 (11/12/02 22:09)

今からでも楽天に行って欲しい。
東北福祉大出身だから最後の場所としては悪くない。
no.1471 記入なし (11/12/02 22:30)

監督星野で東北福祉大なら楽天手をあげただろ   アニキは結構義援金出したのだろうなあ
no.1472 38才の男 (11/12/02 22:35)

今年は正直なところ、真面目にやってれば優勝できたよな。
no.1473 記入なし (11/12/03 02:27)

野村→星野→岡田→真弓→和田→○○

まさか…○○にアレとか企んでないよな、フロントさん!
no.1474 記入なし (11/12/03 05:45)

和田監督かなりの長期政権なりますから心配要らない
no.1475 38才の男 (11/12/03 07:28)

和田の次は矢野じゃないの?
no.1476 記入なし (11/12/03 07:31)

矢野しかいない  ただ早くても4年後かな   その年当たりにアニキ引退でコーチか
no.1477 38才の男 (11/12/03 10:04)

アレはチームに残る意思はないらしい。
残って欲しくもない。
no.1478 記入なし (11/12/03 12:37)

アレは阪神にかかわらないで欲しい。今すぐやめろ、犯罪者。
no.1479 記入なし (11/12/03 14:01)

電撃逮捕とかねーかな
no.1480 記入なし (11/12/03 15:19)

五十嵐獲得へ、背番号「53」を用意…阪神
スポーツ報知 12月3日(土)8時1分配信

「もはや基地外の域に達したな。また不良債権で首絞めるのか」

 阪神が米大リーグ、メッツからFAとなった五十嵐亮太投手(32)の獲得へ、ヤクルト時代の09年までつけていた背番号「53」を用意していることが2日、分かった。5年連続盗塁王を獲得した赤星憲広外野手(35)=現野球評論家=が09年に現役引退後、俊足の若手に継がせるために空き番にしていたが、メジャー右腕の補強へ方針を転換することを決めた。球団関係者は「(本人が希望すれば)つけてもらうことになるでしょう」と本人にとってなじみの深い背番号を空けて待つことを決めた。

 今オフは新井貴、藤川、鳥谷らFA有資格者、マートン、メッセンジャーら助っ人も全員残留が決まり、外部からの補強はトレードを除けば、投手1人に限定。沼沢球団本部長も国内のFA宣言選手との交渉について「今のところ、何も予定はありません」と断言。トライアウト組も含めた国内の選手獲得には消極的で、ターゲットを五十嵐一本に絞っている。球団幹部も「メジャー志向が強いのは分かっているが、あきらめたわけではない」と粘り強く交渉する意気込みを示した。
no.1481 記入なし (11/12/03 17:54)

メジャーで通用しない選手を獲得するのが趣味になったな阪神
no.1482 記入なし (11/12/03 18:09)

金本には後2年くらいは頑張ってもらわないと若手がまだまだなんで
no.1483 38才の男 (11/12/03 19:50)

アレは来期で引退
no.1484 記入なし (11/12/03 19:51)

47まで現役やれる
no.1485 38才の男 (11/12/03 19:55)

アレは怪我をして欲しい。そうすれば自動的に引退。
no.1486 記入なし (11/12/03 19:55)

アレはすでに爆弾を抱えている上に年寄、低成績なので来期終了とともに引退
no.1487 記入なし (11/12/03 19:59)

キャッチャーをどうにかしないと  城島はホークスに戻ればいいのに
no.1488 38才の男 (11/12/03 20:03)

アレもロッテか楽天あたりに逝けばいいのに
no.1489 記入なし (11/12/03 20:03)

>金本には後2年くらいは頑張ってもらわないと若手がまだまだなんで

レフトの守備位置を争う選手が活躍しても、アレを使わないといけないから、育成が阻まれる。そこを理解しないとね。

ほっといても低打率&糞守備で普通の監督なら6月には2軍に落とすはず。

しかし和田監督がアレを2軍に落とす勇気があるとは思えない。
落としたら認める。
no.1490 記入なし (11/12/03 20:12)

アレと城島、新井の打撃は荒削りで1点を争う場面で回ってくると策がない。
おまけにアレの守備は見ていて本当に痛々しい。

現役時代、守備も打撃も器用だった和田監督は果して黙っていられるのか?


まあ黙ってるだろうけど…
no.1491 記入なし (11/12/03 20:28)

年間30本塁打ペースくらい打ってもらうと守備でちょっとまずくても・・となるんで打ちまくって欲しい
no.1492 38才の男 (11/12/03 20:48)

相変わらずおかしなことを書いているのが一人いる。
no.1493 記入なし (11/12/03 21:00)

アレは30本も打てない、20本打ったら褒めてやる
打率も270以上あがらない・・・統一球や故障、年の影響でもう衰えてきているのは目に見えている

せいぜいフル出場しても

打率 250
本塁  17
打点  45

ぐらいだろう復調しても・・・守備もズタズタなので代打ぐらいしか活躍の場はない
そうなると年俸も3000万前後が
no.1494 記入なし (11/12/03 21:05)

アレはクビ
no.1495 記入なし (11/12/03 21:10)

本塁打30本!?
そんなんムリに決まってるだろう!

1494の方が現実的。
だが、それもアヤシイ。

間違えだったらスマンが、43歳以上で二桁本塁打を打った選手は過去にいないハズ…。
あの落合も野村も門田もだぞ!

.243 7本 41打点
くらいが精一杯では?
no.1496 記入なし (11/12/03 21:25)

17本塁打はかなり妥協した数字
二桁のるかのらないかがラインだと思いますな
no.1497 記入なし (11/12/03 21:29)

アニキ(44) 2012年度の予想  打率 270 本塁打 25 打点 75
no.1498 38才の男 (11/12/03 21:32)

なんで妥協する必要があるのか?
no.1499 記入なし (11/12/03 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています