一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高濱ってよく知らんがロッテでくすぶってるはず   期待の若手だったかな
no.2900 39才の男 (12/07/15 21:09)

アニキは一打席に賭ける代打タイプでなく3〜4打席で勝負するタイプ    あ アニキ打席だ   だから守らせてたのか   負けてるからな
no.2901 39才の男 (12/07/15 21:11)

ならいっそのことDHのあるパでのんびり打って下さい。
守備の負担が増えるセントラルではいりません。
ラミちゃん並にせめて打たないと非難GOGOです
no.2902 記入なし (12/07/15 21:41)

続く打者中村が三遊間をボテボテで抜けるレフト前ヒット。 金本がかなり前で取るも、二死=打球が飛べば即スタートの二塁ランナーは迷う事なく三塁を回り、金本はバックホーム?マウンド近くのカットマンへの返球?をするもカットマンの前でショートバウンドし、バックホーム出来ずにランナー生還。
no.2903 記入なし (12/07/15 21:43)

あげくは三振か、、9回のアレのバックホーム見たかったのに何故回さなかったのだろう?   鳥さんもご苦労さんだね。
no.2904 記入なし (12/07/15 21:45)

40敗おめでとう!
no.2905 記入なし (12/07/15 21:45)

こりゃ今年は5位確定だね!おめでとう!!
no.2906 記入なし (12/07/15 22:03)

あれは鳥谷の位置取りが悪かったとも言える   アニキがバックホーム厳しいのわかってるだろうしもっとアニキの返球が届く位置にいないと
no.2907 39才の男 (12/07/15 22:06)

なんとか三着に食い込むにはヤクルトにはあまり負けてほしくない   終盤ヤクルトを差しきりたい
no.2908 39才の男 (12/07/15 22:07)

三着に食い込むにはアレをスタメンで使わないこと。
でも和田じゃ絶対にできないから五着決定。
no.2909 記入なし (12/07/15 22:11)

ヤニキを使いながらの3位なんて創造できない!
no.2910 記入なし (12/07/15 22:17)

五着ではダメだ   三着は外せない   和田監督はアニキを打撃で期待してるからスタメンはなかなかはずさないだろう   伊藤がアニキを脅かせるか?頑張らんと
no.2911 39才の男 (12/07/15 22:18)

アレ信者の思考は病的だな。
no.2912 記入なし (12/07/15 22:58)

ヤニキを使いながらだとうまくいって4位(広島が勝手に落ちてくれば)、今のままで5位が妥当ライン
no.2913 記入なし (12/07/15 23:00)

今日もレフト狙い打ちか。
昨日あんな酷い守備したのにまた出すのか。
他の選手なら制裁でスタメン落ち確実なのに。

後、ノーアウト2塁ならバントしてくれ。
no.2914 記入なし (12/07/16 18:42)

1 巨人
2 中日
3 ヤクルト
4 広島
5 阪神
6 DeNA

で決まりやな
no.2915 記入なし (12/07/16 19:16)

今日はライトに球が飛んでないな。
打率上げたいならレフトに飛ばすのが一番だもんな。
no.2916 記入なし (12/07/16 19:55)

巨人たたかないとなあ    なんとか三位に入らないと    レフトに打球ばかりとんでれるなあ
no.2917 39才の男 (12/07/16 19:58)

アレに変えて隼太出せよ。
no.2918 記入なし (12/07/16 20:11)

9回に打席まだ回るよ     一発頼むわ
no.2919 39才の男 (12/07/16 20:12)

おいおい今普通のレフトフライだろ?大和がつっこんできた(((^^;)  そしたら続く坂本 普通のレフト前ヒットでセカンドいこうとした!自重したが
no.2920 39才の男 (12/07/16 20:15)

アレ4タコ。隼太出せよ。
no.2921 記入なし (12/07/16 20:45)

育成する気もないみたいだね和田監督は
これじゃ昨年の真弓の二の舞になりそうだわ
no.2922 記入なし (12/07/16 20:49)

阪神はすぐ結果ださないといけない   ファンが常に勝ちを求める    育てるというより    若手には少ないチャンスで結果だして自らの力でレギュラーとれ!  っつー感じか   自分で育てということ
no.2923 39才の男 (12/07/16 20:56)

アレの脅威になるような選手にはチャンスも与えない。
いつものパターン。
no.2924 記入なし (12/07/16 20:57)

まあプロなんだから自分の力でレギュラー勝ち取らないといけないのは当たり前だし一軍は育てるところでないとは言い切れないが育てるのは二軍で一軍では数少ないチャンスをものにしないとはい、サヨナラというチーム
no.2925 39才の男 (12/07/16 20:59)

チャンスを与えないでどうやって育てと?
他のチームは無理して若手を使って育ててきてるんですよ
あの巨人でさえ育成して坂本・長野・宮国・松本哲・山口なんかは出てきています
いつまでもロートルばかり使っているツケが今回ってきているだけなんです。
ロートルに引導を渡せない和田監督は想像以上に無能もしくはフロントの言いなりです。
観客動員数ばかりに気を獲られるフロントに振り回されるか自分の意思でアレを使っているなら無能指揮官としかいいようがありません。
no.2926 記入なし (12/07/16 21:01)

今はまだ上を目指さないといけないから接戦では若手は使いづらい   勝たないといけないんで
no.2927 39才の男 (12/07/16 21:01)

まともに守れない人間が常にレギュラーというおかしなチーム。
勝ち取るも糞もない。
no.2928 記入なし (12/07/16 21:04)

逆に若手を使った方が活性化されていい結果が出る時がある
ロートルはさっさと引退してください
no.2929 記入なし (12/07/16 21:04)

和田監督は有能なはずですからフロントですかね問題あるのは    和田監督は真面目なんでフロントのいうことは何でも聞くし和田監督だとフロントにとっては都合いいと思ってるんでしょう   和田監督のやりたいようにやればAクラスは可能です
no.2930 39才の男 (12/07/16 21:05)

やりたいようにやるんだったらアレは確実に代打要員か戦力外通告です
no.2931 記入なし (12/07/16 21:06)

和田監督はあまり悪くないと思います    アニキも悪くないような気がします
no.2932 39才の男 (12/07/16 21:07)

和田は今年で終わり
アレも今年で終わり
フロントは今年で終わらない

これが現実
no.2933 記入なし (12/07/16 21:08)

有田ヘッドはなかなか名前出てこないが責任ないのかのね?和田監督をささえきれていないような気がします
no.2934 39才の男 (12/07/16 21:09)

>ロートルに引導を渡せない和田監督は想像以上に無能もしくはフロントの言いなりです。

真弓監督よりアレへの忠誠が高いと思います。
no.2935 記入なし (12/07/16 21:11)

和田監督は今年で終わりということはないでしょう    まともな補強してないし主力の怪我や絶不調の選手も多い   オフに補強して城島も復帰して来年Bクラスなら和田監督は自らやめるでしょう     アニキはなかなかやめないかな(((^^;)
no.2936 39才の男 (12/07/16 21:11)

フロントを一掃しないとずっとこの繰り返しだろうな
ロートル獲得→満足させるまでやらせる→若手が育たない→ロートル獲得(ループ)
今度のターゲットは西武のおかわり君か?
3年契約が切れたら速攻アタックしそうだがどうだろう?
フロントのこの体質をなんとかせんといかん
no.2937 記入なし (12/07/16 21:12)

4番でアレを使うぐらいだからな…
no.2938 記入なし (12/07/16 21:13)

おかわり君がこんなチームに来ますかいな!
no.2939 記入なし (12/07/16 21:17)

阪神タイガースロートル獲得候補選手

中島(西)メジャーで失敗したら獲得しそうな予感
中村(西)3年契約が切れたらアタックしそうな予感
岩隈(マ)メジャーにこだわらなくなったらいきそうな予感
五十嵐(マイナー)去年獲得しようとした実績あり
福留(無)無所属日本人だし今一番獲得しやすい?選手
川崎(マ)メジャーで失敗したら(以下略
青木(ブ)メジャーで失敗したら(以下略
西岡(ツ)メジャーで失敗しそうなので日本の受け皿に?
no.2940 記入なし (12/07/16 21:18)

昨日の7回の守備のミス連発も記事にもならないし、テレビもスルーだからね。この気持ち悪い体質を一掃しないと。この際だから最下位になった方がいい。
no.2941 記入なし (12/07/16 21:19)


今は一流でも将来衰えてきてロートルになりそうな選手(阪神に来たら
no.2942 記入なし (12/07/16 21:20)

とにかくアレを引退させないと。
no.2943 記入なし (12/07/16 21:23)

松坂は西武出戻り説や横浜獲得説が出ている
イチローは中日もしくはメジャーで引退
松井もメジャーで引退だろうから外した
no.2944 記入なし (12/07/16 21:25)

和田監督を擁護します。今年は仮に4 5 位でも責任はあまりないです       今年はまだAクラスのチャンスがあるので頑張ってほしいがね
no.2945 39才の男 (12/07/16 21:35)

アレを外せばあっという間にAクラスだよ
no.2946 記入なし (12/07/16 21:38)

左翼 マートン
中堅 大和・柴田
右翼 伊藤隼
遊撃 鳥谷
三塁 新井良
二塁 平野
一塁 新井
捕手 今成・藤井彰

これでAクラス復帰や
no.2947 記入なし (12/07/16 21:41)

アニキが抜けてるよ┐('〜`;)┌  あと平野でなく関本がいい   左投手の時だけでも
no.2948 39才の男 (12/07/16 21:43)

一塁 新井・ブラゼル
no.2949 記入なし (12/07/16 21:43)

ブラゼルも打てなくなったなあ    ホームラン30本ペースで打てなければいらないな
no.2950 39才の男 (12/07/16 21:50)

そのほか
関本 代打要員
桧山 代打要員
俊介 代走守備要員
小宮山 控え捕手
岡崎 控え捕手

先発
能見・スタンドリッジ・メッセンジャー・岩田・久保・秋山・安藤
中継ぎ
筒井・渡辺・榎田・福原・久保田・小嶋
抑え
藤川
no.2951 記入なし (12/07/16 21:53)

小林宏はどうした?年俸破格なんだから活躍しないとダメよ
no.2952 39才の男 (12/07/16 21:54)

戦力外通告・2軍要員

アレ いらない
小林宏 いらない
城島 いらない
no.2953 記入なし (12/07/16 21:56)

アニキはもう一頑張りしないといけないし城島あまり好きでないが阪神にまだ必要だ   小林宏はロッテで応援してたし彼のいい時知ってるから復活してほしい
no.2954 39才の男 (12/07/16 22:06)

左翼 マートン
中堅 大和・柴田
右翼 伊藤隼
遊撃 鳥谷
三塁 新井良
二塁 平野・関本
一塁 新井・ブラゼル
捕手 今成・藤井彰

こんな感じで。

解雇
アレ・城島・コバヒロ。
no.2955 記入なし (12/07/16 22:07)

この3人は実績はとても素晴らしい   解雇とかでなく辞め時は自分で判断するべき選手
no.2956 39才の男 (12/07/16 22:07)

>>2955
まとめてくれてサンキューです
no.2957 記入なし (12/07/16 22:08)

>アレを外せばあっという間にAクラスだよ

簡単な話なんだけどねぇ。
no.2958 記入なし (12/07/16 22:09)

現役を続けたいならオフに12球団合同トライアウトでも受けて他球団への移籍を模索して下さい
アレ・城島・小林宏さん
no.2959 記入なし (12/07/16 22:10)

久保はロッテでは新人王取ったが尻すぼみだった    阪神に行って良くなった数少ない選手のひとり
no.2960 39才の男 (12/07/16 22:10)

>2959   アニキと城島はすごいプライド高いからトライアウトなんか受ける訳がない
no.2961 39才の男 (12/07/16 22:13)

>2961
じゃあ現役終了って事で積みですな
no.2962 記入なし (12/07/16 22:14)

阪神には余分三兄弟はいりませぬ
楽天さんオリックスさんロッテさんいかがですか?選手層が手薄そうな
DH要員2人に炎上投手もつけまっせ
もちろん無償で!!
no.2963 記入なし (12/07/16 22:17)

レフトフライをセンターが捕ったり、レフト前ヒットで2塁をうかがわれたり、野球になってない。

>アニキと城島はすごいプライド高いからトライアウトなんか受ける訳がない

城島は一軍でそんなに恥晒しをしてないからまだマシ。
アレはプライドなんてないよ。あったら少なくても去年で引退するでしょ。単なる自己中だよ。
no.2964 記入なし (12/07/16 23:06)

マートン、金本下げてスタメンを組めないかな?レフト浅井、ライト柴田。逆でもいい。
つうか、藤川俊介は何してるんだろう?
no.2965 かっぱちん (12/07/17 01:02)

お、伊藤スタメンφ(°°)ノ°  今日一本でも打たないと明日はないぞ(((^^;)
no.2966 39才の男 (12/07/17 19:03)

隼太スタメンはいいけど、アレは何としても使うんだね。
これ辞めなきゃ最下位も夢じゃないな。
no.2967 記入なし (12/07/17 19:46)

横浜いるから最下位はないよ  アニキはなかなか外せないねえ   伊藤さっき惜しかったなあ  ああいうの取られるのはプロとしてやっていくにはとても厳しい   一本が出なくて去っていった選手は多い    何とか一本を
no.2968 39才の男 (12/07/17 19:51)

新井弟! さあ一点差!  伊藤プロ初安打!
no.2969 39才の男 (12/07/17 19:59)

新井弟4番でいいような気がする
no.2970 39才の男 (12/07/17 20:04)

せめてアレはラミレス並に打たないと許される状態ではない
守備が酷いから最低二桁はいってくれよ
シーズン終盤の帳尻合わせ本塁打はいらんから大事な場面で打ってくれ
そうでないと使われている意味がない
ラミぐらいも打てないなら引退してくださいといいたい
no.2971 記入なし (12/07/17 20:26)

ラミレスですら中盤以降は下げられるのに
アレは9回の打席が回る可能性があるとひっこめない
和田監督はフロントの犬ですか?自分の意思はおありですか?
no.2972 記入なし (12/07/17 20:29)

一番ホームラン打てそうなブラゼルを干して、ホームランたった4本の守備練習もしないゴミを出すとは。
no.2973 記入なし (12/07/17 20:30)

ラミレス>>越えられない壁>>アレ
no.2974 記入なし (12/07/17 20:33)

解説の赤星が金本さんのスタメン当然みたいなこと言ってた    アニキより打てるような選手がほとんどいないからと   和田監督はアニキを特別扱いは一切してないと言ってるらしい      まあそうやな(((^^;)
no.2975 39才の男 (12/07/17 20:34)

和田監督は犬に似ているがフロントの犬ではないらしい
no.2976 39才の男 (12/07/17 20:36)

赤星も将来の阪神の監督の座を狙っているんだよ
アレを特別扱いするから俺を監督にして〜とフロントに語りかけているんだよ
でも実際監督になったら「お前代打な」なんていうかもしれないよ
試合に勝ちたいならアレを外すしかないから外すか
もしくは和田二世みたいになってアレを特別扱いするかのどちらかやな
フロントにコビ売らんと監督になれないのが今の阪神だよ
no.2977 記入なし (12/07/17 20:37)

和田監督は真弓監督以上にフロントの犬。自分がクビになりそうになってもアレを切れなそう。アレを出している以上は守りの野球とか言わないで欲しいね。
no.2978 記入なし (12/07/17 20:38)

ブラゼルは三振が多すぎ   一発も本当に出なくなった   守備に難があるから守らせるところもない   代打でたまには一発頼むわ
no.2979 39才の男 (12/07/17 20:38)

ブラゼルに対するコメント、そのままアレに使える。
ブラゼルの方が守るし打つし、チームメイトに好かれている。和田監督もアレを外してブラゼルを使いたいだろう。
no.2980 記入なし (12/07/17 20:41)

赤星は監督になるのはだいぶ先かなと   和田監督の次が人選難しい   アニキに引導渡せそうな人材は落合かノムさんしかいない
no.2981 39才の男 (12/07/17 20:42)

ブラを外してアニキを使う   当然かなあ   助っ人はガンガン打たないと
no.2982 39才の男 (12/07/17 20:47)

新井良太の本塁打がついにアレに並んだ
常時使われているアレと思い出したように使われる良太が同じ本塁打数
どうなんでしょこれって
no.2983 記入なし (12/07/17 20:48)

フレッシュなとこでは大和、新井弟 今成はとりあえず使い続けるべきかなと       新井弟は兄より期待できる   新井弟4番で今成は打順もっと上でもいいかなあ
no.2984 39才の男 (12/07/17 20:52)

とりあえずアレは外すべきだ
no.2985 記入なし (12/07/17 20:53)

マートン 大和 鳥谷  新井弟 アニキ  今成  新井兄  関本
no.2986 39才の男 (12/07/17 20:56)

まずはアレを外さないと議論にならない。
no.2987 記入なし (12/07/17 20:56)

来年に向けてならアレ外そうぜ若手の育成ができなくなる
今年はAクラスならアレ外そうぜ守備がひどすぎる
どちらにしろアレを外さないと意味をなさない
no.2988 記入なし (12/07/17 21:01)

ちょっと新井兄はなんか力が衰えたのかなあと。一回休ませてみたらどうか?彼には一発長打を期待してるんだがなんかホームラン2ヶ月も出てないとか  
 なんで4番なのか ?
no.2989 39才の男 (12/07/17 21:05)

アレを永久に休ませたらどうか。
no.2990 記入なし (12/07/17 21:21)

アニキがレフトというのはワシも良くないと思う。一塁にしてほしい
no.2991 39才の男 (12/07/17 21:25)

一塁にするんだったらせめてブラ・新井兄クラスに打たないとダメ
no.2992 記入なし (12/07/17 21:26)

新井兄の劣化が激しいな今季
アレもそうだけどカープコンビの劣化現象が止まらない
どっちもいらんからまだ可能性のある森田や上本、ブラゼルを使ってほしい
アレと新井兄イラン
no.2993 記入なし (12/07/17 21:30)

新井兄は最後は広島に戻りたいと思ってるかなあとも思うが来年あたりどうか?トレードでいい選手とれるか疑問だが
no.2994 39才の男 (12/07/17 21:34)

金銭トレードでいいよ
アレ⇔金銭(パリーグのDH空きがあるチーム)
新井兄⇔金銭(広島)
no.2995 記入なし (12/07/17 21:36)

もしくは控え捕手ぐらいでいいんじゃね?
no.2996 記入なし (12/07/17 21:39)

アレ3タコ。2空振り三振。
no.2997 記入なし (12/07/17 21:41)

アレが3タコなら勝負などどっちでもいいよ。
no.2998 記入なし (12/07/17 21:44)

借金10ですな。
no.2999 記入なし (12/07/17 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています