一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5位確定
no.3000 記入なし (12/07/17 21:45)

最下位目指せ!
no.3001 記入なし (12/07/17 21:49)

横浜とのゲーム差が縮んだな。
no.3002 記入なし (12/07/17 21:57)

最下位はないよ    広島今日逆転勝ちかよ   ヤクルトよりいいかもな  やばいなあ   野村とマエケン二枚看板いるからなあ  そんなに落ちてこないかも
no.3003 39才の男 (12/07/17 21:58)

44才でトレードされた選手なんて過去にいないのでは?阪神で骨を埋めるしかない
no.3004 39才の男 (12/07/17 22:00)

アレを使い続ければ最下位も不可能ではない。
no.3005 記入なし (12/07/17 22:33)

どうした?また万年Bクラスになるんか!?
まずアレをだな・・
no.3006 記入なし (12/07/18 05:21)

伊藤がどんだけやれるか、期待しよう
no.3007 39才の男 (12/07/18 06:37)

アレがスタメン落ちするのを期待しよう
no.3008 記入なし (12/07/18 07:10)

アニキは夏場から調子上げるタイプだから後半打撃は期待できるか、スロースターター
no.3009 39才の男 (12/07/18 17:59)

新井兄やマートン、ブラゼルを擁護?   和田監督前半戦振り返って
・・の発言  『藤井の三度の離脱が痛かった』  まあ正捕手不在は痛いがマートンからっきしダメだったし新井兄はチャンスに弱すぎ   平野やブラゼルも打てなすぎた   鳥谷もいまいちだったな       大和と新井弟はよくやったなと
no.3010 39才の男 (12/07/18 18:39)

一方投手陣はだれが悪いとかいいとかはあまりないが全体的に踏ん張りがきかなかった
no.3011 39才の男 (12/07/18 18:42)

ああ(*_*)アニキの前にうつなよー(*_*)   同点┐('〜`;)┌
no.3012 39才の男 (12/07/18 20:43)

引き分けで終わりそうな感じですね。
no.3013 記入なし (12/07/18 21:58)

引き分けだね
 
no.3014 下っ端公務員 (12/07/18 22:02)

Gはトラさんどうぞ勝って下さいとやっているのに勝てないねー
no.3015 記入なし (12/07/18 22:36)

http://2ch.at/s/20mai00558189.gif

坂本のタイムリー、あれはレフトが 
普通にキャッチしなきゃならない打球だろ。 
なに余裕をもってワンバンで捕ってんの? 

2死 1、2塁でレフト前ヒット 
チャージすればノーバンで捕球できる当たりなのに後ろへ下がってワンバン捕球 
2塁ランナー余裕でホームインどころか1塁ランナーも3塁へ
no.3016 記入なし (12/07/18 22:37)

前進守備させないと    守備コーチなにやってんだ    頭越されたら仕方ない   同点防がないと
no.3017 39才の男 (12/07/18 22:45)

さっさと守備固めさせないと 和田はなにやってんだ ホームランなら仕方ない 同点防がないと 
no.3018 記入なし (12/07/18 22:48)

継投が難しいのは分かるが…    メッセンジャーは7回続投はえー!でした   6回に全力振り絞ってやっとのことで抑えた印象だった   打席回ってきたとき絶対代打かと思ったが    榎田いないにしてもあそこは代打だよなぁ
no.3019 39才の男 (12/07/18 22:50)

アニキも   『肩に自信ないから前進守備させてちょんまげ』と言っていいかと
no.3020 39才の男 (12/07/18 22:52)

DeNAが勝ったのでまた最下位とのゲーム差が少し縮まった。
no.3021 記入なし (12/07/18 22:54)

最下位なったら誰かやめないといけないなあ    和田監督は気の毒だなあ   戦力弱すぎるし
no.3022 39才の男 (12/07/18 22:58)

フロントか有田ヘッドかマートン    だれかしらやめないと
no.3023 39才の男 (12/07/18 23:00)

捕球しに行って後逸するのが怖いんだろうな。前で落としてヒットにした方が目立たないし。
下手なのに守備練習しないんだもん。
皆怒ってるんじゃないの。
打つのが好きならパリーグ行ってDHで頑張ればいいんじゃないの?
年俸高すぎるから引き手ないだろうけど。
no.3024 記入なし (12/07/18 23:01)

和田監督は後半戦は3位は絶対めざすはず   3位の可能性なくなれば一気に若手のメンバーなるだろうがそれまではアニキや新井兄やマートンを使い続けるだろう
no.3025 39才の男 (12/07/18 23:02)

辞めるのは金本。
no.3026 記入なし (12/07/18 23:03)

3位なんて目指してないよ。
アレの機嫌を損ねないようにするだけ。
no.3027 記入なし (12/07/18 23:05)

昨日巨人の村田がポロポロやってたが後逸は恥ずかしいからなあ   外野手は後ろいないから後逸を一番嫌うだろう   でもアニキは前に落ちた打球でホームで殺せる位置にいないといけない   後ろいったらもう知らね知らね白根山
no.3028 39才の男 (12/07/18 23:06)

アレがホームで刺せるわけがない。
no.3029 記入なし (12/07/18 23:08)

ニュースでも見たけどイージー。普通のレフトなら簡単に捕れたのに、、あれじゃ皆な腐るよな。
no.3030 記入なし (12/07/18 23:40)

昨日は勝てたなあ   2点先制しても追加点取れないと巨人相手では逃げきれない    後半戦はまずは借金返済だ
no.3031 39才の男 (12/07/19 06:03)

もし昨日アレ以外の選手が糞守備してたら新聞とかで叩かれるんだろうが、アレは叩かれないんだろうな。示し合わせたように批判しないから気持ち悪すぎ。
no.3032 記入なし (12/07/19 07:01)

マートンや新井兄がバリバリやらないと厳しい
no.3033 39才の男 (12/07/19 17:09)

アレがバリバリ出ると厳しい。
no.3034 記入なし (12/07/19 20:17)

アレがバリバリ出ると厳しい。
no.3035 記入なし (12/07/19 20:17)

ア二キはもう少し早く交代させた方がいいかなあ  守備に負担かけないように
no.3036 39才の男 (12/07/19 20:32)

あと五年辛抱しよう。いかのガレキも50まではやらんだろう。
no.3037 記入なし (12/07/19 21:44)

アニキは来年から一塁と代打兼任でいいかなあと  レフトの守備は肩が弱いから負担がかかる   打撃にも影響しかねない   アニキを越える若手待ち遠しい┐('〜`;)┌
no.3038 39才の男 (12/07/19 21:49)

あの肩で守れるところは無い。ピッチャーでもやるか?
no.3039 記入なし (12/07/19 22:22)

アレって自分の守備のせいで勝ち投手の権利を消してなんとも思わないんだろうな。
メッセンジャーが哀れだ。
no.3040 記入なし (12/07/19 22:25)

ピッチャーだと盗塁され放題、セーフティーバントされ放題だろうけど、守備の上手いレフトが捕殺してくれるよ。
来年からピッチャーやるか。
no.3041 記入なし (12/07/19 22:35)

ナチュラルチェンジアップを武器にね。
no.3042 記入なし (12/07/19 22:44)

毎日先発で登板してくれると打ちやすくて有難いw
no.3043 記入なし (12/07/19 23:07)

必殺女投げ投法!で打者が面食らいキリキリ舞!  エースだアニキ┐('〜`;)┌
no.3044 39才の男 (12/07/20 00:13)

やけくそだなww
no.3045 記入なし (12/07/20 10:47)

ライトからサードへ約90メートルストライクで返球できる人。レフトから中継へ30メートルほどしか
返せない人。今日ほど肩の大切さを痛感した日は無い。
no.3046 記入なし (12/07/20 23:48)

鳥谷が楽しそうにやってたね。あんな笑顔見たことなかった。内野守備no.1だ!
no.3047 記入なし (12/07/21 21:02)

アニキはオールスター辞退したから休めていいかも  鳥谷は後半戦もっとやらんと  マートンや新井兄  このあたりがやらんとAクラスはない
no.3048 39才の男 (12/07/21 21:27)

Aクラスはないけど最下位ならあるよ。
no.3049 記入なし (12/07/21 21:31)

監督推薦で無理やり選んでから辞退して10日間登録できなくなれば良かったのに…
榎田がそれをくらってしまった…被害者や
no.3050 記入なし (12/07/21 21:32)

藪コーチの投手起用はうまくやってるのだろうか?   とにかく先発は7回までは試合を作らないと
no.3051 39才の男 (12/07/21 21:34)

今年は横浜は育成に力を入れているから最下位はなさそうだけど
来年以降横浜の戦力が整ったら最下位の可能性もあるかもよ
阪神も育成をしっかりするのとアレキを引退か代打要員にさせないとね
no.3052 記入なし (12/07/21 21:51)

横浜はラミレスや中村ノリも衰えてくるし来年もガタガタだな   最下位は横浜堅い  来年は   巨人→中日→阪神   か
no.3053 39才の男 (12/07/21 21:58)

国吉・山口・石川・高崎・筒香

若手は育ってきているし中村紀やラミレスは来年か再来年で引退だろう

一方阪神はアレキが居座り続ける、鳥谷・藤川の両輪がFAで離脱(海外か国内
平野もFAがあるので年俸でもめれば離脱しかねない。

今年育てなかったツケが回ってきそうな予感、
中谷や榎田、今成に新井弟といった若虎がいまいる選手を脅かす存在にならなければ
またアレや城島に頼るけが人、衰え人頼み野球になり暗黒時代へまっさかさまに
なるだろう。
no.3054 記入なし (12/07/21 22:08)

鳥谷はメジャーは絶対無理無理   他球団でレギュラーでやれそうな球団もそんなにないような┐('〜`;)┌  藤川もメジャーは無理だな 

平野は阪神にいないと後悔するな   他球団ではレギュラーでやれそうなとこはなかなかないぞ
no.3055 39才の男 (12/07/21 22:13)

阪神の選手は、アレがレフトにいない普通の野球ができて、明るい表情が出たのかな。
移籍への決意を再確認できたかも。

和田監督は、後半戦は若手を継続して起用するみたいな発言をしているけど、「上手くミックスさせて」と付け加えているから、要するに、アレを使いつつ若手を使うって意味でしょ。

もう両立しないって解ってると思うから、少しは監督としての意地を見せて欲しいな。

まずは、レフト良太、ファーストブラゼルで。
アレは代打で。

じゃないと自分がクビになるぞ。
no.3056 記入なし (12/07/21 22:14)

鳥谷→中島の抜けた西武
藤川→メジャー
平野→オリックスに出戻り?

若手→育たない
アレ→現役続行
城島→捕手として現役続行

なんて事になったら…阪神は暗黒時代へまっさかさまですな
no.3057 記入なし (12/07/21 22:16)

今、アレを外す意思を見せるか見せないかで、今後5年くらいの命運が決まるぞ。
もういい加減にクーデターでも起こさないと。

ヤクルトの選手も高田監督を辞任に追い込んだんだし。

阪神の場合は、アレを引退に追い込まないと。
no.3058 記入なし (12/07/21 22:19)

平野は横浜あたりでもいいな横浜DeNAで二番セカンド!
荒波とのコンビでかなり怖い存在になりそう?
オリックスには後藤がいるしセカンドは無理っぽい
アレキタイガースを最下位にさせるために横浜で再起を目指せ!
no.3059 記入なし (12/07/21 22:24)

アレキタイガースはいつまで続くのでしょうか?
no.3060 記入なし (12/07/22 22:22)

君よく書き込むね
no.3061 記入なし (12/07/22 22:23)

イチローがヤンキースに移籍らしいが、アレがヤンキースでレフト守ったら次の日にはマイナーだな。
いや、マイナーでも無理か。

大学野球でも無理。

高校野球でも無理。

アレを飼うのは阪神だけだな。
no.3062 記入なし (12/07/24 21:23)

ア二キって昔イチローより松井秀喜の方がすごいプレイヤーだと言ってたの聞いたことある    内野安打が多いイチローより豪快なホームランが打てる松井の方がすごいのだと
no.3063 39才の男 (12/07/24 22:08)

アレも電撃移籍を。
no.3064 記入なし (12/07/24 23:13)

またレフトに狙い撃ちされてるみたいだな つーか、この期に及んでまだアレ出すとは狂気だな。
no.3065 記入なし (12/07/25 20:43)

しかし弱いな。アレの4タコは気持ちいいが、アレ効果で全員こうも打てなくなるもんかのう。
no.3066 記入なし (12/07/25 21:54)

相変わらずナゴヤドームは鬼門だね。
no.3067 記入なし (12/07/25 21:58)

アレがベンチから消えればみんな打ちそう。
阪神は野球を冒涜してるよな。
no.3068 記入なし (12/07/25 22:08)

SUNTVにて山崎の犠牲フライの解説 

福本「今の外野フライで帰られたらあかんでしょう」 
アナ「少し浅かったですし」 
福本「しかもランナー和田ですよ・・・」 

ABCラジオ 
「外野の守備で一番いってほしくないところに飛んでしまいました」
no.3069 記入なし (12/07/25 23:48)

オーナーが現場介入

現場介入するならアレを使うなと言ってくれ
そうしないとほかの選手の士気にかかわるから
no.3070 記入なし (12/07/26 10:40)

レフトの人、早く清原軍団に移籍して下さい
no.3071 記入なし (12/07/26 15:50)

今年のドラフト会議で阪神が、大型新人を手に入れてくれたらいいなぁ…そしたら 首位トップになるのになぁ…
no.3072 記入なし (12/07/26 18:56)

中日の和田でもこない限りレフトはアニキスタメンだな    順位決まるまでは
no.3073 39才の男 (12/07/26 18:58)

アレ3タコ。東浜も阪神だけは行きたくないだろうな。
no.3074 記入なし (12/07/26 21:17)

阪神くれば内野も外野もちょっと実力あればすぐレギュラーなれるポジション目白押しだから自信あるなら来るがいい
no.3075 39才の男 (12/07/26 21:21)

どんなに実力があってもアレの異常優遇でレギュラーになれないんだろうが。
no.3076 記入なし (12/07/26 21:49)

内野も外野も安泰なポジションは阪神にはないですね   アニキだってもう年だから来年は厳しいしマートンや鳥谷だって今年みたいな成績ではダメですね
no.3077 39才の男 (12/07/26 22:06)

今の阪神は勝てる気がしない、やる気がない、来期以降の構想がない...、ないないづくし。筒井、福原、勝ちパターンの継投なのか諦めているのかわからない。ま、福原にスイッチのあたりでいつも1点失点は覚悟してるけど...、谷繁にホームランとは人が良すぎるね、忍ちゃん。
no.3078 かっぱ (12/07/26 22:13)

アレに来年などない。まともなチームならね。和田も屈辱ならアレ外せばいいのに。
no.3079 記入なし (12/07/26 22:15)

来年以降心配だなあ    和田監督の現役時代みたいにならんといいが…  まずは捕手含めたセンターラインの強化   鳥谷や平野を控えに追い込む選手求む
no.3080 39才の男 (12/07/26 22:17)

そう!アレに来年などない。来年はおろか明日も無い! 明日も先発で出るなら監督も
本人も腐りきっている。いや、相手予告先発が二流だから志願して出るのかな、、
no.3081 記入なし (12/07/26 22:34)

指定席の220までまだ大分タコあげ出来ますが。
no.3082 記入なし (12/07/26 22:40)

和田監督はアニキを優遇はしてないと思いますが長年の貢献者で多少気を使ってるかもしれません    アニキ並みかそれ以上の打者が台頭すればスパッと変えると言ってるし      和田監督は来年が勝負で辞める必要はないです  ただ来年補強すべきとこをしてもBクラスなら身を引くのもしかたないかと
no.3083 39才の男 (12/07/26 22:40)

和田監督がすべきことはアニキの一塁コンバートです   レフトだと肩が弱いからバックホームがしんどそうなので    相手のランナーもレフトがアニキだとバンバン三塁まわられるから良くないし
no.3084 39才の男 (12/07/26 22:44)

アレはホームラン捨てて打率250狙いでもしてるんかね。だったら大和や柴田出した方がいいな。ホームラン狙い出したら打率220だな。
そろそろ野球界のために、他球団も全力でアレを抑えて欲しい。
レフト狙いは評価してる。
no.3085 記入なし (12/07/26 23:49)

和田の平凡なレフトフライをアレが無駄に深く守って追い付けずワンバウンド 
福本豊『…今のヒットですか?(唖然』)
no.3086 記入なし (12/07/27 01:24)

アレはチーム内で周りに何も言わせない状況を作り上げているのだろうか
だとしたらマジで終わるで
no.3087 記入なし (12/07/27 06:47)

実績考えたらアニキに物言えるのは城島くらいか  新井はひけあんま取らないがいじられるだけ   鳥谷なんかも何も言えない      顔も怖そうだし
no.3088 39才の男 (12/07/27 06:57)

和田監督が何とか言わないと。
no.3089 記入なし (12/07/27 07:22)

和田監督は真面目で人がいいからなあ。アレにはカネの調子は…など気を使うだけ
no.3090 記入なし (12/07/27 07:27)

今日から横浜とセ・リーグのお荷物対決。
no.3091 記入なし (12/07/27 08:13)

勝敗はどうでもいいから、レフト狙い撃ちして欲しい。
no.3092 記入なし (12/07/27 08:26)

何としても終盤頑張って3位になれないか。
no.3093 記入なし (12/07/27 08:26)

3位は厳しいな。広島が良さそうだから。5位が濃厚。3位になるためには画期的な選手起用と切るべき選手を切ることが条件。
no.3094 記入なし (12/07/27 08:43)

44才であれだけ打てるのは素晴らしい。和田監督、一塁コンバートヨロピクピク(((^^
no.3095 39才の男 (12/07/27 17:22)

アレは永久にスタメン復帰しなくていいから。
no.3096 記入なし (12/07/27 21:27)

今年は5位予想だったけど最下位もあるな。
レフトのゴミを2軍に落とすしかない。
いくら若手を起用したとしてもベンチのムードが悪くなる。
no.3097 記入なし (12/07/28 00:18)

まずいなあ   横浜に相性悪いなんて    お得意さんにしないと横浜くらいは    全く誰のせいだ !!打てない野手陣と粘れない投手陣  マートンや新井兄  平野や鳥谷   この辺りはかなり期待はずれだ
no.3098 39才の男 (12/07/28 00:35)

今月のチーム本塁打1本とかありえないんですけど…打てなすぎどころでない。これだけ打てないなら相手が警戒する打者や打てる打者は外せない。よって今成と関本はスタメンで起用すべき。   ああ和田さんは監督するの2年早かったなあ(*_*)ヘッド2年やるべきだった    しかし監督したい人が他にいなかったのかも   ならアニキが兼任監督(レフト俺(((^^;))でも良かった   成績悪ければ2年で引退しなくてはいけなかったし
no.3099 39才の男 (12/07/28 05:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています