一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ナゴヤドーム3連敗。相性が悪いというか祟りじゃ〜
no.2700 記入なし (12/06/29 12:00)

負けまくって観客動員が減ってくれないとね。
no.2701 記入なし (12/06/29 23:40)

大量リードで逆転負け。この調子じゃBクラスだな。
no.2702 記入なし (12/06/30 18:23)

まともなファンならBクラスなんて開幕前から予想できるはず。
俺の予想は5位だから。
心配なのは広島のアレに対する挙動不審だな。
フロントが変わらないと来年あたり最下位だろ。
no.2703 記入なし (12/06/30 18:40)

アニキの3000本安打期待してるのワシだけか?
no.2704 39才の男 (12/06/30 19:24)

私はカープファン歴16年の男として第三者立場としてですが、阪神が今その順位にあえいでいる原因は金本・城島のような年寄り型ベテランを起用しているからだ。と、思う・・・。
no.2705 カシマレイコ (12/06/30 19:36)

城島がいないのとマートンや新井の大不振と藤川が怪我しがちが原因だよ  よく5割くらいで粘ってると思う   シーズン3位か4位は決まったようなもの   なんとか3位に!
no.2706 39才の男 (12/06/30 19:43)

新井も金本も元々は広島の選手だった・・・カープファンの気持ちにしたら、まだ遺恨は消えてないが・・・。
no.2707 カシマレイコ (12/06/30 19:46)

とにかくサードとキャッチャーが大穴なのでなんとかせんと
no.2708 39才の男 (12/06/30 20:03)

カープファンの見方は正しい。特に金本はプロの守備が出来ないから、使う方がおかしい。
no.2709 記入なし (12/06/30 20:03)

アニキは年俸高いから控えにするわけにいかない      控えで二億とか許されないから   城島は大減俸しないと
no.2710 39才の男 (12/06/30 20:06)

レフトが大穴の間違いでは?
no.2711 記入なし (12/06/30 20:06)

レフトはアニキがいる大穴でないがもう少し衰えるかいなくなったら大穴になる
no.2712 39才の男 (12/06/30 20:18)

レフトは大穴でも何でもないか。マートン、新井弟、大和、俊介、狩野、林、隼太がいる。
no.2713 記入なし (12/06/30 20:33)

阪神の場合レフトは無いものと考えないといかん
no.2714 記入なし (12/06/30 20:34)

つまり毎試合8対9で試合しているようなもの
阪神ナインならぬ阪神エイト
no.2715 記入なし (12/06/30 20:35)

新井しっかりせえ   マートンなにやってんだよ   頼むよ
no.2716 39才の男 (12/06/30 20:41)

阪神は実質8人で守ってるんだな。サッカーの10人対11人より厳しい条件だ。
no.2717 記入なし (12/06/30 20:44)

アニキの守備に文句言う選手聞いたことないなあ   走塁で城島がなんかアニキに文句言ってたのは見たことあるが
no.2718 39才の男 (12/06/30 21:06)

影の実力者だからマスコミも選手も文句は言えないんだろ?
no.2719 記入なし (12/06/30 21:27)

そりゃそうや    早くアニキを越える選手いい加減に出てこないと    アニキ44だよ   若手はなにやってんだ
no.2720 39才の男 (12/06/30 21:51)

日本ハムから、糸井でも獲れば!?浅井辺りをトレード要員にでも!?。
no.2721 カシマレイコ (12/06/30 22:12)

新井貴ではなく新井良を主軸に使ったほうがよさそうだな
no.2722 記入なし (12/06/30 22:17)

新井貴ではなく新井良を主軸に使ったほうがよさそうだな
no.2723 記入なし (12/06/30 22:17)

アレの代わりに誰かが試合に出て活躍しても、次の日にはベンチ。
アレがどんなに緩慢な守備をしても全くお咎めなし。
これからプロ入りを目指す選手は阪神にだけは入らない方がいいわな。
no.2724 記入なし (12/06/30 23:52)

さすがのアニキも来年辺りまでだと思います   レフトのレギュラーなりたいなら阪神に入るがいい
no.2725 39才の男 (12/06/30 23:54)

阪神はなかなか浮上できないが責任は誰にあるのか?この中で順位を決めて欲しい      和田監督   城島  新井兄   マートン                アニキ
no.2726 39才の男 (12/07/01 00:03)

全員
no.2727 記入なし (12/07/01 00:04)

ワシは怪我だからといっても城島の責任は重いと思う    まあマートンや新井兄が責任重いがその次に和田監督   そして城島  で…  アニキ
no.2728 39才の男 (12/07/01 00:05)

@アレ
A和田監督
B新井兄
C城島
D残り全員
no.2729 記入なし (12/07/01 00:06)

アニキは守備がいまいちだからもっと打たないとなあ   マートンはこのままでは来年どうなるや
no.2730 39才の男 (12/07/01 00:07)

結局チームが低迷し続けたら監督が責任を取らざるを得ない   だから形的には監督が一番つらいがやってるのは選手だからA級戦犯の選手がやはり一番悪いとワシは考える
no.2731 39才の男 (12/07/01 00:10)

A級戦犯はアレと他の老害選手。

マートンは金に目が眩んだ時点で駄目になったんだよ。というか、去年あれだけ退団しようとしたのも、このチームはもう駄目だと気づいていたから。しかし、球団が金をちらつかせて慰留した。マートンはやる気もないのに金をくれるもんだから得したとも言える。鳥谷も似たような感じでもう球団のために必死になる気はないが、真面目な性格だから1年契約しかしなかった。鳥谷は確実に来年はいないね。
残った老害選手だけで最下位を目指すしかないね。
no.2732 記入なし (12/07/01 00:19)

マートンにはホントがっかりだ    和田監督が気の毒だ    鳥谷はなんか気迫と言うかやる気が伝わってこないんだよねえ     鳥谷がメジャーなんて無理に決まってる
no.2733 39才の男 (12/07/01 00:23)

メジャーが駄目ならパリーグのどこかへ行くだろうよ。
no.2734 記入なし (12/07/01 00:25)

マートンもさすがに後半戦は頑張らないとメジャーに行けないだろうし他球団だってとってくれるとこ横浜か楽天とかしかないかもだぞ    やらないと自分がやばくなるだろ
no.2735 39才の男 (12/07/01 00:26)

マートンはクビになったら大学に行くんだよ。もう学費は稼いだし。
no.2736 記入なし (12/07/01 00:27)

城島   マートン   新井兄     年俸総額いくらだよ?   無駄金にならんようにでくないかね
no.2737 39才の男 (12/07/01 00:29)

全部無駄金だよ。マートンはジョージア工科大学に戻って1年通えば卒業出来る。ただし、2014年までだから今季限りで自主的に退団する可能性が高い。自分から変な発言や緩慢プレーをするのもいつでもやめたいからだと思うぞ。
no.2738 記入なし (12/07/01 00:32)

年俸のバランスが阪神は特に悪いなあ    平野とか頑張って結果出してる選手面白くないだろうなあ
no.2739 39才の男 (12/07/01 00:45)

平野は和田監督を悪く思ってないだろうが和田監督をよく思ってない選手はやはりいるのか?マートンとかどうか
no.2740 39才の男 (12/07/01 00:47)

責任はフロントとアレと球場で騒ぐだけのファン。
no.2741 記入なし (12/07/01 03:24)

アレを批判できないマスコミや解説者も腐ってるな。
no.2742 記入なし (12/07/01 03:34)

5位が見えてきたな。
勝たなくていいから特に問題ないよな。
no.2743 記入なし (12/07/01 18:42)

DeNAと唯一互角に戦っている阪神
他のチームは大幅に勝ち越しているというのに…
5位に落ちたら6位も見えてくるんじゃないか?
逆日本シリーズ出場権を狙っているのか?
ねえけどそんなもん。
no.2744 記入なし (12/07/01 19:51)

4位も5位も最下位も一緒    3位にならなければ
no.2745 39才の男 (12/07/01 20:34)

巨人・中日・ヤクルトでAクラスは固定
no.2746 記入なし (12/07/01 20:40)

ヤクルトを蹴落とすのは可能だと思う   巨人と中日にはかなわないが
no.2747 39才の男 (12/07/01 20:42)

青木が抜けてストッパーが離脱して打線もたいしたことがないヤクルトならかわせるだろ
no.2748 39才の男 (12/07/01 20:43)

藤川が離脱して打線最悪の阪神がかわせるわけがない。
no.2749 記入なし (12/07/01 20:48)

広島と横浜は三位はないな  阪神はマートンがやる気になればなあ    和田監督のために頑張ろうと言う多いと思ってたんだが気合いややる気が感じられない選手が目立つ
no.2750 39才の男 (12/07/01 20:57)

アレを寵愛する監督の言うことなんて聞くわけないじゃん。
no.2751 記入なし (12/07/01 23:16)

とにかく三位は外さないでほしい    クライマックス行かないと     マートンと新井の兄がキーマンだ
no.2752 39才の男 (12/07/01 23:44)

とっくに外しているどころか五位転落目前で何を言ってるんだかw
no.2753 記入なし (12/07/02 00:05)

ア二キ球宴辞退とか・・今年でオールスター出場は最後かもしれないし出ればいいのに
no.2754 39才の男 (12/07/02 20:47)

4番でフルイニングでレフトで出ないと。
no.2755 記入なし (12/07/02 21:04)

オールスターでレーザービームが見たかった
no.2756 39才の男 (12/07/02 21:06)

さらに現在のチーム状況を象徴しているのが、金本の怠慢プレーだ。 
「右肩に爆弾を抱えた金本の存在が、過去最大級に問題化している。象徴的だったのは、 
5月31日のロッテ戦。レフトの定位置より何メートルも手前に打球が落ちたが、 
二塁ランナーが一気に生還して同点になった。普通ならアウトでしょ。ところが金本は 
投げようともしないで、ボールを持ったままショートの鳥谷に向かって走って 
行って渡した。 
そもそもロッテの三塁コーチが、打球が金本の前に飛んだ瞬間に手をぐるぐる 
回していた。金本の肩、緩慢な動きを全て見透かしていました」(前出・トラ番記者) 
まさに、ベテランから若手まで、チーム内は不穏な空気に包まれている。 

「阪神は長らく、暗黒時代が続いてようやく一息ついたが、最近の雰囲気は、 
かつてのチームの嫌なムードを髣髴とさせますね」
no.2757 記入なし (12/07/02 23:10)

和田監督はアニキを一塁手にコンバートする時期に来たかなと
no.2758 39才の男 (12/07/02 23:50)

no.2757 それを象徴するような見事なゲームでした。
no.2759 記入なし (12/07/03 21:52)

今日負けたら5位転落。ガチでヤバイ。
no.2760 記入なし (12/07/04 14:46)

ペナントレースも終盤に来たら奇跡を見せることが出来るだろうか?
例えば巨人も今年は最下位かぁと最初思うくらい酷かったけど怒涛の連勝以降、
成績が良くなって強くなってきて今首位。それくらいの勢いがないと軌跡は起こらない。
no.2761 記入なし (12/07/04 17:28)

選手はもう来シーズンのことを考えてるんじゃない?
no.2762 記入なし (12/07/04 20:29)

5位転落おめでとう!
no.2763 記入なし (12/07/04 21:14)

開幕前から5位を予想してたから、やっと5位になったかって感じ。
にわかファンじゃなけりゃ普通に予想できると思う。
アレを排除しないと何やっても無駄。
去年も一昨年も優勝するチャンスはあったのに、アレのせいで逃し続けて、もう気力なくなったと思う。
新しい監督になってもアレ優遇が続いて、もう選手もファンも参ったな(笑)チンタラチンタラ守備してる奴は出すなよ。フロントから解体しないと駄目だね。
横浜目指して頑張ってね。
no.2764 記入なし (12/07/04 23:48)

名前が同じなだけで阪神タイガースは去年から全然違うチームになりますた。
no.2765 記入なし (12/07/04 23:53)

Bクラス決定。さ、個人タイトルに走ろう、といってもタイトル狙える選手がいない
....。鳥谷の出塁率、能見の脱三振率くらいか....。打率は軒並み2割5分前後やもんな。
no.2766 かっぱちん (12/07/05 00:26)

今日のデ○リースポーツに、「5位転落!アレを常時使うべき」とか一面に書いてあって驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
新聞記者も本当のこと書いたらクビなんだろうね。
no.2767 記入なし (12/07/05 21:23)

こんなときこそア二キファイト^^
no.2768 39才の男 (12/07/05 21:29)

来年鳥谷は西武もしくはメジャー
藤川はメジャーにいくからますます戦力ダウン必至
今のうちに若手を育てておかないといけないのに
アレのおかげでレフトは埋まらないしショート・抑えも居なくなるので守備・打線の要を失う可能性大、マートンだって今年の成績じゃ残留も怪しい、(わざと打ってないのか?ってぐらい打てない)
no.2769 記入なし (12/07/05 21:46)

交流戦のジョーカー(DH)が終わったんだからおとなしく代打要員で余生を過ごせ
そしたらちょっとは見直したと思うんだが…
no.2770 記入なし (12/07/05 21:48)

今のアレを擁護する奴は気持ち悪い。
no.2771 記入なし (12/07/05 21:53)

長年の功労者だからってのはわからないでもないが
今の状態のアレをスタメンで使い続けるという理屈がわからない
レフト前ヒットがツーベース、ランナー二塁でレフト前ヒットが本塁突入
ここまでひどいと使えない、いや使いたくない。
監督から「引退してくれ」っていうかもしくは自分から身を引く(少なくともスタメンを)
ぐらいの決断はできないものかね?
no.2772 記入なし (12/07/05 21:57)

いまだに金を払って球場に試合を見に行くファンが一番気持ち悪い。
no.2773 記入なし (12/07/05 21:59)

マートンはヤクルトにでも移籍したら320位打ちそう。阪神戦にレフト狙い打ちしそう。
no.2774 記入なし (12/07/05 22:01)

アレは羞恥心がない自己中野郎。
no.2775 記入なし (12/07/05 22:05)

しかしなあ
アレが打率チーム一番じゃなかった?
no.2776 記入なし (12/07/05 23:04)

アニキの打撃は捨てがたい    マートンより打率いいんですよ    守備はもう目をつぶるしかない   若手が奮起しないと   和田監督も気の毒だ   Bクラスでも昔は新庄や亀山が楽しませてくれたり選手和田の3割到達とライト前ヒット   という楽しみがあったが今はひどいなあ
no.2777 39才の男 (12/07/05 23:07)

アレがいるから他の選手がやる気をなくして打率も上がらない。ついでに投手もやる気がしない。その結果が5位。
no.2778 記入なし (12/07/05 23:11)

でも選手ってだいたいは『己のため』にやってると思うのだが?形的には『チームのためにやってまーす(((^^)』と言っても己の成績のためだと思うのです      年俸上げるためには数字上げないといけないんで   ワシだったら他の選手やるきなくても自分だけはいい成績のこそうと頑張りますよ
no.2779 39才の男 (12/07/05 23:16)

最悪今年はBクラスでも最下位でなければ和田監督は許されます     補強してませんからねちっとも   来期は三塁と捕手とマートンが抜けた場合のライトの補強しっかりやらんと
no.2780 39才の男 (12/07/05 23:19)

成績が悪くてもいい給料をくれるから頑張る必要がないんだよ。要するに最低のチームなんだよ。
no.2781 記入なし (12/07/05 23:19)

和田監督はババを引いてしまったかも   ヘッドで2年位してから監督でも良かったかと    会ったことあるから応援してたのである
no.2782 39才の男 (12/07/05 23:22)

2778が正しい。

頑張っても給料上がらないし、頑張ってもレフトに飛んだら自責点付くし。
no.2783 記入なし (12/07/06 06:22)

補強、補強じゃいままでの繰り返しになるよ
育てて育成でいかないと
no.2784 記入なし (12/07/06 07:12)

初回にレフトに滅多打ちされたみたいね。
no.2785 記入なし (12/07/06 21:53)

マートンはヤクルトか巨人に行きたいんじゃない?
アレがいるチームにはもう居たくないでしょ
「ノウミサンキライ」って言葉は実はアレが嫌いといいたかったのかもよ。
とにかく外野守備異常なぐらいまで落ちたアレは代打要員か引退してほしい
他の選手に悪影響を及ぼす!!
no.2786 記入なし (12/07/06 22:19)

平野がなんか自分にエラーがついて文句言ったみたいだが        生活かかってるってよく言うが『自分の為に』という思いが強いのかなと
no.2787 39才の男 (12/07/06 22:31)

↑アレ信者はまともな思考ができない。ある意味哀れだ。
no.2788 記入なし (12/07/06 22:38)

阪神タイガース〜!
名前がかっこいいぞ〜!
no.2789 記入なし (12/07/06 22:38)

マートンは能見じゃなくてアレが嫌いと言いたかったんだと思う。みんな嫌いなんじゃない。
no.2790 記入なし (12/07/06 22:45)

マートンがアニキを嫌う理由はないと思うが。アニキを嫌うとしたら遊撃守ってる人か投手か捕手だと思いますが
no.2791 39才の男 (12/07/06 22:51)

新井が三塁守るのはやはりだめかなあと   守備でミスをし打撃に影響出る
no.2792 39才の男 (12/07/06 22:53)

新井 一塁
アレ 一塁
城島 一塁
ブラゼル 一塁

氏の論理で行くと一塁手ばかりになってしまうタイガース
no.2793 記入なし (12/07/06 23:29)

不正がまかり通るチームだから誰だって怒るだろ。
わざとレフトに打たれて恥かかせるのもいいかもね。
今日がその始まりだったりして。
no.2794 記入なし (12/07/06 23:29)

守備に難があっても長打力があり年間30本塁打90打点くらいやってくれればいいんだが     年齢を重ね長打力がなくなってくるとお荷物になりやすい
no.2795 39才の男 (12/07/06 23:39)

明日は杉内だからアレにわか腰痛で出て来ないと思う。今日から準備OK!
no.2796 記入なし (12/07/06 23:46)

去年、中日戦になると消えてたからやりそう。
no.2797 記入なし (12/07/07 00:05)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000065-dal-base
アレ…腰に強い張り…
いい投手が出てくると逃げるのか?
no.2798 記入なし (12/07/07 00:08)

和田の意思で交代させたのではなく、アレの意思で交代したのだけはわかる。
no.2799 記入なし (12/07/07 01:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています