一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これでも年俸1億くらいの人の成績だからもっと頼みたい   守備はもうきついから
no.1500 38才の男 (11/12/03 21:33)

アレファンを押さえつけるためですよ
>>1498
巨人に移籍する村田の数字ですか?なら納得
no.1501 記入なし (11/12/03 21:35)

いやアニキの成績だ  村田は巨人で最初はレギュラーでもシーズン後半は代打かも   235  15  50くらいだ
no.1502 38才の男 (11/12/03 21:40)

アレに20本塁打は無理
no.1503 記入なし (11/12/03 21:41)

130試合スタメンなら20本は楽勝だよ
no.1504 38才の男 (11/12/03 21:42)

もしアレがスタメンだったらファンはさらに離れていくだろうな。
no.1505 記入なし (11/12/03 21:43)

ワシみたいに和田監督になったから応援するという人もたくさんいるだろ   暗黒時代の星だから
no.1506 38才の男 (11/12/03 21:44)

アレはおとなしく代打をやってればよい守備はもう見たくない
打撃も一打席だけ、一年だけなら我慢するから来期オフには引退してくれ!頼む!
no.1507 記入なし (11/12/03 21:45)

和田が監督になったからファンをやめるという人はもっと多いだろうな。
no.1508 記入なし (11/12/03 21:46)

38才はアレが好きだね

では、私情を抜きにして現実だけを頼りにして考えると、どんな数字になりますか?
no.1509 記入なし (11/12/03 21:46)

アレと和田監督のタッグで暗黒時代逆戻りではないのか?
来期は藤川&鳥谷も消えるだろうから暗黒まっしぐらだな
no.1510 記入なし (11/12/03 21:51)

それでいいと思う。それが正しい物事の道理だ。水が高きから低きに流れるのと同じように。
no.1511 記入なし (11/12/03 21:53)

ワシは和田監督に優勝に導いてほしいだけなんだ   アニキが好きというより実力的にも年俸的にもがんがんやってもらわないと困るからだ   コバヒロも新井もだが
no.1512 38才の男 (11/12/03 21:55)

がんがんエラーして、がんがん落球して、がんがん送球ミスして、がんがんポップフライを打ち上げる・・・そんなアレがどうしてもみたいとは変わり者よのう。
no.1513 記入なし (11/12/03 21:58)

じゃ、かなりの期待料込みの数字というわけですね

他の皆さんは現実を直視してるんです。

期待料込みなら皆さんの発言もかなり変わるとおもふ
no.1514 記入なし (11/12/03 21:59)

アレとコバヒロは年俸泥棒でも良いから出ないで欲しい。
城島は右の代打でよろしく。
no.1515 記入なし (11/12/03 22:00)

年俸が高い人は試合に出て活躍させないといけないと強く思う   活躍しないで給料高いのは嫌だな
no.1516 38才の男 (11/12/03 22:02)

コバヒロの今期は怪我でもしてたのかなあ  あんなもんでないよ  先発に戻るのがよいかも
no.1517 38才の男 (11/12/03 22:04)

年俸が高けりゃ試合に出るってもんじゃない
使い物にならないなら足手まといになるから出るなといいたい
野球はチームプレイが第一なので足手まといになるなら引き際も大切
no.1518 記入なし (11/12/03 22:05)

ロッテにいるとき彼が出てくればだいたい抑えてくれるという信頼があった   ロッテにいるときの成績を見てほしい
no.1519 38才の男 (11/12/03 22:06)

高い給料を払うことがおかしいことに気づかないとは。。。
no.1520 記入なし (11/12/03 22:08)

使い物にならんやつに4億も払っているんだぞ!
no.1521 記入なし (11/12/03 22:11)

だから給料下げるべきだとは思う   高いから活躍させないといけない  あまり下げないのが悪い
no.1522 38才の男 (11/12/03 22:22)

そう思うならフロント批判をしろ。フロントの頭がおかしいんだぞ。
no.1523 記入なし (11/12/03 22:26)

ロッテの時の成績を見ろと?
では阪神での成績を見てください


あとアレと城島の得点圏打率も
.180そこそこじゃ使えない。
高い年俸だからと言って出場機会を増やすのを優先すると、若手の器用機会が減り再来年は間違いなく弱小チームに落ちぶれる。
球児やトリが抜ける大きな穴を埋める準備をしとく事と、優勝することの両方をしなきゃならない和田監督は想像以上に大変だ。
no.1524 記入なし (11/12/03 22:29)

和田監督は来年の中盤までが勝負。
三大不良債権の位置付けを梅雨辺りまでに明確にして、鳥谷や藤川の流出を止めないといけない。

それにしても、まさかアレが来年もやるとは想像もしなかったよ。チームに迷惑掛け捲りでプライドの欠片もねーのか。打球を追いかけるのもチンタラしてるし、何様だと思ってるんだ?現役を続ければ続けるほど世の中から見捨てられるんだぞ。
ここまで引き際の悪い選手は見たことないな。

小林宏と城島はアレに比べればまだ許せる。
no.1525 記入なし (11/12/03 22:47)

来季のスローガン

熱くなれ!
no.1526 記入なし (11/12/03 23:19)

来季のスローガン

最下位になれ!
no.1527 記入なし (11/12/03 23:22)

でも来年のセリーグは最下位争い熱いよな

見方によっちゃどのチームもあり得る
no.1528 記入なし (11/12/03 23:29)

横浜と阪神の一騎打ちか、そこへ広島がなだれ込んで三つ巴かな?
no.1529 記入なし (11/12/03 23:31)

阪神の最下位は十分にあり得る。
アレ開幕スタメン・正捕手城島・先発コバヒロは規定路線だから、4月からこける可能性がある。
戦力云々より選手のやる気がなくなって駄目になりそうな気がする。
no.1530 記入なし (11/12/03 23:36)

大本命の横浜のガンガリ次第だが

◎ 横浜
○ 広島
▲ 阪神
▲ 中日
▲ ヤクルト
注 巨人 

お家騒動の影響大なら巨人もありうる
no.1531 記入なし (11/12/03 23:39)

さらに榎田に8回を任せるとなると、まさに8回に大逆転を食らうこともしばしばかと。
no.1532 記入なし (11/12/03 23:40)

来季は久保が中継ぎで行くかも。7回まで久保で行って8回は五十嵐 9回は球児か

榎田も先発やりたいらしいけど、五十嵐は絶対に怪我でシーズン通して投げられないだろうから、シーズン途中から8回は結局榎田か先発失格のコバヒロだな。

で、来年の今頃は不良債権に五十嵐も入ってると思うw
no.1533 記入なし (11/12/03 23:50)

五十嵐がコバヒロ化するのは目に見えているな。五十嵐取るなら井川を連れ戻した方がマシかも。井川なら元タイガースの選手だから我慢できる。でも彼は来ないだろうな。

榎田先発論は解説者が結構言ってた。
中継ぎは小嶋に期待してる。
no.1534 記入なし (11/12/04 00:52)

五十嵐なんか取っても不良債権組になるのが目に見えとるんだから、杉内を全力で取りに行かなアカンかったんや!
no.1535 記入なし (11/12/04 04:27)

来期の構想では7回久保、8回榎田、9回藤川らしい
先発で今季失敗した久保を7回にもってくるそうですけど大丈夫かね?
no.1536 記入なし (11/12/04 12:08)

久保はロッテの時中継ぎもやってました   まあまあでしたわ   コバヒロ先発なら二桁行けます
no.1537 38才の男 (11/12/04 20:52)

久保が中継ぎなら五十嵐は先発なの?
コバヒロ、五十嵐で確実に2敗じゃん。
no.1538 記入なし (11/12/04 20:58)

7回から 久保→五十嵐→藤川です   榎田ってよく知りませんがまあもう一人くらい中継ぎいてもいいでしょう
no.1539 38才の男 (11/12/04 21:05)

しかしまあ来年の先発投手陣は強力ですな  四人くらい二桁勝利可能です
no.1540 38才の男 (11/12/04 21:06)

榎田を知らないのは困るな。コバヒロが全く使えないから酷使された可哀想な選手だよ。
no.1541 記入なし (11/12/04 21:12)

知りません  昨年そんなに阪神戦見てませんから  久保田がコバヒロみたいに余りよくなかったことは知ってます  酷使されてたなら来年は無理しない方がよいですね
no.1542 38才の男 (11/12/04 21:17)

前の人と言ってることが違うな。
久保→榎田→藤川なのか、久保→五十嵐→藤川なのかどっちだ?
しかし五十嵐はいらないな。
no.1543 記入なし (11/12/04 21:26)

五十嵐は中継ぎで必要  久保田とコパヒロは先発で
no.1544 38才の男 (11/12/04 21:28)

五十嵐はいらない
榎田、久保で十分補える
no.1545 記入なし (11/12/04 21:56)

久保はロングリリーフも出来るから6回から行けるでしょう。
先発が崩れたら4回から7回までのロングリリーフもあるかも。

うまく機能してくれれば、昔の福間みたいになって先発陣がかなり楽になるから来季の久保の出来は意外と重要かもね。
機能しなかったら、コバヒロと一緒にロッテに返却だが。


で榎田だけど、先にもあるように本人は先発志望らしいから、もしかしたら先発にまわる可能性もある。
後ろにまわるなら、久保榎田の左右中継ぎ2枚で行くか、8回を五十嵐榎田2枚で行くか。こんなところではないか。
ま、五十嵐は故障するから8回2枚看板がいいと思われ。

贅沢だが
no.1546 記入なし (11/12/04 22:30)

榎田は投球ホームからして抑えには向かないよ。ウイリアムスみたいに超サイドスローでもないし、じゃあ球種はというと、山本和行みたいなすごいフォークがあるわけではないし。やはり先発の方がいいと思う。抑えで使うと6月頃には疲れてきて打たれると思う。
no.1547 記入なし (11/12/04 22:35)

久保はかなり不満がたまってるから来季は真面目に投げる気ないかもね。
no.1548 記入なし (11/12/04 22:38)

先発
能見、岩田、スタンドリッジ、メッセンジャー(榎田?)(小林宏)(秋山)
中継
(五十嵐??)久保(榎田?)
抑え
藤川

阪神投手陣来期の布陣予想
()は候補?はどっちつかず??は獲得すればの話
no.1549 記入なし (11/12/04 22:44)

五十嵐  コバヒロが鍵を握っている
no.1550 38才の男 (11/12/04 22:49)

不良債権が大好きですね
no.1551 記入なし (11/12/04 22:50)

いや高年俸だから不良債権なっては困るので活躍させないといけない
no.1552 38才の男 (11/12/04 22:53)

だから高いからと言って使い続けると、若手の出場機会が減るんだよ。

来年はいいが、球児鳥谷のいない再来年はやばいんだって。

若返りもさせながら優勝争いもしなきゃならないんだから。
no.1553 記入なし (11/12/04 22:58)

和田監督の手腕に期待してます
no.1554 38才の男 (11/12/04 23:51)

やってみないとわからんが、首脳陣見ると大丈夫かなーって感じる。戦う集団じゃないよな。

熱い男、関川コーチに期待。
no.1555 記入なし (11/12/05 00:05)

これで五十嵐なんて取ったら、ますます手腕を発揮するチャンスはなくなる。和田監督だってアレ、城島、コバヒロ、五十嵐なんて使いたくないでしょ。中継ぎは渡辺も小島もいるよ。
no.1556 記入なし (11/12/05 00:07)

関川が出ていったときは悲しかったな。
no.1557 記入なし (11/12/05 00:08)

春先からみんな働いてくれれば監督も楽になるね。
夏場からは、ベテラン休ませながら若手を使うこともできるし。

問題はベテランの成績悪かったら外せるかだよ。

フロント主導の首脳陣にはムリだろうな。
和田監督も人間的には良いかも知れないがフロントには物言えないだろう。

ちなみに和田監督に恩義を感じてるマートンはやってくれるだろう
no.1558 記入なし (11/12/05 00:15)

1557さん、同感

弱かった頃、やる気のないチームで唯一熱い男だったもんな
no.1559 記入なし (11/12/05 00:21)

俺も首脳陣に不安を感じる
和田監督 関川 山脇 藪 久慈

みんな暗黒時代の選手

勝ちの味を知らない首脳陣には期待できない

俺的には片岡 関川に期待する

有田ヘッドは不安
no.1560 記入なし (11/12/05 00:44)

五十嵐取りに本格化・・・いらないのに
no.1561 記入なし (11/12/05 19:11)

関川、片岡いらない。アレ系です。
no.1562 記入なし (11/12/05 19:13)

関川はいいとして片岡はマジいらん
no.1563 記入なし (11/12/05 19:17)

打撃コーチ亀山氏とかどうかね┐('〜`;)┌
no.1564 38才の男 (11/12/05 19:23)

関川なんていらないよ。そもそもコーチの器とは思えない。
no.1565 記入なし (11/12/05 19:23)

楽天で武者修行をしてきた関さんはチームに必要
no.1566 記入なし (11/12/05 19:28)

片岡は内田裕也の若い頃と顔がそっくりだなw
no.1567 記入なし (11/12/05 19:30)

その楽天は今季何位だったでしょうか。関川は不良コーチ。
no.1568 記入なし (11/12/05 19:41)

アレはいつ契約更改するんだろ。世間の非難を浴びるから、もう終わってたりして。
no.1569 記入なし (11/12/05 19:43)

関さんは2009年に楽天を二位に導いた時のコーチだった
韓国にもわたったしコーチとしての修行も積んできた
野村監督退団で一時解雇されたが同じく阪神系の星野監督の復帰でともに現場復帰
今季は岩村や新外国人の不振で5位に終わったが楽天のあの戦力で2位に躍進した
コーチとして古巣復帰は期待がかかる
no.1570 記入なし (11/12/05 19:49)

選手にもの申せない和田監督、片岡C、アレ、けがばっかする城島、小林宏はいらね
no.1571 記入なし (11/12/05 19:54)

ついでに関川と有田もいらね。
no.1572 記入なし (11/12/05 19:55)

安藤なんてまだいたんだな。金銭トレードで出しちゃえばいいのに。
no.1573 記入なし (11/12/05 20:00)

FA移籍だと決まりで2年目は下がらないらしいね。

小林宏があの成績でアップは初めから決まってた、ということは、来年の五十嵐もたいして働かないだろうな。

アレの契約更改はまだ発表ないみたいね。
no.1574 記入なし (11/12/05 20:06)

有田ヘッドはマジやめて!
no.1575 記入なし (11/12/05 20:08)

有田は和田のお目付け役か?
no.1576 記入なし (11/12/05 20:09)

なんかみんな金目当てだけの選手ばかりだ。こんなチーム勝てるわけない。
no.1577 記入なし (11/12/05 20:10)

小林宏は来期は働くかな?契約ぎりぎりの選手はなんとかふんばるんでまた複数年で遊ぶのパターンが固定化しつつある!阪神は金があるだけにたちの悪いそういった選手が集まってきやすいのか?最終年で活躍してもその前がダメならスパッとクビきっちまえ!
no.1578 記入なし (11/12/05 20:13)

アレが変な前例を作ったせいで今後もそういう選手が集まってきそうだ。もう阪神に未来はない。
no.1579 記入なし (11/12/05 20:15)

昔は巨人がこうだったが今は阪神が昔の巨人化してますな
no.1580 記入なし (11/12/05 20:27)

巨人はそこから抜け出して生え抜き育てに成功したけど、阪神には出来そうもない。事情がかなり違う。
no.1581 記入なし (11/12/05 20:35)

いつの間にかレス数で巨人のスレを抜いている。すごい勢いだな。
no.1582 記入なし (11/12/05 20:37)

巨人も清武さんがいたから生え抜き路線だったけど
ナベツネ復帰で再び暗黒に突入しそうだ
阪神・巨人・横浜でBクラス争いありそうだ
no.1583 記入なし (11/12/05 20:51)

阪神の場合は親会社そのものが変わるしかないからな。つまり身売り。しかし、ないだろうな。
no.1584 記入なし (11/12/05 20:55)

>いつの間にかレス数で巨人のスレを抜いている。すごい勢いだな。

1.球団のアレへの待遇への怒り爆発
2.アレそのものへの怒り爆発
3.不良債権ばかり取ってくる球団への怒り爆発
4.38歳の男氏の登場

などによるものと思われます。
no.1585 記入なし (11/12/05 20:57)

アレ系を一掃しないとね。ナベツネを排除するより難しいそう。
no.1586 記入なし (11/12/05 20:58)

久々にno.1から読み返してみたが、no.531 鋭い予想
ワロタ
no.1587 記入なし (11/12/05 21:06)

36才の時からこのスレには書き込んでます
no.1588 38才の男 (11/12/05 21:10)

no.531見た。コバヒロが使えないのをズバリ当てている。順位も当たり。アレの更なる劣化に触れてたら神だったのに。

38才の男は和田監督のファンだから一気に投稿数が増えた。
no.1589 記入なし (11/12/05 21:14)

最初の頃は相当書き込みしてます   阪神の試合たくさん見てたわけでないが和田さんがコーチしてるからたまに試合中継見てたりしてたのです
no.1590 38才の男 (11/12/05 21:15)

阪神のフロントには小さいナベツネみたいなのがいっぱいいそうですね
no.1591 記入なし (11/12/05 21:15)

38よ、和田ファンはいいが成績悪くても高年俸だから元をとるためにたくさん使えという考えは改めてくれ
no.1592 記入なし (11/12/05 21:43)

このスレの前半の方でも語ってますが年俸の設定が問題なのです。ア二キとか城島、コバヒロの年俸は今年のシーズンの成績からして高すぎるというか異常です。なんでこんな年俸になってるのか?というと過去の実績で上がってきたからなのですがダメだったとし、ケガで活躍できなかったとしても年俸は大きく下げないといけないのです。ただ大きく下げず高年俸が維持されるのなら遊ばせておくわけには行かない、活躍してもらわないと困るのです
no.1593 38才の男 (11/12/05 21:53)

年齢や成績をみてくだされどうみたって活躍は見込めない選手ばかりですぞ
特にアレなんて3億5千もらってこの体たらく44だしもう使えないのは目に見えている
大幅に下げられないなら引退してもらいたいぐらい!
no.1594 記入なし (11/12/05 21:57)

44才だとホームランは30本はやっぱ無理かなあ、統一球になってしまったし甲子園広いし  昨年までのボールに変えて欲しい
no.1595 38才の男 (11/12/05 21:59)

20本だって厳しい!10本打てるかどうかだろう
no.1596 記入なし (11/12/05 22:00)

ア二キは6番で気楽に打たせて打点を80くらい稼いでくれれば260  15本でもいいんだが  それなら守備はもうある程度目をつぶれる
no.1597 38才の男 (11/12/05 22:03)

その前に来年もスタメンで出るようになったら打つ方より守備面でチームがおしまいなのだが。
no.1598 記入なし (11/12/05 22:03)

守備面では鳥谷に本当に頑張ってもらわないと。レフトの守備範囲でも半分くらいは自分が取るつもりで
no.1599 38才の男 (11/12/05 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています