一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来シーズン、アレの成績が低調でも使い続けたら和田監督のクビも危ないな。
阪神ではそういう理由でファンを敵に回してシーズン途中でクビになった監督がいるぐらいだからな。和田監督にはそうならないよう、アレの扱いには鬼になって欲しい。
no.2000 記入なし (11/12/29 22:34)

和田監督は鬼になれると思いますよ   チームを優勝させるためなら
no.2001 38才の男 (11/12/29 22:39)

ヤフーのスポーツニュースから、アレの永久欠番の記事が消えた。
反対意見が多くて消したのかもしれない。
no.2002 記入なし (11/12/29 22:42)

そうなって欲しいな。
和田監督はファンから愛される監督であって欲しい。
阪神一筋和田豊の名を汚さぬよう頑張って頂きたい。
no.2003 記入なし (11/12/29 22:46)

和田監督の現役時代の活躍は知ってるし、マートンとかと打撃理論で熱くなれる人だから、アレのせいで和田のイメージまで壊されたくない。
no.2004 記入なし (11/12/29 22:50)

ファンの怒りが最高潮に達したら、アレ諸とも和田監督までぶっ飛ぶ!
no.2005 記入なし (11/12/29 22:56)

来年はファンの怒りが監督に行くのかアレに行くのか見物だね。今年は真弓が泥かぶったけどね。
no.2006 記入なし (11/12/29 23:01)

和田監督は絶対うまくアニキ含めた選手起用はうまくやってくれる  とりあえず来年はAクラスは確実  優勝させます  安心タイガース
no.2007 38才の男 (11/12/29 23:33)

我慢強くフロントと戦って何とかして欲しい。
期待はしてる。真弓とは違うと信じてるよ。
no.2008 記入なし (11/12/30 00:41)

我慢強くフロントと戦って何とかして欲しい。
期待はしてる。真弓とは違うと信じてるよ。
no.2009 記入なし (11/12/30 00:44)

連投スマソ<(_ _)>
no.2010 記入なし (11/12/30 00:49)

真弓監督は采配のマズさとかあったが、ちょっと温厚すぎたのだろう。現役時代から優しい男だったからね。
星野監督や岡田監督のように、融通が利かなくて自分の考えをテコでも曲げない頑固なタイプの方が今の阪神にはいいのかな。

和田監督は優しい面と熱い面を持ち合わせてると思うが、要は球団とアレに対しても曲げない態度ができるかだな。
真弓より熱いけど、星野や岡田のような自分こそ正しいという頑固さは無い。
和田阪神が吉と出るか凶と出るか、まったくの未知数だね。
期待はしてる。
no.2011 記入なし (11/12/30 01:06)

和田監督の「バランス感覚」が良い方に出ればいいね。
数々の監督の下で働いてきたから、それぞれの監督のよい面・悪い面を肌で感じているはず。今はとにかく脱真弓。傍観者のような監督、選手に遠慮する監督にはならないで欲しい。勝負所も誤らないように。

>要は球団とアレに対しても曲げない態度ができるかだな。

ここが一番大事だね。他の選手に「この監督は違う」って思わせないとね。選手のモチベーションを上げて欲しい。
no.2012 記入なし (11/12/30 13:11)

おまんらシーズンオフでも野球の話かいな。野球ファンは年中野球の事しか頭にないんだな。
no.2013 記入なし (11/12/30 13:12)

no.2013 はスルーで。
no.2014 記入なし (11/12/30 13:22)

来季優勝!
no.2015 記入なし (11/12/30 13:24)

そんだけ興味あって好きなことあるのがウラヤマシス・・・
no.2016 記入なし (11/12/30 14:04)

某選手に球団が乗っ取られそうだから趣味を失うかもしれない。寂しいことです。
no.2017 記入なし (11/12/30 14:18)

年俸高い選手にはバリバリ働いてもらわないと無駄銭払うことになってしまう
no.2018 38才の男 (11/12/30 20:52)

ムダ金でもいいからベンチでおとなしくしていてください
いっそファームでもいいかも・・・アレ
no.2019 記入なし (11/12/30 21:02)

昨年は肩が完治してなかったんだよ   肩さえ回復すればバッティングももっとよくなる  280 25 80 やって優勝だ
no.2020 38才の男 (11/12/30 21:08)

無理、動体視力の衰えはどうしようもないし肩の手術すらしないので
あの怠慢プレーはしばらく続く。
no.2021 記入なし (11/12/30 21:14)

二億も払って遊ばせておけない   絶対に活躍してもらわないと気が収まらない   城島もコバヒロもだ
no.2022 38才の男 (11/12/30 21:17)

遊んでていいよもう2億もらったんだからバカンスでもいってりゃいいのさシーズン中にでも
no.2023 記入なし (11/12/30 21:21)

それがアレに出来る最高の貢献
no.2024 記入なし (11/12/30 21:42)

冷静に考えるとアレの状態は序盤よりは終盤のほうが若干上がった気がする。
でも、手術もしないようだし、右投手の速球に対応できないし、内角も攻められるようになったから大幅な成績アップはまずないかな。
守備は打撃以上に不安だから、使い道は代打が妥当かと。
外野はマートンだけ決定って記事見たから、後の2つは競争だと思いたい。
no.2025 記入なし (11/12/30 21:44)

出ないのが最大の貢献なんだよね。本当の話。
ベンチにいるのといないので雰囲気が違いそう。
最大限に妥協して代打だな。
no.2026 記入なし (11/12/30 21:51)

来年の上位打線は  鳥谷→平野→マートン→新井→○→城島   3 4 6が右だから5番は左バッターがいいですねえ(((^^;)  誰が入るかはまあお分かりかと
no.2027 38才の男 (11/12/30 22:13)

左 伊藤隼
二 平野
右 マートン
三 新井
一 ブラゼル
遊 鳥谷
中 柴田
捕 藤井彰

アレと城島の出番なし!残念!!
no.2028 記入なし (11/12/30 22:21)

伊藤隼と鳥谷を入れ替えてもよい
no.2029 記入なし (11/12/30 22:23)

今日の記事で、和田監督が1番隼太も考えているとのコメント
no.2030 記入なし (11/12/30 22:29)

2028は積極的布陣。2029は常識的布陣て感じ。

代打・・・関本、桧山、林、狩野、俊介、森田、上本、大和、城島、アレ

代打が熱い(厚い)な
no.2031 記入なし (11/12/30 22:41)

代打に浅井を追加。
no.2032 記入なし (11/12/30 22:45)

熱い代打陣だな!

(右)関本(左)桧山が神様になると
ミタ

60年の川藤 長尾がダブる
no.2033 記入なし (11/12/30 22:50)

ワシは関本を評価している  なんとか左投手の時くらいスタメンどうかなと
no.2034 38才の男 (11/12/30 23:07)

ポジションがな…
レフトできれば文句なしスタメンなんだが…
no.2035 記入なし (11/12/30 23:25)

平野センター、関本セカンドなら埋まるんだけど、平野と鳥谷のコンビは捨てがたい。若手も育てないといけないし大変だ。
no.2036 記入なし (11/12/31 00:41)

誰が怪我するか分からないから、控えは厚いに越したことはないな。
no.2037 記入なし (11/12/31 03:50)

関本って客観的に今まで見てるとやんちゃというか昔の阪神らしい?選手のイメージがあった  打撃なんかもなかなか勝負づよく相手からしたらやだなあというイメージがあると思う
no.2038 38才の男 (11/12/31 10:20)

本当はレギュラーで使って欲しいけどね。新井の守備は危ないから。勝負強さは新井よりあると思う。
no.2039 記入なし (11/12/31 11:18)

関本ってよくわからんが  阪神顔? ってイメージ   三塁守ってくれればレフトアニキのカバーもしっかりしてくれて鳥谷の負担も軽減されいい影響だ
no.2040 38才の男 (11/12/31 11:26)

関本は天理高校出身。タイガースの風土にあってる。逆に鳥谷はタイガースの風土にあってない。アレは広島の選手だな。
no.2041 記入なし (11/12/31 13:17)

鳥谷来年西武入りはないよ
西武は浅村を使う予定だし高年俸の選手は獲らない傾向にあるから
no.2042 記入なし (11/12/31 13:21)

鳥谷はロッテなんかほしくて仕方ないだろうな   今のロッテはもう普通レベルのショートすらいない
no.2043 38才の男 (11/12/31 13:27)

鳥谷は青木や和田が大リーグ行ったから刺激されそう。でも奇跡的に阪神で改革が行われれば残るかも。
no.2044 記入なし (11/12/31 13:30)

村田でもいいからとっとけば良かった。
別に村田はいらんけど、FAで村田を取ってプロテクトからアレを外しておけば今ごろアレは横浜だったのに…
no.2045 記入なし (11/12/31 13:46)

アレはロッテに行けばいい。
no.2046 記入なし (11/12/31 13:47)

そうだね。プロテクトからアレ外しとけば横浜だったね。残念。
no.2047 記入なし (11/12/31 13:49)

責任もって星野楽天が引き取るべき!
no.2048 記入なし (11/12/31 13:50)

被災地を勇気付けるため、第二の故郷に錦を飾るため、星野監督をもう一回男にするため、と沢山理由があるから楽天が良いかもね。
no.2049 記入なし (11/12/31 14:03)

アニキは本当に来期は全盛期に近いくらいの成績残さないと引退だぞ  高い年俸貰ってるんだからバリバリ打点80以上やらんと
no.2050 38才の男 (11/12/31 14:05)

そうだそうだ〜!

ら〜く〜てん!
 ら〜く〜てん!
no.2051 記入なし (11/12/31 14:05)

は〜んし〜んたいが〜〜す!
no.2052 記入なし (11/12/31 14:06)

アレはもう代打しか出番はない
しかもその代打ですら選手層が厚いから競争になる
no.2053 記入なし (11/12/31 14:58)

【ラスト投稿】
アレさんの永久欠番は絶対に反対。
守備も無理。代打で使って、駄目なら引退してください。
それがタイガースのためです。
no.2054 記入なし (11/12/31 18:58)

年俸二億超えてるんだからそれなりの活躍しないと許されない
no.2055 38才の男 (11/12/31 19:53)

六甲おろしに颯爽と

蒼天駈ける日輪の

青春の覇気 美しく

輝く我が名ぞ

阪神タイガース

お〜お〜お〜お〜

は〜んし〜んたいが〜〜〜す

ふれ〜ふれふれふれ〜


来年は優勝しましょう!2011.12.31


(注)美しく(うるわしくと読む)
no.2056 大晦日だよ!虎えもん (11/12/31 22:17)

年俸二億もらったので遊んでても構わない!
no.2057 記入なし (12/01/01 18:04)

そんなのゆるされないよ   ワシなんかその100分の一くらいしか貰ってない  大金貰ってる人にはものすごく頑張らせないとワシにもっとくれよ  となる
no.2058 38才の男 (12/01/01 18:18)

だってあのへぼ守備をまた見るのかと思うとつらいよ
手術もしなかったので弱肩再びだよ
打撃も速球派の投手には対応できなくなってきているし
守備面で考慮してやっても代打が精いっぱいだと思うよ
no.2059 記入なし (12/01/01 18:21)

億もらっている以上活躍しないといけない責任がある。活躍するにはまず試合に出ないと話にならない   もちろんレギュラーでばりばりやって成績残して年俸5000万くらいダウンして帳尻が合う
no.2060 38才の男 (12/01/01 18:23)


去年の内容を見てないので言える言葉
今年見て初めて絶句するだろう。
こんな選手を擁護していたのかと赤っ恥をかきそう。
no.2061 記入なし (12/01/01 18:26)

ア二キの意地を見せる年。今年の成績よりぐんと上げないと永久欠番もおじゃんだ
no.2062 38才の男 (12/01/01 18:28)

今年→昨年
no.2063 38才の男 (12/01/01 18:29)

2億もらってたってあの弱肩じゃ使い物にならんよ
no.2064 記入なし (12/01/01 18:33)

弱肩外野手じゃけん  ってか どの程度回復しているかオープン戦でよく見ておきたい
no.2065 38才の男 (12/01/01 18:35)

今年はマリナーズとのオープン戦があるみたいだけど、アレは日本の恥を晒しそうで怖いな
no.2066 記入なし (12/01/01 19:11)

強肩のイチローが来るので比較されたらやだね
no.2067 38才の男 (12/01/01 19:25)

弱肩のアレ、強肩のイチロー
no.2068 記入なし (12/01/01 19:46)

ア二キは昔松井秀とイチローどっちがすごいかって聞かれて松井のがよっぽどすごいって言ってたの聞いたことある   内野安打<ホームラン   ということで
no.2069 38才の男 (12/01/01 19:51)

アレのところにイチローの打球が飛んでランニングホームランになったりして
no.2070 記入なし (12/01/01 20:09)

今年は巨人が優勝
阪神ファンはおとなしくしてなさい!
no.2071 記入なし (12/01/01 20:58)

今年は阪神が優勝します
アレを使わなければの話ですが
no.2072 記入なし (12/01/01 21:21)

巨人はストッパー補強せず  中継ぎも怪しい  先発崩れたら負け濃厚   長野 阿部 村田がクリーンアップか?村田怖くない    阿部4番負担かかる   小笠原  ヨシノブはもう衰えた   打線怖くない
no.2073 38才の男 (12/01/01 21:22)

虎キラー杉内は嫌だな。必ず阪神戦にはぶつけて来るだろうから、シーズン序盤で叩きのめさないと一年で7、8勝される恐れが…。そうなると優勝は出来ないだろうな。アレを出してる余裕はウチにはありません!
no.2074 記入なし (12/01/02 00:29)

ロッテのエース、成瀬善久投手(26)が正月早々、引退騒動に巻き込まれた。元日の夕方、公式ブログに「悩み事…」と題し、「僕野球をやめようかと…」との書き込み。心配したファンから多数のコメントが寄せられるなど、大騒動に。午後9時ごろになって球団の公式ツイッターが「本人が投稿したものではないとのことで、どうやら何者かに不正侵入されてしまったようです。大変お騒がせしました」と釈明。成瀬本人もブログで「先ほどのブログは僕自身が書いたものではありません。誰かのイタズラだと思いますので気にしないで下さい。心配かけてすみません」と書き込み。一件落着となった。

成瀬じゃなくてアレだったらファンの反応も違っただろう。
no.2075 記入なし (12/01/02 03:12)

アレが書き込んだのかも!
no.2076 記入なし (12/01/02 10:05)

ア二キの方が悩み事多いと思う
結果出せなかったここ2年で引退すべきか考え心苦しかったと思う
だから今期は年俸もまだ高いし結果を出さないといけない
no.2077 38才の男 (12/01/02 10:11)

アレは悩むような神経の持ち主ではない。
no.2078 記入なし (12/01/02 12:27)

阪神 和田監督 日本一は「何年か後じゃなくて今年つくれるように」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000006-spnannex-base

 ―金本らを脅かす若手が出てこないといけない?

 「(金本は)今の若手を見渡して、負けるやつはおらんと思っていると思う。打率の3分、4分を埋められるだけの存在感を持っている。カネが認めるような選手が生え抜きで出てきてほしい」

絶望的なセリフ・・・
no.2079 記入なし (12/01/02 18:08)

>152さんの仰るとおり。
no.2080 記入なし (12/01/02 18:56)

これはもうア二キ開幕レフト5番だな  頑張れよう
no.2081 38才の男 (12/01/02 19:00)

和田監督はアレの守備に触れないのね。
no.2082 記入なし (12/01/02 20:31)

何とかなると思ってると思う。肩が回復あまりしてなくても周りがもっとさらにカバーしてくれれば何事もなくすむことも増える
no.2083 38才の男 (12/01/02 21:08)

>no.2079 和田監督の本音

「(金本は)今の若手を見渡して、自分がお荷物だと思っていると思う。投手の防御率を0.7点、0.8点上げてしまう危険性を持っている。カネを認めないような世論が出てきてほしい」
no.2084 記入なし (12/01/02 22:47)

隼太を本気で育てて欲しい。アレに引導を渡すのは隼太しかいないだろうな。新人王を穫る活躍を見せて欲しい。

しかし補強枠やトレードで若手の外野手獲得すればいいのに何故やらないんだ?五十嵐やら松崎やら、いらん選手ばかり手を伸ばそうとしてるのがわからない。若手の外野手獲得すれば競争も激しくなって誰かが台頭して来るのに。
no.2085 記入なし (12/01/03 00:04)

アレの既得権を侵すような危険な人材は要らないってことだろう。
コバヒロや藤井をFAで取っても内川は取らないし。
ドラフトでは即戦力投手優先という傾向ではあるけど。
no.2086 記入なし (12/01/03 01:50)

またクレクレ病って言われそうだけど、内川は欲しかったな〜!
no.2087 記入なし (12/01/03 01:55)

内川を取ればアレは終わってたのに
no.2088 記入なし (12/01/03 11:39)

昨年FAで成功したのは内川だけだからな
でも育成でそういった選手を育てていくのが大事
何でもかんでももらうじゃ某球団のようになっちまう
FA選手はアレ化現象する可能性も秘めているしね…

内川の獲得に出た球団は確か広島とソフトバンクだけでしたね
阪神はいかなかったアレに大幅な年俸を払っているからかと思ったのだが
まあ三番タイプはマートン、鳥谷といるのでかぶってしまう可能性もあったとも
獲れるが。ポジションがまさかアレとかぶるからいかなかったなんて事はないよな?
no.2089 記入なし (12/01/03 11:41)

高い年俸のアニキを使いたかったからです  内川来たら使えなくなるからまずいんで
no.2090 38才の男 (12/01/03 12:03)

そうなったら使わなきゃいい。簡単な話だ
no.2091 記入なし (12/01/03 14:38)

阪神は今年はAクラス狙えますか?優勝争いは?
no.2092 記入なし (12/01/03 14:39)

優勝争いします  Aクラスは間違いない クライマックスでどうなるかわかりませんが
no.2093 38才の男 (12/01/03 14:50)

そこまでですか。今年は開幕が楽しみですね。
no.2094 記入なし (12/01/03 14:54)

今年は和田監督に代わり楽しみです   生え抜きでは吉田氏以来の監督ですから
no.2095 38才の男 (12/01/03 15:20)

選手に関してはどうでしょうか?去年以上の選手層の厚さは確保されたということでしょうか?
no.2096 記入なし (12/01/03 15:35)

FA補強や有力メジャー選手の補強をしてませんからドラフトの選手と若手の選手から今のレギュラー陣を脅かす選手、追い抜く選手が出てくることを和田監督も多くのファンも期待してます  キャッチャーの城島はケガから復活し活躍しないといけないが城島を脅かす捕手が出てきてほしい  あとレフトの金本選手も高齢で肩も衰えてきてるので全試合は無理だし負担を軽くするためにも彼に追い付ける選手が早く出てきてほしいです   あと中堅では関本あたりに奮起してほしいです  新井を脅かすくらいに
no.2097 38才の男 (12/01/03 15:45)

和田監督は多分、若手をどんどん器用します。
シーズン終盤にはアレは代打要員になってるハズです。

それが和田監督の腹のうち
no.2098 記入なし (12/01/03 16:02)

和田監督は3年後には名監督になってるでしょう    うまく若手  ベテラン選手使い分けするでしょう   近年になかなかいない名監督になります
no.2099 38才の男 (12/01/03 16:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています